したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Gaia鯖) Part2

1まめ:2019/08/01(木) 17:03:39 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
Gaia鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はGaia鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Gaia鯖
Durandal/Ridill/Bahamut/Ifrit/Tiamat/Alexander/Fenrir/Ultima/Valefor/Yojimbo/Zeromus

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

894名無しさん (ワッチョイ 4217-b60f):2020/05/06(水) 22:03:56 ID:BBjI5qtc00
【鯖】Gaia
【移転】× 個人ハウス所有
【募集主の種族】ララ♀⇔アウラ♀
【募集主のジョブ】学
【募集主の活動時間帯】20時〜24時
【ボイスチャット】ご相談
【外部ツール】Discord・twitter

【希望内容】まずはフレンドから
【希望種族】アウラ♂エレゼン♂
【希望ジョブ】ヒラ以外もできる方
【募集期間】しばらく
【メールアドレス】friendgaia2020@gmail.com

【一言・自己アピール】
雑談等しながらルレや各種コンテンツを毎日一緒に遊んでいただけるフレンドさんを探しています。
お互いの交友関係は尊重しつつ、空いてる時間はなるべく一緒に過ごしたいです。

こちらメインクエ済、高難易度は極〜零式低層(緩和待ち)程度のエンジョイ勢で、主にストーリー考察や世界観を楽しんでいます。

極周回・装備取り等お誘いあれば何でもついていきますが、日頃あまり自発的には戦闘行動をとらず、主に魚を釣ったり石を掘ったりしています。(ギャザクラALLカンスト済)

メインキャラであれば進行度一切問いません。
固定ある方も頻度によりますが応援します。

基本、リアル干渉無しのゲーム内交流を希望します。
ただ外部ツールでログイン予定や世間話程度の雑談はできると嬉しいです。

まずはメールでいろいろお話ししたいです。ある程度人となりがわかる程度の自己紹介をいただけると、今後のご相談がしやすいかと思います。ご質問等もお気軽にどうぞ。

偏った募集内容ですので、気長にメールお待ちしています。長文お読みいただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

895aaa (ワッチョイ 1bb2-c4f6):2020/05/07(木) 04:26:21 ID:bY7GfmXM00
【鯖】Gaia
【移転】相談
【募集主の種族】ミコッテ♂(幻想可能)
【募集主のジョブ】dps
【募集主の活動時間帯】20時〜26時くらい
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discordなど
【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ララ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】varea_pass14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近1人で遊ぶことが多いので一緒にいろいろなことで遊べる相方が欲しいなと思い募集してみました!

プレイスタイルとしては、戦闘が好きで零式や絶はクリア済みです。
ミラプリやSS撮影なども好きなので、戦闘が苦手な方でも問題ないです!

どちらかというと少人数で遊びたい派なので、お互い暇なときは一緒に行動できればと思ってます!
VCはお互い慣れてからでも良いので喋りながら遊びたいです。

年齢は20代なので同じ20代の方だと話も合いやすいかもです!

何か気になる点があれば気軽にメールください!

896名無しさん (バックシ c0ac-1354):2020/05/07(木) 23:56:26 ID:utv/RMs2MM
【鯖】フェンリル
【移転】〇
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想可能)
【ボイスチャット】〇
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】takukaki0903@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして、フェンリル鯖で日々まったり遊んでます!

メインクエストは済、ギャラクラオールカンスト、零式2層までな感じです!

メインジョブはレンジ、ヒーラーで最近は暇してることも多く一緒に遊べる相方さん探してます!

キャラリアル性別種族問いません!こちらの幻想も可能ですので希望あれば可能な範囲でいけます!

今はフレもいなくて、FCも入ってないので同DC内なら移転などできるので違う鯖の人でも気軽にメッセージ下さい!

仲良くなれば色々一緒に遊びたいと思ってます!よろしくお願いします!

897 (ワッチョイ 75e2-f865):2020/05/08(金) 00:20:58 ID:k0e/fNY200
GAIADCで一緒に遊べる、相方を見据えたフレンドさんを募集します!
同サーバーでない方はまずはサーバー間テレポで遊べたら!
お相手さんは一人に絞りたいので、相性良い人が見つかり次第募集は消します!

・私のこと
SS撮影好き / チャットよりVC派(ゲーム中はできれば繋ぎたいです。暇な時間合えばゲーム外でも他愛ない話できれば!) / やや不器用で大人しいほうかも / お店巡りやハウジングに興味あり / 極・零式等の高難易度には行きません / まったりエンジョイ勢

IN時間は大体15、16時ぐらいから夜0時〜1時ぐらいまで。暇な日は起き次第…?たまにINできない日もあります。

・お相手さまに望むこと
ミコッテ・サンシーカーの1顔の方 / 気が強くない方 / のんびりまったりでも一緒に遊んでもらえる方 / 猥談、人の嫌がること(誹謗中傷)をしない方 / VCに抵抗ない方 / 20代後半から30代の方 / 進行度は問いません

以上になります。
ゴールドソーサーでまったりしたり、ペアで(もしフレンドさんがいたらときどき私も交えて偶数人で)レベルレや討滅いったり、シーズナルを二人で遊べたりしたらいいですね!
二人で遊ぶことが多いに越したことはないですが、戦闘系をガンガンいく人間でもないので、それでもよければ!
別ゲーはマイクラをたまに嗜む程度です。←

・幻想を頻繁に使う方
・リアル・エオ共に相方がいる方
・常にフレンドと一緒に遊ぶ方
・ガチ勢の方
上記4つの中にあてはまる方はごめんなさい;;

よい出会いがあることを願って!
興味を持っていただけたらメッセージお待ちしております!

898名無しさん (ワッチョイ 5bfa-3f84):2020/05/08(金) 08:05:50 ID:w7sr9H/w00
【鯖】Gaiaのどこか
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀⇔アウラ♀
【募集主のジョブ】タンクとDPS
【募集主の活動時間帯】夕方から朝方まで、土日はいつでも
【ボイスチャット】△
【外部ツール】相談

【希望内容】相方を見据えたフレ
【希望種族】ロスガル、オスラ、エレオス、オスッテ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内だけなら!リアルは×

【メールアドレス】ayikg97575@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近復帰したばかりでメインは漆黒に入ったばかりです!
戦闘ははっきり言って下手な部類かと。。。
戦うよりぶらぶら散歩したりSS撮影したり
のんびり過ごすのが好きです!

固定組んでる方でもOKです!
そのへんの理解はあるつもりなので⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
一日中べったりするのもいいし、今日は固定やらFCイベがあるから時間できたら会おう!みたいな感じでもOKです!

VCは仲良くなって気が向いたらで!

詳しいことはメールの方がやり取りしやすいかと思うので、気軽にメール下さい!

リアル発展は希望してないのでNGでお願いします。

899 (ワッチョイ 75e2-f865):2020/05/08(金) 08:41:09 ID:k0e/fNY200
【鯖】GAIA
【移転の可否】△(すぐには難しいです)
【募集主の種族】ミコッテ♀3顔
【募集主のジョブ】詩人
【募集主の活動時間帯】15時ぐらいから、眠くなるまで。大体深夜0時〜1時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード。仲良くなればツイッターも

【希望内容】相方を見据えたフレンドさん
【希望種族】ミコッテ♂1顔
【希望ジョブ】お任せします
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】おひとりさま相性いい方見つかるまで
【メールアドレス】elysion.abyss730@gmail.com
【一言・自己アピール】

テンプレ忘れてたのでもう一度書き直します、申し訳ないです(;・∀・)
GAIADCで一緒に遊べる、相方を見据えたフレンドさんを募集します!
同サーバーでない方はまずはサーバー間テレポで遊べたら!
お相手さんは一人に絞りたいので、相性良い人が見つかり次第募集は消します!

・私のこと
SS撮影好き / チャットよりVC派(ゲーム中はできれば繋ぎたいです。暇な時間合えばゲーム外でも他愛ない話できれば!) / やや不器用で大人しいほうかも / お店巡りやハウジングに興味あり / 極・零式等の高難易度には行きません / まったりエンジョイ勢

IN時間は大体15、16時ぐらいから。暇な日は起き次第…?たまにINできない日もあります。

・お相手さまに望むこと
ミコッテ・サンシーカーの1顔の方 / 気が強くない方 / のんびりまったりでも一緒に遊んでもらえる方 / 猥談、人の嫌がること(誹謗中傷)をしない方 / VCに抵抗ない方 / 20代後半から30代の方

以上になります。
ゴールドソーサーでまったりしたり、ペアで(もしフレンドさんがいたらときどき私も交えて偶数人で)レベルレや討滅いったり、シーズナルを二人で遊べたりしたらいいですね!
二人で遊ぶことが多いに越したことはないですが、戦闘系をガンガンいく人間でもないので、それでもよければ!

・幻想を定期的に使う方
・リアル・エオ共に相方がいる方
・常にフレンドと一緒に遊ぶ方
・ガチ勢の方
上記4つの中にあてはまる方はごめんなさい;;

よい出会いがあることを願って!
興味を持っていただけたらメッセージお待ちしております!

900名無しさん (スプー 4f01-7389):2020/05/08(金) 18:52:57 ID:Bt8CGoNASd
【鯖】mana
【移転の可否】仲良くなれば◯です。
【募集主の種族】メスッテ(サンシーカー)
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】基本は21時頃から、夜勤有るので夜にINできない日もあります。
【ボイスチャット】×
【外部ツール】コンパニオン
【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ(サンシーカー)
【希望ジョブ】踊り子以外なら!
【募集期間】良き縁があるまで!
【メールアドレス】ff14.friends.xiv@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして〜!

同じような感じの気の合う良い方と会えたらいいなと思い、募集させてもらいました!

わたしの事ですが
メインはクリア済み。
共鳴編から零式攻略に参加していて、最近はエキルレに行ってパーティ募集を眺める日々、という感じになっています。

ミラプリやお喋り、SS撮影などが好きで、良い方と会えたらそういうのも含め、他にも2人でペア攻略でも行けそうな蛮神へマウント取りに行ったり、2人で地図へ行き必然的にアイテム総取りしたり!笑

そんな感じの日々を過ごしたいなぁ!と思ってます!

もちろん、零式に行かれる方であれば一緒に行ったり!
待っていてくれる方であれば、空き時間にお喋りしながら待っていてくれると嬉しいです!

特定の人が出来るとその人べったりになってしまうので、交流関係が広い方だと寂しくなるので、同じくべったり好きな方だと嬉しいですっ

冗談を言ったり、ふざけあったり、イジったり、そんな感じの性格なので、ノリは良い方?だと思います!

あと、百合が好きなので、百合イチャSSとかも好きですが、そこはお相手さまに合わせます!
エモの組み合わせてやっばいSSとか大好物←
強要はしませんので安心してください(笑)

急に相方さんにはなれないので、まずはお友達から遊んでみませんか♪( 'ω' و(و"

まずはお友達から!という事でご質問などあればお気軽に聞いていただければと思いますっ!

メールをいただける際はテンプレや自己紹介を記載していただくとお返事しやすいので嬉しいですっ!

よろしくお願いします୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆

901名無しさん (ワッチョイ e5f7-f865):2020/05/08(金) 20:19:23 ID:ILtyL4Dg00
【鯖】Gaia
【移転】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】キャス・レンジ
【募集主の活動時間帯】16〜18 20〜23
【ボイスチャット】仲良くなったら!
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】roroguna8989@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!時間があるときに一緒に遊べるフレンドになってくれる方を募集します!
零式はクリアー済み。固定の活動があるので理解がある方でお願いします。
一緒にルレを回ったりマウント掘りやSSを撮ったりなどいろいろなことをやってみたいです。
まずはお気軽にメールください。

902名無しさん (ワッチョイ 8da3-f865):2020/05/09(土) 19:45:16 ID:r6uEvbY.00
【鯖】GAIA
【移転の可否】DC・鯖移動◎
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】メレー
【募集主の活動時間帯】深夜〜朝方
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord

【希望内容】腐相方
【希望種族】最大オスラ(左側の方希望)
【希望ジョブ】タンクorDPS
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】返事が1通着たら〆
【メールアドレス】skell814862@aol.com
【一言・自己アピール】
※BL要素を含む募集です※
メイン済・最新極済・零共鳴踏破済
オスラ以外に興味がないので微調整で幻想使うのは◯ですがその他はNG
RPはキャラ口調ぐらいしかしてないので興味があります。
秘事は○ですが、受け身の方はごめんなさい。詳細はメールでお話します。
戦闘以外してこなかったので、他コンテンツ要素も開拓をしてみたい
もし戦闘するならPSある方歓迎!!

仕事終わるのが遅くて、IN率はそこまでよくないですが…絡んでくれる方が居たら嬉しいです!
質問とかでもあればメール下さい!お待ちしています、宜しくお願いします!

903名無しさん (ワッチョイ 218a-f865):2020/05/12(火) 13:11:05 ID:SZdZsx/M00
【鯖】Gaia Fenrir
【移転の可否】場合によって可
【募集主の種族】ムーンキーパー メスッテ ヴィエラに幻想予定
【募集主のジョブ】占星術師
【募集主の活動時間帯】自宅療養中な為、IN時間は長め
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Skype、Twitter、コンパニオン等。

【希望内容】お互いを尊重できる相方
【希望種族】お好きな種族で構いません
【希望ジョブ】お好きなジョブで構いません
【仮想恋愛要素の可否】◎

【募集期間】良い方と出会えるまで。
【メールアドレス】【鯖】tirol.mousse@gmail.com
【一言・自己アピール】
全ジョブカンスト(青魔除く)
ギャザクラカンスト
戦闘は得意ではないですが好きです。
覚醒編は踏破しました。
共鳴編は興味あります。機会があれば是非挑戦したいです。
漁師が好きです。
一緒にヌシ釣りとかしたい。
相手が喜ぶことなら頑張れるタイプ。
VCしながら色々なコンテンツに行きたいです。
ただ口下手な為、仲良くなるまで受け身気味。
チャットも好きなのでVCは必須ではないです。
ゆっくり少しずつ仲良くなれたらと思います。
よろしくおねがいします!

904名無しさん (バックシ 80f3-f865):2020/05/12(火) 18:34:23 ID:RSJYjDZ6MM
【鯖】GAIA
【移転の可否】△ 優遇鯖ならOK
【募集主の種族】ララ♀かメスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時以降
【ボイスチャット】△ しゃべるのが苦手なのですぐには無理です(*><)
【希望内容】フレンドから相方になれる方
【希望種族】オスッテかララ♂
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】△お互い大丈夫ならで!
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】 sofatanyu@simaenaga.com
【一言・自己アピール】
ガイア鯖でサブを作ろうかと思っています!
ひとりでやっても寂しいので誰かと一緒にできればなぁと思い書き込みました✧٩(ˊωˋ*)و✧
同じ種族の男女同士で冒険したいと思っているので、一緒に遊んでいただく方はオスッテかララオスを希望です!
種族はどっちいいか一緒に話して決めましょう(=‘x‘=)
メインでは漆黒まで終わっているので、初心者さんや復帰者さんでも全然かまいません!
メインクエもIDもガンガンやりたがるので、同じような方だとうれしいです(,,꒪꒫꒪,,)
これくらいになりますが、もし質問があればお気軽にメールしてください〜ヽ(。·ω·。)ノ

905ゆず (ワッチョイ ae93-f865):2020/05/12(火) 20:23:01 ID:t0gCajtM00
【鯖】Mana
【移転の可否】ガイアにサブキャラが居るので、仲良くなれたらガイアに移動可
【募集主の種族】模様無しメスッテ
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】昼と夜、どちらも繋げます。でも25時くらいに寝ます
【ボイスチャット】△(お喋り苦手なので基本×。でも極、零式の時だけギミック教えて貰いたいので可。場合によって聞き専になります)
【外部ツール】Twitter、ディスコ

【希望内容】フレンド。仲良くなったら相方。
【希望種族】オスッテ1顔
【希望ジョブ】タンクが出来る方
【仮想恋愛要素の可否】〇(ゲーム内完結でお願いします)

【募集期間】〆を出すまで。
【メールアドレス】vanare.yuzu.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
マナのとある鯖で、まったりプレイしてます。
絶未経験、零式は覚醒4層までと共鳴三層まで野良でクリア済み(共鳴四層は下見もしていません)
クラはALL80ですが、スキル回しがわからず、低レベルの物しか作れません。
甘えたがりです。常に一緒に行動して遊びたいタイプです。
楽しい事が大好きですが、一人よりも二人でそれを共有していきたいです。
寂しがり屋なので、フレが多くてそちらを優先してしまう方だと合わないかもしれません。
ヤキモチも妬いたりします。
相方関係になっても、エオルゼア完結にしていきたいです。
ですのでトラブルにならなければリアル相方持ちでも構いません。(エオ相方はNGです)
in時間長い方だと嬉しいです^^

少しでも気になりましたら、テンプレ付けてメール下さい。
宜しくお願いします^^

906名無しさん (ワッチョイ 3ef3-877e):2020/05/13(水) 12:25:46 ID:NhKTzjGM00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂(顔タイプ1)
【募集主のジョブ】タンク/ヒラ全般
【募集主の活動時間帯】21時〜0時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord Skype

【希望内容】フレンド、相方(相棒)さん
【希望種族】なんでも可ですが理想は♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】気が合えば◯

【募集期間】良い人見つかるまで
【メールアドレス】yellow13.ff14@gmail.com

【一言・自己アピール】
閲覧して頂いてありがとうございます。

最近エレDCからガイアDCに引越ししてきて
ほとんどソロプレイな日々を送っています。
なので一緒に色々なコンテンツを遊べるフレンドさん、またはフレンドから相方(相棒)さんを探しています。
簡単ですが軽く自分のプレイスタイルを紹介させて下さいm(_ _)m

ー自分の事ー
主に戦闘が好きなんでルレ消化したり、どちらかと言うと戦闘民族寄りです。
戦闘だけではなくギャザクラも一通りこなせるので装備やオシャレなど作れます(*'▽'*)
SS撮影が大好きですので色々なスポットへは行き撮ったりと割と凝っています。
戦闘が少し苦手だなと思う方でもSS撮るのが好きなら大丈夫かなと思います!

ーお相手様の条件ー
お相手様の進行度は気にしません。
ただサブキャラだけはNGとさせて下さい。
VCに関しては比較的、繋いで遊びたいので
VCが出来る人を優先したいですm(_ _)m
相性もあると思い難しいですがフレなっても疎遠にならない方や受け身過ぎる方とは厳しいです(;ω;)
ゲーム内に相方さんいるのはNGです。
その方を大事にしましょう。

条件が割と多めで中々厳しいと思いますが
気長に待ちたいと思います。
少しでも興味や質問があればメール下さい!
まずはメールでお話からしてみませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

907名無しさん (ワッチョイ 308b-4f4c):2020/05/13(水) 19:21:36 ID:4dxAVoyw00
【鯖】Gaia
【移転の可否】× すみません
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】20時位から0時位迄
【ボイスチャット】○
【外部ツール】相談で
【希望内容】フレから相方さんに
【希望種族】ミコッテ♂ 
【希望ジョブ】お好きなので
【募集期間】気長に見つかるまで
【メールアドレス】neko14ne@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊んでいるのが寂しいので同じく寂しくて一緒に遊べる人を探している人を見つけに来ました。
メインは最新迄済んでいます。
同じくメイン済んでるかもう少しで終わるという方
出来るだけ二人で居たいので同じだと合うと思います。
サッパリしていたり交流の多い人は合いません。
ゲーム内相方の居ないメインキャラでお願いします。
細かい事はメールでお話ししませんか?
よろしくお願いします。

908シド (ワッチョイ 0ce4-de19):2020/05/14(木) 06:41:57 ID:lE8dlmSI00
【鯖】GAIA
【移転】△(仲良くなったら考えます)
【募集主の種族】ララ♀かミコッテ♀
【募集主のジョブ】黒魔・白魔、赤魔、ナイト、暗黒
【募集主の活動時間帯】20時〜24時前後
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】twitter、Discord

【希望内容】フレさんから相方さんへ
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】良い人がみつかるまで
【メールアドレス】sakusakura610@gmail.com

【一言・自己アピール】
基本まったり遊んでいます。
メインクエは終わってます。絶は基本行かないです。
零式は週制限なくなったら通う感じです(*'ω'*)
日々、エデンノーマル・ルレを回して
こつこつして装備更新して遊んでます。
Sサイズですが家あります。

1人だと戦闘職よりギャザクラやってる時間が多いです。
最近は、イシュガルド復興頑張りすぎてギャザクラお休み中です。
新しい楽しみ方が出来るかなっと思って、募集してみました。
とりあえず、ミラプリ用にエタバンドレスが欲しいです
最近、時間に余裕があるので3ロール使えるよう
タンク修行中です!!

AB型なのでちょと変わったとこもあるかもですが、
基本一途で浮気もしないし、優しい方だと思います。
性別に関係なくたのしく遊べる人を募集です。
RPで出来るだけなりきるつもりではいます。
興味が湧きましたらご連絡お願いいたします!

※相手の性別分かった途端連絡してこない様なリアル等で
 出会い目的の変態さんは連絡しないでください不快です( ゚Д゚)

909名無しさん (ワッチョイ 6520-4dce):2020/05/14(木) 13:43:12 ID:OoAA1mbs00
【鯖】ガイア
【移転の可否】×
【募集主の種族】みこって♀
【募集主のジョブ】DPS 他レベル上げ中
【募集主の活動時間帯】21〜0時位 休みの日は予定がなければインしてます。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ 

【希望内容】フレから相性良ければ相方さん
【希望種族】同じミコッテ♂がいいですが他種族♂も相談で
【希望ジョブ】拘りはないです
【メールアドレス】sinff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

ストーリー最新の極は終わってます。
極、零式1層位までなら経験があるって程度のライトプレイヤーです
お相手の方は零式固定などあってもお留守番は良いですが(寂しいので週二日位まで)

私は戦闘が大好きでがすが床掃除も得意なのでそんな私を笑って見守ってくれるような人が希望です

ギャザクラもカンストしているので好きな人だと良いです^^

地図やマウント集めも好きなので同じ思考だと遊ぶ幅が広がるかな
過去エウレカも好きだったので次の所も一緒に行けたらいいな〜と思います

零式もギミックサポートしてくれたら緩和後?なら行ってみたいかも?

進行度ログイン時間が同じだと楽しく遊べるかな〜と思います

出来たら積極的に連れまわして欲しいです

ここで全てを伝えるのは難しいので気になって貰えたら
テンプレ添えて気軽にメール下さい。

910ミコ (ワッチョイ c094-2cb0):2020/05/14(木) 14:56:25 ID:gGcnNH9600
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】22時〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】相談で
【希望内容】フレから相性良ければ相方
【希望種族】相方は1顔オスッテがタイプ
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】rorossan@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
ぼっちで寂しくて相方さんが欲しくて募集しました。依存気味なので、インしたら即PT飛んでくるような束縛感が好きです。なのでべったり遊べる方いませんか?
相方様が固定がある時はお留守番して、相方様のためにご飯やお薬を作って待ってます。
オスッテの1顔で、ギャザクラできて零式勢の人が、頑張ってるなーとドキドキして好きになります。
メインクリア済み。私自身は戦闘はID程度のライトちゃん。ギャザクラが好きです。
まずは気が合うかどうかフレからで。
他に決まって遊ぶ人やフレ付き合いが忙しい人はごめんなさい。

お問い合わせお気軽にメッセージお待ちしてます。

911名無しさん (ワッチョイ 42e7-6a4f):2020/05/14(木) 18:23:08 ID:BBjI5qtc00
【鯖】Gaia
【移転】× 個人ハウス所有
【募集主の種族】ララ♀⇔アウラ♀
【募集主のジョブ】学
【募集主の活動時間帯】20時〜24時
【ボイスチャット】ご相談
【外部ツール】Discord・twitter

【希望内容】まずはフレンドから
【希望種族】アウラ♂エレゼン♂
【希望ジョブ】ヒラ以外もできる方
【募集期間】しばらく
【メールアドレス】friendgaia2020@gmail.com

【一言・自己アピール】
毎日雑談等しながらルレや各種コンテンツ、シーズナルイベント等を一緒に遊ぶフレンドさんを探しています。
お互いの交友関係は尊重しつつ、空いてる時間はなるべくふたりで一緒に過ごしたいです。

こちらメインクエ済、高難易度は極〜零式低層(緩和待ち)程度のエンジョイ勢で、主にストーリー考察や世界観を楽しんでいます。

極周回・装備取り等お誘いあれば何でもついていきますが、日頃あまり自発的には戦闘行動をとらず、ハウジングやギャザクラ、SS撮影等しています。(ギャザクラALLカンスト済)

メインキャラであれば進行度一切問いません。低レベルさんや復帰者さんの支援もできます!
固定ある方も頻度によりますが応援します。

基本、リアル干渉無しのゲーム内交流を希望します。
ただ外部ツールでログイン予定や世間話程度の雑談はできると嬉しいです!

まずはメールでいろいろお話ししたいです。ある程度人となりがわかる程度の自己紹介をいただけると、今後のご相談がしやすいかと思います。ご質問等もお気軽にどうぞ。

長文お読みいただきありがとうございました。
気長にメールお待ちしています。よろしくお願いいたします。

912名無しさん (ワッチョイ 12c7-de19):2020/05/15(金) 01:53:23 ID:y5gnUV2Y00
【鯖】GAIA
【移転の可否】〇
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】タンク/近接
【募集主の活動時間帯】21時〜0時
【ボイスチャット】〇
【希望内容】相方さん
【希望種族】♀キャラさんでお願いします
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】一週間 or 決まるまで
【メールアドレス】ga100vt@mbox.re
【一言・自己アピール】
プチ休止していてそろそろ本格的に復帰しようかなと思うので投稿します。
休止といっても今回の零式は3層まで終わってます。

最近ちょいちょいインはしてましたが、まー遊ぶ人がいないとやっぱり寂しいですね。
この一週間でチャット欄に発言した言葉は「よろしくお願いします」「お疲れ様です」「D2」の3ワードしかありません。たぶん。
お話がしたい、そして遊びたいです。
どこでも行けます!と言いたいところですが今回の零式はさぼっていて4層は手付かずですが、それ以外ならどこへでも。
4層も動画みて2週間以内くらいでクリアできると思います、きっと……。

なに書いていいかわからないので軽ーく性格?とかまあそのへんを雑記していきます。

・PT募集などは出来ます、誘うタイプというかそもそもインしたら一緒に遊びたい派。固定とかは待てます
・こちらのフレンドリストはそれなりにありますがエアフレンドだらけなので街中でオレンジ色の名前を見るとびびります、それくらい交友関係はせまめ
・ガチ暴言は吐かないタイプ、あとVCでよく喋る らしいです
・一応タンク/近接メインですが、紅蓮零式までだったら全ロールでクリア経験あります(タンク/ヒラ/近接/レンジ/キャス)

書こうと思えばなんか20個くらい書けそうですが、読んでくれる人がいなそうなのでここまで。あとは聞いてください。なんでも答えますよ。
まとめると

「ふたり揃ったらわいわい喋りながら遊んでたまにSSとか撮ってFoo↑ってできる相方さん欲しい」

以上です。
なおゲーム内でもリアルでもラブラブ系女子いないので、修羅場は残念ながら起こりません。
またゲームでのレベルは80ですが、リアルでのレベルはブレイフロクスの野営地に行けるくらいのレベルとなっております。

では。

913<削除>:<削除>
<削除>

914名無しさん (ワッチョイ 5c0b-de19):2020/05/15(金) 16:19:44 ID:SZdZsx/M00
【募集主の種族】ムーンキーパー メスッテ ヴィエラに幻想予定
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Skype、Twitter、コンパニオン等。

【メールアドレス】tirol.mousse@gmail.com
【一言・自己アピール】
ギャザクラカンスト
覚醒編は踏破しました。
漁師が好きです。
貴女の事をおまちしています〜!

915名無しさん (アウアウ 4d2b-2cb0):2020/05/15(金) 16:37:04 ID:3rO5X67.Sa
【鯖】バハ
【移転の可否】可能
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】キャス
【募集主の活動時間帯】20〜24時ぐらい
【ボイスチャット】可能
【希望内容】フレンド募集
【メールアドレス】ff14_mr@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
現在サブキャラでのんびりやっています(現在漆黒メイン進め中)
フレさんもおらず一人でちまちまプレイしている事ばかりなので、一緒に遊んで頂けるフレさんを募集しています
メイン進め中ですが、以前の経験があるのである程度の知識はもっています
VC等も一応可能です
一緒に遊んで頂けるフレさんがおりましたら、連絡頂ければと思います

916名無しさん (バックシ 4f52-2b2a):2020/05/15(金) 23:35:15 ID:ElVJWS3MMM
【鯖】どこでも!
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】メインはメレー タンヒラも出せます。
【募集主の活動時間帯】20時頃〜26時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、skype、line、Twitter
【希望内容】相方様
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ヴィエラ
【希望ジョブ】何でも大丈夫です。
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】troro6956@gmail.com
【一言・自己アピール】こんにちは!
最近はずっと1人でやっていたので一緒にできる相方様を探しています…!

私のプレイスタイルとしては戦闘寄りですが基本的になんでも出来ます…!
普段は零式や絶のエンドコンテンツもやってますし、デイリーやルレを回したり普通にお喋りしたりミラプリ考えたりSS撮ったりなど色々なことをしています!
お互いがヒラタン出せれば2人で地図行ったりとかもできたらいいなと思っていますー!
ちなみに今はガイアDCではなく他のDCにいるのですが、お相手が決まればそちらの鯖に移転する予定です!

私自身、少し寂しがりなのでインしたらPT組んで2人で遊べれば嬉しいです…!
束縛とかも特に気にしないです…!
それと当方、20代前半なので気にしない方だと嬉しいです!

他に何か質問等あれば気軽にメールして下さい!
テンプレ等載せてくれるととても嬉しいです!
メール待ってます…!

917名無しさん (ワッチョイ a703-de19):2020/05/16(土) 15:12:35 ID:r6uEvbY.00
902〆

918名無しさん (ワッチョイ b7e2-f7b3):2020/05/16(土) 17:47:08 ID:EdTXYfuU00
【鯖】mana
【移転の可否】仲良くなればDC移転も◎です。
【募集主の種族】メスッテ(サンシーカー)⇄メスラ(前角・後角)
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】基本は21時頃〜眠くなるまで。夜勤有るので夜にINできない日もあります。
【ボイスチャット】×
【外部ツール】コンパニオンアプリ
【希望内容】百合相方さん
【希望種族】メスッテ(サンシーカー模様無し・有り)
メスラ(前角・後角)
【希望ジョブ】踊り子以外なら!
【募集期間】良き縁があるまで!
【メールアドレス】ff14.friends.xiv@gmail.com
【一言・自己アピール】
再募集ですっ!

はじめまして!

同じような感じの気の合う方と会えたらいいな、と思い募集させてもらいました!

わたしの事ですが
メインはクリア済み。
共鳴編から零式攻略に参加していて、最近は1人なのでエキルレに行ってパーティ募集を眺める日々、という感じになっています。

ミラプリやお喋り、ハウジングにSS撮影などが好きで、良い方と会えたらそういうのも含め、2人で色々と一緒に出来たらいいなぁって思います( ˊᵕˋ )

もちろん、零式に行かれる方であれば一緒に行ったり!
待っていてくれる方であれば、空き時間にお喋りしながら待っていてくれると嬉しいです!

特定の人が出来るとその人べったりになってしまうので、交流関係が広い方だと寂しくなるので、あまり広くない方で同じくべったり好きな方だと嬉しいですっ

冗談を言ったり、ふざけたり、イジったり、そんな感じの性格なので、ノリは良い方だと思います!

あと、百合が好きなので、百合イチャSSとかも好きです!が、そこはお相手さまに合わせます!
強要はしませんので安心してください!笑

急に相方さんにはなれないので、まずはお友達から遊んでみませんか?

まずはお友達から!という事でご質問などあればお気軽に聞いていただければと思いますっ!

メールをいただける際はテンプレや自己紹介を記載していただくとお返事しやすいので嬉しいですっ!

よろしくお願いします୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆

919 (ワントンキン 6135-de19):2020/05/16(土) 18:55:19 ID:Dcb/lwVwMM
【鯖】ヴァル
【移転の可否】できません
【募集主の種族】エレオス♂(2)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】自粛中につきバラバラ
【ボイスチャット】できない
【外部ツール】ディスコ、ツイッター

【希望内容】フレンド、相性よければ相方
【希望種族】ララ以外ならOK
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】誠実な人と出会えるまで
【メールアドレス】volfr_001@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

道徳的に欠ける人と音信不通になってしまったので
音信不通にならない人募集します

DC間で鯖移動して、フレンドがいないので、募集します

絶バハ、アルテマはクリアしてますが
戦闘はそんなうまくないです。いつも適当です
零式も共鳴はいってません。なのでPSに関してブツブツ言いません。
ギャザクラもそこそこやってます。5,2パッチ後の何週間は休止してたのでエキルレやってログアウト、が多いです
エキルレすらもやらない日があります。

数多くのメンヘラちゃん相手にしていたこともあるので
依存しちゃう子や束縛しちゃう子でも対応可能
INしたらずっとべったりしてたいって子もOK
ただしこちらよく遊ぶフレンドが一人だけいるので、輪に入って仲良くなれる人だとありがたい。

薔薇、百合偏見なし。
RPもできます。ゲームはうまくないですが、画面共有でゲーム見せるのが好きです。

メールおまちしてま〜す。

920名無しさん (ワッチョイ 4e73-c4f6):2020/05/17(日) 01:34:35 ID:K7xkhnu600
【鯖】ガイア
【移転の可否】DC問わず◎
【募集主のジョブ】近接DPS ルレくらいなら何でも
【募集主の活動時間帯】主に夜21時過ぎ〜2時くらいまで。お昼もいる時あります。イン率高め
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord Skype Line
【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】お好きなので
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanafriends.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
ぼっちで遊ぶにもナギ節と重なり辛くなってきました。
一緒にコンテンツを遊ぶ事も大事ですが、お互いの事理解し合って共感し合って行けるような間柄が欲しく募集しました。
14は遊ぶコンテンツが幅広くあるので無理に合わせる必要はないと思っており、
VC等で繋げつつもお互い違う事も遊ぶのも大事と考えています。プライベートな時間も大切に!ですね。

依存しやすく寂しがりなので、基本は二人行動でイベとかルレ消化出来たらなと思っています!
尽くされたら尽くすタイプでもあるので、同じように依存しやすくたくさん甘えたい方だと合うと思います!

VCの頻度は合わせますが、あまりチャットは得意ではないです。
話しやすいとは言われます。
VCの方が好きですので、同じく好きな方だと大変嬉しいです。

お互い好意を持つようになり相方になれましたら、エタバン等も視野にあります。
Sでよければハウスもあります。

イン外でも外部ツールで連絡取り合ったり、14以外でお互い合いそうなゲームがあれば二人で遊んだり
同じ趣味見つけたいですね。

※こういう方お断りします。
・リアルゲーム共に相方さんいる方
・付き合い関係に建設的でない方(すぐ音信不通になる方など)

またこちらいい歳ですので、気になさらない方でお願いします。

質問等お気軽にメールお待ちしております!

921<削除>:<削除>
<削除>

922名無しさん (ワッチョイ 19d1-f865):2020/05/17(日) 23:33:22 ID:y5gnUV2Y00
>>912
〆ます

923名無しさん (ワッチョイ 39af-de19):2020/05/18(月) 08:19:51 ID:64rYAM1Y00
【鯖】ガイアDC
【移転の可否】×(鯖間なら◎
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】夕方〜眠くなるまで
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコ、LINE、Skype

【希望内容】相方さん
【希望種族】♀キャラさんならなんでも
【希望ジョブ】お任せします

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffvana14@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクリア済。一人で今レベル上げ等しているのですが、寂しくなったので、一緒に話しながら遊んでくれる人を募集します。
いきなり話すのも無理かと思うので、慣れてからでも大丈夫です。
将来的にはハウジングをしたり、エタバンもやってみたいと思っています。
基本的にまったりなので、のんびり一緒に遊べる人を希望します。

*ゲーム内、リアルともに相方さんがいるかたはトラブルになりそうなのでごめんなさい。
以上です。お返事お待ちしています。

924名無しさん (スプー 81f3-ade8):2020/05/18(月) 11:39:22 ID:/LYQn2C.Sd
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】タンク ルレなら何でも
【募集主の活動時間帯】だいたい20から24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】何でも大丈夫です
【希望内容】フレから相方さん
【希望種族】何でも大丈夫
【希望ジョブ】何でも大丈夫

【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレ】ff14_113@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
日々の消化から新しいコンテンツまでいろんなことを二人で楽しめる方探してます
ギャザクラも並んで雑談しながらできると嬉しいです
野良で零式通ってますがお相手様は行く方でも行かない方でも固定に入ってる方でも気にしません
外部ツールでマメに連絡取れる人だと合うと思います
リアルを大事にしつつゲーム内ではお互いを大切にできたらいいなと思ってます
気になる方はお気軽にメール下さーい

925名無しさん (アウアウ 8cef-cca4):2020/05/18(月) 14:54:14 ID:YmFdBe3ESa
【鯖】Gaia
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ♀(不定期に幻想します)
【募集主のジョブ】白メイン、DPSもちょっと
【募集主の活動時間帯】21時〜1時頃、現在コロナ自粛でイン長め
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord、Twitter

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】なんでも(強いて言えばエレオスがタイプ)
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】rua3mero@gmail.com
【一言・自己アピール】
仲良くしていた方と疎遠になったので、心機一転して新しくお相手を募集します。

私のプレイスタイルは戦闘寄りです。ギャザクラは新式や最新飯薬を自分で作れる程度にやってます。
現役で遊んでいて、零式踏破済み。現在絶固定に参加しています。今月中目処ですがしばらく夜の固定中は遊べないのは申し訳ないです……チャットやメッセージのやりとりで少しずつ親睦を深めて行って、やれるときにがっつり遊べればと思ってます。
高難易度は好きなほうですが、実装されてすぐにクリアしたいタイプではないと思います。

大人数で遊ぶよりも少人数で変な遊び方をするのが好きで、2〜3人くらいで極蛮神や地図にチャレンジするのが楽しいと思う性分です。似たような方だと相性いいかなと思います。SSやエモートも最近挑戦しています……!
固定以外ではやることがなくて暇なことが多いので、やりたいことあるよ〜!って方歓迎です。
特に何もやる気が起こらないときはVC繋げながらゴロゴロしてるのも好きです。繋げっぱなしでお互い別のことしてても平気なタイプです。Steamなどで他のゲームちょこちょこやったりもします。

話好きで、気持ちを共有できるような人が希望です!こちらはちょっと依存気味でべったりしがちなので、リアル・ゲーム内で相方いる方は今回ごめんなさい。寂しくなります。
〆るまでなるべくお返事させていただきます。メールお待ちしてます!

926名無しさん (ワッチョイ 4788-de19):2020/05/18(月) 16:05:25 ID:TgDYUhGQ00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル♀/ミコッテ♀(不定期に幻想します)
【募集主のジョブ】DPSとヒラちょっと
【募集主の活動時間帯】21時〜1時頃(コロナ期間不定期長めにインしてます)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord、Twitter

【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】pomuyofa@ruru.be
【一言・自己アピール】
 初めまして( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 復帰してみたもののスキルに/の赤い線ひいてあるものが多くてどうせなら最初からとおもってやってます!
 日々の消化(ルレとか)や新しいコンテンツなど一緒に遊べる方を募集させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

いろいろなコンテンツに行くのは好きですが、床ペロ率も割と高かかったですが、負けずにいろいろと今回もコンテンツに行きたいと思ってるのでそれでも構わないよー!ぐらいなライトな方が希望です。
 実装すぐにクリアするよりはわいわいとやりながらクリアしていきたい感じです。

メインクエ終わってる方でしたら、追いつくようがんばって進めていきます!まだの方は一緒に頑張って進めましょうー(*´ч`*)
 お話してみないとわからない部分もあると思うので目が留まってくれた方いましたらご連絡下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

最後になりましたが、リアル・ゲーム内相方いる方はトラブルもいやなのでごめんなさい(、._. )、

927名無しさん (ワッチョイ dc6e-030e):2020/05/18(月) 22:22:04 ID:E9dwyVJk00
【鯖】GAIA
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミッドランダー
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20〜24
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ・Twitter・LINE・メール

【希望内容】相方様
【希望種族】ララ以外
【希望ジョブ】なんでも!

【メールアドレス】ci3ev2ci3ev2@gmail.com
【一言・自己アピール】
たくさんいろんなこと一緒にしあえる
相方さんがほしいです。

ルレ周りしたり
ギャザクラ今頑張ってるので
協力してくれる相方様だったら尚うれしい。

仲良くなれる人がいたらうれしいなと
思ってます。

928名無しさん (ワッチョイ d2a1-2cb0):2020/05/19(火) 01:46:07 ID:NnJIIeMM00
【鯖】Gaia DC
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】メイン ナイト サブ赤魔道士、竜騎士等
【募集主の活動時間帯】基本的には夜〜深夜、休みの日は朝からin出来ます
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプ カカオトーク Discord
【希望内容】一緒に行動出来て楽しめる相方さん
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なし
【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】saku1107saku@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近、また復帰しました

復帰勢なのでまだやれていないコンテンツも多くフレンドもほぼおらず1人で遊んでいるとどうしてもモチベが下がってしまい一緒に色々な事を2人で楽しめる相方さんを募集しようと思いました

色々なコンテンツを一緒に楽しめてVCしながらIDやギャザクラ、マウントや武器防具を取りに行ったり時には散歩したりとかマッタリしながら遊べたらと思います

オソロの洋服だったりもしてみたいです♫
お金貯めて一緒にハウジングとかもいいな!

基本一緒に行動出来て楽しめる方が希望です

inするのが待ち遠しくなれたらと思います
何か質問等あれば遠慮なく聞いて下さい
よろしくお願いします

929名無しさん (ワッチョイ 287e-877e):2020/05/19(火) 02:05:28 ID:hw5ykWFw00
【鯖】Gaia
【移転の可否】DC内移転可(要相談)
【募集主の種族】オスッテ♂
【募集主のジョブ】DPSかタンク
【募集主の活動時間帯】昼の12時頃から夜中
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE・Discord・Skype

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】〆切まで
【メールアドレス】ff14liptonq@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます〜
メインクリア済みで基本一人でレベリングや地図などお店巡りなど綺麗な景色見に行ったりとかも好きです!零式は1層のみ毎週やってます。極は漆黒全部クリア済みです。家があるので移転は相談で決めて行けたらなと思います!自分はタンクメインなのでお相手様のジョブはヒラ出来るとありがたいですがどちらでも構いません。

VCで雑談しながらSSを撮ったりお互いにやりたいことを提案して楽しめる仲が理想です仲良くなったら寝落ち通話出来ると嬉しいですが、気が向いたらで構いません。二人の時は景色を眺めたり、いちゃいちゃしたり、一緒にいる時間を大切にして行けたら幸せだなと思います。依存気味の方や束縛の方も全然大丈夫です!常に一緒でも構いません!

※メインクリア済みの方
※インしない日があっても外部ツールで簡単なやり取りは出来る方
※vcできる方
※話し合いができる方
※受け身すぎない方
※メインキャラの方
※急に音信不通ならない方
※ゲーム内に相方さんやリアルで相方さんいない方
FCの活動や固定活動などフレンドさんが少ない方が合うかもしれません。

長々と書きましたが最後まで見て頂きありがとうございました!
興味がある方や質問等ある方はお気軽にメッセージください!お待ちしてます⭐︎

930名無しさん (ワッチョイ e9ef-f7b3):2020/05/19(火) 02:20:54 ID:QjfsGKPw00
【鯖】manaですが移転します
【移転の可否】〇
【募集主のジョブ】ヒラメインです
【募集主の活動時間帯】21〜24時頃
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter・Discord・LINE
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♂(1顔・4顔)
【希望ジョブ】ヒラ以外で
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】sinemo466@sofia.re
【一言・自己アピール】
1人で遊んでいるのも段々と辛く、
一緒遊べて癒し癒される様な
相方さんを探しに来ました。

メインや復興も終わりやる事があまりなく、
奇譚集め終わったらのんびりしています。
最近は久しぶりに幻想したのでミラプリや
SS撮影にハマっていてスタジオ巡りなども…
なのでSS撮るの好きな方だと嬉しいです!

鯖についてですが特に拘りもなく、
フレンドも居ませんので他DCでも可能です。
一緒にFC作ってハウジングとかも憧れますね。

始めたて・1から始める・復帰したて
という方は色々と遊びにくいので御遠慮を。
あと、せめて極は行く方で…

VCは今の所する気はありません。
VCよりはチャットが好きなので、
それでも大丈夫だと助かります。

此方は30代ですので、
それでも大丈夫な方でお願いします。

あまり需要ないとは思いますが、
少しでも気になっていただけますように。
ご質問だけでも構いません、
宜しくお願いします。

931名無しさん (バックシ 4f52-2b2a):2020/05/19(火) 06:33:58 ID:ElVJWS3MMM
【鯖】mana
【移転の可否】◯
【募集主のジョブ】メレー サブはタンク
【募集主の活動時間帯】19時頃〜26時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、Twitter、line、skype
【希望内容】相方様
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ヴィエラ、ララ♀
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です。
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】tututororo876@gmail.com
【一言・自己アピール】初めまして!
1人でやってて寂しくなったので募集しました…!
普段は消化日は零式の消化をしたり(今は終わったのでしてないです。)、ルレを回したりデイリーをやったりしています!
零式の他にも絶をやったりもしていました!
あとは今まで2人で地図に行ったりペアで極蛮神を攻略したりとかもしていました!
少し戦闘寄りの感じですが、ギャザクラをやったり2人でSSを撮ったり、まったり話してるのも好きなので戦闘が苦手だなとい方やメインクエストが途中という方でも合わせるので全然構いません…!
基本的に何でも2人で一緒にやっていたいので戦闘が苦手な方の場合は零式や絶の固定に入って1人で行ったりはしません。得意な方であれば一緒に零式や絶も行けたらなと思っています…!
FFに飽きたら別ゲーを一緒にやったりFFをしていないときでも通話を繋げてだらだらお喋りとかもしたり、外部ツールで連絡を取り合って話したりしていたいです…!
鯖に関しましてはお相手様が決まったら鯖移動するので鯖はどこでも大丈夫です!
あと、当方20代前半なのであまり気にしない方だと嬉しいです…!

もし何か質問等あればお気軽にメールして下さい…!メール待ってます!

932名無しさん (ワッチョイ 7f0e-1e9a):2020/05/19(火) 20:20:51 ID:wbPAZOUk00
【鯖】GAIA
【移転の可否】DC内〇
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】ヒラ、タンク
【募集主の活動時間帯】21〜25時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】 Discord,Skype等

【希望内容】のんびり遊べる相方さん
【希望種族】できれば♀キャラ
【希望ジョブ】お好きなものをどうぞ

【メールアドレス】owlheal@hotmail.com
【一言・自己アピール】
特定の仲の良い方とのんびり遊びたいタイプです。
最近一人でやることが多く、誰かと一緒にできたらなと思って募集させて頂きました。
常時でなくていいですが、VCで一緒にできる方募集します。
気軽にコンテンツ誘え会える仲になれたらいいですね。

メイン、極、零式済
日課としてはルレと零式の消化、普段は極周回やミラプリを考えたりSS撮ったりしています。
最近は行っていませんがオンサルもやってました。
やることの共通点や興味があるコンテンツは多い方が一緒に遊びやすいかと思います。
マウントのために極周回なんかも出来たら嬉しいです!

自己紹介を添えてのご連絡をお待ちしています!

933名無しさん (ササクッテロ b56b-2cb0):2020/05/19(火) 20:49:48 ID:4jCGXF6YSp
【鯖】ぜろむす
【移転】不可
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】学、召
【募集主の活動時間帯】基本夜、曜日によってはお昼から
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord
【希望内容】通話できるフレンド
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも
【メールアドレス】vanaredayo@gmail.com
【一言・自己アピール】

復帰したてで全然友達がいません!
べったりお世話して欲しいわけではないのでのんびりお話相手になってくれたらそれでいいです!
同DCであれば鯖問いません〜通話盛んなDiscord鯖とかあれば教えてほしいです!
多分難しいコンテンツはできません…それでも良ければ拾ってくださいー٩( 'ω' )و

934<削除>:<削除>
<削除>

935名無しさん (ワッチョイ b69a-39d6):2020/05/21(木) 02:28:00 ID:L4ygqXR200
【鯖】Valefor
【移転】移転できません。
【募集主の種族】ハイランダー♂
【募集主のジョブ】戦士、召喚(赤)、白
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、LINE、Twitter等
【希望内容】フレ→相方
【希望種族】♂キャラ(ハイラン、ロスガル、ルガディン)
【希望ジョブ】何でも
【メールアドレス】flagcheck1@gmail.com
【一言・自己アピール】
気軽に遊べる相方さん募集してます。
最初はフレからお互い気が合えば相方さんで!
メインは戦。サブで召、白。
ギャザクラは一応allカンストしました。
基本的に色んなコンテンツで遊ぶのが好きなので同じような方だと嬉しいです。
(戦闘ならDDとかエウレカ〜零式等の高難易度等。非戦闘ならSSやハウジング等。)
基本的にはルレ等を一緒に回ったり、シーズナルイベントを一緒に楽しめたらいいなと思ってます。

現在零式固定に入ってるので固定活動日以外での交流になると思います。

VCに抵抗のない方、お互いの時間と一緒に居る時間のメリハリをつけれる方。
念の為、要らぬトラブルを避けたいのでリアル相方さんが居ない方でよろしくお願いします。

気になった方はテンプレートを入れてから
お気軽にメッセ下さい!

936まめ:2020/05/21(木) 10:22:13 ID:???00
近頃違反の書き込みが増えておりますので今一度ルールを確認してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

よろしくお願いします!

937名無しさん (ワッチョイ 5b55-92a9):2020/05/22(金) 23:26:03 ID:K7xkhnu600
【移転の可否】DC問わず◎
【募集主のジョブ】近接DPS ルレくらいなら何でも
【募集主の活動時間帯】主に21時過ぎ
【ボイスチャット】◎
【希望種族】お好きなので
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】miracleflashhh@gmail.com
【一言・自己アピール】
ぼっちで遊ぶにもナギ節と重なり辛くなってきました。
一緒にコンテンツを遊ぶ事も大事ですが、お互いの事理解し合って共感し合って行けるような間柄が欲しく募集しました。
14は遊ぶコンテンツが幅広くあるので無理に合わせる必要はないと思っており、
VC等で繋げつつもお互い違う事も遊ぶのも大事と考えています。プライベートな時間も大切に!ですね。

依存しやすいので、基本は二人で遊びたいです。イベとかルレ消化出来たらなと思っています!
尽くされたら尽くすタイプでもあるので、同じように依存しやすくたくさん甘えたい方だと合うと思います!

VCの頻度は合わせますが、あまりチャットは得意ではないです。
話しやすいとは言われます。
VCの方が好きですので、同じく好きな方だと大変嬉しいです。

お互い好意を持つようになり相方になれましたら、エタバン等も視野にあります。
Sでよければハウスもあります。

イン外でも外部ツールで連絡取り合ったり、14以外でお互い合いそうなゲームがあれば二人で遊んだり
同じ趣味見つけたいですね。

※こういう方お断りします。
・リアルゲーム共に相方さんいる方
・付き合い関係に建設的でない方(すぐ音信不通になる方など)

またこちらいい歳ですので、気になさらない方でお願いします。

質問等お気軽にメールお待ちしております!

938名無しさん (ワッチョイ 3cd0-92c5):2020/05/23(土) 12:39:45 ID:ACcGahHk00
【鯖】Valefor
【移転の可否】×
【募集主の種族】ららふぇる♀
【募集主のジョブ】暗黒メインで他もちょいちょい
【募集主の活動時間帯】仕事の都合上朝だったり夜だったり…
【ボイスチャット】○
【外部ツール】でぃすこ、らいん、ついったー

【希望内容】フレンドさん、相方さん
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】お好きなもので

【メールアドレス】takeko0157@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインは最新まで終わってます。
零式行ってみたい…!て思ってるだけで行ってない勢です(
なんかいろいろだらーっと遊んでます
一緒にだらーっと遊んだり雑談したりしたいですです
よかったらあーそびーましょーw

939名無しさん (ワッチョイ fdc2-58c6):2020/05/23(土) 15:49:25 ID:Z3BxvCw.00
【鯖】gaia
【移転の可否】ソロFCがあるので×
【募集主の種族】ミコッテ♂もしくはエレゼン♂
【募集主のジョブ】タンク、ヒーラー
【募集主の活動時間帯】22時ごろから深夜頃まで 休日は昼頃から
【ボイスチャット】仲良くなればでよいなら〇
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】一緒にFF14を楽しめる相方さん
【希望種族】♀キャラのララルガ以外でしたら
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】いい方と出会えるまで。
【メールアドレス】ff14.bosyuu.aikata@gmail.com
【一言・自己アピール】
 一緒にFF14を楽しめる相方さんを募集します。
 戦闘は好きなので零式等は一応踏破済みです。
 とても依存しやすいタイプなので
 そういうのが苦痛ではない方でお願いします。
 徐々に仲良くなっていってゆくゆくは相方になれたらなと思います。
 小規模のLSのリーダもやらせていただいてるので鯖移動は厳しいでが
 よろしくお願います。

940R (ワッチョイ 32f4-dd9a):2020/05/23(土) 20:20:04 ID:rGcQf9v.00
‎【鯖】GAIA
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】召喚士
【募集主の活動時間帯】20時〜24時迄
【ボイスチャット】⚪
【希望内容】一緒に楽しめる相方さん
【希望種族】メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】⚪

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】key.81314@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近ひとりで遊んでいることが多く
‎なかなかモチベが上がりません…!
‎そこで一緒に遊べる相方さんがいたら
‎楽しそうだなと思い募集しましたっ✨
‎フレンドさんから気が合えばと思ってます◡̈

‎プレイスタイルとしては
‎戦闘ものんびりも同じぐらい好きです。
‎戦闘面はただいま零式練習中ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)
‎のんびり面は…ひとりじゃなかなかですが
‎相方さんと一緒だったらエウレカや地図、
‎まったりギャザクラとかマウント周回したり
‎SS撮ったりもしたい!
‎基本的にペアで行動したいので
‎同じような方だとうれしいです。
‎vcはお互いのタイミング合うときに。
‎20後半のためあまり離れすぎてないほうが
‎お話合いそうかなって思います。

‎もし興味持ってもらえたら
‎簡単でもいいので自己紹介そえて
‎メッセージください〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

941名無しさん (ワッチョイ 1bb2-1ca8):2020/05/23(土) 22:40:55 ID:G509T.q.00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主の活動時間帯】20から24時
【ボイスチャット】基本×たまに〇
【外部ツール】何でもです
【希望種族】お好きなので!
【希望ジョブ】お好きなので!
【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】ff14_0220@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
新パッチくるまでのんびりしてますが、少し寂しくなってきたので同じような方募集してます
積極的にあれ行こう!これ行こう!って声をかける方なんでそういうのが大丈夫な方だと嬉しいです
インして雑談して自然とPT組んでお互いのやりたいことを自分のことみたいに一緒にできるような関係になれたらいいなと思います
進行度は零式、極は済で絶はやってません
野良で零式通ってますがお相手様は固定でも一緒に行くでも零式行かない方でも大丈夫です!
タンクメインですが他のロールもID程度なら出せます
外部ツールで連絡取りあえる方だと嬉しいです
いろいろ書きましたが話してみないとわからないと思うのでお気軽にメールください!

942名無しさん (ササクッテロ 0f74-2cb0):2020/05/24(日) 05:43:13 ID:Q6gpjMFMSp
【鯖】gaia
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】午前、夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Skype

【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ff14.ygm@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰したのですが、以前一緒にプレイしていた方が離れてしまったのでこちらで募集させていただきます。

夜勤がある仕事のため、日中にプレイすることもあります。

希望としては、緩い感じでルーレットやギャザクラを遊べるような方とお知り合いになれればいいなと思います。

お互いに受け身過ぎず固すぎず、フランクにお話出来る方と遊んでいきたいです。
細かいことは後々で決めながらのんびり遊びませんか!ご連絡お待ちしております!

943名無しさん (ワッチョイ 72be-92c5):2020/05/25(月) 18:52:17 ID:5ziLWuu.00
【募集主の種族】ヴィエラ
【ボイスチャット】◎

【メールアドレス】tirol.mousse@gmail.com
【一言・自己アピール】
ギャザクラカンスト
覚醒編は踏破しました。
漁師が好きです。
貴女の事をお待ちしています。

944名無しさん (ワッチョイ 07f0-73a9):2020/05/25(月) 19:35:48 ID:HpEROWkQ00
【鯖】ガイア
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヒューランミッドランダー♀
【募集主のジョブ】学者、レンジ
【募集主の活動時間帯】15時頃から夜まで。あまり夜遅くまではやってないです。
【ボイスチャット】仲良くなったら可能です。
【外部ツール】ディスコード、LINE

【希望内容】フレンドから仲良くなったら相方さんになって下さる方。
【希望種族】♂キャラのみ希望です。
【希望ジョブ】タンクまたはヒーラー出来る方。
【仮想恋愛要素の可否】合わせます。

【募集期間】〆るまで気長に募集してます。
【メールアドレス】myanudami@moimoi.re
【一言・自己アピール】
お互い無理なくまったりのんびり遊んで下さる相方さんとお知り合いになりたくて書き込みしました。
こちらは高難易度コンテンツには行かないライト勢ですが、お相手様は高難易度コンテンツに行かれてる方でも構いません。ですが、面倒くさがって放置したり、こちらから連絡しても無視する方はごめんなさい。

キャラを♂♀ペアにしたいので、好きで♂キャラを使われてる方だとありがたいです!
また、頻繁に幻想薬を使わず♂キャラでずっといてくれる方だと嬉しいです。

お店巡り、SS、ルレ周回、イベントなど、様々なことをご一緒できる関係になれたらと思ってます。

ちなみに30代前半なので、同じ年代の方、または近い方だとお話しやすいです。
ゲーム内リアルにパートナーがいらっしゃる方はごめんなさい。

お手数ですが簡単に自己紹介を付けてメッセージ下さるとありがたいです。

お互い思いやりを大切にしつつ、末永く続く方とお知り合いになれたと思ってます。
宜しくお願いします。

945名無しさん (ワッチョイ f53f-39d6):2020/05/25(月) 21:41:29 ID:EdTXYfuU00
【鯖】
mana
【移転の可否】
仲良くなればサーバーもDCも移転可能です!
【募集主の種族】
メスッテ(1顔サンシーカー)
【募集主のジョブ】
踊り子・ヒーラー
【募集主の活動時間帯】
21時頃〜25時頃。
リアル都合で夜にインできない日もあります。
【ボイスチャット】
✖️
【外部ツール】
ff14コンパニオン
【希望内容】
百合相方。
【希望種族】
メスッテ(サンシーカー模様有り・無し、1・3顔)
メスラ(ゼラ、レン前角・後角)
【希望ジョブ】
レンジ以外
【募集期間】
〆るまで!
【メールアドレス】
friend.ff14.chan@gmail.com
【一言・自己アピール】
再募集です〜!

⚫︎戦闘系コンテンツ好き⚫︎ハウジング好き⚫︎地図好き⚫︎ミラプリ好き⚫︎お喋り好き⚫︎SS撮影好き⚫︎百合好き⚫︎メスッテ好き⚫︎メスラ好き⚫︎幻想好き⚫︎課金の戦士⚫︎慣れるまでは大人しい⚫︎好きになったらべったり

はじめまして!
メスッテ・メスラが好きで、同じく百合好きな方と会えたらいいなと思い募集してみました!
メインクエストは最新までクリア済みで、今は野良で共鳴編零式に挑戦中。
特に決まった人も居なく1人が多いので、普段はエキルレに行ってパーティ募集眺めながら他の人のミラプリ見たりして過ごしてます。
最初は大人しいと思いますが、慣れてくるとといじったりふざけたりとか好きなので、ノリは良い方かな?と思います!
INしてる時は一緒に行動したいので、そういうのが苦じゃない方がいいな!
百合百合なSS撮ったりするの抵抗無い方だと尚嬉しいです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

まずはお友達から!
気になられたり、他に聞きたい事などあればお気軽にご連絡くださーい!

自己紹介など書いていただけるとお返事しやすいので助かりますっ!

よろしくお願いします◡̈❤︎

946名無しさん (ワッチョイ 22ec-7da6):2020/05/26(火) 07:45:58 ID:bhTcxyh.00
【鯖】Tiamat
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ららふぇるのオスメスをよくやってます。
【募集主のジョブ】メイン黒魔道士ですが極ぐらいまでならどのロールも出せます。
【募集主の活動時間帯】21時��3時頃、休日は殆どの時間います。
【ボイスチャット】discordメイン。skype、lineなんでも。
【外部】
ついったー
【希望内容】
相方さま。
【希望種族】
全然なーんでも!
【希望ジョブ】
なんでもええけど近接、ヒラ、タンクさんだと高難易度の時に被りづらいです。
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
みつかるまで
【メールアドレス】
perfect.freeze0604@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは!
僕はCWLSのマスターをやっているので遊ぶ相手は居るのですが、やはり相棒的な存在が欲しいです。

お互いに、相方さんがいるから頑張れる、楽しめる、進んでいける、精神が和らぐ、わくわくできる。そんな、心が一体になれるような存在が欲しいです。
(ついでにと言うとなんですがCWLSがあるのでもし希望あらばフレンドさんもたくさん増えると思います。面白い人が沢山いて賑やかです。)

遊ぶ範囲は
SS撮影、ID、零式、極、地図、モブハン、ハウジング、インしてわちゃわちゃ話す、わりとなんでもやってます。気の向くままに��。
どちらかと言うと何をしたいというより人と遊ぶことが好き。

基本的にVCでべらべらやりながらやるのが好き。
ずっとベタベタしてるのも好き。
ずっと一緒じゃなくてもお互いにやりたいことやってんのも好き。

お相手さんのレベルや進行状況はあんまり気にしません。あなたと居れることが報酬です。

自己紹介
自分にも人にも感情を優先するタイプです。
言われて気づくのですが、情が深いらしい。
相手を優先して自分が不幸を被るタイプ。別に自分は不幸だと思ってないけど。

プレイ歴はサービス開始からなんですけど
日々の出会いや変わっていくエオルゼアやネトゲが大好きで常に新鮮な気持ちです。

そういう存在ができると他に目が行かないタイプなので溺愛すると思います。させてください()

愛想や社交辞令が苦手なんで互いに素でいれる状態が助かります。

喧嘩やゲームに関係ない愚痴もウェルカムです。
それによって深まるものもあるでしょうし、何よりそれはあなたを理解できるチャンスなので、変な捉え方かもしれないけれど、嬉しい事ですし、人と人なのでそうでもしないと進めないことも沢山あると思ってます。たくさん楽しいことも嫌なことも語れればと思います。あなたの事を教えてください。

募集としては、恒久的な相方さんですが
一時的な穴埋めや単発の遊び相手として僕を使って頂いても結構です。その場合は先に仰っていただけますと幸いです。
まずは、お話からでも大丈夫です。

荒波を沢山超えているのでどんな人でも情を持って接することができます。
長文の読了ありがとうございました。
メールの方、お待ちしております。

947名無しさん (バックシ 9945-242a):2020/05/27(水) 17:40:27 ID:YGqmpv4oMM
【鯖】Ultima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ハイランダー♂
【募集主のジョブ】忍者・機工士
【募集主の活動時間帯】20:00〜1:00(在宅期間中は昼もあり)
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】robo_ky_kyoukyara@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ハイラインダー♂の肉体が好きなのでミラプリは露出多めです。
同じように筋肉が好きな人だと嬉しいです!

過去に絶などをやっていましたが、共鳴編の零式はやっておらず最近はのんびり過ごしています。
一緒にルレなどいったりのんびりお話したりできる人を探しています。

お相手のキャラクリにはこだわりません。楽しく過ごしましょ〜!

948名無しさん (ワッチョイ 110f-ad04):2020/05/27(水) 20:20:50 ID:YU2FjMyw00

【鯖】Gaia
【ボイスチャット】◎

【希望内容】相方さん
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】〆切まで
【メールアドレス】ff14liptonq@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクリア済みで基本一人でレベリングや地図などお店巡りなど綺麗な景色見に行ったりとかも好きです!零式は1層のみ毎週やってます。極は漆黒全部クリア済みです。家があるので移転は相談で決めて行けたらなと思います!自分はタンクメインなのでお相手様のジョブはヒラ出来るとありがたいですがどちらでも構いません。

VCで雑談しながらSSを撮ったりお互いにやりたいことを提案して楽しめる仲が理想です仲良くなったら寝落ち通話出来ると嬉しいですが、気が向いたらで構いません。二人の時は景色を眺めたり、いちゃいちゃしたり、一緒にいる時間を大切にして行けたら幸せだなと思います。依存気味の方や束縛の方も全然大丈夫です!常に一緒でも構いません!
※メインクリア済みの方
※インしない日があっても外部ツールで簡単なやり取りは出来る方
※vcできる方
※話し合いができる方
※受け身すぎない方
※メインキャラの方
FCの活動や固定活動などフレンドさんが少ない方が合うかもしれません。
興味がある方や質問等ある方はお気軽にメッセージください!お待ちしてます⭐︎

949名無しさん (ワッチョイ 2dfe-26ab):2020/05/28(木) 05:41:10 ID:uKykSM2g00
【鯖】ultima
【移転の可否】ごめんなさい
【募集主の種族】1顔オスッテ(たまに幻想します
【募集主のジョブ】主にヒラ
【募集主の活動時間帯】昼〜深夜にかけて
【ボイスチャット】できます
【外部ツール】Twitter LINE コンパニオンなど

【希望内容】相方さん
【希望種族】前角オスラかオスッテ(1か4)
【希望ジョブ】2ロールできる方であれば嬉しいです
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも!

【募集期間】良い方と巡り会えるまで
【メールアドレス】ff14rn@gmail.com
【一言・自己アピール】
オスラッテが好きなのでオスラの相方さん探してます!なのでBLに嫌悪感のない方、お腐りの民である方が良いです。そういう目的の募集です。
ちなみにオスッテ同士も好きです!
SS撮るの大好きです!まったり会話するのも好きです。ギャザクラもやってます!
自分立案のFCがあるので鯖移動ができません。ですので同じultima鯖の方だと嬉しいです
全ジョブカンスト目指しているので一緒にレベリングやルレなど行けたらなと思います
当方はメイン完走済み、漆黒極は未着手、零式も未着手のライトプレイヤーです。
まずは顔合わせから、顔がタイプでなければその場で解散して頂いても大丈夫です。お話をしてお互いに気が合うなと思えれば相方になっていただきたいです!
楽しく一緒に遊んでくれる方お待ちしてます!

950名無しさん (ワッチョイ 33c8-2ac1):2020/05/28(木) 08:28:44 ID:EdTXYfuU00
【鯖】mana
【移転の可否】仲良くなれればDC移転も◎
【募集主の種族】ミコッテ♀(模様無しサンシ)
【募集主のジョブ】踊り子・ヒーラー
【募集主の活動時間帯】21時頃〜24時頃
【ボイスチャット】×
【外部ツール】FF14コンパニオンアプリ
【希望内容】♀キャラ同士で遊べる百合相方。
【希望種族】ミコッテ♀(サンシ模様無し1、模様あり3)
【希望ジョブ】レンジ職以外。
【募集期間】〆るまでっ!
【メールアドレス】manafriend.ffxiv@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!

最近はエキルレに行ってミラプリ考えたりぼーっとしたりするだけの日々が続いているので、楽しく遊べる方が欲しくて募集してみました!

極やレイドなど、戦闘コンテンツが好きなので同じく戦闘好き寄りな方だと合いそうかなと思います!
絶は行く予定はありませんが、零式は野良で行っていて、今は3層まで終わってます!
寂しがりなので、特に何もする事なくても一緒にいられたらそれだけでも嬉しいタイプです!
ミラプリ、SS撮影、雑談などの非戦闘も大好きなのでそういうのも一緒に遊べたらいいなぁ(* ˙˘˙)

それと、特殊になってしまいますが、希望内容・種族をみてもらう通り、百合が好きなので♀×♀キャラでも抵抗なく一緒に過ごせる方でお願いします(ㅅ˘˘)

ちょっと堅い文章になってしまいましたが、普段はもっと砕けた感じです!

お返事が返しやすいので、自己紹介を添えていただけると嬉しいです( ˙꒳˙)

まずはフレンドさんから仲良くなれたらいいな〜と思いますので、気になっていただけましたらお気軽にご連絡くださいっ!

よろしくお願いします♪

951名無しさん (バックシ 69e7-afaa):2020/05/28(木) 14:07:50 ID:0S.rXBggMM

【鯖】Gaia・Valefor
【移転の可否】できません
【募集主の種族】アウラ・ゼラ♀(前角)
【募集主のジョブ】レンジ・ヒーラー
【募集主の活動時間帯】21:00〜25:00
【外部ツール】Twitter Discord

【希望内容】相方さん
【希望種族】ララ以外の♂
【希望ジョブ】ジョブがかぶってないと嬉しいです
【仮想恋愛要素の可否】可

【メールアドレス】bluepinkg0leblue@gmail.com

【一言・自己アピール】
はじめまして。
遊べるフレンドさんはいるのですが、なかなかべったり遊べる人ばかりではなく、それならいっそ相方を募集すれば解決するのではないか?と思い、募集をさせていただきました。
現在漆黒5.0の終盤です。エンドコンテンツ等は行っていません。
PSは低めですが、モチベーションは高いです。
SSを撮ったり雑談するのも好きです。ギャザクラは誰かとやらないと続きませんw

根が寂しがりなので、連絡がある程度こまめに取れる方がいいなと思っています。
それと、双方の他のフレンドさんと遊ぶ時に2人で一緒にまざることに抵抗がない方が望ましいです。

サブキャラの方や、リアル・エオルゼアに相方のいる方はご遠慮ください。

堅くなってしまいましたが、気軽にお声がけいただければと思います。
メールを下さる時に、簡単な紹介文等あるとありがたいです!

良いひとと巡り会えますように。

952kj (ワッチョイ 5c56-242a):2020/05/28(木) 17:02:02 ID:bY7GfmXM00
【鯖】Gaia
【移転】相談
【募集主の種族】ミコッテ♂(幻想可)
【ボイスチャット】〇
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】aadaews@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近1人で遊ぶことが多いので一緒にいろいろなコンテンツで遊べる相方が欲しいなと思い募集してみました!

プレイスタイルとしては、戦闘が好きで零式や絶はクリア済みです。
ミラプリやSS撮影なども好きなので、戦闘が苦手な方でも問題ないです!

どちらかというと少人数で遊びたい派なので、お互い暇なときは一緒に行動できればと思ってます!
VCはお互い慣れてからでも良いので喋りながら遊びたいです。

年齢は20代なので同じ20代の方だと話も合いやすいかもです!
別ゲーなどもすることがあるので、仲良くなれたら別ゲーでも遊べるような関係になれたらより楽しいかなって思ってます。

何か気になる点があれば気軽にメールください!

953名無しさん (ワッチョイ 31f5-2ac1):2020/05/28(木) 21:38:24 ID:gonRK2ck00

【鯖】gaia
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】タンクとヒラが多いです
【募集主の活動時間帯】20時位〜24時程度
【ボイスチャット】△
【外部ツール】使用可

【希望内容】相方さん、フレンド
【希望種族】ミコッテ♀、ララフェル♀が好きです。
【希望ジョブ】合わせて着替えるのでなんでも大丈夫です。
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】nyayasife@fanclub.pm
【一言・自己アピール】
紅蓮後期くらいから始めたヒカセンです!
フレンドやFCの方等遊ぶ相手は居るのですが、みなさん固定の相方さんがいていつもセットで楽しそうなので今回募集書いてみました。

ゆるゆるな固定に属しているので最近は固定活動くらい以外では、レベルレくらいでしかインしていません。
プレイスタイルとしては戦闘よりです。最近はDPS練習中!
零式踏破済み、絶アルテマ、アレキ済みです。
雑談なんかしながらルレ回したり、まだまだのギャザクラをやったり、エウレカ行ったり、青魔のラーニング行ったりしたいです。

レイド以外はからっきしなので教えて欲しいです><でもレイドのことなら少しなら教えてあげられます!
こういうところに書くとなるとなにを書いたら良いか難しいなって思いますが、なんでも気になったりしたら質問からでもメールください。返信100ぱーせんとですw
ぜひぜひよろしくお願いします!

954名無しさん (ワッチョイ 5ca5-467d):2020/05/28(木) 23:10:28 ID:V0sOCzFo00

【鯖】Mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♀(アウラ♀)
【募集主のジョブ】ヒラ(DPS・タンク)
【募集主の活動時間帯】21〜24時(休日はお昼~)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter・Discord・LINE
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコ♂エレ♂アウラ♂(前角のみ)
【希望ジョブ】ヒラ以外でお願いします
【募集期間】おひとり決まるまで
【メールアドレス】sinemo466@sofia.re
【一言・自己アピール】

閲覧ありがとうございます。
フレンドから仲良くなったら、
相方さんになれる方を探しにきました。

1人だとモチベが上がらず、
今は小休止中ですが普段は大体各ルレ消化して
リセ日にはお得意様の消化をしてます。
大勢と遊ぶよりは特定の人と居たいです。
依存されるのは嫌ではないですし、
べったりイチャイチャも全然大丈夫です。
2人FC作るのも憧れます(´ ˘ `∗)

漆黒メイン済、ギャザクラカンスト済
戦闘職も複数カンスト済ですが
零式には行ってないです。今後も行きません。

後、申し訳ないのですが
次のパッチ一緒に進めたいので、
進行度同じ方でお願いします。

長くなりましたが少しでも、
気になっていただけたら嬉しいです。
消すまでは募集してますので、
お気軽にメッセージください。

955名無しさん (ワッチョイ 0826-40ea):2020/05/29(金) 01:29:21 ID:dd9JkwYU00
【募集主の種族】ヴィエラ
【ボイスチャット】◎

【一言・自己アピール】
ギャザクラカンスト
覚醒編は踏破しました。
漁師が好きです。
貴女の事をお待ちしています。

956名無しさん (ワッチョイ 5a32-242a):2020/05/29(金) 06:20:53 ID:bhTcxyh.00
少し書き換えがありましたので再送
【鯖】Tiamat
将来的にハウスシェア,エタバンを考えておりますのですぐにではなくとも移転頂けますと幸いです。
まずはお話してどうしてもきつければ、エタバンできるお店を知り合いがラベンダーベッドで開いてます!
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ララフェル♂♀の行き来
【募集主のジョブ】メイン黒魔道士ですが極ぐらいまでならどのロールでも。
【募集主の活動時間帯】仕事の日 21時〜3時頃,休日 いつでも。
【ボイスチャット】discordメイン。skype、lineなんでも。
【外部】
Twitter
【希望内容】
相方様(すぐにではなくても)
【希望種族】
なんでもいい!
【希望ジョブ】
なんでもいい!※近接、ヒラ、タンクさんだと高難易度の時に被りずらいです。
【仮想恋愛要素の可否】
したい
【募集期間】
みつかるまで
【メールアドレス】
perfect.freeze0604@gmail.com
【プレイスタイル】
SS撮影、ID、零式、極、地図、モブハン、ハウジング、インしてわちゃわちゃするだけ、気の向くままになんでもやってます。
何をしたいというより人と遊ぶのが好き。

基本的にVCでべらべらやりながらやるのが好き。
ずっとベタベタしてるのも好きだし、それぞれやりたい事やってんのも好き。

お相手さんのレベルや進行状況はあんまり気にしません。あなたと居れる事が報酬です。

自分にも人にも感情を優先するタイプです。求める時は求めるし、求められたら応える。
自覚は無いけど、人には情が深いと言われます。
人の事考えすぎ〜て言われる。相手の為に不幸を被るタイプ、それも幸せ。

そういう相手ができると他に目がいかないので、溺愛すると思います。させて!

喧嘩やゲームに関係ない愚痴もウェルカムです。
それによって深まる部分もあるでしょうし、何よりあなたを理解できるチャンスなので嬉しい事と思ってます。
人間関係の醍醐味でもあります。お互いに楽しい事も嫌な事も沢山しましょう。

募集としては恒久的な相方さん(それ前提のスタート)
まずはお話からでも大丈夫です。

どんな方でも情を持って接させて頂こうと思ってます。
メールお待ちしております。

957名無しさん (アウアウ 99a0-2ac1):2020/05/29(金) 09:40:50 ID:IKBRgpScSa
【鯖】Val
【移転の可否】基本×
【募集主の種族】アウラ♀(ゼラの前角)
【募集主のジョブ】DPS(レンジ中心)
【募集主の活動時間帯】21時以降
【ボイスチャット】○

【希望種族】♂
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】可!(ただしリアルゲーム共に相方のいない方に限る!)

【募集期間】相手が見つかるまで
【メールアドレス】fur0ff14@gmail.com

【一言・自己アピール】
こんにちは!
フレンドさんやCWLSの方々が相方さん待ちで、それが楽しそうで羨ましくなったので募集を書いてみました!

進行度は漆黒メインパッチを進めているところです。頑張ればもう終わるかな?と思います!
いつもはルレ行ったりレベリングしたりしてますが、SSや地図なんかも好きです!
戦闘はあまり得意ではないですが、極コンテンツや零式も興味はあります!
やったことのないコンテンツも誘われればチャレンジしてみたいです!

VCも好きなので、ゆるーっと通話繋ぎながら遊べる人がいいなーと思います!

愛情過多と評価されることが多く、自覚もあります
なので基本はべったりでも大丈夫な方がいいかと思います。お互いのためにも!
この人!と思うと目移りしませんのでご安心ください。

興味を持ってくださった方とは一通りお話しさせていただければと思います!
上記のような紹介文がついているとこちらとしてもお話ししやすいです。
メールお待ちしてます!

958名無しさん (ワッチョイ 5a32-40ea):2020/05/30(土) 08:47:17 ID:bhTcxyh.00
>>956

959名無しさん (ワッチョイ 6dca-40ea):2020/05/30(土) 10:01:25 ID:2TAeOxnA00
【鯖】Gaia
【移転の可否】相談
【募集主の種族】ララフェル♂
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】朝〜夕方、深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitterなど

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】ララフェル♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】byotenoyo@ahk.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして、閲覧いただきありがとうございます。
フレンドからゆっくり親睦を深めて相方さんになれる
ララフェル♀さんを探して書き込みをさせていただきました。

適度な距離を保ちつつ、お互いのしたい事を尊重し合って
時にはゆっくりお話をしたり、ミラプリや将来的にはハウジングなどを
一緒に楽しめたら、と思っております。
お話が好きなので、積極的に話しかけてくださる方だと、とても嬉しいです。

こちらは新しく始めたので、進行度はまだまだですが
進行度を気になさらない方だと嬉しいです。

それでは、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

960名無しさん (バックシ 9bfa-92a9):2020/05/31(日) 02:58:49 ID:9l.eaEVkMM
【鯖】Fenrir
【移転の可否】否
【募集主の活動時間帯】日中〜夕方
【ボイスチャット】慣れたら

【希望内容】相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】ヒラ以外
【仮想恋愛要素の可否】お任せします!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】pabito@usbc.be
【一言・自己アピール】オスッテですが今後メスッテに変更するかもしれません。
LoLやSteamゲームなど別ゲーも一緒に出来る人だと嬉しいです(必須じゃないです!)
萌え声ではないのと、若くはないので30代前後の方がいいです!

961るー (ワッチョイ d191-5c54):2020/05/31(日) 03:32:07 ID:DklvWMk200
【鯖】zeromus
【移転の可否】△
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主の活動時間帯】週末は深夜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】△

【希望内容】フレンドのような相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】ヒーラーだと嬉しいです

【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】nonbirryff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰してみたは良いもののフレンド欄が灰色ばかりだったので、新規で始めました。
今は新生と蒼天の間ぐらいです。
色々やりたいコンテンツはあるのですが、のんびりマイペースに進めています。
楽しく続けていきたいので、同じように楽しんでゲームしている方だと嬉しいです!

質問などがあるようでしたら、お気軽にメールお願いします。

962名無しさん (スプー 9c0f-39d6):2020/05/31(日) 05:37:10 ID:n/aeFJ8ISd
【鯖】ManaDC
【移転の可否】仲良くなれれば○です!
【募集主の種族】ミコッテ♀(サンシーカー模様無し)
【募集主のジョブ】踊り子・ヒーラー
【募集主の活動時間帯】21時頃〜0時前後
夜勤が有るので夜にインできない日もあります!
【ボイスチャット】×
【外部ツール】FF14コンパニオンアプリ
【希望内容】気の合う相方さん!
【希望種族】ミコッテ♀(サンシーカー、模様無1タイプ・模様有3タイプ)
アウラ♀(ゼラ・レン、前角・後角)
【希望ジョブ】レンジ以外で!
【募集期間】〆るまで募集してます!
【メールアドレス】friend.miqoff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!

ほぼ毎日インはしているのですが、最近1人でモチベが下がり気味なので、楽しく一緒に過ごせる相方さんが出来たらいいなぁと思い募集させていただきました!

ちょっと特殊な募集になってしまいますが、GLが大好きなので♀×♀キャラでも抵抗なく仲良くしてくださる方がいいです!
同じくGL好きな方、メスッテ・メスラが好きな方、まずはお話ししてみませんか(*'▽')?

自己紹介です!
メインクエストは最新までクリア済!
極や零式にも挑戦していて、戦闘コンテンツ大好きです!
零式は今回の共鳴編からの初参加で、進行度は3層クリアしたところです!
固定ではなく、野良で攻略してますー!
ミラプリやSS撮影、お喋り好き!
ミラプリは普段着系のが多く、髪型もよく変えたりして遊んでます!
お揃い系もできたら良いですね(*'ω'*)
綺麗な景色を撮りに行ったり、お揃いでSS撮ったり!
抵抗無ければちょっと刺激的なSS撮ったりとかも好きです!
下ネタ系にも抵抗ないので、そういう話も大丈夫です!
ですが、チャHとかは興味無いので、エモの組み合わでそういうSS撮ったりしてきゃきゃ楽しみたいです(笑)
あれ行きたい!これ行きたい!あれ行こ!これ行こ!と誘ったり、誘いあったり、特に何もなくても一緒にいたり、そんな感じでいつも一緒にいられる仲になれたらいいな!

こんな感じですが、気になっていただけましたお気軽にご連絡くださーい!
テンプレや自己紹介を書いていただけるとお返事しやすいので助かりますっ!

よろしくお願いしますー!

963りん (ワッチョイ 6bfb-08e1):2020/05/31(日) 13:24:46 ID:WBmCFlw.00
【鯖】Alexander
【移転の可否】✕
【募集主の種族】オスッテ、4顔サンシ
【募集主のジョブ】侍
【募集主の活動時間帯】21:00~0:00ぐらいまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】disco、ライン、Twitter、コンパニオン

【希望種族】ミコッテ、アウラ、ヒュラ
【希望ジョブ】希望は無いですー

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】zen15147.FF14@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近モチベが上がらずちょこっとインしてあそんで落ちるようになってますw

なのでこの機会に一緒に遊べる方が出来ればなーと!
FF14だけじゃなくて他のゲームでも遊べる仲になれば良いなと♪

ゆくゆくは〜相方になどなれれば良いかなと♪

固定なのですが週一の固定だけあるのでそこだけ理解していただけると助かりまーす!

イン時間は大体21:00~0:00時遅いときもあります
色々と一人でルレ回ってるので良かったら一緒に回ったり
SS撮ったりしませんかw
読んで気になった方などいれば気軽にメッセくださいませませ!

964末永くお付き合い出来る相方様 (ワッチョイ 8e07-4426):2020/06/01(月) 09:48:38 ID:UzvasioA00
【鯖】Gaia
【移転】〇
【募集主の種族】ヒュラメス
【募集主の活動時間帯】9~14、23~2
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】LINE、Twitter等

【希望内容】末永くお付き合い出来る相方様
【希望種族】イケメンさんが良いかな‥‥?ロスガルさんも好きです!
【希望ジョブ】無し

【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】fanegora@honeys.be
【一言・自己アピール】

冒険に関してはこちらメインクエストが5.1までやっており5.2を放置してます‥‥
お店巡りやハウジングが好きなのでそちらも楽しめる方だと嬉しいです♪

もしよろしければお話から如何ですか♪
詳細なプロフィールや普段からこうしたいみたいなメッセージ待ってます〜

965T (ワッチョイ af2a-2ac1):2020/06/01(月) 12:37:40 ID:lzdr0FXc00
【鯖】Gaia Zeromus
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミコッテ♂ムンキ
【募集主の活動時間帯】基本21時〜シフトで変更あり
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】LINE コンパニオン
【希望内容】相方
【希望種族】ヴィエラ、ミコッテ、アウラ、ララ
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【メールアドレス】tuno147@honys.be
【一言・自己アピール】
1人で遊ぶことが多いので
一緒に楽しく遊べる相方さんがいたらと思ってます

基本的には
一緒にいてやりたいことを
のんびりきままに遊びたいまったり勢です

遊びの内容については
お相手に合わせて行きます!
一緒に色々楽しみましょう!

お手伝いも好きなので
初心者さんも大歓迎です

ノリのよさには自信があります
フレからゆっくり仲良くできたらうれしいです

まずは話してみませんか
気軽にメールください
お待ちしてます

966名無しさん (ワッチョイ aa84-2ac1):2020/06/01(月) 20:13:42 ID:ZUdk5T7s00
【鯖】イフリート
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラレン♀
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】21時〜26時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord、skype

【希望内容】フレンド相性良ければ相方さんへ
【希望種族】無し
【希望ジョブ】無し
【仮想恋愛要素の可否】?

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14ifritkei@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。閲覧頂きありがとうございます!
よく遊んで頂いた方が休止され遊べる方が居なくなり今一人で居る事が多く、最近はモチベがだだ下がりで一緒に遊んで下さるフレンドさん、相性良ければもしかしたら相方に…な方を探しに来ました。

最近はやりたい事も見つからず大体極やら募集覗いてはやる気が出なければ放置しては別ゲーやったり‥。
フレンドに声掛けられれば付いていくくらいです。

私のプレイスタイルとしては極、最新の零式も4層までクリア済み。絶も手を付けたりしました。レイド好きな戦闘民族です。
まったりお喋りやら色々するのも好きですが、やはり一緒に楽しみたいし、共通するものが欲しいので同じようなレイド好きなプレイスタイルの方だと有り難い。

軽く自分のタイプとしては慣れるまで誘い辛く、声を掛けにくい人なので声を掛けて頂けて、ガンガン連れ回して頂ける様な人だ嬉しいです(*'ω'*)
慣れたら自分からも声を掛けたりします!

今付き合いあるフレンドを大切にしていきたいので、相方は本当相性良ければって感じで!
深く考えず気楽に遊んで頂ける方でお願いします。

長々と書いてしまいましたが、他にご質問等お受けしますので、興味を持ってもらえましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡頂ける有り難いです。宜しくお願いします!

967名無しさん (バックシ 860b-40ea):2020/06/02(火) 06:29:16 ID:9l.eaEVkMM
【鯖】Fenrir
【移転の可否】否
【募集主の種族】ミコッテ♂(幻想するかもしれません)
【募集主の活動時間帯】日中〜夕方
【ボイスチャット】人見知りなので慣れたらできます!

【希望内容】相方orフレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】ヒラ以外
【仮想恋愛要素の可否】お任せします!

【メールアドレス】gyatopupo@cream.pink
【一言・自己アピール】オスッテですが今後メスッテに変更するかもしれません。
萌え声ではないのと、若くはないので30代前後の方がいいです!
プレイスタイルは戦闘が好きで色々と募集を見つけては極や零式など遊びに行くタイプです!
宜しくお願いします!

968 (ワッチョイ aa23-1bf2):2020/06/03(水) 00:33:27 ID:q1xC286w00
【鯖】zeromus
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミッドランダー♀(変更可)
【募集主のジョブ】詩人
【募集主の活動時間帯】18時~?
【ボイスチャット】×
【外部ツール】FF14コンパニオン.Twitter.discord
【希望内容】フレンドさん、相方さん
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】お好きなもので

【メールアドレス】purpleeeeeeee08@gmail.com
【一言・自己アピール】

ミラプリやSSを撮るのが好きで、装備のためにID周回したりID内でSS撮ったり一緒に楽しめるような方だと嬉しいです♪
(SSはTwitterなどに上げるかも)

また、ただの床掃除係にしかなりませんが極蛮神に挑むのが好きです♪
零式などは今のところ行く予定はありませんが、いつかはやってみたいかなと思っています( * ॑꒳ ॑* )

基本的にVCは無しで、チャットで会話出来たらなと思います( ˊᵕˋ ;)
よろしくお願いします。

969名無しさん (ワッチョイ 3d88-01d9):2020/06/03(水) 11:51:50 ID:aqOxJTcU00
【鯖】Mana
【移転の可否】相性が合えば〇
【募集主の種族】♂
【募集主のジョブ】ヒラ以外ならどれでも〇
【募集主の活動時間帯】21-25時
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドから仲良くなれば相方
【希望種族】♀キャラであれば何でも可
【希望ジョブ】好きなジョブでどうぞ

【メールアドレス】ff14.friend14.mana.gaia@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!
今月中に復帰しようかなと思い、久しぶりなため一緒に遊べる人もいないので
募集してみることにしました。

こちらは零式などの高難易度レイドもやりますが、SS撮ったりまったりお話ししながら
周回するのも好きな方です。

お相手には、ガチ、エンジョイ問いませんが、お互いを尊重して束縛しすぎない人だと
合うと思います。
チャットでの意思疎通よりもVCの方がやりやすいのでVCにあまり抵抗ない方だと
嬉しいです。
※VC必須というわけではありません

質問からでも構いませんのでまずは気軽にご連絡ください。

970 (ワッチョイ 3004-01d9):2020/06/03(水) 14:17:41 ID:3LCcMws.00
【鯖】Ultima
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララフェル デゥーンフォーク
【募集主のジョブ】白・占星
【募集主の活動時間帯】21〜25時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype・Discord

【希望内容】フレンドから仲良くなれる方
【希望種族】何でも可
【希望ジョブ】何でも可

【メールアドレス】imshuta@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!
今はなぎ節で暇をしていて零式の消化くらいでしかやることがなく楽しく何かできる方を募集することにしました。

こちらは高難易度コンテンツを主にやっています。
SSなども自分ではあまり撮りませんが一緒に撮ってくれる方がいれば楽しく撮ることができます。
一緒に零式なども行けるととてもうれしいです。

希望するお相手としては、ガチ、エンジョイどちらでも構いません。
VCに抵抗がない方のほうが良いと思います。
お互いに楽しくできる人であればなお良いです!

質問などでも構いませんので是非連絡お願いします。

971lala (ワッチョイ 9e15-01d9):2020/06/03(水) 17:57:39 ID:zxwcWfS.00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】白 赤 竜(練習中)
【募集主の活動時間帯】夜は必ずいますが昼間はたまにいます
【ボイスチャット】〇

【希望内容】ララフェル嫌いじゃない方
【希望種族】ララフェル好きですが何でも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】rarara.daisuki@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!こんにちは!閲覧いただきありがとうございます!
次のパッチまで時間が空いてしまい、一人で黙々と作業することが増えましたので
フレンドを募集させていただきます(`・ω・´)

進行度はメインは終わっていて、最新の零式絶終わっています。
同じぐらいの進行度の方だと、
どこにでも遊びにいけていいのかなと思います(;´∀`)

最近は零式の消化いくのもマウントとりにいくのも一人では苦痛で
結局納品物つくって終わりになることが多いです・・。

人見知りで慣れるまで誘うのが苦手で縮こまってますが
慣れてくるとちょくちょく話しかけます(´;ω;`)

引き続き頻度の少ない固定には入っていますが
お休みの日に一緒に遊んでいただける方ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです/)`;ω;´)

972名無しさん (ワッチョイ afe4-e140):2020/06/03(水) 19:29:27 ID:G509T.q.00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【ボイスチャット】基本×
【メールアドレス】ff14_0220@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
新パッチくるまでのんびりしてますが、少し寂しくなってきたので同じような方募集してます
積極的にあれ行こう!これ行こう!って声をかける方なんでそういうのが大丈夫な方だと嬉しいです
インして雑談して自然とPT組んでお互いのやりたいことを自分のことみたいに一緒にできるような関係になれたらいいなと思います
野良で零式通ってますがお相手様は固定でも一緒に行くでも零式行かない方でも大丈夫です!
いろいろ書きましたが話してみないとわからないと思うのでお気軽にメールください!

973名無しさん (ワッチョイ 0ffa-01d9):2020/06/03(水) 22:12:11 ID:0pTl70/.00
【鯖】Gaia、サブでMana
【移転の可否】可
【募集主の種族】ララ♀、ミコ♀、アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20〜0時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】ゆくゆくはイチャイチャできる相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】ff14aulala@gmail.com
【一言・自己アピール】

●私のことについて
・1年ぶりにグラブル再開して日課が多め
・でもメインゲームはFFよ・・・!パッチたのしみ〜
・FFは週1のメイン固定と3キャラ目の野良消化
・Manaに2キャラ目がいるのでManaでも顔合わせできます
・絶は2種踏破、極零式は基本踏破済
・PLLは見る派、ファンフェスもいけたら行く派
・ストーリーは1キャラ目見て、2キャラ目とばして、3キャラ目でまた見ます
・別ゲーはグラブルで手一杯ですが、アマプラで映画みたりとかもいいなって思ってます

●希望する相方さんについて
・現在グラブルに浮気してるわたしと作業通話してくれる
・零式サブジョブ練習とか一緒にいける
・次のパッチを一緒に楽しみに待てる
・気持ちが落ちてるときはそっとしといてくれる
・ゆくゆくはイチャイチャべったりできるといいな

974名無しさん (ワッチョイ 04b2-75a8):2020/06/04(木) 12:32:25 ID:r0IQziHo00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】タンク ルレなら何でも
【募集主の活動時間帯】だいたい20から24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】何でも大丈夫です
【希望種族】何でも大丈夫
【希望ジョブ】何でも大丈夫

【メールアドレ】ff14_113@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
日々の消化から新しいコンテンツまでいろんなことを二人で楽しめる方探してます
ギャザクラも並んで雑談しながらできると嬉しいです
野良で零式通ってますがお相手様は行く方でも行かない方でも固定に入ってる方でも気にしません
外部ツールでマメに連絡取れる人だと合うと思います
リアルを大事にしつつゲーム内ではお互いを大切にできたらいいなと思ってます
気になる方はお気軽にメール下さーい

975名無しさん (ワッチョイ 32f2-1404):2020/06/04(木) 20:08:16 ID:jDn8C16I00
【鯖】どこでも。GaiaでもManaでも。
【移転の可否】可能…というか移転前提にしてます
【募集主の種族】アウラ♀(幻想可)
【募集主のジョブ】メイン白、DPS(タンク練習中です)
【募集主の活動時間帯】20~25時。休日は丸一日とか。
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、twitter
【希望内容】
フレ、相性良ければ相方さん。
【希望種族】特になし。
【希望ジョブ】特になし。

【募集期間】締めるまで。
【メールアドレス】
fibedoru★usako.net
【一言・自己アピール】
浦島太郎です。
メインは紅蓮の途中ほどまで進めていましたが、いろいろあって中断していたため、
最近になって心機一転、新しいワールドで再開しようと考えました。

なので実質初心者です。
いろんなところに連れて行ってくれる方、もしくは同じく実質初心者、ガチ初心者の方も歓迎です。
キャラと性別が一致していませんが、そこご理解いただける方のみお願いします。

目的のない散歩やゴールドソーサーでだらだらしたり、まったり派です。

976名無しさん (ワントンキン 02d7-1bf2):2020/06/05(金) 03:11:14 ID:koHtBkg2MM
【鯖】Tiamat または新規作成
【移転の可否】×
【募集主の種族】face2エレ♂フォレ
【募集主のジョブ】なんでも レンジであれば零式可能
【募集主の活動時間帯】21時〜2時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ついった、ディスコ

【希望内容】創作ができる腐様
【希望種族】face2エレ♂ フォレシェダ問わず
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】RPなら

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】gyuhenide@eay.jp
【一言・自己アピール】
御閲覧いただきありがとうございます。
当方について
*ライトと戦闘民族の中間地点のスタンスです。零式は野良にてクリアをしています。
*固定や零式には理解があります。
*SSや創作活動も戦闘と同じくらい行っています。
*攻め寄りリバをやっていますが、右左どちらも可能。RPもすることが出来ますが期待しない方がいいです。

求めている方
*Tiamatのエレゼン腐の住民である
*創作活動が好き!
*零式に理解がある
*最初は捨てキャラやサブにて相性確認ができる

御質問でも構いません。気軽にメールを送ってくださいー

977るー (ワッチョイ 38d8-823b):2020/06/05(金) 05:09:19 ID:DklvWMk200
〆ます。 <961

978名無しさん (ワッチョイ 542f-2c21):2020/06/06(土) 07:55:19 ID:YU2FjMyw00
【鯖】Gaia
【ボイスチャット】◎

【希望内容】相方さん
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】〆切まで
【一言・自己アピール】
メインクリア済みで基本一人でレベリングや地図などお店巡りなど綺麗な景色見に行ったりとかも好きです!零式は1層から3層毎週やってます。極は漆黒全部クリア済みです。家があるので移転は相談で決めて行けたらなと思います!自分はタンクメインなのでお相手様のジョブはヒラ出来るとありがたいですがどちらでも構いません。

※メインクリア済みの方
※vcできる方
※話し合いができる方
※受け身すぎない方
※メインキャラの方

979名無しさん (ワッチョイ 5444-01d9):2020/06/06(土) 11:30:27 ID:QW4evyco00
【鯖】Zeromus
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】ヒラ・近接
【募集主の活動時間帯】12時〜0時までの間で大体2〜4時間位
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、twitter

【希望内容】大きくて格好良い男キャラの相方さん
【希望種族】エレゼン♂>アウラ♂>ハイランダー♂、ルガ♂、ロスガル
【希望ジョブ】ヒラ以外

【募集期間】良い人に出会えるまで
【メールアドレス】ff14nyan@gmail.com

【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます。
普段FCメンバーとIDやレイドに遊びに行ったり、チャットで会話したりしているのですが、
特定の仲のいい人がいなくてたまに寂しくなるので、この度相方さんを募集することにしました。

大きくて格好良い男キャラが好きなので、エレゼン♂>アウラ♂>ハイランダー♂、ルガ♂、ロスガルの方で。
一緒に並んだり、時折埋もれたり(?)しつつ、いちゃいちゃ雑談ながらスクショ撮ったりしたいです。

進行度やプレイスタイルは問いませんが、メインキャラの方でお願いします。
また、こちらは二人の時間を大事にしつつもFCメンバーやフレとの付き合いも大事にしたいと思っていますので、
束縛が厳しすぎない、精神が安定しているおおらかな方だとうれしいです。

まずはフレンドから。相性が良ければ相方さんになれたら良いなと思います。
興味がある方、質問がある方、気軽にメッセージ下さい。お待ちしています。

980名無しさん (ワッチョイ 1d9a-50fb):2020/06/08(月) 10:26:26 ID:txgO0I8g00
【鯖】Gaia
【移転の可否】○
【募集主のジョブ】Tank DPS
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00 休日はは予定が無ければ日中居る事も
【ボイスチャット】○(仲良くなれば)
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype
【希望内容】フレンド、相棒
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【メールアドレス】armondeye14@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
リアルが忙しくしばらく休止していたのですが、少し落ち付いたので復帰する予定です。
休止前もほぼソロで遊んでたのですが、いい加減野良にも限界を感じてたので一緒に遊べる方が居れば良いなぁと思って募集してみました。

こちらは5.2メイン済 極ルビー済です。
上記にも書いたように、忙しくてエデン零式は行けてませんが秋実施予定の零式から久々にレイドしようかなと思ってます。

ちなみにギミックなんかの物覚えがめちゃくちゃ悪いので、ひたすら数やって覚えてます!
こんなライト勢でも良ければ是非フレンドになって下さい!

以下に合う人と合わないだろうなぁって人を書いておきます!

こんな人歓迎

コンテンツなどに気軽に誘える!

まったりだけど極や零式などのレイドも好き!!

死んでも楽しければ良いじゃん!!

ミラプリ、SS好き

チャット好き

こんな人はNG

出会い厨&恋愛厨

効率重視

他人の失敗が許せない人、野良への愚痴ばかり言う人

以上です!

ネットと言っても中身は同じ人間なのですから最低限の常識とマナーを守れる方ならどなたでも歓迎です。

こんな感じですがもしお気に止めて頂ければ宜しくお願いします!
フレンド居ないのでDCは何処でも行けます。

長文失礼しました!

981ぴぴ (ササクッテロ bd25-e78c):2020/06/08(月) 12:52:21 ID:zbt0x9.MSp
【鯖】GaiaDC
【移転の可否】難しいです
【募集主の種族】メスラゼラ 前角
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】20時以降眠くなるまで
【ボイスチャット】NG
【外部ツール】Twitter、LINE

【希望内容】仲良くしてくださる方
【希望種族】オスッテ、オスラ、ミドオス
【希望ジョブ】こだわりないです(˙꒳​˙* )
【仮想恋愛要素の可否】エオ内完結でよければ

【募集期間】良い方に巡り会えるまで
【メールアドレス】aa00nn00aa00@gmail.com
【一言・自己アピール】いわゆるサブキャラになります。まだまだレベリング中の若葉です〜!日々に圧倒的にトキメキが足りず…。お顔が好みな方と仲良く遊べたらな…と思っております。メインは色々とひと段落着いており最近はずっとサブでINして遊んでます( ˙꒳​˙)メインは現行の極、零式は踏破済になります。SS撮るのも好きなのでお話しながらまったりもしたいなと思い募集をさせて頂きました⸜(⑉・̆-・̆⑉)⸝‍お気軽にメールください〜

982お花 (ワントンキン 1649-9d3f):2020/06/08(月) 13:01:41 ID:b7eomIIwMM
【鯖】GAIAの村
【移転の可否】仲良くなったら可
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】タンクが多いかも
【募集主の活動時間帯】21時頃から眠くなるまで

【希望内容】フレ〜相方になれたら嬉しい
【希望種族】ロスルガ以外の♂キャラさん
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結なら...!

【募集期間】〆るまで、とりあえず一週間
【メールアドレス】ringo.emirin@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは。

フレから仲良くゆくゆく相方になれたらいいなって思い募集をたてました。 

メインキャラではありませんが、イン率はメインより高いです。
メインは週1、2の消化固定くらいしか動かしてないです。あとユーザーイベント行くくらいですかねw
まったり固定ですが、固定があるので零式がきたら消化段階になるまでゴールデンタイムは練習かもしれません(週4程度、2時間)
なので、メインサブ、固定有無全く問いません。
進捗状況は問わないですが同じくらいのほうが、たくさん遊べるかもしれませんね!
サブジョブで零式練習PT行ったりしたいです、マウント回収などなど。
あと、受け身の方はごめんなさい。

■こちらのこと■
メイン、極、零式共鳴編済、絶はまだ手を出してません。EL60、BA済。
ギャザクラ80、タンクヒラDPSロール80あります。
タンクで動くことが多いですがヒラにも興味があり最近はヒラで零式練習PTに入って遊んでます。
高難易度コンテンツが好きな戦闘民族寄りかもしれません。

VC可能ですが、かわいい声ではないため萌えません注意。
リアル相方の有無不問ですが、いざこざまきこれはイヤなので、そこだけはおねがいします!

メッセージおまちしてます!

983Noah (ワッチョイ edab-01d9):2020/06/08(月) 17:47:28 ID:TgDYUhGQ00
【鯖】ぜろむす
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスッテ1顔
【募集主のジョブ】召喚・ヒラ
【募集主の活動時間帯】お昼過ぎから眠くなるまで
【ボイスチャット】〇
【仮想恋愛要素の可否】エオ内のみなら〇
【メールアドレス】ferya@mbox.re
【一言・自己アピール】
初めまして!
リアル多忙だったのでしばらく休止していたのですが、落ち着いたので復帰いたしました。
改めて最初からスタートをして、今紅蓮にはいったところぐらいです。

こちらのこと
メインクエ進行中(紅蓮あたり)
極やレイド、エウレカなど以前やっていたので今回もやりたいなーと思ってます。零式に関しては一緒に頑張ってくれる方いたら頑張りたいと思います!

コンテンツなど気軽に誘い合えたり、2人LSもったり色々遊べたらなと思ってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
戦闘系コンテンツも好きですし、非戦闘系コンテンツも大好きです!
お店巡りやお話などいっぱいしましょう(*´ロ`*)

依存気味や束縛の方も全然大丈夫です!

※メインキャラの方でお願いします。
※急に音信普通にならない方。
※寝落ち通話しようって言わない方。
※別ゲやったら怒る方はご遠慮下さい(グラブル・あつ森はじめました!)
 あくまでメインのゲームはFF14になります!

長々と書きましたが最後まで読んでいただき有難うございました!
メッセージお待ちしております。

984名無しさん (ワッチョイ 3d9a-1bf2):2020/06/08(月) 19:28:26 ID:QFq2uJb.00
【鯖】Gaia
【移転の可否】○
【募集主のジョブ】ヒラ、遠隔
【募集主の活動時間帯】平日20時〜24時 休日朝〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、LINE
【希望内容】相方様
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】タンク、近接
【募集期間】1週間
【メールアドレス】sirayuki77ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方様を募集させてください。
極済、零式済です。
戦闘も好きですが、まったり雑談するのも好きです。
ベタベタ甘えたがりなので、そういうの大丈夫な方だと嬉しいです。
外部ツールでも連絡を取りたいので、連絡マメな方が良いです。
相方様のやりたい事を尊重したいので固定がある方も大丈夫です。
お気軽にメールください。
よろしくお願いします。

985名無しさん (ワッチョイ a5a2-c544):2020/06/08(月) 20:49:19 ID:M1H74D5w00
【鯖】Gaia(Manaご相談)
【移転の可否】〇
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】22時〜25時 (休日も同じ)週5くらいIN
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ご相談
【希望内容】相方様
【希望種族】♀キャラ様
【希望ジョブ】レンジ以外(もできる方)
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ro913@sika3.com
【一言・自己アピール】

こんばんわ。
1から復帰して最新にだいたい追い付くと同時に、さすがにボッチにさびしくなったので一緒に過ごせる方を募集いたします。

♀キャラ同士お散歩したりいちゃいちゃしたりライトなコンテンツで遊べる方を募集いたします。
ふたりで景色を見にいったり温泉や海に行ったり、ハウジングをしたり見て回ったり、前のコンテンツのアイテムやミラプリ用装備を集めにいったりして過ごしたいです。
リアル性別関係なく、♀キャラRPな感じの優しい方だとゴロゴロなつきます。

こちらはライトです。復帰前は極・2層くらいで十分かなという感じでした。装備を取るよりも楽しく過ごせることを優先したいので、暴言やPTの愚痴をいう方、プレイスタイルをおしつける方はご遠慮ください。

FCや固定があるのはOKですが、熱中して放っておかれると泣いちゃいます。またズルズルと練習や手伝いをし続けちゃう方もちょっと…。
色んな人とのお付き合いに線を引けて、だいたいINの半分(または週の半分の日)積極的に二人で過ごしたいという距離感の方が理想です。

メインキャラ・ストーリー最新までの進行度の方でおねがいします。
Manaの方の場合はおじゃまさせてもらって相性があったら移転したいですが、優遇サーバの移動制限の期間が明けてからになります(たぶん来月?)

色々書きましたが、二人の時間を大事にしたいお姉さま系RPの方、ぜひご連絡ください。

986名無しさん (ワッチョイ 3d88-1404):2020/06/08(月) 22:01:59 ID:aqOxJTcU00
【鯖】Gaia
【移転の可否】仲良くなれば可
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラ以外
【募集主の活動時間帯】21時ー25時
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】♀キャラであれば何でも可
【希望ジョブ】何でも可

【メールアドレス】ff14.friend14.mana.gaia@gmail.com
【一言・自己アピール】
久しぶりに復帰しましたが一緒に遊べる人がいなくなったので
一緒に遊べる方を探しています。

まずは一緒にCFで遊んだりSS撮ったりできればと思います。
チャットよりもVCの方が気楽にやれるので、最初から必須ではないですが
仲良くなったらつないで遊べる人の方が合うかなと思います。

同じように遊べる人がいない、誰かと一緒に遊びたいと思う方がいれば
質問からでも構いませんので気軽に連絡してもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

987名無しさん (バックシ c1cc-4932):2020/06/10(水) 00:54:34 ID:mMzpXQFkMM
【鯖】Zeromus
【移転の可否】仲良くなれば〇
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】タンク・ヒラ
【募集主の活動時間帯】21〜24時頃まで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discode・Twitter

【希望種族】♀キャラクター
【希望ジョブ】なんでも平気です!
【仮想恋愛要素の可否】合わせます。

【メールアドレス】jvofrn9604@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
初めまして!
お互いが無理なくのんびり遊べるフレ〜相方を募集してます。

こちらは絶アレキもクリアするほど遊んでます!
これからはまったり遊んでいこうかなって思っているので、
今クエストとかで困ってる〜とか極蛮神に挑戦したい!みたいな方でも大歓迎です!

もし仲良くなったら一緒にハウジング〜とかSSとか
まったりしたコンテンツでも遊んでみたいな〜って思ってます。

988名無しさん (ワッチョイ 6a4a-c165):2020/06/10(水) 14:38:55 ID:txgO0I8g00
【鯖】Gaia
【移転の可否】○
【募集主のジョブ】Tank DPS
【募集主の活動時間帯】22:00〜26:00
【ボイスチャット】○(仲良くなれば)
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype
【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【メールアドレス】mintiaexpress@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
リアルが忙しくしばらく休止していたのですが、少し落ち付いたので復帰するならナギ節の今かなーと思ってます。
元々ソロで遊ぶ事が多かったのですが、いい加減野良にも限界を感じてたので一緒に遊べる方が居れば良いなぁと思って募集してみました。
ルレやレイドの練習など気軽に誘い合えると嬉しいです。

プレイスタイルは戦闘が好きでパッチ直後は極や零式などしてました。
ただ上記にも書いたように、忙しかったのでエデン零式は覚醒、共鳴どちらも行けてませんが秋実施予定の零式から久々にレイドしようかなと思ってるので、それまではリハビリを兼ねつつまったり遊びたいです!
過去のレイドは(アレキ起動3 律動2 天道踏破 オメガ デルタ踏破 シグマ踏破 アルファ4層後半)でした。
ちなみに PSが低いのとギミックなんかの物覚えがめちゃくちゃ悪いので、ひたすら数やって覚えてます!
後、 PSが低過ぎて自信も無いので他の募集に入る自信が無くて自分で主催する事が多いです(笑)

戦闘だけじゃなくて、 MMOならではのユーザーイベントも好きで時間が有る時はカフェ巡りなんかもして、まったりだらだら喋るのも好きですし、 SSなんかも好きです!

こんなライト勢ですが、上記を見て合うなと思った方はご連絡下さい。

最低限のネチケットをお持ちの方なら老若男女大歓迎です!

後、VCに関しては時間帯によって大き声で喋れない時もありますし、個人的にVCよりチャット派ですが、その辺は相手の方に合わせます。

長文失礼しました!

989名無しさん (ワッチョイ 3bc2-d4c3):2020/06/10(水) 22:29:46 ID:G509T.q.00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【ボイスチャット】基本×
【一言・自己アピール】

990猫猫子猫 (ワッチョイ 79ed-b03e):2020/06/12(金) 10:24:00 ID:XeWFIzeQ00

【鯖】GaiaDC / Alexander
【移転の可否】× 個人FCハウス有の為 鯖缶なら○
【募集主のジョブ】踊り子・忍者・召喚士・学者練習中
【募集主の活動時間帯】14:00〜16:00 22:30〜2:00位
平日休みなので、休みの日は9:00〜16:00、22:30〜2:00
【ボイスチャット】世界観を崩したくないので×
【外部ツール】twitter
【希望内容】フレンド〜相方さん
【希望種族】オスラさん、オスッテさん、エレオスさん、ロスガルさん等が好きですw
【希望ジョブ】なんでも○
【募集期間】しめるまで!
【メールアドレス】Jan_anemone@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】色んな楽しいことを一緒に経験できる方を探しています!紅蓮メインクエスト中です。そろそろ漆黒に入りますが、なんなら漆黒に入り次第強くてコンティニューシステムで初めから一緒に旅をしてみるのも楽しいかなぁとも思っています。

人見知りな所もあるので、今日は何しようよ!みたいな方が相性良いかと思います。慣れてくると、何をしたいかそっとお願いしてきます。

ハウジングやミラプリ、SS等が主です!!
戦闘は正直PSが低いのですが、練習します!!
エウレカとか行ったことありません。また、お互いのコミュは大切にしたいと思っています。、フレ様との時間や、LSやFCでのイベントがあればそちらを優先して頂いて構いません。

それから、エオイン率が高いとは言えないので、毎日じゃないと嫌だという方はごめんなさい。

でも、日中の外部ツールでお話したりなんかは毎日出来ますので、それでも良いよっていう優しい方を募集です。

相性などもあると思いますので、まずは少しメールでお話させて頂けたらなと思っています。

テンプレを貼っつけて下さると助かります!!
ではでは、お気軽によろしくお願いします!

991名無しさん (ワッチョイ bf49-c6f9):2020/06/13(土) 09:18:31 ID:HpEROWkQ00
【鯖】ガイア
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヒューラン・ミッドランダー♀
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS(普通のコンテンツならタンクも出せます)
【募集主の活動時間帯】15時〜夜まで。夜中はあまりインしません
【ボイスチャット】ちょっと緊張するので仲良くなったらできたらいいですね
【外部ツール】ディスコード、LINE

【希望内容】まったり遊んで下さる相方さん
【希望種族】♂キャラのみ
【希望ジョブ】タンクまたはヒーラー出せる方
【仮想恋愛要素の可否】お相手様に合わせます

【募集期間】いい方が見つかるまで気長に募集してます
【メールアドレス】fabyo239@usako.net
【一言・自己アピール】
相方さんに憧れつつも、なかなかいい出会いがないので思い切って募集させて頂きました!
♂♀キャラで遊びたいので♂キャラ使われてる方のみでお願いします。
♀キャラ使われる方はごめんなさい。

こちらメインストーリーはクリア済みです。
今は解放してないコンテンツを少しずつやったり、蛮族クエストなどをやって、ほぼソロで遊んでます。
高難易度コンテンツには行かないので、難しいコンテンツにはご一緒できませんが、お相手様は行かれる方でも大丈夫です。
ですが、放ったらかしにされたら悲しいです…笑

ルレ周回、解除でマウント取り、トークン集め、お店巡りなどのまったりしたコンテンツを楽しむのが好きなので、こういった遊びがお好きな方だとありがたいです。

自分のキャラを気に入っててミラプリ楽しんでる方、大歓迎です!
私は自分のキャラ大好きで幻想せずに一途にずっとミドラン♀使ってます。
お揃いの服を着てご一緒に冒険を楽しめたりできたら嬉しいですね!

もし相方にもしなれるとしたら、なるべくなら関係を維持出来たらと思ってるので、何かあってもお互いちゃんと向き合っていい関係を維持出来たらいいですよね。
ダメだったら次の人探せばいいやーっという雑な扱いはせず、お互い無理なく思いやりを大切に出来たらと思ってます。

インしてない間は外部ツールで連絡可能ですが、お相手様に合わせます。

こちら30代前半なので、同年代または年上の方ですと嬉しいです。
申し訳ありませんが、ゲーム内リアルともに相方いない方でお願いします。

最初には軽くでいいので自己紹介付けてメッセージ下さるとありがたいです。
質問でも構いませんので、お気軽にメッセージ下さい。
まずはやり取りしてみないと相性などわかりませんので、メッセージでやり取りしてからゲーム内でお会いするかどうか決めてもらっても大丈夫です。

宜しくお願いします。

992ono (ワッチョイ 5748-4932):2020/06/13(土) 19:41:04 ID:MG.AuS.s00
【鯖】zeromusu
【移転の可否】要相談でおねがいします
【募集主の種族】ミコ♀ 幻想OKです
【募集主のジョブ】メレーDPS
【募集主の活動時間帯】深夜0時くらいから もしくは朝
【ボイスチャット】あってもなくてもOK
【外部ツール】ディスコード、Skype、Twitter、LINE

【希望内容】フレンドから相性よければ相方さんに
【希望種族】♀キャラならなんでも
【希望ジョブ】特にないです

【募集期間】良き方見つかるまで
【メールアドレス】corocoromocha2232@gmail.com
【一言・自己アピール】
のんびり遊べてお話なども楽しめるかたを探しています
復帰で紅蓮クリアからスタートしてます 漆黒はこれから進める感じです
IDやルレなどいけたら嬉しいです。レベリングやアライアンスなど
アライアンスレイドが好きです
ミラプリやSSなども興味あります下手の横好きでしてます
ギャザクラはまだまだレベルが低いですがいつかやりたいです

もし興味もってくださったかたおられたらよろしくお願いします♪

993名無しさん (ワッチョイ aabc-b03e):2020/06/16(火) 14:20:23 ID:NnJIIeMM00
【鯖】Gaia DC 又はmana DC
【移転の可否】○
【募集主のジョブ】メイン ナイト サブ赤魔道士、竜騎士等
【募集主の活動時間帯】基本的には20時、21時〜遅くても深夜1時〜2時ぐらいまで 
休みの日は朝からin出来ます
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプ Discord ライン カカオ
【希望内容】一緒に行動出来て楽しめる相方さん 
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なし
【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】saku1107saku@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近、また復帰しました

復帰勢なのでまだやれていないコンテンツも多くフレンドもほぼおらず1人で遊んでいるとどうしてもモチベが下がってしまい一緒に色々な事を2人で楽しめる相方さんを募集しようと思いました
Gaiaのキャラはメインストーリークリア済みです
manaの場合は1からになりますが、相方として楽しく遊んで行けるのなら移動も可能です

色々なコンテンツを一緒に楽しめてVCしながらIDやギャザクラ、マウントや武器防具を取りに行ったり時には散歩したりとかマッタリしながら遊べたらと思います

オソロの洋服だったりもしてみたいです♫
お金貯めて一緒にハウジングとかもいいな!

基本一緒に行動出来て楽しめる方が希望です

inするのが待ち遠しくなれたらと思います

鯖の移動とかは話し合って決めたいと思います
何か質問等あれば遠慮なく聞いて下さい
よろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板