したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスコネクト!Re:Dive

1ちほ (ワッチョイ c525-5acb):2020/10/07(水) 22:25:49 ID:???00
公式サイト
https://dmg.priconne-redive.jp/

ツィッターに書かないことはここに書きます

やっと何かしらの方法で+10くらいずつ戦力上げること始めたので

240 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 033e-f77a):2022/01/20(木) 18:16:38 ID:???00
プリンセスユイさんは良いですねー
自分で自分のTP(必殺技ゲージ)を増やしつつ自分の魔法攻撃アップするスキル
魔法攻撃する仲間の攻撃力もアップしつつ攻撃するスキル
UBはシンプルに全体攻撃するという他のユイさんと違いひたすらに敵をボコる形態です

更に魔法攻撃アップスキルがどちらも永続アップなので長く戦うほどダメージが伸びるのです
味方も強化するので魔法攻撃する人と組ませるとよいでしょう

241 ◆Nozomin/sc (ワッチョイ 90d5-d127):2022/01/23(日) 23:22:45 ID:???00
庭発見!!
https://www.nicovideo.jp/watch/so39914378

242 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 033e-f77a):2022/01/30(日) 18:37:34 ID:???00
ニコニコ生放送じゃなくても動画の方にアップされるんかーい!!
わざわざ実況しに行った意味ないやん…(確認不足の自分が悪い)
URLありがとうございます!

オーバーロードペコリーヌさん…!?
なんかキャルさんみを感じる服装になってるけどもしかしてフュージョンとかしました?
当然の権利のように限定キャラを連続するのはやめろ繰り返す当然の権利のように限定キャラガチャを連続させるのはジュエルが足りなくなるから絶対にやめろ

※参考URL
https://twitter.com/priconne_redive/status/1487712211342852097
見た感じ火力特価型っぽいのでまーた4〜5ヵ月くらいで代替わりするタイプのキャラに見えるんですが気のせいでしょうね
聞こえてますかペコリーヌ(ニューイヤー)さん
限定キャラだったのにどうして引かなかったんですか?されてたけど復刻された頃には型落ち気味だったペコリーヌ(ニューイヤー)さんはどう思います?

すみません言いすぎました。大好きですよペコリーヌさん。

243以下、名無しにかわりましてミヤコがお送りします (ワッチョイ 767a-874b):2022/02/13(日) 09:16:21 ID:???00
                       __(∠/>、
                         [r-―- 、, ̄''-、
                       |      "'、 ノ
                       |_____    / ,xー、
               ,-―――-、  `(^<^<^ヽ_// ___\
              / ___   \(,\\\y'"/ ,、--} }、    ,、r-、
                 { /(     "'-、 Y>-y//  /  /-| / ̄ ̄"'<\\
              \\      >(,rー人\∠_∠//        }  \/⌒ ̄≧-、,
                \ゝ-ー'"彡'" /-'∧ ヽ-―――'" /∧ \   } ! {      ≧s、___
                 "'ー'"///ー/ }  |/| j// /j八  \ ', 、 jノ} }, {      《::::::::::::::::>ry'")__
                   / / (⌒ )  |  |/リ j//r-      \', i ノイ|  i     __《:::::::::::::/こ ( -┴リ
                     / /   /~Y  /  f  |'´;__      ⌒ヽ i | '  || ! ∨  _(( ̄:::::::::::/  f) /ー、ノ      オバペコは人権みたいだからがんばったの
                   //     / / /  /{ {: | /て]`   ,ァュ、 リ  i リ|  \i ff ̄::::::::::::/_ |-"_(~_       30連ででるなんてひさしぶりで嬉しかったの!
        f`ヽjヽrー┬ー//>'" ̄ ̄γ^∨  八 人{  ヒ::ノ    ト::::ノV  /i | |   ヽ ̄:::::::::::::::/ /^i/、_ノ       
       rj_ノ `Y::::::《//       j  /  /{ \ \''' _ '  ,,, `´/  /   /'|    ∨::::::::, イ \し\/┐       でもミヤコはフェスだけ集めても限定はスルー
       `) く,、_|::::::::∥}}    / / /  / 人  \)\〔_ユ__ム/ノ / |      Y'"| ̄ヒニ>"r--' ̄        ってカンジでやってきたからジュエルまだあるの
       r'-(r-ミ_{::::::∥:::》   / /|/  ∧-く: :\\リ: :-ーーィ≠-'" ̄ノ/       レミ) ≧=、/
       └、__)__{::::∥::::::))  |'"/ /  / } ', \|ヽ }: : : : : : / ,、≦"  |       └マノノ_/             ニュペコいなくてこまったことあったけど
         └(_,弌|:∥:::::::::::》_| //  /  |  ', jノ リ__,、//  /   /        ノ                  先頭キャラはだいたい替えが効くの
         (`Y)/|i::::::::::::::: ̄/ Y/  /   ノ   /|f⌒i | γ⌒Y   |  /      _ ><                   クリサレンばかり要求した前のルナの塔だって
         人\,||\:::::::::::::/ |!  ト、___>| `i-' '<人_ノ  人___>ヘ   \                  いなくてもどうにかなったの
           ~)ノ|∨ >┬< ||   |/,/: : : : |γ\ `く__     /  !: : : : : : : ヽ    \               
             ^ヽ! ∨_|」┘i L,,、ー|/: : : : {\|乂_ノ|\(  Y   f__ヽ: : : : : : : \    \              ルールをやぶって限定とりにいったのは
            人 \_/i トァi┘: : : : :f'|  |   | | ゝ-''   /  / \ : : : : : : \    >- 、,_/j       水サレンからはじまってクレジッタとオユキ
            <\ \ j !'"∧ : : : : : >、 }   | |     /  'フ    \ : : : : : : \   _    ノ       最近は人権連発でジュエル減ってるの
               ̄\ \ i<  > rー乂(ノ   | |    { -、 '´)――--、 \ : : : : : : \  \ ̄ ̄
               /\ \ |/\|∨ー-//   //    乂_ノ≦⌒ ̄"<,_ \: : : : : : :\   \         あとオマエがペコリーヌ好きでも
             /: : : / \  \f::::::::::r/ /    | |       | ト―、_:::::::::/)┴、 \: : : : : : \   Y        ペコリーヌはオマエのことなんか好きじゃないの
           / : : //  | :\  \: ̄| |     | |       | |:::::::::入 /__::::|⊃ \ : : : : : \  i
         /: : : :/ : |  .」:ξL\ \∧∨    /∧\      ノ ノ::::_/\/ノ  /)ノつ   ヽ: : : : : : :\|        ペコリーヌが好きなのはご飯と魔物なの!
        /: :|: :Y': : : : :}=={: ⊆( ̄:ヽ  \|ヘ  //:::::\\  //)/::)\__:::::_/_r┘ |、  ヽ: : : : : :\\       それでミヤコはプリンが好きなの!
      /: : : :ト: : \: : :|  /: : :/レ\_∧   ト、'"/(/ ̄Z\ ヽ'/-'::::) ̄::::::::入ノ__r┘  | Y ∧\ー'" :ヽ \
     /_r┐ \: : : : /| ∧r-'  し\/ i   |::`''Z⌒:::::::::::::丁Y:::_/、くノ,_ノ-┘|\    | }   ヽ: : : : : : ヽ: : :ヽ    はやくプリンを持ってくるの!!
     / _//~ユ: : /ー| V ノ|    /(人i   |>{_>――z'_<ノ、人_ノ|    |入 '―┴┴―''" ヽ_| ̄|_ri ヽ: : :ヽ
      /  /  〇二二入\|    /   レ-''"|^'(∧人人人\天ノ/////,|   ノ| | \      /    「 : ヽ: : :
      'ー┘ / :::::::::::::::::::ヽニ〇/   /レ[]"   V//////|  V/////,ト、 //  \    __ /    「~]  ̄ヽ: :
        //::::::::::::::      \   ノ|  ∧   ∨/////|   ∨//////\/   ノ  ̄ ̄       └┘   ヽ:
        //:::::::::::       ∧∨'"  | <  >  ∨////,|  xi ∨//////∧"'く           □
       i i:::::::::::         | |   八 |/\| /  ∨///∧/ 人(  ̄入////∨ |              []
       | |:::::::          | |    ヽ    i   /∨////|     人 \///  \
       | |::::           //      \ |  ,/  |/////|      i ̄)-iヘ、_)"i
       | |::           //        ヽ|  {   |/////|       \|__|__ノ ∧
       ! |::          //          \乂_,|/////,i         ト-ー'" / i
       !i          //                  ̄ ∨////|        ] ̄|| ̄ ∧
       ヽ         //                ,、∨///|⌒)、     f'"⌒"'-、 }
         \     /                { ( ∨//// |      |     }}
          ` -ー'"                   \  ̄∨   \     \   ノノ

244 ◆Nozomin/sc (ワッチョイ 767a-874b):2022/02/13(日) 23:24:16 ID:???00
356 名前:名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd42-z551 [49.98.137.105])[sage] 投稿日:2022/02/13(日) 21:34:44.94 ID:e7hn5wAzd
プリコネ事件史2022、1月〜2月(基本的には運営側関係)

◆2022年
■1月、同人ソフトサークル「SPLUSH WAVE」より18禁同人ゲームの「ま〜じゃんコネクト!」発売
■1月、18禁同人ゲームの「ま〜じゃんコネクト!」販売停止(BGMが原作と酷似していたことが原因と思われるが詳細は不明

■2月、星6キャラの実装無しの件
■2月、伊藤美来、大坪由佳コロナウイルス感染
■2月、プリコネフェス2022オンライン配信ステージ一部変更、伊藤美来と大坪由佳の出演見合わせ
New■2月、聖楽祭ユニの実装が決まるもキャラストーリーが1話分しかない件(2話以降は後日実装)
New■2月、プリコネフェス2202においてのハードクエスト減少の質問に対する言い訳が酷い件
New■2月、初の限定星6に水着ペコ、キャル、コッコロ実装決定
New■2月、アドベンチャー、EX装備は未だ開発中で今夏実装予定
New■2月、次元断層はまたもや実装時期未定

245 ◆Nozomin/sc (ワッチョイ 767a-874b):2022/02/13(日) 23:25:23 ID:???00
67 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-T42W [106.155.3.126])[sage] 投稿日:2022/02/13(日) 22:06:16.86 ID:6mvUtSBsa [2/7]
水ペコ最大10倍だったのか…
https://i.imgur.com/OqqC1on.jpg
https://i.imgur.com/l3PRrPB.jpg
https://i.imgur.com/tGm4bGA.jpg

246 ◆Nozomin/sc (ワッチョイ 767a-874b):2022/02/13(日) 23:26:21 ID:???00
86 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-T42W [106.155.3.126])[sage] 投稿日:2022/02/13(日) 22:17:33.97 ID:6mvUtSBsa [4/7]
今週は引っ越しの準備兼ねて一週間休みにしたけどどっか単発バイト入れんとならんかな…有償石足らんわw
https://i.imgur.com/lG8Q9dO.jpg
https://i.imgur.com/l8Q9HCK.jpg
https://i.imgur.com/XmA63Zw.jpg

247私ごとでテンションダダ下がり中 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 99ca-5821):2022/02/14(月) 21:13:50 ID:???00
新☆6は限定ガチャキャラかー…いや美食殿推したいのはわかりますしそれって別に悪い事じゃあないんですけど
それよりまず恒常キャラ☆6を優先してほしかったところではありますね正直…いや未だに☆6居ないギルドとかあるじゃないですか
駄目とは言いませんけど夏ごろの4.5周年(仮)に合わせて水着美食殿☆6!ってやった方が正直美しかったと思いますよ…?
いやもういいんですけども!ジュエルいっぱいくれたし!
天上覚悟で性…聖ユニさん引いたら結局60連で来てくれたし!
そのおかげで現在9万ジュエルほどあるからとりあえずなんとかなりそうだし!
あとは去年再録されてない限定キャラとか再録してくれると嬉しいなあ!レムさんでしたっけラムさんでしたっけそれともエミリアさんとかでしたっけ!(無知)

>>244
>プリコネフェス2202においてのハードクエスト減少
やらかし集まとめ!とかって言ってる人たちのこういう誤字に弱いです…未来に生きてるなあ

248以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ e15a-a72b):2022/02/16(水) 22:36:23 ID:???00
                        _ - ─ - _
                       /: : / ̄∧``
                          . : /   ′l
                      乂{ lヽ  l  !l ハ
                         ト、\ 〉-) (_〈 〉 /l
                      圦 廴ノ ⌒___ ∨く_
                      /: __) 、丶`: : : : :ト、''< \
                   . :/ / /: : : : : : : : : }: } : : \l`、
                  /: :l: :l/: l: : : : l: : : : : /:/: :l: : : : :圦\            美食水着はコッコロちゃん以外わたしも持ってません
                  . : :|: : : !: : : /l : : : :/ィ(: : :! : l : : : V/丶           ルナやクラバトで必須になるようなこともなかったし
                  /: : : !: : : : : : :/ Ⅵ / : : : :∧: ! : l: : V//\          ☆6実装されても使い道ないんじゃないですかね?
                . : : l :|l: : : l: / ̄Ⅵ: : :/ : :/ ̄: l: : !: l Ⅵ///ミk
                /: {: : : :l/! : : l:ィf忙㍉V:/从ィfて㍉: :八 : !V///{        同時の☆6実装ってことはついてこれる人も少ないでしょうし
               ': :人:\:l( l : : !《 Vソ      vソ l: / :/l//V∧ \   __     キャラのコアなファンや絆ポイントまで気にする
              /: /: : :\:个! : 八 ' '     ,  ' '/イ: :/l/////∧   / /7、  上位クランの人たち向けのような気がします
             . :____:乂 ヽ!/l: : :\  r ─‐    /: /:/l-、_l⌒´   / / / /
            /: { \ニニフ:\!: :\:≧s  `  ´ ィ(: :/:/ :!    「ヽ / / / / _ 季節感ガン無視なのはなんででしょうね?
          ィ( : : /} \\_く`ヽ: :\/:个ー≧=-<::/イ::::::::\    l l/ / / / / 去年もこの時期運営の推しキャラ(カスミ)で水着やってましたし!
         / : j>´\\.` . ニミk、`〜!: :八 \_/ l::::::::\:::::::::::::`、   l      ィ   水サレンやチアハツみたいな多くの人が所持してる強いキャラで
        / : /    \\___√:l:乂V__}:\/(ニ)\!:::::::、::l::::::::::/:::l\ l  )   /   本当の夏は盛り上げていくのかもしれません!!
     j>'´: :/ 〈       \√ヽ〉、_: :{ミミ{////l/\\_ヽl::::::::/:::::l\《      /
   /: :/: / : ∧ ` -- _>N_//ニニニヽTT/////l_//\/7ミh、:::::::::ト、ノ\__√     レムラムエミリアとかリンウヅキみたいな他社版権コラボは
  xi( : : /: :/: :/∧    \r、 lニニ。ニ/: :lニ\___!__/ヽ/   丶:Ⅵ\__匚ニ) \__ 復刻来るかどうかもわかりません!
/: :/: : /: :/: : : : : : >───‐八lヽ、ニ/ : /       ヽ        V l /  イ\\: : : おそらく☆6開放もないんじゃないでしょうかね
: :/:l: :/: :/: : : : /乂_- ==ニ ===\メ、_/: :/__   _r、}-r-、_r-=z=ニV      }\:\ ̄
:/: :l /: :/: : :/:__: : :7───‐≦::У : /l ヽ⌒V ̄} r‐r‐r┐ノ     }    八 \ヽ ジータモニカみたいな自社コラボだともうオリジナルキャラと
: : : /: :/ ̄ ̄`ヽ __ -く:::::::::::::::::::::::::::/ :/           l,ノ¨ヽノ      /____{     Ⅵ 同じ扱いなんですよね!ガチャ排出だってスペックだって!
: : /: : :!   /\  _\____/√    /  /   / / /  / /丶___}    }`、
- l: : : :!  _ノ    ヽl/:::l_ノl_l__l=::l/\     /     /    /    /:::} ヽ   /: :} テンションダダ下がりのときはおいしいご飯をたべたり
 l : : : ! / \   \/::::::l::l:::::、八::::/ミk、_______/__,.。 *'"    /√\:l   /: :/ 好きな音楽きいてゆっくりしましょう!
 l : : : ! { _    \ _/ \__ハ__ノ/‐ (_)`¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨´: : `ヽ\_ /、: : \/ :! /ィi「
 l : : : !/  `丶、_八 -<ヽ》 V/|        _、+'” : : : \: :  ̄: /, \ / : :l ⌒´
 l : : : !      >l\_/ /_/ (_)    (_)ィi「   ヽ: : : : \: : : :/,   /: : : !
Ⅵ: : : :lゝ- ─=フ  _l\___/ニト、r-、____/ )/_!   _/: : : : l : \ : /,/: : : :/: \
: l: : : : l _,,.。*'"   /l\_lニニニ∧ノ》 l  ヽ l /=/\─√ヽ: : : !: : : :\:/, : : : /\: : :\
: l: : : : l {     / l\_二二二/! ! 、丶`ニ/\_     ト、: l : : : : : \/,/   丶: : :\
:∧: : : l  \  / ∧       /_-=ニニ/ 、   `丶、_ / \ : : : : : /\     ` 、: :\
: :∧: : l /-込__/-∧     /-─‐< l       /l/    \: : :∧ \\      `⌒

249以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ e15a-a72b):2022/02/19(土) 14:59:25 ID:???00
                   _...::ァ
          __,,.... -> ´:/{ V
   ィx<__,,x≦::::::::::::/::::/__ Z  V
   } Z≧<:::::::::,ィ:::::::::::::::::::::::::::``ヽミ{
   { Z/:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::: \:::::::`、
  八ア::::::::: //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'/::::::V
   /':::::::::::/ ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::::'/
  ./ '::::::::::::' !:::{::::::::::::::::::: ト:::::::::::v::::::V:::::::'/      あっ・・あ・・あいつなにやってんのよーー
  ゙ i:::::::::: i |::::', :::::::::::::::: |ーヽ〜 ',:::::::Vハ:::V     https://i.imgur.com/YmvxL18.jpg
  :{  ::::::::::::| |___ .ノ::::::::::::::|   \:ハ::::::::vハ:::V
 八 |:::::::::::| |::/  \::::::::: -=弄竿サ:::{::|:::}:::::\             --=ミ
    |:i:::::::::| Vィ=弄示ヽ/   乂゙ソ。j::;ハ:j:::}:::::::::::ヽ          /    ノ
    |:|',::::: | i::ゝc乂'ソ   ,///ノイ::::,::/:::::::::::::::       /〜-ミ../
   .叭| 、::: i !::込///     -ーv .八::/イー<::::::}      /::::::::::::/
    ヽ i::八 V:::::iゝ.u ( ̄_ -‐'' イ::::ノ゚    ヽノ      .八:::::::::::(
      .叭::::∧ V::乂,≧s。 ー=≦/ィニニ{       '/       \:::::::\
        、::::::\ 、ニニニニニヽ、   /ニアハ       i::\      \:::::::ヽ
       \::::::ァ\=ニニニr-ミ、//>ハ     |:::::::::..、       `、::::::::.、
            ,    ヽニj/´ イ'"./ ノ:.    ι|`、:::::::::\.      ',::::::::::
               、 /    ´ ー--ォ___ _,、イ', 、:::::::::::\      .}:::::::::
           叭      :/      ,.≦二 V::::::::::::::} '  \:::::::::::::..、    ;::::::::′
         ∧    ,     >''ニ{ヽニニ`ー==彡{ V   \::::::::::::..、 .::::::::′
           、 .∧   \{ニ{ \ニ`、   '/ V    ヽ::::::::::::V:::::/
            \//,    'ニ{   ヽニ{   :V. ` <   、:::::::::V/
                i::\::∧     ヽリ 、  :\}  .: '/、  ヽ<:::V:::::::V
                |::::::::\ハ    ` ヽ  {     '/ハ /∥ `V:::::::V
                |::::::::::|   、      V ',     { /  .+   V:::::::'/
                |::::::::::|   \     } ∧     '/  .j{   /=V:::::::'/
               :::::::::::|    ≧ー==イ   ∧    '/   j{ /ニ/ V:::::::'/
                |::::::::::|      i   \、  .ハ   :'/ >ミ./ニニV:::::::'/
                |::::::::::|      |_    \、  ハ    V≦ゝイニニ\ニニv:::::::'/
                |::i:::::::|    /三三三三三彡'    `''<Vニニニヽ/',V:::::::'/
                |::l:::::::|  /ニニ/=ニ|ニニ!ニニニ}      ` ーァ イ  ,∨::::::'/
                |::|:::::::|   \ニ./ニニ|ニニ',ニニニ.i      v ∨     ’ V::::::'/
                |::|:::::::|    ー===|ニニハニニリ .ィVハ-、 \ V    i   ,:::::::'/
                |::|::::::::         ヽ ̄¨¨ /.ノ  Vハ `<ヽV   i|   i::::::::i
                |::|:::::::|             、         、ノ'    ̄   u|   |::::::::|
              八::::::::|             \          ',        ;   |::::::::|

250ちほ (ワッチョイ ed14-e6d5):2022/02/20(日) 20:06:16 ID:???00
プリンセスユイはメインで使ってるけどオーバーロードキャルは結構戦闘不能になる

イベントストーリー「Re:member僕の願いが紡ぐ未来」で絆レベルアップする絆ストーリーと同じ位置にある
後編の「これからも一緒に」と、前編の「みんなの想い」の2つどちらか見逃さないように

キャラがギルド毎にゆうきを訪ねてきたり、
メインストーリー2部99章まで見たりして、ようやくキャラの名前、どんな奴かをちぃは覚え始めた

251以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 5f45-be50):2022/02/20(日) 20:55:02 ID:???00
             __ n             { V'フ
             >。`。ヽ        f。 。 )
          '、__t-v7、       <''Y'7イ
           Y 。 。 }      Y。 。.ヽ
               ゝL..ノ        乂^_,レ'
            |             |
            |     ,。-、...,_  |
            |   ,.-` ⌒''ヽ|
            | ./ ,r   `Y::)^Yz'、       プリンセスユイさまとオーバロードキャルさまは
            |// /  .i l   く..R、ノ i       アリーナ用でございますよ主さま
             }∥ .j  ノ| |`ー、L:トィ'~入
             .r'x| |ィマh'、Vi芍T'| l-ァ ト)     
               ヾ、l iヘ ヾソ\ヘ-’l' | レ':..ソ      ユカリと水着サレンでカスミUBを速攻で発動
              l い 弋 ''' v  ''{ !| L,´       防御力が下がったところにPFユイのUBです
              |  lヘ.ノ ,.-才ィ_,ゝ|し'        
           r‐'^⌒j   /:::.:::/rC<乂r''''ヽ.ィ      オバキャさまはノーマルツンデレキャルさまと
          `'''イミ〉'マ:.:::.::.ハゝ=' tミViニ、      同時運用いたしましょう
.          〈/T^i   }-、:/::::V≠'7ヽノリ'ヽ.}.      相手はほとんどUB撃てなくなります
            { .|...1 /トx..、:::ノ <7 | | }マ’     
             `|.....lア^`ト=nr‐IKトl. |~ 〉
            |.. /:::.:::. |:::ハ:::`^''''i}  |T'’
.       {ゝ    {/:::.::: r‐くイ斗< .i}  .|::〉
        `''マ.てヽ ::::7_ }'{_,....ヘヽ|... ..1≫
             `ゞニー7f''ァiハ-'''7〉ノ... ...|
         _r'Y-ヘ. ハ≠'7.....ヒ/V1... ....リ
           `"   j/ V/-、...li/ヾ}_.>'’
              lO≦    マ≦、
                 }`'''7     ILl {
             j _,〈     1x Y
               {K=k       メ=i》}
                 込.,〉   〈-ィ}'’
                  ~      `"

252出先からのレスなのでトリップがありません (スプー 71b0-d72d):2022/02/21(月) 09:11:13 ID:???Sd
プリユイさん割りと私もメイン進めるのにお出ししてます!☆6ハツネさんやオーエドクウカさんと組ませて魔法で雑魚を焼き殺す的な意味で!
プリユイさんってマトが複数あるタイプのボスエネミーでも戦えませんか?
いやクラバトで魔法パ使用少なくて出番少ないってのはわかりますけど!
あと地味やけどルナの塔でもエエよね!あそこほぼアリーナと同じ感じで戦えます開催期間短いけど

オーバーキャルさん私もやっと出会えました!
こちらは見た感じ100%完全にアリーナキャラですね!
わざわざ☆6キャルさんと組ませるかというと微妙かもですが(そもそも私が☆6にしてないのも含めて)
恐怖状態付与キャラが増えればもっと活躍できるはずですねー
もちろん単体でもお仕事できますよね…相手のTPダウンとかくそ強キャラも大概にしろ

キャラの名前と見た目一致するまで私も時間がかかりました…
そしてマヒルさんが牛の被り物したヒューマン(獣人ではない)であると気づくのに3ヵ月かかった

253以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 56ce-aeb6):2022/02/23(水) 19:05:23 ID:???00
                       __
                           / /⌒ヽ
                      {/     \
                   > ´ ̄ ̄
                  /           、
                     ,             ',    \
                  / /   /   i     ',       ヽ
              / ,   i   |     i      ', ∨
                 / .i   |   |     |  i    ',  V
             ,   |    |. _|_|从    |斗-|-.、   ト. {              わたしは初日からキャルちゃんでましたー!
               / i  |    / ハ|  \  |/j /\   | \             全部で5回くらいでたからピースもモリモリですよっ!!
            .'   {  |    V j!   \| .ィf=ミ、   |                https://i.imgur.com/ygSLWMC.jpg
             /  .八 ∧    ィf=ミ、    .::.:.:.:|  .ハ               https://i.imgur.com/IGLfHb8.jpg
          /  /i人_ ',     ',:.:.::.: __       从/ ,          
         ./  / .|  {\',     ',  (  ソ  .イ /  ,               こんなことってあるんですね
         /   ,  , 八  ',     ',>.  __ ..イ|  /    ,               嬉しかったから課金!しちゃいました!
       ./  ./  ,    ゝ ヘ     ',        乂{.⌒)  i        _      https://i.imgur.com/uxoipe7.jpg
       /  ./   ,    /「 \   iー-、  /  、 ノへ.|  }V´レ )/ /⌒\
         /   _/  /:_:_乂  \ |        \ ノ-、/ / /   /  /⌒  プリユイさんボス戦いけるんですね
    、_i /  /,  ./: : : : \: .ー、j ハ     、.:   \ .へ     /  /___  https://youtu.be/QiYRGf3B564?t=675
   ノ} ) |/`V ./   /: : : : : : : ヽr {Z_} i       \    マ ヽ、  / /´ /⌒
 // ./  /  } /   {: : : : : : : : : {_ {Z_| i        :.   } ⌒}V  /  /    もうすぐランファさん来るんですっけ?
/ //  {   ./   ハ: : : : : : : :V:「ノ |_{        ',  / \: :     /.     ミソラちゃん実装もありそうですね!
 /    .∧  /  /〈: : :、: : : : : : {:/   从ゝ.. ____.}..イ\ー': :}`''ー<..__/  もういっそ女装したカリザくんも・・・
 {     .∧./   .ハ: : :\: : : :/  /^乙-、j__八r,  元__): : : :从   _ /     
 .',     /  /   、: : : : : :/  /: : : : : : : : : :{{: :ノノ: :\〉: : :./ 、      ̄ ̄  、
    -=彡   ./   ./ヽ: : :/  /、: : : : : : : : : : : 7/>.._.: :イ  \         \
、         /   ./: : : :./  /: : :≧=- _: : :彡': : : :i  ヽ      ー――  <⌒\
 \     /   ./: : :./  /: : : : : : : ',: : : {: : : : : : : : /:、 _\_            \
   \ ー     {: :/  /} : : : : : : : : : ',: : :| : : : : : : : ト: : : : : : \ー―  ´ ̄ ̄ `ヽ  i
     ミー=≦  /  /: : { : : : : : : : : : : ', : |: : : : : : : : }: .:.、: : : : : :ヽ          } /
         /   ./: : : :ノ\: : : : : : : : : :i: :|: : : : : : : : :',: : :\: : : : : ',         _/
        /    ./: : : / : : : : : : : : : : : :.:|: :|: : : : : : : : : ヽ: : : \: : : :',
          i    ./: : : :.{: : : : : : : : : : : : : :|: :|: : : : : : : : : : :〉 : : : : ー: :i
        .{   / \: :/: : : : : : : : : : : : : : ',:.|: : : : : : : : : : {: : : : : : : : : }
        ',   i    /: : : : : : : : : : : : : : : :',:|: : : : : : : : : : \: : : : : : :/
         ',  {   .{: : : : : : : : : : : : : : : : : i{: : : : : : : : : : : : \:_:_/

254ちほ (ワッチョイ f190-aaa8):2022/02/26(土) 19:31:20 ID:???00
>>252
ちぃもプリユイの全体攻撃目当てでPTに加えた

>>253
水キャルは証拠が無いけど4thパックで手に入れた
https://gyazo.com/c4cd12443bdc4ff7cad8b206685bcb69
これはゲーム開始してから初めてチャレンジして爆死したキャラなので

>>251
プリンセスアリーナで、ユカリ、水着サレン、オバキャ、ノーマルキャル、プリユイでPT組んでみた
https://i.gyazo.com/6c12021577ca1e175fbba0aad65e8d07.jpg
この後、ユカリは倒れるが勝利する
カスミは、サマーとマジカルしか無かった。説明見るとサマーでも防御力ダウン効果あるみたい

ストーリーは、ノーマルエリア51‐2まで進めないと、メインストーリーが10章に入れないので、キャラストーリー見ることにした
まだエリア37までの解放でボス相手だと苦労してるのに

255 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 99d9-26bb):2022/03/03(木) 22:58:56 ID:???00
わたし「ヤバいですね…」
舞さん「やばい。」
https://s.kuku.lu/5l101gak9

わたし「プライズがあまりにも素敵すぎたので100連目でランファさーん★出たのに天井まで引いちゃいましたね」
舞さん「レベルカンストじゃないのにマスターのショップが開店してるからビビったわ」
わたし「もうちょっとこまめにプライズ切り替えてプリペコさんプリユイさんのメモピ貰っておくべきだったかなあ…」(※ノウェムさんのメモピで専用装備を解放した)
舞さん「次回への課題やね」

画像は確か60連くらいのとき?のキャルさま賞でございます
ガチャ画面で急にいわゆる”弾幕コメント”みたいなのが流れてきて
「うっわバグった!?ゲームバグった!?すみませんバグりました助けて下さい!!!」って慌てたのはナイショにしておきますね(キョウカさん)
他にコッコロさん賞ペコリーヌさん賞それからシェフィさん賞があったそうで?
なんで主さま賞ないん?キレそうでございます…!って言ってました。コッコロさんが。

舞さん「コッコロちゃーはそんな事…いや言うか。」
わたし「言う。」
舞さん「じゃあ言うわ。」
二人「wwwwwww」

256以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 88d6-2f62):2022/03/15(火) 20:58:09 ID:???00
          /            |:l  __
.        /           _. . ./'゙: : : : : : : : : ::<
       /          ,. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .             >>254
                 . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.           水キャルちゃんわたしもとりましたよー
                /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.          うーん・・かわいいのはかわいいのですけど!
.                 /: : : : : : ::i: : : : : : : : : :l: : : : : : : : : : ::; : ∨
              j{: : : : : : : : '; : : : : : : : : |∨: : : : : : : : : l: : :',        キャルちゃんってギャップ萌えの子じゃないですか!?
                  j{: : : : : : : ::l::∨: : : : : : : | ∨: :l: : : : : : : l: : :l        つんつんしてたりおもいっきり恥ずかしがったり
                j{: : : : : : : : :l: : \: : : : |: :| _ ;-‐- 、: : : : : l: : :|       裏切ってみたり絆意識しちゃったり
               j{: : : : : : : : : |∨: : :≧s。__:|´ ヤ| ∨: : : : : :l: : :|
             j{:l: : : ::l: : : : :|ィ'⌒: : :lハ: : l  l:|  ヽ;: : : : ::|: : |        だから水着くらいは素敵なレディっぽくなって
            ,': l: : : : :l: : :/ | l ∨: : :| Ⅵ   |_,,xzzzィ: : : |: : |        ほしかったかなーなんて思っちゃうんです
            Ⅳ'; : : : : l: : : :| .l ヽ,从    ィ'"  ̄⌒: : :|: : :|       それこそミサキちゃんが失神するくらいの♪
             |:! '; : : : : lヤⅥ _,ィ=≠‐      :/:/:/::|: : : l: : ::|
              |l   Ⅵ: : : | \ィⅣ´      、      .|: : :j{: : : :|
    _       |  |: :|: : : |:\ヽ/:/:/:/      ノ   .|: : j{: : : :::|      自分で考えたPTで勝てると嬉しいですよねー
   fi:i:i:i:ヽ        |: :lヤ: : |: : :|`ヽ     ` ー ´    ,ィ|: ::j{: : : : : |  
. fi:i:i:/´}i:i'_          |: : |::ヤ: :l: : |: : :|ゝ、._      /::::|: /': : : : : : |      ですけど早く順位をあげたければ
  >'゙ イi:/-‐、 ̄`''<  .|: : :|;: :V: l: :|: : ;': : /二ニ、 ー'゙::   j/ヽ; : :: : :: ::|     強い人の攻撃や防御パクっちゃったり
  \ { r-‐'"ヽ_  `ヽ |: : : lヽ∧:Ⅵ: :/:/:::  / 〉    /  ノ`ーァ-,=ミ     DBで調べて強そうなのを選んだりが早いかもです
   ヽ,.レ'^ニア-'゙    '|: : 从: :\ト; :}/'゙. . . . ,∧ /      / //    `ヽ
    く  <       ∨: : }ヽ;_/: :/. . . . . /  {{    /_ ‐/ /       ∨ 各パートの強キャラ並べるより
     ヽ,_        ∨: ヤ: \/}. . . ./   乂___,/    / /         l  相性を考えて支援パーツ揃えてからアタッカー
         ̄ ハ     ∨:{:ヽ;/;/_,,./     /|      / / ,        .l  生かしたほうがうまくいくこと多いんですよ
           ',     ∨; : //      , .l/      ./ /  |       /|
           〉     ',_; '  }!       | /    / /  .l     /: :ヽ    DBはそういった研究にも使えるのが便利なんです
.           /: ',    /,: : : ::〉     /       / /  /   _. - ゙. . . . .} ヽ   わたしもだいぶ登録したので活用してみてくださいね
          /: :/|',  / /: : : ::L    ., ´    __」ー' └i ,'  _,-'゙. . . . /. . /ヽ: ヽ
.         /: :/ |: i ./   `i: : : ::廴  ./  r‐' ̄: : : : : : :└|_-'゙. . . . . /. . /{  \:
         /: :/ |:: :| .′  {: : : : : :L_/_r‐'゙: : : : : : : : ::l: : : /. . . . . ../. . /. .l∨     >>255
       /: ;イ .j{: : |:l     ̄|: : : :'´: : : : : : : :r‐-‐'゙ 乂_/. . . . ./. . ./. . . ..|:∨    やばいですね☆
      /:;ィ'゙  ./j{:: : :八     ゞ:_: : : : : : r‐-‐'゙     イ. . . .イ. . ../. . . . . . |: ∨
    //   ./::j{: : :∧::ゝ      `¨¨¨´        /. . . ./. . ./. . . . . . . . .|: ::∨  それはそうとコインショップのラインナップの更新
  /イ    /: ::j{: : /: :ヽ:::::メ、  ‐- 、          /. . . ./. ./. . . . . . . . /「: : ::∨  つかってますか?
. //     /: : :j{: ::/: : : : \::::/≧s。 __          /. |. ..//. . . . . . . . .//| ヽ: : :
. //    ./: : : j{: :/: : : : /:-‐/: : : :|:|==≧s。.................: /. . |. ,'. . . . . . . . _.-'゙.∧: : :l  ヽ: :  ちょっとのコインで何回も更新できるから
.イ'   ,,. ..厶:_: ::j{::/: :_ィ,'/::::::/: : : : ;|:|::::::::∨::::::::: ̄:::::j{. . ..|/. . . . . ._.-'゙. . . /. .l: : :‘,  ゙; : 専用MAXや限界突破ぶんまでどんどん
/  /::::::::::::/: ::j{イ/::_ノ:::::::/: : : ::/::|:|:::::::::::iヽ::::::;;; -'゙j{. . . |. . . _-'゙. . . . . . . . . .|: : : ‘,   ∨ピース集めちゃいましょう
_ -f:{::::::::::::/: : /, ´:::::::::::::::ノ: : : :ノ::::::|:|:::::::::::|l::\:::::::::j{. . . .|.匕. . . . . . . . . . . . ..|: : : ::‘,
 /¨{:::::::::/: ::/{:::::::::::::::_-'゙: : : :イ:::::::::ノ゙:::::::::::∨:::::ヽ:::::|!. . . .|. . . . . . . . . . . . . . . .|: :: : : ‘,.  アリプリダンジョンコインはどうせ余るのですから!
 | |;;:/: : /: :ゞ-.イ´: : :;ィi〔    / ::::::::::::::::∨::;::::::::|. . . . |. . . . . . . . . . . . . . . ..|∨: : : ‘,
∨,./r───────-    _    ::::::::::∨::::::::|. . . . |. . . . ̄ ̄. . . . . .。s≦ ∨: : : ‘,
-─‐イ ∨::::::::::::::::::::::::::::::: : : : ..    ̄  ー ::::::∨\|. . . . |<,___,.‐'"゙. . . . . . .∨: : : :',
    } }::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : ..        :::::∨::|. . . . |       |. . . . . . . . . ..ヽ: : : :ヽ

257 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 6752-6831):2022/03/16(水) 00:03:52 ID:???00
ピース更新活用してみます!といって最近はぷりんせすおーぶ?が不足してて☆6にしたくても出来なかったり。
あれからちょっとはキャラ育てられて今ようやくジータさんをピースで強引に開放→☆6になりましたけども。
贅沢言わないから300個くらい配布してください

チャットで報告しようと思って忘れて忘れましたけどサマー美食殿引きに行きましたよ!
引きのタイミングも回す日も舞さんに任せてたらこうなりました
https://s.kuku.lu/13b58j26f

ダブルピックアップの2枚抜きなんて初めて見た。
引いた人は「これが乱数聖域です」と言ってました。ホンマかいな。
実際は欲が薄いからなんだろうなあ…

258ちほ (ワッチョイ 47ab-40a1):2022/03/22(火) 22:59:44 ID:???00
プレイヤーのバージョンが終了して、起動できなくなってるけどどう?

259以下、名無しにかわりましてネネカがお送りします (ワッチョイ 0c9e-497e):2022/03/22(火) 23:29:56 ID:???00
            . :}      / \i:i:.: .:/.: .: .: `X´.: .: .: .: .: .:./ _、‐''~   / /. . . . \\    ./⌒ニ- _ : .
          . :}      /{ {   ̄-_.: i:i:i:i:. .: .: ̄-_ .: .: / /  _、‐''~.: .{ { . . . . . } }`、 ./     ̄ニ- _ : .
              . :}    /八. 乂__,,、、 ̄─_.: .: ._ニ=- ` / ./.: .: .: .: .: ',',. . .  . } }.: ∨_           冫: .
             . :八_、‐ァ゛⌒ \_,,、、、、_ `丶 _ニ- ''"~ ̄ ̄~"''〜、、.: .: .: .:.} }. . . . . {. └ミ:〈_          , : .
         . :_、 ゛\√ ⌒ヽ {.: .: .: .:.\>`. . . . . . . . . . . . . . .- _. ´'く.: .: } .}. . . . . `⌒\. 〔_      / : .
          . : /     :{ { . . ','/.: .: .:_ア゙. . /. . . . . . ', 丶. . . . . .\. . \' ノ . . . . . . . ヽ[_     , : .
      . : _、 ゛      :{ { . . ','/.: _ァ゙. . . .{. . . . . . . .}. . . . . . \. . . \. .‘《. . . . . . . . . }[- _  ./ : .
      . :^ 、       圦 . . ', ._7. . . . . {. . . . . . . .}. . . . . . Vい. . . ..`、. .∨_、--- _ . . . ノ八 >r'’ : .    
        . :`、     :{r┘ . . .\〕. . . . i. {. . . . . . . .}. . .}. } . . V∧. . . . `、.いr…‐- .._´''ー''` /¨¨¨⌒ :. : .
         . : \    :{{. . . . __〕. . . . .|.八. . . . . . .. .. ..}. }\ . Vハ. . . . . `、.\.: .: .: . ´^''ー''/      ´_ : .    DMMゲームプレーヤーをアップデートするように
           . : .,,∠',. . ./__]. . . . ..|. .}`、. . .{. . . . .斗r''^ \..ゝ}. . . .i. . }\ \__.: .: .: ./{.       ´_ : .   注意がでていたのはないですか?
           . : {  \ー' /._〕. . . . .|. .}./ \‘,. . . ./ノノ''"  \]. . . .|. . |''^~┐/〜 ,,ノ . {         ´_ : .
               . : }     \´ .: _〕.{. . . ..Ⅵ/''^~ ^‘,. . .{       }. . ...} . 八) /\. . . .\ . {.        ´_ : . 
               . : }      \.:_].八. . . .V  _,,.、 )\〉 ,ァー‐彡^; . . /. /ノ/ \. .\ . \\{  _、  ⌒ : .
             . : ノ        .]八. `、. . .`、ア冖'^`      ´^^`.:.:/. . /'^`ィ(. . `,. .\. .\. . .いT¨゛
              . :´⌒~゚"''冖…イ⌒\.\. . `、.:.:.    '      _彡イ⌒^丶. } . . . . . /, . . V/}. 八
                         |. . /. .`ニ=- . ≧ー   ,  .     〃. _、─ミ. .}. . . . . . . } . . } ノ八 . . 
                    |. ./ /-- _. . .介: .       ...:/. ./. ./. ./^y゙. . . . . .. ..}. . 八. . .∨/,
                     |./ . {/./⌒ヽ <    〕I=-r=≦,、{. . {. . {. . .У. . . . . . . .ノ./. . . . . ∨/,
                      |.{. . .'/八. { }. .\    √``{ .: {. . 乂__彡'. . . . . .// /'´  .'/. . . . .∨/,
                       |八. . .´''ー''’. . . .`、   /.: .: .:{.: 込, . . . . . . . . . / /    '/. . . . . .〈 /,
                    . . . \. . . . . . . ..ノノハ ./.: .: .: .{.:.K⌒> .,,_,,、 `ー⌒',      '/ . . . . . V/,
                    . ./. . . .〕T¨¨¨〔.: .: ノ<廴_,ノ_rf^>ァ冖”        .     '/. . . . . . .〈/,
                   , /. . . . . .{   ⌒└X冖≒÷彡㌻´      :.、   〔_.      '/ . . . . . . \
                     //. . . . . . .{ /    / ´''ー=‐⌒  `、      `、   〔_     '/. . . . . . . . \
                 //. . . . . .//    /_\´  r''´._、‐''⌒`、         \  ∨_.      '/. . . . . . . . . . .
                   //. . . . . . { /    /.:.:.}. }   :| https://www.dmm.com/netgame/top/guide/playerguide_html/=/ch_navi=/
               //. . . . . . .У     /.: .: }. }   :|  {.: .: .: .: .: .:`、           \.∨_.     '/. . . .

260ちほ (ワッチョイ 47ab-40a1):2022/03/22(火) 23:38:35 ID:???00
ありがと。
今までのバージョンの更新とは違うようで。プレイヤーを持ってないとしてダウンロードしたら、使えるようなった。

人を思いやる心あるけど、素直に言えないキャルはかわいいね
ペコに、キャルが自分なんか助からないのよと言うってことは、ツンデレだから本当は助けてほしいんだと言われてたの印象的

261以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ ca86-9d22):2022/03/24(木) 22:32:05 ID:???00
                      。<:::::::::::::::::::_;ニュ-≠     V::::::::::::: ヾ::、
.      r=::=::::::'':::^^¨¨¨^フ:::;、-…:::::::::::::::::::::'^^^~~>x、  V:::::::::::::::::Y:ヽ
     マ:、 ̄_,..>¬‐-v'゙/:::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、V:::::::::::::::::::::::ヘ
        ヾ::、 ア   /:/:::::::::::::,.r:::::::::::::::::::^"丶、::::::::::::::::::::::: Ni;;::::::::::::::::::::::::::',
.         ヾ::ム   .//::::::::::,r /:::::::::::::::::::::::::、:::::::\:::丶:::::::::::::: \;;::::::::::::::::::::::',            お・・おもいやる心なんてあたしにはなかったわよ
.         `'7  .i/:::/::::/ / :::/:::::::::::::::::::::::k::::::、::::ヽ:::::\:::::::::::::::ヾ;;:::::::::::::::::::1           あいつといると安心できるあたしに気づいただけ
         {,イ /:::/:::::/ ∥:::j:::::::::::::::::::i::::i::1ヽ:::V:::::ヘ::::::ヽ:::::::::::::::ヽヾ:::::::::::::::'、
          { / :/:::::/ j::::{:|:::::::::::::::::::1:::1::! ヾ:V::::::ヘ::::::ヽ::::::::::',::::V1:::::::::::::::::\         だけど陛下への思いも捨てきれなくて・・・
            7::7 :::::'  {::!::1:l:::::::::: ::::::::}::: |::}.__Vト、::::ヘ::::::::V::::::::',::::Y:::::::::::::::::::::::丶、      だからあいつやペコリーヌたちと一緒にいながらまた裏切って・・
            ':::i::::::::'  .|::i::::V!:::;:::::::::::::j!:::丁!   リ  \:k::::::::Y::1::::V::1::::i::::::::::::::::::::::::ヽ      けっきょくあたしは自分がかわいいだけの自己中だったの
          j:::j::::::::i   |::}斗Vi´:::::::::::/}:::/ン   __,,,.,,_  1:::::: !:::i::::::i:::|:::::i::::::::::::::::::::::::::ヘ 
          |:::|:::::: {   l/:::/ ' ヽ:::/ レ゙   ィ彡F^^芍ミkL_:::::'::::!:::::l:::}::::::::::::::::::::::::::::丶:::、    でもあいつのこと・・その・・す・好きになった自分もいて
          |:::{:::::::1  .!::/ ,r≦~ミk        iTてう} jリ ̄:::i: 1::::i:::!:::::::::::::, ::::::::::、:::Y:ハ    それでどうしていいかわかなくなって
           1::1::::::::、 .lkィfイ Cじハ           ゞニイ ´|::::i ::|:::|:::::::リ::::::::::::::::::::::::::1::::::i::::1
             l:::{i:::::::::、  1ベ ヽ ヾヒソ         //// /}::::i::::!:::}:::::/:::::::::::::':::::::::::::::i:::::::l::::1   そんなあたしをあいつはありのまま受け入れてくれたのよ 
           i:::l1:::::::ハ  'トミN, ////  、        ノン'j::::j:∥:/ノ::::::::::::::::i::::::::::::::::l:::::::l:i:::|   不器用だったけどその気持ちをあたしなりに伝えられて・・・
              1::!V::::::ハ  V:`'''ト             U ,ィ}:::::ル:'.^:i;;:::: ::::::::::{::::::::::::::::i:::::::}j:::}   それで・その・・かわいいって言ってもらえるなら・・うれしいけど
              V:::ヘ:::::::ヘ. V:::::ヽ       (^ヽ    ,.イ /:シ 7:i:::::i:i;;;::::::::::::::1:::::::::::::::|::::::j:::7
               ヾ::::ヘ:::::::ヘ V、:::::i:::`::‐/`ヽ,_,、< ,、    h::、:i:{_;;:..---ミ::::::::::::j::::/:/ 
                {:l 1::::\::::ヽ乂ミトx;r-ー<、 1ハ .l´     ,ィ:i:i:i:/'~/       .ヾ;;:::/:::/
                {:i !:::::::::>ミkヽ / ''''^ヽ Y! { } |  .ィ:i:i:i:i:ン'゚ /         ln'^}
             i::、V::::∥    {   ̄ヽ 1ノく,r='くイ:i:i:i:i:/i  ∥           };;へ、

262以下、名無しにかわりましてクロエがお送りします (ワッチョイ ca86-9d22):2022/03/24(木) 22:40:30 ID:???00
                        jI斗‐…‐-  _ _ア゜      \
                        -‐==‐- _  7  ‐- _ 、
                   __/           ` j{          \  ∨
                _ア゜      丶、       '乂_、         \ ∨
             ァ'⌒7           \       ヽ           〈
               /   ′ ′            \     ∨        \
            ′  i   {  i      \            Ⅵ                 うっわw・・・性格わるw・・このピンク
               ;   i{   {  {        )h、_  `、.     Ⅶ   }      ∨       https://i.imgur.com/85X8ozx.jpg
                i   l{   {  {:、 `、   _、‐⌒\ ハ    j‐=¬ア       }i 
.           i|        { _、 \ \   _jI竓芋㌃   {  /      ∥       ていうか祝ってもらいながら上から目線
.           |{   /,    {´  \ ``〜、ア V炒 ^     {イ  .}l  ′   /       それ礼節をわきまえた人間のすること?
.           |{    ∧    jI斗筏 s。.,_       }l    {人  ∥./           
.           叭    /,   欣 弋沙         .}l.   i {   ∥/  ./         そもそもさ
                      i          丶      }l   从   /' 、 (           カリザの煽りで熱くなったりヘンな仮面つけちゃう
              i|  i  .}i i  '公、   __rっ   ,.:从 /, /-‐- 、``ヽ         残念ピンクのどこに敬う要素あるわけ?
              |}  }. ⅱ人   Ⅵ:i≧ ;'⌒';   // /〉 ‐^     ∨
              |} 人 叭  丶, ∨_. /,ー'゙゚~´ ‐=彡 /  /       V          いや・・ないっしょ!どこもかしこも!
    _」LL」_        从(   \.\ xく r 、ヽ/ 》 √ }h、  /   ′  」L∟ニ=ミ
  ´     ヽ    ゙⌒``  r‐=ミ ヽ丶人」λ,√_,ノ⌒`/  jI丶``::::::::::::::::::::::::::..
           \        _} ‐-┤}_ノ/ γ⌒7   __>_゛::::: -‐=====‐- 、
           \     「::j  `〈/ ./  7⌒'゙   ア゜  ̄ニニニニニニニニニ)h\
‐== =‐- .._ j;    \ ,jI斗f]   j ノ   ./  {   / {ニ)h、-ニニニニニニニニニ心,ヽ

263 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 4d2d-0aa7):2022/03/25(金) 19:01:22 ID:???00
同ギルドの人が続けて出てくるランドソル外壁塗装で急にノウェムさん出てきたのなんで?ってなってんたんですが
誕生日にネネカおばさんお出ししたかったからなんですね!
なんというネネカさま感謝デー。

ネネカさんて基本変な人ですよね…私はあなたよりお姉さんですが?みたいな態度の割りに挑発に弱かったり
七冠だからとても強いのですよ?仕方なく今は貴方達に協力していますがと言いながらストーリーでほとんど捕まってたり
色々とちぐはぐですよね…何故かマサキさんはめちゃくちゃ慕ってますけど

わたし「あれが七冠?どう見ても小学生やろ」
舞さん「はいミラーミラーサテュライトレイ」

あと現実騎士さんからはめちゃくちゃ煙たがられてて笑いました。ニューイヤーの方のキャラストは必見。

264以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 0c9e-497e):2022/03/27(日) 21:30:08 ID:???00
    ∨
.     ∨_
      ∨ \
\⌒ヽ.   ∨  \                         あるじさま
  }  }.   ∨⌒\\                       クラバトは順調でございますか
{´  人   ∨   \\
`7^ヽ} }    }      \\──── ヘ            4段5段の全滅しにくい編成でございます
/  /´ |    /    > ´ ̄ ̄ ̄ ̄\  \.          空いてるところはミサキ(ステージ)を
  /  }  {>─=≦ ____ -‐──  \        借りてくださいませ
. /  /  \_ /     ⌒Y          \      
{/{  ./     /      /笊ミ丿\ ̄\      \     https://i.imgur.com/rddPRgu.jpg
/ /    イ O      ゝ心イ   }ヽ.  \      ヽ.    https://i.imgur.com/vzWqFMu.jpg
.  /     |        > ´ ̄ ̄ ̄\_
 /  {     |     /             \      }
ノ   .|     |.     r 心}___               |、
   , ┴──ヘ / ゝ云}  /}                丿}
  /         `> _.ノ / 丿          _/ ノ
 {/⌒>、          ̄ ───        }ヽーイ
___/\丿\___                  丿 }/
     __                  ー=≦__ ノ
_/⌒{> ⌒ヽ                   /
     (/⌒ }___`>、_____ /
          /       \
____ /              \      `ヽ、
(_/⌒ヽ                   \ ̄ ̄ ̄´丿}
  {  丿、_____         \__/ /

265以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 0c9e-497e):2022/03/27(日) 21:37:03 ID:???00
            t.ー、,r''フ 、.....,_
            ,.. ヾ /        ` 丶、
         ,. ´       rー:.、  _    ヽ
.       /            乂:.:.:.V.:.:.Y  ,.r‐'^ヾ
      '              <:.:人>‐ 《.    ト
.      /      /           く   ....,__.... 人'.
     /      {           rヘ   ....ゝ'...  Y
   .     ./ .|     ト、      ノ:.:.'^`7     Y   ノヽ
   .'    j  /|_    | \      `ヽ:.:入   ノ`"~::}. ヽ
  .' j    l '/ 1    '.   \   '.   !ヘ.イく:.:.-‐''   ヽ
  ∥{   { .|./  '、    、   丶、、 1  j    1‐'^´/  1 }  ジータの連打はいらないのですが
  j./|   、{ 、。..,_ヽ    ヽ. ,r≦斤ヾト-‐'    Y /   } V  SMARTはOFFにしてくださいませ
  li !    lくf^ヒ'苡ヽ     \こf6゚i .リ|/     }  . }/|   
  i: {   ‘、 'トヽヾじ'〉 \.   `<ノ.._/_,..    i j  } }     もちろんあるじさまの環境で死なずに
  :、i    \ 丶、/// ,   丶、.,__.  ァ<   / /  ノレ'     UB増やせるのなら連打してよろしいのですよ
  ヽゞ.     `^''T`            '    .イノ.j/
    丶        ヽ     t‐つ   .{   _//ゝ{         わたくしのクランではツールは禁止でございます
       `   、_   :>.、      .ィ{  /  Y'^´   `ヽ     ほかにいい編成があるかもですしツールが使えるなら
.          ,rへ、 }::'::.:`ト イ.ィ圦 ゝ..ィ/         ,.    いろいろ試してみてもるのもよろしいのですよ
         /:::t‐'  ノ::: :::7.{ {/ ∧ヽ >x..イ        }
           {.:::.:::`'''´:::.:::.::j/丶.ゝ--'_,.ィ〈  .i        .'
           |:::.:::.:::.::i:::.:::.:::|./  o ̄  ヽヽ .j _,.. 、,_  '
           {:::.:::.:::.::i:::.:::.:::|' ,ィr:::j.ヽ   ヽ Y_,..  ...,_ ヽ
           1:::.:::.:::::.:::.:::.:::| f ハゞ'.∧}   `}       ヽ.)
         /:::!:::.:::.:::.:::.:::.:::.1 い  ノノ   / -- 、  /
         {:::::',:::.:::.:::.:::.:::.:::.l `'ー '′   (.ィ'''' 丶、ヽ
       .ノ:::::ヘ:::.:::.:::.:::.:::.:ハ         /        \

266編集中にAAデータが爆発したので簡易版となります ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 0467-be1c):2022/03/30(水) 23:23:56 ID:???00
わたし「コッコロさんのPT例は助かるなあ」
舞さん「そうだねお姉ちゃん」

???「ククク助からないさ」

わたし「誰だ貴様!」

ガシャーン!
  ,r===;、    
 《    (_)、   
  》   ./::.  ヽ、 
 ;*;. {::. 舞サン}
    ヾ;、,、, `'ノ'

???「この爆弾はクラバトのスコアが低いと爆発する、さらばだ」
舞さん「お姉ちゃーん!!!」
わたし「大変やウチがクラバトで低スコア出すと葵が死ぬ!なにかクラバトをして楽しませてあげんと!!」

わたし「というわけでクラバトやっていくでー」
舞さん「はい」

舞さん「ようやく最高レベルに追いついたんだね」
わたし「そやなぁ、ここまで長かったわ」
舞さん「頑張ったんだねお姉ちゃん」
わたし「よっしゃステーキ育成完了や!この子引いといてよかったな!」
舞さん「次ミサキ(ステージ)さんのことステーキ言ったら許さんぞ」

わたし「まあ引いたん葵やけどな!そしてPTをセット、これでどうや!」
舞さん「がんばれがんばれ」
わたし「うおおおお茜ちゃんスーパー最大レベルパンチ!」
舞さん「※ただのクリックです」

https://s.kuku.lu/53fhdllem    チーン

わたし「……は?」
舞さん「これはひどい」
わたし「は?は??は???」
舞さん「ゴミムシが」

わたし「なんでや…なんでなんや葵ー!!!」
舞さん「知らないよ」

―――――5分後―――――

舞さん「ねえお姉ちゃん」
わたし「なんや!?なんか分かったんか葵?」
舞さん「もしかして専用装備が」
わたし「は?なに言ってるんや葵、専用装備なら当然つけとるやろ」
舞さん「そうじゃなくて装備レベル」
わたし「ああそういえばそんなんあったな」

https://s.kuku.lu/jk7gb4nk  チーーーン

わたし「…ああああああああ!」
舞さん「さようならお姉ちゃん」

. -‐ニ ̄ニ‐- .
       _/           \_
 =二 ̄ /               ',  ̄二=  ぐああああああーっ!!!
     ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ;         `. 、 .尢r、――――――
      /\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
       ``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^

わたし「葵ーーーー!!!!」

わたし「なんてことや、葵が死んでもうた」
舞さん「イキテマス」
わたし「神さま!神さまー!」
神さま「はい」
わたし「葵の時間を巻き戻して!」
神さま「わかりました」
わたし「次こそは葵を救ってみせるで!待っとってや葵ー!!!」
  続く?

※参考
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%A899%E7%A7%92%E3%81%A7%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A6%B9%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

267ヘルカカイザー亮の誕生 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 0467-be1c):2022/04/02(土) 16:53:34 ID:???00
わたし「俺は手札から、プリンセスレイさんを召喚」
わたし「バトル!プリンセスレイさんを含む5人のキャラでダンジョンのボスを攻撃ィ!」
黒月・白陽の守護者たち「それがどうした?1体のみで我らは倒せんぞ」

わたし「まだだ…!俺はライフ(マナ)を50000払い、サポートからプリンセスレイさん(レンタル)を特殊召喚!」

黒月・白陽の守護者たち「何ィ!?」

わたし「これが俺の真の攻撃だ!バトル!プリンセスレイ、マホ(シンデレラ)、クレジッタ、カリン、ユニ(聖学祭)で黒月と白陽にダイレクトアタック!!」
黒月(0%)「バカなああああ!!!」\ピーッ/

わたし「残るはお前一人だな…!」
白陽(38%)「果たして私を倒せるかな?」

―――――10分後―――――

わたし「クソっ…!」
白陽(30%)「粋がっていたにしては…3PTも使ってその程度か…もう手は残されていまい」

わたし「嫌だ…」
白陽「"嫌だ"ァ?何を言っている」
わたし「嫌だ…俺は………負けたくないィィィ!!」
白陽(・∀・)ニヤニヤ

わたし「どんな形でもいい、俺は勝ちたい…貴様を倒して…」
白陽(・∀・)フッ、ムリムリ
わたし「分かったんだ、今やっと…!ハァー、俺はゲーム開始以来ごまかし続けてきた…楽しくプリコネ、それさえできれば勝ち負けは関係ないと…だが違う」
白陽(ヾノ・∀・`)
わたし「俺は飢えている…渇いている!勝利にッ!!」
白陽(°∀。)?
わたし「お前の懐にある勝利を奪い取ってでも…!俺はァ……!」
白陽「だが、他に手はあるのかな?」

わたし「リバースカード、オープン!神殿調査!」
白陽「なぁにぃ?」
わたし「スタミナを消費し、プリンセスオーブを手札に加える」
    そして手札から魔法カード、☆6解放を、発動!

わたし「キャラクターによって決められた素材をゲームから除外、そして☆6のキャラを特殊召喚!」
わたし「俺はァ…(パラパラパラ)キョウカ☆6を召喚!!!」
白陽「キョウカ☆6だと!?」

わたし「☆6の融合は…専用装備を含むキョウカさん☆5と、
    メモリピースとピュアメモリピース、プリンセスオーブの生贄が必要…
    俺はァ!この200個を生贄とするゥゥゥ!」

わたし「これが生き残るためのォ!俺のあがきだぁっ!!!いでよ、キョウカさん☆6!!!」

白陽「なんのぉ…俺のフィールドには…バフ消し(※)がある…」※こちらがスキルで強化した攻撃力を元に戻すスキル

わたし「フッ、そいつにはずいぶん手こずった…」
白陽「さらに1:30秒経過すれば、お前のフィールドのキャラを全て破壊する効果がある…」
わたし「発動はさせん…言ったはずだ、このターンでケリをつけると…」(※言ってない)
白陽「そんな事が…できるはずがない!」

わたし「キョウカさん☆6のUBダメージは、クリティカルした時…ダメージが4倍となる」
白陽「クリティカルが出るまで粘る(※)つもりか?そんな不正は…」  ※ダンジョンでは全滅する前ならリタイアできる。これを繰り返しクリティカルをお祈りする戦法もある
わたし「その必要はない、バトルだ!プリンセスコッコロ、ネネカ、キョウカ…」
白陽「そんなキャラで俺が倒せるとでも…」
わたし「ニューイヤーネネカ、ステージミサキで白陽の守護者を攻撃ィ!!!」※この二人はクリティカルアップスキルがある
白陽「なにィ!?」

わたし「コスモブループラネット!11連打ァ!!」
白陽(0%)「うっ…ぐおおおおおおおお!!」\ビーッ/

https://s.kuku.lu/5jiifl8nm

※今回の参考
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1019314

268以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ ca86-9d22):2022/04/03(日) 21:05:36 ID:???00
           ,.r'^       ,、  ノ:ノ
           〃    ∧ ./ } ,.:/
          ∥    〈 し' レ=x、___、 ,,...,_
         :{     ト.》..<~ ̄:.アx、,_     `  - 、
         `     i」: !:}:,x-‐ヘゝ:巡:.:.{ .r‐x.、    `丶
             /:{ :j.从l\l,,_L |:.:.:.:.:.,.ィ::.ヾト、       \
            f : Vイ: :} i´iぢl |:.: /):.:.:.:.:イ  `ァ     /           カンストしてダンジョンEX4クリアしたんですね!
            { :i :N{x'   `¨'l:`^ ::レ└‐' ∧ '    /           おめでとうございます!!
.              1:ト :ト.茨i,   ,-.1 : : j:.i: : : : :ア    /            
             ヾ.V:..乂. く.ノ |: :/j: :i : : 〃     '             わたしそれ苦労したんですよね
                i: : :{.` 'ト....ィ:/∧:.:i.:/     〃V             プリンセスレイが実装されてクリアしました
                   V: :|  }: .:}レ' ,rァ'^     イ: : トミ:、           
                    ヽ::Lノ:.ノ ,r/  '    イ : : : : ヽ `ヽ.          クラバトも強くなってますね
               /x ,.r_rz'只   {   /: : : . : : : ヽ  ヾ:、       メサルティム5段目1000万越なら十分じゃないですか
            ,..r ´ /tiシ /゙. V i    / : : : . : : : : . : :ヽ  い、      
          / i《   /rF' /  Vリ   /:ヘ : : : . : : : . : : : :\ i:ヘ.      専用装備のランクは気長にやりましょう
            .'  Xh _,{/ ィ'    } }_   ./ : : ヘ : : : . : : : . : : : . :\:ハ     カンストならマスターコインで毎月ピース買えますしね
         {  ,r〈./:{ヽ     ,..イヽヽ / : : : : :ヽ : : : . : : : . : : : . : \    
.           ゝ/:..:..7..:1:.:.マ^´    .〉': : : : : : : :ヽ : : : . : : : . : : : . : : :\   遊戯王ネタおもしろかったです
          〈:.:..:..:{:..:..:`ー〉    ./: : : : : : : : : : :丶 : : : . : : : . : : : . : : : :\ またやってくださいね
.            Y;_:ノヘ:,,/:}´     人: : : : : : : : : : : : : :、 : : : . : : : . : : : . : : . :
             {:./ X.{::::ノ     i V : : : : : : : : : : : : ヽ : : : . : : : . : :ヽ : : : .
            r'7,イ ヽV!.       i.  V: : : : : : : : : : : : : 丶: : : : : : : : . ∨.: :
          / X }   |〉1       ,   V : : : : : : : : : : : : : ヽ : : : . : : : . : :V: :
.           / .' l  {゙ l       ,  V : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : : . : : : . : V
         ,/  ,' r7   ヽ.|  _,....,x、__j.  ヽ : : : : : : : : : : : : : :丶 : : : . : : . : ヤ
        ノ  .{ i{,.斗‐ ''^|-' - ∥ iトiヽ   ヽ : : : : : : : : : : : : : :ヘ : : : . : : : . :
     ,.ィ´ ./ /V:ト、〜'^゙.,{.   ∥ i^i..ヽ、    V : : : : : : : : : : : : : :': : : . : : . : :
  t'二.ィ...ノ   / /| \ ./ ト、 {..i :i ::i |..}.    V : : : : : : : : : : : : : : 、: : : . : :
          ' ./ |   /   ヽ '弋...ノ  ト‐'    1 : : : : : : : : : : : : : :'; : : : . : :
        乂  .l   .'      `丶 ー-.i i ..ノ ,r-、..〉: : : : : : : : : : : : : : : 、 : : . : :
       /: :.へ、|  ′       |..|/TT''' ’: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :' : : : : :
    -=≠ ' ´  |: .:} ′         |..|: :|..| : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :i; : : : :
           l : :l ′         ,1.}: :{..}: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :1: : : :
             V :i        ∧:~: : ~ :i : :、 : : : : : : : : : j: : : ヘ: : : : : :1: : : :
             `.'         /  '、 : : : : :} : 1: : : : : : : : : :j: : : : :ヘ: : : : .:|: : : :
             '        イ   丶: : : : | : :ハ: : : : : : : : :|: : : : :八 : : : :|: : : :
           '      ./|    ヽ: : :j: : : ハ: : : : : : : : :| : : : 7  V: : :|: : : :
              {        { |      ヽj: : : : ∧ : : : : : : :|: : : 7   ヽ: :j: : : :
             ',      ヽ!       ': : :/  V:. : : : : :{: : /     }: : :/
             '、       ヽ     ./: : :/   V : : : : :{ :/      ' : /
               \        '、  ./: :/      乂 : : : :V     .//

269以下、名無しにかわりましてユイがお送りします (ワッチョイ d676-768c):2022/04/26(火) 22:18:30 ID:???00
                  ____
              . : : : : : : : : : : : : : : : : .
         |V|   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
      ト从|  /: : : : :// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\V: : : : : .
      乂  Ⅵ/:/: : : // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\V: : :\:/,
      __≧ γ7 : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : ∧: : : ∧:/,.        騎士クン!調子どうかな?
      \__ノV: : : : /: : : : : |: : : : : : : : |: : : : ∧: : : ∧:/,.        4段目5段目の死なない編成持ってきたよ
        / /: : : : /: : /__'. : : : : :|:__: : : : : : : : : : :/,       https://i.imgur.com/r5Tz8fh.jpg
        /: : : : : : : :/|: :/ '. : :| : : |: 八: \ :| : : : : |: |       https://i.imgur.com/r8LwpMH.jpg
        . : :|: : : : : :|:/ ,斗=ミ \|\/ 斗=ミ、\|: : : : : :|: |       https://imgur.com/lMytgcH.jpg
       . : : |: : : : : :| 《 _ノ:::}       _ノ:::} 》 : : : : : : |: |
      ∥: : :|: : : : : :|  乂ソ      乂ソ  : : : : : : : : ‘,.      全部SMARTでやってね
     ∥: : : |: : : : : : . ""     ,    ""  . : : : : : :|: : ..      応援してるから!!
     . : : : : |: : : : : : : .                /: : : : : : : |: : : |
     |: |: : : |: : : : : : :込    ヽ  ノ     . : : : : : : : 八| :|
     |: |: : : |: : : |: :\: |:\         //: /: : :/: /: :|: |
     |: |: :| : \: |: : : :\: :介s。 _ 。s介: //: : :/: /: : :/: : |
      乂: : \: : \: \ :|\/|_____|ヽ/ : : ://:/: :/:/リ
        ̄⌒¨¨⌒ __ -/V⌒/\⌒V 入\__⌒¨¨ ̄
       - …… /. . . / \=〈////〉=/  V. . |¨¨¨¨¨¨ヽ
      /    | /. . . /   \__/、   V.Λ     ‘,
        |   ! /. . . / //    \\   |. .Λ  |
      /    |  /. . . ///          \\ . . .Λ | /    }
        |  / . . . | /  /⌒\/⌒ヽ  \| . . ∧ /
    /      | /. . . . .!/⌒V        |/⌒/. . . . .V      \

270風邪をこじらせた(*´Д`) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ cecb-dcef):2022/04/27(水) 12:41:35 ID:???00
本気でやればやるほどクランメンバーに装備をタカったりしないといけない!つらい!
アンさんとかエンジェルヨリさんも頑張って育てましたよ!専用装備まだですけど
クラバト例いつもありがとうございます〜

次のイベントまーたカスミ後輩かよ…優遇キャラはいいよね………じゃない!?シノブさん!!?
今までロクなコスチューム貰えてないあのシノブさん!?よかったねシノブさん!
まあコスチューム少ないのは7割くらいドクロお父さんの影響なんでしょうけどねーいや別にドクロさん嫌いじゃないけど
扱いに困るっていうか…召喚系だからお父さん呼ばないとシノブさんじゃない!みたいな縛りつけられてそうですよね
結果衣装の追加が難しくなると

シノブさんといえば声優さんがプリコネガチ勢ってくらいしか印象ない人も多いんじゃないだろうか(無礼)

271風邪が治ってきたけどまだちょっとつらい(*´Д`) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ cecb-dcef):2022/04/30(土) 22:21:33 ID:???00
わたし「さーて、本日のプリコネさんは?」
舞さん「👺情報が遅い」 (※鱗滝左近次さん参照)

https://twitter.com/priconne_redive/status/1520237592314548224

わたし「クリスティーナさん、ぷりふぇすですよぷりふぇす!!!」
舞さん「プロデューサーさん海ですよ海みたいに言うのやめよう」 (※天海春香さん参照)
わたし「ということでねー、舞サン」
舞さん「なんでしょうか」

わたし「10連で引いて♡」
舞さん「うん、それ無理。」    (※朝倉涼子さん参照)
わたし「(。O°;)え゛え゛え゛え゛!?」 
舞さん「やwwwそんな顔しなくてもさwwww」
わたし「いやそりゃーもう無料ガチャは舞サンに任せないとー」
舞さん「なんでwww別にそんな決まりないでしょwwww」

わたし「でもよお次元?こんないいキャラ欲望の塊のオレにゃぁ引けるわけなーいぜー?」
舞さん「誰が次元大介やねん」
わたし「…まあでも確かに?前引いてもらったステージミサキさんは天上だったよね」
舞さん「でしょう?私だって万能じゃないんですから」

※ミサキ(ステージ)さんのガチャはすべて舞さんが回したが、200連でも出ずキャラ交換。

272風邪といってもコロナじゃないですよ(`・ω・) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ cecb-dcef):2022/04/30(土) 22:30:56 ID:???00
舞さん「無欲だから引けるってわけじゃないんですよ、というか私も欲あるし」
わたし「舞サンの欲ってあれでしょ、たぶん世界平和とかでしょ?」
舞さん「どんなイメージだよ」

舞さん「RPGに出てくるやべー団体のボスじゃないんだから」
わたし「仕方ない…じゃあ今回はさっしゃ…拙者が引くか〜…」  ←噛んだ
舞さん「はい」  ※しかし舞さん、意外にもこれをスルー…!

わたし「みんな行くぞぉぉぉ!バリアンズ・カオス・ドロー!!!」 カチッカチッ ※ただのクリックです
舞さん「大げさだなぁwww」

ロード中…12.6%

わたし「あ」
舞さん「お?」
https://s.kuku.lu/1kkj0a9am
わたし「ヒャーwwwwww」
舞さん「なにこれすごいwwwすごいの来てるwwwww」
https://s.kuku.lu/3iingna79
わたし「よほっほっおーーーし!!…これがバリアンズカオスドローです」キリッ
舞さん「すごいねー、もういま凄い声が出てましたけど」
わたし「そりゃ変な声も出るでしょこんなん!しかもこの二人ィ!説明だけ見るとめっちゃ強そうなスキル持ってるぞ!」
舞さん「まあそうね、スキル頻度が気になりますけど……あと単純に疑問なんですけど」
わたし「はい」

舞さん「なんでシャイニングドローじゃないんですか?」
わたし「あー、それは私が基本的に悪人だからですね」
舞さん「もう、またそういうこと言う…」

※以下、別に見なくてもいいバリアンズ・カオス・ドローの解説
 バリアンズ・カオス・ドロー
   遊戯王ZEXALIIに登場。要するに今作の悪役が使う、『カードゲームアニメ主人公にありがちな逆転ドロー』のこと。
   しかも「デッキに入れていた逆転のカードを運よく引く」だけじゃなく、「その場に有用なカード」を作り出したりできちゃう販促…もとい反則スキル。
   これの主人公版が同作に登場する「シャイニング・ドロー」。同じく好きなカード引いたり作ったりする反則技。

舞さん「悪役は自分を悪役とは言わないのでは?」
わたし「それやるのアニメロケット団くらいでしょうね」

273以下、名無しにかわりましてシオリがお送りします (ワッチョイ cff0-d865):2022/04/30(土) 23:06:07 ID:???00
                   },. -{:.ァ  ,。<::::::::::::::::::::::::::::`丶,.....、  -::7
               ∠ .乂/ :::;r':::::::::::::::::::::::::::::、::ヽ ゞ:.._,ノ__7
               {ィ  .../ ::::::/:::::::::/:::::::::;::::::::::::::ヽ::::ヽ,ノ.- マ
                j.ィ ./::::::::/ :::::::::j::::::::::jl::::::::::::::::: Y:::: V...  ト     アキノサレン10連すごいです
                 ,゙:::::7:::::::::':::i::::::::7l:::::::::i V::::::::::::::::1::::::Y ,Z     おめでとうございます
                   ':::::::'::::::::::!:::{::::::i:| 1:::::: | V::::::::::::: 1::::: 1´
.                i:::::::j:::::::::::l::八:::ハ| V:::::l  ヾi::::::::i:::l::::::: |       あなたもちぃさんもカンストして140キャラ以上
              !:::::::| :::::::::l/,.V ''TヽV:::1 ,..、ヽ、..i:::!:::::: |       もう私とかわりませんね
                  j:::::::jl:::::::::::|'       ヽ:::、   V:|':|::::::::j       https://i.imgur.com/s6kBO8L.jpg
                 /:::::/i|:::::::::::l ≠^¨¨ヾ'   ヾ::. ,x==.V j::::::: !
           ,.-r' Y1::::::i::::1 '''      ヾ:、  ` ハ::::::j.       いまハードのピース実質6倍なの知ってますか?
           ァ..../´    l::::::1:::1        ′  丶''' il}::::::::l        エリア25までならハード3倍なのにスタミナ1/2なんです
           `ァ' V{    ..: l::::;lヘ::ハ     、 _,.   /i;l:::::::::|        https://i.imgur.com/RhvVP9B.jpg
.         j   V:、  ..: 1:;;1:ヘ::::t、           ,.イN7:::::::: |Y
          r1,_{ r{i}.   ..: |::;;i:.:.:ヘ;;;V >、,  _,. <''^ヾ7:/::::.::1.Z      1枚目のルカカスミのところまでは100割しちゃっても
      _;.ノ      `ヽ、 :.: }:;;i:::ィ::::ヽ:ヽ:.:.h、 ∠..ィ::'^ //|:::i:::::ト.       この機会に☆5限界突破専用MAXまでしちゃうといいかも
       `ヒ、ゝ-   /ゝ、:,.: {:;;..:..{;;:::::ヘ`ト=ィ,_     .ノ'゛ j.:/::1ハ}       https://i.imgur.com/Raz0mDR.jpg
        ィ;7´ `' /   `'ー1:::.:..:.:::.::::ヘ i:..〉     .:   j j  :.:i1      https://i.imgur.com/6zaWqWG.jpg
      /;:;{__/ .'         乂:..:.. :...  ヽ》      .:、 .' ,'   :jl:::、
    ,::゚::;::;:;;:;;7  |       i l\:.. :...   \    j:.:.∥,'   /V:::、
   / ::;::;::;:;;:;;:^乂|       | ノ  ヽ:.. :.. .. \ ハ.j}:./i{ {{    { }::}

274 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 18a5-df8d):2022/05/01(日) 21:02:19 ID:???00
しおりん可愛すぎかよ…病人がお腹を出して外を歩いてはいけません(硬派)
確かにルカさんカスミさんのピースは集めててもいいかもですねえ
そろそろ急に☆6が来てもおかしくないお二人ですし
試してみます、ありがとうございます!

※以下つまらない書き込み※

クランバトル自由参加なクランやのにいま1200位くらいまで上がってますわ…
入った時3000位くらいやったと思うんですけどみんな頑張るなぁ…いや僕らも加入当時よりかはつよなったけども
約2名ほど殴ってないんやけどもし仮に殴ってたら999位以内に行けるんちゃうんかな…
いやアカンアカン、自由クランやねんからそんな事言うたらアカン!

今回のイベントかなり太っ腹ぽいですね?なんか知らんけど最後の箱に汎用グロウスフィア2個も入ってますよね
サマーハツネさんとかサマーマコトさんとか欲しいんですよねー…去年は後が予測できてなくってスルーた結果後悔したキャラです
その人ら天井しても大丈夫なだけのジュエルとスフィアは今のうちに確保したいところです………新規で欲しいキャラ来たらどうするかって?
サイドストーリー回して貯めてるストーリーやら見てジュエルかき集めるしかないです(絶望)

275以下、名無しにかわりましてユウキがお送りします (ワッチョイ 264c-5392):2022/05/04(水) 16:26:34 ID:???00
      //
      {: :{     ____//
      {: :{、/: : : : : : : : : : :<
      >: : : : : : : : : : : : : : : : : :>: . 、
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : :>、
    /: : : : : : : : : : : :/: : : : :/: : : : : : /: : : :ヽ
   ./: : : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ
  /: : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : {: : : : :_: : : : : :}
   {: : : : : : :<: : : : : : : : : : : : :{: : :./ ̄: : : : : : }      今日初めてガイジバトル参加した
  /: : : : : : _//: : : : : : : : :{: : : :,-Vヘ: : : : : :.ヽ      4位だったよ♪
  /: : : : : : :ー-:´: : /: ヘ: : : : : :{: :/  //}: :./ ̄      https://i.imgur.com/477nSlQ.jpg
/_: : : : : : : : : :./: : : ヘ: : : : :.{ ,,== } }/       
   {: : : : : : :./_:_:_:/ヽヘ: : : {:{     `ーi        3時前になるとそれまで3位だったのに
   /: : : : : : : : : : :ヽ  〈 ヽ: :{       .八       対戦候補が6位とか10位とかそんなのばっかりで
  .//{: : : : : : : : : : :ヘ `         、_}        1位や2位の人でなかったんだけど
    ヘ:{ ヽ: : : : : : : /` ´ヘ         }.         そういうときってもう10位以下に落とされてるのかな
        {: : :/{: /    :::.....      f´         
        .{/       :::::::r------┘         トップ画面の順位は3位のままだったんだけど
         /         }                負荷減らすために反映させてないのかもね
        ./      ヘ  }.               
       / ̄ ̄ ̄` <  ヘ }                >>274
       /        ヽ_ `<              サレンアキノは天井だった
     // ̄ ̄ ̄ ヽ   ヘ ヽ /` Tヽ.          途中未所持の☆3は1つもなかった(泣
    ./ ./        ヽ  ヘ__  | ヘ.         
    ./ /          ヘ  { \ |  ヘ.        
    .{       ヽ    .ヘ  {.  \ } ヘ
    .{         ヽ    .}  {   | \}.  ヘ

276ちほ (ワッチョイ 3d4b-56de):2022/05/04(水) 17:57:06 ID:???00
>>273
チャットでも少し話たけど、6倍という数値が出てくるのは分かるが、腑に落ちない。
同じスタミナ消費で2倍の数のクエストこなせる。
それと、ブースト無しでクエスト1回につき1個ドロップする確率があるので、
3回のクエストのうち1回ドロップしたり2回したりする確率が計算できる。
ブースト3倍だと、3倍の3個ドロップ確率がもとの1個ドロップ確率と同じになったりして、ドロップ平均は元の3倍。

80連くらいでアキノ&サレン引いた
https://i.imgur.com/3NqvTOI.jpg
https://i.imgur.com/XoXdCCb.jpg
強さは、ノーマルクエストエリア38のボスに多段攻撃でトータル約20万。リトルリリカルとかプリキャルだと50万とかでてた。
https://i.imgur.com/tDF9Gh4.jpg
https://i.imgur.com/APHe6iA.jpg
このアップローダー、みゃあと使い方が違うみたい

カンストはしたので、後はパーティ編成次第

277以下、名無しにかわりましてユウキがお送りします (ワッチョイ 264c-5392):2022/05/04(水) 18:16:58 ID:???00
       //
      ./: /    ___
      {: : {>: ´: : : : : : : : : :>ー´:/
      .>_:>: : : : : : : : : : : : : : : : \
    /: : : /: : : : : : : : : : \: : : : : : :\
   ./: : /: : : : : : : : : : : : : : :.ヘ: : : : : : : :ヘ
   ./: : /: : : : : :\: : : : : : : : : : : : : : :>: :}
  /: : :{: : :{: : : : : :{ヽ__ :ヘ: : : : : : : >: : \         >>276
<: : : : :__: : : : :/ ヽ: : : ヘ: : : }: : ヽ: : : :_>       画像貼った通りドロップ率は3倍だよ
  {: : : : : :/\: : : : :}   `<:.}: : :}r--、>: :}
  {: : : :{:/___\: : } /二\ }: : } / .}: : : :.}         ハードだと3回制限あって回数回復にはジュエルがいるけど
  {∧: :{ 〈 r-、 {:./  {:::::`i   }: / r /: :fヽ:}         エリア25までの初期キャラなら周り切れないくらいマスあるでしょ
    .ヽ{ヘ  {:::}      ゞ-´   -- ´: : :}
      ヘ  ̄ `        ∧: :f {/ヽ}          カンストしたてだと専用レベル低かったり☆6にしてなかったり
       .ヘ         /:::ヘ: }             するから欲しいキャラのピースを集められるだけ集めて!
        \  ´ `  ./::::::::::  <
          > 、 <:::::::::::::    }  <.        ふだん100割とかしてないなら3倍の確率で2倍のクエスト数
           / {         }     <      こなせるから手に入るピースは6倍だよ!!
         ./   {__    ___.}     _.ヽ
        ./    {. ヽ /   ./   /   ヽヘ
       /     ヘ      ./   /     .} ヘ
       / {;     ヘ   /   /      }   }
       {  .{; {   | ヘ./ .|   {; {       .}   .}
      .{   {.{   | .◇  .|   {;{.       }    .}
      {.   ヽ{   .|     |   {;       .}    .}
      {    .{   |     |   {       .}     }
      {    ヘ  ヘ     |  {       }     }
      {     ヘ  ヘ    |  {       }     .}
      {      }ヘ  ヘ    | {.      }      .}
      {      }  \. ヘ   | {      .}      }

278名無し殺に代わり鬼殺隊一の人気者(自称)がお送りしよう ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ f0ad-9c2a):2022/05/10(火) 21:12:06 ID:???00
       /   / /   | l | | l  /   l    | \
        // / / /」\ |_l | | {  / /L,l    | \|   十五時の戦、四位は凄いなぁ
     く/イ | /\___> |__{__」_/<_/| |  | \|    俺はどう頑張っても五拾くらいがやっとだぜ
.    人   |_|_l_/ | 灯ぅミ、       ィチ灯 !__|_|\/    まあ誰にも怒られないし、これくらいがちょうどいいんだけどさ
    `Y´  / /,´| 弋ツ      弋ツ |、ヽ//
          ̄ { |>| ` ー     ,,     一 ´|<l }       表示されないってのは変だなーって俺も色々調べたり聞いたりしたんだけど
         弋圦  ' ' ' '  `     ' ' ' '  イ       なんか防衛の編集?をしてる間は順位に表示されないんだってさ
          `       t= フ    /´        だから、もしかしたら壱のヤツも弐のヤツも…わざと編集中にして順位を変えさせないようにしてるのかもな
              /\            イ\        そこまでやるかー?って感じするけど
             〉 | >  __   イ/ /

/ / // / / l   ト、\\_
/ //|> 。./_/_ !// !|uヽ \ /
 //  |二二 ,// // /|l ! l\lヾ、>     え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛待って待って待って待って欲しいんだけど!!!(汚い声)
 />  r‐一 ' // // / !_| \  |ヽ     無料ガチャが無いんだけどおおお!!!!なんでなんでなんでナンデもうないんだよ!?
<// | / イ / /ヾ/   <> 、\!ul
//   フ´///// /u    ` <> |     やっててくれよずっとさあ!また次も新キャラ来るんでしょ!?海賊アンナちゃん来るんでしょ!?
ヽ// < /イ // | l{   、、      |     せめて10回分くらいさぁ!引かせてくれたっていいじゃん!!!
.  / / , -/////| | 、 ///ゞミz //// ー,    
 / / / ‐</////,|/  /////////  /    死んじゃうよ俺!?ガチャ無料で新キャラ引けないとすぐに死んじゃうんだって!
,/ / // rλ,////lll!  u       , ‐ 、/     新ダンジョンも来るらしいしさあ!死んだよ俺!十中八九死んだぁぁああ!!(汚い声)
, / //l {┐lヾ,'/ llll u       l        俺はすっげー弱いんだぞ舐めるなよ!?戦力だって最近やっと参百萬にギリ届いた程度なんだからな!?
ヽ//乂ー'´  ヽ         u   |
// ,ィ >-r'  u   u     l        周回する度に敵が強くなるダンジョンとか意味がわからねえよふざけんなよおおおお!(汚い声)
\/ ,ノノ /l l l!               乂ノl
.     \/ l/                ノ     イイイイイイイヤアアアアアアアアアアアァァァァァ!タスケテェェェェェェェ!!!!(超汚い声)

279 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ f0ad-9c2a):2022/05/10(火) 21:47:51 ID:???00
わたし「さーて、来週のプリコネさんは?」
舞さん「はい。」

https://priconne-redive.jp/news/event/17697/

舞さん「えっあれぇ!?本当に来週なんですね?」
わたし「たまにはまともな事言うとかんとバチ当たるよってな…」
舞さん「なるほど」
わたし「そんな事はどうでもいいんだよ、新ダンジョンね」
舞さん「どうでもいいのかよ」

わたし「期間限定で周回タスクがあるっぽいんですけど、そこまで報酬が美味しいってわけではないね」
舞さん「まあラースドラゴン撃破が参加条件みたいですし、それなりにね」
わたし「今だとラースさんはどのくらいの強さなのかしら」
舞さん「総戦力100万くらいあってフェスキャラ居れば何とかなるんじゃないですか?」

わたし「まあ…言うほどご新規さん用イベントでもなく、ある程度の強さがあれば行けるって感じなのかもですね?」
舞さん「周回報酬見た感じジュエルが貰える、合計30階層クリアが目標って感じでしょうかね」
わたし「むしろ30階以降はやり込み要素でめちゃ強になるとか?」
舞さん「あー、そういうパターンかもしれませんね」

わたし「つまり期間限定のルナの塔みたいなもの?」
舞さん「その認識で大丈夫かなー、ダンジョン挑戦権は消費するみたいですけどね」
わたし「クリアできなくてああああああああ!って言ってるのが目に浮かびますね」
舞さん「どうしてそういうこと言うのじゃ…」(イリヤさん風)

280ちほ (ワッチョイ 3d21-6118):2022/06/03(金) 23:20:42 ID:???00
>>277
ドロップは、正確には確率Pが3倍でなくて試行回数Nとか数Mが3倍だけど、平均を言うならN*M*Pなので問題無いし、むしろ見方が直観的かも

確かに。なら、サイドストーリーとハードクエストとベリーハード(まだ達して無い)でメモリピース稼がないといけない
今はサイドでユカリと水サレン中心にやってる。水コロは余ってきてた

今回のキャンプのユカリだけど、
現実で、ゆうきの恋人だとシラフで言えないから酔って来たゆかりもだったけど、かわいい
https://imgur.com/kWnpxdC

281以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ be21-7651):2022/06/04(土) 21:10:22 ID:???00
    .. ...|;;:::i::::::::;::i:;l|          ,  ´           丶
    .. ...|;;::il:::::::::::i::i|          /              r‐:.、 _ \
    .. ...|;;:::l:::::i:::::.::;|       , '     ,r /   ./  乂:.:.ヽ{::}  __,.、       >>278
   . . ..:|;;:::i:::::|:::::.::;l        /     / ./   .'   ∠シ'マ'⌒ヽ .:. Y     次々でてくるガチャに裏ダンジョン
   . . ..:|;;:::::::::l::::;:::;|       ./     ./ /!´    ト `ヽ   ヽ 入  ..:o..ノ,_     少し疲れがたまってきた頃ではないのですか?
   . . ..:|;;:::::::::'::::i:::;|     イ    /'"  l     | 、   <:.:.:‐:フ ..i:.. '、
   . . ..:|;;:::i:::;:;::::|:::;l     / /    ,'   .|  i  {  ヽ     1ー ヘ  ト..イ    わたくしも辛くなってきましたので
   . . ..:|;;:::i:::::;::::':::;|   / / .    i,x==_'V i  ',  r=;_=:xk   ハ_,人:.:.}     ダンジョンは2日目から登頂せずに
   . . ..:|;;:i:::::;:::::::i::;| __/./j  '.   ト{ f::ぅ1乂 、 ヽ i::p:1 `'∥ /  .V,,,...ヽ...、  踏破報酬45階までにいたしました
   . . ..:|;;:l:::::l::::::;:::;| ,イ{./、|   、  1  V゚リ  `'ヘ   `ぜ'ソ  ! ノ   1 ,、<、 
   . . ..:|;;:l:::::i::::::;:::i|7 i{ ィ|   \ ‘、       '  ヽ、  `'''ー'ァ    }´  i  , ガチャもほとんど回しておりませんので
   . . ..:|;;:i::::::;::::::::;;|{ / V..1    `i'丶            ̄ ア      ′ j ヽ } 聖ユニもステミサもパイレーツキャラもおらず
   . . ..:|;;::::;i:::::;:::::;;| ゝ ヽヘ.     ヽ     n    U /       /.イ /  レ 先月のクラバトではだいぶんルートが絞られました
   . . ..:|;;::::;l:::::i:::::;;|    丶...    `k、       _,/      ノ^ノ/    
   . . ..:|;;::::;i:::::l::::::;|       丶    ト rト 、....<'ヘ{   _,.. イ         やる気勢とまったり勢の差はこの先ますます
   . . ..:|;;:::i:::::::l::::::i|          `丶 /,rァ-、 ー'^,...イ入  :ゝ-1         広がっていくのでしょうからあまり気負わず
   . . ..:|;;::il:::::;:::i;:::il'Y^1      ト‐ ノ:::/ 、/..∧.ヘ_,.ィ..ノ`'__ー'_          できることだけやっていこうと考えております
   . . ..:|;;::il:::::;:::li:::l| { ヽ   /:::`¨´::::/へ..,_'''''.r‐xィ       ヽ        
   . . ..:|;;::ii:;:::;:::|i:::i|/  }   /:::.:::.:i:::.:::.::'./   f'^{ {^l..、       '.
   . . ..:|;;::i'::;:::;::ii:::;|   ノ^i/:::.:::.::::|:::.::::j   ,..r‐} 1 Y.V:.   /    .}

282以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ be21-7651):2022/06/04(土) 21:13:10 ID:???00
                            _,.. ィ
            {^'¬zーvr::'''ニァ''':::::::ァ:' x< }
           ', イ `'ー> '^:::::´::::::::::'''::く  Zi
            Z /:::r:::::::::::::::::ヽ::::::::::::ヽ iX
            〃::///::::::::::::::1::::ヘ:::::::::::::V:::ヘ         >>280
              /::::/ '::j:::::::::: :::::::}::::::::1::::::::::::1:::::',        あたしだって酔ったらかわいいわよ!
          , ' :::/ .j::イi:::::::::::::::i::トl::::}::|::::::::::::::!:::::1       
          ,イ :::::;′|' {1::::i::::j/レ }:/::1:::::}:::::::1::::}        かわいいでしょ!!
.         ∥.'::::::| .| `'ーV レ' /''",.。r }::::/::::::::ト、:|
.        {{ {::::.:::! ト `>   <.、 ;'::/:::.::::.::|:i}:{        ほらはやくかわいいっていいなさいよーー!!!
         V{i::.:::1 l乂´  '    '''' /ィ}:::.:::.::i::|ノ::1
          ゞ{V ::ヘ 1i ` fv '^'''^、  u }::::j:::.:}ノ;;::jハ
           ィハ::\:::ト.Y-、ゞ-〜'''` .ィ/:::ノイ;};;:::/::i1
          〃l:::i{:;:;:>'ーゞ  マ- x '7/.≠'-ミ;/;;:;;::::::}:}
       {{ |::::;ア      lミkx.}r< i i ハ.  V;;;::::::jr――‐┐
         乂 1:/       ,,,,_.} ィ{{:.:}ik、 i}   Y;;/^ニ>... ... ....}
           `''ハ   .ヽ /,.-コlili/^iiVli》 i}./ ./  .ニh、〜'/
          .イ i   Y/|  |ミlマ  i1 `__,』  '   .'/― '′
.       /:f丶.`ー _,.ト圦ノニN:.:.:.:i:.:.:_|_レ'    /::.
       .ィ゚:::::r|>x、.....ィ'レV=ニニニヘ_,ィミ/´    .イ;;;:::ヽ
.     /::::::::i jニjニニニニニY=<,≦{/ミ7  、<ニニ|;;;__::::ヽ==--- ''' ^~ ̄
      j :::::::::|ノニ'ニニニニニニ}ニ/三/三7ィ'ミ}-ニフ ヒ1       .
   __{:斗ー… '''' "~ ̄  {i7fミ三三三三j,. ィ三i ニ!
 ̄                V三三≫'^Z三三三ハ.N
                   /   ̄`~¨´ ヾ三三三}}_}
                't彡_,..._,..、. ≪lハミ三ツー'’

283ちほ (ワッチョイ 27b3-89de):2022/06/05(日) 01:02:02 ID:???00
>>282
ゆうきのようなマジレスで、「かわいいよ」

気のせいか、美食殿がらみのイベントだとストーリーが長いような

284文字数が多い ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 8b85-c2bc):2022/06/12(日) 19:16:56 ID:ucqMVDQU00
わたし「パソコンが蘇生した」
舞さん「無機物に対して”蘇生"っておかしくないです?」
わたし「きにするな!」(※チャージマン研)
舞さん「まあ遊戯王でもたまに起きる事ですけど」 (※遊戯王OCGでは『死者蘇生』を機械族にも使えるぞ!何かがおかしいね!)

わたし「現状、一応要りそうなキャラは引いて行ってる感じです」
舞さん「ボチボチやってる感じですね」
わたし「あと前回?ステーキちゃんを天上したと言ったな、スマンありゃ嘘だった」
舞さん「2度目だぜクラピカ」 (※ステージミサキさんをステーキと呼んだ回数)
わたし「ミサキさんは早めに引いたけど、怪盗コドモドラゴンちゃんが天上でした」
舞さん「お詫びして訂正申し上げます」

わたし「んで何やかんやあって今ジュエルが120000あるんですよね」
舞さん「課金しました?」
わたし「してないよ!!!」
舞さん「グッズは」
わたし「買ったよ!!!!」
舞さん「実質課金じゃねえか」
わたし「貯めジュエルで早くもサマーキャラ復刻待ちデース」
舞さん「最近の配布キャラと恒常キャラが強すぎてあまり引かなくていい説もありますけどねー」
わたし「どうしてそういうこと言うのじゃ…」(イリヤさん風)

285以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 785b-8427):2022/06/19(日) 19:37:13 ID:???00
                            _ -------..._
                             //  ̄ ̄ ̄ \\
                              /:/      ∧ }: :}
                           j/       __〈:+:〉_}:/_
                             〈\"´ : : )(: : : : :/〉: .、
                           /:) ー  '__ー  (__: : \
                          .: :r  >''"´: : : : : : :i: :`''<|: : ∨
                              / : :|/: : : : :.i: : : : : : :|: : : : : Y^ヽ:. ___       >>>284
                           /: : : /: : :/: : /|: : : : : : ハ: : : : ::乂ノ:.、:.<:.:.:.:.:}.     ガチャ回しちゃってますね〜
                            .: : : :/: : 斗- /、|: : : : : /斗-: 、: : :i:.:.:.:.\:.:`:.<     キャラ増えてってますね〜
                           i : : :i: : : : |:/  ',: : :j:/   ',: i: : :.|:.:V:.:⌒i:.:.:/、)     
                            | i: : |: : : : |ィf=ミ、ヽ/ ィf=ミ、| : : |:.:.:.V:.:.:{:./、:\     いまみたらわたしともう2キャラ差になっちゃってます
                        j八: :|:i: : :.:|""     ,     ""| : : |:.:.:/:.,:ー':.:.:.\\   やばいですね☆
                          /: :乂.jハ: : :.|   r  -- 、   ,:: : : |イ:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:.:.:\}   
                         .: : : : {: :y∧: :|ハ  乂:.:.:.:.:.ノ  .イ ; : :/:.:|:.:.:.:.',:.:.:.:ヽ:.j:.ノ   グッズって何を買ったんですかー
                       /: :/: : 乂: :.∧:{: :.>.   __  .<: :/: :/: : {:._ソ⌒ソ      わたし気になります
                     /: :/: : :_:_:乂: }:.\_.i´乂   ノ |: /イ: : : : :_: : ',        ここで見せちゃってくださーい♡
                     /: :∠r--'´:.:.:.:.:\:ーy: } /{:.:.:.}\.{`''ー―.:.´:.:.:.:.:ー:.:.、
               /: : : (:.:.::.`:.ー:.:ミ、:.:.:i:.ー、 ヘ:.:.:.:ノ:.i:.:V:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_r--\_             _
    (`''<         /:>-   ̄ `⌒Y:.:.:.}:.:.:{:.:.:}Zノ/:./:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.ノ:.:.:.:{:.:.Y:./⌒'''<          >''´  ノ
     `  _ ` ̄ ̄`ヽ /         乂:.:):.:.:.:j/=⌒ー=⌒ ´===={:.:.:.:.:.:.ノ:)'        `''<  _ >''´  _..イ
     _ >--    ',             ノ:/:.:./      `Y       \:.Y:.:(           /´    イ、
/ ̄ ̄   ,        、      _..イ:.:.j/       i          V.:.:ソ>..__       ,       /` ̄ ¨¨   、
ー ''"´ ̄ >   \     }- =ニ ̄: :乂_/⌒      _,__|_,,      乂:.:.:ノ乙:.「 ー―{    ノ´   r―――― ′
        -、     //: : : :/:/: : :.Y⌒⌒´ ̄⌒´ }≧r≦{ `⌒'⌒´ ̄ ⌒V: :ー' : : : : ', ヽ       _  、
   /  /i: : / /⌒i Y: : : : : :/: :/: : : { i        ´   : `           }: : : : : : : : : : ', /´ /-,  ', \ \
  (_/  |: / //: ', : : : : /: : :/: : : 从 ',         .:::.         / 从: : : : : : : : : :V  / .ハ  ',  ヽ  マ
         |/ /: : : : :} }: : :/: : : :/: : : :./:ゝ         ィ : : :.、     / .ィ: : : : : : : : : : : : :{ ,:\ ∧ ',   ー'
     /: (_/: : : : : j_ノ: ::/: : : :/: : :/: : : :i≧=----=≦  ̄ ̄ ≧=-- =≦: : : : : : : : : : : : :: 人.j: : :\ .乂_}
   /: : : : : /: : : : : : : :./:/i: : {: :/: : : : :.∧iiiii「 .i¨¨¨¨¨  ̄ ̄ ¨¨¨「¨|iii/: : : : : : : : : : : : : : : : : ',: : : : :\
  /: : : : : /: : : : : : : : : :.{:.{: :、: :\ : : : : : : :∧iii| | (_)       (_) | iiii{: : : : : : : : : : : : : : : : : : :',、 : : : : :\
 ': : : : : / /: : : :./: : : : :.乂: : ≧: : ー―--<iiii| |         | |iiii〉: : : : : : i: : : : : : : : : : : :i \: : : : :ヽ
/: : : :./ ./: : ://: : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄: :.:ミ、\| | (_)      (_) | |iiiiV: : : : : : |: : : : : : : : : : : :i.  '、: : : : : \
: : : :/  ./: : / /: : : : : : : : / : : : : : : : : : : ノiノ: :ノ ,            ',iiii∨: : : : : |: : : : : : : : : : : :i   \: : : : : \
: : :/  ./: : / /: : : : : : : : /: : : : : :: : : : >''´:/{ / (_)       (_) ', /⌒\: : : :|: : : : : : : : : : : :|      \: : : : : :.、

286以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 785b-8427):2022/06/19(日) 19:43:45 ID:???00
                          . ⌒ヽ
                           / / \\
                            { /   \
                              ヘ{  .∧   \
                              ', ./ ∨
                        |\__〈   〉_./|
                        |\ ) (__ ) ( __) (/|
                        /) > ------- < (\
                    / {/          \}._ ∨        >>283
                      /      i     ヽ    ',_)、         そういうときわー☆
                     ,    /  .ハ      ',    | ∨ 、       
                     i   i /   '    i  ハ   | ∨ \      「酔ってなくてもかわいいよ」
                  /|   |/ ´ ̄ ヽ   | / ̄',  |  .',  ヽ     「ちがうだろ!いつもかわいいし!」
                      ,  :   | ィf=ミ、 \ |ィf=ミ、  ! ハ   〉    みたいに言うんですよちほさん
                 / /,    | 《 Vッ   ヽ{ Vッ 》 j/⌒jヽ/⌒,    
                    /  /,    ! ""       ""|  |  /    }    女の子がアプローチ期待してるときに
               / .rzz{.ハ   |:.            |  ,  ⌒',ー ´    投げてもらったのそのまま返すだけじゃダメなんです
                 /  |//ハ .ヘ  | ゝ   `   ´  イ  /    ∨     
                  /  |///ム \{  .r ≧= - =≦-.| /   ',   V      あなたの想いをプラスして喜んでくれる顔
              >''"´\//∧  }> |  \__ /   |j/    ',  ∨     描きながら自信をもって笑顔で!ですよー
          r''"´       \//,  Y:.:.|  /元\  |:.:.`''<_._ ∨    
          | \__ -r  .</{/{ y ):j/:.:/ i ∨:\}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   
          |   }  (  / \:.乂 ^Y>'/ j ∨`<:.:.:.:.:.:.:.:.:',:.:.:.:.:.:.:.:}   
            /|   乂{\ i  .o }}≦乂 )ニ{ /   }ニニ≧x、:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:∨
           ./ .|____}「¨¨j_ノ´ ̄ ̄}! ̄ ̄`⌒´ ̄ ̄ ̄ \:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:∨
          ////////∧:.:.:.:.:.:./     リ    Y           \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨
       ∠/////////∧:.:.:∨     /      i             V:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨
         / 「:.:.:.:.:.:.:.  ̄ ̄:.:.:.:′   /     :              ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:∨
      /  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{-、__           |         _r-}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
      ,  r:.:´{_><}:.:.:.:.:.:.:.:.| ---`ー--、_ ,.__|_,, ---、_, ー'  .从:.:、:.:.:(_):イ、
     ,  乂:.:.:.:../⌒ 、:.:.|/     _`''<- ⌒ヽ__         , ´ ̄ }:.:.:/⌒i
     ,     ⌒/ _. --/     rf〔./ r-く::::\:::\      .イ    ー ∨:.:.乂
           / ´   ,        iヽ/    ヽ::::\::::>-----、≦ ハ   _  ∨:.:ノ∨
      i           i      | |     |::::::::/      ヽ..>''"´   `ヽi ̄  ∨
     .i     .i    |       | | 、    !::/ /  --   ',\      }    ∨
    i       {       \     乂{ \  |:::ゝ  /  _   ∨ \    八     ,
    |    八       >--- ''"´  .\{::(__/  /(_____.  ∨  ∨  /       ,
    |     /  ≧=-- <  }  } (_)   人::::::::ー':::::::::::::| ゝ   }   .i /       i
    |   /            /  /       \:::::::::::::::::::::∨、 .ノ   |         i
    |                /  /          \:::::::::::::::::::\     ノ         |

287ちほ (ワッチョイ d475-eeec):2022/06/24(金) 22:45:40 ID:???00
確かに、そう言えば、ゆうきのようなマジレスでなんて付け加える必要も無くて良さそう
ぴっぴに対しても心を射止めるのをクリスと競争かな

プリコネ自体は、最近ガチャしないでジュエル温存してる

288以下、名無しにかわりましてサレンがお送りします (ワッチョイ caab-07c1):2022/06/25(土) 20:37:02 ID:???00
         {、              ¨¨¨¨¨    、
         { 、        /                 、
         { \     /            ヽ   \            
         ミ   \   ,    /    ,         ',    ヽ            3段目6凸撃破したのに1億8000万しかいかなかったわ
          ミ    〉、 /   /     /         ',    ', V           https://i.imgur.com/TtLKyxJ.jpg
           ミ V /  \  .′   .:           i     ', V         
           \ { {    \{     :i       i   |   i  }|         っていってもあたしの手持ちと腕じゃこれが限界なのよね
         ー<八 、     Y   :|   i   /|  i ハ  j 八!_         今月もぎりぎり10億ってとこかしら
            } \⌒ヽ   }   :| __ |  / j__/j/,ィ圷 /:::::::::}.        
           .イ  _/ ハ ー     /::::}ィf斧ミ、    vソ ト、:\/         
           // \人ノ_{::::ーイ::::〈 vツ        "}∧::::〉         
            /    |  >..〉:::::ノ 、::::} ""        八 ∨         
                    |    i \::::} \!㍉    _ ,   .イ  \∨        
                    |    |   V:i    \ _ イ  \  \__
                    |   : ::|乂_ _ \′  \   \        `ヽ
                  ,    /    ノ>''´  `\\   \   、  `ヽ  ',
              /  /   / jー 彡  ⌒ー ミ、 ハ        ',  }
               / /   / .r' /   _/_  \ \<   }    |  /
                 / .'    .:   r' ,    /ィ//////\ }  } \ /    j/
            / {   (  {: }/   ///////////,V  /   Y  /
           ,    乂__  \ /    {'///////////ノ/{ }  i }/ { }
         /  ./    ̄`ヽ. Y    八///乂> ´「}_〕 ノ / / .八 乂_
        / /  { /     .::}./    /:.:.`寸//´ ̄  ∨__/../_..イ  _/
          {  {  V  ',  :://   / /:.:.:.:.:.:.\',     ,:.:.:.:./ハ / /
         .从  \_\ } ::/  {  / /:.:.',:.:.:.:.:.:.:∧    ,:.:.:.ハ{ i  /
           \  \⌒  {  乂_ ム:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.∧    ∨:.{  | .'
           ,   ∨/人__/⌒: :ハ:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:∧     ∨|  .乂{
           ',  /         /: : /:.:.ノ:.:.:.:.:.:.:.:.: ∧    ヽ
            }  {       /: : /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー-:.:.ヘ      V
        (__ノ   }     /: : :/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧     ∨
           \_彡'    />''´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__:.:.:.:.:∧      ,
        /       /:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/      ̄ ̄',     ,
      /   /    /:.:.//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/__     ハ     _iィi_ ./ } /:{  /\
     /    /    //  i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./      ̄ ̄ ノ乙_.ィ_ノ:.:.:.ソ/  |/  // /\`ー―――――――――――――――――――
   /     /    /  ,:  |:.:.:.:.:.:.:.:.:./         /:.:.:.:}:.:.{:.:.:.ノ〔ーz  |  / /     ー―――――――――――――――――――
  /      /    /  /   |:.:.:.:.:.:.:.:.:{           ー―ミー  フ:.:ノ´ ̄`ヽ  \_______
/         .:    i  {   |:.:.:.:.:.:.:.:.:|            /:./ ー<:.:.:} 、    ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´´´´´´

289以下、名無しにかわりましてサレンがお送りします (ワッチョイ caab-07c1):2022/06/25(土) 20:48:06 ID:???00
                     , -‐==二三三三三==-、
                    ∠ニニニニニニニニニニニニニニニニ≫
                  ∠三ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≫         >>287
                     ∠三ニニニニニ三三ニニニニニニニニニニニニニ≫       なぁ同志
                 {三ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≫     
                   _辷二二二二二二二二二ニニニニニニニニニニニ∧     おそらくなのだがぴっぴ君は
             , -' ̄/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `弋ニニニニニニニニニニゝ    がっしりタイプのイケメンが好きだぞ
              /: : : : : :/ : : : : : / : : :  : : : : : : : :∨ニニニニニニニニニi|   
            _ノ: : : : : : i: : : : : : ゝ: : : : : : }: : : : : : ∨ニニニニニニニニニ|    この中でいうと「熱血」「元気」あたりだな
            <_.ノ|: : : : : :ヽ: \ ノト! : :: : / `ヽ: : `、 ∨三ニニニニニ三|    https://i.imgur.com/D62b0F4.jpg
                 ∥: : :! : / ニ=ェz |: : :./ /:: 、: : : l: : .\三ニニ三三/   
            .//: : /: : !√ァ笊i  i: : / ニェzz‐: : : i: : : lkl\三三彡'    ちなみに凶華君は少女漫画タイプの美男子
             / |: : :i: : 八 叉夕  ∨ √ ァ笊i |: : : ヽ: lル'/    \    フラト君は腐女子受けする面長細目
             ,′|.: : l: : | ' ' '.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ 叉夕!: : : iン: : : :|      |    さゆ君はホスト系
               人: : : : :|    :.:.:.:.:.:.:  ' ' '  |: : : :′: :!: ヽ、   |   
            |: : ヽ: : : \   o        /: : :冫: : :′: :人ンルル'    つまりだ
               ,Y─∨ニ三\      ⊂ヽ く: : : : :/: : :ヽ:/         「真面目」と「わんこ」しかいない雑民男子には
             〃::::::::::::::::::::::::: `7┌--| i ‐`7ー r ´\:ノー-、__        チャンスは少ないと言わざるを得ない
           {i:::::::::::::::::::厂\/ ( 二` /  (: : : :i: : : :|::::::::::::::::\     
             .≧:::::::::::::/   \ ( ニ  |'⌒人: : /: : : ノ:::::::::::::::::::::i}      想うのは自由だがまずは仲良く会話することを
            气三三|   厂  / 丁   /_ _|: : `Y  ̄Y:::::::::::::::::::::/      ゴールに考えてみてはどうだろう?
           /: |ー-|  __ |  { _' トヘ: : : |: : : )三三三气     
              /: : : |ニニ.| /    {\__ 丿 }i二二={ニニニニニニニl     
           / : : : :|ニニ.レ|    /\_____/\从 :/\ニニニニニニl    
           从人从!ニニ|ニl    |::::::ヾニニニニニニニ.\/ニニ \ニニニ/´     
             |ニニ|ニ|    |:::::::::|\ニニニニニニニ|ニニニニ 乂/       
             ヽ-.|ニ|    |/ \|  \ニニニニニニニニニ三/         
              ∨ニ|WW|ヽ/.|    \ニニニニニニニ/_|        
               ∨ |ニニニ|:::::::::::|    | \三三彡'__三|
               ∨|ニニニ|:::::::::::レヘ人/|ニ=======三三|
                  ^|ニニニ|:::::::::::|ニニニニニニニニニニニ三三\

290以下、名無しにかわりましてムイミがお送りします (ワッチョイ 97c9-f66a):2022/06/26(日) 20:34:13 ID:???00
                    '"~~~~~~"'
                /: : : : : : : :\: : : :ニ- _
               /: :/: : : : : : : : : `、: : : : : `、
               . : : : : : : : : {、: : : : : : : : : : : : /,              今日の成果はガイジバトル3位
              /: : : : }|: : : : :{ \: : : : : ',: : : : :/,              https://imgur.com/s90uc8H.jpg
            . : : : : : 八: : :.{:{ /\(ヽ: : : : : : : : : .             報酬も初めてジュエル300の大台にのったぞー
            l: : : : :、___,: : 人 ィfても」〉}: : :{: : : : 人            https://imgur.com/wtOcNIy.jpg
            |: : : : :{ィぅぇ\(\ Vツ}::八: 人: : : : : : ..           https://imgur.com/ir8Z9Bq.jpg
            |: : :. 从、Vソ,     ノ/: /: : : : : : : ):/,          
             八(: : : : \    ノ ^〕 イ/{: : : : : : /: : :.         
          (、_____\:二ニ=‐ <   ´_____ノ: : _ ィ(: : : :人             ______
           >//(: : 个s。     /: : : : ___: : : ‐=ニ ))                ⌒\ニニ=- _
           (: ( 人::\人(ニ=‐   ィ(: : /ニ(/‐=ニニニ/                \ニニニニ=‐
           \)  \ \:ハニ〈/ 八__(、ニニ(ニニニニニ (       _ -=ニニニ=-  _   '/ニニハノ
              (   r〉⌒ヽV∧//ニニニ))ニニニニニニニ=‐      ⌒)ニニニニニニニニニニ(_ハニ 八
             /¨¨<>人<>‐=ニニニニニニニニニニニニ)  /(___ ィ(ニニニニニニニニニニニニニ}./
       _______  /ニニニ人( ⌒\〉ニニニニニニニ、ニニニニニ{′ /ニニニ/ニニニニ/ニニニニニニニニ/
---ミ  ⌒ヽニニニニ/ニニニニニニ)/{ニニ\ニニニニニニ\ニニニ八__ノニニ/ニニニニ/ニニニニニ/ニ=‐
ニニニニ=‐‐‐‐}ニニニ< Y⌒Y〉卍i:i:i:i{ニニニニ=‐‐‐‐っニニ\_/)ニニニ\ニニニニニニニニニニニ/____/
ニニニニニニニニニニニニ/」⌒人、i:i:i:i:i:{ニニ/‐‐‐‐‐‐┐ニニ /ニニニニニニニニニニニニニニニニ(__________
ニ/⌒ヽニニニニニ/乂:::::::{::::二ニ=‐ /:::::::‐‐‐--ミニ=/ニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐    ⌒ヽ
    ノニニニ /    Υ{::::::::::::/`¨¨¨⌒ー‐‐‐……=ニニニニニニニニニニニニニニ=‐
  /ニニニ/{      V/:::::::/      \ニニニニ、ニニニニニニニ( ⌒ヽニ=‐
  (「ニニΥ(  `¨¨¨¨¨¨¨¨V/ノニ=- _     \ニニニ\ニニニニニ=‐
  }ニニニニ=- _   |        )i/ ニ=- _/ \ニニニニニニニ(⌒   ‐‐=ニニニニ=-  _
  人ニニ{ニニニニ=‐  .|             {     \ニニニニニニ=‐<ニニニニニニニ(⌒

291ちほ (ワッチョイ 85ba-34ff):2022/07/02(土) 15:46:43 ID:???00
>>289
凶華や沙耶に興味が無いわけでないけど、ぴっぴしか見たこと無い

年齢的には凶華は良さそう
ぴっぴは物をはっきり言うタイプみたいね
ゲームの話題なら興味を持ってくれるかも

292ちほ (ワッチョイ 85ba-34ff):2022/07/02(土) 18:53:44 ID:???00
     ,イ   ./  ./"´__  fヽ/} _',ヽ
    .ム>__,'   .;Eコ└ー┘ レ'ヽ、}└‐┤ V
   /ユ └┤  .l__,ィ、 _.イ.ヽ、.__ ノヽ、_.! .l、
  ムイ、_ ノl   .!  !     .! !    |  l  ト`
   .}.    !   |` 'ト 、,,  | |     j,, k'|  l
   l     |.  __|_|__`| |.   "_l____ |  |
  .!   :l |.  豸l゙¨ん::Jハ    .ん:jバ乍 .!
  !   ;:! ::l   ト、乂::::::シ    弋:::シ.ィ::;  !
  .!   ;:j :::|   |           丶   {::;  l
 .j   ;::j.::::.!   !                八  l
. ,’   ;::j:::::::|   .!      `  ´   イ::::;  !
.,′  ,:::j::::::::イ   .!>.。.      .。く::.l:::::;  !
′  ,:::> " l    !::::::::::::≧ ー<::::::; l::::;  l
  ./    |   .|::::::::::::ハ.   ヽ .j.!:::;  l
. λ       .l    ト. _   ,. ヘ    `.!::;  .!
. / :ヽ、    .!    lハ `  ハ    .l:;   j
/: : : : \   |    lハ    .}    l;  j

この人、結構見かけるけど、どんな人?

ぴっぴFGOの話を出してるけど、話に乗るだけで自分が始めれる余裕無くては、悪い
ちぃは体格は大きくないけど、若い頃はがっしりしてた
好男子だと、アムネシアも参考になりそう
https://www.anime-amnesia.com/

293ちほ (ワッチョイ 85ba-34ff):2022/07/02(土) 23:30:47 ID:???00
トゥインクルサマーゲーム 夏海にきらめく三つの想い
2話まで見たけど、ビーチバレーやってただけなのに40分くらいかかった
内容メモしながらだし

前にチャットでみゃあが挙げた
https://imasoku.com/wp-content/uploads/2019/10/2kbs67v.jpg
のギルド-キャラ一覧が役立つ

294以下、名無しにかわりましてキョウカがお送りします (ワッチョイ ca97-c323):2022/07/04(月) 21:48:45 ID:???00
              V       У/                \  l      /   /
              V     V /                    ヽ乂   r-⌒ ̄ ヽ
              V   V /   /    i              ムー-y' l   ヽ  ム
                 乂 V /   /     :          ハ     ム li il      ム
              / `'     i       il          ハ     ム h li  V    ム
               /  l             l           ハ     il  V  Vム   ム
             /l  i     l i       lV           i  i  ム i   V  V ム  ム
                //l  |    l il  __乂l V , 弋__   i : i   l iム   V  V l   il
            /'/ l  i l   l il    l l  Vli l      il l ,   il l V  ム  V l   li       買おうかなー ほしいなー
           'V  i   Vl i  il ニ ̄`jヽl  レト |l ´ ̄ ̄」 レ j /  Vlレ'/ 乂  \ i j    l
          l i   V  hル、 〃示=云     斗示=云示イ  ィ_レ'__ ノ\  \リ   li       https://www.amazon.co.jp/dp/B09SXRZGJ9/
          l i   V   tーK、寸{{;;;;i;;心       {;;;i;;;j;;;1リ'rイ  li_,,.. -ア i `ゝ \ /
          i l     ヽ / lヾ寸ハ ち_沙        ち__ツ  i    l ,イ   l   ム`  \
          li     У il il ハ ////  ,      ////   i  ;  l/     l  i ム   \
           il    /  l  li  ∧            u  i  ' il l     l  l  ヽ    \
           ト    '   i  l  込      こ_つ      乂 / il l  __  l  i   /ヽ    ヽ
            ヾ  l    i  リ   l i;>          <,,/ / /'ノ´;;7/;;-ム V i   l i ヽ    ム
            ヾ l   ム V   リ;;;;;;;/  > -  <>,,<リ  /´ ´;;;;il;Y;;;;;;;l Vハ  l ム ヽ    ム
              |    У   ノr<;/リ//;;;;;;;;;li///;;;;;;/  />ァァ-t;;};;;;;y  l i  l  ム  ヽ    }
              V   /  /  /`-、;;;;;;;;;;;l/´;;;;;;;;V  ∧_;;;;{ {;{;;i;;ノVム  l i  l  ム   V  V
               V /  //弋_Y   ーtx;;;r⌒`\;;;;V  ∧;;;;;;;;;;));}   V'  i l  i    ム   V V
               У ィ/ / [II/    -Y_ `    V  ∧;77;イ}´ノ'    l   i   ト    ヽ  V
            x < イ   rzァZ,/    rて _     k  /_;;;ヾ;;Lー ' ,   i   l   ム \   \
          / / /j  /V弋,く     /_;;;;ム      i  l_ ノ Y-'  /   il   i    \ ` <  >
          /  /  //  j/ーzzノ   .ノ,´⌒,ム     乂z __ j /     li   V     \
         l  /   l/ / Y弋_ ,<7zノ  ト_ 乂    ` <}z,<       lム   V      `>
         i il   if´   弋///Y/y//}  i弋__ >、   rz´/ノ ム、    l ム   ヽ
         ヽi l    V    ,ゞZ/ノ/rt´ー-__ム    i//\ {//Y  ム `ヽー- 」_    `<
           弋   V   Y/f///Z}/7 /ム ヽ \  j`´};z\´ヾヽ   ム   \  }      ` <
          / / >- rzZ//j/Y/Z7 iZム ヽ ヽゝ'rzzZ7//>}/イ  `     ム           <

295以下、名無しにかわりましてアメスがお送りします (ワッチョイ ca97-c323):2022/07/04(月) 22:00:33 ID:???00
               ,.. _
                ` 、、-  _
               ,. '"~i!  ``〜、、 -  _
         , -=(:::::::::/,' -─- ``〜、、- _
         _{:::::::::幺/::::::(: :'": : . .   ヽ   "''`
       / /::::::,.:'::::ヽ/: : : :.,.'": : i: . . ':
.      {〉/ ヾ/∨:::/{─- : /:i: : : :|: :.:i: .',      >>291
       ‐-   ,./: :.ゝィf羔ミ_ / | : : :,': : :|: : r 、    ゲームならどんな話題もってことはないんじゃない?
      ∨=-K: :i : :| 辷「`  ヽ/ヽ: :| : :|  i   PSO2のハナシなんて乗ってこないわ
.        ∨_,' ):.:| : {       ,f羔ミ:.:/: : :|,.:〈   
           |/:∧:. (     `   ゞ '`) : : :.//    ハッキリ言うとこはぴっぴさんの良さよね
           |〉:∨:/ :.   ¬    / -= 'i      いじって怒らせちゃっても後に引かないところもいいわ
         , - '∧∨::::丶 ,. -=-´ :/:(` \     
       i  〉∨/ニ ヘ/='"ニ! 〈 X 〉  |      >>292
       | 〈 X 〉-V'"i=/\ニ| 〉X〈   |      見たことある気はするけど・・誰かしら
.       i|  〉X〈 .,_{匂={_,. ` 〈 x 〉
        ||`''>-=-  _ヽニ{_  -=- 〉〈   |      >>293
        || i!ニニ',ニニニ=∨\ニ,'ニi〉〈   |      今回のイベストはハズレよ
      /| ゝ=ニ,ニニニノ∨ニ=- ' X    |      じっくり読むだけがっかりしちゃうんじゃないかしら
.     / .|      >二= \   ヽ    :
     /  `~ ''=-   -==- 二 - 丿   :.     
.     /       i}ニニ;ニニ花ニヽ_,..:'!∨    :.
    /       /i{ニニ;ニニニニニニ;二{!.∨     :.
  /    /=ニニ;ニニ花ニニ;ニニ\     ∨
/     /ニニニ;ニニニニニニ;ニニニニ\    ∨
.    /ニニ,. - '' ∨ニニニニ∨` - ,.ニ=-   ∨
  <:::::::::::|,. '"ニニニ∨ニニニ∨ニニニニニ=-::::::::> ∨
   |_/ ̄,.:'~::/::::::::\ニ/:::::::::::::∨:::::\_|
     /::::::::/へ:/:::::::::::::::::Y::::::::::::::::::::::∨_,. '" i!
    '-  '"}   |:::::::::::::::/\::::::::::/\∨   /
\     \  ', |:::::::/⌒ ‐-‐⌒` '    )/  /
  \    > ',|::/_ _,. '"∨|"''=-='"~| <

296以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ ca97-c323):2022/07/04(月) 22:04:35 ID:???00
                   _,..、  ,r‐ァ
                     └‐= `' '^^^  丶、
                  /       _,...,_n、  丶   __
                   /         >:.:.:.ト-、 〉'″゙,
                 /             ̄  ヘ  ..ヽ... ...〉
        .         /    |    i   、    ,>r.....O.... ヽ
              .′   1   .ト、  \ <:.:.ハ  .j、___,>
                     l ゚,    i-<^^ ヽ i ̄ }-<:.:.:.:_ト、   
              , '   l 1rf'T   '、 丶、_ヘ 1   マ''"´.ノヘ
              l.{  1 l..| ヽ    '、     ,_i_}     1/. ト.}   わたくしスタンプ100枚達成でございます
              l:1   、 Y   \.   ヾrz≠ ∥   .} }  リ    https://i.imgur.com/TbwiVa5.jpg
                i '.   ヘ ヘxkz=' ` 丶、`...‐j    / /} /
        .       い.   丶ゝ、''' '      l    /iノ ノ
               `..\    ヘ.    <フ  ,{   .イ从
                ` -丶、,_  Y‐y...、 .ィノ1 /‐ ユ....,_
                  {\_ へヘ}x-┐彡''"  >   Y
                /⌒> /_〈メ_/\  /       }
                 _> 〈_/ ∨\/ て /     /
               ./ >  /  }:./ }    ト{/    /
               / /   /  トj    __∨     /
              /    ̄/ /  /V...     ∨    /
              { ..:::::::..{ィ j /V::::::::::::::.... / ____/
              ::::::::::::::::l/{::::::::::::::::::::::::::/'"゚~〈/不>
              |ヘ:::゙、::::::::::人::::::::::{:::::::::/     |||
             .l  ト::\:::/=\::::::、::::/    / |||
             j   |::| ̄:::::::::::::::: ̄|/    /  |||
                {::j:::::::::  :::::::::/    /}   |||
              j   V        /    / /  |||
             |    }/|    /|  /| /  {
             | l\ / |   / l/ |_  l
            ー┘   l:   /       /   l
            ∨      l:::../    /      l
            /ヘ      l:/    /l      l
           /  ∧     /     / |      l

297元気でないぞクリリン・・・下げ忘れすみませんでした ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ aa11-129d):2022/07/13(水) 02:13:40 ID:???00
なんだかちかごろ鬱っぽいデス…やる気が出ないというか心が弾まないというか動けないというか…とてもまずいのではやくなんとかしないと
グッズの画像ちょっと待ってくださいね…まとめますゆえ
こういうモンは「買いたい」と思うた時が一番の買い時でっせ三宮はん(誰)

そのギルドキャラ一覧あちこちに色々と悪意ありますね…どうせなんj辺りの画像なんでしょうけど
あとタマキさんは前川さんじゃないです前川さんはカオリさんです
ちなみにタマキさんが実は我那覇さんだったりする(中の人話)

ようやくサマーコッコロさん☆6にできましたー こういう必須枠みたいなん作るのやめてもらっていいですか運営サン…?
限定ガチャキャラじゃないだけ有情〜!なんて言うつもりないですからねもう本当にやめてください、居ない期間が辛すぎるんで
新規で入ってきた人らに優しくないですよこういう…どのボスでも見るけど育成が大変という例えばジータさんとか水ッコロさんとか…本当にやめませんかそろそろ

スタンプ100枚は凄すぎる…えーと15日で1枚でつまり100枚は1500日!?すげえ!!!!
ログインスタンプ2倍解かないですもんねこのゲーム…
毎日のコッコロさんスタンプをスキップしないのが私の自慢です なんでしないかって?単純にコッコロさん好きだからです

イベントですけど冒頭でもう読むのしんどくなりましたーいや多分今またメンタル落ちてるからってのが大きいですけど
ナナカさんの「ひよってるやついるゥ!?いねえよなあ!!!」の部分ちょっと笑いました、オタクキャラでああいう直近の流行りネタ拾えるのはいいですね
まあ私あの作品見てませんけど(高田純次)

298以下、名無しにかわりましてクロエがお送りします (ワッチョイ 3bcf-970a):2022/07/24(日) 19:50:37 ID:???00
         r'´ ̄り ̄ ̄`し‐-ミ、_
      /^ >''´ ̄ ̄ ̄`丶、 し-、 `、
    /⌒〉/              \ノ ヽ ',         せっかくいろいろ書いてんのに
     r'~ア              \入 ',         返事遅れてさ・・その・・なんか・・ごめん!!
  /  (_/ / |  \     \    Y^I '、
  | 〔ニ/  ′|    \     '、    _|丿  \       忙しかったっつーか・・それもあんだけど
  |  /|  |  |  \ />  ',  ',  〔ニIニ〕   \     いきなり鬱っていわれてもノーマークだったからつぃ
  | ,//|  |  |\\ </-──‐-- | }} __   ‘,
  | {/| |  | /⌒\ ``ー斗ャ示xァ  ノ_、‐''゛ \ |    悪意があるとすれば一覧作者じゃなくて日日日とKMRじゃん?
  八寸 |  丶|_,ィf示\   乂ソ ノ|/ |      }||    ホラ・・プリンなんちゃらってあのゲーム
 { | i |  ^ヾ 乂ソ     """/   /     / |/     キチガイ・・じゃなくてギャグの人しか出てこないじゃん?
 丶| ト 八 `'ー\"" `    /ノ ///( //    
   丶乂ー\ \\   -‐'  // /「丶、 V       プリンストーカードMブッ殺ス猫18歳幼女イタズラクソガキコジラセボッチ
   _、-‐  ̄ \ト | >-  _//|//‐| ||  ̄  ‐- _   ヤブ医者陽キャオタク魔物食ペッペッ残念ピンクサイコバス上目線クレープ
   { マL二 | || |-_ r===r‐===┐/‐/ ||   ──ィ( 入 
   ',\マLニ | || V‐ {=ノート=ノ/‐「 || ──ィ( ノ /  ぐわしっ!死刑!だっちゃ〜!並にヤバイキャラばっかじゃん
    ∨{マLニ | ||  V‐个-|-|-个─/  || ─ィ( ノニ|/   キ〇チガイ属性でキャラ差別化とかいつの時代よってハナシ
     ハLマL|||   V/─|ー|─〉/  || ─ィ( ノ ニノ    いま22世紀っしょ!DBだってエロ仙人とかランチとか昭和で自重してたっしょ
    /ニ圦マ | ||    ̄   ̄     ||  ィ( ノ ニ|
   丿ニニ\〉||               || ィ(ノ ニニ|    スタンプ100枚って・・えっとこれ言ったがよさげ?
   /ニニニニ | ||  ◯     ◯.  || V ニニニ‐_   ホントはウチ最初スマホで初めてLv54いってたのよ
  {<>ニニニ{ ||      :::::.        |||ニニニニ‐_.   DMM始まったとき引継ぎ失敗して最初からやり直し
 〔入ニ<>ニニ圦|     ::::..       ||/ ニニ<><>}┐.  ゲームの開始はサービス開始とほぼ同時だから
  〔入ニニニニ \ ◯   ::.  ◯    / ニニニニノ_ノ

299以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 6be5-b1ba):2022/07/27(水) 09:40:12 ID:???00
                  f`'ー-rx、_,.r=:::::^^>:::…〜:、_,。--r--ィ
                 乂 `'<:::::`j.--:::::::::::::::-‐::く;::::,r<^¨j
                    イ   ./:::::::;r:::::::::::::::.:::::::::::::\  〈 /       4/5段フルオート2000万持ってきたわよ
                   レi イ::::::::,r/::/:::::Y::::::::::ヽ::::::::: ヘ ,j^       パクリもあるけどあたしもだいぶ工夫したんだから
                     f/:::::::::/ /::/:::::::::i::::::1::::::V::::::::: V!       感謝しなさいよね!
                     //:::.:::/ .ハ::イ::::::::::l::: :::}:::j::::1::::1:::: 'l       
                    ∥':::::::/ j:/'''ト、::::::::/::/}:/'T::i:::::|::::: ハ       マダムエレクトラ
                 /;' i::::.:::l  j゙ ,、xhト ::::/レ /,。zxV!:::j!:::::::::h      https://imgur.com/JoFJsHF.jpg
                   | i .|::::.::j .ト《 fねト'V゙´  'fな} .》'/:::::::::::l:}      ワイルドグリフォン
                   { ト.1:::.::l .Iハ ‘‐'′ ,  `'''゚ /:イ::::::::::::jノ      https://imgur.com/37zuaA8.jpg
                 '、`ァ :::l .ト弋.゙゙゙       ゙゙ノ〃::/:::::/ハ      メガラパーン
                Y:ノ::::l, l;;:;;ヽ   ゞ..^フ   .イ:::/:j:::ノ;;:::}      https://imgur.com/VPSZa6I.jpg
                   {! ハ::ヘ. Vァr-{i> 、 ,,. イi/シ';;;:;;;:;;;/::/      サイクロプス
                    / `ヽ V i {i、ヽ ,。</} 7ァv'^'<イ       https://imgur.com/YWcjzi8.jpg
                     '   .j '`ー Vi⌒j≠'/ /.'∥   ヽ.       オルレオン
                     '   {/' /r‐iiii入,ノ》 ' ! i l.     \.     https://imgur.com/oQ37BC2.jpg
               _ノ    /.L/_i`'^ // {ii/ i .i .i|       \__  
           、-‐ヘ乂    L..ィ ハ,r1 ,h  _ノL..i !ハ  7>、   / 人ー-ァ
            ,ィニvへミ_ァfニ f:V:.:}/^L.イ ,..._`''<ニイV;;:;;:ヽイ /^\ニト.、_
          ∠ニニL。ィシ |;:;;{ニ |:.:.: i{:.:.:.:.:.| jニニニ='7 ∨;;:;:;:;ゝ<ニxィニニニ>、_
        。<ニニニニニニ//`;;:;;入ニ, V:.:.{{ :.:.:.:.{ {ニニニニニ/  ∨;;:;:;:;:;V:<ニニニニニ>ニニヽ、
      .イニニニニニニニア/;;:;:;:;:;;/ ト、_{:.:.:.}i:.:.:.:.:}ーくニニニ=7     ∨;;::;;:;;;;:;;:ヘヽニニニニニニニニ,:ニト、
.   /ニニニニニニニニ//;;:;:;:;::;;/  iミ{ {:.:. i}:.:.:.:7-r<ニニニ7       V;:;:;:;:;:;:;;::ヘ V-ニニニニニニニレ/ /ミト、
  / )ニニニニニニニ/';;:;:;:;:;::;;/   ,ル》.l:.:.:i}:.:.:.:| |ニニニハ        V;;:;:;:;:;:;:;;∧ `¨'V-ニニニニニ/ /三三ミ=x、_

300元気でないぞクリリン・・・(CV:アナゴさん) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 5b79-f7d1):2022/07/30(土) 21:39:52 ID:???00
返信が遅いのは私も同じなのでお気になさらず…いろいろあったけどちょっとは回復しましたし
クラバト例いつもありがとうございます、でもね私の何がいけないのかマダムのPTでタマキさんがやられるんですよね
何がダメなん?って調べたらエンジェルヨリさんのスキルレベルを上げ過ぎてはいけないって記事を見つけてね
思わず【自主規制】とか叫んでしまいましてね…その時たまたまおうちに一人だったので大丈夫だったんですけど  ※(本当は叫んだ内容を書いていましたが流石に…と考え自粛)
このゲーム本当やり込めばやり込むほどダメな部分見えてきちゃってね…もうこのゲームほどほどで妥協しよっかなって思います

でもねお残しボスしばき隊として生きて、今月のクランバトルスコアが8億7千万に達したんですよ、過去最高記録ですね
今まで放っておいたキャラもちゃんと☆5にしたり、専用なんとかスフィアでピース集めず楽して強化できるようになったからできたんですね
だからもうこれでいいかなって…どうせ私は何をしても最強にはなれない、某武者soulでも某オンライン2でもそうでしたし

せっかく引いた島村さんやサマーレイさんにもちゃんと出番があったし嬉しいこともたくさんあります
分かっているはずなのにどうして落ち込んだままなんでしょうね私…めちゃくちゃ恵まれてるのに嫌な子だ

301以下、名無しにかわりましてアキノがお送りします (ワッチョイ 6be5-b1ba):2022/07/30(土) 22:34:35 ID:???00
                             _ ''"~ ̄~"''
                           / //: --ミ.:.: ̄\      \           おかしいですわね
                          「 ̄\{.:. (.: (/_彡}/ ̄ ̄~"''_彡 )          わたくしのヨリエンEXスキルまでMAXですわよ
                          八__「二「 ̄ _/}__/ ̄\-ミ:(           https://i.imgur.com/4lIgaEE.jpg
                      /(//.:.:.:.:--ミ.:.:\___)_  \\.:.: )__).:)-ミ        
                     / /''"~ ̄~"'' 、.:.\.: \ ̄~"'' :)八.:(_ ̄\:)        たいていのキャラはキャラLv・スキルLV・RANKとも
       -ヘ            ( /.:.:/.:./-{.:.\.:. \.:.\:)}\: . . \:)./].:.:.:}.:)         最大にしておりますの
     込_ノ┐         //.:.:/.:{ { 八.:.:.:/.:.:.`、.:.:`、  \ ─く ̄\ -< ̄\      だって毎月最適RANKや装備調べるのって
       Ⅵ「 ̄]|          └ { .: {.:─-ミ   ´ィぅぅx、`、.:.:`、.__ノ\.:. )/.:ノヘ、 ``〜、、.    手間じゃありませんこと?
      └─彡              乂:乂ィf笊   ヒrリノ `、`、.:.:`、\:)\ ̄_/┐        
.         辷彡               }.: ハ ゞ' ,   ""  込: \.:`、/_.:.:-─-ミ ̄\__ノ       ミソギミミキョウカ・ネネカ・ニュネカ・水サレだけは
         辷彡                八:圦     _   ./-く``〜、、.:.:.:.:.:--ミ.:.Y-=ニ        EXスキルを上げすぎないようにしておりますけど
       r辷彡ヘ  ヘ        /.:./个  ´    ...:{⌒<⌒_/二ニ==─ \    \     他はなんにも考えずに上げてますわ
.      八`¨ / --ミ_ -ミ./.:./ __ノ-y> イ__彡>--ミ\_乂  )/(⌒     `、
          `//ニニ//  .(.:(.:.(.:( ̄ ./ /[ニ=- //    >-ヘ  (.:.:. \__彡   `、   タマキさんが死んじゃうのは強化が足りなかったり
          { 八ニニ./ /⌒ヽ乂_)>─‐く / ̄)ノ -彡 /: . . // ./>''~ ̄~"'' ̄ ̄\  ̄.  他のキャラとの育生具合にバラツキがあって
         ≧=-ヘ{ :{   -/ ̄\_:(≧=- ̄~"'' {: . .-={. :{ . //       \. .  `、   支援がうまくかみ合ってないとかじゃありません?
         [(__/>   {ニニニ=-<_    _圦 . . /乂乂:{(      /--ミ ). .  }
     _、‐''~/ ̄ \-=ニ\:八ニニ=-\-=ニニニ=-八v /. . .`、 ̄\: : . /  ̄\/\_ノ   あるいはわたくしのPTマネするのでしたら
  _、‐''~  /<__ ̄ ̄] /    ̄\-=ニニニニニ=-/ニ∨ニ=- `.、   ̄:(. ''"~\. \       AUTOやSMART・SETなども
  /   ./  └_ ̄\_彡      [「二ニ=- -ニ=-イニニ/       ̄ ./ニニニ)_ノ       なぞっていただけましたかしら?
   ̄ ̄      [辷/\_〉     Ⅵ≫=≪// ̄ ̄ ̄.:.:/           /ニニニ
          /^ {\ :}( \    `、 | | | |{:{.:.:.:.:.:.:.:.:.:./┐        /ニニニ           どっちにしたって脳死で最大強化続けていても
.          /  八ニニ\   ┐   ',| | |{:{:.:.:.:.:. ̄~"''<\__    /]ニニ/           クラバトをフルオでこなす限り大した差は出ませんことよ
          /  /二ニニニY :|  .∧| | |Ⅵ:.:.:.:.:.:.:. _ -ニ ̄ ̄\/ .八 ̄]__          
          ─‐〈二二ニニニ  l  //〈\乂Ⅵ.:.:.:.://  _ -=└ヘ__) ̄ノ     ____         だって微妙な育生具合が影響してくるのって
        ',  V/ニニニニ  l /[:{≧==≦⌒ヽ/ ./ //ニ.(/    /<_ -=ニ ̄ _ -=ニ ̄ニ- _     手動で細かいTLなぞっていくときですもの
        ',  V/ニニニニ  l:{ 八ニニニニニ/ ./ /ニニ:└(_ {_{ /┐.:.:.:.:.:.:_ -=ニ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\\
.          ',  V/ニニニニ  l{]/ニニニニ└:{/ニニニニニニ└イ\-ニ ̄__   ``〜、、:.:.:.:\\
            ',  V/ニニニニ -( ̄_/ ̄-=ニニ:乂 \ニニニニニニニ) )''"~ ̄         ``〜、、ニ\
           ',  V/ニ=- _、‐''~ ̄{\ニニ//─==ニ ─==ニ=- ̄/ ̄\              ``〜、、
.             ',-=ニ ̄-      { {.:.:.)_//.:.:.:.:.: V/ニ=-  ____/.:.:.:.:.:.:.:.:>--ミ              \

302以下、名無しにかわりましてアキノがお送りします (ワッチョイ 6be5-b1ba):2022/07/30(土) 22:46:23 ID:???00
                           _ --ミ
                      -ヘ--ミ.:.-ヘ-ミ.:.:.\、                   なんにしても8億7千万スコア
                ---ミ.:.:.\/   \:\.:.:):.Y.                  おめでとうございます!
              /.:-ミ.:.:.:\.:/ _ -─- ミ-ミ.:.ノ --ミ               
         / / ̄\:/ ̄\/.:.:.:.:.''"~ ̄~"''-ミ   /                4か月くらい前までわたくしだって
           ((_彡/ ̄/──///:.:.:.:.:.''"~ ̄:.:.  ̄\〈                そのくらいのスコアでしたわよ
          ̄/-=ニ(    /. /:.:/:./:、.:.:.:.:.:.:.:/:.:.}:.: `、>  +
        / ̄.:.:.:. ̄) / {.:.:/.:.:./.://.:.:\./:/^-/.:.:.:.:.}',           +   今月は11億手前でしたけど
          {( >──./ .八/.:.:.:.|:.xf竓ミ、/ノ .//.:.:.:} }.       ┼      アナタ様はわたくしより最新の
    ┼    { \(/- (__Y { .:.:. | Ⅵ;;;)} ``   イ.:./.:ノ八.   /           使えるキャラ多いですし
          乂__\/ /--彡v{.:|.:.:.| ⌒``     x抒y)/ /)/__彡.            遠くないうちに抜かれそうですわね
          )ノ.:.:).(.:.:.:{:/{.:.:.:{.:|.:.:.|  r     '〈ツ ノ/.:.ノ ノ{              
          /.:/:. \乂乂 .{.:|. 八.. |: . . .)>   イ{:(ヘ ┌-ミ ──-- ミ       それと最強になれないことなんて
        ( (⌒  \_.:.Y 八|.:.:.:.}::.  一 ´ .ノ.八:<\\^\\``〜、、:.\     悲観することでもないですわ
        + \  (__)''"~ ̄ソ / ノ- >-=ニ.:.\_.:. \\`    \⌒Y/⌒ヽ
            __) \// ̄ ̄:/\-ミ ‐┴-ミr‐-ミ.:.``ヽ _  \ :Yヘ .)/)ノ    ソシャゲなんて課金してキャラ揃えて強い人の
          / ̄ ̄// ̄ ̄  } }ニニ_    ̄``ヽ_)⊂ニ⌒_rヘ /ノ}:}ヘ.      プレー真似れば誰でも最強なのですから
        ┌<(-_-_-_-{( ).:.)   .:} }ニニニ_ -=ニ=- \``ヽ-彡イ ̄ /ニニ_      ┼ 
      ''"~ ̄~"''<-._彡イ/⌒  八Y-=ニニニニニニ=-\_\:V/ニニニニ)`、   お金かけて負けられないプレッシャーに
    /     \ V/-_-]:| } \ //ニ:公-=ニニニニニ=- -=ニニニYv/ニニ/-_}',  晒されるより適度なラインでやってこそ
   / ̄  --ミ   V//┘  <.ノニニニ> -=ニニニ=- -=ニニニ八 ̄ ̄-_-_.ノ }  楽しんで続けていけるものですもの
.  / /     \  }┘  /   \ニニ- ̄_ -───-~''<ニニノ  ≧=- ̄  .ノ  
 └(  / ̄ ̄ ̄ ̄ \   {  . . : .) _、‐''~.:.:.:.:.:.:Ⅵ ̄─==> Y ⌒ヽ _、‐''~ ̄    
   v/-_-_-_-_-_-_-_-}  八  . :.└〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}:}=- ̄ ̄\v|

303以下、名無しにかわりましてアキノがお送りします (ワッチョイ 6be5-b1ba):2022/07/30(土) 23:03:16 ID:???00
                     __┐
                ---ミ//.:.:./ ̄~"''                   
               {乂_ ``ヽrヘ_ -=ニ ̄~"''                
                乂_ -- ミ''"~ ̄\ ̄ ̄ }_─-ミ            落ち込んでた気分が少しでも回復したのは
              //.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:. \\_ノ\.:.:.:Zニ=一         よかったですわ
              / .:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.\\.:.:.:.\}\: ``〜、、ノ(_        
             (__/.:.: /.:.:.:.:./.:/ハ:.:.:.:. `、:`、:`、:`、. \┐  ̄\⌒        正直申し上げますと
            /./.:.: /|.:.:.: /.:/^⌒',.:.:|.:.:',.:.:.::',',\)ニ=-.:.: ̄ ̄)_/⌒ヽ.  鬱ってたこと素直に書いていただけましたこと
          乂_{/.:./.:|.:.:.:.|.:.:|   |.:|.:|.:.:.|.:.:.|.:.:.|.:|\__)>──=ニ.:.:.:/).:/┐ わたくしたいへん嬉しかったのです
            /:{. /|.: ̄~"''八  ノ:ノ:''"~「~ |.:.:.|.:|  ∨\_/-.:.:)┘_(./⌒ 
             └:y.: |/ィf⌒  、    ,  乂:|.:: |.:.:.|.:|_ノ\ Y.:.)└─-ミ.:Y.   アナタ様にこのスレを楽しんでいただけてたり
            { {.:|:八≧==-    -==≦v/|.:.:.|.:|.:.:(\.: \:(--ミ  ノ:ノ   わたくしやちほ様を信頼してくださってることの
            { {.:| ハ ""   '    "" .}.:.| .:.:. |.:.: ̄ `、.:.:.Y⌒) )      証でもありますもの
.              Ⅵ乂∧   、  ,    八乂.:.:.|\ ̄~"}.: ノ/--ミ     
              \ ̄个....      ....イ-ミ\.:.:.:V/  .乂_ ̄\  ) )     わたくしもアナタ様と出会えてこれまで
             ''"/\.:.:.:.:)> -=ニ ノノ:     \.:.',   ノノ )⌒ (´      楽しく会話していただき学びや喜びも
               ′/  ).:..:(⌒Yニ=- ̄  . . . .  ハ.:}、  ⌒( (   \     それはもうたくさんですわ
            { ./  .(.:.:.:.:\┘    . . . / ̄{.:八\--ミ \       
           /⌒    ``〜、、 ̄\  . //   .乂.:.\ ̄\\        アナタ様の辛さや苦しみを理解し
           /       ( .:.:ノノ).:).:.:.:Y  ./       ̄) ).:. )ノ──--ミ    力になれるかどうかはわかりませんけど
          /        .>-彡./.:.:.: ノ   {     ./.:. /ヘ __   }    それでもこれからも率直な気持ちを
.       └ 「ニ- _    //    .{.:.(.:.(.   {  /ヽ/\.:. ̄\__ノ  `、 }    お聞かせいただけたらと思います
        八-=ニニニ二[_  .乂.\> .八 . . /{__/ ̄_)ノ ---ミ :}八   
.         (  \-=ニニニ=- ニニニニニニY\- ノ {/ ⌒/ -==- _\ :)   
           \  ≧=---\-=ニニニニニ=-八ニ7^\乂__:( (ニニニニ).ノ(  
           Y. .',.:{ {>- ~''<ニニニ-./ ̄ /    ─< ̄V/⌒ヽ:{:  \  
           「\:',Ⅵ/ ̄\「≧===≦.:.:.:.:ノ    / ̄ ̄~"'')-ヘ)}. . .  ) 
           /\__ ',Ⅵ | | |{ {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}    ノ ノ// _    ̄)>''~   
            /ニニニハ. Ⅵ | | |{ {.:.:.:.:.:.:.:.:.:/^\ └//// /一      
         /ニニニ/ .〉 Ⅵ| | |Ⅵ.:.:.:.:.: //.:.:.:.:. \.└(/ 〈_/

304元気でてきたぞクリリン・・・(CV:音速丸さん) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ dc39-c47d):2022/07/31(日) 16:46:41 ID:???00
そうか私信頼してるからここに鬱っぽいってかけたんですね…確かに他所にはそんなこと書いてません、別の掲示板とかも見てるんですけど
他所に書いても何にもならないって思ったから…?つまりここなら書いてもいいやって思えた…なるほど信頼してたからなんですね
自分でそういうの全然分析できないです、思うがままに生きすぎている

プリコネ初期勢の方だったんですね!?へへーっ!!(ひれ伏す音)
データ移行不可とは悲しい…かわってさしあげたい

配布サマーミソギさんのマヒ攻撃(スタン)の発生がおししょーのミフユさんより素早いってまたヤバそうなキャラ性能してるなぁ…
そして当然のごとくサマーミミさんはまた限定ですか…限定ガチャを連続しないでくださいってあれほど言ったじゃないですか!(吉田クン)

過ぎ去りし夏休み復刻イベントのハイライト
再・みんなそろって美食殿!(去年は撮れなかったサマーバージョン)
https://s.kuku.lu/1cih47925
https://s.kuku.lu/1mlj8abbm ←去年のやつ

弟クン(貴方様を)お守りしちゃう(致しますわ)隊
https://s.kuku.lu/5g9a6l65m

おまけ
「夏休みの思い出、なんとも青春らしい響きじゃあないか…それは良いんだが画面が手狭だぞちょっとつめたまえ同志」
https://s.kuku.lu/2lhnga777

305以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 7a9e-f12f):2022/07/31(日) 22:01:29 ID:???00
          _,,、、、,,_
           /    `ヽ
.       /}           ∨ /
       {ノ          ∨
.        /     ∨    ヽ      クラバト必須との声もあり回したのですが・・
      {ハ          ハ}      https://i.imgur.com/GsWYjLa.jpg
       从      / ,イ        198連目でした
        ヽハl\人八{         https://i.imgur.com/FhYYtwp.jpg
       _,, 、-┴‐─}≧s。
.        l       |ニニハ       厳密にいえば3回連続天井回避なのですが
.         |ヽ   八  |ニニニ}       これもう天井でございますよね・・
.         |-|h、.  i  |ニニニハ       
.         |-|`'''<><>|ニニニニl       非所持の恒常もゲットできず
.       /|_,|<>''^'<|ニニニニ.l      がっかりでございます
      {.  {__。s≦>''|ニニニニl      
     }   /: : _。s≦ハニニニニl      >>304
     }  |ニニ>''´ l.ニニニニニヽ      4枚目のサレン様おいたわしゅうございます
.    /   /: : :/    lニニニニニニハi    
    /  /: : : :\_ lニニニニア´ ̄マ    前に表示される優先度をみると
.    {  / : : : : : : : : lニニニア /⌒ヽ}    ユニ<ハツシオ<ネネカ<ミソギミミキョウカ>アキサレとなっておりますが
    \/.: : : : :. :. :. :.lニニニi // //./    この順序は決まりなどあるのでしょうか・・
.    /二二二二二lニニニ|///// }
.    \:.::|    |:.| Vニニ.∨////}    
        `'|    |''| ∨ニ二=ハ //
       l    | |   ヾニニ/ レ'
.         l     | |   ヽ/

306元気でてきたりなくなったりだぞクリリン(CV:岡星精一) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 5b79-f7d1):2022/08/07(日) 22:02:18 ID:???00
そこまで引いちゃったらもういっそ天上してピース400個にした方がいいやつですね…
270個で☆5にできて専用装備用分のメモリピースも確保できますし
では私のターン、ドロー!
https://s.kuku.lu/40d255chb
(*´ω`*)
ホッホッホ、まさか限定キャラをジュエルをほぼ減らさず引けるとは…運が良かったですねドドリアさん(誰)
なんだか知りませんが毎日100ジュエル配布されていることですしジュエル数が11万を維持したままデス、僥倖!
運よく行けばここから復刻サマーハツネさん、復刻サマーマホさん、新規サマーキョウカさん、まだ見ぬプリフェスご新規さんを天井できる量デスね
特に復刻のお二人は去年ジュエル不足で取れなかったため今年は絶対に押さえておきたいと

待った!!!!(某逆転裁判)

わたし「誰だ貴様!?」
舞さん「私だ」
わたし「お前だったのか、暇を持て余した、神々の、遊び。」  ※モンスターエンジンさん参照
舞さん「一人で全部すなーっ!!」
わたし「何用かね?」
舞さん「ジュエルは9月末まで残しておくんだ」
わたし「ハ?はァ?はぁぁぁあ??」
舞さん「出たなハァハァ三兄弟、それ腹立つからやめなさい」

※ 中略 ※

わたし「ハッハッハ、なにをいいだすかとおもえば…8月9月辺りにクレジッタさま並の壊れキャラが実装されるからジュエルを残せだと?」(ドラゴンボール・セル風)
舞さん「そうだ」
わたし「なんかそういうデータあるんですか?」
舞さん「一年目クリスティーナさん、二年目ネネカさん三年目ラビリスタさんで四年目がクレジッタさん」
わたし「ちゃんと調べてあるのかよ」
舞さん「そうだよww調べてなきゃ言えないでしょこんなのwww」
わたし「確かに舞さんの言うことは一理あるな」(定型文)
舞さん「定型で流さないで」

307以下、名無しにかわりましてシェフィがお送りします (ワッチョイ 6be5-b1ba):2022/08/07(日) 23:02:12 ID:???00
               ..∧  _rー   < /|>` 7
               / ∨´i........___.......r'     {                40連ででたの?おめでとう
               .マL/ //...´'<...........|     >              
                >、_/'.................´'<.... ̄~\´..`寸              あなたいつも出るの早いわね
             _ノ......./.....j......................\........ヘ_ニ=-.、.             うらやましいわほんとに
        >`/   7 /i...|....∧.....{...............マ..\......',.......∨     _       わたしと違って普段の行いがいいからかしら
     _、<⌒ , ´   ,.j.∧ヘ..../-ヘ. ', .|\.....\..゚:,.....}........|     ゚:, `      
 _、<⌒   ./ ___,ィi{::::/|..∧ ..|抒fx、  /,xfぅx、_>.ヘ|. . .i.|       ヘ,\  `^''<     チアハツ復刻はアリーナ用に欲しいけど
'  ,'.ィ升 .  / フ::::::::::::i::∨...\ 乂リ 乂i 乂ソ |.........../}.. /リ:≧s。    ∨.\   . \   キョウカ(サマー)に新フェスキャラ
   /_./  ./  j'::::::::::::::::::::ヘ.........',  '      '...../i/...∨/:::::::::≦、    ∨ .\   __.\. それに9月に壊れ実装の流れなのね
   .´./ /|  〉:::::::::::::::::::/へi.....)ix, -っ   /.ノ...'..........i::::::::::::::::::{    .√  寸゚% ',    復刻組は様子見かしら
フ   } ./:::j \ }::::::::::::::::::::::冫 ´'<....>_-_____´j,............../..{〜マ::::::::::゚:,   /  ゚%--'  ヘ V  
    .|'  /   ヘ Y:::rY:::n:::∩--- ,-- }ニニニニニリ、... ∨../ ,.,j::::::::::::::k ./  _\   У  あっ・・でも3年目まではフェス限よね
      ⌒“''*. ..7i/::/::|:ノ::|::y'Y マ i``'冖'^ }.....)ix.|...}∨.__..(\∩(i:Y  \        最近の強キャラって恒常・限定・フェス
         --{ニ∨ニi|ニ|/il〈,... | |: : : : : : ::\...Y../ /:::‘i,`iニ|ニi/i/ ,‐‐'      ',   ごちゃごちゃだからわからなくなるわ
/i     > ``ヘ`寸ニニニニニニニ: k, ゚:,ノ'ッ。,: : ,.ィ|\.'..} }:,ィiニニニニニ/≧=-__,..。rf升k、 
:::::}    /    //`^''<ニニニム::::〕 .∨::--{}-::|k..}.∧/ニニニ>``    j:::::::::::::::::::::::::i

308ちほ (ワッチョイ ca41-8409):2022/08/07(日) 23:30:26 ID:???00
ミミは、最初は有用なキャラだと知らずに120連までやってて、
https://i.imgur.com/HIOwtKv.png
の通り、天井だった

お迎えしても放置してるキャラが多い

309以下、名無しにかわりまして美食殿がお送りします (ワッチョイ 4bc5-462d):2022/08/08(月) 20:25:56 ID:???00
                                             r- 、..,_        ____     _,. ┐
.  https://i.imgur.com/t7JH2Dh.jpg                      {iヘ.  、{::::>::__ ‐:'^_;:::、、::::::`:>:z'^ / }
  M・A・O(ペコリーヌ役)      なんであたしが出ないのよ     } __トZ:::::/:::::::::::::::::::::、::::::: `ヽ::::::>'^レj  }
  伊藤美来(コッコロ役)                     __      _> ./ィ::::::::::::::::::、:::::::ヽ:::::::::: ヽ   >
  近藤玲奈(シェフィ役)                     ./ ,--、゚,     Z .イ://::/:::::::::::::i:::1:::::::: ヘ:::::::::::.ヽ   Z:::、
  大坪由佳(シノブ役).                       └゛ _ノノ      イ:::/ /::/::::::: :::::::i::::ト::1:::: ハ:::::::::::::ヘ  l^::::::、
  髙野麻美(アンナ役)                     Ll´    /::::/ ':::j:::::j:::::::::::::!:::|  '}:::}__:1:::.:::::i:: ∨:::::::::::,
  長妻樹里(クウカ役)      キャルさまは早く   O     ./:::::7 ,':::⊥/|:::::::::::::!::ナ^´ !::ト:::::i:::::::::}::::::V::::::::::1
  相坂優歌(アメス役)      コロナお治しくださいませ  /::::::7  '::シ l::l 1:::::::::::j::/  j:ノ ヾ}:::::::j!::::::::V:::::::::i
                  <^'y '二ヽ             /::イ::::゙  |/  1l__Vィ:シ/  xr==ty-、k::::/::::::::::::V:::::::l
               _..-― ヾ--- 、               :':/ !:::j   |zィ¨i゚符`    ´ ヒfうi:} /.j:::/::::::::::::ト:1::::::1
              .  ´      {::ヽ __ `丶、            |:l |::::l   ト ゝ マリ       ゝ-'°./:::::::::i::::::::1iN:::::::1
         /        ,>、:.}゙:.:.ノ    \          {:ヘ.|::::|   lN  `´  、       ,,,, ノ::ノ::::::'::::::::::|l:i}}::::::l
          / / /     i `'ー | ̄`ヽr'⌒Y ヽ          V::{::::1  .トミ:- ゙゙゙         ‐´''^}::::::::':::::::::::|'::/:::::::ヘ
       ,    / '      ∧ ,.-:{   ..:n:.  }   、         乂:::::1   !iハ          u  '::::::/:::::::::::jイ:ヘ:::::::::ヘ
     /./ . ,x{- !  i7''‐kヽ:.:.:.ア  ..:Y:... Y   ',           V:ハ.  V:iヘ    <...>      .イ::: /::::::/:::/:i:i:i:ヘ:::::::::::、
    /'^/  .j ./1 .!  l{.  ヽ  ̄{    j、  }   !            ヽ:::、 V:i:i:\       < /::::/:::::/lシ:i:i:i:i:i:i:i1::::::::: '、
    .' / i lノ,,__ V1   1 ィiFヌト、i^亡´.::.:丁    }               ヽ::、 V、_:i:i:i>x イ .‐ ' /:/レ'’:i:i:i:i、:i:i:i:i:i:i:゙,::::::::::::'.
   i ! .′ { | '^仍l `ヘ  ヽ l゚じ:リ  | / `V^|    ヽ             ヽ.乂;:i:i:i:{  i/   /' ィiヲ、,_:i:i:i:i:i:Y:i:i:i:i:i:i1;:::::::::::}
   { V  1 .i1 ヒタ  \ `マ'’  j /    1 ''''''フ  ゚。               {:i:i,..ニ斗iト=ミ.。.≪彡 ^7''y ,r -=、:::::::::|;;::::::::/
    、    乂ゝ ,,,  '   `  、.`''<'..     } .イ  、 }              ,r ^~/j 7 / i{:.:.:}}≠'´ .' ' ' i      ヽ::::};;:::::ソ
      :{     `l`         / ̄     ハ.  j .' V           ,   ,'.' .' ,.ィili7'Tiliヽ.  .' .' ' .!      l:::j;/
     乂  :  ヘ.    n     '       ィ ,.i  ノ              ,   .'.' .《ilililil/ 1ilililiヘ.' .' ′ |      .{ ニニノ
      ` 〜、 \       ゚、   ,.ィ.´ / }/                ,   i,ノ .' .ヘliシ7 ,' }ilil/.' .' '  |        1<i
        .__ノ ヽ.ノ ヽ rt '^,.-ヘ  {ノ {乂{                 '  ./// .゙  ,' ,'  ´ .' .゜ .'   { 1     l;:::::::,
          `'ー ′,ィ:::/ ¨´.r '^ 入__ヾ                   ,..L,_.r '^ ̄ト、,.ィ:, ,ィ::、...「 ̄ ̄` 丶 .V| __,,,__ |;;::::::::、

310以下、名無しにかわりましてサレンがお送りします (ワッチョイ 4bc5-462d):2022/08/08(月) 20:32:06 ID:???00
                                    _    ,イ
                                   > ' ´  `≧ 7 .i、
                                  /    ゚ヽミミx /.} ' ト
                                >       ヽ ヽ i c__.}彡       >>308
                             /   ,    , 、 ヽ ヽ Oi ヽz      放置なんてダメよ
                               i   i  ',  ',ヽ ヽ r::::v::::}-ァ
                               ∧ i、 iヽ__i> ' ィf笊ヽハ マ/. ゝ、     ゲーム内でも画面の前でも
                                ヾi::.vィzx   乂ツj ¨ }ゝ ..__ _` ヽ   女の子強化するのがアンタの役目でしょ
                             iメ∧沙     ノ ,<.._   メ ノ_
                             ノ ,  >。 _(::::) ン´ヽ. ヽヽ/,イ、 `ヽ
                            (  メ ハ.v ‐ァソヘ::ヽ} ノ ノ`ヽゝ ソ  .ノ
                       )`ヽ)`ヽ ヽ .}  _ノ`ヽ_, イ‐`"     \) ゝァ
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ム , - 、 {ゝ _ソ,--ヾ    フi        ヽ_彡
 \_____________ マ ゝ ィ .{r =t‐’ i >.:.i }.i        `ヽ
                       )_.ノ)_.ノ._人t‐` -ィ.:.:.:/ / !          \
                                  `ヽノ〃.:/ノ  i            _ヽ ̄ ヽ
                                //:.:.:7 〜〜i    >.:.l¨、:.< /___ ノ
                                   `´!:.:.:i::n::/〜`‐‐ !´:.:.:.t‐}‐-'¨
                                    j〜〜'¨      ヽ:. < ナ∨
                                /  ./         ヽi  ゞ)
                                   メミ}彡           ゝ=ヽ
                                   ` ´              ` ´

311やる気でないぞ…どうしてなんですか ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 2c54-4706):2022/08/08(月) 22:51:05 ID:???00
ちゃんと数えて省略されない行に収めたつもりが1行だけはみ出て省略されるやつ居るぅ!?居たよなあ!!
すみませんでした(ヽ´ω`)

早めに出るのは舞さんの特殊能力『奇跡のドロー』の力デス!…こういうゲームで明らかに引き運がいいのに「たまたまですよ」と謙遜するタイプの能力です
やっぱりこのゲーム、引いても育ててないキャラってどうしても出ちゃいますよね!?
だって素材が足りんのじゃもん、そろそろ5億マナは維持しておかねばカリンさんみたいなEXキャラが出たら解放できんのじゃもん
だぁがそろそろ4.5アニバーサリーで装備と素材が配られるハズであるたぁめ、放置してた強キャラも育てられるかもしれんのじゃもん

キャルさんの声優さんと旦那さんコロナ感染してたんですね…早く治してくださいまし
安定の大坪さんと高野さん、そしてかわいい上にイケボが凄く良いと(主に舞さんの中で)話題の長妻さんと……
アメスさま役の相坂さん!?そして私は見逃していないぞSDキャラのアメスさまを!
今までSD絵でアメスさまが出てきたことはない、つまり新たに描いたということに他ならない

つまりこれはあれですね、EXキャラかプリフェスかわからないけれどアメスさま実装ですね!!
間違っていたら腹を切ってお詫びいたします、鱗滝左近次と冨岡義勇が。

そして最近実装された☆6エリコさんが鬼つええ!だそうですね
UBが2回ヒットに変更、さらに「敵を倒せなければクリティカルダメージ永続強化」という意味☆不明レベルのスキル変更により
終盤ごろにクリティカル込みのおにヤバ火力をぶち込めるのだとか…オート戦闘でジータさんとダメージ並ぶっておかしいやろ…
またこれ必須キャラになるやつですやん…まあジータさんと違って☆2な上にHARDエリアもいっぱいあるから育成難易度はだいぶ楽そうではありますが

312やる気でないぞ…どうしてなんですか ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 2c54-4706):2022/08/09(火) 23:25:18 ID:???00
キャルさんの人が出れないのってもしかして出産関係じゃないですか!?
調べるまで知らんかった…激遅のおめでとうございます
いつもキャルさんの人がやってるホームラン打つだけのゲーム誰がやるんでしょう、それともプリコネ野球盤(リアルで販売されたやつ)の方でやるんかな

水着ノゾミさんは持ってるので別のガチャくーださい!
サマーカルミナの専用装備くっそ強いみたいですね…特にチカさんのヤケクソ自己TP最大回復には流石に笑いました

313以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 2b37-f9f2):2022/08/12(金) 22:15:15 ID:???00
                  ,r‐v'^>
                 ⌒┴ ''''丶 、
                . ´     ___ n \ _,_
              , '  r     乂:.:.:ノ‐‐V´ }
           /  /  / .j  i レ' }  ...o..人
            /  /   / _ノ|   {'、   7::ァ 、.. 〉     キャルさまの中の方は出産が終わって復帰されてるはずですが
         l   i  .jイ r''!   {^\ `'ハ .ノ'圦      https://news.livedoor.com/article/detail/22557739/
.          j   ’   {   '.  i  _,.:ュ} 丁 マヘ
         / _.j    |'゚符h ヽ ヘ:iだ} i}/   1. ヽ    コロナは旦那さんで濃厚接触だからお休みとの声もありましたが
        /   `{ ヽ 1 Cリ  \ ゝ'ヒ/    } ト、 }   どうなっているのでございましょう
        .' r:  i{'、 丶>'''   ′ ''''/    人′`
      {./ '、...乂k  ヽ    n    {   ,/ `''`      水着チカさまはお強いみたいでございますね
.           ヽ{  `ヽ }>、  ,..ィ<ハ イ         アリーナでミソギ(サマー)が使われてた場合はDBになくても
           ィ::::::/く)イレ ハ <_,.ノ'ノ `ーゝ        わたくしほとんど撃破してきたのですが
          /:::.::::/::::{/,rヽ、,__,...ィ´      '..       チカ(サマー)は失敗することがございます
           ∥:::.:::':::::j/ ,.ニ、 { V       }
         |:::.:::.:::.::::| fトOx1 丶VY゙    .'        復刻ガチャではハツネ(サマー)を期待しております
         /:{:::.:::.:::.:::.} 乂_,ノ   1f'く,_  ノ        2年も前なのにまだよく見かけるのです
       .{::::V:::.:::.i:::|          ノ丶.. ̄ノ        ユイ(ニューイヤー)のようにかつて人権といわれたキャラでも
       {::::.::ヾ:::.::':::{、  ..  _,、人 ー- )         いなくなった方はたくさんいるのですがハツネさまレムさまは
       |:::.:::.:::.:::.:::`|≫=ィニニ/ .' `¨ 7 !        いったいいつまでアリーナ人権なのでございましょう
       {:::.:::.:::.:::.:::.::{''''^ヾニV '    / }

314以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 2b37-f9f2):2022/08/12(金) 22:24:14 ID:???00
                                      _ ...、
              〈≧s。,_        .、 -=ニ:::::::::ニ=-..、  _.。s≦⌒!
                  ', \i:i:iニ=-...../::‐-::くi:i:i:i:-‐-i:i: ィi〔:i/=x |:l
                  ', x=ヽ i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〕iト、'.:爻爻 l:l
                 爻爻爻/i:i:i:i: /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i⌒i:.、i:i:i:i:i\爻爻リ
                 爻爻ア゚i:i:i:i:_/.i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽi:i:i:i:i:iヽ爻゚.
                爻ミ/i:i:i:i:i:ア /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i ,i:i:i:i:i:i:ム.ミ:iV/
                 _7i:i:i:i:i:/ ′l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i′:i:i:i:i:i:iム:i:V/
                _7:i:i:i:i:7 ム:::l|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i!i:i:i:i::!:i:i:i:i:i:i:i:iム:i:Ⅵ/
               _7i:iム:i:i:  l:::: l|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:/ :i:ハi:l!:i:i:iⅥ:i:i:i:゚i:iヤ/
                   .i:i:ムi:i:il  l::: 八i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:/ // V/i:i:iヤi:i:|!:i:i:i:!/
                    i:i:ムi:i:i | ≧s。,_:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ /,,。s≦:i:!:i:ii{:i:i:|!:i:i:i:l/
               |i:{ l:i:i:i:! Y'~灯ix、:/i:i:i/ー,xi灯Y Yi:i:i:i:i{:i:i:|!:i:i八        >>311
                   ,i:l ゚i:i:i:i! 八 乂ソV::/     乂ソ ノi:i:i:i i{:i:i:リ i:i:i:i:V/      ☆6エリコ強いってみんないうから
                    ∧:. ヤ:i:i:! 。O=- '" 〈!    ` ー=彡'!:i:i:i:i:i{i:i7:i:i:i:i:i:i:iV/      ジュエルで回復して周ったのに0ピースだったわ
                ヾ:ヤi:i:′!  u              ムi:i:i:i:ム/:i:i:i:i:i\i:i:V/
                       _Ⅶi:', !ヽ   r ―...-.、  u /i:/ル'、i:i:i:i:i:i:i:i:i:ムヾ:V/    こんなんじゃクラバト間に合わないじゃない
                   / V:iムl  \  マ::::___:::ノ  ィi「イ     7冖 ‐-<ム }:i!     ピュアピースなんて秘石で交換したくないわ
                    i   寸:! ∥ > ニニ <ノ i/    ∥       ヽ.i:}.     
                  ,. -',    `゙ ⅱ / _ \  /_  l _. - ⅱ         v      KMR聞いてるの?
                 /i:i:ir^.   i / '⌒ヾ:Y⌒Y彡 ヽl      !l        ,≧s。.  無課金古参だからってなめてんじゃないわよ!!
              ///、 ー- /    .ィ:::!  ノ:、        !l   /     Ⅵ:i:i:i:>..
             /:i:/(ニ7 x-、 !   /:::::/`":::::::V/     ム  .      iヽ:i:i:i:i:i:i:i\
              .:"i:i:i ' ´l〈 _ンニノ !:. 〈::::::::/  V:::::::V/     ∧ /',_    ノ/^\:i:i:i:i:i:i:i\
             /:i:i:i:i:i:i:i /ニニ=心ィ:. ヽ_ヽ:/     V:::ノ        〉.リ',  ̄_ ̄ .rく_心ヽi:i:i:i:i:i:i:i:\
         _/i:i:i:i:i:i:i:i:/ !ニニニニ八=ニ Ⅵ⌒ii⌒ヽ'⌒./` ー- -=彡ム (ニニ_) V }ニi'〜:i:i:i:i:i:i:ム 、ヽ
         _7:i:i:i:i:i:i:i:/ム Vニニニ:/  }ニム V:::::ⅱ:::::::::::: !ニニニニニ=レ'=ニ\ /ニjヾ.\i:i:i:i:i:i:ム ヾ
.          _7i:i:i:i:i:i:i: に_} lニニニ{  ムニニム V:::::il:::::::::::::l .>‐ 冖 、>、_〉ニニ=-〈〈ニk.′ヽi:i:i:i:i:ム
         _j{:i:i:i:γ⌒"_∠ニニニム /ニニ=ム V::ⅱ:::::://    r‐-  、辷_ -=ニニh、Vム  :i:i:i:i:i:i:
.         _j{:i:i:i /:::::i {ヽ}ニニニニ/ニニニニ=} !:::::il::::7::: {      ` ‐┐ l ’,:::}h、-=彡=-{::::} }:i:i:i:i:i:i:
         i{:i: .:::::::::::::: ヤニ二二ニ7ニニニニ=]l:::::ⅱ::L::i^i、 r 、=、  ノ ._}::::::::::::::::::::::l l::::l 人:i:i:i:i:i:
.        i{:i/:::::::::::::::ム v=ニ=- -=ニニニニ/:::/ \ノ:', ! ヽ ', ヽ'´ /:::::ノ:::::::::::::::::::://::ノ"i:i:i:i:i:i:i:/
.        i{.′:::::::::::::::ム Vニニニl=ニ二ニニ=//   {::::::`ヽ_’、 >、_/:::::く::::::::::::::::::::/ /i:i:i:i:i:i:i:i:i/
.         i{::::::::::::::::::::::ヘ マニニン!=ニニニニ/      .乂:::::::ノ::::::::::::::::::::::::::_}::::::::::::::: イニ=-i:i:_:i:/
.          乂辷_::=、:::::::::ヽー_/^ 、ニニ/        {ー::^::::::::::::::::::::::::::ノ:::::_、丶`:::::::::::::::::::::::: ̄]l
              ‘, L:::彡 ーr '" { {           〈乂::::::::::::::::::::::::::く:-=ニ⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::::リ
                \_  ' )┘   ! {               V/≧〜、:::::::::::::ノ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                  ̄     ! {               ′   `¨ ¨゚"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_/

315以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 4bc5-462d):2022/08/14(日) 23:07:57 ID:???00
               ,=ミメv;=-、
               _, -‐━=V"━-、
          ,/.::/:" : ' ~:`:`: : `;、
         ,/.::/ : /;.:/: : ,,;,;、_: ;、 ;、`、
          /,::/ .;/:/;ノ.: : :《_ン)、《!)《l):;ー、      生放送終了いたしました
          /,.:/. :/:厶イ.{: : : l:.:《:ヌ"(⌒Y、__ノ_      3時間もりだくさんでございましたよ
.         /,:/':. .l/" -、 .l: l: :.|;、_:.;斗‐\r'●、_)     
.      ,、/;/l: i i;/    l:.:l: : l ヽ:、:`゙:キ(  ,ノ弐     https://imgur.com/iZBCAnx.jpg
.    ,-夊'j>::{ l,f斧ミ、 〈:.l : :{f斧ミ、|j_;.:`Y;_;_;_゙;、.    https://imgur.com/jjU1dQT.jpg
.    /'"(:{/{: ヾ;乂r_ソ  ヽ!:. 乂r_ソ;}; : : ::|'ュ/ヾゝ.   https://imgur.com/SX2QM0d.jpg
.      レ'V:.: : :゙'ド>   '  `ーニ:≦j_: : : :l"、.;)ヾ;) ’.   https://imgur.com/r42fCbo.jpg
.         '、:ヾ : .゙、   、 ,   /: : ; :/")ノ '’
         `寸、: ;ゝ.、    .,イ: : ン:ノ          https://imgur.com/xInon8d.jpg
.          _):;j、} .;;;j丶-<({ : ;-'¨’           https://imgur.com/W6bdn9Y.jpg
        `¨"'',",;> 冫爻 <ン\:し;
          ,ィ.:'~:::::i/,>=t=ヾヽ'~ ̄ ̄`ヽ
.         /.:::;、:::::l:/r'(〇):,ヾヽ     ゙.
        /:/ l:::::l   `ー=-'’ ヾヽ.      i

316無理やりにでも元気出す方法って誰か知りませんか? ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 2183-e8c6):2022/08/15(月) 01:01:23 ID:???00
・サマーキョウカさんは高火力魔法の(ほぼ)クラバト専用アタッカー、ダンジョンボス相手にも役割はあるかも
・【魔王偽王国軍】からイリヤさんとシノブさんが☆6に、これでギルドメンバー全員が☆6に
・ハーフアニバ期間はお得なキャンペーンいっぱい、デイリースタミナ2倍やノーマル4倍・調査クエスト4倍など
・「探索」がレベルアップ
・新要素「アドベンチャー」は10月ごろを予定、付け外し可能な『ex装備』はここで手に入れる
・マスターコインショップでの名称検索、デイリーミッション、ルナの塔オートなど各種インフラの整備?
・アリーナ系の改善(?)をすると明言、時期や内容は一切未定
・8月末のプリフェスでアメスさま☆3が実装!

眠い目をこすりながらあたしが見て思ったのはこんな感じだぞオクトー!(誰)
あいつだけ先に寝やがって全く…
あたしの個人スレに書くか迷ったけどプリコネ情報だからこっちに書いたぞ!
説明は苦手だから他人が理解できるかは全くの不明だけどな!!

317無理やりにでも元気出す方法って誰か知りませんか? ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 2183-e8c6):2022/08/15(月) 01:06:10 ID:???00
×【魔王偽王国軍】→○【悪魔偽王国軍】

一番間違えてはならない部分を間違えてるぞオクトー!?
まあみんなディアボロスって呼んでるから誰も気づかないと思うけどな!
お詫びして訂正するからプリンは買わないぞ?あたしのTENRO-HADAN-KENは無敵だからな??

318以下、名無しにかわりましてアオイがお送りします (ワッチョイ 2b37-f9f2):2022/08/16(火) 22:27:40 ID:???00
                             ___
             __________________       ァ''  ∨
        _,..。rf升::::::::::::::::::::::::::::::::ノ'ッ。,   ._7   .|    キョウカさん出ませんねー
       Y::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)ix./ .7  ./    もう80連してるのに未所持恒常すら出ないです
       .ヤ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /  /     こんなにお迎えしてない人たちいるのにです
         マ;::_xく::::::::::::::::::::::::)ix;:::::::::::::::::7 /  /.      https://imgur.com/0Y4Kz1f.jpg
         {ニニニニニニニニニニニi゚%;::::::::::j!,゚%,__,.ィ',
         7´ /|  .| |     .i.ヘ;::::::::::Kァ':::::::::i      元気を出す方法って原因によって変わってきますよね
        7 , j ゝ-' .|     .|ヘ マ:::::::::::::::::::::7      夏バテや病気なら部屋を快適にして栄養や睡眠
        | .,'ヘU ',  ,|, i   j 7__Ⅵ´'<:::jI斗'.       仕事の悩みなら映画や読書で気分転換
        | .| | ',  i  i|    .|Ⅵ | |   7,'j         人間関係のトラブルなら同じことが続かないように
        Ⅵ | ヘ/ゝ‐' Ⅵ____j/ | | |  /―‐,        対策を考えないといけないかもしれません
         λ',  k´゙´      `.′  /ィ´i
        イXマk へ,  < `´ >  7j ./ヘ乂ル'        漠然とした寂しさや不安といったものなら・・
             |/へ∨jニ=-i--iニニヘУ\ キソ.         わたしのだいじょぶマイフレンドくんお貸ししてもいいのですが
              |jI斗ニニニニニニニニソ´~ 、 -,_        ここに愚痴でも怒り絶叫でも書いちゃってくださいっ
           _/___/|: ^''::::::::: ァ''´ヘ,  __x' i .| |,_       https://www.youtube.com/watch?v=4dq4deJ_yLw
           /:::::::/ i:::::::::::::::::::::|   V.i ', Yノ |

319以下、名無しにかわりましてアオイがお送りします (ワッチョイ f43c-6694):2022/08/18(木) 22:30:50 ID:???00
               _,,.、斗,rヤ'
               jk:i:i:i:Y:i/
               |-,:i:i:i:i:i}  .            __ /)/)/)
               i⊃:i:i:i:i:|            \‐' ゛.´/
               ゝ‐‐<            ノ‐‐、,fつ
               i:::::: :|   ____    /:: :: :/
               ':::::: :| ,xく::::::::::::::::::::::ノ'ッ。|./::::::::/
               i:::::: :| (:::::::_:_:_:_:_:\:::::::,.,j/::::::::/
              .、 ';:::::::i;. .> -===----.;::::k/:: : :/       団長さん団長さん!!
              .|\|::::::::::/ ./  | ∧.7.寸':::::::::/        やっとデマシター!!
              ヘ, Y ̄7| i-'Ⅵソ苛 j /‐‐、/        https://imgur.com/YGGayPm.jpg
               ≧-,'⌒| / 、_.,  } 冫 、/´         https://imgur.com/OaGJvyd.jpg
                 ', Ⅴヽ______,ィ /  /         
                  . il{ニニニニxくi'  ./           10連イッパツなんてわたしには縁のないハナシですから
                  .i 花'ニニニニ,ィ  .∧,          天井前に出たなら喜んじゃいますぅー
           ,.ィ升ニニニニ冫'7寸jI斗' i, .∧ニ=-
        _xく_x'⌒jニ=- 'i  j:::ヘ マ/  ∨k `寸ニニニ=-
      _xく_xく        | ,::::::::マム  .ムiム  ⌒⌒´'<ニニ=-
     √/         , ,::::::::::::ヘム ム:i:i:i:ム       `''<ニ=
    /ニ7           i::::::::::::| `寸;i:i:i:i:ソ          `寸k
   ./ニニ          冫⌒i:::::::::|  ヘゞ‐‐'            Ⅵi
  ../ニニ=        y―‐`´::::::::::j  〈                Ⅵi
   |ニニ/        ノ‐‐' /::::::::::::∧  ∨               . |ニ∨
  7ニi/        /  /::::::::::::/. 'i,  ∨             ノニニ|
  |ニ/        / / 7:::::::::::/   、  ∨            {ニニニ}

320名無しじゃなくて大悪党がお送りするぞ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e56d-90c2):2022/08/18(木) 23:01:09 ID:???00
               '"~~~~~~~"'
            /: : : : : : : : : : : \: ニ-_
           . : : : :/: : : /: : : : : : : ',: : :`、
          ′: : /: : : /: : : : }: : : : :',: : :/,
            .: :.l: : : : : : : -ミ./: : : : --: : : :/,     おおー!引けたのか、良かったな!
          . : : :|: :|: : : :{: 八/`. : : : i|ハ: : : : .     クランバトル専門キャラっぽいからあたしも押さえておきたいんだよなー
         /: : : |: :|: : : :{/ぅ芯 {: : : 八.仆} : : i|、
        . : : : : :|:八: : :从.Vソ人/ Vリ.ノ: : :八)    …ってあれ?よく見たら無料分以外にも回してるんだな?
      /: : : : : 八( \(⌒""    '"⌒八ィ: : .',   あたしはとりあえず最終日まで追加ガチャは様子見するつもりだ
      ((: : : : : :/((|: : : :个s。   r )  /.: : |: : : .   
      \: : : /}ニ- _: : : : : ニ=‐.  ィ(: : : : 八: : : }   なんか1回のガチャで3・4人キョウカ引いてるやつも居るみたいで羨ましいぞ
        \∧‐=ニニニニ=- _ ハ∧ ノ: : :/⌒): : 人  まあそりゃあたしも去年無料期間に3日連続でサマーチカ引いてるからそれと同じようなものだけどさ
      /_-_人vへ ‐=ニニニニ)ノ人〉 イ、ニニ): /
     _-_-///ニニニニニニニ<>O<>ニニ=- _      無料期間が思ってたより長いから、ジュエル消費量が減るのは助かるよ
     {_-_-/ //ニニニニニニニ/〈∨〉ニニニニ=‐      スタミナ回復に回したりもするから、めんどくさいけどルナの塔のEXとかもこなしてまたジュエル回収しないとなー
     |_-|-| ./ニニニニニニニ=‐// 卍Vニニニニ=‐
     |_-|-|/ニニニニ/ニニニ=/i:i:((人)V/ニニニニ=‐   …………へっ?メインストーリーを読めって?
     |_-| /ニニニ/ニニニ=‐.:i:i:i:i:i:〕__〔 V/ニニ \ニ=‐     うん、今ちょっとなんか面白くなってそうだからー、また今度読むぞ!
_____ /ニニニニ=‐   ´_____ \---ミ\=‐
       ^\   Y\ ̄ ̄ ̄vへへ____ノ^ヽ  ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           __/i:i:i:ニ=‐r<i:i:‐┬‐‐i:i:i:i:i:i:i」´              \ちょっとー、ちゃんと追いかけて読みなよー?/(←オクトー)
           └   ___ノi:i:i\)人(/ニ- ⌒

321以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ f43c-6694):2022/08/19(金) 00:03:01 ID:???00
              /                           \
             /                     ┌‐ ミ /ヽ   \            主さまに喜んでいただき
            ′/        /               ∧: :`ヽY: :ノ:}!   ヽ.           わたくし今日いちばんのうれしさでございます
            , '        /   ,'           ゝ:_: <: : .イ _ .∨ヽ V/         
          / /        , '   .ノ        !      /: : :.ノヽ/: :./  ',.V/         無料ぶんがまだあるから待とうかとも思ったのですが
          , /        〃  / .!      l      └ ^   >: :i{    V/         遅くなると出にくくなるという声を聞いておりましたので
          /        /  丶   |  ,'    |!       >''"~゚"' <  }: ノ V/        ジュエル使って回してきたのですが正解だったようです
                ,'  / イ     |  .:    l∨      〈      ヽ _>''⌒ヽ        
        ,'  /      /  _ ‐=ミ    :     i! ∨-==- _ ヽ,        (::)    ∨.      主さまのクランはいま何位くらいでございますか
        ,  /     , ,'         ', }    l  ∨       > __ ,.ノ ¨ヽ    》       主さまのご活躍で3000位から上がってきてる感じでしょうか
         /    i{  l /          , :    ,  ヽ     ∨ {: : : }    ミh=彡       
        .| ,':i   j{  {i          ∨    ∧   \    ∨ゝノヽ   }!∨i!        500位程度のクランですとクラバト2日目には5段目にいくので
        .| {::}    j{ |!.          ∨    ∧    ヽ       ∧  ノ } {        スコアも伸びやすくなってきます
   -====┤{={    .j{ イ     .-‐‐=    .∨    ∧  =‐‐-<       .ヾ } .}===-   _  お友達とのことや今までのご恩もあるかとは思いますが
   >、   ; ; i     ∧             ヽ     ,       \       } .}ヾ゛  ̄  <  2000位以下で9億程度出せるのであればクラン最上位なのでは
      > { } i      ∧∨,ィf芋芋==ミ     ヽ    ,ィf芋芋==ミ ;      l l    <
    /  /∧  ,       \\.//////      \   ヽ ////. ,      i ∧゛  ∨ /    今後の成長とスコアのことを考えれば1人またはお友達と
   ./ / ∧  ,       }, `ヽ. ////   !   >   \  __彡      , ,'  ∧ ∨    移住を考えてみても良いのかもしれません
   .,'/ i{  从      .∧                 ≧=--.   /     .// N   }!ヾ }    
   .{   ', .N        ∧                      ,'      .,' }!  i!  リ     メインストーリーはクライマックスになってきて
       \| ゝ `ヽ      .ゝ                     ィ       イ            はらはらドキドキでございます
          `ヽ! \      \      ゝ   ノ      /     /
              >.      ≧s。           。s≦     <               1年前頃はイベントやキャラストもつまらないのが増えておりましたが
                `ヽ    VNN>        <NNV   <                  今年になってからはメインストーリーやキャラストがどれも素晴らしく
                   )  ノ  〔¨\ .==  /¨ 〕  乂  (                    長さもちょうどよいくらいになってまいりました
               ゝ  __彡 r:::::::: } >     < {_   ≧=- 彡               
                   >.::::>{     /\    〕                        ホントはわたくし良かったストーリーなどもここに書きたいのですが
               >.:::::::::/::::/  >,  __i⌒!__  <   `''<                    ネタバレになるといけませんので控えております
             /.:::::::::::::/.:::/   //>U< \\      `''<

322名無しじゃなくて大悪党がお送りするぞ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e56d-90c2):2022/08/20(土) 02:01:24 ID:???00
       /ニニニニニニニニニニニ{ニニニニニニニニニニニニニ\/`、
       ‐=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ /\`、
      ‐=ニニニ./ニニニニニニニニニニニニニニ=‐‐‐‐=ニ 《  》/,      あー、あるよなそういう話も
      i|ニニニニ/ニニニニニニニニニ=‐. : : : :.:.:.:{: : : : : : : \/=‐      例えば新しく実装されたクエストで出る新アイテムは初日出やすいとかさ
      i|ニニニニニニニニニニニニニニ//: : : : : :/{: : : : : : : : : : `、〉     初日にいっぱい落ちれば「あのクエストでこんなん出たからやろうぜー」って話題にもなるからな
      i|ニニニニニニニニニニニニニ=‐: : : -‐‐-人: : : : : : : : : :ハ
      i|ニニニニニニニニニニニニ/: : 人: xzzzミ \: : : : :八: : :.      あたしもガチャ引く時間ちょっと変えてみたり色々試してるんだけど
     八ニニニニニニニニニニ//: : : : : :ィf .て灯丶 )\ヽ : : ヽ:.      結果は御覧のありさまだぞー!  (※無計画な計画スレ参照)
     ‐=ニニニニニニニニニ.//、: : : : : : : ハ.vツ    {ハ/: : 人∧
    /ニニニニニニニニニニ //: : \: : : : : :`¨´    V(.:ィ(.:/       うーん、今改めて確認してみたけど1200〜1300位辺りを上下してる感じだな
    ‐=ニニニニニニニ、ニ.∥: : : : : \)\∧       >ニ=/       頑張ったらもうちょい上に行ける、報酬も変わるっていうのはわかっちゃいるんだけどさ
    ‐=ニニニニニニニ=\{: : : : : : : : :\丶  r‐、__, '.、ニ/
     ‐=ニニニニニニニニ.人: 、: : : : : : : ハ  `~7 、 : \        これ言っていいのかなー、どう説明したらいいかもわからないけど…あたしはいわゆる「身内クラン」ってやつに所属しちゃったんだ
     \ニ/⌒ニ=- _ニ=- _: : : :、: : {、  . : : : \(⌒       某匿名掲示板で募集しててさ、当時から「クランバトルへの参加は自由」って形で
       ‐=ニニニニニニニニニニニ=- _\(__{¨´⌒ヽ: :ハ)        あたしは当時すっごい弱かったからさ、そういう義務とかが無い状態の方が互いに気楽だなって考えた
      ‐=ニニニニニニニニニニニニニニニ)ノ⌒}}-ミニ V(=‐
      ‐=ニニニニニニニニニニニニニニ<<   人  )〉ニニ=‐
     lニニニニニニニニニニニニニニニニニ`¨ 〈∨〉¨´ニニニ=‐       あたしが入った当時は3000位くらいだったんだけど、あたしも他のメンバーも参加自由なのにだんだん強くなったり頑張ってくれててさ
     |ニニニニニ/ニニニニニニニニニニニニニニ∨」ニニニニニ=‐       今じゃクランに馴染み過ぎちゃって、他所でやっていける気がしないんだよ…だからもうここに骨を埋めるつもりだぞー
     |ニニニニ./ニニニニニニニニニニニ/ニニニニ卍〕ニニニニニ=‐      あ、あとちなみに匿名掲示板と言っても5chじゃないぞ
     |ニニニ /ニニニニニニニニニニニ/ニニニニY ⌒ヽニ、ニニニ=‐
     |ニニ=/ニニニニニ/ニニニニ./ニニニニ((人人))ニ \ニニ=‐
     |ニニ/ニニニニ/ニニニニニ./ニニニニ/i:i:Y¨¨¨」\ニ=\ニ=‐     やっぱりそろそろストーリーも読まないとだな…一応七冠激突辺りまでは読んだぞ
     |ニ./ニニニ/ニニニニニニニニニニニ/i:i:i:i: ̄ ̄i:i:i:i\ニニニ=‐
     L/ニニ/ニニニニニニ/ニニニニ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\ニニ=‐       ※オクトーさんは睡眠中なので今回はおやすみです
      ヽ‐=ニニニニニ /ニニニニニ /i:i:i:i:i:i:i:i:(⌒ヽi:i:i:i:i:i:i:i\ニ=‐

323以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 2b37-f9f2):2022/08/21(日) 23:27:39 ID:???00
                       _
                           /./⌒\
                      { {∧
                     |\〈 〉/|
                   /)>-.‐-<(ヽ
                   /./´ / }/ }   ヽ∨        身内クランたのしそうです
                     /./ / /}./ ハ } .∧\       
                      //{ |/jL/}' jLハ} ト、}:.:.:〉      順位やスコアなんかより楽しく続けられることが
                   / l{ | | '⌒ .、 ⌒`| |:.ノイ       イチバンですからね!
                     / ,〈八从   、  ,  | |く_:」 /
                 / / 乂.}込、    /从  V /     それに3000位から1200位まで上がってこれたなら
                   /´'_-=ニ∧ Y≧_≦{、 }/   V /     これから1000位以内目指して伸びていきそうです
              / /ニニニニニ〉.}、〉-〈<:. ̄:.`ヽ V /
                 八ニニニ/ノ 〈.:.:.:..〉 \{:.:.:.:∨∨ /   わたしのクランも最初1000位くらいでしたけど
              /ゝ-=ニ_/〃v-vヽ:./、r‐v.、Y.:.:.:}、 ∨ /   いまは500位前後まできました
                 /  /:.:.:.:.:.{   (^Y^)     }:.:.:.|ハ ∨ /
              / / 八.:.:.:.:.:ゝ _ヽ __.ゝ. __ .イ.:.:.:.:.:.八 V   じつは前にいたクランも1500位から400位くらいまで
           / /  〈:.:_.:._.:./{/{ } o  o { {/{.}_:.:_.:.:_〉 / \ 上がっちゃったからわたし抜けちゃったんですけど
           / ./    ./  〈 |/| |     { |/| .〉  V \ \
        ./ //    八   У〉.〉} o  o { ∨!´   /   \ \    その前のクランはリーダーがやめちゃって
      ∠ .//        \_/ // /     ヽ V〉、/      ヽ \   クラン解散になっちゃいました
        / /     / /⌒>、 __rく⌒\\       }≧=-
       /   /    .//   /  /    { \  \ ー ┐  \|      いまのクランでたくさん思い出つくってくださいね
     /´ ̄ /     〈   ./  {     |   \  \  }  \ \
          /      {/\ /   .|     |     \  ∨\   \ \
          {       / ./`く    .!      |      \/   ヽ  } ̄\
          |    ./  /   \_|___.!       ヽ   ∨/

324以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ f43c-6694):2022/08/23(火) 19:35:55 ID:???00
                     r― <  ̄      ` <
                /    {     ヽr‐‐‐┐        マ
               '   /   ゝ__   }    ノ           マ
              /    ハ   <::ニ=‐.<>--<          '/
             ./    / ∨ Y   }!    ',           '/
             ′  ,ゝー-   {  __ノ:ヽ   }             '/       あるじ・・さ・ま
            从   {__ ゝ i! .レ  从::( ゝ-┘
          r‐‐‐ヽィ斧=ミx      〈〉〈〉             \     たいへんなことが!!
           ノ  // . ソ   》/      .ト 、__              ヽ
          〃     /////      .}=-   >       ヽ          https://imgur.com/slk4P6f.jpg
        i          ′ /    } >`         :.         }!
        {      u /  ,.::'    .イ゛           }!       }!  >>319はフラグだったのでしょうか
        . ` つ   / ./   /  /}{                    
          ,.      ノイ     /   ∧            '       /
        i!      .{    /   ,'.:.∧           ノ  >`从(
          ゝ-====- 、       /. : : ∧       >`
            ):.:.:.:.ヽ .     ∧: : : : :∧ _」LL」_从
             .从(⌒ ∧    ノ  / 〃       ヽ
                  ヽ ∧/  /
                   ∨ 彡 ′            .  /
                      >.:マ゛ /                ∨ /
                     l:::::∧ /                     ∨
                  l::::::/ ̄ ̄      ̄`ヽ
                     l::: /             /
                  i!::/ __   __.  _/     _ 丶  ̄∨ /
                  i! /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::/- -=≦三,    __∨ /
                    ノ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ミ=-- . . . : : ¨ : : : : : :∨

325名無しに代わり代理の舞(スマホ)がお伝えします (スプー 0884-4ebc):2022/08/23(火) 20:16:51 ID:???Sd
わ、すごい
たしか今日から復刻のサマーハツネさんですよね?
イベントクエストのオート高速消化にレンジャーリンさんとの超速攻コンボで役割満載のようですね!
おめでとうございます

今日はお返事と怪文書更新の予定でしたがカカダーク氏頭痛のため延期となります
ご心配をおかけしてるかどうかは甚だ疑問ですが念のため報告します

326以下、名無しにかわりましてチエルがお送りします (ワッチョイ 1782-6694):2022/08/28(日) 01:03:50 ID:???00
                      _,, }},f⌒マヘ ヽ
                    ,。 '/.../ ヽ.  Yk- '}
                , ′/. ; '     ` く}.\]ヽ.                せんぱ〜〜い
                   /   .l. .i    {,、 i,  1ィ ト N                ちえる2日目で5億いきましたっ!!
                 i   { .|  .i 十t.ヘ. j} ',rzH 、               https://imgur.com/IASUFNy.jpg
                  l   .V1i  k L.,r〜`´ i6i Y ☆、                すごくないですか??
                  | ,  j V、 'ト.fliR、    > .}}...ハ.           _    今回ついてますよね
.              fヽ| ヘ. . !  1'T '^ゞツ       '7....1.}    n   ,ィ'/ ,.rァ 
           fヽ.い|.. .乂|. i . .乂\, '''   ∠〉 八...iV     { ヘ. / //,ィ゙_ あっ
           _ ヽヽ、i.. ...1..{...|、.. .. ..ト、.,__    イ}...../     Y }   '^~.ィ´ いつものように死ににくいフルオ2000
.            乂'ー! |.. .. ..'..乂.ヘ .. .. .ヽ,>.:.:'¬:.、 '^′      }      ゝ--、.持ってきたんでちぇるっと貼りまーす!!
              ヽ. { ..i .. ヽ.-‐=:.:´:.:.:.:.:.:.::.:.:.,。='^ヘ.      j    /   ̄  
              1 ゝ.>'´:.:.:.:.:.:,.-:.:.:.:.:.:.:.:ィニニニニh.    .'    !      ゴブリングレート
                } ,.イ:.:_,.。<:.:.:.:.:.::.:.:.∠ニニニニニニ〉.,_  ,'    l.      https://imgur.com/GLxwwsP.jpg
              /r<::.:.:.:.:.:.:.:.::,。≠ニニニニニニニ/ニk::`'<   l       ランドスロース
            //:{::.::.::.::.::._,。≠ニニニニニニニニアニニ1:.:.:.::V  l.       https://imgur.com/gzyfZ4J.jpg
              ヒゝ.ゝ=≠´ニニニニニニニニニニイニニニ.リ:((_):1 ;       ニードルクリーパー
.              ヽニニニニニニニニニニ_,. 。r<ニニニニノ:.:.:.:.:.:.リ '       https://imgur.com/h2523QA.jpg
                  \ニニニニニニニ-‐ニ/ニニニニニニ/:.:/:.:〃 '        ティタノタートル
                 {=ニニニニニニニニ/ニニニ,ニニリ<:.:.:/:.:.:.ノ ./        https://imgur.com/nOsDv6W.jpg
                 `<ニニニニニイ=ニニニン二ノ  }\:>'’`''''′        メデューサ
                 _,7''ー<jニニニニ/ニiニ{ |_ト、{.               https://imgur.com/FX2rCXe.jpg
             ,.。∠ニニ、土L_ニニニニニニ/ニ1.                  https://imgur.com/cq5kSZL.jpg
             ,.rfニニニ/ニニニニ`<ニニニ,ニ/                 
.          /ニニニニ, 'ニニニニニニニ`マ_},ニ|                   
        ,イニニニニ/ニニニニニニニニニニ「l={
       ./ニニニニニ'ニニニニニニニニニニ.入lニ!
      /ニニニニニ'ニニニニニニニニニニニニlニi
    f'´ ̄ ,  `''<ニiニニニニニニニニニニニニlニi
    乂Lf.ノ'^イ〜、 `^^⌒^`'' <ニニニニニニニlニi
   「`''┘  ゚. \  /..,,,,_ /    `r<ニニニニlニl
     `''┐   ヽ  `'┘ 乂jく"^^^〈 /.、 `<ニlニl
       `〜、__,入        ヽ、  ゝ' 〉  .Y<.』
             \.       >、    `~^''‐l、_〉`^Y
             \         Y>、._,,.、 -‐''1└‐’

327以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 569a-ca7b):2022/08/30(火) 21:20:37 ID:???00
                                       __
                             |、   ∧/ /⌒\
                           _| \__〈 .〉/ ./|   ヽ
                           ., ´   ∨ (__.) (\〈 ! 
                           /     ./ゝ-'      ̄ (__  
                          //´ ̄ ̄ ̄ ̄`\ }            クラバトお疲れさま〜〜
                    /    /       /  } }    ヽ!ヽ
                      /    /    /  ,/  //  .}   `〈:.\         わたし初の大台のっちゃいました☆
                    / /  ′  ./ .// /}/  ∧  .}  V:.:.ヽ        https://imgur.com/9doQCwL.jpg
                   / /    {   ./.ィzx、{ ./ / /} }/ !   }.:.:.:∧      
                  / /} {   l|  〃ハ心 |/ // .ィzx/}  |ヽ !:::::/、      今月はセミオで失敗してる人多かったですね
                / / / .! Y´|  l| 乂ソ   ´   ハ心》|  |:.:.}/イ:.:.:.:.:.〉     
                / / ./  八__ゝl  l|:::::::::     ゞ ' / .八:.:.:.:.}:..:./      わたしほとんど死なないフルオだけでやってるから
             / / ./r――{、{\\八        ′:::::::/ ./ {ヽ.:.:|イ        クラバトで失敗したこともタスキルしたことも
             // ./_-=ニニニヽ\、ヽ\}   `   -  .イ /   |  \」        ほとんどないのですけど最終日だけは
          〃 ./_-=ニニニニニニ∧\   \      .。く__} /_ 八            ニードルクリーパーのデレリマ編成で
          { .//ニニニニニニニニ∧. ヽ   ヽ s≦  ノ/.:.:.:.:.:ヽ \          冒険しちゃいました
         /  {ニニニニニ/´:.:.:.∧ ‘.   \_./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨ ヽ  /
         /   ./ニニニニニ./:.:.:.:/´ 〉  ゝ、   ヽ:._.:.:.:.:.}.:.:.:.:.:.:、}   ∨ /
        /    《/:. ̄:. ̄:.:.:.:.:/  /   ノ:ヽ    \ヽ:.八.:.:.:.:.:.\  ∨ /
    ./      {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ., ´    /、.:_:∧.   \\.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  ∨
   ./         〉.:/.:_.:.:.> ´     /Y>、_ヽ∧    \V::.:.:.:.:.:.:.:.}\.}
  /        〈:_/⌒/       ./    ノ Y⌒‘.       ` <.:.:.:.:.八 \
 ./         У /       .。イ          \       ヽ..:.:.:.:.〉   \

328ちほ (ワッチョイ bb60-c64f):2022/08/30(火) 23:05:21 ID:???00
戦績30日22時前後
クランこねこたつむり38週 5617位 スコア7715755411
https://i.imgur.com/4xrugyL.png

ティタノタートル ちぃ1465035
https://i.imgur.com/lmjmDQO.png
https://i.imgur.com/McjRN9y.png
ニードルクリーパー なご6036965
https://i.imgur.com/a1jOr4S.png

クラン内ランキング
https://i.imgur.com/3fTSQ4L.png
ちぃ15位68584387
https://i.imgur.com/DZ6CetV.png
なご8位508645347

なごと10倍の開きがある

329以下、名無しにかわりましてシズルがお送りします (ワッチョイ 569a-ca7b):2022/08/30(火) 23:48:29 ID:???00
        __,,, -――― -、、_  /ヽ/`ヽ
       /: : : : : :-:-:-: : : : `ヽ、) / / }  }
      /: /: : : : : : _ : : : `ヽ: : : (`ゝ-=''"(⌒{                  今回のクラバトわぁー
    /: /: : : : : : : : : "''〜、 : \: : : ヽ `ゝノ-ノ                  ニードルクリーパーはデレリマ編成使ったら
   ./: /: : : ', : : : : : : : : :_:_:_:_:_:_: ヽ: : : `"、 .}                  運次第でフルオで2800万越だったんだぞっ!!
   ./: /: :{ : : }、: : : :\ 、~: : : : : :`ヽ', : : : : ヽノ                   https://imgur.com/kpHl2eG.jpg
  /: : : : :',: : :{_'、: : : : ヽ`ー-=、、__>、: : : : : '、ヽ、                https://imgur.com/ybFHihl.jpg
  {: : :',: : :',:/{ \: : : : \ ミニ='=< ',: : : : : :',: :\      .ノヽ           
  ',: : : ,: イ、: :',  \: : : : `ー-、、、,,,,,,__} :ノ: : : : ',: : ::"''〜、、 .} |        おとうとくんもきっちり強化してお姉ちゃんのPT
   ', : : ',: ', ヽ ',ァi:i>. `ー---―――''" /!: : : : : }: : :::..: : : :"''=! !-、、、,,,,,__  真似ればおんなじスコアでるんだから
   ', : : ヽ: ', マ/   `        レ' }:: : : : : !:::::... : : :::::::....| |: : : : : : :__   
    ',: : : :ヽヽ.ミ{       ,- 、     }::}: : : : :{:\:::::::::::::::::::| |_ -v‐ 、( ヽ これからはね
    ヽ: : : :_\       ',:::::',    ./:::|: : : : :|:::::::\::::「.ヽノ {。}  } ヽ  } お姉ちゃんのPTと同じのを模擬戦でやって
      ヽ: : :T::ゝ      乂ソ    /::::::|: : :::. :',:::, ''" ̄ヽ ',  ', .! /ー<  その結果をクランチャットに貼っちゃおう!
       ', : : :::::::`:. 、        /ヽ/!: : : :::.:',     .', ',、八人ノ  } きっとみんなもやる気だすから
       ',: : :\:::::::~"''ー---- '" __,,,{ .八: : : : :::',     }   `ヽ    |
        ',: : : : \::::::::_-=`、_,,,-="、 } /ヽ: : : : :\    .|    ',   ./ でもそのためにはぁっ
        ',: : : : ヽ\:{    \/`ヽ''">ー \: : : : ヽ"''=- ',       /!  まいにちちゃんと強化しないとダメだからね
         .\: : : : '<⌒ゝ=--->`ヽ/ '     `ヽ:{ヽ:ゝ   }i:、_ -==ヽ}  お姉ちゃんとの約束だよ!!!
          >、 : : \ .ナ''"7 ̄         )ノ  ~`ヽ,|:i:i:)-‐''"~
         /  \: : : \  /              ,、,へ,ヘ',       
        .{     `ヽ::< /            _,-'"-=ニニ'、
        .|    .、  ./  /      、     辷=ニ=''"    '、
        .|    :\ { ./       :ヽ:  辷:i:i/       .ヽ
         ',    : :>'     __     '、 _ノi:i/         .ヽ
         ',    /  __, -''":i:i:i:i:i:i:i:i:=-、/:i/         . : : : '、
          ',    {  ノ .:i:i:i:i:=-''" ̄ ̄"''"~        . : : : : : : : ヽ

330名無しじゃなくて大悪党がお送りするぞ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 614e-3c51):2022/09/01(木) 23:07:26 ID:???00
         .|     |    |
      ___」     ∧    L____
     「¨¨¨¨{  〈 〉   } ¨¨¨¨}ニ=- _
     -_-_-_{   ∨   }_-_-_-. : : : : : : : .
        -_-.乂/∧\ノ_-_-_-: : : : : : : : : :\   …おっ、なんだ?もしかして4.5アニバーサリーの成果発表会してるのか?
       \__ <>◯<> __/: : ./: : : : : : : : :`、   よーし あたし達もやるぞオクトー!
     ___/<_.\∨/_>=ミ//: : : : : :八: : : : .
    ((/: : : : : ⌒Υ⌒ __)う \: : : : : //{: : : : : l  まずは無料期間中のガチャとプライズフェスで出会った(交換したの含む)未所持キャラ!
     (: : : {: : : : : 「「ハ 八Vツ  八: : :x=ミ八:/: : :.
     ヽ 八: :| : └ }人(⌒    \(刈 ハ/: : : 八
      _.)⌒ヽ: : L_人⌒\(::::::ニ- _ ー___ノ: : : .    https://s.kuku.lu/5l72hhnc4
       ___八: 〈V〉 `、 个s.::::::ノ   ⌒八イ(     https://s.kuku.lu/5i4kik43n
       ______)/ニニ=- _(( <人>¨¨¨〕ィ(: : :.}     https://s.kuku.lu/58h24hek0
     _ノ‐=ニニニニニ/ニニV/i:i:i:卍┐ヽ: ハ: : :人     https://s.kuku.lu/a9ffnag5
    ‐=ニニニニニニ/ rへ_ノ______└┘ニ )人(⌒     https://s.kuku.lu/3mn884kfd
   (/⌒7ニ=/く/i:i:i:」〉」==〈〈ハ}ニニ|ニハ       https://s.kuku.lu/11dk8ndac

キョウカ(サマー)ちゃんの画像は事情があって撮ってないからー、絆の記憶から撮影したものだねー
あとサマーハツネちゃんも天上で交換したんだよねー…というかノウェム〜、こういうの自分で言いなよ? (←オクトー)

331名無しじゃなくて大悪党がお送りするぞ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 614e-3c51):2022/09/01(木) 23:16:07 ID:???00
               __
              /〈\
               {__∨(
               r 彡\
               {____/}
          ___    ∨  '"~~~~~"'
         / ニ=- _ /. : : : : : : : : \: :\
           {      ノ. : : : :/: : : : l: : : : : : : : .
               .',l: :{: : /{: : : :..|、: : : : }: : :./,
           '/  ∧|: :{: /- _: : : :|_ / : }: : l: /,         それからこれがクランバトルの結果だぞ!
          '/  ∧: {/ィぅぇ\: | ィぅ下 : : |: :人          https://s.kuku.lu/217h01i4h
             '/__ノ∧从.Vソ , 丶ゞ 勹: :八: : : \
            V‐彡∧: \  r 、 __ノ: /: : :\ : ハ
            └‐‐彡 \(丶 _ノ  ィ(∧(: : : ::)∧ノ
             `、 '.  Vニ=‐∧‐ニ⌒ハ )/\(      …今月はなんか前回より難しかった、って話があったり、
              ', } /ニ<>人<>ニニニ\i:i:i:i:i-_     それから…確かパイレーツアンナ?を利用したクラン外秘のTLが流出したとか
               }  /ニニニニ∨ノ ニニニニニ=‐i:i:i:i:i-_     なんかどこのクランも色々と大変だったっぽいなー
               }_ノニニニニニ=八ニニニ{ニニニニ=‐i:i:i∧   ま、プライズフェスの途中でパイレーツアンナをやっと引いたあたしには関係ない話だけどさ
               {ニニニニニニ /i:i:i:'/ニニ}ニニニニニ=‐__」    総じて「今月は厳しかった」と考えると、先月からスコアを維持できてるのは
               ‐=ニニニニ /i:i:}^ '/ニニニニニニニニニ=‐     やっと安定して叩けるようになってきた!…って考えていいよな?
              /ニニニニニ /i:i:i:ノ  ∨/ニ\ニニニニニニ=‐   
                //ニニニニ/ /   .∨/ニニ\ニニニニ、(\
            /ニニニニ=/      { V/ニニニ.\ニニ=‐    クランバトルの成果、伸びないってのは多分だけど
           /ニニニニニ=/____ {j    '. V/ニニニニニニニニハ   キャラレベルが最大じゃないっていうのも影響してそうだぞ
          ‐=ニニニニニニ∧/¨¨¨¨¨>---V/ニニニニニ\(⌒
       ‐=ニニニニニニニニノ´〈〈i:i:i:i:i:==〉≫「{ V/ニニニニ(⌒丶   フレンドからキャラ見ちゃったけどさ、もしかして
      )/‐=ニニニ=‐ ∧{─‐∨______ /___∧i」V/ニニニハ       お気に入りのキャラもあまり育ててないんじゃないか?
      ´‐=ニ=‐ i:i:/¨ ∨{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}r∨\\ニニ {⌒丶    まあ順位が上がったところでそこまで報酬に影響が出るわけじゃないけどな
     (/ /i:i:/i:i:i://::::::::/  、_-_-l/_-_-〈::::::∧'/i:\(⌒/∧    でもどうせやるならできる限りスコア稼ぎたいよな!わかるぞその気持ち!!
       《i:i〈___.//::::::::/「ハ-_-_/-_-_-_ ∧:::::∧'/___ノ〉 /∧ 
        `ー‐‐/::::::::/  _-_-((-_/¨¨¨¨¨\::::::\i:i:/.  /∧
       // /::::::::/ }ノ_-_-_\(´¨¨¨¨¨¨V \::::::\.   /∧
      .::::::∧.::::::::::/} .人.  ̄ ̄〕7        /) \::::::\.  /∧
     /__ ィ(::::::::::/∧(¨¨¨¨¨¨´7       ./   )/ハ:::::ハ.   /∧
     乂::::::::::::::ィi〔⌒ {     /      /     }'/:::::}.   /∧     ※オクトーはもう寝ているので今回はお休みです

※ おまけ ※

https://s.kuku.lu/3h2mhfm15

アメスさま入り魔法軍で8月のゴブリングレート(5段階目)を殴った結果。これが4段階目だったら…?もちろん1キルです。(検証済み)
もちろんパーティは某所のコピー。私の場合、キャラストーリー閲覧のステータスボーナスなしでこれなので本当はもっとダメージ出るはず。
アメスさま鬼つええ!このまま手負いの味方全員にバリアかけていこうぜ!!!

332以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ c8d9-a3d1):2022/09/02(金) 22:16:39 ID:???00
                   ,.  ^´    .r '  'ー、:.:.:.ヽ/:ゝ、
                     , '´        ./      ,ィ⌒'込:.:.;,),_    _,、
               /       /        ∠、、 イ`'´、  ヽ,/´  ヽ        えっと・・
               /      /  /      /      _,,}   V.    Y       クリノ様水キョ様チアハツ様水マホ様アメス様アンパイ様
               ,      イ  ,.ィ_/       /.i      /:.::ヘ  ...:h:...  ノ       ずいぶんたくさんのお仲間をお迎えしましたね
            ,./     . /. /'^´.j` /     'フ'⌒ヽ  /゙⌒ヽ:.;>‐ .U:....^丶      おめでとうございます!!
          /7    /.//     l j      .レ'  ヽ        `ヘ   ヾ    ゚、
           ' 7     ' /イ     .| !      |    ヽ        ∧    Y、_  }     わたくしはこの2か月ピックアップ以外で出たキャラは
.       /  ,'     i / _,.。r===x1..i      |  ,。zzュ\    : └‐t.く:.:.:.:.`マ     1体しかおりません
.        /       |7 .ィシ゚ /し::Ci`い    {  ' f七Ck. ヽ.   i  .   V >y::}
       .'   i 1   1{^マl. {r^j{;;jリ ヽ、    '、 l/f;;;}ヾ}  ト  j  j   1  ゙.       未所持キャラはたくさんおりますのに
      ,′  i..-ヘ,  V!   '<...ノ   '\.   ヽ ヒ~ヽソ .ノ 1/ /    1  、      ☆3が出ても被りで石に変えられてばかりです
     .i   |  `'ヽ. ‘、  /:/:/        丶、 丶`~´     / /    i.  ヘ
      :{   |     丶. \_           ``'ー-`     /./     l'''¬=k、.   フェスが始まったとき最後の無料10連でDLがはじまり
       '、   {        :{`¨¨                    ,イ        }__,..-<   大変喜んだのですがカヤベル様でした
.      ヽ   '         '.         く.`>       U /         j .ハヘ   '、.  ですがすぐ追いガチャをしまして20連目にアメス様が!
        i>ヘ,      ヘ                   /         / ハ  ト   l
.          | ...\.      Y.、                /           , '  ' . . . } ヘ  }  アメス様PTで3500万!!
         1   ...iヽ.    }. ..> 、          イ         ./ /. . i   ′ } ノ   次回のクラバトが楽しみにはなりますが
         、  {/^ト   ,' ハ. . . _1>   -<  .{:{     ィ..。 < .ト . . i . /  '′   もしかして3凸ともアメス様を用意しないといけなくなると
           .ヽヘ`'''’ }  /'’ 1 / i}         ./.ヘ !  /. . 、/. . .ノ |. . .i /       キャラ貧のわたくしとしては心配になってまいります
.             ,.ニ=z:<,r'":::>ノ 、 ヽ       .イ / ヽ ′'ー ァ.∠...,_j /
              /::.::.::.::/::.:::/ {   ヽ. \  / ./    7>、..ノ      `ヽ
          /::.::.::.::.::.::.::.::7 { '、  \ `¨ /    .ノ /          1

333以下、名無しにかわりましてマコトがお送りします (ワッチョイ c8d9-a3d1):2022/09/05(月) 21:15:58 ID:???00
                       /レ,
                       /,,,,/:.{
                     /:.:./:.:.:{
                 _/{':.:./ィィィ/           _,,,, きょうひさびさにEX5行ったんだけどよ
               ー=:ァ:.:.:.:.:/:.:.:.:ム>-- .._ __...-=:.:.:.:.ィ  / https://imgur.com/wVM1QHA.jpg
                /:.:.:.:.:/:.:.:.ィ.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.< ̄:.:.:/  
           _.∠.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.::.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.く  メ:./    Withみてやったんだけど
            /:.:.:.:.:.:/:.:.:./:.:.:.:.X/:.:イ:/|:.:.:.:.∨ィ      https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/322670
           /ヽー.:.:´.:.:.:.:.:/:.:./ /:X j/ !:.|:.:.:.i       
       ー=彡:.:.:.:.:>:.:.:.:.:.:.:./ィマ =ミ、   斗从!:.|       マツリのとこやキャルのとこ
         \:.:.:.:.:.__≧:.:ィ:.:/:.:.:.{Vッ     ィ=ァ:.:.:.:.:',       https://imgur.com/9fS2NdD.jpg
          >:.:.:.:.:.:∠:.:.:.:.:.:.N ""    :ヒj !:.:.:.:.:!:\     https://imgur.com/sZ7nieI.jpg
        ー=:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/イ:}\ト、     __  "从:.ト、{⌒     何回やっても絶対死ぬのな
           ̄/:\ー ⌒   \ ( ソ イ:.:.:N        
              /:.ヽ⌒   >- 、 ヽ ≦:.:ハ:.:}         星は揃えて専用も基準以上にしてTPもためて
          /:./ ,   /    マ  `ト、{ }/         レベルやランクはこの記事のときより上なのにだぜ
            /イ  ̄ム   ′     }ハ  }\          
                  /ィ i ___  ./  \トト、:.}ニ=- .._.     ニャルの12編成なんて1800万くらい削れるけど
              ∠  .ム////V⌒ヽ    }∧ニニニ㍉   30秒近く残して一撃一瞬でPT全滅だぜ
            ///,ヽ′ ̄`ヽ′       }ニニニニ}   残り800万なんかになりゃしねぇ
            /⌒ヽ//,     /    :.     ,ニニニニ从.  全滅の瞬間リタイア選択すればやり直せるけどな
        ,       .イ    /     ゝ  /ニニニ.イ   
         {     _/ {     V{       メ<斗匕.     エドユキをアメス様に切り替えてようやく時間乗り切れたけど
        ', xxXVレi Vト、vト メ .>_ -=≦  ̄_}      今度はレイクリスとミソギ&ミミ&キョウカの13編成もすぐ死ぬしよ
        }X  _..メハ 爻 __ .ィ〔∧_ =- ¨¨   i      
         ^メイ////∧ マ//////,〉         i.      これぜったい調整してるやつだよな
          \/////、  \////∧     __|      アメス様や尻マホ実装したからって調子こきやがって
            \////\  \////ヽ.._ ィfく  ー=_ヽ     許せねぇ!!
             \/////ア ノ\////////ハ ー-.Y     https://i.imgur.com/sv6eAKs.jpg
               \// "   \///////}  `ヽ     https://imgur.com/9QUtf4U.jpg
      、__}:.ー--......__/` ̄ ̄ ̄ ̄ ≧=-- チ:¨¨¨V
      _>.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.マ_____{{ ゝノ   }
    -=:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.}: : : : : : : : : : :`:¨:¨:¨:「::!

334名無しに代わり蛇柱が送る ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 614e-c846):2022/09/05(月) 22:37:41 ID:???00
.                 {::::::\::::::::::::::::::::::::::\_:::::::\::::::::::::`丶、
.                 /:|:::::::::: \:::::::::::::::::::::::::::::\::::::\:::::\:::: \
             /::/::|:::::::::::::::: \:::::::::::::::::::::::::::::\::::::\::::::::::::::::\                 相も変わらずやり込みの極致、といったところか
.          / :::: |::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::: \ :::::::::::::::::::::::: \               時期を考えてもそろそろEX5特攻キャラが実装されてもおかしくはないがな
          |:::::::: /|::::|、::::\:::::::::::::::::\:::::::::::\ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
          |:::::::/ .|::::|\:::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::: \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `::ー- .....,,,,_______    念のため、今年五月頃に発見していた攻略例を貼っておく
          |::::::l;;;;;|::::|;  \:::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::\::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    https://dotup.org/uploda/dotup.org2866749.jpg.html  暗号は 名もなき板 だ
          l:::: l;;;; |::::|     \:::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::\::::::::::::::::::─--:::::::
          |::: l \ヽ::ヽ    \:::::::\ ::::::::::\::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
          {::,」,_ ``l:::l\      \:::::::\::::::::::::::\::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__::::::::::::    あとそうだな…これは本当に出していいものか判断できないが
             }::托ミx,_ l:::l  ` ー--一 \:::::::\::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  ̄    まあバレなければ許されるだろう、仲間の為だ
.           /::: 乂ンゞl:::l            \:::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::\:::::::::::::\_    https://dotup.org/uploda/dotup.org2866751.jpg.html  暗号は同じく 名もなき板
         /::: |   ``/.l:::l   ィfチ示ミx,_  \:::::::\::::::::::::::::::::\:::::::::::::\:::::::::::::::\:::::::::::::
           {::::/l   /  l:::l  ヽ乂:::ノ_,/  /\:::::::\::::::::::::::::::::\:::::::::::::\:::::::::::::::\:::::::    下の画像は他所の掲示板から仕入れたものだ、数多の検証を繰り返したらしく信頼できる
.          /::/ .| ヽ ヽ 、l::」      ____,/  ./.\:::::::\__ :::::::::::::\:::::\:::\ /\:::::::::    仮に上げていることに気づかれたとて暗号はここを見なければ明かされない
      /:::::/ ∧\>         ) \;;;;;;  /)  /\::::::::>\_______:::::\:::::::::/ ;;;;;;/\::::    この場所は検索で発見できない、まずバレることはないだろう
     く::::::/ /, ∨ ヽr 、 ノ、/ ,r^,、, \_/ ___,/ }\_______________ \____/  /´\ ヽ    そして念のため....俺にしか分からぬ削除用の暗号も用意した
      `___,/  .∧  `¨¨>┴r┴rr=r一 _-=./  }ニニニニ}   \__________/::::::::::::::\
      「\    ;;;;;/ .∧   〈  } 'j⌒ ^^_ -=ニニ/ ;;/ニニニ=}   /  \::::::::\::::::::::::::/      同じように自動戦闘で六回叩けば攻略できる、という動画も発見したのだが
     {   \_/´ ./ Xヽ _____  、 <ニニニ./;;;;;;/ニニニニ} ./XXXXX,\::::::::\:::::/ニニ      あれはダメだ、期間限定でしか手に入らない奴が多すぎる
.     \    ,,,,{XXXXX/;;{\ニ\ニニニニ\/ニニニ二//XXXXXXX./\::::::::\|ニニ
       \  ;;;;; `⌒lXX{;;;;|ニ=\ニ\ニニニニニニ二二/ XXXXXXX //ニニ/\: /|ニニ     ちなみに俺も、育成された隊員が足りず攻略できていない そのうち必ずやってやるがな…!

335名無しに代わり蛇柱が送る ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 614e-c846):2022/09/05(月) 22:46:30 ID:???00
         /::::::::::::/:\::::::::::::::::::::::::::::::| ::::::::::::::::::: l:::::\
      __/:::/:::::::::/::::: /:\ ::::::::::::::::::::: |::::::::::::::::::::::::l:::::::::\
.       |::|::::::/::::__:/::/:∧\::l ::::::::::::::::::::: | :::::::: |:::::::::::::l::::::::::: \    …とはいえ今は一度攻略すれば自動で登れるのだったか?
        }:::::::__::/) }_,/:/| |ヽ:::::l:::::::::::::::::::::: |:::::::::::|:::::::::::::::l::::\::::::    攻略おめでとう、と言っておこう
       ハ:::/ノ/ /) }/_,| | | \l::::::::|:::::::::::: |::l::::::::|:::::::::::::::::l::::::::\
.     |:::/ / / /ヲ }| | | | | l:::::: |:::::::::::: |:::l:::::::|:::::::::::::::::::l:::::\:    これじゃあ俺はまるで道化だな
      V / / /  /,,z==一 |:::::::|:::::::::::: |::::l::::::|:::::::::::::::::::::l:::::::/
.      /// ./  / | | | | | | |:::::::|:::::::::::: |:::::l:::::|:::::::::::::::::::::::l::/
      {         {、| | z≠''"|:::::::|::::|:::|::::|::::::l:::::::: | ::::::::::l::::: l
     /::\        l〉| l    |____l__,|:::| : |:::::::l::::::::|:::::::::::::l:::::: l
.   〈:::/::/ヽ     {____ _______/./:|:::|::: |::::::::::::::::|:l::|::l:::: l:/
.     〈:::::::::∧     }:::\ ___// |:::|:::::|:|:::|:::::::::|:l::|::l::/
        イ\   /}:l::::l:`ヽ、__/_l__|___|」:::|::|:::|:|:l: /

336以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ c8d9-a3d1):2022/09/06(火) 22:40:55 ID:???00
     /   /.:.:.:.:.:/.:.:.√:.:.:.:.:.:.:.:.:,′.:.:.:.:./:/.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.Ⅵ:.:.:.:.:/∧    √::::::√
.    /.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:/.:.:.:√:.:.:.:.:.:.:.:.:,′.:.:.:.:/:/.:.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:Ⅵ.:.:.:.:.:.:.:ミ彡λ√::::::√
    /  .:.:.√.:.:.:.,′.:.√:.:.:.:.:.:.:.:.,′.:.:.: /:/ '/.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:Ⅵ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:圦::::: √   うん
   /.:.:.:.:.:.:.√.:.:.:,′.:.:√:.:.:.:.:.:.:.:,′.:.:.:./:/  '/.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.Ⅵ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧::λ
.  √.:.:.:.:.:.:√.:.:.,′.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.,′.:.:/:/   '/.:.√:.:.:.:.:.:√.:.:.:.:/,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ゞ:|    攻略できてうれしかったわ
  √.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:./\:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:/.:.:./://    .'/:√.:.:.:.:. √.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |    ありがとう!!
  |.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:./ |:/:``'〜:.:.:./:.:/  ノ_,,.. -‐ '' "´.:.:.:.:.√.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |    
  |:|   .:.: |.:.,rセ7ミk、 |.:./:/           |:. .'/.:.:.:.√.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:i|    頭なんかかかえてないで
  |:|.:.:.:.:.:.:.,ィ㌣γ⌒ヽ、'' "´      _,,。xzzx、、 '/.:.:√.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Ⅵ: |    アンタも強くなってるんだから
  |:|.:.:.:.:.:.:.ヽ(  {///:C         ,f㌣ γ⌒''ミx、:.√.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V/:|    クリア近づいてるでしょ
  |:|V/:.:.:.: | `. V///リ              √////`ミx、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V |
  |:| V/.:.:.:.|   ゞ- ′           {/////Cア⌒.:.:.:.:.:.:.:.:.i|i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:iV|    キャラは充分そろってるんだから
  |i  V/.:. | /:/:/: ノ              乂///.イ √.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i|i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /∧|.    Rankと専用のレベル上がれば
    |. V/:|     `         :/:/:/:/ ¨´ √.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i|i.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧    大丈夫じゃない?
      '/:.:.:∧                       √.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|i:i:|. |i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧
.     '/.:.:.:.:..     丶、    ,           √.:.:.:.:.:.:.:.:..:.i|i:i:i:|. |'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧
.     '/.:.:.:.:..: 、        ̄         √.:.:.:.:.:.:.:.:..:.i|i:i:i:i:|. |:i'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /∧
       '/.:.:.:.:.i:i:}h、             ..:√.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|i:i:i:i:i:.Ⅵ:i:'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧
       '/.:.:.:..i:i:i:i:i:::...       _,,、 < /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧
       '/.:.:.:.:.i:i:i:i:i:个 。 ... -=ニ    /.:.:.:.:.:.:.:.:..:.::i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/∧
        '/.:.:.:.:.i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i'/   ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|i: : :V/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧
         '/.:.:.:.:.i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:'/  ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i|i: : : : : V/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./∧

337名無しじゃなくて大悪党がお送りするぞ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ c5cd-b009):2022/09/17(土) 22:19:50 ID:???00
うわーSPダンジョン更新されて強くなってる…めんどくさいぞオクトー…
5階までの道中もくそ強に戻されてるぞ…なーんでこういうことばっかりするかなあ…

6〜7階
プリンセスレイさん☆5・水着ッコロさん☆6・サマーサレンさん・クレジッタさん(☆5専用240)・聖学祭ユニさん
8階
ジータさん☆6・モニカさん☆6・アキノサレンペア・作業服アオイさん・リンさん☆6
9階
ジータさん☆6(限界突破)・レイさん☆6(専用200)・モニカさん☆6(専用70)・水着ッコロさん☆6・アメスさま☆5(限界突破)

8階までならこれで余裕だけど9階はめちゃ不安定だぞー…(濁った目)
今までのもそうだったけど9階はプレイヤーを苦しめないとしないといけない規則でもあるのか運営?
10階は初日以降もうやらないからなオクトー…
正直これ以上強くなる9階を見たくないぞー

一応1周目の10階
プリンセスレイさん・サレンさん☆6・シンデレラマホさん(専用付き)・クレジッタさん(専用240)・カリンさん☆3
(↑で黒を残りHP15%付近まで削る)
エリコさん☆6(専用220)・ジータさん☆6(限界突破)・モニカさん☆6・アキノサレンペア・水着ッコロさん☆6
(↑で白まで全て破壊、1回目である程度白を削れるので割と余裕あり)

ここはあたしの日記帳だぞー
こういうエンドコンテンツ的なやつを楽しみながら攻略できるようになりたいなあ
あーそういえば☆6イリヤさんを全力サポートすると黒白をほとんどイリヤさんで壊滅させられるらしいぞー
あたしはまだピュアピースが集まってないからむりだけどなー

338以下、名無しにかわりましてマコトがお送りします (ワッチョイ 24b5-f925):2022/09/18(日) 17:44:57 ID:???00
                .ィィハ      /w,
                /.:.:./:.:',   ,:.:.:.:.',
           /:メ/:.:.:.|   /:.:.:.:.:.'x
            {メ {:::::-‐=== ミ:.:.:.:} メ     やばい!
          /メ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\!メ     30階いっちまった!!
         /:.:.:.:./:.:.:.:/:.:/:.:.:.:.:..:.ヽ.:.:.',      https://imgur.com/W9tITbb.jpg
       /:.:.:.:./:.:.:.:/:.:/:.:.:.ハ:.:i:.:.:',:.:.',
       `T.:.:.ム:.:.:.|/}/}/  }:ハ从i:::::ゝ    明日と明後日こわすぎるぞ
        /:.:.:.:.:/:.:.:.|  о    о |:.:.',
      ∠.:.:.:∠:.:.:.:.:| U  □    |:.:.:.\
        ⌒ゝ:./ィ:.:.|≧=‐ -- ‐=≦|:.:.:{⌒
         ノィ从}:.:.| }ニ乂__)ニ',`l:.:ハ!
            jハ:| 乂ニニ|.」ニノ j/
            |   |  ̄ ̄,  ̄{ |

339以下、名無しにかわりましてマコトがお送りします (ワッチョイ b2e8-edc8):2022/09/19(月) 21:07:56 ID:???00
                .ィィハ      /w,
                /.:.:./:.:',   ,:.:.:.:.',
           /:メ/:.:.:.|   /:.:.:.:.:.'x
            {メ {:::::-‐=== ミ:.:.:.:} メ     やばい!
          /メ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\!メ     40階いっちまった!!
         /:.:.:.:./:.:.:.:/:.:/:.:.:.:.:..:.ヽ.:.:.',      https://imgur.com/tBD7WSM.jpg
       /:.:.:.:./:.:.:.:/:.:/:.:.:.ハ:.:i:.:.:',:.:.',
       `T.:.:.ム:.:.:.|/}/}/  }:ハ从i:::::ゝ    明日がこわすぎるぞ
        /:.:.:.:.:/:.:.:.|  о    о |:.:.',
      ∠.:.:.:∠:.:.:.:.:| U  □    |:.:.:.\
        ⌒ゝ:./ィ:.:.|≧=‐ -- ‐=≦|:.:.:{⌒
         ノィ从}:.:.| }ニ乂__)ニ',`l:.:ハ!
            jハ:| 乂ニニ|.」ニノ j/
            |   |  ̄ ̄,  ̄{ |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板