したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part5

1まめ:2020/02/26(水) 15:42:44 ID:???MM
FF14の相方募集のスレです。
Mana鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はMana鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Mana鯖
Masamune/Chocobo/Mandragora/Titan/Anima/Asura/Belias/Hades/Ixion/Pandaemonium/Shinryu

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

888 (アウアウ 8fdf-62c1):2020/08/20(木) 10:17:42 ID:0UoUcAaESa
【鯖】イクシオン
【移転の可否】相談
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】戦竜
【募集主の活動時間帯】20時〜0時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE DISCO Skype

【希望内容】相方
【希望種族 なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】umeda0914@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】3年振りにインしましたがfc以外交流もなくぼっちプレイしてるので変化が欲しく募集します!
戦闘は好きですが高難易度も相手様に合わせます!現行の零式、極などはやってません、メインは終わってるのでまったりレベリングして遊んでます!
休止前はpvp、ギャザクラ、ss撮影なんでもやってた気がします!
気長に募集してるのてよかったらお願いしますー

889名無しさん (ワッチョイ 4d4b-11f5):2020/08/20(木) 12:49:54 ID:jKXgFNNc00
【鯖】manaDC内の鯖
【移転】できないです(ハウスがあるため)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS、タンク練習中
【募集主の活動時間帯】21時前後〜1時半、休日は日中もインするときも
【ボイスチャット】〇(仲良くなって慣れてからおねがいします)
【外部ツール】ライン、ディスコード、コンパニオンアプリ、このメール

【希望内容】フレンドさんから相方さんへ
【希望種族】ミコッテ♂、ヒュラ(ミド)♂、アウラ♂、エレゼン♂
【希望ジョブ】タンク、ヒーラー、DPS、特にタンクさん、教えてもらえると幸いです

【募集期間】良い方がみつかるまで
【メールアドレス】 peaceful_bond@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

マナDCで、最新のパッチのコンテンツ(絶・零式・極以外)や過去のコンテンツを一緒にできる相方さんを探しています。

今は妖怪ウォッチコラボやっております。

相方を視野にいれたフレンドさんから、お互いが良いなと思えたら相方さんになれれば良いなと思っています。
お互いにとってかけがえのない存在になれたらいいなって思っております。
何でも一緒にやると楽しいこと2倍、辛いこと悲しいこと半分になれるような存在に。

5.3メインストーリー終わっています。

普段やっていることと相方さんとしたいことは同じで、具体的に、
デイリールレ、宝の地図、極、モブハン、シーズナルイベント、エウレカ、FATEランク上げ、工場、Nエデン、
青魔道士ラーニング、AWづくり、お店巡り、ゴールドソーサーなどなど色々一緒にいったり、ミラプリ、アチーブメントうめ、
まったりギャザクラ一緒にやったり、綺麗な景色のところでSS撮ったりしたいです。

今は特に最新のパッチのコンテンツを一緒にやってみたいなって思っています。

零式や絶にはいきません。最新の極は緩和してから行きます。

私は零式・絶には全く行かない、本当にライトプレイヤーです。極は緩和されてから行きます。
戦闘とギャザクラをバランス良くやりたいです。
一緒にギャザクラをやりたいので、ギャザクラできる方が良いです。

私は戦闘職・ギャザクラともにオールカンストで、ミーン禁断とかもしていて5.3新式を作れるくらいです。

タンクを修行中なので是非相方さんに教えてもらいたいな。
少人数とか二人で行動がすきです。

イン時間は21時前後〜1時半まで、休日は日中からもインしたりします。

古くからFF14やっている者ですので(レガシーではないです)
パッチの合間のやることがない時期に別の鯖にサブキャラを作って新生からストーリーおさらいして蒼天に入ったところのキャラも
いるので、次のそういう時期に新生や蒼天とか一緒にやってみるのも新鮮で楽しそうです。

そちら様のレベリングには、このサブキャラでいけたらありがたいです。

好きな感じのかたは、おおらかで優しいかたですね。
物事にあまりに細かい方、暴言を吐く方は合わないです。

零式・絶いかないかたで、イン時間が合い、いつも一緒にいて、同じく一途に思ってくれ、タンクやギャザクラできて、
FC、LS、フレンドの活動が忙しくない方、FCマスターじゃない方、二人行動が苦じゃないかたが合うと思います。

若いかたは合わないと思います、30代後半からかそれより上のかたが希望です。

行きたいのどんどん提案して下さい、私も提案します。受け身なかたは苦手です。

トラブルが嫌なので、リアルの既婚者・パートナーありのかたやゲームに相方のいらっしゃるかたはご遠慮ください。

見つかるまで気長に探しますので募集が下がってしまってても是非メールください。

バナレのテンプレをつけて自己紹介のメール下さると嬉しいです、よろしくお願いします。

890名無しさん (アウアウ 4edb-62c1):2020/08/20(木) 13:29:00 ID:l/N6TUB2Sa
>>889

追記です。
勤務形態が日勤の方でお願いします。
カレンダー通り休みの方。
よろしくお願いします。

891ねこ (アウアウ 4386-d1cf):2020/08/20(木) 18:00:08 ID:y0FFCi4ESa
【鯖】Mana【移転の可否】○(お互い意思が固まれば鯖合わせます)【募集主の種族】ロスガル(気分転換でヴィエラ、メスッテにもなります)【募集主のジョブ】学者、ガンブレイカー【募集主の活動時間帯】20〜1時ぐらい【ボイスチャット】○【外部ツール】Twitter、Discord、LINE【希望内容】相方さん【希望種族】♂️、♀️なんでも(ネタキャラはごめんなさい( ´・ω・`))【希望ジョブ】なんでもありです【募集期間】1人決まるまで【メールアドレス】pop.coon35ff14@gmail.com【一言・自己アピール】
新生〜漆黒現在まで駆け抜けてきてそろそろ一緒に冒険できる方が欲しいなぁと思い書き込みました!

進行度は漆黒5.3メインクエ終わり、今はまったり幻シヴァやったりぽちぽちまったりやってます୧(*´∀`)୨
進行度はなるべく合う方がいいかなぁと思います!
VCに関しては極力ゲーム中は繋いでいたいかなぁと!楽しい時とか辛い時とかいろんなことを共有していきたいって思います(´∀`)♪
一緒にSS巡り、極蛮神ツアー、地図ツアー、零式攻略楽しいことならなんでもやりたいです!((o(*°∀°*)o))

当方自分で言うのもあれですが、寂しがり屋でインしてる間はタイミング合えば一緒に行動していたいです...!インしてない時でも時間の許す限りであれば他愛もない連絡とか取り合っていきたいなとも思います_( _´ω`)_

質問など気になったことがあればなんでも聞いてください!良いご縁がありますように連絡待ってます(p`・ω・´q)

※トラブル回避のため、ゲーム、リアル共に相方さんのいない方でお願いします( ´・ω・`)

892名無しさん (ワッチョイ 5fe5-7eb2):2020/08/20(木) 18:54:53 ID:RqX0uiqk00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ヒーラー、id程度なら全ロール
【募集主の活動時間帯】19時以降〜眠くなるまで 休みの時は合わせます
【ボイスチャット】△ 仲良くなったらたまに程度
【外部ツール】LINE、discord

【希望内容】相方を視野に入れてフレンドから
【希望種族】ララ以外の♂キャラ
【希望ジョブ】メインがヒラじゃなければなんでも
【メールアドレス】ff14friend@usbc.be
【一言・自己アピール】
見ていただき有難うございます。
のんびり一緒にゲーム内で遊べる方を探してます。
こちらはどんなコンテンツでもとりあえず楽しんでみるタイプで、戦闘やギャザクラ、寄り道やまったりも好きなタイプです。
戦闘は絶以外はだいたい済ましていて、固定などはなく、基本野良で遊んでます。
フレも少なく、出来たらイン中はたくさん遊べる方が希望です。
なるべく一緒にやりたいタイプですが、こちらだけ済んでる時でもついて行くし、反対の時は一緒にやって欲しいタイプです。
わりと積極的ですが、お互い誘い合える関係が理想です。
気長に待つので気軽メールください。

893名無しさん (ワッチョイ 6987-f5e2):2020/08/21(金) 00:06:22 ID:WTPhzwVs00
【鯖】マナDC
【移転の可否】仲よくなれば可
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】侍ナイト
【募集主の活動時間帯】ばらばら
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】フレンドから
【希望種族】ミコッテ♀ララフェル
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】konnchikisilyou@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】戦闘コンテンツはじめいろいろなコンテンツで遊んでますがよくぼっちなこともあるので募集させていただきますVCが好きです通話して合わないなと思ったらきってもらっても大丈夫なんで気軽にどうぞ!5.3はとりあえず極まわったり新式作って売ったりしてますーリアルは求めてないのでリアルパートナーとかはいても気にしませんほんとお気軽にどうぞ!

894 (ワッチョイ 8d06-d1cf):2020/08/21(金) 00:37:47 ID:j0wXHrTA00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララオス 
【募集主のジョブ】ナイト ヒラ その他
【募集主の活動時間帯】基本19時から0時 休みの日は昼から
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード 他合わせられます

【希望内容】フレ仲良くなったら相方
【希望種族】メスッテ メスラ メスララ
【希望ジョブ】合わせられます

【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレス】ff14manad@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる相方様フレンド様募集してます!
フレンドからゆくゆくは相方になれたらいいなって思います!
 進行度は零式共鳴編1〜4層クリアしており極もクリア済です!

ギャザクラもほぼカンストしてます!

相手様の進行度はメインキャラであれば初心者の方でも大丈夫です。手伝いとかします!
逆に進行度が同じだったら一緒にエキルレとかマウント集めとかやって行きたいですね!
固定とかあっても待ってられるので大丈夫です!
戦闘以外でもSSとったりチャットとかも好きです!

結構自分からがんがん誘って行くタイプなので遊んで行きましょう!

VCはやりたい時にやれば良い感じです!(繋ぎっぱなしでも可

トラブルになるのは嫌なのでリアルエオ内で相方いる方はごめんなさい。

よかったら遊んでください!

気になったり質問あったらテンプレ文かいてメールください待ってます!

895アイ (ワッチョイ f95a-11f5):2020/08/21(金) 13:39:20 ID:JAOQ19Ys00
>>886〆しめます〜。

896名無しさん (ワッチョイ 56c6-dcc4):2020/08/21(金) 15:28:32 ID:xQq0sNtU00
【鯖】鯖移動するのでどこでも【募集主の種族】ララ♀ 気分転換に他♀【募集主のジョブ】ヒーラー【募集主の活動時間帯】不定期、夜22時から25時、昼【ボイスチャット】出来ません【外部ツール】Discord、コンパニオンアプリ【希望内容】相方みたいな相棒みたいな【希望種族】オスッテ【希望ジョブ】タンク、DPS【募集期間】見つかるまで【メールアドレス】gipyayugyo@mbox.re【一言・自己アピール】
数ある募集の中で目を止めて頂きありがとう!
最初に言いますが、既婚でリアル発展はないのでダメな方はごめんなさい
最近復帰してフレも居なくなってたので心機一転違うとこに行って遊ぼうかなって思い、一緒に遊べる人がいたら楽しいだろうなってなったので募集してます!

○自分の事
戦闘苦手(一緒に行けるならがんばる!制限解除で過去極零式行きたい!)
ギャザクラ好き、金策苦手だけど好き、SS撮られるの好き、お話好き、ミラプリ好き

あまりルレとか行かないけど、日課終わらせてても誘われたら来てくれるタイプの方がいいです
モブハンで日課終わるってのしてみたいです

受身な方とは合わないと思います、誘ったりもしますがそればかりだと困るので

お互いに支え支えられな関係を築けるのが理想です
そうなれたらいいな

難しい募集なので連絡くるのゆったり待ってます
よろしくお願いします〜

897ゆゆ (ササクッテロ 9206-390f):2020/08/21(金) 22:18:10 ID:NJosaSzMSp
【鯖】mana/belias
【移転の可否】不可
【募集主の種族】エレゼン♀
【募集主のジョブ】モンクメイン
【募集主の活動時間帯】20時〜0時、休日は暇だと朝からいたり

【ボイスチャット】環境上×
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】ほどよい距離感でいっしょにいれる人!
【希望種族】大きい種族の方だとうれしかったり。ルガ、ロスガルも◎
【希望ジョブ】不問!
【募集期間】いい方が見つかるまで…
【メールアドレス】goya188@eay.jp
【一言・自己アピール】
そっこーでメインを完走し、蛮族も解放して満喫…と思いきやここまでがっつりソロで済ませました。悲しい。

ということでこれから極に挑戦したり、ウェルリトに備えたり零式の消化も思い出したようにしたりしますので、それらを一緒にまわれるような方を募集します。
vcは環境上出来ませんが、インしてからPT組んだままだったりなどは◎
先約がある場合はお断りしちゃうかもしれませんが、毎日ほったらかしにはしないので!!
ただいきなり相方ね!というわけにもいかないので、とりあえずフレンド募集ということにさせてくださいw相性がよく、お互いにイイなと思えたら…でお願いします。

普段は戦闘メインに活動していますので、週にやることをやったらインがまばらになってしまいます。あとは稀にハウジングをしたり、SSを撮るだけ撮って落ちたり、ずっとミラプリ考えてたりとソロでの遊びは極めています()

ではでは、とりあえずはお気軽に質問だけでもどうぞー!

898名無しさん (バックシ cb65-f5e2):2020/08/21(金) 23:03:10 ID:p2h3x8g6MM
【鯖】MANA
【移転の可否】△(相談)
【募集主の種族】ミコッテ♂⇔ララ♂(幻想○)
【募集主のジョブ】タンク>ヒラ>メレー
【募集主の活動時間帯】21-25時 休日は昼から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、Skype、Line

【希望内容】相方
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ララ♀
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ruel.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.3始まりましたが一人で遊んでいてもモチベが上がらないので
お互いのモチベになれるような相方さん探してます。
・レイド等の戦闘コンテンツ(共鳴零式・絶3種済)
・ハウジング巡り、おそろい装備とかでSS撮影したりも好き
・VCは基本繋ぎっぱなしが好き(寝落ち○)
なんでも好きですが、基本的にべったりが好きです!
遊ぶ幅は広いほうが楽しいと思っていますので
零式・極に一切行かない方・行くつもりの無い方は合わないかと思います。
現在固定には入っておりません。基本野良です。
またこちら20代半ばの為、年齢は近い方のほうが
お互い気を使わなくていいのかなと思っています。
リアル・ゲームともに相方おりませんので
同じような方でお願いします。
長くなりましたが、まずはメールからよろしくお願いします。

899名無しさん (ワッチョイ 6d78-858a):2020/08/21(金) 23:29:40 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】仲良くなれたら移動可
【募集主の種族】メスラレン
【募集主のジョブ】ヒーラー、踊り子
【募集主の活動時間帯】夜〜1時過ぎ
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Skype、Twitter、LINE
【希望内容】イチャイチャしたり、普通に遊べる方
【希望種族】オスラゼラ(前角)
【希望ジョブ】タンクだと嬉しいけど…なんでも大丈夫ですよ。
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】一人良い方が見つかる迄
【メールアドレス】key.00you@gmail.com
【一言・自己アピール】
毎日、ルレ回したり、蛮族したり、まったりやってます。
なので、同じ様にまったり勢だと沢山遊べるかな?って思ったりしてます。
こちら、メインクエ完了済みです。
なので、出来たらメインキャラだと嬉しいですが、サブとかでも、こちら、優先して戴けるならサブでも大丈夫です。
こちら、ギャザクラも80なので、色々作ってあげたり出来ますし、同じ様に一緒に出来る人だと嬉しいです!
ルレしたり、散歩したり、SS 撮ったりしたいです!
ますは、お話し出来たらと思うので、気軽に簡単な自己紹介を書いたメール下さい。
気長に待ちます。宜しくお願いします

900れあ (ササクッテロ fbeb-dcc4):2020/08/22(土) 10:59:05 ID:knk8jzpoSp
鯖】まな
【移転の可否】ハウスがあるので🙅🏻×
【募集主の種族】鼻黒ッテ
【募集主のジョブ】占星
【募集主の活動時間帯】20~24
【ボイスチャット】必須でお願いします
【外部ツール】discord Twitter

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】アウラが一番好き、ララルガ以外
【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】narachan0u0@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインも落ち着いたのでフレンドから気が合えば相方さんになれる方を探しています。
簡単に私について。
・VC大好き、なるべく話せる方で
・幻想中毒、定期的に見た目が変わります
・零式などのコンテンツは行く気はありません、極はたまーに行く程度
・最近はクラフターのレベリングをメインにしています
・無類のオスラ好き、よくリムサで観察してます

ある程度なら幻想して合わせます。
別ゲーもよくやるのでPCゲーム好きな方だと話が合うかなと!
20代前半なのでなるべく歳が近い方だと嬉しいです。
テンプレ添えてメールください!

901グリダニア (ワッチョイ b9d9-a198):2020/08/22(土) 12:28:21 ID:itZpJOUM00
【鯖】Mana
【募集主の種族】♂ できればミコッテ
【募集主のジョブ】戦士
【募集主の活動時間帯】午後〜夜1時頃
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord LINE skype コンパニオンなど

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】♀ ミコッテアウラが好み
【希望ジョブ】なんでも

【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】limsa_market@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
ソロが多く寂しいので一緒に遊べる方を探してます
メイン済み零式野良で練習中、SSやルレ、地図ギャザクラなどをのんびり遊びながらぼーっとしていることが多いです
お相手さんができたら、なるべく一緒に過ごしたい(‘-’*)
依存強めです。べったり好きな方ぜひぜひおこしください

よくこちらからお声がけします
フレさんや固定等の付き合いが多い方は難しいかも?べったりひっついてるので…

VCは仲良くなってからでも大丈夫です。最初は無理でも仲良くなってから喋れる方で
ゲーム外でもチャットやお話したいです
トラブル回避のため、リアルエオ問わずパートナーさんがいらっしゃる場合はごめんなさい

902名無しさん (スプー d208-d1cf):2020/08/22(土) 13:03:45 ID:lbCz9kkcSd
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】平日:19〜23時ぐらい、休日:予定ない時はいつでも
【ボイスチャット】慣れれば◯
【外部ツール】discord,twitter,
【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】ララフェル
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】ff14.mana.ao1@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べるフレンドさん、仲良くなれば相方さんになってくれる方を募集させて頂きたいと思い投稿しました!

進行度は零式踏破済、パッチ5.3のメイン、極WoL、ニーアまでクリア済みです。絶は未挑戦です。プレイスタイルは基本戦闘よりなので、一緒に極や零式に行ける方が合うと思います。
最近はちまちまギャザクラのレベリングもしています。雑談やミラプリを考えたり、SSを撮ったりしてのんびりすごすのも好きなので色んなことできる人がいいです。

基本毎日ログインしているので、イン率が高めの方。友達を巻き込んだりして遊ぶこともあるのでその辺の抵抗のない人、常にべったりではなくお互いの時間を大切にしながら遊んでいける程よい距離感を保てる人の方が合うかと思います。
最後になりましたが、トラブル防止のため、エオ、リア共に相方さんがおられる方は、ごめんなさい。

興味を持ってもらえたら、お気軽にメッセージをもらえると嬉しいです!

903名無しさん (ワンミングク bba2-5942):2020/08/22(土) 18:43:33 ID:E02Vr6FsMM

【鯖】mana
【移転の可否】✕
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】占星術師
【募集主の活動時間帯】21:00〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、discord、コンパニ
【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】
【メールアドレス】kakkoiiaura@gmail.com
【一言・自己アピール】
♂キャラさん同士でSS撮ったり、レベリングなどご一緒していただける方いらっしゃいましたらぜひフレンドになって下さいませんか?
こちら腐が入っていますので、そういったことに抵抗がない方だと付き合い易いかな、と思います。
ゆくゆくは相方関係となれるといいなあという願望です。

ご質問だけでも大丈夫ですので、お気軽にメール下さい。
オスラが好きなので、同じ方だと尚嬉しいです!
特殊な募集ですが、気長にお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

904名無しさん (アウアウ 829a-d7aa):2020/08/23(日) 00:49:47 ID:URqY60VoSa
【鯖】Mana【移転の可否】✕【募集主の種族】ミコッテ♀【募集主のジョブ】ナイト【募集主の活動時間帯】20:00〜 【ボイスチャット】〇【外部ツール】Twitter、discord【希望内容】相方さん【希望種族】ミドラン♂、エレゼン♂、ミコッテ♂【希望ジョブ】特になし【募集期間】見つかるまで【メールアドレス】ff14acwan@gmail.com【一言・自己アピール】イチャイチャ楽しく遊んでSS撮ったりできる相方さん募集です。

こちらは、メイン済、極・零式済、絶1種済で戦闘寄りですが、PSは…(笑)FCでの活動等ありますが、今は固定活動もなく暇してます。土日休みなので、予定がなければ昼過ぎあたりからINしてることもあります。IN率高い方だと嬉しいな!

リアルでもおしゃれが大好きなので、ミラプリを考えるだけで時間を使ってます。一緒に合わせてSS撮るのが夢です!明るくて話好きなので、同じような方だと盛り上がれると思います。ゲームの話だけでなく雑談もしたいので、ファッションやグルメなんかが好きな年代が近い30代の方でお願いします。トラブル防止のため、リアルエオ共に相方のいない方で。

少しでも気になったら、お気軽にメールしてくださいね!

905名無しさん (ワッチョイ 7543-946b):2020/08/23(日) 06:47:00 ID:SLuxne6A00
【鯖】mana
【移転の可否】場合によって可
【募集主のジョブ】DPS(極までなら何でも)
【募集主の活動時間帯】昼から夜まで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord twitter LINE

【希望内容】相方
【希望種族】ララ、ミコ、ヒュラ、アウラの♀キャラ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】gyukono246@svk.jp
【一言・自己アピール】
ぼっちでFFをプレイしていても中々モチベが上がらないため募集させていただきます。
こちらの進行度は零式、極、絶(一部)済みです。
ギャザクラも最新装備を装備しています。(自作)
SSやミラプリも大好きです。
同じようなプレイスタイルの方いたらと思います。
基本的に大人数より少人数が好きな人間ですのでそういった方だと相性がいいかもしれません。
質問でも何でも気軽にどうぞ、よろしくお願いします。

906名無しさん (ワッチョイ 9448-946b):2020/08/23(日) 14:08:47 ID:dC2SvvBE00
【鯖】シンリュウ
【移転の可否】×(ハウス所持、鯖間は〇)
【募集主のジョブ】ガンブレ・機・白
【募集主の活動時間帯】平日20〜24時/土日は予定がなければ朝から
【ボイスチャット】〇(慣れたらで可)
【外部ツール】Discord、LINE
【希望内容】フレからの相方
【希望種族】♀キャラさん(ルガ以外)
【希望ジョブ】不問
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】miqote0330@gmail.com
【一言・自己アピール】
 普段、FCのメンバーと遊んだりするのですが、
 一緒に行動できる相方さんが居ればもっと楽しいのだろうなぁと思い、
 こちらで募集しています。

■プレイスタイル
  ・ALLジョブカンスト済みです。
  ・普段は、各種ルレとニーア消化、妖怪ウォッチ、ギャザクラなんかです。
   そのほか、エウレカ、地図なんかもやっています。
  ・ほぼ毎日ログインしてします。
  ・零式・絶には行きませんので、時間には余裕があります。
  ・戦闘よりはのんびりとチャットしたりSS撮ったりしている方が好きです。
  ・相方さんとの時間は大事にしたいと思っています。

■相方さんとやりたいこと
  相方さんとは、ストーリを一緒に進めたり、
  各コンテンツの消化やSS撮影などして、
  楽しくプレイしていけたらと思ってます。
  相方さんとは結構べったりしていても平気なほうです。

■その他
  ・まずは、お友達から始めて、徐々に仲良くなって行けたらなぁと思います。
  ・VCは仲良くなってから出来ればいいなと思います。
  ・ゲーム外でのやり取りもOKです。
  ・無用なトラブルを避けるために、リアル・エオで相方さんがいる方はご遠慮ください。

ご興味持たれた方は、テンプレを添えて、ご連絡いただけますと幸いです。

907名無しさん (ワッチョイ 9a57-f5e2):2020/08/24(月) 19:11:56 ID:.c5XPggg00
【鯖】mana
【移転】×
【募集主の種族】ミッドランダー(合わせます)
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】平日20時〜24時頃、休日は日中も
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype、Discord、LINE、twitter
【希望内容】一緒にいろいろ遊べる方
【希望種族】メスラ(できれば羽角),メスッテ
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14_summon@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
知り合いが居なく基本的に1人なので一緒に遊んでくれる人が欲しくて募集しました。
FCには加入していますがなにかイベントを積極的にやるFCではないです。
仕事で残業がなければほとんど毎日ログイン出来ます。

ストーリーの進行度としては漆黒メインクリア、共鳴編零式踏破になります。

VCをしたい派なのでVCできる人でお願いします。
ルレなどを回しながら色々な話をしたいです。
なのでこれを布教したい!みたいな方大歓迎です。
またFF14以外のゲームも一緒にやりたいです。

気になった方はお気軽にメールください!

908名無しさん (ワッチョイ 02b8-f5e2):2020/08/24(月) 19:12:34 ID:FCDRCbxk00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスラ(たまに変えちゃいます)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】平日:夜〜深夜、休日:予定なければお昼から
【ボイスチャット】仲良くなったら〇
【外部ツール】Discord,Twitter
【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】ff14.vanareosura@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べるフレンドさんや、仲良くなれたら相方になってくれる方を見つけたくて募集させていただきました!
進行度はメインストーリークリア済、零式共鳴途中まで、新極済等終わってます!
ミラプリや戦闘などが好きなのでそういう方だと合うと思います!
SSを撮ったり雑談してのんびりするのもいいですね!
こちら年齢が若いため、同年齢位ですと助かります。。。!
トラブル防止のためリアルやエオで相方さんがすでにおられる方はごめんなさい。。。><

興味や質問があればお気軽にメールお願いします!

909名無しさん (スプー a139-cdf1):2020/08/24(月) 19:42:14 ID:uxy10uVcSd
【鯖】mana 詳しくはメール内
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】夕方〜1時、2時 
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】フレンドさんから相方さん
【希望種族】♀キャラさま
【希望ジョブ】お好きなものを
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】zezuwa@fanclub.pm
【一言・自己アピール】
5.3のものは幻、ニーア、極、IDとだいたいクリアしてますが
毎週いったり周回したりしながら遊べる人欲しいので募集してみます!
未クリのものあればお手伝いできます〜
5.35のボズヤもやるつもりなので行ける方だとうれしいです!
零式は数ヶ月くらいもう行ってませんが行きたい方ならブランク有りで良ければいきます!
ほかにはシーズナルしっかりとやってます。

絶はアルテマバハアレキクリアしてます。
固定やFCなどもなく、フレンド付き合いも少ないので
遊ぶ時間はとれます!

バナレのテンプレにそってメールいただけると助かります〜

910名無しさん (ワッチョイ 8ae4-f5e2):2020/08/25(火) 00:45:54 ID:BoTamkBk00
【鯖】マナ パンデモ
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】メレー 戦士
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord等合わせます

【希望内容】フレンドから相方に
【希望種族】ミコッテ、ララ、アウラの♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14ff14dayo@gmail.com
【一言・自己アピール】
次の零式はたぶん野良で行く予定です。行かないかもしれないです未定です。
ログインしたらpt組んでべったり遊びたいです。
共依存が理想です。
FF14だけでなく別ゲもやりたいので通話しながら別ゲとか一緒に別ゲも出来たらうれしいです。
外部ツールでもチャットしたりも出来たらいいなと思います
極も練習に行きたいと思ってます。次のパッチまでに地図とかも行って金策等も考えています
進行度等は気にしませんが向上心はあってほしいと思います。少しでもdpsを上げたいとか床ペロしないようになりたいとか
少しずつでも上手になれるといいですね。
人としてのマナー?最低限のことが出来ることは必須です。挨拶しないとかメールシカトするとかなにかあっても話し合いが出来ないとか
連絡事項はしっかりしてほしいです。IN出来ない時とか早めにディスコードで送ったり。何時ごろINするとか。
色々書きましたが性格が合って楽しめることが一番なのでまずはメールだけでもください!
気付き次第メールは必ず返信致します。シカトすることはありません。
よろしくお願いします。

911名無しさん (ワッチョイ 6d78-858a):2020/08/25(火) 10:30:46 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【募集主の種族】メスラレン
【ボイスチャット】×
【希望内容】イチャイチャしたり、普通に遊べる方
【一言・自己アピール】
毎日、ルレ回したり、蛮族したり、まったりやってます。
なので、同じ様にまったり勢だと沢山遊べるかな?って思ったりしてます。
こちら、メインクエ完了済みです。
なので、出来たらメインキャラだと嬉しいですが、サブとかでも、こちら、優先して戴けるならサブでも大丈夫です。
こちら、ギャザクラも80なので、色々作ってあげたり出来ますし、同じ様に一緒に出来る人だと嬉しいです!
ルレしたり、散歩したり、SS 撮ったりしたいです!
ますは、お話し出来たらと思うので、気軽に簡単な自己紹介を書いたメール下さい。
気長に待ちます。宜しくお願いします

912 (ササクッテロ 51ae-d1cf):2020/08/25(火) 21:25:52 ID:vmTsHVBASp

【鯖】パンデモ
【移転の可否】△(鯖間○
【募集主の種族】ララフェル♂ 幻想はする時あります。
【募集主のジョブ】タンク ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時〜0時 休みの日は昼間からいます
【ボイスチャット】○

【希望内容】 フレから仲良くなったら相方
【希望種族】ネタじゃなければ何でも
【希望ジョブ】特に無し

【メールアドレス】edenchorusff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
零式終わって1人で遊んでて暇なので一緒に遊んでくれる方募集しています。
メインクエ 零式 極はクリアしてます。
ギャザクラも全カンストに近い感じです。今のおしゃれ装備とか作れるレベルだと思います。

相手のプレイスタイルとか気にしないのでメインキャラなら初心者さんでも大丈夫です。
戦闘よりSS撮るのとかおしゃべりとか好きです。
楽しく遊べれば大丈夫って感じなのでガチ勢では無いです。

結構自分から「あれやりたい!これやりたい!」って誘うと思うので受け身ではないです。相手からのお誘いも喜んでついていきます!

それなりに趣味とかあるので話の話題とかも作れます。

リアルエオ内で相方いる方はトラブルになるかもしれないのでごめんなさい。

質問気になったら気軽にメールどうぞ。

913名無しさん (ワッチョイ 6cca-1a89):2020/08/26(水) 00:23:47 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【募集主の種族】メスラレン後角
【ボイスチャット】×
【希望内容】相方
【一言・自己アピール】
見ていただきありがとうございます。
一緒に遊んでくれる相方さんを見つけたく募集させていただきました。
こちらの日々のプレイスタイルは…。
まったり進行です。メインクリア済みで、ルレ回したり、蛮族したり、おしゃれ装備を何着ようか悩んだり、景色良い場所に散歩したり、SS なんかも好きです。クラフターも80なので、相方さんに装備作ったり、おしゃれ装備着せてお揃いにしたりして、楽しみたいです。

極は、挑戦したりするくらいでガチガチにはしてません。レイドもそうです。
こちらの要望としては…。インしたら基本一緒に居られる方を希望します。
寂しがりなので、受けとめてくれたり、甘えたりしたいので、、
そういう行為が苦じゃない方。
なので、固定組まれてる方や、フレンド付き合い多い方は合わないです。ごめんなさい。
インしたら、何しようか?とかあれやりたい、これやらない?みたいな、、誘い、誘われる感じが好きです。受け身過ぎる方も合わないです。
チャットが好きなので戦闘中までチャットして?とは言いませんが…。二人でゆっくりしてる時とかにはチャットしてたいのでチャット好きな方が良いです。
色々な会話出来たら嬉しい(*´∀`*)
なので、余り発言しない方とかも合わないです…。
インしてない時も外部ツールとかで、インするよー。とか他にも話せたら嬉しいので外部ツール使える方だとありがたいです。ざっとですが相手に求める事を下に記載しとくので少しでも、合いそうならメールくれたら嬉しいです。
○固定ある方や、フレンド付き合いがあまり多くない方。
○インしたら基本一緒に居られる方。お互い別なところに居たりしてもチャット出来る人。
○受け身タイプじゃない方。ガンガン誘ってくれたら嬉しいです。こっちおいでー?とか言われたりされたいw
○外部ツールも使える方。
こんな感じですが、気になる方居たら質問などして戴けたら嬉しいです。
相手様はオスラの前角さんでお願いします(他の種族の方はごめんなさい。)
私は今メスラですが、メスッテ(模様なし)にも幻想したりします。どちらかの種族でやってます。
こちらは仲良くなれたら移転も可です。
とりあえずはワールド間でやり取りして大丈夫そう?だなとか思ったら移転しますので!!
長くなりましたが、あまり需要ないかもですが気長にメール待ってます〜‼簡単な自己紹介あると嬉しいです。

914名無しさん (ワッチョイ a557-5a80):2020/08/26(水) 02:28:56 ID:WpTgBjlQ00
【鯖】まな
【移転の可否】基本ばつ dc内なら相談◯
【募集主の種族】メスラ メスッテ 幻想◯
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜1時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord
【希望内容】相方
【希望種族】アウラゼラ♂ロスガル ヒゲ眼鏡ルガ♂【希望ジョブ】タンクor BH
【募集期間】きまるまで
【メールアドレス】mosurumyu@wanko.be
【一言・自己アピール】
相方さん募集してます!
最近零式始めたので練習行っても大丈夫な人希望です!
すきなのは極周回や装備集めなど!
ギャザクラもカンストしてるので船釣り一緒に行きたいです!
ゲーム内のみ希望なのでお相手の年齢とかあまり気にしません!
メールおまちしてます。

915名無しさん (ワントンキン 54f6-5a80):2020/08/26(水) 09:08:28 ID:UKiG.MicMM
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♀︎
【募集主のジョブ】遠隔DPS
【募集主の活動時間帯】21:00〜25:00
【ボイスチャット】△たまにできます
【外部ツール】LINE、Skype
【希望内容】フレンド、気があったら相方(´罒`)
【希望種族】オスッテ♂、ミドラン♂希望
【希望ジョブ】タンクヒラさんだと有難いヽ(;▽;)ノもちろん他でも!!
【募集期間】削除するまで
【メールアドレス】mr.friendly.love@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰したものです。進行度としては紅蓮が終わる辺りでのんびりとやっています。
FCもほぼほぼ人が居なくなっており、寂しいのでインしたら声かけられるフレンド募集してみました(*`・ω・´)

気兼ねなくチャットしたり、SS撮ったり一緒にIDに行けたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。さみしい!
地図、ギャザクラ、ディープダンジョン、ハウジングも楽しい!高難易度は出来ておらず、一緒に行ってくれるなら頑張って勉強して挑戦してみたいと思います!(`・ω・´)

仲良くなれたら、喋れる時まったりおしゃべりしたり、SS撮ったり、一緒にイベントしたり、楽しく過ごせたら最高です(*´︶`)エモいSSもいいよねぇ(◜௰◝)

他にもモンハンやマインクラフトとかあるので、FF以外でも遊べたらいいですね(^ω^)
お互いを大切にしながら長く仲良くしていただけたら嬉しいです。ヾ(*‘ω‘ )ノ

よろしくお願いします!(ノシ'ω')ノシ

916名無しさん (ワッチョイ a557-5a80):2020/08/26(水) 13:48:55 ID:WpTgBjlQ00
>>914
すごくイイ!人きてくれたので〆ます!

917グリダニア (ワッチョイ 0599-c96a):2020/08/26(水) 17:49:20 ID:itZpJOUM00
【鯖】Mana
【募集主のジョブ】戦士
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord LINE skype コンパニオンなど

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】limsa_market@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
メイン済み零式野良で練習中、SSやルレ、地図ギャザクラなどをのんびり遊びながらぼーっとしていることが多いです

フレさんや固定等の付き合いが多い方は難しいかも?べったりひっついてるので…

VCは仲良くなってからでも大丈夫です。最初は無理でも仲良くなってから喋れる方で
トラブル回避のため、リアルエオ問わずパートナーさんがいらっしゃる場合はごめんなさい

918名無しさん (ワッチョイ 0f00-f615):2020/08/26(水) 21:13:33 ID:LQt0pb.Q00
鯖】マナ!
【移転の可否】マナならどこでも!
【募集主の種族】オスッテ!
【募集主のジョブ】キャス その他も一応やります
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜!お昼いるときもありー
【ボイスチャット】なし!
【外部ツール】でぃすことか!

【希望内容】相方さん(*´`*)
【希望種族】ミコ♀ たれめたれまゆな人! サンシ模様なし>模様あり>ムーンの順ですきです!
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】いい人がみつかるまで!
【メールアドレス】hegone@fuwa.li
【一言・自己アピール】

前の相方さんと別れてから1年くらいぼっちで遊んでますw
さみしいので新しく募集します!
平和に仲良く遊べる人で受け身じゃない人嘘つかない人希望です!
前の相方さんとはべったり毎日寝るまでpt組んでいちゃいちゃ遊んでたのでそういうのが苦じゃないひとがいいです!
何にでも興味がある人、二人でいろんなことしてこ!みたいな人がすきなのでひとつのコンテンツだけしかしない人pvpだけ〜とかギャザクラはしない!って人は合わないとおもいます
こちらがすきなこんてんつは
ミラプリギャザクラハウジング武器作り集めなどです!戦闘も好き!
相方さんの戦闘プレイスタイルや高難易度は問わないです!こちらは高難易度はいかないかも!
一緒なら頑張るスタイルですw
PSとかの向上も大事だけどまったりしたお話とか楽しく時間を過ごせる人がいいな
のんびり一緒にがんばっていけそうなひとが一番いいですw
あとはこちらが22今年23なので、近めな人、年上の人が理想です!学生じゃなければ下も〇!
何か質問あればメールから宜しくお願いします!

919名無しさん (ワッチョイ 1afb-5a80):2020/08/26(水) 23:07:29 ID:Q3Ybdy1o00
【鯖】ManaDC内
【移転の可否】できません
【募集主の種族】アウラゼラ♀
【募集主のジョブ】赤、ヒラ
【募集主の活動時間帯】午後〜夕、20時頃〜22時頃(週末は予定無ければ昼頃〜夜中)
【ボイスチャット】仲良くなれたら〇
【外部ツール】Skype、discord
【希望内容】相方さん
【希望種族】エレゼン♂、アウラ♂、ロスガル
【希望ジョブ】タンク&D or ヒラ
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】meg14aura@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる相方さんを探してます!
今のところルレ行ったりギャザクラしたりrank上げF.A.T.E.したり、デイリー消化や、気ままに釣りしたりが主で、エンドコンテンツ系は行ったことがないです。
コンテンツ周回行くなら誰かと一緒に行けないとソロだし行くのやめたになるタイプなので、一緒に行ける人希望です!
今はまったり以外だとニーアと地図と、ペアで紅蓮極チャレンジとかしてみたいです!(あわよくばマウントゲット)

時間帯的に遊べるフレンドも少ないので、この相方募集もそもそもメールがくるか分かりませんが、もし送ってくださる場合は軽めでいいので自己紹介お願いします!
トラブルになるようなことをするつもりはないですが、万が一が怖いので既に相方さんがいる方はごめんなさい。

よろしくお願いします〜!

920名無しさん (バックシ 4d1e-f615):2020/08/27(木) 03:48:47 ID:pouprFjYMM
【鯖】Mana某所
【移転の可否】△相性により応相談
【募集主の種族】メスラ(ヒレ角ゼラ)、またはオスッテ(褐色月)
        ※幻想薬を気まぐれに割る事アリ
【募集主のジョブ】タンク全般>ヒラ全般
【募集主の活動時間帯】夕方18:00前後〜深夜2:00
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord 他合わせられるモノであれば

【希望内容】気ままに喋りながらコンテンツを楽しめるフレンド or 相方
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】ヒラかタンク微優遇の不問

【募集期間】相方が決まるか、必要を感じなくなった時まで
【メールアドレス】miryopupa@mbox.re
【一言・自己アピール】
ライト〜ミッドコアな戦闘民族。ヒラやタンクだと、スキル回しの打ち合わせができるので嬉しいです。
野良でフラフラしている事が多いですが、喋りながらコンテンツを楽しむのが好きでもあります。なので、適当な事を言いながら笑ったり、一緒に野良PTに参加したりするのが苦ではないタイプの方だと、気が合うかもしれません。
喋るのが好きというよりも、話を聞くのが好きな所があり、煽り合いや冗談が好きな割に喋るのが上手ではないので、お互いに沈黙していても気まずくならない関係・雰囲気になれると助かります。
FF14以外のゲームは、気が合えばやれると〇。
ハウジングやミラプリに関しては非常に疎い為、それでも良い方を募集しております。

結構な自由猫(仮)なので、お互いのペースで無理なく付き合えるフレンド&相方だと喜びます。
いきなり相方とは考えていません。相方募集の掲示板に投稿しておりますが、フレンドとしてお付き合いしてくださる方、お試しにと思ってくださる方は、気兼ねなくお声がけください。
宜しくお願い致します。

921名無しさん (ワッチョイ 0f00-70fb):2020/08/27(木) 09:25:21 ID:LQt0pb.Q00
918いい人がみつかったので〆ます!

922名無しさん (ワッチョイ 9f3b-51d5):2020/08/27(木) 16:41:13 ID:RtB3Fbsw00
【鯖】ベリアス
【移転の可否】◯
【募集主のジョブ】タンク・他もそこそこ
【募集主の活動時間帯】19時過ぎから26時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Skype LINE Twitter

【希望内容】フレから相方
【希望種族】お好きな種族で
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【メールアドレス】raizen5567@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
初めまして閲覧ありがとうございます!
フレンドから気が合えば相方も視野に遊べる方を探しております。
此方の進行度は零式共鳴編済み。絶はアルテマをクリア済みです。
最近は金策や、ギャザクラや極などゆるい感じで遊んでます
5.3.5が来たらボズヤなど行きたいですね。
VCをしながら遊ぶのが好きで、すみませんが全く出来ない方は今回はご遠慮ください。
またトラブル防止の為、現在リアルエオ共に相方さんがいない方でお願いします。
FF14のナギ節時などに他のゲームなどでも楽しめるといいですね。
話題としてはいろんなジャンルが好きなオタクなのでVtuberやら音楽やらなにやら
一緒に会話できると楽しいかもですね。
固定活動やお互いのフレンドやFCとの交流を大事にしながら遊びたいですね。
此方30代前半なので、同じくらいの方だと話が合うかなと思います。
長くなりましたが気になる事や質問ありましたら気軽にご連絡ください。

923名無しさん (ワッチョイ adb0-51d5):2020/08/27(木) 16:44:57 ID:W4gHp5Q200
【鯖】Manadc
【移転の可否】△ 最初は鯖間テレポで
【募集主の種族】ヒューラン ミッドランダー♂
【募集主のジョブ】ヒーラー、タンク
【募集主の活動時間帯】18時〜25時前後
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Skype、Line

【希望内容】相方募集(フレさんから仲良くなって)
【希望種族】♀キャラさんであればなんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】一人良い方とご縁があれば〆ます
【メールアドレス】madorid1302@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、数ある書き込みの中からご閲覧いただき誠にありがとうございます。

◆自分の事◆
メインはクリア済み、極は済み。零式は4層まで済み♪
過去の零式は覚醒編を除きクリアしてきました。
積極的に話しかける方ですし、お誘いする方です。

まったり好きのミラプリ好き、SS撮りも好きです(*´∀`*)
チャット好きVCでの通話好きです。
まったりVCつなぎながら色々遊べたらいいなって思います。

甘えられるのも好きなのでべったり甘えてくれるタイプの方も大歓迎です。
甘えるのも好きなので相方になれば一緒にのんびりできればと思います(*´ω`*)

ミスト1等地にSハウス持ちです!シェアしてまったりのんびりハウジングできればなと思います。

◆一緒にやりたいことなど◆
二人でのんびりインしたら声かけあって色々遊べたらと思います(*´∀`*)
※フレンド関係を拘束する意思はありません。
VCは必須でお願いいたします。
一緒に様々なコンテンツや、シーズナル、SS撮り、FF内のお店巡り、極攻略(一緒に行くこと無理強いしません)などなどできればなと思います。
進行度が違っていても構わないです。手伝いや誘いあって一緒に遊べればと思います。
ゲームの事だけではなく、日常の話なども気軽に雑談できるような関係になれたら嬉しいです。
インの予定など外部ツールで連絡取り合えるようになれたらいいですね♪

自分がよい歳なので30代〜20代後半、年齢気にせずに遊べる方希望です。
お気軽にご質問もどうぞメールくださいませ!(*´ω`*)

こんな自分ですが良ければテンプレに軽く自己紹介を添えてメールもらえるとありがたいです。お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ
※トラブルがないように、リアル・FF内共にお相手のいる方はお断りします
可能な限り返信は絶対します。(深夜等寝ている場合、翌日にはします。)

長文ご閲覧いただき誠にありがとうございました!お気軽にメールくださいませ(*´ω`*)

924ちい (スプー 2698-38d6):2020/08/27(木) 21:27:55 ID:va2obCYYSd

♀あうら
♂キャラ希望ですが♀キャラでも!
ヒラメイン
極程度なら3ロール
VC〇
鯖移動△

極零式済ですがらわりとまったり勢
地図 ミラプリ SS 地図とか一緒に遊べるかた募集ですー(´・ ・`)(˘ω˘)

925名無しさん (ワッチョイ 067c-f615):2020/08/27(木) 23:50:41 ID:b0in3Ekg00
【鯖】Mana
【移転の可否】△相談
【募集主の種族】ミッドランダー♂
【募集主のジョブ】DPSとタンク
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord 他合わせます

【希望内容】相方様(最初はお友達から)
【希望種族】♀キャラ様
【希望ジョブ】あなた様のメインジョブで

【募集期間】良い方に出会えるまで
【メールアドレス】sumyadokyo@eay.jp
【一言・自己アピール】
メインクエスト、極は最新のパッチまでクリア済みです。零式は踏破済みです。
ギャザクラ、戦闘、地図等いろいろ遊んでいます。
ハウジング巡りも結構行っています。癒されますよね。
VCを繋ぎながらいろいろなコンテンツを一緒に楽しめたらなと思います。

戦闘では声を掛け合いながらお互いを支え助け合い、スキル回しなどの相談をしたり
その他では笑い合える関係が理想です。

固定などは組んでいません。次回の零式を一緒にできたらいいですね。

トラブル防止の為、エオとリアル共に相方がいらっしゃる方はごめんなさい

ご質問等あればお気軽にメールください。
ここまで見ていただきありがとうございました。

926りん (ワッチョイ c840-f1eb):2020/08/28(金) 02:58:44 ID:VhebeX.w00
【鯖】神竜
【移転の可否】不可(ハウスあり)
【募集主の種族】エレオス
【募集主のジョブ】白・暗黒
【募集主の活動時間帯】20-24時頃休日は昼間も
【ボイスチャット】○
【希望内容】相方さん(相棒さん?)
【希望種族】ルガ、ロスガル以外
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】いいひとがみつかるまで
【メールアドレス】kirapika.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる相方さんを募集してます!
先に。オスキャラ使ってますが中は♀です。
時々メスッテやメスララあたりにもお薬割ったりして
ます
なので、メスキャラ使ってても大丈夫ですし、一緒にオスキャラでかっこいいSS撮るのもいいなって思います!
戦闘が好きなので一緒にできる人がいいです!最近は零式攻略やっと始めました笑
またメインジョブでなくてもある程度色んなジョブに触ってる人のほうが合うかなーと思います。(ギャザクラ含め)
戦闘はもちろん、おそろミラプリしたり映えるSS撮ったりもしたいです。

リアルに干渉するつもりはないので、リアル相手がいる方でも納得していれば大丈夫です!エオ相方、もしくは候補の方がいる方はご遠慮ください。。。(出来れば30代前半までの♂だと楽しく話せるかと!)

なかなか難しいかもしれませんがもし合いそうだなーと思ったら気軽にメールください!

927名無しさん (ササクッテロ 7e05-5a80):2020/08/28(金) 06:47:38 ID:pgzmJru.Sp
【移転の可否】まずは鯖間で
【募集主の種族】めすって
【募集主のジョブ】ひら
【募集主の活動時間帯】20〜4ぐらい
【ボイスチャット】相談!
【外部ツール】Discord・Twitter
【希望内容】フレ→双子or相方
【メールアドレス】mii.empty@gmail.com
【一言・自己アピール】
遊べる時間がわりと深夜帯寄りなので深夜帯に遊べるひと募集です〜!
スタジオ行ったり、ミラプリのためのコンテンツ周回など大好きです〜!!('ω')♡
戦闘コンテンツも一緒に新しいことはじめたり、過去コンテンツをゆるゆるまわれたらいいなとおもってます!
相手の種族に寄せて遊ぶのが好きなので幻想はまる!
空いてる時間はptくんで遊べるような人だとうれしいです!
固定の有無は気にしないです、もし入ってるのでしたらお弁当など準備します!!
気軽にメール下さい!

928名無しさん (ワントンキン 9ead-c96a):2020/08/28(金) 09:44:20 ID:tOleKEZYMM
【鯖】ManaDC パンデモ
【移転の可否】相談可(シロガネSハウスあるので)
【募集主の種族】アウラゼラ♀
【募集主のジョブ】バリアヒラ(学者、占星)
【募集主の活動時間帯】平日20〜25時、休日は昼以降〜25時で適当に
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord,Twitter

【希望内容】相方様
【希望種族】ルガディン、ロスガル以外
【希望ジョブ】適宜変えられるのでお好きなジョブで

【募集期間】一人良い方とご縁があるまで
【メールアドレス】ino.pan.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして。閲覧ありがとうございます!

イン時間は、平日20時頃で休日(土日祝)は昼すぎくらいからインすることもあります。

極・零式は最新のパッチのものまで踏破済みです。絶は現在サブキャラにて週3日(1セットずつ)程度の絶アレキ固定で攻略中です。
バトルコンテンツも好きですが、SS・ミラプリ・ハウジング等も好きなので一緒に楽しめると嬉しいです。

チャットもVCも好きなので普段はチャット、コンテンツに行くときはVCなど使い分け出来ます。

鯖移動についてはシロガネにSハウスを持っていますが、5.4までに土地追加が来るそうなので相談可能です。
ハウスもシェアして一緒に楽しめると良いなぁと思います。

キャラクターについては中身の性別と一致していない程度には好きなキャラクリで楽しんでいるので、お相手様についても基本的にはお好きなキャラクターで大丈夫です。

自分が30代前半なので、30代〜20代後半だと話が合いやすいかと思います。
トラブルがないように、リアル・FF内共に相方がいない方でお願いします。

まずはフレンドから始めさせていただきますが、今後のパッチも一緒に楽しめる末永く続けられる相方になれると嬉しいです。

よければ軽く自己紹介を添えてメールもらえると嬉しいです。
遅くなっても返信します。

929名無しさん (スプー 1362-3d27):2020/08/28(金) 18:33:05 ID:coO9z30YSd
【鯖】mana 詳しくはメール内で
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】夕方〜1時、2時 
【ボイスチャット】◯

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】
5.3のものは幻、ニーア、極、IDとだいたいクリアしてます。
毎週いったり周回したりしながら遊べる人欲しいので募集してみます!
未クリのものあればお手伝いできます〜
5.35のボズヤもやるつもりなので行ける方だとうれしいです!
零式は数ヶ月くらいもう行ってませんが行きたい方ならブランク有りで良ければいきます!
ほかにはシーズナルしっかりとやってます。

絶はアルテマバハアレキクリアしてます。
固定やFCなどもなく、フレンド付き合いも少ないので
遊ぶ時間はとれます!

バナレのテンプレにそってメールいただけると助かります〜

930名無しさん (バックシ d041-5a80):2020/08/28(金) 23:42:53 ID:znlBfW3cMM
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ(幻想×)
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜25時ぐらい

【ボイスチャット】△(仲良くなれば)
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】一緒にいられる相方さん
【希望種族】ララ以外
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】締めるまで

【メールアドレス】emilin.loui14@gmail.com

【一言・自己アピール】
現在、ひとりでルレ行ったりすることが多いので、一緒にいられる人がいたらと思い、募集させてもらいます。

こちらの進行度としては、メインクエ終了済。極もなんとか終了程度です。零式は2層まで終わってます。
最近は、妖怪ウォッチFate回ったり日課などですね。

お相手様の進行度は問いませんが、同じぐらいでないと遊びにくいかなと思います。
初心者様でも、もちろんサポートなりは大好きなので、お手伝いします。

いきなり相方というのは難しいと思うので、フレンドから仲良くしていきましょう!

とりあえず質問や話だけでも、興味のある方は連絡ください。

931名無しさん (ワッチョイ 33ac-b359):2020/08/29(土) 00:33:15 ID:G9ZsZMUg00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】22:00-25:00(休みの日は昼頃から)
【ボイスチャット】仲良くなったら
【外部ツール】Discord LINE

【希望内容】一緒にいられる相方さん
【希望種族】ララ以外
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】kurohime_14ff@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
夜中一人なので、一緒にたくさん遊べる人がいいなと思って募集しました。
一応絶以外は全部クリア済みですが、低DPSを自覚しているので
出来ればSS撮ったりちゃっとしたりすることをメインに遊べたらいいなぁと思ってます。
もし連絡いただける方がいらっしゃれば、自己紹介していただけると返信しやすいです。。。
わがままでごめんなさい。
質問なども受け付けますので、お気軽に!!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非仲良くしていただけると嬉しいです

932グリダニア (ワッチョイ 0599-c96a):2020/08/29(土) 07:53:13 ID:itZpJOUM00
【鯖】Mana
【募集主のジョブ】戦士
【ボイスチャット】○

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】締めるまで

【一言・自己アピール】

933名無しさん (ワッチョイ 879e-f615):2020/08/29(土) 10:21:15 ID:BoTamkBk00
【鯖】mana
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】色々
【募集主の活動時間帯】20時過ぎ〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード等合わせます

【希望内容】お友達から相方へ
【希望種族】メスッテ、ララ♀、メスラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14ff14dayo@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン済 極未 零式未 少し前に復帰しました。
次の零式に行くか迷っている感じです!なので行く方でも行かない方でもどちらでもおkです〜
一緒に行けるようだったら相棒って感じでタンク同士、ヒラ同士で行きたいなあと思ったりもします。
行かないようでしたらルレとかレベリングとか極とか妖怪ウォッチとかまったり遊びたいです。
SS撮るのは苦手なので撮るのが好きな方は一緒に撮ってください!
お揃いのミラプリとか着るのとかいいなあ!
共依存みたいなべったり遊べることを希望しています。
外部ツールでチャットしたり通話したりホウレンソウはしっかりと。
IN率は高めがいいです。IN出来ない時は連絡をね。

ps4、steamとかの別ゲもやったりするので一緒にやったり通話しながら違うことをやったりとかもしたいです。

合う合わないあると思いますが合わないならちゃんと合わないと言える方でいいです。
リアル、ゲーム内に相方のいない方でお願いします。こちらはいません。

必ず返信致しますのでお気軽にメールください!

934名無しさん (ササクッテロ 094c-37ef):2020/08/29(土) 16:43:41 ID:rJzQyKyESp
【鯖】mana.ベリアス
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミコ♂(幻想割ったりします
【募集主のジョブ】DPSが主だけど最近ヒラ練習もしてたり
【募集主の活動時間帯】20時〜0時ごろ
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】Discord、Skype

【希望内容】気ままに遊べる人がほしい
【希望種族】ララ、ミド以外(全身ピンクな人だったりふわふわすぎる人は苦手だったりします…
【希望ジョブ】不問

【募集期間】気長に
【メールアドレス】sime715@usako.net
【一言・自己アピール】
つねにべったりとか出来るほどマメな性格でもないのに、日によっては誰かといっしょに過ごしたい、話したいとかいう気分屋です。
なので常に何かしたい!誘ってほしい!という人には合わないと思います…w

普段はぼーっと動画見ながら棒立ちして気が向いたら極まわしたり、クラフターレベリングしたりとかなりライトに遊んでます。遊んでると言えるのか怪しいです、暮らしてます()

リアル発展は望んでいませんのであしからず。腐の方もゴメンナサイ。

お互いに一緒にいることに安心感を覚えるような方にもし巡り合えれば、フレンドから相方に…なんてのもありかなーとは思ってます。
とりあえず気になった方はテンプレと、返事に困らない程度の自己紹介とかもらえたら嬉しかったり!
ではではよろしくどーぞー。

935名無しさん (ワッチョイ a882-5fed):2020/08/29(土) 19:31:49 ID:QLZFbT8o00
【鯖】マナDC
【移転の可否】仲良くなれたら〇
【募集主の種族】オスラ(幻想可)
【募集主のジョブ】レイド初期はDPS,サブジョブでタンク ヒラも触り程度
【募集主の活動時間帯】20〜26時 26〜昼くらいで交代勤務
【ボイスチャット】〇

【希望種族】メスッテ・メスラ・メスララ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い出会いがあるまで
【メールアドレス】 blackfatmutan@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
今まで零式などの戦闘コンテンツばかりの部分があったのですが、
いろいろとまったり遊んだり、いちゃいちゃできたりする人が見つかればと思います。
現在は零式消化・トークン集めを終えたらダラダラしているという状態です
5.25のコンテンツものんびり触っています
SSやミラプリといったことは全くの素人なので、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです
普段は戦闘コンテンツばかりですが、ギャザクラはカンスト済みで新式作成等最低限はできるようにしています
また、鯖移動は仲良くなれたら他DCでもOKです
仲良くなったらあまえたがりなとこがあるので、
コンテンツを回ったりしながらゆったりと一緒にいられたらなと思っています
イン時間は不規則ですが、何かしら外部ツールでつながりが持てるようにしたいです
固定には入っていないので時間が合えば一緒にいられると思います。
VCは基本的に可能です、コンテンツ中も繋いでいられればうれしいです
トラブル回避のため、リアエオ問わずに相方がいる方はごめんなさい

興味を持っていただけましたら、一度ご連絡いただければ嬉しいです

936名無しさん (ワッチョイ 23e0-6bc0):2020/08/30(日) 09:08:35 ID:v7tdSjU200
【鯖】mana
【移転の可否】可
【募集主の種族】アウラ♀(レンゼラはお相手に合わせます)
【募集主のジョブ】DPS、ヒーラー
【募集主の活動時間帯】平日20時以降、休日昼夜不定期(なるべく合わせます)
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、Twitter、LINE、コンパニオン
【希望内容】フレンド〜相方さん
【希望種族】アウラ♀(前or後角)
【希望ジョブ】なんでも◎
【仮想恋愛要素の可否】相談で。
【メールアドレス】mashironmakaron@gmail.com
【一言・自己アピール】

SS、ギャザクラ、地図、金策、ハウジング、演奏、極周回(零式には行きません)と幅広く楽しんでおります。

アウラ♀同士の百合が大好きなのですがあまりフレも多くないのでこちらで募集させていただきます。
条件をつけてしまうのは恐縮なのですが、
前角ちゃんならボーイッシュキャラクリ
後角ちゃんなら可愛い系orボーイッシュキャラクリを希望します。また色白でお願いします。
当方は色白の前髪ぱっつんロングキャラクリです。うちの子とカップリングでSS撮っていただける方…是非…!
キャラ≠中の人なのでRPはすみません!

VCは長く遊ぶ時などは是非繋ぎましょう…!チャットも好きです!(VCの強制はしません)

お相手様は固定があっても構いません!むしろ飯薬作って応援します(´,,•ω•,,)♡︎
私は固定などはないので基本身内で地図を回しているか、極周回PTを立てているか、クラフターをしているかの3パターンです。笑

こんな募集ですが、ビビッと来た方はご連絡くださいませ!

よろしくお願い致します。

937L (ワッチョイ ee11-5942):2020/08/30(日) 16:41:01 ID:k7zTb9ZA00
はじめまして!
初めて投稿させていただきます。

【鯖】mana(詳しくはメールにて)
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヴィエラ(幻想してもメスキャラかと)
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】20時〜1時くらい
【ボイスチャット】△(出来なくはないです)
【外部ツール】Twitterなど(相談で)

【希望内容】相方というより相棒という関係になれれば!
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】lucyff089@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒実装時に仕事の都合で休止することになり、それでもストーリーが気になり最近新規キャラで漆黒からスタートしました!
ストーリーは最新まで完了、5.3極クリア、共鳴零式4層攻略中です。
とはいえ、白しか80になっていないですし、ギャザクラ一切手付かずという…
休止期間中のことは分からないうえに、新規キャラのため未開放コンテンツ多数…
なので、相方というよりは色々なコンテンツに行ける相棒のような方を募集させていただきます。
もちろんお互いが良ければ、エタバンも視野に、とは思っていますが、常にイチャイチャしたい、という方とは考え方が異なるかなと。
中の人の詮索も件ご遠慮いただけると助かります。
こちらもしません。
色々なコンテンツに一緒に行ったり、お話したり、SS撮ったり、このゲームを一緒に楽しめたらなと!
少しでも気になってくださる方がいましたら、お気軽にメールください。
よろしくお願いします!

938名無しさん (ワッチョイ 5ee0-5ba8):2020/08/30(日) 20:47:44 ID:xLIrAT7w00
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord

【希望内容】相方前提のフレンドさん
【希望種族】オスッテ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】pianopiano0809@gmail.com
相方さん募集してます。まずはフレンドからお願いします。

【私の事】
・高難易度コンテンツ大好きな戦闘民族(絶はまだアレキだけ)
・ギャザクラ、SS、ミラプリ、ハウジングといった生活コンテンツも大好き
・お姉さん気質で甘えるのが苦手。相方さんには甘えられるようになりたい
・強くなるために時々詰めパに参加して練習もします
・VC好き。相方さんとはずっとつなげていたいです。(寝落ち通話◎)
・結構凝り性

【求める事】
・同程度の戦闘民族、ミラプリとかも頑張っている人もしくは頑張ろうとしている人。
・ギャザクラは問いません。※指導できます!
・積極的に誘ってくれる人(受け身すぎる人はごめんなさい)※誘いあう関係が理想
・二人の時間もそうですが、お互いの個々のつながりも大事にできる人
・5.4では零式固定一緒に入りたい。

自己紹介を添えてメール頂けるとお返事しやすいです。気になった方のみお返事になると思います。
※トラブル防止にリアル、エオルゼア内に相方のいない人でお願いします。

939名無しさん (ササクッテロ 094c-37ef):2020/08/31(月) 00:27:15 ID:rJzQyKyESp
【鯖】Mana
【移転の可否】ハウスあるため不可。鯖缶歓迎!
【募集主の種族】ミコッテ♂(おじさん顔
【募集主のジョブ】DPS<HT
【募集主の活動時間帯】20:00〜0:00(大体ですw
【ボイスチャット】家の都合上不可
【外部ツール】ディスコード、Skype

【希望内容】一緒にいろんなことに挑戦できる相方候補さん
【希望種族】ララルガ以外でお願いします!
【希望ジョブ】とくになし

【募集期間】決めてませんが、おひとり見つかるまでは続けます
【メールアドレス】ff14.vanare.fs@neko2.net
【一言・自己アピール】
極の攻略を終え、ないがしろになっていた零式消化と毎日の蛮族、お得意様を黙々とこなす…というルーティーンができてしまい、IDでの挨拶くらいしかチャットをしないという生活をここ最近送っております。

同じくぼっちだ!
何かやりたいわけじゃないけど誰かと一緒に過ごしたい!
いや、やることはある!けど一人じゃやる気が!
なんていう人大歓迎ですw自分がそんなかんじです。
もし気が合い、お互い相方として大事にしたいなと思えるような間柄になればそういったSSを撮ってみたり、いちゃいちゃなんてのも経験してみたいもんですw

とりあえずお話とか、質問でも受け付けてますんで一度連絡をいただけると喜びます!
拙い文章でしたがここまで読んでいただき、ありがとうございました!

940名無しさん (ワッチョイ 6cca-1a89):2020/08/31(月) 01:21:32 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【ボイスチャット】×
【希望内容】相方
【一言・自己アピール】
一緒に遊んでくれる相方さんを見つけたく募集させていただきました。
まったり進行です。メインクリア済みで、ルレ回したり、蛮族したり、おしゃれ装備を何着ようか悩んだり、景色良い場所に散歩したり、SS なんかも好きです。クラフターも80なので、相方さんに装備作ったり、おしゃれ装備着せてお揃いにしたりして、楽しみたいです。

極は、挑戦したりするくらいでガチガチにはしてません。レイドもそうです。
こちらの要望としては…。インしたら基本一緒に居られる方を希望します。
なので、固定組まれてる方や、フレンド付き合い多い方は合わないです。ごめんなさい。
インしたら、何しようか?とかあれやりたい、これやらない?みたいな、、誘い、誘われる感じが好きです。受け身過ぎる方も合わないです。
チャットが好きなので戦闘中までチャットして?とは言いませんが…。二人でゆっくりしてる時とかにはチャットしてたいのでチャット好きな方が良いです。
インしてない時も外部ツールとかで、インするよー。とか他にも話せたら嬉しいので外部ツール使える方だとありがたいです。ざっとですが相手に求める事を下に記載しとくので少しでも、合いそうならメールくれたら嬉しいです。
○インしたら基本一緒に居られる方。お互い別なところに居たりしてもチャット出来る人。
○受け身タイプじゃない方。ガンガン誘ってくれたら嬉しいです。こっちおいでー?とか言われたりされたいw
こんな感じですが、気になる方居たら質問などして戴けたら嬉しいです。
相手様はオスラの前角さんでお願いします(他の種族の方はごめんなさい。)
私は今メスラですが、メスッテ(模様なし)にも幻想したりします。どちらかの種族でやってます。
とりあえずはワールド間でやり取りして大丈夫そう?だなとか思ったら移転しますので!!
長くなりましたが、あまり需要ないかもですが気長にメール待ってます〜‼簡単な自己紹介あると嬉しいです。

941名無しさん (ワッチョイ 77c8-c22e):2020/08/31(月) 13:08:11 ID:xbquVlzo00
【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

942名無しさん (アウアウ 49bc-ff5a):2020/08/31(月) 13:45:47 ID:UFAw89VwSa
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂サンシーカー
【募集主のジョブ】戦士 他も使えます
【募集主の活動時間帯】平日19時〜25時 お休みは昼くらいから
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discode Skype Twitter

【希望内容】相方さん
【希望種族】♀キャラ使われてる方
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です!

【メールアドレス】ff14aikatasan80@gmail.com
【一言・自己アピール】
テンプレの時点で誤送信してしまったので改めて書かせていただきます。すいません。
一人で基本遊んでいることがほとんど一緒に遊んでいれる相方さんがいたらなと思い募集させて頂きます!
今は5.3ものんびりやり終えて、毎週24人レイドの周回したりとかしています。

こちらのプレイスタイルは共鳴までの高難易度コンテンツなどは基本やり終えてきています。
今後固定など入って攻略していこうなどは考えていなくて、一緒に遊ぶ相方さんとペースを合わせてFF14を遊んでいきたいなと考えています。
一緒に遊ぶ方が一緒に零式行きたいや絶に行きたいなどあれば固定なども一緒に参加出来たらなと思います。
お相手の方が固定に入られているなども気にしませんので攻略頑張ってほしいなと思います。
5.3の極、幻シヴァも終わっています。
最近は絶地取れてないミハシラやマウント周回、金策に地図によく行ってたりしています。
エウレカとかも作ってない武器とかあるので武器強化コンテンツ系などこういう昔のコンテンツとかも一緒にできたらないいなって思います。
おしゃれ装備とか色々あるのでSS撮ったりとかもしています。
遊びに行くのとかはこちらから声かけるタイプなのでのんびりしたりとかもしながら楽しく遊んでいきたいです!
エタバンとかもできたらなとか考えたりしてます!仲良くなって考えていけたらなと思います。

大人数で遊ぶのもいいなとは思うのですが、2人とかでのんびりお互いのしたいことしながら遊ぶ方が好きなタイプです。
ベッタリ一緒にいるのとかも好きです!
こちらは年齢が20代後半のリアル相方さんとかもいません。
VCに関してもレイドやってたのもあり使い慣れています。
よく話すほうだと思うのでたくさん話して仲良くなっていきたいなって思います。

あれこれ詰め込んで書いてしまったので気になったこととかあればメール頂ければなと思います。
自己紹介(イン時間とか)書いてくださると返事もしやすいので手間でなければ宜しくお願いします。
良い方と知り合えればなと思います!宜しくお願いします。

943グリダニア (ワッチョイ 0599-c96a):2020/08/31(月) 17:42:24 ID:itZpJOUM00
【鯖】Mana
【募集主のジョブ】戦士
【ボイスチャット】○

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】締めるまで

【一言・自己アピール】

944ふぇおちゃん (ワッチョイ 5702-e539):2020/08/31(月) 21:04:09 ID:T.u2J40200
【鯖】Mana内
【移転の可否】ハウス所持の為✕
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】レンジorヒラ
【募集主の活動時間帯】15〜25くらい
【ボイスチャット】○(discordかLine)
【希望内容】相方orフレンド
【希望種族】ララルガ以外の♂
【希望ジョブ】何でも○
【募集期間】特になし。
【メールアドレス】bel.fiorenza@gmail.com
【一言・自己アピール】
零式は怖くて行っていません。極蛮神は好きです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
ミラプリとSS中毒で一緒に撮影したりするのに付き合ってくれる方、ロケーション探しなど、エモ合わせしたりと一緒に撮影自体を楽しんでくれる方だと非常に嬉しいです( ˶˘꒳˘˵ )ソロプレイが多いせいか、多人数は苦手なので、お友達がたくさんな方は合わないかと。。のんびりお返事お待ちしてます((๑→ܫ←๑))

945もしもBOX (ワッチョイ 4d74-f615):2020/08/31(月) 22:00:42 ID:r6uEvbY.00
【鯖】ちょこぼ
【移転の可否】△(移動したてなので微妙…)
【募集主の種族】オスラ(ゼラ/最小)
【募集主のジョブ】3ロール出せます
【募集主の活動時間帯】深夜or朝〜夕方(休日が固定ではないのでどこで休みかわかりません)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter(用事があれば作ります)・Discord(こちらよく使います)

【希望内容】腐レンド〜
【希望種族】オスラ、エレオス、ロスガル
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】気まぐれ
【メールアドレス】ff14_power@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
※BL要素を含む募集です※
メイン進め中(まったりのんびり)・零共鳴踏破済
♂キャラ以外に興味がないので微調整で幻想使うのは◯ですがその他はNG
RPはキャラ口調ぐらいしかしてないので興味があります。
戦闘以外してこなかったので、他コンテンツ要素も開拓をしてみたい
やることなすこと、スタートが遅いので…まったりやっております。

こちらの希望としては、
●コミュニケーション取れる方(エスパーではないので口無し×)
●メインキャラ(サブだとトラブルの原因になる)
●現在、リアル・ゲーム内で相方居ない方(二股ごめんなさい)

仕事終わるのが遅くて、IN率はそこまでよくないですが…絡んでくれる方が居たら嬉しいです!
質問とかでもあればメール下さい!お待ちしています、宜しくお願いします!

946名無しさん (ワッチョイ 6cca-1a89):2020/09/01(火) 03:21:10 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【ボイスチャット】×
【希望内容】相方
【一言・自己アピール】

947名無しさん (ワッチョイ 85f5-4c38):2020/09/01(火) 04:29:36 ID:qC1LCYag00
【鯖】Mana
【移転の可否】場合によります
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】3ロール全部できます
【募集主の活動時間帯】21-26
【ボイスチャット】◯

【希望内容】相方
【希望種族】何でも!
【希望ジョブ】何でも!

【募集期間】いい人見つかるまで
【メールアドレス】perefal9rosary@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちらメイン、極、零式、絶3種 済です!

いわゆる戦闘民族でバトルコンテンツで遊んでたのですが、最近落ち着いてきてからやる事が無くなってきて一緒に遊んでくれる相方さんが欲しいなと思い投稿しました。

最近はSSの練習してみたり、ミラプリ考えてたりのんびり過ごしてる事が多いです( ˘ω˘ )

お互いに誘い合って遊んだり、お手伝いしたり、2人でSS撮ったり 割りかしベッタリしたいです(*ノ∀`*)

気になった方はメール待ってます

948名無しさん (スプー 6bfb-5a80):2020/09/01(火) 07:56:10 ID:ux8NygfYSd
【鯖】Mana
【移転の可否】○
【募集主の活動時間帯】20時-1時土日は昼も
【ボイスチャット】○
【外部ツール Discord Skype Twitter LINE

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】タンク以外の方

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】wackvanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
ぼっちで遊ぶのが辛くなってきたので募集します
零式・絶3種クリア済みです。
ギャザクラは漁師以外カンストしてます。
相方さんとミラプリ合わせたりしてカップルっぽいSSを撮ったりシーズナルに行ったりしたいです
INしている間はVCをずっと繋げるくらいが理想で、寝るときも声聞いてたいです
寂しがりのため、連絡がまめな方だととても嬉しいです!
トラブル防止のため、リアルゲーム共に相方さんがいない方を希望します
こちらは20代半ばです。あまり離れていないと嬉しいです。
まずはフレから仲良くなれたらと思います。メール待ってます!

949名無しさん (ワッチョイ 2fd1-f615):2020/09/01(火) 14:02:44 ID:4EGNpMuc00
【鯖】MANA
【移転の可否】〇
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】平日17時〜2時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】相方様
【希望種族】メスッテ メスラ
【希望ジョブ】特になし。

【募集期間】一人良い方とご縁があるまで
【メールアドレス】ki6604330@gmail.com
【一言・自己アピール】

・メイン済、絶3種済!。
  ・ハウス持ち。ですが移転自体は○です。
  ・活動時間は平日17:00〜1:00 日によっては朝からいたりもします。
  ・戦闘コンテンツ好きです!零式を一緒に行けたり、もし難しければVCしながら別々の事でも可です◎
  ・ギャザクラはオールカンストしており、素材取りに行ったり、欲しいものあったらのんびり作ってあげたりもできます。
  ・ミラプリ大好きです!SS撮影は上手ではありません一緒にSSとったりできたらなと!
  ・普段は一日のルレの消化とクラフトと基本一人で過ごしています。vcをしながら一緒に遊んでいただける方であれば是非よろしくお願いします!

950名無しさん (ワッチョイ 8c63-e84b):2020/09/02(水) 00:54:42 ID:P3m4hH/.00
【鯖】anima
【移転の可否】同DC内○ とりあえずはテレポで
【募集主の種族】ミコ/ララ/アウラ/ロスガル内で性別問わず幻想○
【募集主のジョブ】DPS ID程度なら全職
【募集主の活動時間帯】19時頃〜25時頃
【ボイスチャット】○ なくてもOK
【外部ツール】PC/Androidで動くならなんでも

【希望内容】フレンド→相方
【希望種族】ミコ/ララ/アウラ/ヴィエラ♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】新スレ移行まで
【メールアドレス】vananare@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
5.2に復帰しました。(短期でちょこちょこ復活はしていましたが今回本格復帰)
現在メイン,最新除く極とNエデン済、零式は様子見。
ギャザクラは一応全職80にはしていますが復帰後やることが尋常じゃなく多かったので白貨どまり。

基本的に高難易度をガツガツ攻めるよりは広く浅く色々遊んでます。
アプデ後はネタバレ怖いのでメインさっさと終わらせる派。
今はルビーウェポンのマウント狙いながらちょこちょこ最新極の予習中。

オンオフ共に相方はいません。ただオンは以前マウント目的でアイテム婚歴あり。
あまり大勢でわいわいするよりは少人数だったり2人で行動するほうが好みなので
同じような方だと嬉しいです。

これまで相方さんが居たことがないのでどういう付き合いをしていくかいまいち手探りというか
わからないところも多いですが素敵な出会いに恵まれますように。

何か質問等でも問題ないのでお気軽にご連絡ください、お待ちしています。

951名無しさん (アウアウ d8f9-dc96):2020/09/02(水) 07:19:17 ID:Eze8CItISa
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂ サンシーカー
【募集主の活動時間帯】21時〜3時
【ボイスチャット】〇

【希望種族】♀キャラならなんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】vanare.manasaba@gmail.com
【一言・自己アピール】
【自分のこと】
メイン5.3までクリア済、零式・絶3種踏破済(MTですべて参加したので出荷枠ですが)
全ロール80ジョブがあるのでエキルレなど全ロール出せます
ストーリーも5.3までしっかり見てます、ニーアオートマタもやっていたので今後のニーアレイドもすごく楽しみです
計算機などもよく見てますがIDでのスキル回しなど自分がDPSロール出す際にしっかり火力出せているのかの確認するのが主です
自分はそこまで秀でてうまいわけではなく、あくまで普通だと思っています
基本固定やフレンドで固めたりで極などいくため、野良が少し苦手です(以前トラブルなどがあったため、自衛の意味もありそういうプレイスタイルをしています)
妖怪ウォッチなども追加されましたし、今後追加されるボズヤなども興味はあるのですが… フレ・固定メンバーと一緒にずっとやるわけにもいかず、一緒にやれるフレンドもしくは相方さん欲しいなと思って募集をかけさせていただきました

【お相手さまに求めるもの】
・希望ジョブ、種族なんでもOKです。ゆくゆくは相方に〜と思っていますが、その際でも仮に男同士になったりなどしてもこちらは抵抗ありませんので大丈夫です
・最新の零式もしくはいずれかの絶を踏破されている方
・固定入っている方(入っていない方でも大丈夫ですが、自分はすでに加入予定があるので一緒にはできないと思います)
・通話ができる方(最初はチャットだけでも大丈夫です)
・ギャザクラをやられる方。今していなくても興味はある方
・SSやイベントなど一緒にできる方
・ストーリーなどに興味のある方
・計算機に抵抗がない方

少し多くなりましたがこんなところでしょうか
正直需要はないと思っていますが、もし興味がわいた方いらっしゃいましたらお気軽にメッセージ下さい
ここまで読んでいただきありがとうございました

952名無しさん (ワッチョイ 42b4-728c):2020/09/02(水) 14:01:43 ID:mlGvl2tM00
【鯖】Mana
【移転の可否】FCハウス所持の為✖
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00帰ってくる時間にもよります!
【ボイスチャット】〇(discord)
【外部ツール】Twitter discord

【希望内容】フレから相方
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】なんでも可
【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】custom0610@icloud.com
【一言・自己アピール】5.3来てからちょこちょこINするようになりました。INしても基本1人なので一緒に遊んでくれる方募集してます!一応絶3種零式は踏破済みです!最近妖怪ウォッチもやり始めてます!行くコンテンツ等は合わせられます。
出来ればVC〇な方だと嬉しいです(/ω\)
SSは下手なので練習はしてみたい...
気になったらメールください(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

953S (ワッチョイ 7f24-06db):2020/09/02(水) 18:20:46 ID:.6LusPoY00
【鯖】Mana内
【移転の可否】△(相性が良ければ、Mana内のみ)
【募集主の種族】♀キャラ(幻想すること多いです)
【募集主のジョブ】白 その他レベル上げ中
【募集主の活動時間帯】20時頃〜1時くらいまで
【ボイスチャット】△(必要であれば)
【外部ツール】Twitter、Discord

【希望内容】相棒
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kisaragi.m.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒のストーリーが良いと聞いてジャンポ使った復帰勢です!
元々、紅蓮ストーリー完了までがっつり遊んでいました!(オメガ零式3種クリアしました)
ストーリーを白で進めたので、白だけ80他は今からレベル上げ頑張る!そんな感じです!
常時イチャイチャとか相方というよりは一緒にゲームを楽しめる相棒のような方と巡り会えたらと募集してみます。
エタバンは相性が良ければ、と思っています!
相棒のような方、ということで、リアル詮索はしませんし、逆にご遠慮いただけると助かります。
(性別とか年齢とか…そういう目的の方はごめんなさい)
非常に難しい条件かと思っていますので、気長に待ちたいなと思っています。
もし良ければメールください!!

954名無しさん (ワッチョイ 4037-3976):2020/09/02(水) 19:15:42 ID:QLZFbT8o00
【鯖】マナDC
【移転の可否】仲良くなれたら〇
【募集主の種族】オスラ(幻想可)
【募集主のジョブ】レイド初期はDPS,サブジョブでタンク ヒラも触り程度
【募集主の活動時間帯】20〜26時 26〜昼くらいで交代勤務
【ボイスチャット】〇

【希望種族】メスッテ・メスラ・メスララ
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】 blackfatmutan@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
今まで零式などの戦闘コンテンツばかりの部分があったのですが、
いろいろとまったり遊んだり、いちゃいちゃできたりする人が見つかればと思います。
現在は零式消化・トークン集めを終えたらダラダラしているという状態です
5.3のコンテンツも一通り触っています
SSやミラプリといったことは全くの素人なので、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです
普段は戦闘コンテンツばかりですが、ギャザクラはカンスト済みで新式作成等最低限はできるようにしています
また、鯖移動は仲良くなれたら他DCでもOKです
仲良くなったらあまえたがりなとこがあるので、
コンテンツを回ったりしながらゆったりと一緒にいられたらなと思っています
イン時間は不規則ですが、何かしら外部ツールでつながりが持てるようにしたいです
固定には入っていないので時間が合えば一緒にいられると思います。
VCは基本的に可能です、コンテンツ中も繋いでいられればうれしいです
トラブル回避のため、リアエオ問わずに相方がいる方はごめんなさい

興味を持っていただけましたら、一度ご連絡いただければ嬉しいです

955名無しさん (ワッチョイ f0e1-e34e):2020/09/02(水) 20:12:07 ID:.c5XPggg00
【鯖】mana
【移転】×
【募集主の種族】♂キャラ(幻想できます)
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype、Discord、LINE、twitter
【希望種族】メスラ(できれば羽角)
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】ff14common@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
知り合いが居なく基本的に1人なので一緒に遊んでくれる人が欲しくて募集しました。
FCには加入していますがなにかイベントを積極的にやるFCではないです。

ストーリーの進行度としては漆黒メインクリア、共鳴編零式踏破になります。

のんびりとチャットをしながらSSを撮るのも楽しそうですし、
お相手様と一緒にルレ消化やコンテンツに突入もしてみたいです。

そして私が羽角がすごい好きなので羽角の方大歓迎です!
一緒に語りましょう!
私の方も幻想が出来るので相手様が好きな種族に変えることが可能です!

956るー (ササクッテロ e2ac-dc96):2020/09/02(水) 20:41:49 ID:mqasyMW2Sp
【鯖】ManaDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララオス 
【募集主のジョブ】ナイト ヒラ その他
【募集主の活動時間帯】基本19時から0時 休みの日は昼から
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード 他合わせられます

【希望内容】フレ仲良くなったら相方
【希望種族】メスッテ メスラ メスララ
【希望ジョブ】合わせられます

【メールアドレス】riesanff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる相方様フレンド様募集してます!
フレンドからゆくゆくは相方になれたらいいなって思います!
 進行度は零式共鳴編1〜4層クリアしており極もクリア済です!

ギャザクラもほぼカンストしてます!

相手様の進行度はメインキャラであれば初心者の方でも大丈夫です。手伝いとかします!
逆に進行度が同じだったら一緒にエキルレとかマウント集めとかやって行きたいですね!
固定とかあっても待ってられるので大丈夫です!
戦闘以外でもSSとったりチャットとかも好きです!

結構自分からがんがん誘って行くタイプなので遊んで行きましょう!

VCはやりたい時にやれば良い感じです!(繋ぎっぱなしでも可

よかったら遊んでください!

気になったり質問あったらテンプレ文かいてメールください待ってます!

957名無しさん (バックシ 3b10-e84b):2020/09/02(水) 21:09:33 ID:p2h3x8g6MM
【鯖】Mana
【移転の可否】△(相談)
【募集主の種族】ミコッテ♂ですが♀もたまに(幻想〇)
【募集主の活動時間帯】20時〜1時頃 土日祝は日中も〇
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord LINE twitter

【希望内容】相方募集
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】特にありません

【メールアドレス】xin.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】  
一緒に遊べる相方さんを探しています。
漆黒からの極・零式は済で、絶3種も済です!固定には所属してません。
クラフターもカンストしてます。新しい新式装備もあるので
銘入り装備プレゼントとかレベリングのお手伝いもできます!

またSS好きなので暇なときとかSS一緒に撮ったりもしたいです!
カップルだったり双子だったりでおそろいコーデするのが好きです!
PCなのでGshadeあります。めちゃめちゃ暇な時スタジオいったりキレイな場所で撮影できたらうれしいです。

ハウジングは持っていませんが、新規追加あるそうなので手に入れれたらやりたいです!
ハウスいじるの下手なので、お相手さんがハウジング好きならお任せしてみたいかも。

過ごし方としてはべったりしたりされたり、いちゃつくの好き。基本的に二人きりが好き。
フレンド交えても大丈夫ですがこちらはあまりフレンド多くないです。
VCも基本ずっと繋ぎっぱなしくらいが好きです!

PCなら別ゲー一緒にやったりもできますがそこはお任せします!
こちらが20代真ん中ですので、30代前半までの方でお願いします。
こちらエオ内外相方いませんので、同じような方でお願いします。少しでも気になっていただけたらメール下さい!お待ちしてます!

958名無しさん (スプー 66b8-bbd5):2020/09/03(木) 00:34:12 ID:lpI8C7hISd
【鯖】Mana
【移転の可否】仲良くなれたらManaのみ〇
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜24時前後
【ボイスチャット】△

【希望種族】お好きな種族
【希望ジョブ】お好きなジョブ

【メールアドレス】lemon_waffle@honeys.be
【一言・自己アピール】
バトル好きで、一緒にいろんなコンテンツで遊んでいただける方を募集します。
高難易度コンテンツはあまり経験がなくこれから挑戦していきたいのですが、
少し怖いので連れていってくださる方だとうれしいです。
現在は5.3の極を練習中で、幻や零式もやっていきたいです。

過去のコンテンツもやったことのないものがほとんどなのでやってみたいです。

まだレベリングできていないジョブがあったり、わからないことも多いですが、
いろんなことができるようになりたいのでいろいろ教えてほしいです。

VCについては使用できない方でも大丈夫ですが、必須な方はごめんなさい。

よろしければご連絡お願いします(*'-'*)

959名無しさん (ワッチョイ 047a-a603):2020/09/03(木) 00:36:55 ID:G9ZsZMUg00
931です!
とても多くご連絡いただいて、ご回答までに時間がかかりそうなので
いったん閉めますね!
ご連絡ありがとうございました

960名無しさん (ワッチョイ e8e9-f984):2020/09/03(木) 18:38:40 ID:scLCnKB600
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♀ ララアウラにも時々
【募集主のジョブ】機工士
【募集主の活動時間帯】20-2
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord LINE

【希望内容】旦那様みたいな相方さん
【希望種族】ミコッテ♂ 出来れば好みにキャラクリしたい!
【希望ジョブ】問いません!好きなジョブがいいよね!
【募集期間】みつかるまで!
【メールアドレス】chococookie917@yahoo.co.jp
旦那様みたいな相方さんがほしくて募集しました!!

もちろん、いきなりはぜーーーったい無理なのでまずはフレンドさんとして遊んで行く行くはエタバンとか一緒にハウジングとかイチャイチャ楽しく過ごせたらなって思います!!お店巡りとかSS撮影とかなんでもいっしょがいいです!!

FF14が大好きでほとんどのコンテンツを触ってます!!あ、上手かどうかは置いといてねww
なので相方さんはえり好みしないでいろんなコンテンツに挑戦できる方がいいと思います!!絶対そのほうが楽しいと思います!!
とりあえずはセイブザクイーンが控えているので一緒にやれたらなって思います!!

進行度の条件としては・・・
・共鳴零式4層踏破 周回一緒にできる方!!
です!!※踏破を目指して頑張っている方でも大丈夫です!!お手伝いします!!(*'▽')

相方さんへの要望としては・・・
・FF14を心から楽しめる人!
・VCずっとつなげられる人 仕事の時以外はずっと一緒でも苦じゃないですw
・あまり交友関係の広くない人 かといって束縛はしません!!
・受け身じゃなくて提案ができる人 私ばっかり言ってもつまんないので!!
・イチャイチャべったり好きな人!

もし、こんな駄文でもこいつちょっと気になるな!って思ってくれたらメールくれたらうれしいな!!自己紹介+ディスコードのIDセットでくれるとお話スムーズかと思うのでよかったらー!!
ま、待ってます!!(∩´∀`)∩

※リアルやエオ内で相方さんいる方はトラブル防止のためにご遠慮ください・・・ゴメンネ

961グリダニア (ワッチョイ 096e-5e0c):2020/09/03(木) 18:48:59 ID:itZpJOUM00
【鯖】Mana
【募集主のジョブ】戦士
【ボイスチャット】○

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】締めるまで

【一言・自己アピール】

962名無しさん (ワッチョイ 9f57-5182):2020/09/03(木) 19:19:13 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【ボイスチャット】×
【希望内容】相方
【一言・自己アピール】

963ふぇおちゃん (ワッチョイ 4ded-12c9):2020/09/03(木) 23:40:40 ID:T.u2J40200
944 〆です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
たくさんのご連絡ありがとうございました!!

964ある (ワッチョイ de93-e84b):2020/09/04(金) 01:03:32 ID:2EbyTeKw00
【鯖】MANA
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】メレー レンジ タンク
【募集主の活動時間帯】20時以降
【ボイスチャット】○

【希望内容】相方 フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれれば

【メールアドレス】 peccoc@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことが多いので一緒に遊べるフレンド探しています。
普段は絶(バハ・アルテマ・アレキ済)、零式などレイド中心で地図やルレなどもぼちぼちやります。
なので、零式レベルをすんなりこなせる方を希望してます。
一緒にVCしながら周回とかできればと思っています。
フレンドから仲良くなれたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

965名無し (バックシ 1f74-8ab6):2020/09/04(金) 09:03:40 ID:iCJW92k2MM
【鯖】ManaDC
【移転の可否】‪✕‬ 鯖間〇
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】平日日中、夕方〜0時頃の間
【ボイスチャット】△(リアル都合のタイミングによりけり)
【外部ツール】Twitter、メール等

【希望内容】一緒に遊べるフレンドさん 相性がよければ相方さんに!
【希望種族】ミコッテ♂
【希望ジョブ】お好きなので

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】lool719@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
休止から戻り漆黒ジャンポし、先日5.3終えたばかりです。
ルレ回してニーア行って、1人だと何しよ…となってしまい、一緒に遊んでくれる人がいたらなぁと思い募集させていただきました。

普段はギャザクラ、SS、ミラプリ考えたりなどライト寄りな遊び方をしています。
スタジオ巡りやお店行ったりも興味あり!
プレイスキルは極レベルで上手くはないです。なので失敗しても怒らない方、暴言はかない方。
今は80が白しかないため、サブジョブの練習も始めたいなーと思ってるところです。

お相手様が零式や絶等固定に入られていても問題ありません。
ギャザクラ頑張って上げているのでいつかご飯お薬で支援したいです!

フレンドやFCLS等他コミュニティもあると思うので、お互い負担にならない程度に、でも気にかけあって一緒に遊べる関係が理想です(ˊᵕˋ)
インできない日もあると思うので、そんな時は外部ツールで雑談するのも◎
VCはできないことの方が多いので必須の方はごめんなさい。
こちら30代入ったばかりなので、20代後半〜30代前半の方がお話合うんじゃないかなと思います。

いきなり相方さん!べったり!というのも難しいと思うので、まずは気軽にフレンドとして遊んでみませんか?
メールいただける際はテンプレ&自己紹介とこんな事したい等あると返信しやすいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
良い方と巡り合えますように!

966 (ワッチョイ 5f3a-fec5):2020/09/04(金) 10:50:49 ID:TgEgF0hY00
一緒に遊べる相方さん探してます〜
最近は極周回とか装備集めとか地図とかのんびりやってますがそれ以外はぼんやりしてることがほとんどなので、お話とかSSとか一緒になって遊んでくれる人がいいです( ¨̮ )✿.*・

私にとって相方というのは恋人とかでなく、暇なとき一番に声かける相手、困ったとき最初に相談する相手、やりたいことがあれば一番に誘う相手、みたいな存在のことを指してます( 'ω' و(و "
ずっとべったりも可愛いと思いますが基本自由なのが好きなので同じような人だと楽しく遊べる気がします、もちろん一日一緒にいるのも楽しそうですががが((

フレンド募集だとなかなか自分からコンテンツに誘ったりできないけど、最初から分かってもらえてれば楽なのでこっちで募集してみることにしました!良ければ下も読んでみてください〜(⃔* 'ㅅ'*)⃕

【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】♀も♂もやります、基本ミコ♀(今鼻黒ちゃん)
【募集主のジョブ】メインは特にないですが今暗黒やってます
【ボイスチャット】仲良くなれば有
【外部ツール】Twitter、ディスコ

【希望内容】相方さん、フレンド
【希望種族】何でも、♀ちゃんも好きです
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】 ff14.mana.friend@gmail.com
【一言・自己アピール】

零式はデルタ〜共鳴まで終わってて、絶には手を出してません( ˃ ˂ )
次の絶には挑もうかなーって考えてます!多分!✿.*・
ギャザクラより戦闘が好きなのでそっち方面教えてくれると助かります…カンストだけして放置してます(´・・`)ww

のんびり〜ガツガツまで出来る人!一緒にいて楽と思える人に出会えたらいいな
よろしくお願いします〜( ⊙ω⊙ )و⋆°。✩

967名無しさん (ワッチョイ 9f57-5182):2020/09/04(金) 11:14:55 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【ボイスチャット】△(状況次第です)
【希望内容】相方
【一言・自己アピール】

968 (ワッチョイ 5f3a-fec5):2020/09/04(金) 13:45:36 ID:TgEgF0hY00
一緒に遊べるフレンドさん探してます〜
最近は極周回とか装備集めとか地図とかのんびりやってますがそれ以外はぼんやりしてることがほとんどなので、お話とかSSとか一緒になって遊んでくれる人がいいです( ¨̮ )✿.*・

相棒のような人を作ってみたいので、暇なとき一番に声かける、困ったとき最初に相談する、やりたいことがあれば一番に誘う、みたいな感じが理想です( 'ω' و(و "
ずっとべったりも可愛いと思いますが基本自由なのが好きなので同じような人だと楽しく遊べる気がします、もちろん一日一緒にいるのも楽しそうですががが((

普通のフレンド募集だとなかなか自分からコンテンツに誘ったりできないけど、最初から分かってもらえてれば楽なので募集してみることにしました!良ければ下も読んでみてください〜(⃔* 'ㅅ'*)⃕
※どっちの板が正解なのか分からなかったので相方募集板にも少し内容を変えて記載させてもらってます!

【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】♀も♂もやります、基本ミコ♀
【募集主のジョブ】メインは特にないですが今暗黒やってます
【ボイスチャット】仲良くなれば有
【外部ツール】Twitter、ディスコ

【希望内容】相方さん、フレンド
【希望種族】何でも、♀ちゃんも好きです
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】 ff14.mana.friend@gmail.com
【一言・自己アピール】

零式はデルタ〜共鳴まで終わってて、絶には手を出してません( ˃ ˂ )
次の絶には挑もうかなーって考えてます!多分!✿.*・
ギャザクラより戦闘が好きなのでそっち方面教えてくれると助かります…カンストだけして放置してます(´・・`)ww

のんびり〜ガツガツまで出来る人!一緒にいて楽と思える人に出会えたらいいな
よろしくお願いします〜( ⊙ω⊙ )و⋆°。✩

969名無しさん (ササクッテロ 305f-1d0c):2020/09/04(金) 16:30:13 ID:TJkUDYAoSp
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】20時〜
【ボイスチャット】曜日・時間帯によっては○
【外部ツール】コンパニオン
【希望内容】フレさん〜仲良くなれば相方さん
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なし
【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】pop.friend.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】2人で遊べる方がいたら楽しいなと思い募集させていただきます。
普段はルーレットや地図などをしていて、バトルコンテンツはそこまで得意ではありません。
クラフターはガチ禁断してますので、ある程度なんでもできます。
この様なプレイスタイルなので、戦闘ガチ勢さんは合わないかもしれません…
お互い手が空いてたらチャットをしたりミラプリやハウジングを考えたりしたいです。
家庭持ちなので家庭持ちの方やご理解のある方が嬉しいです。

970名無しさん (ワッチョイ bbc5-e34e):2020/09/04(金) 18:16:15 ID:aIf0cO5g00
【鯖】Mana都会
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ(仲良くなれば♂に幻想可能)
【募集主の活動時間帯】だいたい21:00-01:30
【ボイスチャット】〇(時間帯によります)
【外部ツール】Discord、Lineなど

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも♀
【希望ジョブ】なんでもOK
【メールアドレス】ffxiv@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
ご覧いただきありがとうございます。
復帰したてですがログインは続けている状態です。
現在フレンドの手伝いとか、デイリーのルーレットだけしている状態で、他に何も手を付けていないので
一緒に遊んだりできるような相方さんを募集しています。
FCには所属しておりません。
結構寂しがりやなので、外部ツールなどで何時にInするよーとか、あとは寝る前とかに
色々話せるような人がいいです。
VCは基本的にフレンドと繋いでいますが、フレンドがいない間またはフレンドと一緒でしたら可能です。
寝る前は基本的に空いてます。
戦闘は零式踏破は2種、あとは途中までって感じのPSです。
ギャザクラはオール80で、新式をとりあえず揃えたはいいものの、
どうしよかなという状態です・・。
新しい極は今のところ手を付けていません。
同じような境遇の方や、拾ってくださる方のお誘いお待ちしております!

971名無しさん (ササクッテロ 3f2f-8ab6):2020/09/04(金) 18:51:03 ID:fC/1veksSp
【鯖】マナ
【移転の可否】相性よければ?
【募集主の活動時間帯】夕方から〜深夜方 今は暇なのでいつでも
【ボイスチャット】なし!
【希望内容】相方
【希望種族】メスッテ(*´∀`*)
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】teza707@stayhome.li
【一言・自己アピール】

一途なべったり相方募集します(*´`*)
嘘つかない、芯がしっかりしてる人希望
他の異性には興味もたなくてオレだけをみてれる人
甘えるのも甘えられるのもすきです
常にptくんでイチャイチャが苦じゃない人がいいかな?
プレイスタイルにこだわりありません
お互いのpsに差があっても一緒に何でも楽しめて頑張れる関係が理想です
戦闘も好きですが、戦闘だけ!って人はあわないかもしれません

リアル相方の存在は問いませんがエオにはいない人で。
元相方と今も同鯖って人は×
こちらは相方今まで二人いますが鯖も違います円満に別れてます。
今までの相方が10代と30代なのでその辺なら大丈夫です。

972名無しさん (スプー 1d72-c9b0):2020/09/04(金) 18:58:15 ID:eKxnBeY6Sd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】早くて夕方〜1時、2時 
【ボイスチャット】◯

【希望内容】フレンドさんからの相方さん

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】

基本戦闘民ですが色々やります!
仲良くできる人できたらいいなって思って募集します!色々遊びましょ〜
漆黒の極のマウント集めはほぼ手付かずなのでやりたいなって。
そちらが所持してて用事なければいない時とかあればやるので大丈夫です!

5.3までの極と今回の零式と絶3つ終わってます!
ギャザクラ新装備は材料だけ集めました!
新式やギャザから装備などは毎回自作してます

暇なときとかSS一緒に撮ったりもしたいです!
PCなんでshadeとかも入ってますがあまり詳しくないです。

メインの自鯖でお家があるので一緒の鯖になった場合はシェアや一緒のFCなどしたいです。
改装とかお好きならコーデとかやってください〜
金策もちょいちょいしてるのでギルはあります!

過ごし方としてはべったりしたりされたりなども好きです〜

イン時間帯は夜の間なら基本います!他の時間は聞いてください!

バナレのテンプレに沿ってメールいただけると助かります!

973名無しさん (アウアウ 9a0d-dc96):2020/09/04(金) 20:21:57 ID:jixSHh3sSa
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂ サンシーカー
【募集主の活動時間帯】21時〜3時
【ボイスチャット】〇

【希望種族】♀キャラならなんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】vanare.manasaba@gmail.com
【一言・自己アピール】
【自分のこと】
メイン5.3までクリア済、零式・絶3種踏破済(MTですべて参加したので出荷枠ですが)
全ロール80ジョブがあるのでエキルレなど全ロール出せます
ストーリーも5.3までしっかり見てます、ニーアオートマタもやっていたので今後のニーアレイドもすごく楽しみです
計算機などもよく見てますがIDでのスキル回しなど自分がDPSロール出す際にしっかり火力出せているのかの確認するのが主です
自分はそこまで秀でてうまいわけではなく、あくまで普通だと思っています
基本固定やフレンドで固めたりで極などいくため、野良が少し苦手です(以前トラブルなどがあったため、自衛の意味もありそういうプレイスタイルをしています)
妖怪ウォッチなども追加されましたし、今後追加されるボズヤなども興味はあるのですが… フレ・固定メンバーと一緒にずっとやるわけにもいかず、一緒にやれるフレンドもしくは相方さん欲しいなと思って募集をかけさせていただきました

【お相手さまに求めるもの】
・希望ジョブ、種族なんでもOKです。ゆくゆくは相方に〜と思っていますが、その際でも仮に男同士になったりなどしてもこちらは抵抗ありませんので大丈夫です
・最新の零式もしくはいずれかの絶を踏破されている方
・固定入っている方(入っていない方でも大丈夫ですが、自分はすでに加入予定があるので一緒にはできないと思います)
・通話ができる方(最初はチャットだけでも大丈夫です)
・ギャザクラをやられる方。今していなくても興味はある方
・SSやイベントなど一緒にできる方
・ストーリーなどに興味のある方
・計算機に抵抗がない方

少し多くなりましたがこんなところでしょうか
正直需要はないと思っていますが、もし興味がわいた方いらっしゃいましたらお気軽にメッセージ下さい
ここまで読んでいただきありがとうございました

974名無しさん (アウアウ 17bf-fc0d):2020/09/04(金) 22:39:55 ID:0J.5NBTMSa
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ヒラタンク
【募集主の活動時間帯】平日22時〜、休日いつでも!
【ボイスチャット】△(ある程度交流後に)
【外部ツール】discordなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】オスキャラでしたらなんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】panaoff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
ひとりで遊んでいることが多く、ptを組んでシーズナルイベをしたり、ルレに行ったり...少しお話しして落ちたり...一緒にたのしくてゆっくりとした時間を過ごしたいです(*´꒳`*)

5.3メイン済みですが、お相手さまの進行度は気にしません。
まだ5.3まで終わっていない場合でも、IDなどお手伝いいたします!(3ロールとも出せます!)

零式にはいっていないので固定での活動はありません。
最近では極も挑戦しておらず、インしてもルレに行って落ちる日が多いです。。

私の交友関係が狭いため、あまりにも交友関係が広い方は合わないかもしれません。
個々の時間も大切にしながら、ptを組んで一緒の時間を過ごせたらなと思っています。

VCについては、チャットで少しお話ししてからお願いできると嬉しいです...!

何か気になることがあれば、お気軽に聞いてほしいです!( 'ω' )
どうぞよろしくお願いいたします。

975グリダニア (ワッチョイ 096e-5e0c):2020/09/04(金) 23:06:31 ID:itZpJOUM00
【鯖】Mana
【募集主のジョブ】戦士
【ボイスチャット】○

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】締めるまで

【一言・自己アピール】

976名無しさん (ワッチョイ f0e1-e34e):2020/09/05(土) 09:28:08 ID:.c5XPggg00
【鯖】mana
【移転】×
【募集主の種族】オスラ
【ボイスチャット】〇
【希望種族】メスラ(できれば羽角)
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】ff14common@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

のんびりとチャットをしながらSSを撮るのも楽しそうですし、
お相手様と一緒にルレ消化やコンテンツに突入もしてみたいです。

そして私が羽角がすごい好きなので羽角の方大歓迎です!
一緒に語りましょう!
私の方も幻想が出来るので相手様が好きな種族に変えることが可能です!

977ある (ワッチョイ de93-e34e):2020/09/05(土) 10:47:40 ID:2EbyTeKw00
【鯖】MANA
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】メレー レンジ タンク
【募集主の活動時間帯】20時以降
【ボイスチャット】○

【希望内容】相方 フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれれば

【メールアドレス】 peccoc@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことが多いので一緒に遊べるフレンド探しています。
普段は絶(バハ・アルテマ・アレキ済)、零式などレイド中心で地図やルレなどもぼちぼちやります。
なので、零式レベルをこなせる方を希望してます。
一緒にVCしながら周回とかできればと思っています。
フレンドから仲良くなれたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

978名無しさん (ワッチョイ 9f57-5182):2020/09/05(土) 10:53:27 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【ボイスチャット】×
【希望内容】相方
【一言・自己アピール】

979名無しさん (アウアウ 3a2a-dc96):2020/09/05(土) 11:46:37 ID:Ipi2rfCUSa
【鯖】Mana【移転の可否】×【募集主の種族】ミコッテ♀【募集主のジョブ】踊り子【募集主の活動時間帯】20時〜土日は日中も【ボイスチャット】〇【外部ツール】Discord、Twitter、LINE【希望内容】相方【希望種族】ヒューラン、エレゼン、ミコッテの♂キャラ【希望ジョブ】なんでも〇【仮想恋愛要素の可否】◎【募集期間】良い方が見つかるまで【メールアドレス】ff14acwan@gmail.com【一言・自己アピール】
メイン、共鳴零式済、絶1種済でやや戦闘寄りですが、SSミラプリも大好きです!幅広くコンテンツを楽しんでる方で、一緒に色々楽しめたら嬉しいです。とはいえ、始めてから1年も経っていないので、やっていないコンテンツもたくさん…

イチャイチャするのが好きなので、同じような方、INしてないときも外部ツール等で雑談できる方がいいです。FCメンバーと遊んでいることが多いですが、基本はフリーでのんびり過ごしています。積極的に声をかけてくださったり、連絡がマメだったりが理想です(笑)

わりとIN率高くてほぼ住んでる民で、他ゲーにも熱心な方は寂しくなるので、FF14がほぼメインな方、30代の方、リアエオとも相方がいない方でお願いします。質問等もお受けします。

気になったら気軽にメールしてください。その際自己紹介をしていただけると、返信しやすいです。よろしくお願いします。

980名無しさん (アウアウ 3a2a-dc96):2020/09/05(土) 17:41:13 ID:Ipi2rfCUSa
>>979
ズレていたので再掲載します( ;꒳​; )

【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】20時〜土日は日中も
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、Twitter、LINE
【希望内容】相方
【希望種族】ヒューラン、エレゼン、ミコッテの♂キャラ
【希望ジョブ】なんでも〇
【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14acwan@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン、共鳴零式済、絶1種済でやや戦闘寄りですが、SSミラプリも大好きです!幅広くコンテンツを楽しんでる方で、一緒に色々楽しめたら嬉しいです。とはいえ、始めてから1年も経っていないので、やっていないコンテンツもたくさん…

イチャイチャするのが好きなので、同じような方、INしてないときも外部ツール等で雑談できる方がいいです。FCメンバーと遊んでいることが多いですが、基本はフリーでのんびり過ごしています。積極的に声をかけてくださったり、連絡がマメだったりが理想です(笑)

わりとIN率高くてほぼ住んでる民で、他ゲーにも熱心な方は寂しくなるので、FF14がほぼメインな方、30代の方、リアエオとも相方がいない方でお願いします。質問等もお受けします。

気になったら気軽にメールしてください。その際自己紹介をしていただけると、返信しやすいです。よろしくお願いします。

981名無しさん (ワッチョイ bbc5-e34e):2020/09/05(土) 18:02:34 ID:aIf0cO5g00
【鯖】Mana
【移転の可否】×

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも♀
【一言・自己アピール】
現在フレンドの手伝いとか、デイリーのルーレットだけしている状態で、他に何も手を付けていないので
結構寂しがりやなので、外部ツールなどで何時にInするよーとか、あとは寝る前とかに
VCは基本的にフレンドと繋いでいますが、フレンドがいない間またはフレンドと一緒でしたら可能です。

ギャザクラはオール80で、新式をとりあえず揃えたはいいものの、

同じような境遇の方や、拾ってくださる方のお誘いお待ちしております!

982名無しさん (ワッチョイ 9f3b-dbac):2020/09/06(日) 12:27:32 ID:RtB3Fbsw00
【鯖】ベリアス
【移転の可否】○(鯖間で遊んでみてから)
【募集主のジョブ】タンクメインでヒラDPSもいけます
【募集主の活動時間帯】19〜3時ぐらいまで
【ボイスチャット】○

【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】raizen5567@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近5.3も終わって色々と暇ができて一人で遊ぶのも寂しいのでフレンドから相方さんに
慣れる方がいれば楽しいかなと思い募集させていただきました。

戦闘もギャザクラも好きで零式は共鳴4層絶はアルテマだけクリア済み絶は固定で嫌なことがあったので
よっぽどのことがないと行かないと思います。極もクリア済みです
SSや地図などまったり系コンテンツも好きです

いっぱい喋れるほど話題の出せる人間ではありませんがVCが好きで繋ぎながらいろんなコンテンツにいければと思っています。
年齢は30代なので年が近い人か年上の人がいいかと思います。
気長に待とうと思うのでよかったら連絡やら質問やら下さい!

983名無しさん (ワッチョイ b298-b359):2020/09/06(日) 23:50:29 ID:HKiW1XGU00
【鯖】MANA
【移転】ごめんなさい出来ません
【募集主の種族】ララ(稀に幻想します)
【募集主のジョブ】3ロール出来ます
【募集主の活動時間帯】20時〜0時ぐらい 休日は暇があればINしてます
【希望内容】相方様
【希望種族】何でも可
【希望ジョブ】何でも可

【ボイスチャット】可
【外部ツール】可
【恋愛要素の可否】お互いに納得すればいいと思います

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14frendvanare@gmail.com
【一言・自己アピール】

お互いに必要としあえる様な関係が作れれば最高です。
各種ルレや零式(固定がある方はそちらを優先してください)、アライアンスなんかも一緒に遊びにいけると嬉しいです。
雑談など他愛もない話しやSS撮影でまったりするのも好きです。暇が一番きついかな?

お相手様の進行度は問いません。特定のエンド以外ならお手伝い出来ます。

外部ツールは特に要望はありませんが、VCでしゃべりながらだとより楽しいかなとは思います。
チャットオンリーでも大丈夫です!

固っ苦しい文章ですが普段は砕けてます。よく草も生やします。
質問等々ありましたらお気軽にどうぞー。
サブキャラでお話だけしてみるのもOKですのでよろしくお願いします。

984dd (ササクッテロ 9c94-8ab6):2020/09/07(月) 16:50:02 ID:Zn2Xx7RMSp
【鯖】mana.ベリアス
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミコ♂(幻想割ったりします
【募集主のジョブ】DPSが主だけど最近ヒラ練習もしてたり
【募集主の活動時間帯】20時〜0時ごろ
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】Discord、Skype

【希望内容】気ままに遊べる人がほしい
【希望種族】ララ、ミド以外
【希望ジョブ】不問

【募集期間】気長に
【メールアドレス】nanekube@mofu.be
【一言】
普段はぼーっと動画見ながら棒立ちして気が向いたら極まわしたり、クラフターレベリングしたりとかなりライトに遊んでます。遊んでると言えるのか怪しいです、暮らしてます。

ほぼソロで活動しているので普段のルレや、ニーア、攻略している方であれば消化にも一緒に行きたいなーとおもっていたり。

ちなみにリアル発展は望んでいませんのであしからず。腐の方もゴメンナサイ。

お互いに一緒にいることに安心感を覚えるような方にもし巡り合えれば、フレンドから相方に…なんてのもありかなーとは思ってます。
とりあえず気になった方はテンプレと、返事に困らない程度の自己紹介とかもらえたら嬉しかったり!
ではではよろしくどーぞー

985<削除>:<削除>
<削除>

986名無しさん (ワッチョイ bbc5-e34e):2020/09/07(月) 17:22:48 ID:aIf0cO5g00
【鯖】Mana
【移転の可否】×

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも♀
【一言・自己アピール】

987ゆず (ワッチョイ 15c9-e34e):2020/09/07(月) 19:05:54 ID:t0gCajtM00
【鯖】MANAのどこか
【移転の可否】ハウスあるから迷い中。相性次第
【募集主の種族】模様無しミコッテ
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】療養中故、いつでも繋げるので昼から眠くなるまで。
【ボイスチャット】△(聞き専が多いです。)
【外部ツール】ディスコ、今は作っていないですがツイッター。コンパニオン

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】オスッテ(サンシーカー)1顔
【希望ジョブ】タンク。DPS。BHも触れると尚嬉しい
【仮想恋愛要素の可否】エオ内完結でしたら◎リアルに発展は×

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanare.yuzu.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
失恋してしまいました。
常に相方さんが隣に居るのが当たり前の環境でプレイしていたので寂しくて、フレから、ゆくゆくは相方になってくれる方を募集しております。
今、4層固定があり、後半を練習しています。
その固定日の数時間だけ遊べませんが、他は空いてます。
固定はずっとではありません。今の4層だけの固定です。
幻シヴァも、今の極もまだクリアしていません(初見)
そういった事を一緒にできたり、いつも一緒にPT組んで二人でイチャイチャ仲良く出来る関係を求めています。
ミラプリとssも大大大好きで、お揃いミラプリや、一緒のssを撮ったりなどしていきたいです。
クラフターはLv80ですが、残念ながらLv上がってるだけで作れません。
なのでお洒落装備とか作ってくれる方だと嬉しいです><;
寂しがりなので、ずっと一緒に居れる方がいいな^^
フレをまぜて遊ぶのも好きですが、二人一緒の時間を大切にして下さる方がいいです。
あと、こちら病気療養中故、結構長くin出来る状態なので、同じようにin時間が少しでも長い方だと嬉しいです。
一緒にお店回ったり、喧嘩してもきちんと向き合い話しあって仲直り出来る関係が好きです。
リアルに相方がいても可能ですが、エオ内に相方居る方はごめんなさい。
リアルに相方が居る方はトラブルにならないようお願いします。
またリアルの出会いは求めておりませんので、会いたいなどはお互いにやめましょう。

★こんな人は×
すぐ怒る人。上から目線マウント好きな人。
喧嘩したら無視したりして話し合おうとしない人。
リアル発展を望む方。リアル詮索をやたらする方。
VC必須な方。

ここには書けない事などもありますし、詳しくはメールでお話が出来たらと思います^^
質問だけでも良いので、ご連絡お待ちしております。
良いご縁がありますように^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板