したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part6

1名無しさん (ササクッテロ bb49-8de0):2020/09/11(金) 07:28:26 ID:hJ01aMUoSp
FF14の相方募集のスレです。
Mana鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はMana鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Mana鯖
Masamune/Chocobo/Mandragora/Titan/Anima/Asura/Belias/Hades/Ixion/Pandaemonium/Shinryu

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

238名無しさん (スプー 2fab-b87a):2020/11/19(木) 01:32:14 ID:Qfv8QzA2Sd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】タンクやヒーラー
【募集主の活動時間帯】夕方か夜〜1時、2時くらいまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】フレンドさんからの相方さん
【希望種族】♀キャラさま
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】tapase@eay.jp
【一言・自己アピール】

基本戦闘民ですが色々やります!
仲良くできる人できたらいいなって思って募集します!
今はボズヤ入ったり外のfateで武器作りしてます〜

5.3までの極と今回の零式と絶3つ終わってます!
ギャザクラ新装備も作りました!
新式やギャザクラ装備などは毎回自作してます

暇なときとかSS一緒に撮ったりもしたいです!
PCなんでshadeとかも入ってますがあまり詳しくないです。

イン時間帯は夜の間なら基本います!
VCはある方が嬉しいです!(慣れてからでも可)
こちら5.4からは固定ありますが野良の方なら空いてる時間の練習や
サブでの消化の同行など可能です。

バナレのテンプレに沿ってメールいただけると助かります!

239名無しさん (ワッチョイ a1c3-ef98):2020/11/19(木) 20:00:31 ID:xbquVlzo00
【鯖】MANA
【移転の可否】△(相談で!)
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】19時〜25時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Line Discode

【希望内容】フレ〜相方さん(相棒さん
【希望種族】♀キャラの方
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】lainrain644@gmail.com
【一言・自己アピール】
日課や今後色々なコンテンツが実装されるので一緒に遊んでいける方を探してます。
普段はルーレット、蛮族、ギャザクラで金策なんかをしています。
エンドコンテンツも挑んでいて、絶含め全て終わっています。
それと5.4も固定に入っています。
短期での攻略をする予定なのと攻略と消化以外では遊んでる人もいないので攻略と消化以外の日は遊べます。
こちらが固定に入っているので相手の方も固定に入られているのはもちろん大丈夫です。
話せるときにどんな風に攻略してたとか話せたりできるのもいいかなと思います。
あとはギャザクラもやってて新式作ったりとかも装備が間に合えばできたらなと思ってます。
新しいおしゃれ装備を取りに地図とかもいけたらなと思います。

ユーザーイベントなど一人だと行きにくいなと思っていたのでそういうのにも興味がある方でしたら一緒に行ったり、
SS撮ったりとかもして遊びたいですね。
シーズナルなんかも一人でやっているのでそういうのもご一緒してくれると嬉しいです!
相棒とも書いているので一緒に新しいコンテンツもですが、過去のコンテンツにマウント取りに行ったり制限解除で遊びに行ったりとかもできたらいいなと思います。
VCもできますので良ければ使いましょう!
PLLとかも見てるので時間が合えば一緒に見たりしたいです!

メインはFF14ですが、色々なことをやり終えて相方さんとも何するか悩んだりする時期とかは、
別ゲーをしたりするときもあるのでお互いやってるゲームとかが一緒だったりとかお互い別ゲーしてる時も雑談とかしながら遊んだりとかもできます。
お互いが楽しく遊べるようにフレンドもおられると思うのでうまくやっていけたらと思います。
一つだけですが、トラブルとかが怖いのでゲーム内とリアル相方さんおられる方はごめんなさい。

あれこれ書きましたが長く遊んでいける方を見つけたいので聞きたい事などあれば気軽にメールいただければと思います。
テンプレか自己紹介あると返事書きやすいのでもしよければお願いします。
よろしくお願いします。

240名無しさん (ワッチョイ 12b7-c4e8):2020/11/19(木) 20:35:45 ID:CF0df.fs00
【鯖】Mana DC内(鯖はメールにて)
【移転の可否】個人ハウス/FCハウス共にあるため不可
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主のジョブ】メレー、ヒラ
【募集主の活動時間帯】22時頃〜25時頃
【ボイスチャット】△(仲良くなれたら)
【外部ツール】公式アプリ、Discord、Twitter

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】ロスガル、アウラ以外
【希望ジョブ】不問
【募集期間】良い方と会えるまで

【メールアドレス】ff14.mana.mogu@gmail.com
【一言・自己アピール】
特定の方と遊ぶ事もなくパッチ5.4を見据え一緒に遊べる方でもいればと思い募集いたします!

メインは最新までクリア済み。
エンドコンテンツはせいぜい極、零式は野良で気が向けば。
ギャザクラはカンスト済みで5.41復興ランキングはどうするか検討中。

各種ルレなどのコンテンツ消化やお店巡りなど、ライトに楽しくプレイしていけたらと思っております!
最初の内はCWLSなどでチャット、やりたい事はお互い声を掛け合えるような緩さを重視したいと考えております。

ゲーム内に相方さんがいる方やサブキャラの方は申し訳ございません。
※リアル相方さんに付いてはトラブルにならなければ不問です。

お気軽に自己紹介とテンプレを添えてメールいただけますと幸いです。

241名無しさん (ワッチョイ cad7-ef98):2020/11/19(木) 23:09:40 ID:Zof08Nog00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスッテ
【募集主の活動時間帯】20'21時〜25時頃
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord 他は相談

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】決まるまで

【メールアドレス】ff14mana7070@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ソロが多いので一緒に遊べる方を募集です。
5.4まで固定所属なのでご理解いただける方、それ以降はフリーなので新パッチを楽しみながら
毎日一緒に遊べるような関係になれたら嬉しいです。
・こちらall80、零式、ボズヤ、絶アレキなど済み、ギャザクラなど準備も一通り終わってます。
・メインタンク、サブヒラ、IDくらいならDPSもだせます。
・べったりしたいタイプなのでインしてる間はなるべく一緒に過ごしたいです。
・コンテンツ通ったり、たまにはまったりしたりなど、幅広く遊びたいです。
・ミラプリ、ハウジング、SS好き、ハウジングはLハウスあります。
・次の零式は野良予定なので、固定未所属の方が望ましいです。
・トラブル避けたいので、サブキャラ、リアル・ゲーム内相方持ちさんはご遠慮します。
・こちらいい年齢なのでできれば30代以上の方。
質問からでもOKなのでお気軽にご連絡下さい。

242名無しさん (ワッチョイ b610-6a46):2020/11/20(金) 00:58:56 ID:JlUHhbyU00
【鯖】MANA
【移転】不可
【募集主の種族】ララ♀(♂キャラは出来ません)
【募集主のジョブ】3ロール出来ます
【募集主の活動時間帯】20時〜0時ぐらい 休日は暇があればINしてます
【希望内容】フレンドから相方様
【希望種族】何でも可
【希望ジョブ】何でも可

【ボイスチャット】可
【外部ツール】可
【恋愛要素の可否】お互いに納得すればいいと思います

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】ff14frendvanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近ぼっちが多いので刺激になればと思って募集することにしました。
各種ルレや零式(固定がある方はそちらを優先してください)、色々なコンテンツも一緒に遊びにいける方を探しています。
雑談など他愛もない話やSS撮影でまったりするのも好きなので何でもする方が理想です。
お互いにやりたいことやってのんびり楽しくプレイしたいです。

最近はボズヤに行ってシャード集めたりお城行ったりのんびりやっています。
スカイスチールは終わりました。
次回零式は行くか悩み中です。メインクエは終わっています。

お相手様の進行度は問いません。特定のエンド以外ならお手伝いに押しかけます。
外部ツールは特に要望はありませんが、VCでしゃべりながらだとより楽しいかなとは思います。
チャットオンリーでも平気です。

よく草を生やします。
性格はおっとり大人しめでたまに冗談も言いますが、他人を貶す、悪口、いじわる等する方は親密度0になります。
週末はたまに酔っ払い運転(酔っ払いプレイ)します。

質問等々ありましたらお気軽にどうぞー。
サブキャラでお話だけしてみるのもOKですのでよろしくお願いします。

243名無しさん (ワッチョイ b9ee-e0b2):2020/11/20(金) 06:36:11 ID:2RdRFiw.00
【鯖】新規のため、どこでもいけます
【移転の可否】新規のため、どこでいけます
【募集主の種族】なにかの♂になる予定
【募集主のジョブ】タンクかDPSの予定
【募集主の活動時間帯】平日21〜27時ぐらいの間、休日昼〜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】コンパニオン、Discord、LINE
【希望内容】フレンド〜相方さん
【希望種族】特に希望なし
【希望ジョブ】特に希望なし
【募集期間】一緒に遊べる人ができるまで
【メールアドレス】
ffpartnerfriend@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちらは忙しさでしばらくインできず、5.2の途中でそのまま放置になっていましたが、浦島状態なので、またもう一度最初から改めてやりたいと思い、心機一転、新しい鯖で新しいキャラを作って遊ぼうと思ってます!
活動時間は平日は3時ぐらいまで、休日は何もなければ昼以降にインする予定です。
一人でエキルレなどを回ることが多かったので、遊んだり、雑談などして一緒に楽しんでいけたらと思っています。
以前は赤がメインでしたが、色々なジョブをやっていきたいので、色々なジョブをこの機会にやってみようとおもってます。

最初から始めるので、一緒にお付き合いしていただける方募集してます!

宜しくお願いします。

244名無しさん (オッペケ 8583-b140):2020/11/20(金) 18:40:34 ID:3DmIdapMSr
【】

245ひまり (アウアウ c8d9-dd4d):2020/11/21(土) 01:40:50 ID:Qc2WItV.Sa
【鯖】マナDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♀(メスッテに幻想予定)
【募集主のジョブ】ヒラメイン
【募集主の活動時間帯】夕方〜
【ボイスチャット】◎ 通話大好きです
【外部ツール】ディスコ、ラインなど
【希望内容】長く仲良く付き合える相方さん
【希望種族】ネタ系×
【希望ジョブ】何でもOKですが、複数ジョブつかえると◎

【メールアドレス】hima.rinc@gmail.com

好き
FF14、動物、くだらない冗談、動画鑑賞

苦手
真面目過ぎる人、矛盾が多い人、うそつき
長いSS撮影、地図

ゲーム内外ともに相手いません〜
仲良く、長く付き合える相方さんを募集してます( ^ω^ )

寂しがりやの構ってちゃんなので、そういうのが面倒じゃない方!

戦闘以外のコンテンツも好きな方だと嬉しいです!
二人で色々楽しみたいな(*´∀`)♪

基本毎日ずっとインしてます。
プレイ歴は長いですが、やる気がある方なら、始めたばかりでもOKです(o^^o)

ただし、相方関係を軽く見てる方はごめんなさい…
リアル重視はもちろんですが、人としてお付き合い出来る方のみお願いします。

必ずお返事しますので、よろしくお願いします!
気になる事があったら、何でも聞いちゃってください(´・∀・`)
テンプレ必須でお願いします!

あと1ヶ月ちょいでクリスマス!
クリスマスは相方さん過ごしたいです!
メインキャラ、マナDCの方のみ。

必ずお返事します🎵

246名無しさん (ワッチョイ 724e-5911):2020/11/21(土) 01:53:37 ID:wLCxBrOI00
【鯖】MANA
【移転の可否】× 個人宅ありのため
【募集主の種族】ララメス(メスッテに戻ります)
【募集主のジョブ】ヒーラータンク
【募集主の活動時間帯】朝11時ー16時、夜は20-25時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord

【希望内容】相棒のような相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】できたらミドラン♂‪( •̥ ˍ •̥ )‬

【メールアドレス】akane.20110630@gmail.com
【一言・自己アピール】
1人でやっていてつまらないので募集します。
メイン全部済、共鳴零式突破済み。
普段はハウジングいじったりミラプリ考えてます!
2人でなにか一緒にするのが好きなので、そういう方だと嬉しいです。
べったりとはいきませんが、お互いのフレンド交流、固定などは気にしません。
リアル相方がいてもトラブルにならなければ気にしません。
ぜひメールお待ちしてます。

247名無しさん (スプー 81c1-7c60):2020/11/21(土) 10:25:36 ID:jttMd.goSd
【鯖】mana
【移転の可否】同DC内なら◯
【募集主の種族】後ろ角メスラ、ゼラ
【募集主のジョブ】ヒラ、タンク
【募集主の活動時間帯】不定期、平日昼からいる時も多々あります
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord、Twitter。

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】お好きなのどうぞ!
【希望ジョブ】指定なしです

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】gimyamyo962@ruru.be
【一言・自己アピール】
初めまして!
最近休止から復帰しまして遊ぶ相手がいないのでフレンド、ゆくゆくは相方さんになれるような方を探したくて書き込みしました。

最近のコンテンツはまだ未着手でのんびりしています。
休止前は戦闘は零式まで、その他は地図やSS撮影ミラプリ等に拘ったりしてました!
ギャザクラは中途半端に上がってますがカンストまではすぐなのでその内上げ切っちゃいます。
固定は入る予定がないので次の零式はお相手様に合わせます!

他には別ゲーでDBDやAPEX等も下手なりに遊んでるのでそれらも一緒に出来たら良いなと思ってます。

最後にエオ、リアルで相方が居ない方でお願いします。
此方も勿論いません!
メールお待ちしてます、よろしくお願いします。

248モチベ探し (ササクッテロ 15d7-091a):2020/11/21(土) 23:49:33 ID:a6HTAFZgSp
【鯖】mana.belias
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミドラン♀
【募集主のジョブ】色々やります
【募集主の活動時間帯】平日は20時〜0時くらいまで、休日は不定期にいます
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】Twitter、Discord

【希望内容】フレンドさん〜相性次第で相方さん!
【希望種族】ララヒュラ以外の♂の方(ネタじゃなければルガオス歓迎!
【希望ジョブ】不問

【募集期間】応募次第
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】rimukoryu@usako.net
もうすぐ5.4ということでそろそろ復帰しないとなぁと思いつつ…いかんせんモチベだけ増えません…w
そんな私をぐいぐい引きずり出してってくれるような人募集します!

◯私のこと
・バトル系コンテンツ好き(だけど零式止まり、絶はいきません!
・ハウジング巡り、カフェ巡りとかはあまり興味ないかも…(自宅いじりは好き
・暴言、悪口、マナーのない方はゴメンナサイ
・初心者の方のサポート好き!なので始めたてだけど…、という方も大歓迎!
・仲良くなればペア行動も◎、vcは環境上難しいため✖︎

以上となります。
あとは私があまりおしゃべりというわけではないので、ずっとわいわい楽しみたいという方とは合わないかと思います…!
気楽にまったりできる間柄を築いていきたい所存(:3 _ )=
ではでは、ここまで読んでいただきましてありがとうございました!

249名無しさん (ワッチョイ 03a8-fff3):2020/11/22(日) 06:16:44 ID:UHY4bVDE00
【鯖】Mana
【移転の可否】不可
【募集主の種族】♀キャラ複数 ララ、ヴィエラ、エレゼンなど
【募集主のジョブ】キャスヒラメイン、タンクも多少なら
【募集主の活動時間帯】平日は20時〜25時、休日前は朝方近くまでもたまに
【ボイスチャット】深夜、日中は可
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレさん〜相棒さん
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀は苦手なので× それ以外なら何でも!
【希望ジョブ】メインジョブは不問、IDや極程度までなら複数出せる方が望ましいです

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

ぼんやりしたタイプですが、声かけてくれたらホイホイついて行っちゃいます。
普段はハウスの中でぼーっと金策してることが多いです。
最近インもかなり減ってますが、積極的に声をかけてくれる方なら嬉しいなぁ。

5.4までもう少しですが、雑談チャットしたり、マウント周回したりできたらなーと。

バトルはほどほど。
得意ではないので、色々優しく教えてくれるようなベテランさんだと嬉しいです!

クリア基準を満たせるようには真面目にスキル回しやギミックこなしますが、
そんなにガッツリではないですし、詰めるほどの気力と時間は無いタイプ。

極や零式は一応済。青〜たまに紫くらいの標準プレイヤーです。

5.4は2週間〜攻略+8週消化で固定活動予定です。
お相手様も同様の中期攻略固定予定の方だと合いそうかなぁと思います!

進行度が同等のサブが複数おりますので、固定のない日はサブで野良練習とか出来たら楽しそうです。

SSやハウジング、ミラプリとかはそんなに興味はないのですが、人のを見てすごいなぁーとかは思いますし、色々教えていただいたりしつつでも良ければご一緒出来るかなって思ってます。

まずはフレさんからと思ってますので今のところ、リアル相方さんの有無は問いません。

たまたま特別な関係になるとしたら、その時はその時でまた話し合えば良いかなと。
まずはゆるーくお付き合い出来る方お願いします(*'▽'*)

250名無しさん (ワッチョイ 7e92-e939):2020/11/22(日) 13:48:09 ID:Q.D7iRw600
【鯖】ManaDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】学者/踊り子
【募集主の活動時間帯】平日:21〜深夜 休日:予定ない場合朝からいたりも。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord / Twitter
【希望内容】一緒に遊べる方(気が合えば相方さん)
【希望種族】なんでも〇
【希望ジョブ】なんでも〇
【メールアドレス】ff14_realize@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして!
新パッチも近いのと、ボズヤ盛り上がっているみたいなので、せっかくなら一緒に遊ぶ人が欲しいなと思って募集してみました!

■こちらのこと
・メインや零式済で、レベルもそこそこ上がってます。
・活動時間は平日21:00~3:00くらい お休みの日は予定なければ朝からいたりもします。
・戦闘コンテンツ好きです!零式を一緒に行けたり、もし難しければVCしながら別々の事でも可です◎
・ギャザクラも沼にはまってます。素材取りに行ったり、欲しいものあったらのんびり作ってあげたりもできます。
・ミラプリ大好きです!SS撮影は上手ではありませんが、コーデやエモ合わせして一緒に撮影したりしたいです。

■お相手さんと
・基本一緒に遊べる時は遊びたいですが、お互いの交友関係も共有できる方!
・SS撮影やお店巡り、イベント毎も時々参戦したいので一緒してくれる方!
・遊ぶ時は、VC(discord)できる方。
・リアル・エオルゼア共に相方さまがいらっしゃらない方。

よかったらメール待ってます〜。

251名無しさん (アウアウ e7d0-8b0d):2020/11/22(日) 18:25:03 ID:JoTLnrcMSa
【鯖】ManaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ、たまにオスッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー、タンク
【募集主の活動時間帯】基本平日21〜1時、次の日が休みの日は限界まで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord、Twitter、lineなど

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】お好みの種族で
【希望ジョブ】何でも大丈夫です

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14.tomotomo@fukurou.ch
【一言・自己アピール】
メインはクリア済み
極蛮神、幻シヴァをちょこちょこやる程度。絶アレキクリア済み
基本はまったりプレイで、SS撮ったり、ユザイベ、お店巡り行くのが好きです!
まだカンストしてないジョブも多いのでルレもよく回してます。

新パッチが来るので一緒に遊べる人ができたらいいなと書き込みさせてもらいました。

ご質問等はお気軽にください。
よろしくお願いします

252なる (ワッチョイ 1a2b-7b6f):2020/11/22(日) 19:01:26 ID:jefOEygY00
【鯖】Mana
【移転の可否】気が合えば○
【募集主のジョブ】3ロール
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】○
【希望内容】フレ→相方
【希望種族】ララ♂♀以外
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】nnaru348@gmail.com
【一言・自己アピール】
極はやったりやらなかったり…ですが、零式·絶は終わっています。
次回の5.4零式と絶の固定に入っているので(攻略·消化外の活動はないです)、固定のない日に遊びたいです。
お相手様と固定が違っても、ギミックの話とか攻略法について話すのが好きです。サブもいるのでサブ同士で零式いけたら行きたいです。
なので同じくらい戦闘が好きかつ固定に入ってい方のほうが、一緒にいて楽しめるのかなと思っています。

ユーザーイベントについては、よく参加しています。参加時は衣装揃えたりもしたいです。
最近ではパンデモの銀杏並木を見に行きました。Fenrirの紅葉を見に行きたいなあと今思ってますっ。来月になると演奏会が盛んになると思うので、楽しみですね!

別ゲーについてですが、毎日とかじゃないかつ言っていただければかまいません!
私自身はソシャゲを1つしかしておらず、ほぼFF14にくらいいますが(笑)
お互い楽しめそうなモノがあれば一緒にやってもいいですし、アマプラとか動画をみるのも楽しいと思います。

FF14を楽しんでいる方と知り合えたらと思います。
お気軽に質問等ください。

253名無しさん (スプー 64e8-1440):2020/11/22(日) 20:06:01 ID:380lww3wSd
【鯖】Belias
【移転の可否】△
【募集主の種族】ヴィエラ(メスラ にも幻想可)
【募集主のジョブ】メインはヒラ
【募集主の活動時間帯】基本18〜24時の間(休日は朝昼からいることも)
【ボイスチャット】✖︎
【外部ツール】Twitter
【希望内容】フレ→相方
【希望種族】オスラ前角>>>オスッテ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結なら◎
【募集期間】相方候補のフレさん1人見つかるまで
【メールアドレス】aikata.ff14.aikata@gmail.com
【一言・自己アピール】
ソロが多く寂しいので一緒に遊べる方を探してます
メイン済、SSやルレ、ギャザクラなどをのんびり遊んでいます
お相手さんができたら、たくさん会話したり遊びたいです
依存強めです。べったり好きな方ぜひおこしください

誘い、誘われが理想です
固定等への理解はありますが、ほぼ毎日固定やフレとの予定で忙しい方はごめんなさい

VCは実家住みなので出来ません…
ゲーム外でもTwitterのDMで良ければ休憩時間等に出来ます

トラブル回避のため、リアルエオ問わずパートナーさんや、それに近い方がいる場合はごめんなさい
暴言、迷惑行為、下ネタ等は一緒にいて楽しくないので✖️

移転はとても相性が良く、エタバンやシェアハウスをするとなった場合考えますが、基本的には考えていません

254名無しさん (ワッチョイ 2be3-f3d8):2020/11/22(日) 21:45:33 ID:wrcTyDYQ00

【鯖】マナ
【移転の可否】相談で
【募集主の種族】オスッテ、オスラ(たまに♀キャラにもなります)
【募集主の活動時間帯】21-2時 休日日中から
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード ライン

【希望内容】フレー相方さん
【希望種族】♀キャラなら
【希望ジョブ】お好きなので!

【募集期間】閉めるまで
【メールアドレス】kasuidamasii@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
来月パッチ5.4がきますが、1人寂しくプレイしています、クリスマスも誰かと一緒に過ごしたいっという想いから募集をさせていただきます!

自分のこと
○メインストーリー済 零式済
○戦闘も好きですが、ギャザクラも好き!
○SS撮影、地図、ハウジング好きです!
○まったりのんびりプレイも好き!
○チャットよりはVCしたい派です

お相手に求めること
○イン率が高い方
○戦闘好きでも、ライト勢でもどちらでも!
○通話が好きな方!
○年齢差を気にしない方!
○エオルゼアが好きな方!
○無言でも気まずくない方
○リアル、ゲーム内に相方がいない方!

相方について
○自分は相方というのを相棒というよりは、恋人というふうに見てしまいます。
それ故に好きになって愛したい、尽くしたいなって気持ちもあります。そういうのに抵抗のない方が望ましく思います!

いろいろと書いていきましたが、お目に留まりましたらメール頂ければと思います!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

255名無しさん (スプー 8648-e0b2):2020/11/23(月) 00:14:10 ID:UEqVNLBESd
【鯖】mana
【移転の可否】◯
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜24時くらい
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、LINEなど

【希望内容】フレンドさんから相方さん
【希望種族】お好きな種族
【希望ジョブ】お好きなジョブ

【メールアドレス】necochan@mofu.be
【一言・自己アピール】
はじめまして(*´ー`*)
いつも1人でモブハンに参加したりクッキー焼いたりして過ごしてます。
さみしくなってきたのでフレンドさん、仲良くなれたら相方さんになっていただける方を募集します。
お互いのやりたいことを誘い合って、いろいろ遊べたらなと思います。

私のやりたいことは、
零式、極、幻、ボズヤ、DD、エウレカ、レベリング等です。

戦闘系コンテンツばかりですが、他にも楽しいことがあればやってみたいので教えてください!
戦闘も初心者なので、いろいろ教えていただけたり引っ張っていってくれる方だとうれしいです。

外部ツールでイン時間等の連絡が取れたらいいなと思います。
VCは緊張してしまうので基本×でごめんなさい(>_<)
ゲーム内やリアルに相方さんがいらっしゃる方、交友関係が広い方もごめんなさい。

もし興味を持っていただけましたらメールお願いします。

256名無しさん (ワッチョイ a1c3-7f75):2020/11/23(月) 13:59:56 ID:xbquVlzo00
【鯖】mana
【移転の可否】仲良くなれたら○
【募集主のジョブ】タンクメインで全ロール一応できます。
【募集主の活動時間帯】20時〜25時 お休みは昼頃から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discode Line コンパニオン

【希望内容】フレ〜相方になれる方
【希望種族】♀種族の方
【希望ジョブ】お好きなのでジョブで!

【募集期間】一人の方見つかるまで
【メールアドレス】kugane727@gmail.com
【一言・自己アピール】
ペアで色々挑戦したり遊んでいける方を見つけたいと思い募集させて頂きます。
ペアと言っても全部二人とかではなく、大人数よりペアで遊ぶくらいが好きで、
お互いペースを見ながらやりたいことをして遊んでいければと考えています。
遊んでいく際はお相手の方にもフレンドさんなどおられると思うので予定がない時にペアで一緒に遊びたいという募集です。

こちらのことですがパッチとしては最新のボズヤまでシナリオ含めて終わっていて、レイドに関しても過去含めて全般終わっています。
ボズヤもカンストしていますが通ってもいるのでレベル上げのお手伝いとかもできます。
メインクエストが好きで漆黒秘話とかも読むくらいにはハマっています。
好きな方だったら語り合ったりとかできるといいなと思っています。
手伝ったりとかも好きなのでこれに一緒に来て欲しいとかあれば行きます!
後は固定に入っている方もおられると思うので固定に入られていても大丈夫です!
固定ない時に遊びましょう。

一緒にしたいことは普段やっているルーレット、マウントなどのアイテム集めなどです。
イベントとかシーズナルなんかも一緒にできると嬉しいです。
レイドも行ける方ならお互い行きたい時に遊びに行ったりとかもいいかなと思っています。
ギャザクラもやってるので一緒にオシャレ装備作ったりとか素材取りにいったりしたいですね。
特に新パッチ直後はオシャレ装備追加などがあるので地図で新素材取るとかもできるといいですね。
今は次のパッチの準備に素材集めたりなどもしているのでそういうのも一緒にしたいです。
一人で撮ることがほとんどだったのでSSとかも一緒に撮ってくれると嬉しいです。
鯖が違うなどもあると思いますが、エタバンも相方として遊んでいけるとお互い思えてできそうであればしてみたいです。(リングも便利なので

ベッタリ遊べるくらいには一人で遊んでるので長く一緒に遊びたいって方とも合うと思います。
できるだけストレスなく楽しく遊んでいけたらと思ってます。
一緒に遊んでいってゆっくり仲良くなっていけたら考えてます!

こちらもいないのでゲーム内とリアル相方さんいない方でお願いします。
外部ツールで普段空いてるときにチャットで話したりするのとかもできるのでそういうのが好きな方でしたら雑談もできます。
VCしながらコンテンツ行ったりVCが好きな方だったらギャザクラなどの個人でやることの間とかも話したりとか出来るといいかなと思います。
雑談も好きなので色々話して楽しくやっていきたいです!

連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

257相方様募集 (アウアウ 0785-6f0e):2020/11/25(水) 09:34:30 ID:5cXrrsNMSa
【鯖】manaDC 鯖はメールにて
【移転の可否】×(ハウス持ち)
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜3時、昼間あり
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、LINE
【希望内容】相方
【希望種族】ミコッテ♀️
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】xiangfangff@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン済み。零式は行っていません。
交遊関係も狭いので、時間合う時は高頻度で遊べます。ガチ勢ではないので、まったり過ごす時間が多めです。普段は日課ルレやギャザクラしながらって感じで過ごしています。
こちらから声掛けはしますが、外部ツールでイン時間など合わせられたら助かります。
プレイスタイルなどはメールにてお話出来ればと思います。
お気軽にメール下さい。
必ず返事はしますし、急に音信不通になる方はご遠慮ください。

258名無しさん (ワッチョイ 7ec5-faac):2020/11/25(水) 13:14:06 ID:lLOW17Y600
【鯖】mana
【移転の可否】3DCどこでも○
【募集主の種族】現在メスラ1顔(気分で幻想有り)
【募集主のジョブ】レンジ ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜勤の為朝昼型(9~15時の間)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール Twitter
【希望内容】フレのち相性次第で相方になれる方
【希望種族】オスラ1顔、オスッテ1顔、エレオス1.3顔、ミドオス6顔のどれか
【希望ジョブ】お好きなジョブで!
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内限定なら◎
【募集期間】仲良くなれそうな方1人見つけられたら
【メールアドレス】visee.noir.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
ボッチに飽きたので楽しく遊んでいける方を見つけたいと思い募集

お互いやりたいことをしつつも、一緒に遊んでいければ良いかな
フレンドや固定等などの遊びも大事にしつつ、なるべくたくさん会話したり遊びたいです
お互いのフレと一緒に地図等も良いなって思います

こちらのことですがメインはクリア済、ボズヤもぼちぼちって感じです
極はそこそこやってますが、零式や絶は行ってません

一緒にしたいことはルレや地図、マウントなどのアイテム集め、ハウス巡りやシーズナル、スクショ等々!

撮るの遅いし上手くは無いけどSSとかも一緒に撮ってくれると嬉しいです!

エタバンも相方として遊んでいけるとお互い思えたならしてみたいです

ベッタリ遊べるくらいにはボッチなので長く一緒に遊びたいって方、依存気味な方でも大丈夫です!
一緒に遊んでいって、ゆっくり仲を深めていけたらと思います
その先に相方になれたらなと!

こちらもいないのでゲーム内とリアル相方さんいない方でお願いします

チャットでの雑談が好きでかなり話すので、お相手様も積極的に話してくれたり好きな方だと嬉しいかな

別DCの方の場合は、こちらはしばらくはサブで遊ばせてください
移動したのにいないとかなったら悲しいので…
お互い仲良くなれそうだと思えたらメイン移動してきます

暴言、下ネタ、迷惑行為、いつも予定でビッシリの方は一緒にいても楽しくないので×

良かったらメールください
最後まで読んでくれてありがとうございます!

259モチベ探し (ササクッテロ e54d-3615):2020/11/25(水) 23:43:00 ID:5O9y.okMSp
>>248
アドレス抜けてることにいま気づきました;
ff14.ffrefre@nekochan.fr
までよろしくお願いいたします!

260名無しさん (ワッチョイ 94fa-23bb):2020/11/26(木) 02:27:36 ID:quDqe2DI00
【鯖】mana
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール
【希望内容】SMプレイでご主人さまになってくださるかた
【希望種族】ララ以外 初期キャラ不可
【希望ジョブ】希望なし
【仮想恋愛要素の可否】ありません
【募集期間】取り下げまで
【メールアドレス】kusa872@merry.pink
【一言・自己アピール】
純粋無垢なメスッテをSMプレイで奴隷に堕とし、調教してくださる方を募集します
仮想恋愛不可なのは奴隷とご主人さまの間に恋愛は存在しないからです
ハウジングやアパルトメントに監禁して調教、時には外に連れ出して野外調教などをしてくださる方を募集です

261名無しさん (ワッチョイ 537a-03e6):2020/11/26(木) 10:55:41 ID:mPB1Mwuo00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】DPSとTANK
【募集主の活動時間帯】夕方〜24時くらい
【ボイスチャット】○
【希望内容】フレンドから相性が良ければ相方
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】uray.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます。
そろそろ5.4がきますね!今はあまりやることが無いですが、
そんな中でもお互いのやりたい事を尊重しつつ一緒にFFを楽しみませんか?
プレイスタイルは戦闘がメインギャザクラは殆どしません!
零式や絶、DDにボズヤなど何でもやりますがガチ勢ではありませんので
お相手様に指図したりプレイヤースキル等は求めませんのでご安心下さい。
戦闘が得意でも苦手でも一緒にその時にわいわいやって楽しむことが一番だと思ってます!

複数人で遊ぶのは苦手で今までソロで何でもやってきたので
基本はペアで遊べる方だと嬉しいです。
長々と書いてしまいましたがここまで読んで頂きありがとうございます。
気になった方は良ければご連絡頂ければと思います。

※トラブル防止の為ゲーム内外に相方がいない方でお願いします。
(こちらもいません)

262名無しさん (ワッチョイ df73-f880):2020/11/27(金) 09:34:34 ID:z5EiDqpU00
【鯖】Mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ララ♂ (事前のキャラクリ見せ可)
【募集主のジョブ】3ロール〇 (現在はナ白モ踊召を平行してプレイ)
【募集主の活動時間帯】21:00〜25:00、休日はお昼頃から
【ボイスチャット】〇 (使用するかは要相談)
【外部ツール】Twitter、Discord等

【希望種族】お好みの種族・性別で
【希望ジョブ】お好みのジョブで

【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】ff14_bayern@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
こちらは蒼天以来の復帰、漆黒に入ったあたりです。
FF14のストーリーが好きな方だと募集主が喜びます!
ゆくゆくはメインの感想を言い合ったり、
新しく追加される様々なコンテンツを一緒に遊んでいけたらと思います。

お相手の方のキャラの種族・性別は問いません。
♂キャラ同士も相棒感が出てよいと思います!
キャラクリは事前にお見せすることも可能なので、
こだわりのある方は見てからご判断いただければと思います。
VCを使用するかは要相談、こちらはある程度慣れてからであれば大丈夫です。
こちらは30代半ばなので、その辺りにご理解がある方だと嬉しいです。

遊べるコンテンツは限られてしまうかもしれませんし、
追いつくまでお待たせしていまいますが、お相手の方の進行度は問いません。
質問でもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい!
また、トラブル防止のため、リアル、ゲームともに相方がいる方は
申し訳ありませんがご遠慮頂けると幸いです。

263名無しさん (ワッチョイ 39f2-892f):2020/11/27(金) 11:54:19 ID:UdPnic2I00
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】夕方か夜〜1時、2時くらいまで
【ボイスチャット】◯

【希望種族】♀キャラさま
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】

基本戦闘民ですが色々やります!
今はボズヤ入ったり外のfateで武器作りしてます〜

PCなんでshadeとかも入ってますがあまり詳しくないです。

こちら5.4からは固定ありますが野良の方なら空いてる時間の練習や

264グリダニア (ワッチョイ 3842-23bb):2020/11/27(金) 18:41:14 ID:itZpJOUM00
【鯖】Mana
【募集主の種族】♂ できればミコッテ
【募集主のジョブ】戦士
【募集主の活動時間帯】午後〜夜1時頃
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord LINE skype コンパニオンなど

【希望種族】♀ ミコッテアウラが好み
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】limsa_market@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
ソロが多く寂しいので一緒に遊べる社会人の方を探してます
メイン済み零式野良で練習中、SSやルレ、地図ギャザクラなどをのんびり遊びながらぼーっとしていることが多いです
お相手さんができたら、なるべく一緒に過ごしたい(‘-’*)
依存強めです。べったり好きな方ぜひぜひおこしください

よくこちらからお声がけします
フレさんや固定等の付き合いが多い方は難しいかも?べったりひっついてるので…

VCは仲良くなってからでも大丈夫です。最初は無理でも仲良くなってから喋れる方で
ゲーム外でもチャットやお話したいです
トラブル回避のため、リアルエオ問わずパートナーさんがいらっしゃる場合はごめんなさい

265Juli (バックシ eda3-dfb3):2020/11/28(土) 00:22:08 ID:OBgafSwoMM

【鯖】パンデモニウム
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】白、赤
【募集主の活動時間帯】平日朝〜昼間
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】discord導入予定

【希望内容】一週間だけ仲良くしてくれる同性のフレンド(相方未満?)さん募集
【希望種族】アウラ♀、ミコッテ♀
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】11/28〜12/5
【メールアドレス】pukayo.0826☆gmail.com
【一言・自己アピール】
諸事情があり、12/6~12/12までの1週間しかプレイができません。
日中仲良くしてくれる同性フレさん探してます。
おそろいコーデしたり、SS撮ったりしたいです*°
進行度はまだ紅蓮にも入っていないので😢、あまりやれることはないかと思いますし、難しい募集かと思いますが…良ければ1週間だけ、一緒に楽しんで頂けませんか?
日中ならVCも可です。
メールお待ちしております。

266<削除>:<削除>
<削除>

267なし (ワッチョイ 5a2d-a12a):2020/11/28(土) 06:52:40 ID:k0e/fNY200
【鯖】Manaの優遇です。詳しくはメールで
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヒュラ♀(普段はミコッテ♀なので12月入り次第ミコッテに戻す予定です)
【募集主のジョブ】メインは詩人です
【募集主の活動時間帯】平日17時から、ときどき休憩しつつ午前2、3時まで
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】discord、仲良くなればTwitterも

【希望内容】ゆくゆくは相方を見据えられるフレンドさん
【希望種族】ミコッテ♂(1顔)
【希望ジョブ】お任せします
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】素敵な人と巡り合うまで
【メールアドレス】mana.vanare.miko@gmail.com
【一言・自己アピール】

将来的に相方関係を見据えられる方を募集します。
いきなり相方、というのもお互いのことがわからないと思うので、フレンド期間も少々かねて遊べれば嬉しいです。
相棒というよりは疑似恋愛の相方のような形を望んでいます。
こちら身内FCのマスター(ハウス持ち)やってるので移転不可です。ごめんなさい💦

私自身は普段のんびり過ごすのが好きで、SS撮影したり簡単なルレ(レベルレや討滅)したり、雑談したり、暇なときはコーヒークッキーマシーンになってたりしますw零式・絶・漆黒の極は行く予定なし。行く気もないです。
夕方から大体深夜まで遊んでいますが、たまにですが23時以降はフレたちと遊んだりしています。相方さんがいたらそちらをできるだけ優先したいとは思っていますが、もし抵抗ないようであれば一緒に遊べたらなによりも嬉しいですね
常にずっと一緒に行動、というのも息苦しいと感じる方もいるかもしれないので、ときにはFF内で別行動しててもVCできてたら良いかなーと思っています。寝落ち通話はごめんなさい、できません。
できればPC環境の方のほうが、PLL一緒に見れたりできるのかな?とか思ったり…|ω・)

条件としましては、
・VC可能で相方、相方候補共にいないメインキャラの方
・ストーリーの感動も分かち合いたいのでストーリー読んでる方
・音信不通にならない方。フレやめるときはせめて一言はください
・固定活動がない方
・暴言を言ったり、せかせかせず、のんびりできる方
・こちらがアラサーなので、同じぐらいの方から30代までの方で。20代前半の方や40代以上はごめんなさい…

以上です
他にも相性あると思うのでVC、必要あればサブキャラで顔合わせもできたら嬉しいです。
長くなりましたが、興味を持っていただけましたらテンプレと自己紹介添えてメールいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

268名無しさん (ワッチョイ d184-23bb):2020/11/28(土) 18:07:01 ID:Zof08Nog00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】20'21時〜25時頃
【ボイスチャット】〇

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】不問
【メールアドレス】ff14mana7070@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
5.4一緒に進めたり遊べる方募集です。
・こちら零式、ボズヤ、絶2種済みです。
・よくだすジョブ暗ナ>ヒラ>DPS
・べったりしたいタイプなのでなるべく一緒に過ごしたいです。
・なかよくなっていちゃいちゃやエタバンも憧れます。
・やりたいことを相談しながら幅広く遊びたいです。
・戦闘以外だとギャザクラ、ミラプリ、ハウジング、SS撮影など好きです。
・トラブル避けたいので、サブキャラ、リアル・ゲーム内相方持ちさんはご遠慮します。
・できれば30代以上の方。
こちらプレイスタイルはまったり寄りなのでガチすぎる方はあわないのと
零式はいけるようなら一緒にいきたいので固定未所属の方希望です。
お気軽にご連絡下さい!

269名無しさん (ササクッテロ b7b5-b5ea):2020/11/28(土) 23:44:29 ID:hYzBfmCcSp
【移転の可否】可
【募集主の種族】メスッテ↔︎ララ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】22~4時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord.twitter
【希望内容】相方
【メールアドレス】mim.envy@gmail.com
【一言・自己アピール】
遊べる時間がわりと深夜帯寄りなので深夜帯に遊べるひと募集です〜!こちらが夜勤ありの仕事なので夜いないタイミングがあります。
スタジオ行ったり、ミラプリのためのコンテンツ周回など大好きです〜!!( ᷇ᵕ ᷆ )♡
交友関係は狭く深く付き合うタイプなので仲良い人出来ちゃうとそのひと優先になります!

5.4からは高難易度またやろうかなとおもってるので一緒に出来たら嬉しいです〜!気軽にメールください

270名無しさん (バックシ 7a36-0567):2020/11/29(日) 00:22:03 ID:WyR/qNCEMM
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】3ロール
【募集主の活動時間帯】21〜25時前後
【ボイスチャット】×
【希望内容】フレンドさん、気が合えば相方さん
【希望種族】ララ以外
【希望ジョブ】お好きなもので

【メールアドレス】mana14fre@gmail.com
【一言・自己アピール】
もうすぐ5.4ですが一人で色々やるのは寂しいものがあるので色々一緒にいける方を募集です。
戦闘コンテンツをメインにやっているので、高難度コンテンツに行く方とだと話が合いやすいかもしれません。
再生編の固定は決まっているので、固定のない日は一緒に遊べたら嬉しいです。
消化に入ってしまえばそれ以外の日は特に何もないので、なるべく一緒に過ごしたいという方にも合わせられると思います!
絶などはまだ決まっていないので、やる気のある方であれば一緒にやれたら喜びます(´ω`)

もちろん戦闘が苦手な方でも大丈夫ですし、戦闘コンテンツ以外も割となんでも手をつけてます!
誘われればなんでも興味持って着いて行くタイプなので広くゆっくり遊んでいきましょう〜
トラブルにならなければリアル相方さんの有無問いません。
質問など気軽にご連絡くださいませ〜

271名無しさん (ワッチョイ 9eab-7f75):2020/11/29(日) 02:27:15 ID:ug3msFBU00
【鯖】mana
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】キャス
【募集主の活動時間帯】22〜26時前後
【ボイスチャット】×
【外部ツール】twitter コンパニオンなど
【希望内容】お友達
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】 teapartyapry@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして!
メスッテが大好きなのでメスッテ限定で申し訳ないのですが
一緒にペアでSS撮ったりおそろいミラプリしたりコンテンツ行ったりできるような人がいればいいなあと思って募集させていただきました。
バトル系コンテンツ好きなほうなので、そういうのも遊びにいけたら嬉しいです!

以上です!質問等あればお気軽に聞いてください〜

272名無しさん (バックシ a8c6-c4e8):2020/11/29(日) 18:54:06 ID:ClpjC0pcMM
【鯖】ManaDC
【移転の可否】相談で
【募集主の種族】オスッテ1顔
【募集主のジョブ】バリヒ(ルレは3ロール可)
【募集主の活動時間帯】22時〜25時
【ボイスチャット】したい
【外部ツール】discord、LINE
【希望内容】相方
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】バリヒ以外だと嬉しい
【募集期間】1週間くらい
【メールアドレス】vaff14k@gmail.com

【一言・自己アピール】

既婚者でもいいよって方だけ御覧ください。
それでトラブルになるような関係は望んでません!

○合いそうな方
・ペア活動好き(大人数苦手)
・初見のコンテンツ、メインストーリー、イベントは是非一緒に
・VC繋ぎたい派ですが通話は同性だけ〇
・戦闘民族(固定入ってても可)
・腐は苦手・・・
・寂しがり
・リアル発展の心配をしたくない

通話に関しては異性だと罪悪感とかトラブルの懸念があるのでごめんなさい。

こちらは固定には入っておらず野良です。
キャラ同士ゲーム内でできる範囲のことは喜んでします(`・ω・´)ゞ
SSとかお揃いコーデとか好きです。似た者同士で楽しく気兼ねなく遊びませんか?
絶とフィースト以外のコンテンツは一通り手を出していると思いますので基本ご一緒できると思います!

あまり需要ないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。FaPも出してます。

273名無しさん (ワッチョイ 62a9-0769):2020/11/29(日) 20:56:26 ID:QLZFbT8o00
【鯖】マナDC
【移転の可否】仲良くなれたら〇
【募集主の種族】オスラ(幻想可)
【募集主のジョブ】レイド初期はDPS,サブジョブでタンク ヒラも触り程度
【募集主の活動時間帯】20〜26時 26〜昼くらいで交代勤務
【ボイスチャット】〇

【希望種族】メスッテ・メスラ・メスララ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い出会いがあるまで
【メールアドレス】 blackfatmutan@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
今まで零式などの戦闘コンテンツばかりの部分があったのですが、
いろいろとまったり遊んだり、いちゃいちゃできたりする人が見つかればと思います。
現在は零式消化・トークン集めを終えたらダラダラしているという状態です
現在はボズヤを触っています
SSやミラプリといったことは全くの素人なので、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです
普段は戦闘コンテンツばかりですが、ギャザクラはカンスト済みで新式作成等最低限はできるようにしています
また、鯖移動は仲良くなれたら他DCでもOKです
仲良くなったらあまえたがりなとこがあるので、
コンテンツを回ったりしながらゆったりと一緒にいられたらなと思っています
イン時間は不規則ですが、何かしら外部ツールでつながりが持てるようにしたいです
固定には入っていないので時間が合えば一緒にいられると思います。
VCは基本的に可能です、コンテンツ中も繋いでいられればうれしいです
トラブル回避のため、リアエオ問わずに相方がいる方はごめんなさい
興味を持っていただけましたら、一度ご連絡いただければ嬉しいです

274名無しさん (ワッチョイ 1ac6-a290):2020/11/29(日) 21:28:15 ID:RoEEAgTo00
【鯖】Mana
【移転の可否】Gaia,Manaであれば可
【募集主のジョブ】白/DPS
【募集主の活動時間帯】21〜24時/休日10〜15時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter,Skype

【希望内容】フレからの相方
【希望種族】エレゼン♂(1,2顔)
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内限定◎

【募集期間】おひとり合う方が見つかるまで
【メールアドレス】e.q.ff14@gmail.com

【一言・自己アピール】
こちらはまだ若葉の取れない復帰者です
進行度の都合上ご一緒できるコンテンツが限られてしまいますし、5.4から忙しくなる方が多いと思うのですが、仲良く過ごせる方がいればと思い募集させて頂きました

こちらのこと
・戦闘コンテンツは不得意な超ライト勢
・チャットやハウジング、上手ではありませんがSS撮影が好きです
・依存強め、甘えたがり、疑似恋愛希望
・フレが少なく交流の幅も狭いので相方さん最優先で動きます
・過去に相方がいた/エタバン経験済みなので、そこを気にする方はごめんなさい
・VCは日中のみ、時々ならできますがあまり好きではないかも
・TwitterのDMやメールで良ければゲーム外でも日常的にやりとりできます

お相手さんへの希望
・できるだけ一緒の時間を作ってくれる方
・暴言や人の悪口、嘘や過度な下ネタを言わない
・まったり過ごすのが好きな方
・リアル/エオでパートナーやそれに近い関係の人がいない方(こちらもいません)

しばらくメールでお話したりサブキャラで会ってみて、
お互いに相性が良いと感じたらメインキャラでお会いするのがいいかなと思っています
その際お相手さんが別鯖やGaia在住で移転不可の場合は、こちらが移転するつもりです

まずはテンプレに自己紹介等を添えてメールを下さい(質問があればご一緒にどうぞ)
時間帯によっては反応が遅くなりますが必ずお返事します
需要の少ない募集だと思いますが、よろしくお願いします

275名無しさん (バックシ e940-bba5):2020/11/30(月) 07:29:57 ID:tTTkKM4kMM
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♀(メスッテ、メスラ可)【募集主のジョブ】ヒラDPS
【募集主の活動時間帯】 21時〜0時頃
【ボイスチャット】△ 毎日は出来ません(>_<)【外部ツール】Discord
【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】manasabaafriend14@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。閲覧ありがとうございます!
5.4も近づいてきたのでフレンドから気が合えば
相方さんになって最新のコンテンツとか
一緒に楽しく遊んでくれる方を募集します!

私の進行度は最新のメインクエ、零式や極は済み
絶はアレキのみ踏破しました
ボズヤはレベルを上げただけで
全部はやり込めてません
最近はひたすらギャザクラばかり籠ってます
もちろん戦闘は好きなのですが
SS撮るのもミラプリ考えたりするのも好きです

5.4零式は行く予定ですが、固定は参加しません
お相手様が固定組まれていても
理解あるので全く気にしません。
あとはフレンドとの交流は互いに大事にしつつ
時間が合う時は一緒に過ごしたいです。

◆お相手様に求める事◆
とにかくゲームを楽しくプレイ出来て
すぐ怒ったりイライラしない人がいいです。
私自身が戦闘寄りなので
ゲームする上でそれなりの向上心があったり
目標持ってる人だと嬉しいです。
お話が合う合わないあると思うので!
あとはリアルの発展には興味がありません
ゲーム内完結でお願いします。

こちらの年齢が20代前半な為
気にしない方で!私も気にしません
正直需要が薄いかもですが…
ここまで読んで頂きありがとうございます!
頂いたメールは必ず返信しますので
質問だけでもお気軽にください。

276名無しさん (ワッチョイ 1390-e935):2020/11/30(月) 12:20:51 ID:WgQ0gpUw00
鯖】マナ
【移転の可否】ハウスあるので❌
【募集主の種族】鼻黒ッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20~24時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter discord

【希望内容】相棒みたいな存在
【希望種族】ララルガ以外
【希望ジョブ】なし

【メールアドレス】oroniru@gmail.com
【一言・自己アピール】

新パッチ遊べる人が欲しくて募集しました。
プレイスタイルはライト勢でまったりスタジオ巡りしたりSS撮ったりしてます。

プレイスタイルは問いませんが、零式などに行かないライト勢に理解のある人でお願いします!

VC繋いで雑談したりして過ごせるのが理想です。
こちらはリアル相方居るのでそれでも良い方。あくまで友達としての相方を希望します。

277名無しさん (ワッチョイ 71da-5c5f):2020/12/01(火) 02:47:37 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】仲良くなれたら移動可
【募集主の種族】メスラレン後角
【募集主のジョブ】ヒーラー、踊り子
【募集主の活動時間帯】夜〜1時過ぎ
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Skype、Twitter、LINE
【希望内容】相方
【希望種族】オスラゼラ(前角)エレオス
【希望ジョブ】タンクだと嬉しいけど…なんでも大丈夫です。
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】一人良い方が見つかる迄
【メールアドレス】key.00you@gmail.com
【一言・自己アピール】
見ていただきありがとうございます。
一緒に遊んでくれる相方さんを見つけたく募集させていただきました。
こちらの日々のプレイスタイルは…。
まったり進行です。メインクリア済みで、ルレ回したり、蛮族したり、おしゃれ装備を何着ようか悩んだり、景色良い場所に散歩したり、SS なんかも好きです。クラフターも80なので、相方さんに装備作ったり、おしゃれ装備着せてお揃いにしたりして、楽しみたいです。

極は、挑戦したりするくらいでガチガチにはしてません。レイドもそうです。
こちらの要望としては…。インしたら基本一緒に居られる方を希望します。
寂しがりなので、受けとめてくれたり、甘えたりしたいので、、
そういう行為が苦じゃない方。
なので、固定組まれてる方や、フレンド付き合い多い方は合わないです。ごめんなさい。
インしたら、何しようか?とかあれやりたい、これやらない?みたいな、、誘い、誘われる感じが好きです。受け身過ぎる方も合わないです。
チャットが好きなので戦闘中までチャットして?とは言いませんが…。二人でゆっくりしてる時とかにはチャットしてたいのでチャット好きな方が良いです。
色々な会話出来たら嬉しい(*´∀`*)
なので、余り発言しない方とかも合わないです…。
インしてない時も外部ツールとかで、インするよー。とか他にも話せたら嬉しいので外部ツール使える方だとありがたいです。ざっとですが相手に求める事を下に記載しとくので少しでも、合いそうならメールくれたら嬉しいです。
○固定ある方や、フレンド付き合いがあまり多くない方。
○インしたら基本一緒に居られる方。お互い別なところに居たりしてもチャット出来る人。
○受け身タイプじゃない方。ガンガン誘ってくれたら嬉しいです。こっちおいでー?とか言われたりされたいw
○外部ツールも使える方。
○嘘つかない方。
こんな感じですが、気になる方居たら質問などして戴けたら嬉しいです。
お相手様はオスラの前角さんか、エレオスでお願いします(他の種族の方はごめんなさい。)
私は今メスラですが、メスッテ(模様なし)にも幻想したりします。どちらかの種族でやってます。
こちらは仲良くなれたら移転も可です。
とりあえずはワールド間でやり取りして大丈夫そう?だなとか思ったら移転しますので!!
長くなりましたが、あまり需要ないかもですが気長にメール待ってます〜‼簡単な自己紹介あると嬉しいです。

278名無しさん (ササクッテロ 228b-00b4):2020/12/01(火) 10:54:46 ID:Py7YZ/ckSp
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主の活動時間帯】17時〜24時頃
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord line

【希望内容】相方様
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】希望なし

【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】ff.friend.mana@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!ご閲覧頂きありがとうございます。

仲良く遊ばせて頂いていたフレ様が引退や別のゲーム行ったりしてしまい、毎日1人で遊ぶ事が多くなって来て寂しいなと思い募集をしてみました。

毎日日課であるルーレットを一人で回しています。
戦闘が好きですがまったりコーデを考えてSSを撮ったりスタジオにお邪魔したりするのも好きです。

エンドコンテンツなのですが前回野良でやりましたので今回も野良かなと思ってます。
一緒に行けたら良いですね!
やらない方でも大丈夫です!

自分自身、毎日やる事が大体決まっているのですがお互い誘い誘われの関係が良いかなと思ってますので気軽な感じでやりたい事を言い合いたいですね!

仲良くなれたら二人だけでも良いなとも思う性格なので、出来れば他との交流があまり広い方は合わないかもしれません。

VCは仲良くなってからであれば毎日ではなくとも繋いでおきたいです!
休日等、二人でお酒を飲みながらやるのに憧れてます笑

こちら過去にエタバン経験あり(解消済み)なのでそれでも良い方でお願い致します。

また、トラブル防止のためリアル、エオとも相方が居ない方でお願い致します。

さてさて、長くなりましたがもしご興味を持って頂けましたら簡単な自己紹介を添えて送って頂ければ幸いでございます。

合う合わないがあると思いますので一度お会いしてお話しした後、フレ様から相性が良ければゆくゆくは相方になれればなと…!

279名無しさん (ワッチョイ 677a-1115):2020/12/01(火) 17:19:58 ID:qz5EVeZQ00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】夕方から寝るまで〜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ LINE コンパニオ

【希望内容】フレンドから相方に
【希望種族】♀キャラ(しいて言えばミコッテどうしならSS写り綺麗だけど特に気にしないです)
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】aki74658@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近復帰してフレンドも全然居ないから、寂しくもうすぐアップデートも有るし二人で色々行けたら良いなて思って募集しました、自分はバトル好きでわないでゼロ式や絶は行きませんので理解有る方で、
どちらかといばのんびり話したりSS撮ったりエンドコンテンツは行かないけどそれ以外は色々二人で遊びたいかな〜30前半なので歳近い方ほうが話し合うかなと、連絡待ってます。

280名無しさん (ワッチョイ 2471-0fe3):2020/12/02(水) 12:24:36 ID:RoEEAgTo00
>>274 募集〆ます

281若葉 (ササクッテロ 1d3c-3938):2020/12/02(水) 20:37:26 ID:iAfG1V46Sp
【鯖】優遇鯖の予定
【移転の可否】×
【募集主の種族】相手様に合わせます♪
【募集主のジョブ】DPSかヒラ
【募集主の活動時間帯】20時から0時(仕事の都合で遅くなる時あり)
【ボイスチャット】×(実家暮らし)
【外部ツール】Twitter コンパニオン等

【希望内容】長く続く相方さん
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】相手様のお好きなジョブで

【募集期間】良い方に巡り会えるまで
【メールアドレス】kyonoronyo@sofia.re
【一言・自己アピール】
こんばんは(_ _*)
以前少しやっていたのですが人間関係絡みで疲れてしまい休止してましたが・・・ハウジングで作った街並みとかをTwitterで見ていたら行ってみたくなり復帰する事にしました!

以前は蒼天の初めまで進めていたので新生をジャンポする予定でいます!

こんな方はごめんなさい。
・リアルエオルゼア共に相方あり。
・効率重視で思い通りにならないと怒る、怒鳴る。
・間違えても笑って許してくれる。
・嘘ついたり過度な下ネタを言う。
・フレンド沢山居て固定にも参加してる。

まだ、キャラ作って居ないのでもし良い方が現れればその方の鯖にキャラ作成しようかなと思います💦
それまではサブキャラ?みたいな子とお話する事になりますが・・・大丈夫であればメール下さい!

最後に私は現在リアルエオルゼア共に相方なしの30代です。
歳近い人だとお話も合うので出来れば歳近い人がいいと思ってます。
お互いリアルを大事にしながら楽しくゲーム出来たらいいなと思ってます!

282名無しさん (ワッチョイ 4569-8b89):2020/12/03(木) 12:36:13 ID:bHjzqkOs00
【鯖】mana
【移転の可否】△(仲良くなれば可、当面鯖間テレポで)
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】DPS(召喚士)
【募集主の活動時間帯】夜8時〜寝るまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、Skype、ディスコード、ライン

【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】特に無いです
【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】aal15660@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
結構ひとりの時間が多くてソロでやってることが多く寂しいので一緒に遊べる人が欲しいです。
進行度は漆黒メインクリア済みで、零式・絶には行きません。最新極もあまり行きません。
普段は各種ルレの消化とFATEや地図、ギャザクラレベリングなどをやっています。
ギャザクラは結構好きです。特にギャザラーはかなり好きです。

相方さんとは二人で遊び方を考えながらギャザクラしたり地図、フェイト、ルーレット、SS、モブ等
綺麗な景色を楽しみながらのんびりと過ごしたいですね。
結構イチャイチャしたり甘い雰囲気が好きです。

二人で長い時間一緒に遊べるような方、相性がよければ相方さんとして遊んでくれる方だと有難いです。
お互いを思いやりながら、ゲームを楽しめる関係が理想です。

まずはお互い優先度の高いフレとして、同じ時間を共有しながら遊んでいけたらって思ってます。

VCのほうはしていきたいですが、チャットで仲良くなってから段階的にできたらいいなって思います。

一応トラブル防止のためにリアルゲームなど既に相方関係の方がいる方はごめんなさい。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
興味持っていただけたり質問などありましたらお気軽にメールください!
テンプレ自己紹介あると嬉しいです◎

283名無しさん (ワッチョイ 4dfa-3938):2020/12/03(木) 18:48:46 ID:OFvhJjqo00
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】△
【募集主の活動時間帯】22時前後から0時過ぎまで【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter discord(チャットのみ)
【希望内容】相方
【希望種族】ララ ルガ以外の♂キャラ
【希望ジョブ】タンクできる方だと嬉しい
【仮想恋愛要素の可否】エオ内限定〇
【募集期間】募集〆るまで
【メールアドレス】sugubyopa@nagi.be

見ていただきありがとうございます。
基本ペア活動で遊んでくれる相方さんを見つけたくて募集させていただきました。
メインクリア済。漆黒極、幻済。ミラプリしたり、SSしたりが好きで、どちらかというとマッタリ進行ではありますが、最近零式に挑戦してみたいなと思いはじめましたので、色々教えてくださる方だと嬉しいです。

インしたら基本一緒に居られる方を希望します。寂しがり屋で甘えたなので、受けとめてくれる方だと嬉しいです。
ただ、ふたり以外は要らない ではなく、お互いのフレさん達も交えて一緒に遊ぶことも楽しいと思える方が理想で、誘い誘われする感じで、お互いがやりたい事を一緒にやっていきたいです。
固定組まれてる方でも、固定終わりに会いにきてくれたり、固定がない時には一緒に遊んでくださるなら大丈夫です。

いきなり相方さんはお互い難しいと思いますので、まずはフレさんからいかがでしょうか。気になる方いらっしゃいましたらお気軽にメールくださいませ。お待ちしております。

284名無しさん (ワッチョイ d56f-85f1):2020/12/03(木) 22:59:13 ID:z5EiDqpU00
【鯖】Mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂ or ララ♂ (事前のキャラクリ見せ可)
【募集主のジョブ】3ロール〇 (現在はナ白モ踊召を平行してプレイ)
【募集主の活動時間帯】21:00〜25:00、休日はお昼頃から

【メールアドレス】ff14_bayern@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
新しく追加される様々なコンテンツを一緒に遊んでいけたらと思います。

VCを使用するかは要相談、こちらはある程度慣れてからであれば大丈夫です。
こちらは30代半ばなので、その辺りにご理解がある方だと嬉しいです。

追いつくまでお待たせしていまいますが、お相手の方の進行度は問いません。
また、トラブル防止のため、リアル、ゲームともに相方がいる方は

285名無しさん (ワッチョイ 3339-32ba):2020/12/03(木) 23:56:26 ID:Zof08Nog00
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】20〜24時頃
【ボイスチャット】○

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】不問
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ff14mana0121@yahoo.co.jp
一緒に遊べる方募集です。
・こちらメインクエ、零式、ボズヤ済み、ギャザクラは禁断済みです。
・よくだすジョブ暗ナ>ヒラ>DPS
・相方さんとはべったりしたいタイプなのでなるべく一緒に過ごしたいです。
・いちゃいちゃやエタバン、2人FC等憧れます。
・やりたい事を相談しながら幅広く遊びたいです。
・戦闘以外だとギャザクラ、ミラプリ、ハウジング、SS撮影など好きです。
・できれば30代以上の方。
こちらプレイスタイルはまったり寄りなのでガチすぎる方はあわないのと
零式はいけるようなら一緒にいきたいので固定未所属の方希望です。
お気軽にご連絡下さい。

286名無しさん (アウアウ 7174-3938):2020/12/04(金) 14:29:03 ID:XO/7udCISa

【鯖】メールで教えます。(マナDC)
【移転の可否】✖
【募集主の種族 ミコッテ♀
【募集主の活動時間帯】20時〜24時(休日は、日中もOK)
【ボイスチャット】仲良くなってから
【外部ツール】discord、Twitter、Skype、

【希望内容】フレンド&相方(メールでどちらが希望か言って下さい)
【希望種族】フレンド→なし 相方→♂キャラなら
【希望ジョブ】なし

【募集期間】相方さんが出来たら消します
【メールアドレス】cho_co_bo_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
来週には、パッチが来るので一緒に遊べる人が欲しくて書き込みしてみました。
初めて書き込みします。
1人だとモチベも上がらなく寂しいので…
メインクエクリア済みです。極最新までクリア済み。零式2層までクリア済み。
戦闘も好きですが最近は、SSとったり綺麗な景色観たり、ハウスで話したり、まったり遊ぶのが好きです! 相方さんとなら何をしてても楽しいと思うので色んな所に積極的に誘ってくれる人からのメール待ってます。よろしくお願いします。

287名無しさん (ワッチョイ 0e64-d185):2020/12/04(金) 16:42:10 ID:.3chuA7Q00
【鯖】mana (メールにて)
【移転の可否】できません、ごめんなさい。
【募集主の種族】現在ララ♂(ララ♀かミコッテ♀に幻想可)
【募集主の活動時間帯】平日19時〜22時 休日は予定がなければいつでも
【ボイスチャット】×
【外部ツール】応相談

【希望内容】フレンド寄りの相方
【希望種族】ララフェル♀♂かミコッテ♂
【希望ジョブ】メインヒーラー以外の方で

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】s_m_i_l_e_7_7_7@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
復帰組です。パッチ5.4を一緒に遊べる相方のようなフレンドさんが欲しいです。
イチャイチャとかそうゆうのは求めてなくて、純粋にFF14を一緒に楽しみたいです。(エタバンも考えていません)
まったりプレイなので、メインクエのムービーを見て語り合ったり、特にSSを撮るのが好きなので、SS撮影を一緒に楽しめる方、SS加工などにも興味のある方だと嬉しいです。
戦闘は極くらいまではなんとか行けると思いますが、零式や絶は行けません。
もし興味を持ってもらえたらメールよろしくお願いします(´˘`*)

288名無しさん (アウアウ 43d7-3938):2020/12/05(土) 08:24:29 ID:oUzaFEOwSa
【鯖】mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ ムンキ ♀
【募集主の活動時間帯】23時〜2時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter discord プレステ4

【希望内容】フレンドさん、ゆくゆくはエタバン?
【希望種族】ミコッテ ♂
【メールアドレス】myoryu945@mirai.re
【一言・自己アピール】

はじめましてฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)!

Twitter等でかっこいいミコッテ♂の方とのフレンドやエタバンやSSを見て羨ましいなぁと思い募集かけさせていただきました(*´`*)!

自分のミコッテ♂に自信がある!自慢できる!自分のミコッテ♂を溺愛している!という程に自キャラ愛がある方をさがしていておりますっ!✨

最初はフレンドさんから、、そして 気付いたらゆるーく長く一緒にいるなぁというような関係から お互いその気になれたらエタバンしたいなあという憧れがあります…( ´͈ ᵕ `͈ )

リアル発展×ゲーム内完結で、リアル優先しながらゲーム内でイチャイチャしたりデートしたりカップルのように過ごせたら楽しいかなとおもいます❀

自分について↓

・初心者でまだメインストーリー終わってません💦(現在漆黒の途中)
・SSやスタジオ巡り、ギャザクラなどやっています!いつかマイハウスを購入したりお店巡りもしたいです♪
・戦闘はまだよわよわですがいつか難しいのも挑戦したり、強くなりたい気持ちがあります!
・自分のミコッテ♀のキャラに溺愛しています!

❁⃘以下のものに当てはまる方が理想です!

・自分のミコッテ♂に対してとても自キャラ愛がある
・冷たい口調、文書にならない方
・エタバン歴のない方、エオルゼア相方のいない方
・リアル優先でやれる方
・下ネタや悪口を言わない方………etc.....

週に1回、2回程会うのが自分の中で目安です🎮

お互いのキャラを愛でつつ 自分のキャラも愛でつつができる人がいいなぁと思います(∩˃o˂∩)♡
同性、異性 気にしないのでどなたでもっ!

Fapでも募集出してます🕊

中々難しいかもしれませんが もし我のミコッテ♂こそは!という方がいましたらフレンドや顔合わせからでも大丈夫ですのでお気軽に連絡くださると嬉しいです💌💭

289名無しさん (スプー 1f9d-4deb):2020/12/05(土) 13:56:09 ID:iTPp9OfMSd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】夕方か夜〜2時くらいまで
【ボイスチャット】◯

【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】

戦闘民ですが色々やります!

290名無しさん (バックシ 088e-adcb):2020/12/05(土) 19:32:39 ID:tTTkKM4kMM
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラDPS
【募集主の活動時間帯】 21時〜0時頃
【ボイスチャット】△ 毎日は出来ません(>_<)【外部ツール】Discord
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】manasabaafriend14@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。閲覧ありがとうございます!
5.4も近づいてきたのでフレンドから気が合えば
相方さんになって最新のコンテンツとか
一緒に楽しく遊んでくれる方を募集します!

私の進行度は最新のメインクエ、零式や極は済み
絶はアレキのみ踏破しました
ボズヤはレベルを上げただけで
全部はやり込めてません
最近はひたすらギャザクラばかり籠ってます
もちろん戦闘は好きなのですが
SS撮るのもミラプリ考えたりするのも好きです

5.4零式は行く予定ですが、固定は参加しません
お相手様が固定組まれていても
理解あるので全く気にしません。
あとはフレンドとの交流は互いに大事にしつつ
時間が合う時は一緒に過ごしたいです。

◆お相手様に求める事◆
とにかくゲームを楽しくプレイ出来て
すぐ怒ったりイライラしない人がいいです。
私自身が戦闘寄りなので
ゲームする上でそれなりの向上心があったり
目標持ってる人だと嬉しいです。
お話が合う合わないあると思うので!
あとはリアルの発展には興味がありません
ゲーム内完結でお願いします。

こちらの年齢が20代前半な為
気にしない方で!私も気にしません
正直需要が薄いかもですが…
ここまで読んで頂きありがとうございます!
頂いたメールは必ず返信しますので
質問だけでもお気軽にください。

291名無しさん (ワッチョイ aea1-223d):2020/12/06(日) 00:31:29 ID:3kCeVcCc00
【鯖】Chocobo
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】DPSメイン、なんでもやります
【募集主の活動時間帯】平 21:00〜24:00 / 休 予定次第
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord / LINE

【希望内容】仲良く遊べる方、気が合えば相方的な感じでも!
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】
【メールアドレス】reyu314@owleyes.ch
【一言・自己アピール】
共鳴編の消化終了後、リアルが忙しめであまりINできておらず、
最近のコンテンツ(ボズヤなど)は殆ど手が付かずの状態です;

5.4の実装後あたりから手が空きINできる頻度が上がるため、
一緒にまったり遊べる方が欲しく募集させて頂きます!

私の事として、基本は戦闘コンテンツをメインに遊んでいます。

5.4の零式、および絶は攻略固定に所属しているためそちらで活動する事になりますが、
固定活動以外の交友関係は殆ど無いため、攻略以降は消化日以外基本フリーです。
※零式は初週、絶は2、3週〜遅くとも1ヶ月以内には終わると思います。

また、サブキャラもレイドに行けるため、零式などの週制限コンテンツをご一緒する事も可能です。
※もちろんお相手様も固定に所属していても何の問題もありません。

固定活動以外はあまりゲームをプレイしないスタイルだったため、
レイドの実装後は極力早めに終わらせて消化以外はあまりINしなくなるパターンが多かったのですが、
最近マンネリ化してきてこれはいかんと感じたため、色々なコンテンツを一緒に楽しめると嬉しいです。

FFのみに拘らず、特にやりたい事がない日は一緒に動画配信サービスでアニメやら映画を見たり、
話題のsteamゲーなどをまったり遊べるとなお良いですw

気になった方は連絡頂けると幸いです。
お返事は必ずしますのでお気軽にご連絡下さい!

292名無しさん (バックシ e940-bba5):2020/12/06(日) 11:33:25 ID:tTTkKM4kMM
>>290
一旦〆ます

293名無しさん (ワッチョイ d8a4-a94d):2020/12/06(日) 19:02:16 ID:i6iK/U9Q00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテサンシーカー
【募集主のジョブ】占
【募集主の活動時間帯】19-24
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord LINE

【希望内容】フレから相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】占以外

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffmi51399@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!パッチが目前に迫ってますがフレンドから相方へ発展出来る方を探してます。
メイン済 共鳴済 ボズヤ15 戦闘ギャザクラ80です。交友関係は狭い方です。

再生編は野良で挑戦するので一緒に攻略出来たら嬉しいです!

VCは○でゲーム外での作業通話も歓迎です。
寝落ち通話とかも出来ます。
べったりが好きなので同じような方を探してます。
バナレのテンプレ付きでメール頂けると分かりやすいです。

294名無しさん (ワッチョイ 476c-fcde):2020/12/07(月) 19:10:03 ID:Y9BVUULY00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主の活動時間帯】17時〜24時頃
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord line

【希望内容】相方様
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】希望なし

【メールアドレス】ff.friend.mana@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!ご閲覧頂きありがとうございます。

仲良く遊ばせて頂いていたフレ様が引退や別のゲーム行ったりしてしまい、毎日1人で遊ぶ事が多くなって来て寂しいなと思い募集をしてみました。

毎日日課であるルーレットを一人で回しています。
戦闘が好きですがまったりコーデを考えてSSを撮ったりスタジオにお邪魔したりするのも好きです。

エンドコンテンツなのですが前回野良でやりましたので今回も野良かなと思ってます。
一緒に行けたら良いですね!
やらない方でも大丈夫です!

自分自身、毎日やる事が大体決まっているのですがお互い誘い誘われの関係が良いかなと思ってますので気軽な感じでやりたい事を言い合いたいですね!

仲良くなれたら二人だけでも良いなとも思う性格なので、出来れば他との交流があまり広い方は合わないかもしれません。

VCは仲良くなってからであれば毎日ではなくとも繋いでおきたいです!
休日等、二人でお酒を飲みながらやるのに憧れてます笑

こちら過去にエタバン経験あり(解消済み)なのでそれでも良い方でお願い致します。

また、トラブル防止のためリアル、エオとも相方が居ない方でお願い致します。

さてさて、長くなりましたがもしご興味を持って頂けましたら簡単な自己紹介を添えて送って頂ければ幸いでございます。

合う合わないがあると思いますので一度お会いしてお話しした後、フレ様から相性が良ければゆくゆくは相方になれればなと…!

295名無しさん (ワッチョイ b016-9448):2020/12/08(火) 01:38:05 ID:k0e/fNY200
【鯖】Manaの優遇です。詳しくはメールで
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀サンシーカー模様有
【募集主のジョブ】メインは詩人です
【募集主の活動時間帯】大体夕方16時〜17時ぐらいから、遅くても3時ぐらいまで。
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】discord、仲良くなればTwitterも

【希望内容】ゆくゆくは相方を見据えられるフレンドさん
【希望種族】ミコッテ♂(1顔)

【募集期間】素敵な人と巡り合うまで
【メールアドレス】mana.vanare.miko@gmail.com
【一言・自己アピール】

書き込み失礼します!
フレさんから関係が始められて、お互いに気が合えば相方になれる方を探しに来ました!
大体IN時間は16時〜17時ぐらいからで、0時以降はFCメンバーと遊んでたりしますヾ(*´∀`*)ノ

普段の遊び方としては、最新パッチがきたらムービー見ながらストーリーをやりつつ、それが終わったらミーンリーヴでお金を稼ぎつつ、たまに綺麗な風景見に行ったり、なんなら雑談だけで終わる日も好きです。
戦闘民ではないので、ダンジョン周回や零式・極・絶等の高難易度は興味がないです…ごめんなさい🙇同じ戦闘系でも一日一回で済むレベルレや地図は好きですー

べったりする時間も好きですが、FCでの時間もあるので遊べるのは大体深夜0時近くまでと思っていただけると…(;・∀・)
移転はできませんので、同DCの方でお願いします💦
最初のうちはサーバー間テレポで、もしエタバンしたい!と思えるような仲にまで発展することがあれば移転できるような方だと助かります。

他にも条件としましては、
・同じ種族でペアになりたいのでミコッテ♂、またはなれる方(できれば異色肌や褐色は避けたいです)
・遊ぶ時間が合わなかったり、極端に短すぎない方
・同じようにまったりが好きな方
・固定があってもいいですが、別のタイミングでちゃんとこちらとも遊んでくれる方で
・できれば5.3メイン済の方でお願いします(できればなので確実にーというわけでもないです)
・出会いを求めているわけではないですが、かつて嫌な思いをしたことがあるのでエオ内外相方に該当する人がいない方で!
・ゲーム中はディスコードにてVCできる方でお願いします!(IN時間のやりとりなどもディスコードで行えたら助かります)お時間合えば作業通話ももしかしたらできるかも…?
・束縛強い方とは合わないですごめんなさい
・20代半ば〜30代半ばまでの方でお願いします

ぱっと思いつくのはこれぐらいかと。
最初はサブで顔合わせしましょう!VCのやりとりでの相性もあると思うので、そちらも確認できたら助かります。。

もし興味もっていただけましたらVANAREのテンプレを使った軽い自己紹介と共にメールいただけたら幸いです(*'ω'*)
拙い文章になりましたがよろしくお願いします!

296鯖移動可、幻想薬可 (ペラペラ 5485-32ba):2020/12/08(火) 14:04:11 ID:pWgoScvoSD
【鯖】ゼロムス
【移転の可否】移転可能
【募集主の種族】ヒューラン♂(種族・性別変更可能)
【募集主のジョブ】ガンブレイカー
【募集主の活動時間帯】平日21-24
【ボイスチャット】○【Discord】

【希望内容】フレンド(レイド、極などを一緒にプレイしたい)
【希望種族】 ♀ ヒューラン、ミコッテ、アウラ、ヴィエラ
【希望ジョブ】ヒーラー
【仮想恋愛要素の可否】×無し

【メールアドレス】ff14dddnnn@gmail.com
【一言・自己アピール】 タンクメインで進めています。現在5.0付近です。後々、レイドや極に挑みたいと思っています。

297相方様募集 (アウアウ c1f9-0c69):2020/12/08(火) 16:43:37 ID:1sQ6F4swSa
【鯖】manaDC 鯖はメールにて
【移転の可否】×(ハウス持ち)
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜3時の間で変則的、昼間あり
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、LINE
【希望内容】相方
【希望種族】ルガ以外の♀️
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】xiangfangff@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン済み。零式は行っていません。
交遊関係も狭いので、時間合う時は高頻度で遊べます。ガチ勢ではないので、まったり過ごす時間が多めです。普段は日課ルレやギャザクラしながらって感じで過ごしています。
こちらから声掛けはしますが、外部ツールでイン時間など合わせられたら助かります。
プレイスタイルなどはメールにてお話出来ればと思います。
お気軽にメール下さい。
必ず返事はしますし、急に音信不通になる方はご遠慮ください。

298<削除>:<削除>
<削除>

299<削除>:<削除>
<削除>

300名無しさん (ワッチョイ 7c0b-7f78):2020/12/13(日) 11:18:38 ID:dC2SvvBE00
【鯖】Anima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ハイランダー♂
【募集主のジョブ】ガンブレ/赤/機/占
【募集主の活動時間帯】平日20〜24時、土日
【ボイスチャット】可能です
【外部ツール】Discord、Skype、LINE
【希望種族】♀キャラでお願いします
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】ff14shinryu0322@gmail.com
【一言・自己アピール】
ひとりで遊ぶことが多く相方さんが居たら良いなぁと思いまして、
エオルゼアでのんびりと一緒に遊んでくださる方を募集します。
零式等のハイエンドコンテンツには手を出さないライト勢です。
一緒に会話を楽しんだり、おバカな事して遊んでる方が好きです。
(もちろんトークンの為にIDも頑張っていきますがw)
お相手の年齢は特に気にしませんが、一緒にいて落ち着ける方が良いなぁ
メインキャラで、一緒に遊んでも良いよという方是非ご連絡ください。

301sss (ササクッテロ c705-3745):2020/12/13(日) 17:25:25 ID:q95oB79ISp
【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♀
【募集主のジョブ】モンク>他
【募集主の活動時間帯】平日は20時〜0時まで、休日は最近よくインしてます
【ボイスチャット】苦手なので不可
【外部ツール】Discord、Skype

【希望内容】フレンドさん〜相性次第で相方まで視野にいれてもいい方!
【希望種族】ルガオスさん、オスラさん優遇◎他、ララ以外の♂キャラでお願いしたいです…!
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】1人良い方が見つかれば〆ます
【メールアドレス】ff14.ffrefre@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
5.4がきて零式と極と幻と…!!っと燃えていた戦闘民ですが、なぜか零式も極も幻も行かずにギャザクラに走ってます(?)
同じくのんびり自分のペースでプレイされている方、極とか零式には行きたいけどひとりで行くのはなぁ…と足踏みしてる方、よければ一緒に新コンテンツ行ってくれませんか!

お相手の方に合わせますが相方になればペア行動もストレスではないので、いちゃいちゃも出来ますw

他ききたいことあれば気軽に質問だけでもメールください。
ではでは、のんびりお待ちしてます〜。

302こーひーくっきー (ワッチョイ eb59-a6eb):2020/12/14(月) 07:22:18 ID:KBX/a.WM00
【鯖】〇
【移転の可否】エレメンタル以外〇
【募集主の種族】アウラ♀(ミコッテ♀も可)
【募集主のジョブ】ナイト、学者、白魔導士、DPSはあまり得意ではないですが踊り子
【募集主の活動時間帯】療養中なので時間帯あわせます
【ボイスチャット】〇。めっちゃ好きです。
【外部ツール】LINE、ディスコード

【希望内容】べったり甘えられる相方さん。遊べる時間が多いと嬉しいです
【希望種族】エレオス、オスラ、ミドオス
【希望ジョブ】ナイト以外のタンク出せる方だと嬉しいです。討伐ルレなどタンク同士でいけたら嬉しいです。絶対ではないです。

【募集期間】三日ほどメールお待ちしております
【メールアドレス】chocokukki190@gmail.com
【一言・自己アピール】
べったりと甘えたいタイプです。すごく依存してしまい束縛だと感じる方もいらっしゃるかも…
相手の年齢は気にしません。性格重視してます。
他のプレイヤーにハグエモなどされると嫉妬しちゃいます。わざとしないでください…
あとSではないのですが相手の可愛いところをからかっちゃたりする子供っぽいところがあります。
怒らないで受けいれてくれる方がいいです。
寂しがりなのでレイドなどで活躍してる方はごめんなさい!ライト勢同士がいいです。
リアル・ゲーム内相方さんが既にいらっしゃる方もごめんなさい。
VCをとりあえずしてからメインキャラと同じキャラクリでお互い少し交流してからメインキャラ教えます。
くっきー#4389 こちらからの連絡でもかまいません。よろしくお願いします。

303名無しさん (ワッチョイ ec4c-0d30):2020/12/16(水) 13:06:07 ID:k04AlhAk00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ(♂)
【募集主のジョブ】T,D
【募集主の活動時間帯】23時〜 土日は昼間〜
【ボイスチャット】△

【希望内容】ニコイチで遊べる相方さん(候補)
【希望種族】ミコッテ(♀)
【希望ジョブ】なんでも○

【メールアドレス】vanare_ff14@outlook.jp
【一言・自己アピール】

高難度はあまりやらないライト層
あまり時間がとれないこともありソロで遊んでいますが
似たような時間帯でいろいろニコイチで一緒に遊べる方がいると
楽しそうだなーと思い募集します

DDやミハシラ、地図エウレカ人数にとらわれず
いつでも遊べるコンテンツが好きです
ストーリーは5.3までは済み
ボズヤなんかもやりたいのですが、タイミングを逃してしまい
これから挑戦しようと思っているところです

インしたらまずはPT組んでルレを済ませたら
今日はあれしよう、これしようってやりたいことを相談しつつ
なんでも一緒に遊べるような関係が理想です

まずはメールでお話できればと思います

304名無しさん (ワッチョイ e008-a4b9):2020/12/16(水) 18:56:01 ID:z5EiDqpU00
【鯖】Mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂ or ララ♂ (事前のキャラクリ見せ可)
【募集主のジョブ】3ロール〇

【一言・自己アピール】

305名無しさん (ワッチョイ fd02-666c):2020/12/16(水) 19:34:14 ID:dC2SvvBE00
【鯖】Anima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ハイランダー♂ or ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ガンブレ/赤/機/占
【募集主の活動時間帯】平日20〜24時、土日
【ボイスチャット】可能です
【外部ツール】Discord、Skype、LINE
【希望種族】♀キャラでお願いします
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】ff14shinryu0322@gmail.com
【一言・自己アピール】
ひとりで遊ぶことが多く相方さんが居たら良いなぁと思いまして、
エオルゼアでのんびりと一緒に遊んでくださる方を募集します。
零式等のハイエンドコンテンツには手を出さないライト勢です。
一緒に会話を楽しんだり、おバカな事して遊んでる方が好きです。
(もちろんトークンの為にIDも頑張っていきますがw)
お相手の年齢は特に気にしませんが、一緒にいて落ち着ける方が良いなぁ
メインキャラで、一緒に遊んでも良いよという方是非ご連絡ください。

306名無しさん (ワッチョイ a417-666c):2020/12/16(水) 22:07:51 ID:SLuxne6A00
【鯖】Chocobo
【移転の可否】場合によって可
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】竜騎士
【募集主の活動時間帯】昼から夜まで
【ボイスチャット】〇

【希望内容】相方
【希望種族】ララ、ミコ、ヒュラ、アウラの♀キャラ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】hamum5@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ぼっちでFFをプレイしていても中々モチベが上がらないため募集させていただきます。
こちらの進行度は零式これからで極は終わっている感じです。
戦闘だけでなくSSやミラプリ、地図も大好きです。
基本的に大人数より少人数が好きな人間ですのでそういった方だと相性がいいかもしれません。
ゆっくり雑談したり、作業通話したりしたいです。
質問でも何でも気軽にどうぞ、よろしくお願いします。

307名無しさん (ワッチョイ 14ca-b324):2020/12/17(木) 21:05:13 ID:xbquVlzo00
【鯖】mana
【移転の可否】基本×(長く遊んでいけそうなら考えます!
【募集主の活動時間帯】20時〜25時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discode Line Twitter

【希望内容】フレ〜相方様
【希望種族】♀種族で遊んでる方
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です。

【募集期間】1人の方見つかるまで
【メールアドレス】f14koya66@gmail.com
【一言・自己アピール】
大人数で遊ぶのも好きですが2人ぐらいで遊ぶ方が好きな方とまずはフレンドとして色々遊んだりしながらお互いよければ相方になっていける方を募集しています。
1人で遊んでるのもあって1人でシーズナルイベントやってるので今後のイベントやシーズナルを一緒にやって頂けると嬉しいです!

自己紹介ですが今は5.4のパッチを楽しんでいます。
戦闘服コンテンツは再生零式含めて全て終わっています。
固定に参加していますが、消化以外は暇しているので火曜等消化以外は空いています。(一週間のうちほぼ暇です
こちらがレイドをやってるタイプなので相手の方もいつのでも大丈夫なので極や零式に挑戦されてた経験がある方がほうがいいかなと思います!(行ってるコンテンツに差があると話が合いにくいなどあると思うので!
こちらも固定に入っているので相手の方も固定に入っている方もおられると思うので固定に入られていても大丈夫です!
固定ない時に遊びましょう。
最近はサボってた青魔のラーニングなどもやり始めてるので一緒にやれそうだったらしたいですね。
マウント周回なども行ったりします。
新パッチも来たので地図に素材取りに行ったりとかもしたいですね。

メインクエスト大好きなので設定とかも調べたりして楽しんでいます。
レイド好きな方だと飛ばしてる方も多いと思うので話せる人だったら語ったりしたいですね!
手伝ったりとかも好きなのでこれ一緒に来て欲しいとかあれば行きます!
ギャザクラもやってるので一緒にオシャレ装備作ったりとか素材取りにいったりしたいです。
エタバンも相方として遊んでいけるとお互い思えたらしてみたいです。
お互い距離感をゆっくり掴んで楽しく遊んでいけたらと思ってます。

トラブル防止にゲーム内とリアル相方さんいない方でお願いします。
1人で遊んでる時間がほとんどなので長く一緒に遊びたいという方とも合うと思います。
外部ツールで普段空いてるときにチャットで話したりするのとかもできるので好きな方でしたら雑談もできます。
VC好きなのでしながらコンテンツ行ったりVCが好きな方だったらギャザクラなどの個人でやることの間とかも話したりとか出来るといいかなと思います。一緒に時間合えばPLL見たりとかもいいなと思ってます。

長く遊んでいける方見つかればと思うので募集文に目を通していただいてからの連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

308<削除>:<削除>
<削除>

309名無しさん (ワッチョイ b336-666c):2020/12/18(金) 04:06:54 ID:E7JeuHrE00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】✗
【募集主の種族】メスッテ(サンシ)
【募集主のジョブ】DPS/レンジ/へっぽこヒラ
【募集主の活動時間帯】21-3時(日によってばらつき有)
【ボイスチャット】✗
【外部ツール】Discord/Twitter

【希望内容】フレンドから相方様♪
【希望種族】マーセオスッテ/オスラ/エレゼン
【希望ジョブ】何でも可

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】bay.breeze0402@gmail.com

【募集期間】良い人と会えるまで
【一言・自己アピール】
メインクリア済ですが、漆黒の極等は全く手つかずです。
FCやLS、フレ様等と交流があると思いますので、他の方より少し優先してくれたらいいかなぁ〜って感じです。
TwitterにイチャイチャSS掲載しちゃうので、そういうのが苦ではない方。
個々の意見を尊重して、お互い良い関係が築けたら嬉しいです☆
固定には入っておりませんが、理解はありますのでお気軽に行ってくださいませ!
基本的にはスタジオ巡りしてSSを撮って遊んでいたり、ギャザクラやったりしています(。>﹏<。)
たまにヒラ&タンクのレベリング目的でIDにこもっていたりはします…(ノ∀`)アチャー
IDの装備も欲しいなぁ…って思っていたりはしますが…笑

最初は受け身ですが、懐いたら一緒に遊ぼうよ〜っていうタイプです…笑

興味持ってくださったらお気軽にメールくださいませ☆
テンプレと自己紹介ありますと幸いです(*´艸`*)

310<削除>:<削除>
<削除>

311 (ササクッテロ 7f6f-8ff8):2020/12/22(火) 00:54:41 ID:mYzwvHZISp
【鯖】Mana/Belias
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ハイランダー♀
【募集主のジョブ】侍、モ、踊、学、占、ガンブレなどなど
【募集主の活動時間帯】平日20時〜0時くらい。休日は朝からいたりします
【ボイスチャット】苦手なのでチャットメインでやりとりできる方で…

【希望内容】相方候補のフレンドさん
【希望種族】ハイラン、エレ、ルガ、アウラ、ロスガルの♂キャラさん
【希望ジョブ】不問です

【募集期間】良い方がひとりみつかるまで!
【メールアドレス】ff14_vanarrre@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!
今回は相方候補さんを探しているのはもちろんのこと、自キャラや相手のキャラに愛着をもって接してくれる方を探しています。
ざっくりいうとイチャイチャとくっついても大丈夫な方、ということですw

マナーがなっていない方やすぐに愚痴を漏らす方、暴言を吐く方は苦手です。
よくしゃべる方、ミラプリのためならID周回やレイドにも行きますって方は大歓迎ですw

こちらのプレイスタイルですが一応高難度では極に行ってて、零式もこの年末にいってみようかと考え中。
あとはルレまわして蛮族してときたまフレと地図行ったり極の武器周回したり…って感じです。

では、かなり長くなってしまいましたが人肌恋しいこの季節、ぜひ一緒にまったりしませんか?
よろしくお願いします!!

312名無しさん (バックシ bb12-b324):2020/12/22(火) 04:33:04 ID:efgs.HHgMM
【鯖】Belias
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Skype、LINE、Twitter

【希望内容】フレから相方さん
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】タンクメインの方だと有難いです( ◜ω◝ )

【メールアドレス】kagaminnn08@gmail.com
【一言・自己アピール】

メインクリア済み。今は極エメポンに挑戦しようか迷ってます
普段はのんびりぼーっとしてる事が多いですが戦闘も好きです。復帰勢なのですが昔は零式も行ってました( 'ㅅ')

ずっとべったりじゃなくて適度に遊びあえるフレ及び相方さんが欲しいですね。
リアル干渉してくる方はちょっと難しいと思いますm(*_ _)m
良い方が見つかりますように

313名無しさん (ワッチョイ 2a1d-db78):2020/12/23(水) 03:05:08 ID:hcKzqiNs00
【鯖】Mana
【移転の可否】△(相談次第)
【募集主の種族】エレゼン♂(フォレスター)
【募集主のジョブ】タンク/DPS
【募集主の活動時間帯】平日21~25時/休日不定期
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Twitter

【希望内容】フレンド
【希望種族】お好きなもので
【希望ジョブ】お好きなもので

【募集期間】1、2週間
【メールアドレス】nabari004@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!
こちらのこと↓
メインは最新まで済
現在は零式固定参加中
基本は1人で金策ギャザクラハウジングSSなどしております!

固定に参加していても抵抗がない方だとありがたいです…!お相手様の進行度などは問いません。ストがまだという方でもご一緒に攻略行かせていただいたり…。
特に自キャラが好きという方だと嬉しいです。お互いの自キャラについて話すのが好きという方はぜひ!
ご質問だけでもご連絡いただければ!よろしくお願いします。

314名無しさん (ササクッテロ 8f35-5cca):2020/12/23(水) 03:17:25 ID:GaljXMzQSp
【鯖】ManaDC ixion
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】ガンブレイカー
【募集主の活動時間帯】平日20〜25時辺り。休日はお昼にもいたりします。
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドから(お互いの希望によっては相方もありと思ってます)
【希望種族】ミドラン、ミコッテ、アウラ (♀)
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】
【メールアドレス】ff14sunset@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒にSSを撮るフレンドさんが中々居ないので、初めて募集させて頂きます!

メインストーリークリア済み。
サブジョブはDPSは忍者をやっていますがヒラは苦手です。
零式に野良でチャレンジしていますが体調に考慮しつつやってます。なのでガッツリはしていないです。
戦闘も好きですがギャザクラもやります。
SSを撮るのが好きでスタジオ巡り等をしています。よくTwitter等で人気や穴場のスポットを見つけるのが趣味です。

ー募集相手に関してー
最低限の常識がある方。(一番大事なことだと思っております)
ルレ等のコンテンツ、SS等ご一緒できる方。(都合の良い時で構いません)
まず何より仲良く交流できる方。ManaDC内ならサーバーどこでも大丈夫です。

フレンドから相方関係となる場合はお互いの認識はしていきたいと思っています。
(認識の違いで関係が崩れるのを防ぐ為にも)

ここまで文章を読んで頂きありがとうございます。
もしこの募集を見ていいなと思いましたらメールお待ちしております。

315なな (アウアウ 3298-308f):2020/12/23(水) 09:23:32 ID:beWPAmtsSa
【鯖】メールで教えます。マナDCです
【移転の可否】✖
【外部ツール】discord、Skype、Twitter
【メールアドレス】cho_co_bo_ff14@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
フレンドさん欲しくて募集してみました。
挨拶だけ、エモだけのフレンドじゃなく、いつも一緒に遊んでるよね?って思えるようなフレンドさん欲しいです。
1人だとモチベも上がらなく寂しいので…
相方さんは、憧れますが…
遊んでるうちに自然に そういう気持ちになれたらって思ってます。
1ヶ月ぐらいは、遊んでみないとわからない事もあると思うので…
メインクエは、新ID辺りまでクリア済みです。極最新までクリア済です。
戦闘も好きですが最近は、SSとったり綺麗な景色観たり、ハウスで話したり、まったり遊ぶのが好きです! スタジオ巡りしながらSS撮るのにハマってます(´∇`)
受け身な方は苦手なので積極的に誘ってくれるような人が良いです!
イン率が高い方が良いです!
活動時間帯は、基本19時〜25時の間の数時間になります。平日休みが多いですが休みの日は、昼間もインできます。
色々 書きましたが楽しく一緒に遊べれば!って思ってます。宜しくお願いします。

316名無しさん (ワッチョイ a4ab-5cca):2020/12/23(水) 18:08:34 ID:E7JeuHrE00
>>309 〆ます

317名無しさん (ワッチョイ 7506-1e33):2020/12/23(水) 19:18:43 ID:RoEEAgTo00
【鯖】Mana
【移転の可否】Gaia,Manaであれば可
【募集主のジョブ】白/DPS
【募集主の活動時間帯】21〜24時/休日10〜15時
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】Twitter,Skype,メール

【希望内容】相方さん
【希望種族】エレゼン♂(2顔),アウラ♂(1顔),ロスガル
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内限定◎

【募集期間】おひとり合う方が見つかるまで
【メールアドレス】equartz03@gmail.com

【一言・自己アピール】
こちらはまだ若葉の取れない復帰者です(紅蓮序盤)
進行度の都合上ご一緒できるコンテンツは限られてしまいますが、仲良く過ごせる方がいればと思い募集させて頂きました

こちらのこと
・戦闘コンテンツは不得意な超ライト勢(極もまともに行ったことがないです)
・チャットやハウジング、上手ではありませんがSS撮影が好きです
・依存強め、甘えたがり、疑似恋愛希望
・フレが少なく交流の幅も狭いので相方さん最優先で動きます
・過去に相方がいた/エタバン経験済みなので、そこを気にする方はごめんなさい
・VCは基本できません、ごめんなさい
・TwitterのDMやメールで良ければゲーム外でも日常的にやりとりできます

お相手さまへの希望
・メインの進行度は問いません
・できるだけ一緒の時間を作ってくれる方(べったりするのが好きな方だと合うかも)
・暴言や人の悪口、嘘や過度な下ネタを言わない
・まったりチャットをしたりして過ごすのが好きな方
・リアル/エオでパートナーやそれに近い関係の人がいない方(こちらもいません)
・エレオス2顔さんが特に好きなので、そのタイプの方だと嬉しいです

しばらくメールでお話したりサブキャラで会ってみて、
お互いに相性が良いと感じたらメインキャラでお会いするのがいいかなと思っています
その際お相手さんが別鯖やGaia在住で移転不可の場合は、こちらが移転するつもりです

まずはテンプレに自己紹介等を添えてメールを下さい(質問があればご一緒にどうぞ)
時間帯によっては反応が遅くなりますが必ずお返事します
需要の少ない募集だと思いますが、気長にお待ちしておりますのでよろしくお願いします

318名無しさん (ワッチョイ 0b93-5cca):2020/12/23(水) 20:05:00 ID:jt7KcVR.00
【鯖】mana
【移転の可否】△(仲良くなれば可、当面鯖間テレポで)
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】DPS(召喚士)
【募集主の活動時間帯】夜8時〜寝るまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、Skype、ディスコード、ライン

【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】特に無いです
【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】aal15660@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
結構ひとりの時間が多くてソロでやってることが多く寂しいので一緒に遊べる人が欲しいです。
進行度は漆黒メイン5.4途中です。零式・絶には行きません。最新極もあまり行きません。
普段は各種ルレの消化とFATEや地図、ギャザクラレベリングなどをやっています。
ギャザクラは結構好きです。特にギャザラーはかなり好きです。

相方さんとは二人で遊び方を考えながらギャザクラしたり地図、フェイト、ルーレット、SS、モブ等
綺麗な景色を楽しみながらのんびりと過ごしたいですね。
結構イチャイチャしたり甘い雰囲気が好きです。

二人で長い時間一緒に遊べるような方、相性がよければ相方さんとして遊んでくれる方だと有難いです。
お互いを思いやりながら、ゲームを楽しめる関係が理想です。

まずはお互い優先度の高いフレとして、同じ時間を共有しながら遊んでいけたらって思ってます。

VCのほうはしていきたいですが、チャットで仲良くなってから段階的にできたらいいなって思います。

一応トラブル防止のためにリアルゲームなど既に相方関係の方がいる方はごめんなさい。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
興味持っていただけたり質問などありましたらお気軽にメールください!
テンプレ自己紹介あると嬉しいです◎

319名無しさん (スプー dd3b-a06c):2020/12/24(木) 01:06:11 ID:pW6HE66ISd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】タンクやヒーラーとキャス
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kyohi244@nekochan.fr
【一言・自己アピール】

固定入ってますが4層までクリア済で今は消化のみなので週のほぼひましてます!
あとはサブの零式通おうかなって感じと毎週の黙示集めとタイタンをやってく感じです。
今回の地図まだ行ってないので地図ptも興味あり
エメや他極も用事あります〜
色塗りとかも行ける人なら興味あります!
ジョブは色々します
進行度は
・戦闘は他に極エメと絶3つ済みです。
  レベリング終わってます。
  ボズヤはランク15で城済みです。
  RWは数本作りました。
・ギャザクラ 禁断済み
ミラプリとSSも好き!
暇な時期などはかなりまったりしてます!

320名無しさん (バックシ 09a4-6bde):2020/12/24(木) 01:14:29 ID:LsnCnP4UMM
【鯖】ManaDC
【移転】○(要相談)
【募集主の種族】ミコッテ(サンシ)♂(幻想可)
【募集主のジョブ】DPS or タンク
【募集主の活動時間帯】平日は夜 休日予定なければ大体います
【ボイスチャット】○
【外部ツール】各種ありなので相談
【希望内容】相方前提で遊んでくれるフレンド様
【希望種族】ミコッテ(サンシ)♀
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】取り消すまで
【メールアドレス】mist12166@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
  こちらの状況:メインは5.4極はエメまで終わってます 零式は4層中(固定が週に3日ほど)
         その他は一人で行動してることがほとんどなので一緒に楽しく遊べる方がいればなと思い募集させていただきます
          パッチもきたので地図で新しい素材集めたりSS撮ったりしたいです!
         一緒に遊べる時間はペアで行動でき、いろいろと楽しい時間を共有できる遊び方ができるのが希望です
  お相手に求める:固定等は特に気にしません ただインしてる時間の大半でFC/LSやフレさんとの交遊が多すぎる方はちょっと合わないかもです
          あとこちらはイン率高いのでなるべく同じように高めな方であれば
          トラブル等は避けたいのでエオ・リアル共に特定の相手がいない方 

細かい点やご質問含めテンプレを添えてお気軽に連絡いただければ!

321名無しさん (ワッチョイ 3d7a-5985):2020/12/24(木) 20:10:54 ID:QLZFbT8o00
【鯖】マナDC
【募集主の種族】オスラ(幻想可)
【募集主のジョブ】レイド初期はDPS,サブジョブでタンク ヒラも触り程度
【募集主の活動時間帯】20〜26時 26〜昼くらいで交代勤務
【ボイスチャット】〇

【希望種族】メスッテ・メスラ・メスララ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い出会いがあるまで
【メールアドレス】 blackfatmutan@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
今まで零式などの戦闘コンテンツばかりの部分があったのですが、
いろいろとまったり遊んだり、いちゃいちゃできたりする人が見つかればと思います。
現在は零式消化・トークン集めを終えたらダラダラしているという状態です
SSやミラプリといったことは全くの素人なので、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです
普段は戦闘コンテンツばかりですが、ギャザクラはカンスト済みで新式作成等最低限はできるようにしています
仲良くなったらあまえたがりなとこがあるので、
コンテンツを回ったりしながらゆったりと一緒にいられたらなと思っています
イン時間は不規則ですが、何かしら外部ツールでつながりが持てるようにしたいです
固定には入っていないので時間が合えば一緒にいられると思います。
VCは基本的に可能です、コンテンツ中も繋いでいられればうれしいです
トラブル回避のため、リアエオ問わずに相方がいる方はごめんなさい

興味を持っていただけましたら、一度ご連絡いただければ嬉しいです

322名無しさん (ワッチョイ 9f0b-98f7):2020/12/24(木) 22:37:08 ID:wrcTyDYQ00
【鯖】mana
【募集主の種族】オスッテサンシ
【募集主の活動時間帯】21-2時 休日は日中から!
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード ライン

【希望内容】相方前提としてのフレンド〜相方様
【希望種族】♀キャラなら
【希望ジョブ】おすきなもので

【募集期間】閉めるまで
【メールアドレス】kasuidamasii@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
初めまして、今年も無事クリぼっちで過ごしているオスッテです
ほかのカップルさんとか見ると、人肌恋しくなってくるので、相方前提のフレンドさんを募集させていただきます!

こちらメイン済、零式は2層まで済(野良)極エメ済、絶3種済です!

戦闘も好きですが、基本的にはまったりギャザクラしてるほうが多いかもしれません!
他にも地図や、お店巡り等も好きだったりします!

お相手様とは相棒というよりは恋人っぽく過ごせれたらいいなとおもっております!
基本的にはべったりしたいですが、お相手様の固定などは理解できますので、固定入ってる方でも大丈夫です!

VCしながら一緒に遊べたらうれしいので、抵抗があまりない方ですと嬉しいです!

ゲーム内、外に相方がいない方でお願いいたします!

テンプレ付きでのメールお待ちしております!

323名無しさん (ワッチョイ 988a-308f):2020/12/25(金) 17:46:42 ID:BoUA0OIU00
【鯖】ManaDC都会鯖
【移転の可否】出来ればなし
【募集主のジョブ】BH
【募集主の活動時間帯】22〜1時過ぎ
【ボイスチャット】中身により〇(メールにて)
【外部ツール】とりあえずdiscord

【希望内容】相方前提フレンド
【希望種族】メスッテ様
【希望ジョブ】零式行くならBH以外

【募集期間】2週間くらい
【メールアドレス】vaff14k@gmail.com
【一言・自己アピール】
イツメンみたいな相方さん募集します!

中身は良きゲーム友達として、キャラは♂♀で
カップルとか兄妹(姉弟)のように遊びたいです!
寂しがりなので、他のフレよりもちょっと特別な存在でお揃いのコーデしたり、なんとなくそばに居るようなそんなお相手様がいたらいいなと。

メスッテ大好きなんですが性格含め自分でやるとコレジャナイ感が凄くて…相方さん見て癒されたい!

いきなり相方は無理だって方が大半かと思うのでフレからでもちろん大丈夫ですが相方に前向きな方でお願いします!
もし合わなそうなら仕方ないのでそんな時はお互い応援して終わりましょう( *´꒳`* )

戦闘(零式挑戦中)からSS撮影まで遊べます!
絶は行きませんがお留守番してます!
詳しいことはとりあえずメッセージからDiscordまたはサブキャラでお話して、よければお互いメインキャラで遊んでみませんか!

お気軽にメッセージください!
リアルは求めてないですし、ゲーム友達として
通話も楽しくしたいので既婚者さん歓迎です〜

324名無しさん (ワッチョイ c25e-cc93):2020/12/25(金) 23:57:37 ID:Md85LVp600
【鯖】Mana/titan
【移転の可否】不可
【募集主の種族】褐色ヴィエラ
【募集主のジョブ】幻術→白
【募集主の活動時間帯】不定期(昼〜夕方多め)
【ボイスチャット】無し
【外部ツール】Discord(兎ちゃん#1087)
呼び掛けて頂いて大丈夫です

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】問いません
【希望ジョブ】不問

【募集期間】適当に
【メールアドレス】Discordのみ
【一言・自己アピール】
数年ぶりに1から復帰しました
始めたばかりで最新まで追い付くには時間が掛かるかと思いますが気長にお付き合い頂けるフレンドさんを募集しています。
お喋りやSS撮影が好きです
まったりゆったり一緒に時間を過ごしたり
浦島太郎状態の私の先輩になって頂いたり‥
イチャイチャしたりも好きです。
お姉さん気質なので甘えるのが好きな人や
普段は甘えられないけど本当は甘えたい‥なんて
人だと良いかも‥?ログイン時間が不定期なのでお互いタイミングが合う時だけでも構いません。
気になって頂けましたら気軽にお声掛けて下さい♪

325名無しさん (ワッチョイ c25e-cc93):2020/12/26(土) 22:49:46 ID:Md85LVp600
【鯖】パンデモニウム
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ミコッテかアウラ
【募集主のジョブ】白魔道士予定
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】基本的には✕

【希望種族】ララ以外
【希望ジョブ】不問
【募集期間】適当
【メールアドレス】kirinsangasukijanai@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
過去に紅蓮まで遊びました。
今は新規一転、1から始めています
追いつける様に頑張ります
広い心&長い目で見てくれる人が良いです

親(家族)フラがあるので
基本的にVCは出来ません、ごめんなさい。
出来るタイミングがあれば考えます

私の事
寂しがりや、甘えたい、構ってちゃん
ヤンデレ気質、イチャイチャ好き
雑談好き、ミラプリ、スクショ好き
‥ですがTPOはわきまえてるので
大丈夫だと思います(✪㉨✪)

ではメッセージお待ちしてます
プロフィールあると嬉しいです
宜しくお願いします♡

326なお (ワッチョイ 917a-c5ab):2020/12/27(日) 05:16:47 ID:eRMPai6M00

【鯖】mana
【移転の可否】△(鯖間◯)
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】19時〜25時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discode Line Twitter
【希望内容】フレ〜相方様
【希望種族】ミコッテ♂
【希望ジョブ】白以外
【募集期間】1週間くらい
【メールアドレス】nukyu307@nekochan.fr

【一言・自己アピール】
半年くらいプレイしている白魔道士です
高難易度コンテンツが好きなプレイスタイルが似てる仲の良いフレンドさんがいたらいいなぁと思って募集します
大勢で遊ぶのも、2人で遊ぶのも好きです

◯戦闘コンテンツ
絶2種と再生編零式は3層まで終わってます
一緒に絶や零式に行けると喜びます!
極にマウント取りに行ったりもしたいです
◯攻略中なので固定ありますが踏破したら暇になります、遊んでください
◯ハウジングや演奏、SS撮るのも大好きです
◯ギャザクラはガチ禁してます、新式も自分で作ります
◯30代です

理想の方
◯零式早期攻略、絶踏破してる人
(ここ読んでるか確認したいのでメールくださる場合高難易度コンテンツ踏破状況教えてください)
◯エオリアル相方いない方で年代的にも落ち着いてる方
◯メンヘラ、依存、過度な束縛NG
◯性格が悪いのNG、一般常識ある方

わがままな募集で申し訳ありませんがよかったらメールお待ちしてます

327 (ササクッテロ 7b7f-8ff8):2020/12/27(日) 08:49:20 ID:66VwftFoSp
【鯖】Manaベリアス
【移転の可否】なし
【募集主の種族】ミコッテ♀(褐色)、エレ♀を行き来
【募集主のジョブ】DPS>ヒラ>タンク
【募集主の活動時間帯】平日20時〜0時手前くらいまで。休みの日は午前中にもいたりいなかったりします
【ボイスチャット】申し訳ないですがなしで

【希望内容】相性次第では相方も視野にいれられるフレンドさんがほしい!
【希望種族】ヒュラ,ララ以外のオスキャラ使いさん
【希望ジョブ】不問です

【募集期間】ながーく待ちます
【メールアドレス】ff14.vanare.fs@neko2.net
【一言・自己アピール】
ちょくちょく遊ぶフレは少ないながらいるものの、相方のようにいつも隣にいてくれるような人はいないなぁと寂しくなってしまい…w
そんな出会いを待つのも焦らされるのは嫌いなので思い切って募集してみます!
はじめから相方さん、は無理だと思うのでまずはフレンドから!お願いしたいです。

こちらは普段はルレまわしたら極いって武器集めしたり、とりあえずインしたものの動画を眺めてたり、零式も行くか行かないかで数週間ずっと悩んでたり(覚醒やら共鳴にはいってました)、いきなりギャザクラ触り始めたりとかなり自分のペースで遊んでいます。
一緒に遊びたいとはいったものの自分のペースは乱されたくないとかいうワガママ思考なので、常に何かしたい!チャットしておきたい!って方とは合わないかもしれません!
とりあえずPT組んで別行動〜なんてのは大丈夫です◎

それでは長々と書きましたが、気になられた方がいたら一度Discordのほうかサブ作ってお会いしてみませんか??
いつでもメールしてお待ちしてますー!

328 (ワッチョイ 4d60-fe95):2020/12/27(日) 23:13:04 ID:9RKfXEZQ00
【鯖】MANA
【移転】不可
【募集主の種族】ミコッテ♀(♂キャラは出来ません)
【募集主のジョブ】3ロール出来ます
【募集主の活動時間帯】20時〜0時ぐらい 休日は暇があればINしてます
【希望内容】フレンドから相方様
【希望種族】何でも可
【希望ジョブ】何でも可

【ボイスチャット】可
【外部ツール】可
【恋愛要素の可否】お互いに納得すればいいと思います

【メールアドレス】ff14frendvanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近ぼっちが多くて刺激になればと思って募集してみることにしました。
各種ルレや零式(固定がある方はそちらを優先してください)、色々なコンテンツも一緒に遊びにいける方を探しています。
雑談など他愛もない話やSS撮影でまったりするのも好きなので何でもする方が理想です。
お互いにやりたいことやってのんびり楽しくプレイしたいです。

お相手様の進行度は問いません。特定のエンド以外ならお手伝いに押しかけます。
外部ツールは特に要望はありませんが、VCでしゃべりながらだとより楽しいかなとは思います。
チャットオンリーでも平気です。

よく草を生やします。
性格はおっとり大人しめでたまに冗談も言いますが、他人を貶す、悪口、いじわる等する方は親密度0になります。
週末はたまに酔っ払い運転(酔っ払いプレイ)します。

質問等々ありましたらお気軽にどうぞー。
サブキャラでお話だけしてみるのもOKですのでよろしくお願いします。

329シラユキ (ワッチョイ a95d-2c0b):2020/12/28(月) 09:57:26 ID:T.u2J40200
【鯖】manaDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】15時〜24時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】discord or Twitter

【希望内容】まずはフレンド〜相方
【希望種族】♂(ルガララ以外)
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】
はじめまして*˙ᵕ˙* 5.4も落ちつき
そろそろ1人で遊ぶのも
寂しくなってきたので
まずはフレンド〜で気軽に遊べる方を
募集しようと思います(*´ `)
そのまま続けて行けそうなら相方に〜って感じです。
高難易度コンテンツは幻タコくらいしか
行っていないライト勢⚝⋆︎*
SSが好きで加工もしております!!
同じ事が好きな方だと嬉しいです♡
べったりではなく、各々別の事してても
通話したり、空いた時間に遊べたら...と
そんなフランクな関係を考えております。
discordあるのでお気軽に連絡下さい☺
よろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
⚠トラブル回避の為リアル、エオどちらも
相方無しの方の募集になります!

330アウ子 (ササクッテロ 373a-178b):2020/12/28(月) 11:53:44 ID:FlQHnxi2Sp
【鯖】Belias
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】DPS好きですが息抜きにヒラタンも触ります
【募集主の活動時間帯】20時〜0時、休みの日はお昼頃からインします
【ボイスチャット】不可

【希望内容】相方さん
【希望種族】オスラ、ルガオスさん
【希望ジョブ】とくになし!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_xxox@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
大きい種族の方がすきなのですがフレンドにもなかなかおらず、この際募集するしかないと思いここに至りました!

相方でいちゃいちゃとするのもいいですが、まずは特別なフレンドとして遊んでいくうちにそういった関係になれればなと思います。

いきなり距離を詰められたり、少し賑やかすぎる方は苦手です…w

普段は戦闘をメインに活動しているため、制限解除でのマウント周回や極、零式挑戦中という方も大歓迎です。

それでは、質問だけでもお気軽にどうぞ!

331るあ (ワッチョイ 5ae5-4a18):2020/12/28(月) 15:07:15 ID:4PkhrWVM00
【鯖】Mana
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ララ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】召喚、学者
【募集主の活動時間帯】平日21時以降、休日昼から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、Skype
【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】ミコッテ、アウラ♀、その他でも
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】△
【募集期間】お1人さまが見つかるまで
【メールアドレス】ruarua676@gmail.com
【一言・自己アピール】

ご覧いただきありがとうございます!

自分の時間も大切にしつつ、相手も尊重できるような
相方さんがほしいと思っています

戦闘系は零式も絶もします
ギャザクラも好きで漁師以外は80にして楽しんでます
SSを撮ったり、時には雑談をして過ごすのも大好きです

お互いに気楽に過ごせるような、居場所のような関係になれればと思っています。
ログイン時以外の連絡もマメにしたいとも思っています。ドキドキしながらやり取りをしたいです。

リアル、エオルゼアで相方の居ない方でお願いします。
詳しくはメールにてご連絡ください。
ご連絡お待ちしています!

332みこ (スプー 7e04-9afa):2020/12/29(火) 08:04:35 ID:gDK1z72wSd
【鯖】マナ、ガイア
【移転の可否】ハウスあるため△
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】21~25
【ボイスチャット】たまになら
【外部ツール】Discord LINE Twitter

【希望内容】フレンドor相方
【希望種族】どれでも
【希望ジョブ】タンク出せる人

【募集期間】一週間くらい
【メールアドレス】Reiwa_yuru@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
多忙のため休止してたが目処が付きそうなので半年ぶりに復帰する予定です。
フレたちとも疎遠になってしまい一人で遊ぶのもなんだかさびしいので、一緒に遊べる方を探してます。
こちら:
SSとり、ルレ、零式、極、ハウジングなどすべてにおいて楽しければok!のスタンスなので大概合わせられると思います。お話も大好きなので一日話して終わっちゃったってことも。
ハウスはマナ鯖にL2軒、ガイアにM一軒あります。
相手に望むこと:
受け身は苦手なので誘い合うよりはログインしたら自然と遊べる人、フレ付き合いが忙しくない方。
零式固定とか絶通ってる方も遊ぶ時間とれれば大丈夫です。
まったりゆる〜く遊びたいので抵抗ない方。
お話するのが好きな方。
面倒くさがりでルレなどは基本ヒラばかりなのでジョブ合わせられる方。
色々と大変な世の中なのでお互い精神的な支え合いになれるといいですね!
気になった方は気軽にメールください。テンプレあると返信しやすくなります。
皆様良いお年を!

333みこ (スプー 7e04-9afa):2020/12/29(火) 09:21:42 ID:gDK1z72wSd
アド間違えたので最貼り
【鯖】マナ、ガイア
【移転の可否】ハウスあるため△
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】21~25
【ボイスチャット】たまになら
【外部ツール】Discord LINE Twitter

【希望内容】フレンドor相方
【希望種族】どれでも
【希望ジョブ】タンク出せる人

【募集期間】一週間くらい
【メールアドレス】reiwa_yuru@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
多忙のため休止してたが目処が付きそうなので半年ぶりに復帰する予定です。
フレたちとも疎遠になってしまい一人で遊ぶのもなんだかさびしいので、一緒に遊べる方を探してます。
こちら:
SSとり、ルレ、零式、極、ハウジングなどすべてにおいて楽しければok!のスタンスなので大概合わせられると思います。お話も大好きなので一日話して終わっちゃったってことも。
ハウスはマナ鯖にL2軒、ガイアにM一軒あります。
相手に望むこと:
受け身は苦手なので誘い合うよりはログインしたら自然と遊べる人、フレ付き合いが忙しくない方。
零式固定とか絶通ってる方も遊ぶ時間とれれば大丈夫です。
まったりゆる〜く遊びたいので抵抗ない方。
お話するのが好きな方。
面倒くさがりでルレなどは基本ヒラばかりなのでジョブ合わせられる方。
色々と大変な世の中なのでお互い精神的な支え合いになれるといいですね!
気になった方は気軽にメールください。テンプレあると返信しやすくなります。
皆様良いお年を!

334名無しさん (ワッチョイ 5ab4-5cca):2020/12/29(火) 17:40:55 ID:2EbyTeKw00
【鯖】mana
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】メレー タンク ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20時〜1時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Skype Twitter LINE

【希望内容】フレンド 相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】とくになし

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】peccoc@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる方探しています
普段はほぼレイド関係のもの(零式や絶)で遊んでいます
地図やルレなどのコンテンツや、クラフターも一応やってます
VCは仲良くなってからで構いません
零式や極などをすんなりこなせる方だと嬉しいです
よかったら連絡よろしくお願いします

335名無しさん (ワッチョイ c0af-24c2):2020/12/29(火) 20:54:14 ID:N4OHohsI00
【鯖】お会いする時に伝えます。
【移転の可否】否
【募集主の種族】ララフェル♀(たまに幻想します)
【募集主のジョブ】白魔道士、暗黒騎士
【募集主の活動時間帯】20時〜26時、休日は日中〜夜
【ボイスチャット】慣れたら〇
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】相方さま
【希望種族】第1希望ララフェル♂又は♀、第2希望ミコッテ♂
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い方がひとり見つかるまで。
【メールアドレス】lalafelldayo@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!
初めての募集になるのでご容赦ください><
ひとりで遊ぶことが増え、新しく来るコンテンツや、メインストーリーを一緒にやりたい相方さまが欲しく募集に至りました。
当方、メインストーリーは漆黒まで終わっております。
攻略状況は、極、幻突破済。零式はやっていません。(そのうちやります)
固定は未加入、これから加入予定もありません。
相方さまに関してはどちらでも構いませんが、ずっと固定ばかりだと遊ぶ暇も無いかと思うので、活動が活発な固定に参加中の方、または今後参加する予定がある方はご遠慮願います。すみません。

RP巡りをするのが好きなので、戦闘も好きで、RP巡りも好きな方だと相性がいいかと思います。SS撮影、ミラプリの共有等、お揃いを作るのも大好きです。
まったりイチャイチャもいいですし、2人だけでコンテンツに行くのも好きです。
※あくまでもキャラ同士のイチャイチャの延長戦です。

今回の相方さまの募集に関して、ゲーム内完結を目的にしています。リアルでの発展は一切ございません。
リアルの詮索、変な束縛などはご遠慮ください。
リアル既婚者、恋人がいらっしゃる方でも構いません。
その際にゲームとリアルの区別がつく方、トラブルに発展しないようにしてくれる方のみとさせて頂きます。当方もリアルに居ますが、トラブルに発展した事も、する事もありませんのでご安心ください。

通話に関して、頻繁には繋げられないため、VC不可な方でも大丈夫です! こちらは相手さまに合わせます。
なお、VCの強要・VC出来ないなら相方になれない!という方は最初から合いませんのでお断りさせていただきます。

ゲーム外での連絡の有無に関してはこちらはいつでも大丈夫です〇 基本的には返せます。(仕事の都合で遅くなるときもありますがご理解ください。)
その時に使用するアプリはディスコードになります。

なにか質問のある方はお気軽にメール下さい!
自己紹介があると返信しやすいので、VANAREのテンプレを引用して送ってくれると嬉しいです(ᐡ。• · •。ᐡ)
素敵な出会いが見つかりますように…!
よろしくお願いします♡

336名無しさん (ワッチョイ 436e-a06c):2020/12/29(火) 20:55:37 ID:UdPnic2I00
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】タンクやヒーラーとキャス
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kyohi244@nekochan.fr
【一言・自己アピール】

固定入ってますが4層までクリア済で今は消化のみなので週のほぼひましてます!
あとはサブの零式通おうかなって感じと毎週の黙示集めとタイタンをやってく感じです。
今回の地図まだ行ってないので地図ptも興味あり
エメや他極も用事あります〜
色塗りとかも行ける人なら興味あります!
ジョブは色々します
進行度は
・戦闘は他に極エメと絶3つ済みです。
  レベリング終わってます。
  ボズヤはランク15で城済みです。
  RWは数本作りました。
・ギャザクラ 禁断済み
ミラプリとSSも好き!
暇な時期などはかなりまったりしてます!

337名無しさん (ワッチョイ ce85-df71):2020/12/30(水) 17:12:44 ID:SLuxne6A00
【鯖】Chocobo
【移転の可否】場合によって可
【募集主のジョブ】竜騎士
【募集主の活動時間帯】昼から夜まで
【ボイスチャット】〇

【希望内容】相方
【希望種族】ララ、ミコ、ヒュラ、アウラの♀キャラ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】hamum5@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ぼっちでFFをプレイしていても中々モチベが上がらないため募集させていただきます。
こちらの進行度は零式これからで極は終わっている感じです。
戦闘だけでなくSSやミラプリ、地図も大好きです。
基本的に大人数より少人数が好きな人間ですのでそういった方だと相性がいいかもしれません。
ゆっくり雑談したり、作業通話したりしたいです。
質問でも何でも気軽にどうぞ、よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板