したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

314以下、名無しにかわりまして天ノ川きららがお送りします (バックシ eed9-6976):2020/03/14(土) 23:32:07 ID:???MM
                 r―ァー- 、-‐-、_
                /⌒ヾ    \ノ、\           ちほちゃんだから言えるし
               .   /     ヽ \\\          ちほちゃんだから聞いてほしいんだけど
               〃   ,'       l    \| ヽ        去年以上にA雑が過疎ってるのはあたしのせいなの
               /    ,         l |     V ハ       
           //    l  |     l |  |  l!  il       つむりんも含めてA雑に長くいた人たちはだいたい
            | |   レj‐、レ-―一' 'ー- 、|  |  il|       針みてるから萌竜計画も見てたみたいだけど
            | l!  / /ニ、    ィ:f¨T'く|  /  八       結局あのあとぴっぴさん以外誰も来なくて閉鎖しちゃったでしょ
            l八イ_,ィ fT`X   / {::しリ ノ|/∧ {  ヽ
           ',  {ハヘ. {::しリ )   ゞ-' ノイ } } ヽ  ヽ     A雑だってそう
            /\.い、 ゞ-' 〈       匕ノ  ヽ  ',    あたしがもえりゅちゃのスレにもう一度行くようになる前は
              /  人 ヘ    r‐、    ☆      }   }    もえりゅちゃんが暴走してスレ乱立やマルチしまくってて
          {      ☆>、  `ニ   / {     ノ  ノ    みんな迷惑してたけどでもいまはどう?
             {     l `iト  _/ !         xく     もえりゅちゃん大人しくなったのに前より過疎が進んだでしょ
           \ 、   ノ  j|    レ‐-、-‐ 、 /  }
             { \ヽ ∠ ∠ノ   _/ ∠ Y ┴ 、 ノ´ ̄ ̄`丶、    フラトだって同じ
            > ⌒>x._/   __.> 、__ノ    ',          \   あたしが復帰する前はストーカー荒らしだったけど
         , '´ \  ノ/- 、   /  /  |     ',       \   ',   いまはフラトもA雑やめちゃってるじゃない
        /   / /7´ /        /   _」.-‐…ー- 、      ハヽ }  
        〃   ,、{///  {     -‐=ニ¨´  い    ヽ! {      } }ノ  
        //   / /// ¬ァ… '´ /   ヽ   \    | \    ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板