したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル魔法少女スレ

15名も無きモキュ:2021/06/26(土) 20:51:25
『魔法少女りれい☆マギカ』裏設定集④
────────────────────
NO.10 シュシュ 電車の使い魔
 布団の魔女の手下 その役割は回送

時速300㎞で結界を走りながら魔女を探している使い魔。線路の上しか走れない。
女性が大好きで窓から伸びる無数の手で捕獲しては彼らなりのやり方で可愛がるのが趣味。飽きたら捨てられて魔女に拾われる。
────────────────────
NO.11 テーテン 掌の使い魔 
 布団の魔女の手下 その役割は拘束

魔女が居る最深部に好んで生息する。
いつも魔女を探しており手をわきわきと動かしながら当たりを観察している。
もしもここまで誰かが迷い込んで来たら捕まえて、男性なら握殺して女性なら気絶するまでマッサージを行う。好みならそのまま食べてしまうが、そうでなければ捨てる。
────────────────────
NO.12 クリマ 布団の魔女
 その性質は萎縮

とても臆病な性格。男性嫌い。
いつも使い魔に見つからないように布団を被っている。自分の体が大っ嫌いでいつも掻きむしっている。彼女が布団を開くのは近くに弱ってる女性がいる時だけで、優しく中へと導いて抱きしめその悩みや苦しみに耳を傾けて共感する事ができる子。もっとも彼女に共感されたら同化されて跡形もなく消えてしまうが…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板