したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part4

1まめ:2020/07/09(木) 17:09:31 ID:???MM
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
チャH要素を含む場合はこのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている
・MOD使用を前提とした募集

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

996ルナ (ササクッテロ 172f-3c1b):2020/11/11(水) 18:56:29 ID:8AsWDvZYSp
【鯖】新規なのでどこでも
【募集主の種族】メスッテorメスラorヴィエラ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】不定期/昼〜夜
【ボイスチャット】仲良くなれば
【外部ツール】メール、仲良くなればdiscord
【希望内容】えちえちな相方
【希望種族】オスラ、エレオス、ミドラン♂、ロスガル
【仮想恋愛要素の可否】〇
【メールアドレス】kipopuhe@macr2.com
【一言・自己アピール】
メインが一段落して暇になってしまったのでサブを作りたいと思いました。
イメプやオナ指示してくれる、リードしてくれるような相方が欲しいです。普段ゲームは不定期にログインしているので常に一緒を望みませんが、なるべくならニコイチで遊びたいと思います。仲良くなったら通話でのプレイもしてみたいです。
甘いイチャイチャから主従関係や、周りにバレないようにこっそりプレイしたりなど色んなプレイに興味あります。まずは相性確認にお話したりイメプしてみたいです。
短文ぎみなのでそれでも良いよって方がいましたらメールください。

997名無しさん (ワッチョイ 5987-bf29):2020/11/11(水) 23:42:37 ID:XK1Z.ocU00
【鯖】どこでも可能
【移転の可否】新規か移転
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】3ロール可能
【募集主の活動時間帯】21〜25時
【ボイスチャット】キャライメージのため✖
【外部ツール】必要であれば〇

【希望内容】♂同士で遊びましょう
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】お好きなものでどうぞ
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれば〇

【募集期間】合う方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14freind_add@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
♂同士の募集を見かけないので、それならば募集してみようと募集出してみました!
こちらの掲示板に投稿していますが、そういう内容はあってもなくても大丈夫です。
♂キャラ同士で一緒にペアで遊べるお相手を探しています。
メインキャラで冒険しても、サブキャラで一からストーリーを一緒に追いかけても。
冒険の合間にそういうことができる相手を探しているでも、一緒に遊べる相手ならば仲良くなりたいです。

冒険したり、SS取ってもいいですし、コンテンツいったりメインクエ感想言いながら追いかけたり…
色んな楽しみ方ができると思います!
ff14が好きなので一緒に楽しめる方と出会えればうれしいです。

♂同士の募集を探していた!という方はぜひぜひ!
テンプレと、どういった遊び方が希望かを教えてください。
メールお待ちしています!

998ばら (ササクッテロ 172f-3c1b):2020/11/12(木) 10:23:53 ID:8AsWDvZYSp
【鯖】GAIA
【移転の可否】仲良くなれば〇
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主のジョブ】占
【募集主の活動時間帯】昼〜夜(ログインは不定期)
【ボイスチャット】仲良くなれば〇
【外部ツール】メール、Skype
【希望内容】チャH、猥談、見抜き
イチャイチャ甘えられる相方
【希望種族】オスラ、エレオス、ロスガル、ルガディン(最初からこの種族の方、「仲良くなってから幻想」は御遠慮ください。)
【仮想恋愛要素の可否】〇
【メールアドレス】pya511@fanclub.pm
【一言・自己アピール】

ジャンポで蒼天まで踏破、のんびりやって最近紅蓮メインを終わらせました。メイン優先でギャザクラ手付かずで戦闘ものんびりやっています。
一人で遊んでるのも寂しくなってきたので募集してみました。

アパルトメント又はハウス持ちで、室内で落ち着いてチャHやオナ指示してくれる相方が欲しいです。私もアパルトメントを購入するために資金調達中です。そこら辺も理解して頂ければ幸いです。仲良くなれば野外プレイなどもしてみたいです。

基本いちゃ甘するのが好きで、甘えたいので甘えさせてくれる、リードしてくれるような人だとなお嬉しいです。痛い汚いがNGですがお仕置えっちで激しく犯されるシチュなどは好きです。
それぞれ遊んでてえっちな気分の時に会ったりするだけでも、ログインしたらベッタリでもどちらでも構いません。こちらもメイン進行中は口数が少なくなると思うのでご理解ください。

興味があればメールください。お待ちしてます。

999名無しさん (ワンミングク b3fd-9c3a):2020/11/12(木) 12:42:38 ID:.u6YCgV2MM
鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】今からー夜可
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】mail
【希望内容】肉便器扱い
【希望種族】ふたみこ、あうら
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】なし
【募集期間】今日
【メールアドレス】nyan.nyanmilk19@gmail.com
【一言・自己アピール】褐色メスッテを卑猥格好にさせてから、容赦なく徹底的に肉便器口オナホ穴、しゃぶらせながら宣言させたり、公開調教など、わからせてほしいです…。今日夜行ける方。内容相談リアなしのゲーム内で、家畜扱い捨てキャラ様にしてほしいです

1000まめ:2020/11/12(木) 16:39:38 ID:???00
こちらの板〆てしまいますねー
新しい方へ投稿お願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板