したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

1ななしにかわりましてあいちけんみんがおつたえします。:2019/05/03(金) 12:14:57
いわば避難所、かくありきです。

437以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (バックシ 553e-f4ce):2021/02/26(金) 23:16:09 ID:???MM
                , -‐ 、, -‐ 、, -‐ 、
              .x< フ'´           丶          >>435
               // /      /   、  \        裕福な家庭の子のほうが
           〃 / /  /   / /     ',    ヽ       成績も良くて習い事もしてること多いけど
            / / /  /   l  , l     ', , ヽ '.     そういうこと気にしないほうがいいわ
          ,  ' /  / /  |  | !    | l   '   ,    
          | | /  '      |  | |ノ   、| |  l   '     音楽のハナシからの続きってわけじゃないけど
          l N   |  j _,土.土´'------'`土 |  |.    高度な教育受けてたくさんの特技をもった人でも
         /  :!   Y´ -‐r:r―rr‐    n―rr`N   !     ココロが弱い人いつも時間やノルマや責任感に
         /  八  !    ゞ`ニノ     ゞニノ //  /     追われてアップアップの人
       /  /i\  ',             〈    {/ ./     プリキュア見ててもみてなくても
       /  / ! { `トゝ  u         ノ  /イ       他人を思いやれずに自己顕示ばかりな人は
     /   〃   ゝ、           _    八       せっかくの知識や技能が生きる機会は少ないもの
    ,:   /    . : : :`¨☆::.、        /`}  ./'.ヽ
    {   '   : : : : : : : :/: :ハ       ー' /: : : .',  ',     発想や着想とかひらめきを持ち続けたいなら
     、 i   : : : : : : : /: :_:_」_ `≧=ー-r<: : : : : i: }  }     はなちゃんみたいに馬鹿丸出しで!夢があって!
     >い : : <⌒ァァ'´-‐ /    {_ _, ー 、 : : j: | .ノ     そういう人の方が友達から信頼されやすいし
      { />x: :/⌒`ヾー<      |<‐ 、._〉-、:イ }     いいこと多いんじゃないかしら?
    ノ{ { : {: ::/     l  \ー-、  , -‐ヽ \   V: 人
-‐=ニ´/:.、ゝ:`:.:{ , -‐==‐ 、_ |       |   .レ-┴、: 、`丶、
  /: :/: :`¨::/       、 ̄三二二ニニ¨´     |: \  `丶、

438名無しに代わり鱗滝さん大好きっ子が送るよ (ワッチョイ 3a4f-6d8e):2021/02/27(土) 01:07:30 ID:???00
つまりこういうアスキーアートによるやり取りもも可能…というわけだな真菰
          ,ヘヘ
         く ´ノ⌒`ヽ うん、きっとそうだよ錆兎 これなら二人で話してる感も出せるし流石だよね私たち
    ,,ヾ`⌒"'ッ i`´vwvw〉   でもコレ小さすぎて誰だかわかんないね
   彡、/"´゙ヾゞノ,l i| ゚ ヮ゚ノ|,
   彡Gメ゚ -゚ノミ Σ,,W.ヽy/W.Z    それは言わない約束だろう…そもそも元ネタ伝わってるんだろうな?
   /W.|. / ̄ ̄ ̄ ̄/ニ}、ノ  
___(_ニつ/  鬼滅  / TT'___  それから紛らわしくてごめんね、急なAAだったからビックリさせちゃったね
    \/____/

音楽、か…確かにインテリは音楽好きな印象があるな
          ,ヘヘ
         く ´ノ⌒`ヽ 演奏してると言い考えが…っていうのはどうなんだろうね?
    ,,ヾ`⌒"'ッ i`´vwvw〉    無意識でも指が動いて演奏できる様になってると脳が活性化したりするのかな?
   彡、/"´゙ヾゞノ,l i| ゚ ヮ゚ノ|,     全集中の呼吸みたいなものだね
   彡Gメ゚ -゚ノミ Σ,,W.ヽy/W.Z
   /W.|. / ̄ ̄ ̄ ̄/ニ}、ノ     その話の繋げ方は無理があるだろう…
___(_ニつ/  鬼滅  / TT'___
    \/____/

まあ俺は頭が良い奴より常識があったり思いやりが強い人間の方が好きだな
          ,ヘヘ
         く ´ノ⌒`ヽ それは言い過ぎだよ錆兎  私は頭がいい人ってあこがれちゃうな
    ,,ヾ`⌒"'ッ i`´vwvw〉   確かに頭が良くても思いやりが無ければただの嫌な人だけどね
   彡Gメ゚ -゚ノミ Σ,,W.ヽy/W.Z    そうだろう、ある程度の"品"がなければな
___(_ニつ/  鬼滅  / TT'___ 家庭の影響も重要だけど、結局は本人が気づけるかどうかなんじゃないかな?
    \/____/         親が普通の人でも、大成した人だっていっぱい居るはずだよ

というかなんで俺がカカエンゲルでお前が舞さんなんだ真菰!? 逆だろう性別的な意味で!?
          ,ヘヘ
         く ´ノ⌒`ヽ いや、そんな事を今さら私に言われてもぉ!?
    ,,ヾ`⌒"'ッ i`´vwvw〉   先に話すカカさんが錆兎になっちゃうのは仕方なくない!? 
   彡、/"´゙ヾゞノ,l i| ゚ヮ゚;ノ|,   
   彡Gメ ゚Д゚## Σ,,W.ヽy/W.Z    
___(_ニつ/  滅刹  / TT'___
    \/____/

,ヘヘ      うむまぁ…確かにそうか
         く ´ノ⌒`ヽ
    ,,ヾ`⌒"'ッ i`´vwvw〉   ずいぶん簡単に納得したね?
   彡Gメ゚ -゚ノミ Σ,,W.ヽy/W.Z   いやぁ言われてみれば割とその通りだったからな    
___(_ニつ/  鬼滅  / TT'___   何それwww
    \/____/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板