したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスコネクト!Re:Dive

340以下、名無しにかわりましてアオイがお送りします (ワッチョイ b2e8-edc8):2022/09/19(月) 21:29:50 ID:???00
                                 '. ヽ
                             }  i、
                     _,.--===ー- 、   {  i}
                    。<ニニニニニニニ>〈  ノ
              .イニニニニニニニニニニく^ Z
.              /ニニニニニニニニニニニニZ、}ハ
              {ニニニニニニニニ_,二ニ--―_マニニニ}
              {ニニニニニ=-‐ '^,...- ''^~ ̄   ヾニツ
             `' {--―=''^     i i   i    1
                 '            l i  斗:、l  i l      >>337
              {   !   i .    i  '.1  ' `}   l |__    9階苦労しますよねー
              __V 1   l i   .|   乂/'符》'' ||.レ'    わたしフルオで生きてきたから何回もやり直しでした
              ` 、,_  ̄',  ', i Vl___N__,ノ/ └゚| i'リ     
                j ヘ.  いゞ ''''    ' "゙./! /      ふだん4倍のバトル速度を1倍にして
              <./ .ヘ  `rゝ   n  イ.j /       ジャッカルシーフが突っ込んできた瞬間えいっっ!!!
              、∠.ィr‐:.:ヽ '. > 、  イ:マ/./.       それでも間に合わないタイミングがあって
             ,.-./::.:.:.:ヽ \ト-yィ  Y__/イ^⌒ヽ     他キャラがUB撃っちゃうんです
             ,。-:/:.:.:.:.:乂:.:.f^':::ニV^ v'^>‐:::::ノ.:.:.:斗-'‐ ┐  
          f(:::__{_,.。-==ニハ:::.:::.:::::>×=く:::.:::{ニニニニニ7.  キャラの☆変えたり最後にはツッコミ付近の時間きたら
            Vニニニニィニ`フ:::ゝ、   .Yヽニニニニ{   全員の即発動OFFにしたりしてやっとです
          {ヘニニニニ。</;::.::.::.ハ   _,斗<^>x.ニリ
          1ニニニィ〔ニニニハ'^Vli:::y':.:.:.:.:fCVニニ|     それだけじゃなくてですね
           `''^ヾl=ニニニニlニi=ニ/:.:.:.::,.:. ゝ:ヘニニ|     必要なキャラいないと代用使うじゃないですか
              1ニニニニ-}ニ《::/:.:.:.:.:.::,。-くミ{     でもそうするとダメージ下がるから
                  iニニニiニ/二i|:Y:.:.: ,..イニニ-Yi》    合間に削りPT入れるんですけど
                   iニニニVハニニ|:::Vィニニニニニ√1    ラスボスで使わないキャラから慎重に探して
                 {iニニニ-ヽミニ|:.:.:.|l\ニニニニ/=∥    組み合わせを試してって・・・たいへんでした
                   /.ヤ.ニニニニヘニl:.:.:.|ニ入ニニニニン
               {_..:1ニニニニニV.ハ.{z=彡ト-r- '      9階をこんなにめんどくしたのは
.               /::/::1ニニニニハV:|、ィシニニニヽ      いままで1日目だけ10階のぼって
             .イ::j: :: ::Nニニニニニ1イ´ニニヽ''くニ、    あとは9階までの私みたいな45階報酬組が
           ,イニ{::.i:: :: :}_1ニニニニニl-、ニニニニヘ V=、   とっても多かったんじゃないでしょうか
           .:ニニニ`大/'ニVニニニニノ :.}ニニニニニヘ V=、
         /=ニニニ/ニニニY'Lニニ≠'^.:.:.:.::ノニニニニニ=〈ニヘ  せっかく作ったコンテンツをなんとか最後まで
       /ニニニ-/ニニニ=V::__:.:.:.:.:._,。≠:》ニニニニ二ニニ、ニヘ 遊ばせたいっていうのはPSO2でもありましたし
       ./ニニニニ/ニニニニミ丈_)):.:.:.:.:.:.:/ニニ__ニニニニニ、ニ、
       /ニニニニ/ニニニニニニゝ、:.:.:.:>'゚ ム ''^: : :V=ニニニニ、ニ、    運営の罠に嵌ったっていえばそうですけど
.      /ニニニニ7ニニニニニニニ_7 、、 ! { _;.、==: :ヤニニニニ-,ニ。   クラバトで数回しかやったことなかった
     /ニニニニ'ニニニニニニ7.:{〈 l 1 {! }ミ_ : ゚≠: 1ニニニニニニ!ニl    タイミング目押しのコツと工夫が
  _,..〈ニニニニ,ニニニニニニ={: :`: :ゝU:.´ : : :_,.:、: :}ニニニニニニ1ニ}、  わかったのはよかったかもしれません
. 〈   ヽニニニニ,ニニニニニニニ=∧: :ミ: : :ミ: : :ミ,...、゚=<ニニニニニニニ/ ヽ
  '、/′ \ニニjニニニニニニニニニゝ、:斗::‐tr-xニユニニニニニニ/、  ,′
    く   /^'<ニニニニニニニニニニニl:.:V:.:|=ニニニニニニニ> ′ .>jr ’
     丶.r-x   7^¬<ニニニニニニニ|:.:.:.:.:|ニニニニ> く.{   .ノ″
        丶、_L    i/ `¨^''¬ー ┴ー┴ ''^~ ヽ   V...イ
             ゝ--┘ ヽ__ ./  i.    },..___,...ィL. イ´
                     l  ヽ、....ノrx 、。<   j
                   }      | |     j
                  }       ′ {      {
                   '      .'  1   /   !
                ∧     '    1    .:l
                   ハ:.:`ー:.:.7   |、...ィ::.:/}
                jil1:.:.:.:.:./     .ト、:.:.:.:.ノli}

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板