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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part560
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運営がジェニーで味を占めたなら、周年まで女縛り編成の独壇場になるかもね
感覚的に女縛り編成は2年に1度くらいバブル期が創られるし、貯め込んだダイヤを使わせに来ても不思議じゃない
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しかし進化イグニスって来月で1年なんだな。
進化キャラで1番息が長いコスパキャラだったなぁ
そろそろ次の進化キャラと交換になりそう
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クラシック格闘のビッグ倒せねー
テリー使っても倒す前に全滅する
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進化ナコルル入りの女子パは強かったな
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クラシック格闘家のMrビッグ(LV65)が全く倒せません。
前はパオを使ってましたが、今回何かコツとかありますでしょうか?
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テリーいれば倒せるらしいけど貸し出しにも出てないし自分でも育ててないから試せてないわ
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テリー確認済み
サンクス、クリアできた
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サマーフェスティバルの闘技大会のポイント、昨日の最終日の成績が反映されていないのだけど
一応自分は上下のポイントと差があり順位に影響がなくアマギフ貰えたからよいけど切迫しているところは死活問題のような
>>360
ヘビーD先頭にいれて倒せましたよ
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アマギフもらうような連中はその何百倍も金出してるから死活になるかねw
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今回のメンテナンス内容は以下になります:
1.以下の格闘家における開門解禁条件調整
・全体LR格闘家
・イグニス
・ゼロ
2.以下のミニゲームにおけるボーナス調整
・肉まん食う
・オロチ封印
・サイコパワー特訓
・2048
・クーラのフルーツ大冒険
3.「柴舟98UM」の立ち絵改善
4.新衣装の実装
・「柴舟98UM」
5.その他不具合の修正及び改善
今更 柴舟・・・?
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ついでに実装時に景門まで解放してくれよ。
今のままだと博打みたいで、気持ちよく取れない。
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柴舟の立ち絵改善って、足が開放骨折寸前になるアレか?
まさかカードイラストの方じゃないよな
しかし、二手も三手も遅いよなホント
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>>365
ありがとうございます
ヘヴィD!もバフ解除あったんですね
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ジェニーの武器って今回逃したら次いつですか?
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予想はしていたけど意味ない調整
レベルだな
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死門って強くなるの?
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>>373
微々たるもん
コスパ最悪
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まぁ実装当時から割に合わないとか言われてたからな死門は
八門の緩和するくらいなら死門解放のメリット増やしてほしいな、戦闘力がぐーんと上がるとか
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エンドコンテンツみたいなものだし必須にされたら育成怠くなるだけよ
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ジェニーのような旬キャラ取って勝つより
ほどよく取らず勝つのが楽しくなってる
相手にスルーした景門キャラ居て勝つ時のお得感
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売り上げ上がる見込みもないし
数少ない課金者がそれで課金するなら
何でも解禁すればいいと思うけどな
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かなり前のアンケートで死門は強さより
特殊なオーラが出るとか
見た目が変わるようにしろって書いたことはあった
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芋も万能も有り余ってるなら死門までやればいい
単に星7にするのも億劫な供給量で死門まで実装してるのがバカバカしい
先日のアプデも何が変わったのかわからないレベルだし
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クラッシックのMr.ビッグ、ヘビィDので必殺打ってもシールド無くなったあともダメージ入らないんだが、、
ちなみにヘビィDはレベル65
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答えるのは簡単だけど
ヘビィDの必殺性能とダメージ無効バフがかかる条件くらい読め
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バイスの必殺技説明は単体になってるけど、実際には全体に入っているけどなんで?
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>>380
本論ではないけど、芋や万能なんかより、武器2本必要なことの方が大変だよ
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>>382
ちゃんと読んだらいけたわ
ありがとう
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3000近いログインしてたけど、最近頂上と創世そうはぐらいしかやらんくなったわ。
育成何したらいいんかわからんし、武器なんたらとか説明見ても意味不明。
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説明なんか読まんでも操作できること確認したら
何やればいいか分かるだろあんなの
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今回のクラシック報酬デカかったから最後の方まで見てたら59分代で来る奴結構いるんだな
普段履歴すら見てないからいつもと変わらない光景なのかもしれんが
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>>386
アホすぎん?
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クラシック終了間際に落とされたけど
終わってみればその相手は遙か下に落とされてて…
これが修正されないと盛り上がらないよ
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クラシックのアリーナ、自分は21:58に順位86個落とされてた(気付いたのは終了後)
段階踏んで落とされるなら納得いくけど、半分バグみたいなシステムの不備で何とかキープしてた順位を理不尽に落とされると流石に萎えるわ
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落とされないように対策しようにも
先制高い方が有利とはいえお互いMAXレベルまで育ってれば運ゲーだからね
何回か凸られれば負けることもあるし、それを意図的にやってるやつも居る始末
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自分は最終日に300位以上落とされ、何とか50位以内でフィニッシュしたけど、10・20番台の上位以外、日々の順位は気にしないでよいレベルの糞仕様のように思う
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順位を交換じゃなくて割り込ませてスライドさせれば解決なのに絶対にしないだろうねプログラムが面倒くさいのかな
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今月桃子で溶血回復させるのか
まだ数値わからんけどジェニー1ヵ月で対策キャラ出してくるの早すぎるだろ
せめて2ヵ月くらい活躍させてやれよ
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溶血より馬鹿みたいな火力がジェニーの強さだけどね
溶血でどうこうする前に相手を倒すから今の状態でもあんまり溶血の恩恵は感じてない
そこを対策されても正直影響は少ない
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ジェニーと桃子が二人とも必須って感じする
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やっぱり桃子きたか、キャラがキャラだけに今度は回らんだろうな
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✦溶血されたHPを自動回復→仲間を持続戦力化
✦サイコエナジーで味方格闘家必殺技威力UP & シールド獲得
✦攻撃されるたび音符獲得!多様な効果を発動
3つの能力で味方を支援する!
何ていうかキャラ作ってる人の底が浅い。
溶血大変でしょー?→白ゲージ回復させまぁす!
この話の終結点は溶血無効でしょ
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あと>>396で答え言われてるけど、ジェニーの本質は溶血ではなく火力
戦局を変えたい場合は溶血回復や味方格闘家必殺技威力UP & シールド獲得じゃあなくて即死無効の付与
とは言っても先頭ジェニーにしてる人には刺さる能力
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即死とか勝敗に影響せん環境にジェニーが変えたからいらんよ戦力下のクサナギはほぼ即死発動前に消えてるし
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即死は砕魂に影響しますよ
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砕魂ってなに?
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>>403
オロチ怒りの死の効果
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砕魂とか一番発動せんよ牙と地以外3つ目まで解放したけど全部解放してやっと効果でるかレベル
確率で印獲得だしターン進んで戦力低い方はキャラが減ったらほぼ発動無理
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最近は1ターン自体がクソ長いがターン数自体は一時期よりは短くなったよな
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やっぱり味を占めたか
溶血回復そのものは新しい性能だけど、直近の溶血は旧オロクリ時代と違って控えめな白染め具合だからアンチかどうかは何とも言えない感じ
まぁ女縛りプレイヤーの人はダイヤ消費がんばって
来月はナジュド実装でさらに畳みかけて来るかもね
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>>384
亀レスごめん
たしかに武器最低2本が最大の問題だった
古いキャラなら武器が供給されてるけど、スキル継承もあるから死門全開なんてキャラ愛だね
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オロクリはまあ元々終わってたようなもんだけど桃子でシェルミーは完全に終わったな
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みんなジェニー回した後だから桃子とるやつ少ないだろう
つまり大勢に影響無し
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むしろジェニースルーした一部だけが桃子取って大勝利って可能性もある
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味方全員にシールドとかやりそうだな
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女子パだけ頑張って理論って
普段男キャラ取りたくなくてとってる恨み節もあるんだろうな
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アンチというより居ないと活かせず無駄になりそう
ジェニー持ち同士やスルー勢が取る事を恐れて無理させる感じか
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たぶんジェニーにシールドつけさせたいのだろうから
(攻)女性1人にシールド付与(2回)→開門で女性全員に変更とかやりそう
んで別キャラでオロチ特攻とかね
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>>405
ズレたレスするけど、牙は結構1vs1で有効だから3まで解放した方がよいかと
自分は獣を一番最後に残している
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中華版の頂上だと桃子自身溶血は食らってるな
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溶血キャラひとりもいないからジェニーはスルーしたけどあの火力を見ると取りたくなる…ただ超火力は旬が短いんだよなー、このゲーム。悩む。
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まあ周年でぶっ殺されるだろうから適当でいいよ
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趙火力じゃなくても旬短すぎるだろ今
ジョーとかもうすぐいなくなる
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レオナの時はオカマ庵くるまで活躍してなかった?案外長生きしてたような、今だとすぐ終わらされる可能性あるけど
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いつ変わったか忘れたが
翌月に景門実装の頃は立ち回り易かった
今は上位維持もって3ヶ月
あとはずっと我慢で耐えるしかない
課金すれば勝って当たり前だけどそれはそれで面白くない
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金入れてないならその不便さで充分でしょw
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美課金で50位前後をふらふらしてるけど十分かな自分は
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メンテが明けるとどうなる?
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うーわ、桃子 回復+バッファー+デバッファー+領域+妨害かよ
ひでーなこれ
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桃子これシールド貫通攻撃持ちこないと踏ん張り消化させるのすら難しいだろ
6人全員そろってたら相手の必殺に合わせて毎ターン10回までシールド貼れるとかアホか
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ジェニー死亡?
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ジェニースルーしててよかった
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いやこれジェニー持ち前提での活用ではと思う
鉱山に出せるかは微妙
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性能読んでも別にジェニー死んでなくないか
お互い桃子持ちならジェニーのバ火力必要な気がするんだが
桃子で負けにくくはなるけど勝てなかった人に勝つ事もないような
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あくまでもサポートだから桃子1人でワンサイドゲームできるわけではない
ジェニーと役割が全く違うしね
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まあどっちかしか取れないなら桃子かなとは思う
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最近は少し早まってきてたけどまた1試合のターン数伸びそうだな
即死キャラもう一体はよ
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サポートキャラは寿命長いから取れるなら取るしかないな
自分が型落ちしても最新の強キャラを強化・補助する役割があればなかなかメインから外れないし、ST化しても使えること多いし
溶血回復とかST化した時の目玉能力だろ
ジェニーガチャクソほど回ってたしみんなダイヤ枯渇でスルーしてくんないかな笑
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桃子かわよ
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そうなんだよねぇ、支援キャラの息は長い
領域も妨害も持ってて自身はシールド連打して味方回復とかもうただの戦闘遅延キャラ
これ溶血回復はおまけ程度で自分の保身と味方バフに全振りしてるから強いと思う
本人の攻撃は猫パンチなんだろうな
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NBCアテナ系だよね
あいつもまじで厄介だったわ
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桃子はジェニーと一緒に使うのが一番効果あるから
スルーした人はまあ頑張ってねとしか
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カタログスペックだけでは確信できないが、こりゃ取るしかないな桃子
タワーディフェンスで言う拠点防衛ユニットじゃん
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しかも先制が一瞬でマックスにできるな
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そういや上半期にジェニーアンディとか言ってたから来月はアンディ防確定か
中華は条件付き残影拳で即死だっけ
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外せないキャラ増えて交代迷うわー
クーラ、クサナギ、柴舟→即死
社→攻守交代
上の4キャラは固定として、残り2キャラをジョー、ジェニー、雛子、オロシェル、桃子から選ぶ感じ?
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社はいらんと思うけどなあ桃子でクサナギが
長生きできるなら必要かもしれんけどだいたい4〜5ターンには相手のクサナギ死んでるのがほとんど
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どうせ周年で終わるから取らんでもいいかな
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桃子3ターンで死んでたw
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>>439
ぎゃくスルー時点で降りてるか
あえてスルーしてると思う
取ったのに桃子有無の差で負けるなんて勿体ない
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>>445みたいなの毎月のようにいるよなw同じ人かしらんけど
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武器無し桃子 対戦感想
相手はそれなり、昔から桃子アイコンなので育成はガチ勢と思う
1KUSANAGI 2柴舟 3桃子 4ジェニー 5クーラ 6オロシェル
一見理想のPT
相手先制
桃子はスキル、四魂に弱い。クーラの追撃で8割減った。シールドは貼るが剝がれてる時にスキルが来る
シールド発動条件で相手が動いたらとあるが、四魂は動いてないので生身でくらう
10ターン目で数字が89だったのでええやんと思ってたらいきなり消えた、いつ踏ん張り使ったんだお前・・・
結論として前は任せられない
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桃子頂上で出て来たけど、ヤバいな(悪い意味で)
こちら:柴舟、オロクリ
あいて:ジャズウ、桃子
結論から言うと相手がギブアップ
相手側、最初はジャズウを前にしてたけど、オロクリがひたすら桃子の怒り下げするので5ターンくらい必殺打てず
前に桃子持ってきても結局柴舟が怒り吸収で何も出来ず
オロクリでジャズウ消せば勝ち確だな、と思ってたら相手ギブアップ
桃子の良いところ全くわからん
強いて言えば少し堅いかなくらい
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最近の他のキャラが行動制限耐性100%余裕で超えてたり、
名指しで制限耐性ついてるのに桃子は何もなく0-10%で清々しいくらいザルだからな
少人数戦のコンテンツでは絶望的に向いてない
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一応、武器覚醒でエナジー供給は3倍にダメージ99%変換回復もつくので耐久力は飛躍的に向上する
・休門の味方シールド付与が微妙に助かる、微妙に
・エクストラソウルで☆1でシールド時60%ダメ耐性、☆2で必殺技耐性15%つくがシールド自体柔らかいので
逆に微妙かも(桃子自体が柔い、HP〇倍のシールドでもない)
プラス面で考えるとそもそもコイツを育成する意味がないので必死に育てる必要はない、置物程度で充分というか
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進化キャラそろそろ来ても良さそうだけど
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期待してたけど弱いの?
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中華みる限り景門しても音符獲得量増えて全体アップしてビーム撃つだけっぽいな
これでも中華より少しは強くなってる
あとあっちでも前列運用してないな
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前列は問題外だね
後列に入れても、行動制限にクソ雑魚なのがわりと致命的
景門ギャンブルも失敗なら先制値目的にしかならんか
期待外れだ
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思ってたより微妙な感想多いね
てことは微妙なんだろうな
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