したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part3

1空飛ぶパンダ:2019/07/12(金) 21:55:27 ID:???00
FF14の相方募集のスレです。
Mana鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はMana鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Mana鯖
Masamune/Chocobo/Mandragora/Titan/Anima/Asura/Belias/Hades/Ixion/Pandaemonium/Shinryu

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

893名無しさん (ワッチョイ 4110-0ec7):2019/09/30(月) 13:21:03 ID:.8CfpGbU00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】暗黒騎士
【募集主の活動時間帯】ほぼずっと
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】Twitter

【希望内容】相方
【希望種族】ララ以外の♂、色白ヴィエラ
【希望ジョブ】タンク以外

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】sukisukinyannya@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘なんでもします。共依存希望
何もしていない時もPT組んで一緒に過ごしたいです。

メイン・極・Nエデン・零式1層2層3層(済)
おしゃれ装備やアイテムゲットの為にコンテンツにいったりもします。

普段から一人で戦闘やギャザクラばかりしているので寂しいです。
よろしくお願いします。

894名無しさん (ワッチョイ 0404-8330):2019/09/30(月) 15:11:39 ID:iwbBQFkM00
【鯖】shinryu
【移転の可否】△(要相談)
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】占学(DPS)
【募集主の活動時間帯】21時-0時頃かな
休日はお昼から(毎日は居ません…多分)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】合わせます
【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】ミコ♂かララ♀♂
【希望ジョブ】好きなジョブでOK
【募集期間】1週間ほど?
【メールアドレス】ff14.vanare@usako.net
【一言・自己アピール】
初めまして、
見てくださって有難う御座います。
普段ソロで適度に遊んでいるのですが、
あまりモチベが上がらず……
たまには馬鹿話なり雑談なりしたい!
ので、相方さん募集しにきました。

進行度はメインクエ、Nエデン、極は終了済。
ギャザクラも全て80です。
今回の零式攻略はしていません。

SS撮影・ミラプリ大好きで、
特にミラプリは装備取りに周回とか
組み合わせとか考えるのが好きです。
あとレベリングもしているので、
御相手様もレベリングしてるジョブがあれば
一緒にのんびりとやってみたいです。

あと次パッチとシーズナルもそろそろ
なのでそれも一緒にできると嬉しいです。

ざざーっと書きましたが、
もし少しでも興味持ってもらえたら
お気軽にメールください!
(その時自己紹介あると助かります)
最低でも20代後半〜30代だと、
話も弾んで楽しいかと思います!
※トラブルは怖いのでゲーム内外に相方がいる、
既婚者さんはお相手さんに申し訳ないので
お断りさせていただきます。ごめんなさい。

895名無しさん (ワッチョイ 3e7f-9786):2019/09/30(月) 16:05:07 ID:AQts/rk600
【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♂ たまに幻想薬で遊ぶ時もあります
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】時間調整出来る仕事なのでなるべくそちらにあわせますが朝は弱いです
【ボイスチャット】◯ プレイ時は会話便利派です
【外部ツール】Twitter、ライン、ディスコード、PS4のVC(プレイはPC)

【希望内容】程よく一緒にわちゃわちゃ出来る相方さん。
フレンドとのホ◯プレイ(笑)に寛容的でSS撮影したり雑談したり誘い合って色々遊んだり出来る方!
レベル差は気にしませんがサブキャラはNGです。
【希望種族】♀キャラでも♂キャラでもどちらでも、種族もなんでも!異性でも同性でも楽しければOK!
【希望ジョブ】タンク以外だと嬉しいです
【仮想恋愛要素の可否】◯ 基本うちの相方愛でる勢ですがあってもなくても!リアルは友達以外の発展はありません!

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】cqcff14-gj@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
当方の進行状況は漆黒の途中でのんびりすすめてます。
零式や極は好きなほうなので拉致ったり一緒についてきてくれる方だと◎ 苦手なら無理には誘いません。
SS撮影好き、明るい、イベント好き、何でも楽しめる、そんな方は是非メールでご一報ください!自分もそんな感じの奴です!
その他したいことがあれば相談してください。よろしくお願いします!

896名無しさん (ワッチョイ 6935-8330):2019/09/30(月) 16:25:13 ID:6YvcxDs.00
【鯖】パンデモ
【移転】×
【募集主の種族】現在メスッテ(相方になったらご希望の種族に幻想します)
【募集主のジョブ】学者(他ジョブもします)
【募集主の活動時間帯】早ければ18時から24時頃まで
休みはいつでも平気です
【ボイスチャット】Skype、Discord
【外部ツール】Skype、Discord、LINE、twitter
【希望内容】一緒にいろいろ遊べる方
【希望種族】メスキャラならなんでも◯
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】nym.tonberry@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近遊ぶ人もいなくて寂しいです…
することもないのでイン率も低いです…
なので相方を前提として遊べる方を募集します!
相方さんがいればモチベも上がるし色々な遊びもできる!
時間がある時に一緒にssを撮ったり、のんびり遊んだり出来る相方さんがほしいです!
基本的にvcはしたい派です!
まったりのんびり落ち着ける間柄がほしいです!
気になった方はお気軽にメールください!

897名無しさん (ワッチョイ 1bb0-fdc9):2019/09/30(月) 17:49:58 ID:WTPhzwVs00
鯖)マナ
【移転の可否】】仲良くなれば考えます
【募集主のジョブ】メレータンク
【募集主の活動時間帯】午後から夜 ばらばら
【ボイスチャット】discord必須

【希望内容】】フレンドや相方 
【希望種族】】なんでも大丈夫です
【希望ジョブ】】なんでも大丈夫です

【募集期間】】見つかるまで
【メールアドレスff14_yarou_714@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】】レイドからハウジングまでなんでも好きです ギャザクラもしてます
零式おわってのんびりしてます
無理ってことはあまりないです 話しやすさに定評あるんでお気軽に!絡んでみて気が合いそうならフレンドからお願いします
リアルはあまり求めてませんが声が高いと嬉しいです

898名無しさん (ワッチョイ c1a9-0eda):2019/09/30(月) 18:16:34 ID:QFq2uJb.00
【鯖】マナ
【移転の可否】DC移動可、何処へでもいきます♪
【募集主の種族】 ミドラン♀(幻想可)
【募集主のジョブ】DPS、白
【募集主の活動時間帯】平日21時〜翌1時 土日祝昼〜
【ボイスチャット】△ Discord
【外部ツール】twitter、コンパニオン
【希望内容】相方様
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】お好きなので
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】お一人様とご縁があるまで
【メールアドレス】nakamanyan15@gmail.com
【一言・自己アピール】はじめまして。
メイン、エデンN済ですがまだまだ初心者です。
これから極と零式に挑戦したいと思っています。
SS、ミラプリ、クラフター 好き。
FC、LS未所属、フレさんもいません。ボッチです。
相方様とは毎日一緒に遊びたいです。
落ち着いた大人の方希望です。
エタバンに憧れています。
こちらはボイスはほとんど出来ないので、それでもよろしければお願いします。
(中身確認の為のボイスは出来ます。)
末永く仲良くしたいです。
よろしくお願いします。

899名無しさん (アウアウ ff36-8330):2019/09/30(月) 19:25:40 ID:uNE982cISa
【鯖】まな
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】20-26時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord Twitter

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♂、ミドラン♂、エレゼン ♂
【希望ジョブ】なし

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】rei_aa@prin.be
【一言・自己アピール】一人でいる時間が長く暇してるので、一緒にすごせる相方さんができたらなと思い募集してみます
既存のコンテンツは零式も含めて大体終わってるので、色々ご一緒できると思います!
5.1がきたら絶も攻略予定なので、固定に理解ある方でお願いしたいです;
もちろんお相手様の固定活動も気にしませんし、あまり遊べなくても固定の後に少し話したり、お互い癒し合える関係になれたらいいなと思ってます!

もし興味持ってくれた方いたら、質問とかだけでも良いので気軽にメッセージください(。・ω・。)

900むたろす (オッペケ 436a-0950):2019/09/30(月) 20:38:10 ID:0xbMydfcSr
【鯖】マンドラゴラ
【移転の可否】ハウス持ちの為検討します
【募集主の種族】アウラレン♂
【募集主の活動時間帯】夕方から深夜
【ボイスチャット】〇(タイミングお任せ)
【外部ツール】discord

【希望内容】相方
【希望種族】メスッテかメスラ
【希望ジョブ】何でも
【メールアドレス】cecile030304110528038280@gmail.com
【一言・自己アピール】
普段は1人で活動していることが多く、寂しい思いをしていますので、相方様欲しくて書き込みしました。進行度としては零式1層のみクリアで、固定などは入ってません。
地図やレベリング、SSが好きです。最近はギャザクラしてる事が多いです。
レベル上げて相方さんの装備を作ってあげるのが夢です。基本的に2人で時間合わせてインして、ずっと一緒にいて、プレイしたいです。

2人専用のdiscord鯖も用意してますので、IN連絡はdiscordで取れる方が良いです。VC部屋もありますが、仲良くなってから使おうと思いますが。
こちらは喋ることは出来ますので、聞き専でも可能です。慣れてらお話する位でちょうど良いです。VC参加のタイミングは相方様にお任せします。

ミラプリもお揃いとかにして、オシャレを楽しみたいなと思います。

最近もあったのですが、急に連絡が取れなくなる方がいらっしゃいますので、そういうのはやめて欲しいです。人と人なので合わないこともあると思いますが、何も連絡無しにいきなり連絡が取れなくなるのは、ものすごく迷惑です。
理由を言っていただければ、納得しますので
ダメなら合わないと仰って下さい。
急に連絡取れなくなる可能性がある方は回れ右でお願いします。大事な事なので、もう1回言います。急に連絡取らなくなる方は回れ右です。

良い出会いがある事を、楽しみにしています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

気になった方、ご連絡お待ちしております。 よろしくお願いします。

901名無しさん (ワッチョイ 3cf7-fdc9):2019/09/30(月) 20:46:28 ID:RJjtqWnY00
【鯖】マナ
【移転の可否】初めは鯖間で、仲良くなれば出来ます〇
【募集主の種族】 幻想します
【募集主のジョブ】近接DPS、暗白学黒装備集め中
【募集主の活動時間帯】20時以降 イン時間は長めです
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord LINE Skype等
【希望内容】相方様
【希望種族】何でも
【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】eorzeanfriend@gmail.com
【一言・自己アピール】
※自分の事
・依存しやすい。
・寂しがり、基本二人行動したい。
・いい歳なので性格話し方共に穏やか。荒げることはない。さっぱりとしてる性格。
・愚痴や相談事何でも聞ける。
・対等な関係で、助け合いたい。でも無理強いはお互いさせたくないのが理想。
・嫉妬はする方。交友関係広い方は苦手。たまにフレさんと遊びに行くのはおk。拘束の意思はありません。
・チャット苦手なので、VC出来る方希望。長時間可。イン外でも外部ツールでやりとりしたい。
・嘘は苦手なのでそもそもつかない。浮気・サブキャラ操作とか基本しません。サブ操作する時は言います。
・相手さんへの価値観は基本否定しない。同時に自分の価値観も守っていく。

※お相手様の事
・共依存希望の方。
・VC出来る方。申し訳ないのですが必須とさせてください。
・リアルゲーム内で相方さんがいない方に限らせてください。
・メインキャラ限定でお願いします。
・性格など付き合ってみないとわからない事の方が多いので、特に気にしません。
・プレイスタイルは合わせます。PS問いません。零式消化だけは当方消化固定があるので一緒は出来ません。ごめんなさい。
・任せきりじゃなく、自分からも主張できる方だと尚嬉しいです。

相方さんとは、まったり過ごしたいと思っています。
普段のルレ消化・レベリング・24人レイドや極周回など。
SS撮りに行ったりミラプリ考えたり、ハウスあるので一緒にハウジング考えてみたり。
何もせずお喋りで終わることも好きだったりします!

普段は2人で基本行動べったりから、たまにはフレさんと遊びに行くこともおkです〜。

興味持って頂ければ遠慮なくメール下さい。質問からおkです。
可能な限り返信は絶対します。(深夜等寝ている場合、翌日にはします。3日目以降来ない場合は募集自体〆ています。)
それではよろしくお願いします!

902らら君 (ワッチョイ cccd-fdc9):2019/09/30(月) 22:14:42 ID:dC2SvvBE00
【鯖】シンリュウ
【移転の可否】ハウス所持のため、できません(鯖間は〇)
【募集主の種族】ララ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】ガンブレ>白>赤
【募集主の活動時間帯】平日20〜24時、土日祝日は朝から
【ボイスチャット】〇(仲良くなってから)
【外部ツール】Discord、LINE
【希望内容】フレからの相方
【希望種族】♀キャラでお願いします。種族合わせとかしてみたいです。
【希望ジョブ】ジョブ不問
【メールアドレス】raraland0928@gmail.com
【一言・自己アピール】
ここ最近、FCやLSの面々と遊ぶものの、決まった方と遊ぶと言う事がありませんでしたが、
周りで相方さんが居たり、エタバンされている方を見ると楽しそうだし、うらやましかったので
自分も、こちらで相方さんを募集してみることにしました。

普段のプレイスタイルは、各種ルレの消化とノーマルレイドの消化、
FATEや地図などをやっています。
零式は野良でも固定でも行っていません(今後もたぶん行くことは無いと思います)
相方さんとは、各コンテンツの消化やたまにはお散歩など出かけたり、
SS撮影などして、楽しくプレイしていけたらと思ってます。
なお、VCはあった方が楽だとは思いますが、特になくても大丈夫です。
また、ゲーム外でのやり取りもOKです。
まずは、お友達から始めて、徐々に仲良くなって行けたらなぁと思います。

なお、トラブルを避けるためにも、リアルもしくはエオ内で相方さんがいる方はご遠慮ください。

903相方募集 (ワッチョイ fad0-fdc9):2019/09/30(月) 22:24:56 ID:7Efe1UZw00
【鯖】Mana DC
【移転の可否】×。鯖間テレポでお願いします。
【募集主の種族】今はヴィエラ。希望があれば何でも幻想します。
【募集主のジョブ】ピュアヒラメイン、暗黒はサブ。
【募集主の活動時間帯】平日:22〜24時くらい、休日:気が向いたら適当に
【ボイスチャット】○ですが、チャットのみでも全然OKです
【外部ツール】Discord

【希望内容】相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ff14.vanare.20190930@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして。
エデン零式が消化期間に入ってのんびりしてるので、一緒に過ごせる相方さんを募集しています。

メインのピュアヒーラーで5.0の戦闘コンテンツは全部クリアしています。
暗黒はサブなので極くらいなら行けると思います。たぶん…
ギャザクラは自給自足できる程度にはやっています。

固定に入っていますので、5.1までは週一回の零式消化活動、5.1で絶がきたら絶の攻略が入ってきます。
私が固定に入っていますので、お相手の固定活動は全く気にしません!
タイミングが合わないこともあるかと思いますが、お互いがわかり合えるような関係になれたらいいなと思っています。

お互いのトラブル防止の為、ゲーム内やリアルで相方さんが既にいらっしゃる方はご遠慮願います。

少しでも気になった方はメールお待ちしています。
その際、テンプレとかる〜く自己紹介をつけていただけると、返信しやすいので嬉しいです!

904名無しさん (ワッチョイ 8870-0eda):2019/09/30(月) 23:31:22 ID:dof.3cT200
【鯖】Mana
【移転の可否】× (ハウス所持の為)
【募集主のジョブ】DPS、ガンブレ
【募集主の活動時間帯】18時半〜25時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord、LINE、コンパニオン

【希望内容】大事な相方様
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なんでもOKです
【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】ff14vanare@kmail.li
【一言・自己アピール】
漆黒編も色々落ち着いてきて、ずっと一人だったので一緒に活動できる相方様が欲しいなと思い募集しました。
相方様とは、様々なコンテンツに行ったり、恋人らしいSS撮ったり、まったりハウジングとかしてみたいです。
IDやルレのシャキ待ち対策でタンクも出します!
進行度は全然問いません!漆黒まで行ってないよって方でもメインクエのIDのお手伝いもしちゃいます!一緒に居てお互いが楽しめればいいなと思います。
外部ツールで会える日を合わせてやっていきたいと思ってます。
トラブル回避の為、既に相方いる人やリアル相方いる人はごめんなさい…。
テンプレ等添えてメールお待ちしてます。

905 名無しさん (ワッチョイ 0bd6-fdc9):2019/09/30(月) 23:43:25 ID:BbImFY9Q00
【鯖】マンドラゴラ
【移転の可否】× 鯖間テレポは○です
【募集主の種族】ミドラン♂(幻想は仲良くなったら検討します)
【募集主のジョブ】タンクを主に触ります。IDや極なら3ロール
【募集主の活動時間帯】20時〜1時頃
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、Twitter
【希望種族】♀キャラで。ミコやアウラ好きです。
【希望ジョブ】不問
【メールアドレス】14manadesu@ahk.jp
【一言・自己アピール】
極零式は済です。パッチまでのんびりしてます!
イベント始まったので一緒に周回したり、ギャザクラしたりSSとったり幅広く楽しめる人が見つかればなーと
固定は入ってないですが経験はあるので、固定には理解ある方だと思います。
進行度は極端に離れてなければ大丈夫です。極や24人レイドに一緒にいける程度あれば!

お友達から初めて、お互いいいなって思えたら相方になれればいいなと思ってます。
べったり気味でも大丈夫ですが、一人の時間や他のフレンドと関わる時間もほしいので、理解ある人や同じ人がいいです!
VCも適度で構わないので仲良くなったらいずれできると嬉しいです。

少しでも気になったらメールください〜

906名無しさん (オッペケ 0253-780c):2019/10/01(火) 00:11:56 ID:OdVFtolESr
【鯖】Anima
【移転の可否】×の為、移転可能な方か鯖間テレポ利用で
【募集主の種族】エレ♀
【募集主のジョブ】メレー/ヒラ
【募集主の活動時間帯】平日21時頃〜24時頃、土日はお昼からも
【ボイスチャット】×(仲良くなれ、たまになら○)
【外部ツール】Discord、Twitter、公式アプリ

【希望内容】フレから。相性良ければ相方…相棒も視野に
【希望種族】アウラ以外でキャラ性別不問
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】○(ゲーム内完結)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】shadowbringers_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
こんにちは/こんばんは、はじめまして。閲覧ありがとうございます。

メインクエストは最新パッチまで済んでおり、漆黒の極は二種とも完了しております。
零式には行かず、現在は手付かずだったギャザクラのレベリング中です(軒並みLv60前後)。

VCは環境面で出来ないことが多いので、チャットメインでのやり取りでも問題の無い方。

ゲーム中はVC希望等、常にべったりや依存される方は面倒くさいのでパス。
リアルでのパートナー有無は不問で、ゲームはゲームと割り切れる方で。

先ずはフレンドとして、お互いやりたい事をやりながらCWLS等でチャット、やりたい事はお互い声をかけあって徐々に仲良くなりましょう。

興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

907895です (ワッチョイ 3e7f-9786):2019/10/01(火) 02:04:11 ID:AQts/rk600
メールをいただけましたので募集を〆ます!

908名無しさん (ワッチョイ 837e-fdc9):2019/10/01(火) 04:08:18 ID:0eqUljmk00
【鯖】mana
【移転の可否】鯖間〇
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、Twitter
【希望内容】フレンドから仲良くなったら相方
【希望種族】ララ、ルガさん以外でお願いします
【希望ジョブ】タンクさんかDPSさん
【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】bonarumyu@ichigo.me
【一言・自己アピール】
まだまだ初心者です!
メインクエストは漆黒までクリア済み
戦闘系コンテンツもミラプリや地図などまったり系コンテンツも好きですのでどちらも一緒に楽しめる方、戦闘教えてくれる方歓迎します
頼もしい方だとうれしい。。笑
空気感の合う方と出会えるといいなと思ってます。メールお待ちしております!

909名無しさん (ワンミングク 1c3d-301b):2019/10/01(火) 07:32:31 ID:fm4XpWVgMM
【鯖】MANA DC
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスッテ(1顔)
【募集主の活動時間帯】夜十時以降
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】Twitter(新規作成します)
【希望内容】腐レンドから気が合えば相方
【希望種族】お好きな種族で(♂)
【希望ジョブ】出来ればヒラメイン以外の方で…。

【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】vanare.f1f4@gmail.com
【一言・自己アピール】数ある中から目を止めて下さり有難うございます。
お互いの時間を大切にしつつ、LSで話したり、じゃれあったりできる方を募集しにきました。
・こちらはメイン済、零式と極は手付かずですが戦闘好き、ギャザクラもカンストしてます。日課はデイリーとルーレット類くらいで、あとはのんびりやりたいことをして遊んでいるライト勢です。軽くRP入ってます。
・腐レから相性良ければ…と思ってはいますが、ナニする訳でもないので左右にあまりこだわらない方が合っているかと思います。甘えるのも甘えてもらうのも同じくらいが理想です。こちらが寂しがり屋なので同じタイプの方が合うかもしれません。
・嫉妬束縛の類は少しなら嬉しいのですが、過度な束縛は疲れてしまうので常にそういった傾向がある方は御遠慮ください。稀であれば猫可愛がりします。
・あまりにも友人付き合いが密な方ですとお誘いする隙が見当たらないので、それなりに暇な方だと嬉しいです。笑
冗長にも関わらず最後までご覧いただき、ありがとうございました!ピンと来た方、よかったらメールください。質問だけでもお気軽に。
どなたかの手が挙がる日を、心待ちにしています。

910名無しさん (ワッチョイ 3199-2d9a):2019/10/01(火) 08:30:57 ID:7hewQy/s00
【鯖】GかM
【移転の可否】△(状況により検討)
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】タンクメインに他ジョブも
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】NG
【外部ツール】まずはメール

【希望内容】相棒さん
【希望種族】キャラ性別不問 気分転換で幻想可
 NG=ララ♂♀・オスッテ、極端にネタキャラ
【希望ジョブ】ヒラメインで他ジョブもご自由に
【仮想恋愛要素の可否】必須ではありませんが、お互いの気持ち次第では○。
※キャラ同士のうちよそ感覚で。NL、BL不問。左右の意識は特に無し。

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】episode14ff@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
メインタンク&ヒラのコンビで、のんびり冒険者生活を楽しんでくださる相棒さんを募集しています。

こちら、のんびりとクエストやFATE等に寄り道しながら、ストーリーを楽しんでいます。(メインストーリー未クリア)
ノルマや消化、高難易度やスピードは求めません。ぼーっと景色や動植物を眺めている日もあります。

過去に高難度コンテンツ挑戦のためのPT編成の大変さを経験してから、最新コンテンツの消化にこだわらなくなりました。
最新にこだわらずとも、制限解除、下限、募集機能等を工夫して活用すれば、特定の相棒さんと2人でやれる事を模索しても十分にFF14のコンテンツ全般を楽しめるのではと考えました。

Q:相棒同士って、どんな事をするの?
1)普段はお互いに好きな事をしつつ雑談。
2)ルレ、ID、レベリングに誘い合う
3)2人で色々なコンテンツにチャレンジ。
例えば2人PTで制限解除で過去の高難易度コンテンツ、極蛮神、強敵FATEにチャレンジしたり、たまに募集機能も使って4人PTで下限チャレンジなど。
※8人、24人PTはNのみ

Q:どういう人に応募してほしい?
・急がない
・ノルマ、数字にこだわりすぎない
・FF14の世界観、キャラが好き
・クエストのテキストやムービーはじっくり見る派
・サブクエ、FATE、アイテム説明等、NPCの会話等、あらゆるテキストを読む派
・感想や発見をつぶやきたい
・雑談好き(真面目な話から、馬鹿話まで色々と)

Q:どういうタイプが苦手?
・依存体質、過干渉、受け身
・会話、話題が乏しい
・愚痴やネガティブ発言が多い
・お互いのリアルを大切にしない

長文乱文、失礼しました。
口うるさく書いてしまいましたが、ゲーム内ではゆる〜く、のんびりやっていますので、気構えずにご応募いただけたら幸いです。
上記の趣向・趣旨が合うかどうかが最重要ですので、メイン、サブ、新規、進行度、ログイン頻度は不問です。

ご連絡をくださる際はテンプレを添えて下さいませ。
お互いにフィーリングが合うかどうか、まずはメールで何度かやりとりをさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

911名無しさん (ワッチョイ add0-9786):2019/10/01(火) 10:43:47 ID:7TvaF9gw00
【鯖】Pandaemonium
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテサンシーカー♀
【募集主の活動時間帯】平日21時から0時頃と、週末予定がないとき
【ボイスチャット】どちらでも〇
【外部ツール】Discord LINE
【希望内容】フレンドさんから相方さんに
【希望種族】どれでも♂キャラの方
【希望ジョブ】お好きなジョブ!
【募集期間】気に入ってくれる方が見つかるまで
【メールアドレス】neu99033@gmail.com
【一言・自己アピール】
この間メインクエストをクリアしたばかりのひなちょこ闇の戦士です!
まだまだできてないコンテンツがいっぱいで、独りでうろうろ迷いながら遊んでいます。
知らないことを教えてくれたり、いっしょに遊びに行ける方がもしいたら楽しそうって募集させてもらいました!
毎日のルレを回したり、極蛮神で床になったり、レイドにもこわごわだけど行ってみたりしたいです。
バトルに行ってないときも、おしゃべりしながら製作したり、まったり過ごしてみたりもできたら・・。

いっしょに心地いい関係を作れたらうれしいです。
メール、楽しみにお待ちしています!

912名無しさん (ワッチョイ 3cf7-fdc9):2019/10/01(火) 10:51:03 ID:RJjtqWnY00
>>901
素敵な方と話まとまりましたので、〆とさせていただきます。

913名無しさん (ワッチョイ c066-1a29):2019/10/01(火) 19:31:04 ID:q5dapaBk00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ララ♂ (他に要望があれば前向きに検討します)
【募集主のジョブ】赤 (3ロール可)
【募集主の活動時間帯】21:00〜25:00、休日はお昼頃から
【ボイスチャット】〇 (使用するかは要相談)
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype等

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】お好みの種族・性別で
【希望ジョブ】お好みのジョブで

【メールアドレス】ff14_lala_male@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
一度離れてしまったのですが、本格的に復帰するにあたって
同じ目線で楽しみながら遊んでいける方がいたらいいなと思い、
この場を借りて募集させていただきます。

こちらは新規キャラで再スタートして、紅蓮中盤辺りです。
ストーリーが好きなので、同じようにストーリーを楽しんでいる方だと募集主が喜びます!
ゆくゆくはメインを一緒に進めて感想を言い合ったり、
新しく追加される様々なコンテンツを一緒に遊んでいけたらと思います。

お相手の方のキャラの種族・性別は問いません。
♂キャラ同士も相棒感が出てよいと思います!
VCを使用するかは要相談、こちらはある程度慣れてからであれば大丈夫です。
ただ、こちらは30代半ばなので、その辺りにご理解がある方だと嬉しいです。

ご連絡頂ける際は、簡単な自己紹介を添えてもらえると助かります。
質問でもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい!
また、トラブル防止のため、リアル、ゲームともに相方がいる方は
申し訳ありませんがご遠慮頂けると幸いです。

914名無しさん (ワッチョイ 2e34-f0dd):2019/10/01(火) 20:25:23 ID:jj7XpVCE00
【鯖】manaDC
【移転の可否】△鯖間〇
【募集主の種族】ララ♂ 気分でオスッテ オスラ
【募集主のジョブ】ヒラ 極程度ならタンクDPS可
【募集主の活動時間帯】基本19時から0時 休日朝から眠くなるまでいます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード Twitter

【希望内容】フレ仲良くなったら相方
【希望種族】メスッテ メスララが好きですが何でも良いです
【希望ジョブ】合わせられます
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれればok

【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレス】gigyarya628@cream.pink
【一言・自己アピール】
はじめまして!
フレいたりやFC入ってますが1人で遊んでる事が多いので一緒に遊んでくれる方募集してます。
進行度はメインクエ 極2種全部終わってます。
零式4層までクリアしてます。

考え方は特に廃とかじゃないです。
特に相手の進行度やイン時間帯とかは気にしないのです。
お手伝いとかします。

相手様のイン時間とかも気にしないしお互い遊べる時に遊べればいいなって感じです。
リアル事情や固定とかフレの約束があってもお留守番できるので大丈夫です。
チャットとかSS撮るのも好きなので一緒にやっていきたいです!。
まずはお話してみましょう!

とりあえずサブキャラじゃなくてメインキャラでお願いします。

短いですが気になったり質問ありましたらテンプレ文書いてメールください! 基本的に返事は返します!待ってます!

915らら君 (ワッチョイ cccd-fdc9):2019/10/01(火) 21:11:16 ID:dC2SvvBE00
【鯖】シンリュウ
【希望種族】♀キャラでお願いします。種族合わせとかしてみたいです。
【メールアドレス】raraland0928@gmail.com
【一言・自己アピール】
ここ最近、FCやLSの面々と遊ぶものの、決まった方と遊ぶと言う事がありませんでしたが、
周りで相方さんが居たり、エタバンされている方を見ると楽しそうだし、うらやましかったので

普段のプレイスタイルは、各種ルレの消化とノーマルレイドの消化、
零式は野良でも固定でも行っていません(今後もたぶん行くことは無いと思います)
相方さんとは、各コンテンツの消化やたまにはお散歩など出かけたり、
なお、VCはあった方が楽だとは思いますが、特になくても大丈夫です。
まずは、お友達から始めて、徐々に仲良くなって行けたらなぁと思います。

なお、トラブルを避けるためにも、リアルもしくはエオ内で相方さんがいる方はご遠慮ください。

916名無しさん (ワッチョイ a2a1-8955):2019/10/02(水) 00:37:13 ID:WTPhzwVs00
鯖)マナ

【メールアドレスff14_yarou_714@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】】レイドからハウジングまでなんでも好きです ギャザクラもしてます
無理ってことはあまりないです 話しやすさに定評あるんでお気軽に!話してみて気が合いそうならフレンドからお願いします

917名無しさん (アウアウ 0918-1830):2019/10/02(水) 01:33:31 ID:ICuJWzBESa
【鯖】マナ
【移転の可否】△(FCに入ってるため)仲良くなれたら考えます 鯖間は○
【募集主のジョブ】基本dps 簡単なとこならヒラも
【募集主の活動時間帯】平日が20〜21時頃から0時ころまで 土日は午前中INできたりできなかったりばらばらです(夜は基本います)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter LINEなど

【希望内容】フレから仲良くなれれば相方さん
【希望種族】オスッテ ララオスすきですが♂キャラなら基本なんでも○です
【希望ジョブ】おすきなので〜

【募集期間】おひとりきまるまで
【メールアドレス】sff06134@gmail.com
【一言・自己アピール】
見てくださってありがとうございます!

私のこと、ストーリー、極2種、エデン零式済みでいまは毎週野良で零式消化してます
最近INしてる時はぼーっとしたり、SS撮ったり、ミラプリ考えたり、レベルあげ、ルレとか地図とかしたりのんびり過ごしてます
ギャザクラは苦手であんまりできてません。

話すのが下手で、あまりうまく喋れたりできないんですが仲良く一緒に遊んで頂ける方がほしくて募集してみました

5.1のストーリーとかニーアレイドとかも一緒にできるといいな〜と思ってます(絶はいまのとこやる予定はないです)

仲良くなれたら多分甘えたりかまってちゃんしちゃったり、一緒にSSとったり、のんびりお話?雑談したりもすきなのでそういうのが嫌じゃないひとだとうれしいです

私自身固定とかはないですが、お相手の消化固定とかは気にしません、遊べる時にたくさん遊んでくれるとうれしいです

こんなのでよければ、
もし仲良くしてやってもいいよ!って方がいればご連絡ください!よろしくお願いしますー!

918名無しさん (ワンミングク 0584-1830):2019/10/02(水) 08:03:43 ID:R0zkic9UMM
【鯖】ベリアス鯖
【移転の可否】〇
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜0時くらい、休日は朝から
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Skype、(仲良くなれればLINEも可)

【希望内容】フレさんから相方さん
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【メールアドレス】shitaraba.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエ済み・Nエデン済み
極蛮神は未挑戦のものもあるのでこれからクリアしていきたいです

今はルレ各種を回した後はギャザクラのLV上げをしたり、G12に行ったり、モグコレ周回していたり、まったり過ごしています。
コンテンツ的には極蛮神・Nレイドまでで、零式や絶は行きません。
SSを撮りに行ったりミラプリを考えたり、のんびりチャットだけしていたり…でもスイッチが入るとバカみたいに周回したり、そんなスタイルですのでライトプレイヤー(?)になるかと思います。

相方さんとはインしている間はベッタリ一緒に行動したいので、そういうのが苦じゃない方で、零式などで固定に入っている方やフレさん等のお付き合いが過度に多い方は合わないかなぁと思います。
デイリーやウィークリーが終わった後は「今日はなにしようか!」くらいのノリでまったりしたいです。

長くなってしまいましたが、もし興味をもっていただけましてら気軽にメールいただけると嬉しく思います

919名無しさん (ワッチョイ 9e13-688a):2019/10/02(水) 18:22:52 ID:.8CfpGbU00
鯖:Mandragora
鯖移転:不可
種族:顔4オスッテ (顔1オスラに幻想可)
ジョブ :タンクメイン、他も使えます
活動時間:ずっといます
ボイスチャット:なし
外部ツール:twitter

希望種族:顔1褐色オスラ
希望内容:相方

募集期間:〆るまで
メールアドレス:sukisukinyannya@gmail.com

何をするのも二人きりでずっと一緒に居られる方募集(仕事や固定の理解はあります)
何もしていない時もptを組んでいたいです。褐色顔1オスラ限定の募集です。
SSやミラプリにこだわってます。べったりするのが好きです。共依存希望。
サブキャラ・新規NG

920名無しさん (スプー 3766-3221):2019/10/02(水) 18:39:23 ID:jLcg1ejoSd
【鯖】マナ
【移転の可否】◯ とりあえずのテレポも◎です
【募集主のジョブ】タンク ヒーラー
【募集主の活動時間帯】19〜寝るまで(深夜) 休みは不定期です
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord LINE Twitter

【希望内容】フレンドさんから相方さん
【希望種族】♀キャラの方
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】nopya4@mbox.re
【一言・自己アピール】
進行度は漆黒メイン、極2つ、エデン零式などクリア済みです。
過去のコンテンツも絶含めて色々遊んでおります〜
現在は消化の固定がそろそろスタートするのと次の絶も挑戦予定です。
同じように絶予定だったり固定持ってる方ならお互いの空いてる時に一緒にいれたらと思います。
なのでそちらの固定の有無は気にしません!

ルレや極周回やレベリングやモグコレやろうかなって感じなのでご一緒にできたらとー。
もちろん5.1以降のこともご一緒できるものは初見からご一緒できればと思ってます〜
ハウジングだったりSSだったりまったりなどそういうのも好きなので幅広く遊べるかなと思います!
基本毎日インしており、夜更かし多めです!
同じようにイン率高めの方だと合うと思います〜

質問などの問い合わせからでもお待ちしてますねー!

921あうらちゃーん (ワッチョイ 760c-6b52):2019/10/02(水) 23:21:15 ID:BQQ2y4xI00
【鯖】マナ
【移転の可否】△ 最初は鯖テレポで!!移転は仲良くなったら考えます
【募集主の種族】あうら♀
【募集主のジョブ】 ヒーラー>タンク>DPS
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜
【ボイスチャット】〇

【希望種族】特にこだわりありません!オスッテは若干苦手です。
【希望ジョブ】お好きなのを!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】friend.ff14@neko2.net
【一言・自己アピール】

消化も落ち着いちゃってやりたいことが んーーーってなってて暇です(´・ω・`)
一緒に楽しく遊べるフレンドさん募集します♪
メイン極零式絶 済。
戦闘が好きなので零式や極などで遊べたらいいなと、、戦闘以外もミラプリやイベント地図などもいきたいですね
VCで話しながら遊ぶのも好きです!

知り合ってもなかなか遊べずにそのままエアフレになってしまうのは嫌なので
積極的に声かけてくれる方だとわたしも誘いやすいのでうれしいです。

ではではメールまってます♪

922名無しさん (ワッチョイ d16a-c3ba):2019/10/03(木) 09:33:39 ID:2dZn8MU200
【鯖】Anima
【移転の可否】不可
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラ、キャス
【募集主の活動時間帯】基本朝〜夕方、仕事休み時のみ1日
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコード、Twitter

【希望内容】相方様
【希望種族】ルガ以外でしたら大丈夫です
【希望ジョブ】特にありません

【募集期間】ご縁のある方が見つかるまで
【メールアドレス】exo_k_lay0305@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

進行度は漆黒メイン済、極2種済、零式2層まで踏破しております。
ギャザクラはあまり手をつけてないです。

オシャレ装備や武器を集めにID周回したり、
マウント集めに極行ったりとしております。

活動時間帯が朝からなので、基本ソロが多く
時間帯が合わなくとも一緒に居てくださる
相方様が欲しく募集しました。
時間合うときは常にPT組んだ状態でどちらか
寝るまで一緒に過ごしたいです。

嫉妬や束縛はしてしまう方だと思います。
共依存してくださる方だと嬉しいです。

VCは仲良くなってからと思ってます。
鯖移動に関しても相手様との相談で。

リアル相方さんや、サブキャラの方は
すいませんが回れ右をお願いします。
こちらの募集を見て興味を持たれた方は
軽く自己紹介等をしてくださると嬉しいです。

923名無しさん (ワッチョイ 813d-4be9):2019/10/03(木) 10:08:45 ID:jj7XpVCE00
>>914
良い人に会えたので〆

924名無しさん (ワッチョイ 09aa-eee5):2019/10/03(木) 11:10:11 ID:6ez1g7NQ00
【鯖】manaDC
【移転の可否】△鯖間〇
【募集主の種族】ララ♂ 気分でオスッテ オスラ
【募集主のジョブ】タンク 極程度ならヒラDPS可
【募集主の活動時間帯】18時から25時 休日朝から眠くなるまでいます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード Twitter

【希望内容】フレ仲良くなったら相方
【希望種族】メスララ メスララが好きですが何でも良いです
【希望ジョブ】合わせられます
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれればok

【メールアドレス】rest2311cild@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして

プレイ歴はそれなりにあり
過去DC移動もした事もあります!

フレは多いですが 絡みの多いフレさんは少なく1人でいる時が多いです

進行度はメインクエ 極2種全部終わってます。
零式4層までクリアしてます。

進行度は気にしません!
お手伝いはします
一緒に楽しめたらそれでいいと思います!

相手様のイン時間とかも気にしないですし
お互い遊べる時に遊べればいいなって感じです。
リアル事情や固定とかフレの約束があっても
それはこちらとしても同じことですし
お留守番出来るので大丈夫です!
チャットとかSS撮るのも好きなので一緒にやっていきたいです!。
まずはお話してみましょう!

短いですが気になったり質問ありましたらテンプレ文書いてメールください! 基本的に返事は返します!待ってます!

925そら (ワッチョイ 10e3-e6be):2019/10/03(木) 15:35:03 ID:SIRFjwrs00
【鯖】パンデモニウム / Pandaemonium
【移転の可否】△ 仲良くなったら…!
【募集主の種族】ララ♀(ご要望があればミコ♀幻想可)
【募集主のジョブ】まだ幻術師です
【募集主の活動時間帯】お昼〜深夜
【ボイスチャット】可
【外部ツール】Discord twitter line
【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】ララ♂が一番好きですが、♂キャラでしたら何でも!
【希望ジョブ】タンクorDPSさん
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】srsrsrrr14@gmail.com
【一言・自己アピール】

紅蓮で1度引退した復帰勢です(´ ˙꒳˙ `)
メインキャラクターは思い入れが多く、引退した際にキャラデリしてしまった為、心機一転リスタートしましたっ

引退前は、オメガ零式や絶にも挑戦する戦闘民族でしたが、これからはミラプリやSS、ハウジングやギャザクラ中心で遊びたいと思っています
相方様が挑戦する分には何も思いません( ˘꒳​˘ )
むしろ早く追いついてご飯プレゼントしたりしたいです!!!
早くレベル上げろと言われればすごく頑張ります!(?)

基本、相方様の用事がない限りはべったりしていたいタイプで、程よく(自称)やきもちもやきます。
引っ張って行けるような性格ではないので、引っ張って行って貰えると嬉しいです。
お互いの交友関係、周りの人との繋がりも大切にしながら一緒に入れたらなと思います。
べったりが嫌いだったり、SSを撮ったりお揃いのミラプリをしたりが苦手な人とは合わないかもしれません…(´ ˙꒳˙ `)

こんな私ですが、拾ってもらえると嬉しいです
年上(25〜)の方だと嬉しいです……( ˘꒳​˘ )トシウエスキー

しっかり読んでくださってそうな方にのみ返信します…!
ご連絡お待ちしていますっ

926名無しさん (バックシ de29-e777):2019/10/03(木) 15:42:58 ID:ZEZIUBiIMM
【鯖】復帰で最初から始めるのでどこでも
【移転の可否】そちらの鯖に合わせます
【募集主の種族】オスッテかヒュラ♂(あくまで予定なのでご希望があればその種族にします)
【募集主のジョブ】休止前がタンクだったので今回もタンクでやるつもりです
【募集主の活動時間帯】夜勤の為、昼から夕方
【ボイスチャット】可
【外部ツール】DISCORD

【希望内容】仲良くなれたら相方さん
【希望種族】好きな種族ってあると思うのでお好きな種族でどうぞ
【希望ジョブ】ヒラもしくはDPS

【募集期間】メールがくるまで
【メールアドレス】tj.next.tm@gmail.com
【一言・自己アピール】漆黒前にフレ関係で揉め休止をし、前のキャラはキャラデリしてしまったため新規スタートです。
前のキャラではギャザクラ含め黒以外はカンストしていました。(キャスは苦手です)
零式もアルファ踏破までは行ったりしていましたが、今から最新の零式に追いつくまでどれくらいかかるかわからないので今のところは零式は考えていません。
のんびり一緒に遊べればと思います。
よろしくお願いします!

927名無しさん (ササクッテロ c144-6cef):2019/10/03(木) 18:37:22 ID:/z9Rf0uUSp
【鯖】GAIA or MANA
【移転】相性が良ければ検討します
【募集主の種族】ミドラン♂(最高身長)
【募集主のジョブ】タンクメイン(RF系はヒラの方が得意)
【時間帯】夜
【VC】NG
【外部ツール】メールから
green_bird_14@yahoo.co.jp

【希望内容】ゆるっとした関係の相方さん
【希望種族】
♀ならアウラ、ミコッテ、ヴィエラ(最低身長)
♂ならアウラ1か2顔、エレゼン1か2顔、ロスガル
【希望ジョブ】ご自由に
【仮想恋愛】OK 依存束縛NG

【詳細】
お目に止めて下さりありがとうございます。
普段は二人LSで交流しつつお互いに好きなことをして、気が向いたらコンテンツやデートに誘ってイチャイチャしたい・・・くらいの、ゆる〜い相方さんを募集いたします。

ログイン頻度、進行度、メイン・サブ・新規、ベテラン初心者も問いません。
FC、LS、フレさんとの交流、固定活動はご自由に。リアル生活も尊重します。

あまりに受け身、無口、消極的、無気力な方はごめんなさい。
スタイルはどうあれ、ご自分なりにFF14を楽しめている方ですと嬉しいです。

共感していただけそうでしたら、ぜひ自己紹介を添えてご連絡ください。
よろしくお願いします。

928名無しさん (ワッチョイ 346e-afd2):2019/10/03(木) 18:48:55 ID:7wQ4wqgc00
【鯖】Mana
【移転の可否】とりあえず鯖間などで
【募集主の種族】オスッテとかオスララとか
【募集主のジョブ】メレー、タンク
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord LINEなど

【希望内容】フレンドから仲良くなれれば相方さん
【希望種族】メスララ、メスッテさん好きですが、ご自分がお好きなもので大丈夫です!
【希望ジョブ】やりたいもので

【募集期間】おひとりきまるまで
【メールアドレス】ff14boshumana@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒は最初の一か月だけ触って仕事であまり触れなく…、大分落ち着いたのでまったり過ごせる方が欲しくて募集しました。

自分はまた新しいレイドが追加されたら遊ぶ事になると思いますが、 (お相手さんに望むワケではありません)
普段はルレやギャザクラやお散歩、SS撮影などで一緒に遊べたら嬉しいです。
フィーリングが合えば、二人で種族とかミラプリ揃えてSS撮ったり、シーズナルクエとかまったり一緒にできたら良いなーっと…。

雑食なので戦闘民族でもまったりさんでも、一緒に〇〇しよー!ってお誘いできるかと思いますw
一応トラブル防止のため、リアエオともに相方さんなどがいない方でお願いします><

お互い癒される関係になれれば素敵だなと思ってます…!
軽く自己紹介いただけるとお返事しやすいです、わがままな募集かもですがよろしくお願いします!

929名無しさん (ワッチョイ a2a1-8955):2019/10/03(木) 19:05:11 ID:WTPhzwVs00
鯖)マナ

無理ってことはあまりないです 話しやすさに定評あるんでお気軽に!絡んでみて気が合いそうならフレンドからお願いします
声が高いと嬉しいです

930名無しさん (アウアウ 3bcc-1830):2019/10/03(木) 19:07:39 ID:2HrOGocsSa
>>917
ごめんなさい!いい人と出会えたので締め切らせていただきます〜

931らら君 (ワッチョイ 6640-8955):2019/10/03(木) 20:05:07 ID:dC2SvvBE00
【鯖】シンリュウ
【一言・自己アピール】

932名無しさん (アウアウ 4eb0-b554):2019/10/03(木) 21:28:54 ID:SuyhbovgSa
【鯖】mana
【移転の可否】仲良くなればできます
【募集主の活動時間帯】22時頃から1時頃
【ボイスチャット】△(チャットの方が好きです)
【外部ツール】ディスコ、スカイプ

【希望内容】フレから気が合えば相方さん
【希望種族】ララ以外の♂キャラでお願いします…!

【希望ジョブ】なんでも大丈夫です

【募集期間】〆るまで

【メールアドレス】vanareff14vanare@gmail.com

【一言・自己アピール】
はじめまして!
漆黒クリア済ですが、極やレイドにも行っていないライト勢です
普段は日課のルレや、ギャザクラのレベル上げ、ミラプリを考えたりして過ごしてます

それぞれ好きなことをしながらLS等でお喋りしたり、一緒にルレやマウント周回したり、景色のいい場所を探したり、たまにイチャイチャしたりが理想です
狭く深くタイプなので交友関係が広い方は合わないかもしれません( ;´・ω・`)
相性もありますので、フレから始めて関係を深められたらなぁと思います
VCよりチャットが好きなので同じような方だと嬉しいです
進行度は不問ですが、長くお付き合いしたいのでメインキャラ限定でお願いします…!

出来れば30代以上の落ち着いた方ですとお話しやすいかもしれません

気長にお待ちしてますので、どうぞよろしくお願いします!

933名無しさん (ワッチョイ ae9e-8955):2019/10/03(木) 22:06:53 ID:81UeOoww00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】近接 ヒラ
【募集主の活動時間帯】大体21時〜0時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discordとか

【希望内容】なんでもいっしょに行ける人
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】ひとり見つかったら
【メールアドレス】sena.umiff@gmail.com
【一言・自己アピール】
ストーリーだけやるつもりでひとりで復帰しましたが、このままエンドもやりたくなったので一緒にやっていけるひとを募集したいです!
ストーリーは終わってるので、ひととおり行けると思います。

わたしのことは、戦闘もまったりも好きです。シャキ待ちとかはGSのイベで遊んだりしてます。
おしゃべりなほうでエモで絡むのもすきなので、うるさくないよって人だとうれしいです。
ルレとかレベリングとかレイドとかなんでもいっしょに行きませんか??

934933 (ワッチョイ ae9e-8955):2019/10/04(金) 00:11:29 ID:81UeOoww00
すみません、アドレス間違ってたのでnvwgw40405@yahoo.co.jpまでお願いします。。
もう送ってくれた方いたらごめんなさいっ

935むたろす (オッペケ 9050-56ce):2019/10/04(金) 07:58:32 ID:0FpCDjmkSr
【鯖】マンドラゴラ
【移転の可否】ハウス持ちの為検討します
【ボイスチャット】〇(タイミングお任せ)

【希望内容】相方
【希望ジョブ】何でも
【メールアドレス】cecile030304110528038280@gmail.com
【一言・自己アピール】
普段は1人で活動していることが多く、寂しい思いをしていますので、相方様欲しくて書き込みしました。進行度としては零式1層のみクリアで、固定などは入ってません。
地図やレベリング、SSが好きです。最近はギャザクラしてる事が多いです。
レベル上げて相方さんの装備を作ってあげるのが夢です。基本的に2人で時間合わせてインして、ずっと一緒にいて、プレイしたいです。

2人専用のdiscord鯖も用意してますので、IN連絡はdiscordで取れる方が良いです。VC部屋もありますが、仲良くなってから使おうと思いますが。
こちらは喋ることは出来ますので、聞き専でも可能です。慣れてらお話する位でちょうど良いです。VC参加のタイミングは相方様にお任せします。

合うと思う方は、フレンドより相方さんの方を優先してくれる方が良いと思います。

ミラプリもお揃いとかにして、オシャレを楽しみたいなと思います。

最近もあったのですが、急に連絡が取れなくなる方がいらっしゃいますので、そういうのはやめて欲しいです。人と人なので合わないこともあると思いますが、何も連絡無しにいきなり連絡が取れなくなるのは、ものすごく迷惑です。
理由を言っていただければ、納得しますので
ダメなら合わないと仰って下さい。
急に連絡取れなくなる可能性がある方は回れ右でお願いします。大事な事なので、もう1回言います。急に連絡取らなくなる方は回れ右です。

良い出会いがある事を、楽しみにしています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
本日はお休みなので、いつでもいます。
気になった方、ご連絡お待ちしております。 よろしくお願いします。

936いろは (ワッチョイ 8458-1830):2019/10/04(金) 10:29:39 ID:hGR.1oeQ00

【鯖】Mana Masamune
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主の活動時間帯】仕事がある日は18〜24時 なければ朝からINしてることが多いです
【ボイスチャット】〇(戦闘中に文字打つ余裕ないんでできる方だと嬉しいです)
【外部ツール】ツイッター・カカオ・discord

【希望内容】まずはフレから、価値観が合いそうなら相方になりたいです!
【希望種族】♂キャラ希望です
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】特定の相手が決まるまで
【メールアドレス】vanare123810@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!
先月位から本腰入れて始めているため、まだまだ初心者です。
ログイン率は高いのでたくさん遊んでくれる人だとうれしいです。

◇自分のこと◇
まだまだメインを進めている最中です。(最近イシュガルド終盤に入りました)
とはいえ、寄生プレイがしたいわけではないので、サポートしつつ上達できるよういろいろ教えてくれる人だととてもうれしいです。
初めてのネトゲ、楽しみたい気持ちだけは十分に持っています!
もちろん、私にできることがあればいくらでもお手伝いするので、お互い遠慮なく楽しく遊べる関係を気づけたらと思ってます。

他愛のない雑談や、SS一緒に撮ったり、できる関係が理想なので、最低限の礼儀・常識がない人、他人に厳しい人とは合わないと思います。

ゲームはゲームと考えているので、リアルに相方がいるかどうかは問いません!一応当方にリアル相方はいません。
ただ、相方になったら二人でたくさん遊んだりできたらなと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます。
気軽にご連絡いただければと思います!
ご連絡くださる際は、自己紹介と、直近のIN時間をおしえていただけると、スムーズに遊べるかと思います。
皆様からのご連絡お待ちしております!

937タクヤ (ササクッテロ 9439-17d4):2019/10/04(金) 11:29:37 ID:xepCpMrISp
本当の意味で末長くでは無く末永いくらい、一緒に遊べる相方様を募集します。
素直にお互いの気持ちを言い合えるくらいの仲になれたらと思います。真剣に考えておりますのでお相手様も真面目に真剣に考えられてる方を希望します。
キャラの種族や性別は、自分の好きなのを使えばいいんじゃない?って考えなので特に気にしません。
プレイスタイルとしては、まったり今はやってます。
プレイスタイルはまったりですが、地図とかの金策やレベル上げたり、他に細かいコンテンツも幅広くやってる感じです。
零式は今は時間が取られて他の事をやる時間が減るのでやってませんが、機会あればって感じです。
進行度はメインクエストクリア済みです。
ギャザクラは禁断済みです。5.05の新式も作れます。
毎回禁断して新式は一応は作れるようにしてます。
ロールの使用頻度はタンク→ヒーラー→DPSの順といった感じでしょうか。メインはタンクですがヒーラーやDPSも程よくやってる感じです。
ロール関わらず一緒に色々やれたらと思います。

凄く仲良くなるくらいになれば、一途で本気で尽くしたい気持ちが強くなって、ベッタリずっと一緒に居たくなります。本音でずっと末永く絆が堅いと言える相方さんが欲しいので気にならない方でお願いします。(他のゲームとかも末永くやれたら)
もしお互いが仲良くなれたらエタバンも出来たらと思います。
ハウスはLの個人宅や他にもソロFCハウス持ってますが、エタバンをしたら個人宅はシェアしたいかなと思います。

こんな感じですので私自身は束縛はされてもある程度大丈夫です!
末永くと言うのも、数日数ヶ月の関係じゃなく年単で末永く仲良くやって行ける程を目指しているので真剣に考えてる方よろしくお願いします。気楽に雑談や相談とかもし合えるくらいになれたらいいですね。
甘えたり甘えられたりとお互い暖かく楽しくやってければと思います!

※真剣に考えてますので新規キャラ、サブはご遠慮願います。本気な気持ちと感じるな方のみ返信します。
※進行度もメインクエ終了のメインキャラ同士でお願いします。
※トラブル防止のためにリアル相方、ゲーム内相方のいない方でよろしくおねがいします

938名無しさん (スプー 94b0-c59a):2019/10/04(金) 12:34:14 ID:6Rj4w2q6Sd
【鯖】マナ
【移転の可否】◯ サバ間テレポも◎
【募集主の活動時間帯】19〜寝るまで(深夜) 休みは不定期です
【ボイスチャット】◎

【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】
現在は消化の固定がそろそろスタートするのと次の絶も挑戦予定です。
同じように絶予定だったり固定持ってる方ならお互いの空いてる時に一緒にいれたらと思います。

ルレや極周回やレベリングやモグコレやろうかなって感じなのでご一緒にできたらとー。
もちろん5.1以降のこともご一緒できるものは初見からご一緒できればと思ってます〜
ハウジングだったりSSだったりまったりなどそういうのも好きなので幅広く遊べるかなと思います!
あとはギャザクラもしっかりやっております。

939名無しさん (ワッチョイ 09aa-eee5):2019/10/04(金) 15:33:51 ID:6ez1g7NQ00
>>924 一度〆ます ありがとうございました

940名無しさん (ワッチョイ c0c4-8955):2019/10/04(金) 16:04:49 ID:RJjtqWnY00
【鯖】MANA
【移転の可否】◎(仲良くなれたら)初めは鯖間で
【募集主の種族】幻想予定です
【募集主のジョブ】DPS 他にもタンクヒラカンスト済
【募集主の活動時間帯】21時〜寝るまで
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、 (仲良くなれたら)LINE

【希望内容】相方さん
【希望種族】お好きなので

【募集期間】〆るまで(お一人の方と決まりましたら〆です)
【メールアドレス】sumosumosumosuuumooo@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン極終わり、零式も消化段階で、普段ボッチで寂しいので相方さん探しております。
進行度やPSも特に気にしませんが、メインキャラのみでお願いします。
零式勢ではありますがガチではなくまったり派。ギャザクラも好きでオールカンストです。
零式までは問いませんが、極くらいまでなら行ける方だと嬉しいです。

仲良くなれましたら、
普段のルレ消化から、SS撮り合ったり、ミラプリ考えたり、ハウスもあるのでハウジングしたり
地図行ったり、シーズナル一緒に遊んだり色々二人で遊びたいです。
VCしながら楽しく遊びたいのでVC出来る方でお願いします。

付き合い方として、
適度な距離感でよりべったりいたいので、基本は2人行動したいです。
インしたらとりあえずVC繋いで何やろっかと話しながら、そのまま二人PTでいるとかもいいですね。
零式消化の時だけお時間頂きたいですが、それ以外は相方さんとの時間にしたいと思っています。
より親密になれましたら外部ツールで、イン外でも連絡取り合えたらなと思います。
依存しやすいので同じような方だと合うと思います。
でもフレさんとの付き合いややりたいことあれば遠慮なく行ってきてください。

軽く嫉妬することもあるかと思いますので、リアルゲーム関係なくパートナーさんいる方はごめんなさい。

興味ちょっとでもあれば、質問からでもいいのでお気軽にメール頂ければと思います。
返事もなるべく早く、くださった方全員お返しします。無責任な事は嫌いなので。
メアド長いのでコピペお願いしますw
それでは、お待ちしております。

941名無しさん (ワッチョイ 210e-8955):2019/10/04(金) 16:35:05 ID:CF0df.fs00
【鯖】Mana
【移転の可否】△(仲良くなれば可、当面鯖間テレポで)
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】DPS、ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時頃から24時前後
【ボイスチャット】〇(時間帯や日によって×)
【外部ツール】Skype、Discord、カカオ、公式アプリ

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】メスッテ、メスララが好きですが何でも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanare.mana.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
FCやLSの方々と遊ぶものの決まった方と遊ぶ事がなく、
周囲で相方さんが居たり、エタバンされている方を見ると楽しそうで羨ましいので
こちらで相方さんを募集してみることにしました。

進行度は漆黒メインクリア済みで、零式・絶には行きません(極ぐらいなら行きます)。
普段は各種ルレの消化とFATEや地図、ギャザクラレベリングなどをやっています。

相方さんとは各コンテンツの消化やたまにお散歩など出かけたりSS撮影などして、
楽しくプレイしていけたらと思っています。

先ずはフレンドとして、お互いやりたい事をやりながらCWLS等でチャット、
やりたい事はお互い声を掛け合えるような緩さが希望です。

VCはあった方が楽だとは思いますが、特になくても大丈夫です。
先ずはお友達から始めて、徐々に仲良くなって行けたらなぁと思います。

尚、ゲーム内相方がいる方やサブキャラの方はごめんなさい(リアル相方はトラブルにならなければ不問です)。

942名無しさん (ワッチョイ 36b1-a2cc):2019/10/04(金) 16:55:55 ID:wMhcX0VU00
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♂
【募集主の活動時間帯】21時から25時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、twitter、コンパニオン
【希望内容】相棒
【希望ジョブ】とくになし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】giftmaister2019@gmail.com
【一言・自己アピール】
一人でコツコツやってきましたがやっぱりフレさん欲しくて募集にいたりました
大人数で楽しむより少人数のほうが落ち着くので
同じような環境のかた一緒に遊びませんか?
零式以上絶未満のへっぽこですがよかったら一緒に遊んでください!

943名無しさん (アウアウ cc5d-b554):2019/10/04(金) 20:14:44 ID:I.YZtORESa
>>932
〆ます〜

944ネコ (ワッチョイ 6e73-bef2):2019/10/04(金) 21:06:10 ID:D2TcRYeM00
【鯖】MANA 混雑鯖
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ヒラ全般
【募集主の活動時間帯】平日:21-24頃まで 休日:午後からが多め ログイン率は高め
【ボイスチャット】○
【外部ツール】公式アプリ、Discord

【希望内容】よく遊ぶフレから相性がよければ相方
【希望種族】お好きなキャラでどうぞ
【希望ジョブ】レイドに一緒に行きたいのでできれば白以外を出せる人で

【募集期間】気が合う人が一人見つかるまで
【メールアドレス】norsk_skogkatt-m8yr0h3hl8743259@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
進行度:メイン済、極済、零式済で野良で消化中。

はじめまして!いろんなコンテンツに誘える人を募集です。
とくに毎週の消化を一緒にできる人だととっても嬉しいです。
絶は挑戦したことありませんが、一緒にやろうと言ってくれるなら挑戦してみたいです。
その他、シーズナルのイベントを一緒にやったり、まったりお話しながら釣りとかできたらいいなぁと思ってます。

もちろんこちらからお誘いしていきますが、受け身過ぎる人や反応まったくない人は困っちゃうので…そうじゃない人がいいです。
逆にいろいろ誘ってくれる方は大歓迎です!!
フレやFCなどの交流もあると思うので気軽に無理なく、でも一緒に遊べる機会が多い方だと嬉しい!
でも、ちゃんとコミュニケーションはとってほしいなぁ。

テンプレに自己紹介とやりたいこと質問など書いてメールいただけると返信しやすいので助かります。
フレと言ってもやはり相性があると思いますので、お話からでもOKです!

よい出会いがありますように!

945名無しさん (ワッチョイ c6c6-a7fc):2019/10/04(金) 23:05:27 ID:x94t9XWI00
【鯖】mana
【移転の可否】× 個人宅や長らく加入してるfcがあるため
【募集主の種族】ヒュラ・ミドラン♀
【募集主のジョブ】タンク・dps
【募集主の活動時間帯】21時から1時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコやTwitter、LINE

【希望内容】相方さん
【希望種族】特にはないです
【希望ジョブ】特にはないです

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】busoz29437@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
閲覧ありとうございます!
零式もおわり次の絶まで暇なこともあり 投稿してみました!
当方 絶も挑戦しますし零式も固定でやってくなどで(エデンは現在野良消化です)戦闘メインではありますが 日々もくもくと一人でレベリングなどしたり インしてもなにもやらなかったりと少し寂しさがあり 一緒に遊べる人を募集してます!なので零式とか戦闘も好き!っていうひとのが相性はいいのかなーとおもってます
もちろんssとかだらーってしてることも好きですので基本はお互いの時間を大切にしたいです
希望種族とかはとくにはないです!お互いプレイヤーを思いやりたいので!(もちろん当方ミコッテとか好きですけどね!)
またチャットよりかはvcのが好きですのでだらだらと雑談とかできたらなーとおもいますし当方20代前半ではあり話し的には20代の方のが合うと思います〜

色々と上手く表現できず他にも書きたいことありますが 目に留まりましたら連絡頂けると嬉しいです!(* ̄ー ̄)

946名無しさん (ワッチョイ c0c4-8955):2019/10/04(金) 23:57:44 ID:RJjtqWnY00
【鯖】MANA
【移動】仲良くなれば◎
【募集主の種族】現ヴィエラ 普段は好きなのでオスッテが多いです
【募集主のジョブ】DPSメイン、タンクヒラもルレくらいなら
【募集主の活動時間帯】21時過ぎ〜
【ボイスチャット】◎
【希望内容】相方さん
【希望種族】お好きなので メスッテが好きです
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】良いご縁があるまで
【メールアドレス】eorzeanfriend@gmail.com
【恋愛要素の可否】◎
【一言・自己アピール】
拡張からのドタバタから落ち着き、独り身で寂しいので環境変えたいと募集出してみようと思います。

メイン・極・零式済。お相手様はPS共に問いません。
極くらいなら一緒に遊べたらと思います。今上げてる最中の場合は一緒に行けるのを楽しみに
お待ちしています!アドバイスしつつレベリング等一緒に行けたらいいですね!
戦闘好きだけどギャザクラも好きなので、興味ある方は是非!

依存しやすいので同じような方だと嬉しいです。
基本二人で行動して、様々なコンテンツに引っ張っていけたらと思います。
またチャットよりはVCで、基本繋げておきたいです。寝通話もできます。
寂しがりだけど、束縛とかはしない方です。快く快諾すると思います!
でもあまりに多いと困るかも;なので交友関係狭い方が嬉しいかなぁ。

好きになると軽く嫉妬もしちゃうので、リアルゲーム共に相方さんいらっしゃる方はご遠慮ください。
また、当方30代ですのでそれでもいいよ!って方からの応募お待ちしています!

よろしければメール頂ければと思います。質問からでもお気軽にどうぞ!
よろしくお願いします。

947名無しさん (ワッチョイ dc5d-1830):2019/10/05(土) 01:49:51 ID:gf0Q34Og00
【鯖】パンデモ
【移転の可否】☓
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】DPS りゅーさん
【募集主の活動時間帯】夜から深夜 週3〜4
【ボイスチャット】△

【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】ヴィエラ エレ♀️
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】riryobosa@via.tokyo.jp
【一言・自己アピール】
メイン終わり極までやってます
零式はまだやってません 一緒にやれたらいいなと思います

最初はフレンドからでお願いします
お気軽にメールください
質問などもどうぞー

948名無しさん (ワッチョイ 75b3-8955):2019/10/05(土) 05:14:11 ID:r6uEvbY.00
【鯖】神竜
【移転の可否】✕
【募集主のジョブ】詩人
【募集主の活動時間帯】深夜(朝方多め)
【ボイスチャット】仲良くなったら…考えます。

【希望内容】フレンド(活動的に相方作るのは無理だと判断)
【希望種族】ヒューラン以外
【希望ジョブ】自分が楽しいジョブでどうぞ

【募集期間】気が向くまで
【メールアドレス】ff14_power@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
漆黒入ったばっかりですので一緒に行ける所は紅蓮までです。
リタナー付いてるので復帰者です。
ちまちまメイン進めながらレベル上げしてるとこですが、同じぐらいとかチャットだけでも絡んでくれる方居たら、少しは捗るかなぁと思ってココに書き込みしています。

活動時間が時間なだけになかなか来ないと思いますが、気長にお待ちしています〜。短いですが宜しくおねがいします。

949名無しさん (ワッチョイ 85bb-6b52):2019/10/05(土) 08:17:26 ID:q5dapaBk00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】オスッテ (他に要望があれば前向きに検討します)
【募集主のジョブ】赤 (3ロール可)
【募集主の活動時間帯】21:00〜25:00、休日はお昼頃から
【ボイスチャット】〇 (使用するかは要相談)
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype等

【希望種族】お好みの種族・性別で
【希望ジョブ】お好みのジョブで

【メールアドレス】ff14_vanare_miqo@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
一度離れてしまったのですが、本格的に復帰するにあたって
同じ目線で楽しみながら遊んでいける方がいたらいいなと思い、
この場を借りて募集させていただきます。

こちらは新規キャラで再スタートして、紅蓮終盤辺りです。
ストーリーが好きなので、同じようにストーリーを楽しんでいる方だと募集主が喜びます!
ゆくゆくはメインを一緒に進めて感想を言い合ったり、
新しく追加される様々なコンテンツを一緒に遊んでいけたらと思います。

お相手の方のキャラの種族・性別は問いません。
♂キャラ同士も相棒感が出てよいと思います!
VCを使用するかは要相談、こちらはある程度慣れてからであれば大丈夫です。
ただ、こちらは30代半ばなので、その辺りにご理解がある方だと嬉しいです。

ご連絡頂ける際は、簡単な自己紹介を添えてもらえると助かります。
質問でもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい!
また、トラブル防止のため、リアル、ゲームともに相方がいる方は
申し訳ありませんがご遠慮頂けると幸いです。

950名無しさん (ワッチョイ 36bb-e6be):2019/10/05(土) 12:35:18 ID:M7oVVrug00
【鯖】マナ
【移転の可否】仲良くなったら◎
【募集主の種族】オスッテ(好みに合わせて幻想可能です)
【募集主の活動時間帯】22時から4時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter Discord LINE

【希望内容】フレンドさんから相方
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】何でも

【メールアドレス】alicein@honeys.be
【一言・自己アピール】
こんにちは 最近週一の固定消化と毎日のルレ各種だけやって落ちる事が多く一緒に遊べる方が欲しくて募集させてもらいました。
ミラプリが大好きでSS撮影やジョブのレベリングを一緒にできたら嬉しいです。
零式は踏破済みなので怖くて行けない方やクリア済みの方とも一緒に遊べると思います。
コンテンツに行ってない時でもまったりお話をしながら仲良く過ごせる関係になれたらいいなと思います。
こちらゲーム内外相方居ませんのでそちらも居ない方だと嬉しいです。
質問等あればぜひ よろしくお願いします。

951こーじ (オッペケ 119d-56ce):2019/10/05(土) 12:40:47 ID:oEfdSUoQSr
【鯖】Mana
【移転の可否】FCとハウス有で✕
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】平日18〜24
                                             休日いつでも
【ボイスチャット】△(タイミングお任せ)

【希望内容】フレンドから相方
【希望ジョブ】お任せ
【メールアドレス】FF14orakuru@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近はフレさんとも疎遠気味になり1人で寂しく黙々とプレイをしています。。非常に寂しい思いをしており、フレさんや相方様が欲しくて書き込みしました。進行度はメインクリアで少しだけ零式をかじってる程度です。psはあまりないと思って頂けると幸いです。

こちらはVCで喋ることは出来ますので、慣れてらお話する位でちょうど良いです。VC参加のタイミングは相方様にお任せします。

Q&Aコーナー
Q 束縛はありなし?
A 束縛して欲しいです。あなた様だけのキャラになりたいです。inやout一緒にして頂いて、ゲーム外でも外部ツールを使って、チャットやお話が出来る方が希望です。なので相方様も束縛が大丈夫な方が良いです。

Q VCは?
A 最初からVCを使うのは抵抗がありますので、
仲良くなってから、お願いします。
具体的には自然に頻繁に遊ぶようになったらが良いです。

Q 好きなことは?
A ルレ、デイリー消化、レベリング、ギャザクラ
地図、極周回、零式1層のみ、SS撮影(Twitterへup)、イチャイチャ、ハウジング、ミラプリコーデ合わせ、ペアマウントに乗ってデートなど。

Q 嫌いな事は?
A VCの強制、先釣り、プレイスタイルの口出し 放置される、連絡が取れなくなる(分かってる なら事前に連絡頂けると嬉しいです)

Q リアル既婚ですが良いですか?
A 当方はリアルとエオどちらも未婚です。
トラブルに発展しそうな要素がある方は、ごめんさい。但し次の場合は例外です。同じゲームで遊んでない事。FF14をプレイしてるのを知っている。お互いに理解がある。趣味として割り切っている。

目を通して頂きまして、ありがとうございます。
良い出会いがあることを楽しまにしています。
また見ていただけた方にも、良い出会いがあるように思っております。

よろしくお願いします。

952ねこって (スプー 9d7a-2f9f):2019/10/05(土) 12:49:13 ID:1zgPJGd6Sd
【鯖】MAMA
【移転の可否】相談
【募集主のジョブ】タンク(ナイト、暗黒、ガンブレ)
【募集主の活動時間帯】21時〜寝るまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Skype、LINE

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】特になし(好きなキャラで!)
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い方がみつかるまで
【メールアドレス】ff14chocobo.neko@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近週1の消化固定とちょろっとルレやって落ちる毎日で楽しく遊びたいと思い募集します!
一緒にレベリングや何処かお互いがやりたい事やりあえたり色々仲良く遊べる人を募集してます(´・ω・`)

基本VC出来る方だとすごく嬉しいです!
お相手の進行度は特に問いません。
零式攻略中で手伝ってーなどもついてきます!
こちらからもいっぱい誘いますがあまり受け身すぎない方だと助かります!

こんなので良ければメールお待ちしておりますのでテンプレ載せてメールください!

953名無しさん (ワッチョイ 7acf-1830):2019/10/05(土) 15:46:24 ID:hCQzT.so00
【鯖】アニマ
【移転の可否】◎引越し考え中
【募集主の種族】ミコッテ♂(ご要望があれば幻想可)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】21時〜25時
【ボイスチャット】可
【希望種族】♀キャラでしたら何でも!
【希望ジョブ】お好きなの使ってください!
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】ryusio1020@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
現在は、極2種クリア、零式3層までクリア済。
お相手の進行度は全く気にしません!!ID等のお手伝いや適正装備作ってあげたり全然します!!
零式は挑戦しますが、速度とか全く気にしてないのでミラプリやSS、ギャザクラ楽しみながらやってます!

基本、お互いの用事がない限りは一緒にID行ったりマウントやミニオン回収、SS撮ったりとべったりしてたい人です!
お互いの交友関係、周りの人との繋がりも大切にしてやっていけたらと思います。
べったりが嫌いだったり、SSを撮ったりお揃いのミラプリをしたりが苦手な人とは合わないかもです(・ω・`)

今FCに加入してないので仲良くなれれば鯖移動全然したいと思ってます!
最後、私は既婚なので抵抗ない人、若しくは同じ既婚の方よろしくお願いします!
仲良くしてください♫

954io (ワッチョイ c893-bef2):2019/10/05(土) 16:10:58 ID:rn7j1yPc00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】テレポから
【募集主のジョブ】DPSとヒーラーどちらでも
【募集主の活動時間帯】21時以降ー1時まで(休日はカレンダー通りで、日中いたりも)
【ボイスチャット】できます
【外部ツール】仲良くなれたら

【希望内容】フレンドさんから
【希望種族】お好きな種族で

【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】konoh8473@gmail.com

【一言・自己アピール】
FCなどには入っていなくて、ソロで遊んでいます。
最初から相方さんではなくて、フレンドさんから仲良くなっていける方を探してたくて書き込みました。

もし仲良くなれたらLINEなどでお話したり、ボイチャしながら遊んだりもしたいです。
土地も追加されるみたいなので、FC作って家を買ってまったりしたり・・
レイドでがんばるのも楽しいので、もし行かれる方なら是非ご一緒したいです!
私自身プレイして日が浅いため、過去のレイドや蛮神にも興味があって、機会があれば挑戦したいなと思っています。

遊んで行くうちに合わないところがあっても話合えて、おたがいのリアルライフを思いやれる方、
けんかしても仲直りのできる良い関係を続けられる方だとうれしいです。

こちらは20代前半なので、20代から30代くらいまでの方だとお話も合うと思いますが、あくまで目安なので上の方でも。
もし他に質問などあればメールでお答えさせてください、よろしくお願いいたします!

955<削除>:<削除>
<削除>

956名無しさん (ワッチョイ 09aa-c3ba):2019/10/05(土) 17:22:32 ID:6ez1g7NQ00
【鯖】マンドラゴラ
【移転】△
【募集主の種族】ララ♂ 気分で変えたりもします
【募集主の活動時間帯】 18-25
【ボイスチャット】○
【希望内容】フレ-相方
【希望種族】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△ (どちらでも
【メールアドレス】0yb38552314207m@au.com
【一言・自己アピール】

最初はフレンドからでお願いします!
余り相方という関係がわかってないので...

プレイ歴はそれなりにあります
メイン終了極2種済
零式踏破済

過去DC移動もした事もあり
交友関係は余り広くないです

基本的には楽観的な思考ですが
コンテンツなどで 野良さんに対して失礼な事をする人は苦手です

エンド以外は基本まったりですが
エンドコンテンツだけはちょっぴり真剣です

PvPはちょっとだけお口悪くなるかもです

エオルゼアにいる間 お喋りしながら遊びたいと思っているのでVCが使えるよーって人なら嬉しいです!
寂しがりです構って頂けると喜びます!

進行度は余り気にしません!!
お手伝いは出来る範囲と出来ない範囲がありますのでできなくても許してね(´・ω・`)

質問とかあれば気軽に聞いてもらって構いません!!(テンプレとかあれば返信しやすいかもです

957名無しさん (ワッチョイ a2a1-8955):2019/10/05(土) 17:27:07 ID:WTPhzwVs00
鯖)マナ
【募集主の活動時間帯】 ばらばら

【一言・自己アピール】】レイドからハウジング、SSまでなんでも好きです ギャザクラもしてます
無理ってことはあまりないです 話しやすさに定評あるんでお気軽に!話してみて気が合いそうならフレンドからお願いします

958ネコ (ワッチョイ 6e73-bef2):2019/10/05(土) 17:45:12 ID:D2TcRYeM00
>>944を〆ます。

952 番号間違いです。
〒952の方へ 大変失礼いたしました。本当に申し訳ありません。
管理人様に誤った書き込みの削除依頼出しております。

959みこって (ワッチョイ 0fdd-1830):2019/10/05(土) 19:16:22 ID:MQ9QBg7g00
【鯖】今はハデスにいます
【移転の可否】可です。
【募集主の種族】みこって
【募集主のジョブ】ひら
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter discord コンパニオンアプリ

【希望内容】相方さんを視野に入れた相方さん
【希望種族】ミコッテ
【希望ジョブ】タンクメイン(特にナイト)だと嬉しいですが、踊り子も上げたいのでDPSもできる方だと常にペアで嬉しいかな、と。

【募集期間】おひとり様決まるまで!
【メールアドレス】
ff14friends98@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクリア済。極はティタまで。
零式は行きませんが、お留守番できます。
ギャザクラはのんびり上げてるところです。

ルレからお散歩、SSでもなんでも常に一緒に居られる関係が希望です。
仲良くなればゲーム外でも通話とかできたらいいなと思います。
なので、リアル相方さんいらっしゃる方はごめんなさい。
ゲーム以外でもお話しが合う人がいいので、参考までに、鬼滅の刃、僕アカ、髭男、が好きです!
なるべく一緒にいたいので、イン時間が遅めの方はごめんなさい。
わがままばかり書き込みましたが、どうぞよろしくお願いします。

960名無しさん (ワッチョイ 4aaf-b1c9):2019/10/05(土) 20:51:20 ID:WvV8Azo600
【鯖】Asura
【移転の可否】 ×
【募集主の種族】 アウラ♀
【募集主のジョブ】 ヒラ
【募集主の活動時間帯】 19〜25
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】dhicord Twitter LINE

【希望内容】フレ-相方
【希望種族】 特になし
【希望ジョブ】 特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】shuriryu66860@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクリア済み、零式4層突破済み
基本的にはその時の気分でやること決めて、適当にやっているタイプです

レベリングからSSからできるので、お互い楽しくできるような関係が理想です
あとは通話でよくしゃべるタイプなので、楽しくできたらなぁーっていうくらいです_(:3 」∠ )_
シーズナルだとかメイン追加とかを一緒に楽しくしたいです!
固定ある方なども合わせられるのでぜひお願いします!

961<削除>:<削除>
<削除>

962名無しさん (バックシ 3b56-1832):2019/10/05(土) 21:36:23 ID:7iIK7CJ2MM
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】朝〜昼、夜、休日はやりたい時間に
【ボイスチャット】〇(チャットのみも〇)
【外部ツール】DISCORD
【希望種族】メスッテ
【募集期間】気が合う人が見つかるまで
【メールアドレス】farewell@svk.jp
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます
ストーリー、極、零式とずっとタンクメインでやってきましたというかタンク以外出来ない戦闘民族です!
最近レイドの消化以外何もすることがなく、交流もないので相方が出来れば日々のルレや装備集めも楽しいだろうなと思い書き込みました

相方様に求める条件などはございません!
ストーリーもまだなら風脈からIDまで一緒します
極やレイドも練習からクリアまでいくらでもお供します
あえて言うなら戦闘や装備取りの周回が好きな人の方が気は合うかも?
全然手をつけていない個人ハウスもあるので一緒に楽しましょー!
消化固定に参加しているのでそこだけはご理解があると助かります
その日やりたいことを尊重し合いながら一緒に楽しめる関係になれたらなって思います

ここまで読んで頂きありがとうございます
少しでも興味があれば必ず返信しますので質問でもなんでもお気軽にどうぞ!

963名無しさん (ワッチョイ c0c4-8955):2019/10/05(土) 22:46:36 ID:RJjtqWnY00
【鯖】MANA内
【移転の可否】◎ですが、初めは鯖間にて
【募集主の種族】メールにて 薬も所持
【募集主のジョブ】3ロール対応 メインはDPS
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】◎

【希望内容】相方さん

【募集期間】〆まで 決まり次第その場で〆します
【メールアドレス】vanare.ff14.aikata@gmail.com
5.0から落ち着いてきて一人だと放置の時間も増えてきて寂しいので相方さん募集です。
メイン・極2種・零式全済。絶は予定なし。
5.1が近いという事で5.1コンテンツメインで遊びたいですが、進行度とPSの類は気にしません。
遊べる範囲で遊んでいければと思います。
零式だけ消化固定があるのでご理解あると嬉しいです。

極周回や地図、ハムハム系周回から、SS撮りにいったりミラプリ考えたりetc
通話をしながら遊べたらと思います。

通話は出来る時は普段から繋げておきたいです。寝通話も可。
またログイン外でも外部ツールにてやりとりしたいです!
おやすみおはようのちょっとしたことでもいいのでw

それなりの歳なので、理解・落ち着きとかはあると思いますが
当方それなりに寂しがりでもあるので、いつも側にいてくれる方が嬉しいですw
基本二人で行動して、色々体感し分かち合えれば・・・!

嫉妬やトラブル防止のために、相方さんいらしゃる方・メインで遊べない方・きっちり返信できない方
(音信不通にする方)からの応募はご遠慮ください。
歳は気にしませんが、大人な対応できる方のみメール下さい。
よろしくお願いします!

964名無しさん (スプー 25e1-c59a):2019/10/05(土) 22:59:32 ID:9wWYnQhISd
【鯖】マナ
【移転の可否】◯ サバ間テレポも◎
【ボイスチャット】◎

【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】

あとはギャザクラもしっかりやっております。

土地追加でLハウス欲しいなと思ってるので鯖はどちらでも構いません!

965名無しさん (ワッチョイ 0bbb-c3ba):2019/10/05(土) 23:30:00 ID:vA1TL7uw00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂(サンシーカー1顔)
【募集主のジョブ】DPS、タンク
【募集主の活動時間帯】18時〜25時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord、Twitter、LINE
【希望内容】一緒に遊べる相方様
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です!

【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】ff14vanare@kmail.li
【一言・自己アピール】
漆黒編も色々落ち着いてきて、一緒に活動できる相方さんが欲しいなと思い募集しました!

〜自分のこと〜
今、消化固定に入ってて、消化できなかった時の為に週2日活動しています。
固定がない日は、地図で金策したり、霊砂集めやルレを回しています。(シャキ待ち対策のためタンクも出せます!)
お相手の進行度は全く気にしません!!ID等のお手伝いや適正装備作ってあげたり全然します!!

〜一緒にしたいこと〜
基本、お互いの用事がない限りは一緒にID行ったりマウントやミニオン回収、SS撮ったりとべったりしたいです!
お互いの交友関係、周りの人との繋がりも大切にしてやっていけたらと思います。
べったりが嫌いだったり、SSを撮ったりお揃いのミラプリをしたりが苦手な人とは合わないかもです…
そしていつかはエタバンもしてみたいなと思ってます!
〜お相手様に求めること〜
・一緒にいる時は極力VC繋いでいたいです。
・相方、リアル相方がいる方はトラブルの元となるため、ご遠慮ください。
・外部ツールでゲームインしていない時でもお話してたいです。

長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!(*´꒳`*)

966名無しさん (ワッチョイ da39-30ce):2019/10/06(日) 00:00:16 ID:x94t9XWI00
【鯖】MANA
【移転の可否】いまのところは× (鯖テレポ◯)
【募集主の種族】ミドラン♀
【募集主のジョブ】タンク、dps
【募集主の活動時間帯】21〜1時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ、LINE、Twitterなど

【希望種族】特にはないです 自キャラ大事に
【希望ジョブ】特にはないです どっちかというとヒラさんメインの方

【募集期間】〆るまでー
【メールアドレス】ff14_vanarevanare@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
この時期暇な時間、時期もあり募集してみました!
現在固定活動以外の日は一人でルレを回そうにも回さない日々が続いており、零式も現在は野良で消化していまして普段から遊べるお友達もいないものでモチベはあるけどなにもしてない日々を過ごしてます…
戦闘メインもあり 戦闘が好きって方だと相性いいのかなーとおもってます
また、夜は一人なのでだらだらとvc雑談とかもできると嬉しいです!(イケボデハナイヨ)
サーバーテレポもありますし まずはサーバー問わず お友だちとして遊びませんか〜?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あと一番大事なのは14へのモチベーションが高い人でメインのキャラで遊べる方が条件ではあります!
毎度のことですが リアル等で相方持ちはトラブルの…etc
他書きたいこともありますが 質問などはメールして頂ければとおもいます!

967名無しさん (ワッチョイ 1b94-fdc9):2019/10/06(日) 06:43:14 ID:JoAAxmcg00
【鯖】Mana パンデモ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀またはアウラ♀
【募集主のジョブ】DPS,タンク、ヒラ練習中
【ボイスチャット】△
【外部ツール】メール、希望があれば他のものも○む
【希望内容】相方さん
【希望種族】とくになし
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】しめきるまで
【メールアドレス】miqote@kagi.be
【一言・自己アピール】
お互いが楽しく素直な気持ちで甘えたり色々と遊んでいける相方さんに
なりたいです。
そんな関係をすえながーく関係を続けられたらいいなーとおもいます。

一緒に色々コンテンツ、お話したりいろんな事がしたいです。
おしゃべりもSSもミラプリもしたいし、日課やレベリング、イベントなど、
一緒に過ごしてくれる方がいいなーいろんなところに遊びに行ってみたいです!
メインキャラの方でお願いします。こちらはメインキャラです。
色々と遊びながら仲良くなっていってお互いその気になったら、エタバンとかもしたいです

メインは終わっていますが、極とか零式とかは行っていないです。連れてっていただけるなら、がんばりたいと思います。
PSは低いので、各ジョブのことも色々と教えていただける方だとうれしいです。
メインはおわって、ギャザクラ、るれ、モブハン、サブジョブのレベリング、
おしゃべりなどで過ごしています。ほぼ一人行動です><

ゲームを楽しく遊びたいです。なのでコンテンツだけとかお話しだけとかではなく
色々なことを一緒に遊んでくれるようなひとがいいです。

べったりと一緒にあそびたい方、積極的な方、リーダーシップを取るタイプの方だと
あうかとおもいます! 消極的な方とはあいません。
こちらは好きになると依存してしまう可能性も高いので、そういうのが苦手で
なければうれしいです。

少しでもきにかけていただいたら、ぜひメールにて連絡ください。
気になるなって方がいましたら、お気軽にメールくださいね
プロフィール、テンプレ、ご質問、メッセージ等を書いてください。

プロフィール/テンプレがない方には返信しません。

968名無しさん (ワッチョイ 460f-7b35):2019/10/06(日) 12:52:54 ID:Q4dEI0R200
【鯖】MANA
【移転の可否】× 鯖間○
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主の活動時間帯】平日夜と土日
【ボイスチャット】△ 仲良くなったら?
【希望内容】仲良しフレさん
【希望種族】お好きな種族で
【募集期間】良い方みつかるまで
【メールアドレス】hobidoyu@cream.pink
【一言・自己アピール】
漆黒メインクエ済み・エデンはNだけ極蛮神はぼちぼちやっていきたいなって思ってるとこです。
高難度コンテンツはほぼやらないです。
一応、ギャザクラはカンストしてます。

最近、1人でルレやってそれから何しよう?って思うことも多いので、そんな時に気軽にコンテンツとか誘える人がいたら良いなって思ってます。お互いやりたいことやフレさんとの時間も大事にしつつ、のんびり遊べる人だと嬉しいです♪

969ちろるちょこ (ワッチョイ b61c-8330):2019/10/06(日) 14:38:15 ID:hMQ7sEMc00
【鯖】通常鯖
【移転の可否】▲
【募集主のジョブ】ヒール DP タンクはソロ
【募集主の活動時間帯】お昼〜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】

【希望内容】フレor相方♪
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】何でも○

【募集期間】いい人みつかるまで
【メールアドレス】mogunano@fuwa.li
【一言・自己アピール

仲良しフレor相方さんだけがいればいいので同じ方希望です!
エモしたりおそろしたり甘いちゃいちゃこらだぃちゅきです
最初はなかなか素だせないけど、慣れたらとっても甘えん坊です
最初からタメ口全然おっけーです
その方がこわくないので!
メインキャラの人でお願いしますッッ
進行状況、何して遊ぶたいかテンプレは添えてください!

970薄花桜 (ワッチョイ 26bb-5120):2019/10/06(日) 14:52:18 ID:sYv5Nh0A00
【鯖】マナ
【移転の可否】仲良くなれば〇
【募集主の種族】ミコッテ♀(アウラとかヴィエラになったりもします)
【募集主の活動時間帯】平日20時〜24時 土日は昼間もいたりします
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドからの相方(相棒?)
【希望種族】ルガララ以外の♂キャラ
【希望ジョブ】タンクorDPS

【募集期間】おひとり決まるまで
【メールアドレス】usuhanasakura.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
 お目に止めていただきありがとうございます。
 まず私は既婚のため、同じ既婚の方か気になさらない方を募集です。

進行度はメインクエスト済、零式踏破済、極2種済です。
 ギャザクラカンストしています。

今の鯖にフレさんが殆どいないため、のんびり仲良くできる方がいたらいいなと思い募集しました。
 ログインしても特に今はすることがないですが、
 5.1がきたら一緒にわいわいしながらメインをやったり、24人レイドにいきたいです。
 マウントやミニオンや譜面狙いでIDに行くのも大丈夫です。

あまあまイチャイチャというよりかは、気軽に声をかけられる相棒のような方がいいです。
 べったりでも構いませんし、お互いにやりたいこととかフレさんと遊んでくるーというのを
 いってらっしゃい!というのも楽しいと思います。

VCは最初からではなくても大丈夫ですが、全くしないというのはちょっと寂しいので
 ある程度はできる方が希望です。

サブキャラさんだと一緒に遊べる時間がなさそうなのでごめんなさい。
 ここまで読んでいただいてありがとうございます。

971名無しさん (アウアウ 4b36-8330):2019/10/06(日) 15:25:24 ID:g6QCz0w2Sa
【鯖】マナ
【移転の可否】◎仲良くなるまで鯖間で
【募集主の種族】ミコッテ♂(ご要望があれば幻想可)
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】可
【希望種族】♀キャラでしたら何でも!
【希望ジョブ】お好きなのを!
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】rrryuff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!
現在、極2種クリア、零式3層までクリア済。
お相手の進行度は全く気にしません!!差があってもID等のお手伝いや適正装備作ってあげたり全然します!!
ミラプリやSSが好きです♫

基本、お互いの用事がない限りはマウントやミニオン回収、お揃いのミラプリでSS撮ったりとべったりしてたいです!
チャットは打つの遅いのでVCできる方だと嬉しいですw
べったりが嫌いだったり、SSを撮ったりお揃いのミラプリをしたりが苦手な人とは合わないかもです(・ω・`)

仲良くなれれば鯖移動したいと考えてます!
最後、私は既婚なので同じ既婚の方よろしくお願いします!
仲良くしてくださいな♫

972名無しさん (ワッチョイ 256d-8330):2019/10/06(日) 16:19:22 ID:K6EF8x8c00
【鯖】Mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ララ♀ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒラ3職(DPSレベリング中)
【募集主の活動時間帯】20時〜0時(休日は昼〜)
【ボイスチャット】△(仲良くなってから)
【外部ツール】Discord、Twitter、LINE
【希望種族】ミコ♂アウラ♂(前角)
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ff14.nemnem@kbox.li
【一言・自己アピール】
1人で遊ぶのも楽でいいのですが、
やっぱり寂しいのと楽しくないので
相方さんが居ればなあ…と思い募集しました。

此方の進行度はメイン、Nレイド、極2つ済。
エデン零式はやっていません。
(オメガはやっていました。絶は×)
固定活動にも理解あるので大丈夫です!

ミラプリ・SS撮影や、
装備を取りにIDとかPvPにも行ったりするので
同じ様な方だと合うかなーと思います。
ギャザクラカンストしてるのですが
ハウスはないのでいつか買えたら、
家具作ったりしながら
一緒にハウジングするのも夢です!

今はミコ♀ですがララ♀にもなるので、
ミコ♀じゃないとダメだ!って
人はごめんなさい(´ ˙꒳˙ `)
(お相手さんが幻想するのは全然OKです)

少しでも気になっていただけたら、
自己紹介を添えてメールください。
あと、ゲーム内外に相方さんが居る人や
既婚者さんはごめんなさい(お相手に申し訳ないので…すみません。)
長くなりましたが、よろしくお願いします。

973KK (ワッチョイ cfd2-d9b3):2019/10/06(日) 16:41:25 ID:N6K0G54600
【鯖】mana
【移転の可否】個人宅あるので△
【募集主の種族】ララオス(幻想可)
【募集主のジョブ】DPS.タンク
【募集主の活動時間帯】19時過ぎから24時くらいまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discordなど
【希望内容】フレンドさん
【希望種族】お好きな種族で!(メスだと嬉しいです!)
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】見つかるまで!
【メールアドレス】ff14.bosyu.107@gmail.com
【一言・自己アピール】
フレンドさんからお互い気が合えば相方さんになれるような方を募集します!
最近は一人で零式消化や日々のルレくらいしかすることがなく、一緒に楽しく遊べるかたがいればいいなと思い、募集してみました!
メイン、極、零式、絶はクリアしてます!
なのでお手伝いもできますし、零式などをやっているかチャレンジしてみたいと思ってるかたの方が合うかと思います!
基本的に戦闘が好きでレベリングや零式、地図などに遊びにいくことが多いです!
まったり雑談やミラプリいじるのも好きです!
VCでしゃべりながらやるのも好きなのでゆくゆくはVCに抵抗ない方でお願いします!
こちら20代中盤なのでその辺のかたの方がお話は合うかと思います!
過剰な暴言などは苦手なので思いやりのあるかたがいいです。
興味を持ってくださった方はまずは質問、お話からでも大歓迎なのでよろしくお願いします!

974名無しさん (ワッチョイ e364-fdc9):2019/10/06(日) 17:16:07 ID:ZZ4lGFq200
【鯖】mana
【移転の可否】テレポ
【募集主の種族】みこって♀
【募集主のジョブ】DPS ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20時〜1時のあいだ
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】おともだちから相方さん
【希望種族】♂キャラさん
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ryobedapo@mbox.re
【一言・自己アピール】
まだ漆黒クリアしたばっかりですが、いつも一人なので一緒に遊べる方が欲しいです!
零式に行く装備もそろえたので、連れて行ってくれるとうれしいです
さみしがりなので時間のある時はそばにいられたり、お話していられる人だといいなと思います
メール待ってます!

975名無しさん (ワッチョイ a4ac-8330):2019/10/06(日) 18:25:20 ID:caauHJbs00

【鯖】ぱんでも
【移転の可否】▲
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ等

【希望内容】相方さん!
【希望種族】ミコ♂
【希望ジョブ】ナイトできる方!

【メールアドレス】pikomarukanata@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!漆黒のメイン入ったばかりの初心者です!色々教えて頂ける方と遊べたら楽しいだろうなあと思い募集に至りました!
メイン終わったら極や零式にも行きたいので、レイド等でも遊んでる方だと嬉しいです!
また装備とかも全然揃えてないので、ギャザクラできる方にサポートして頂けると嬉しいです!!当方20代なので、20代あたりの方が話しやすいかなと思います!よろしくお願いします!

976名無しさん (ワッチョイ bee5-9786):2019/10/06(日) 18:26:21 ID:M7oVVrug00
【鯖】manaDC
【移転の可否】鯖間 仲良くなれば〇
【募集主のジョブ】DPS(IDくらいならタンクも)
【募集主の活動時間帯】21~26時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord twitter Line

【希望内容】フレンドさんから相方
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です

【メールアドレス】samishii@nagi.be
【一言・自己アピール】
メイン 零式 極クリア済です。
フレンドが居なくていつも一人でルレやIDに行ったりしてて一緒に遊べる人が欲しくて募集しました。
SS撮影やお散歩、ジョブのレベリングなんかも出来たらいいなと思います〜!
何かしてなくても一緒に居たりいちゃいちゃしたり仲良くなれたら嬉しいです。
お仕事中の外部ツールでの連絡も出来ますので放置しちゃうこともないです。
年齢は20代前半です、ゲーム内リアル共に相方は居ません、同じく居ない方でお願いします。
お話からや少し遊んでからとかでも大丈夫なのでメール待ってます〜!

977 (ワッチョイ 7885-527e):2019/10/06(日) 20:22:30 ID:1Df8QS3E00
【鯖】shinryu
【移転の可否】☓
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】20-24時 休日はもっといたりいなかったり
【ボイスチャット】△(仲良くなって必要であれば)
【外部ツール】Twitterなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】オスッテ、ヒュラ♂、エレ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外
【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】kirapika.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方さんいたらもっと楽しく遊べるかなーと思い、相方さんを探しています
自分はエデン零済で今は消化や他ジョブのレベル上げをしています。
相手も同じぐらいの方だと嬉しいです
絶はやるかわかりません
一緒にルレ回したりレベル上げしたりSS撮ったりしたいです!

めんどくさいことは嫌なのでリアル・ゲーム内共に相手がいる人はNG、また話が合わないと面白くないと思うので、20代半ばから30くらいまでの方だといいなと思います
少しでも気になってくれたり、考えが合いそうだなーと思ったらメールお願いします♡

978 (ワッチョイ a653-8330):2019/10/06(日) 20:54:35 ID:SIRFjwrs00
【鯖】Pandaemonium パンデモ
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】白魔道士
【募集主の活動時間帯】平日夜、休日はお昼もっ
【ボイスチャット】〇(無くても可、声は可愛くないです…。)
【外部ツール】discord、Twitter 、line

【希望内容】フレンドから初めて、一緒に遊んでくれる相方さん
【希望種族】ララ、ミコ、アウラ♂が好きです!
【希望ジョブ】ヒーラーさん以外がメインジ【募集期間】
【メールアドレス】nanosize14@gmail.com
【一言・自己アピール】

連絡をとっていた方が音信不通になってしまったので、再募集します…!

しばらく前に休止した、復帰勢です(ノω`)
メインキャラはlv70にもなっていなくて、ストーリーや動き方もほとんど覚えていなくて困っているので、1からリスタートしていて、いまはまだハウケタの攻略が終わったところです( *´﹀`* )
FCやLSにも入っておらず、ひとりでさびしいので一緒に遊んでくれる相方さんを募集しますっ

メインキャラクターであれば、新規・既存キャラクター問いません( *´﹀`* )ノ
無理にならない程度にずっと一緒に居たい派なので、同じような方だと嬉しいです

実家住みなので、vcはたまにでも大丈夫な方でお願いします…

一緒にSSを撮りに行ったり、お揃いのミラプリをしたり、ギャザクラをやりたいので一緒に金策もしたりしたいです
将来的には2人でおうちを買えたらいいなっておもってます

トラブル防止のため、リアル・エオ共に相方様がいない方でお願いします…!私はどちらもいません(ノω`)

連絡お待ちしていますっ( *´﹀`* )ノ

979名無しさん (ワッチョイ 8733-afd2):2019/10/07(月) 00:50:17 ID:ZsUCNFI200
【鯖】anima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】19~24時頃
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード、ライン

【希望内容】特になし
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】taroooou14@gmail.com
【一言・自己アピール】

相方さんいたらもっと楽しく遊べるかなーと思いフレンドさんからはじまる相方さんを探しています。
零式消化も落ち着いてきて、割と暇なので一緒に楽しく過ごしたいです。
漆黒で遊べるのならお相手様の進行度は問いません。
零式とかのエンドコンテンツで行く方でしたら、一緒に攻略や消化できたらいいな〜程度に思ってます。

まずはフレンドさんから初めてもいいよって方いましたら、ご連絡お待ちしてます!

980みこ (ワッチョイ e485-e961):2019/10/07(月) 00:54:46 ID:8W1HN8BM00
【鯖】Mana内
【移転の可否】× 鯖テレポで
【募集主の活動時間帯】わりといつでも
【ボイスチャット】△ 仲良くなったら
【外部ツール】Discord、Twitter、コンパニオン

【希望内容】相方さん
【希望種族】オスッテ、オスラ
【希望ジョブ】ヒラ以外

【募集期間】おひとり決めるまで
【メールアドレス】mikohira@tutanota.com
【一言・自己アピール】

寂しくてしんどくなったので募集してみることにしました
リアル相方がいるのでそれを許せる方のみ募集させてください
毎日インしているので同じく毎日インする方を希望です
日中が特に寂しいので日中も遊べる方だと嬉しいです

ゲーム内でいちゃいちゃできるなら中の人の性別は問いません
尽くすのが好きなのでそのぶん甘えさせてくれる関係になりたいです

漆黒メインクエ、ギャザクラ、極2種&零式済
野良なので絶はやったこともやる予定もありません
戦闘好きですがまったりとお話やSS撮影やハウジングも好きです

まずはメールでやりとりをしてからサブで気軽に合いませんか?
ご連絡お待ちしてます

981L (ワッチョイ 9bc1-e777):2019/10/07(月) 08:01:28 ID:ABn35GKo00
【鯖】mana
【移転の可否】テレポ
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】DPSヒーラー タンク練習中!
【募集主の活動時間帯】20〜0時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discordなど
【希望内容】フレンドさんから
【希望種族】♂キャラさん
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】ひとり見つかるまで
【メールアドレス】ne248946@gmail.com

【一言・自己アピール】
漆黒から復帰して、やっと零式挑戦できるようになったところです。
ひとりだとさみしくなってきたので、誰かと一緒に遊びたいと思って募集してみました!
零式の他にもルレや極などにもいきたいし、地図やイベント、ハウジングもやってみたくて、
色んなことで一緒に楽しく遊べたらいいなって思っています
仲良くなれたら何気なく一緒にいられるようになれたらうれしいです!

最初は気軽に色々お話できたらと思います。
よろしくお願いします!

982名無しさん (アウアウ f83e-1830):2019/10/07(月) 11:30:04 ID:QbzDQCVoSa
【鯖】mana
【移転の可否】○(最初は鯖間で)
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主の活動時間帯】20時〜24時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord Skype
【希望内容】相方さん
【希望ジョブ】お好きなので。
【募集期間】見つかるまで。
【メールアドレス】ff14ankoku798@gmail.com
【一言・自己アピール】
もうすぐ5.1も来るので一緒に遊んでいける相方さんを見つけたくて募集させて頂きます。
これまでのコンテンツもそうですが24人レイドやイシュガルド復興などこれから来るコンテンツも一緒に色々話しながら楽しんでいけたらと思います。

こちらは漆黒のコンテンツは全般終わっています。
お相手の方の進行度はメインクエが終わってるくらいだとストーリーが良かったのもありネタバレなど気にせず遊べるかなと思います。
イシュガルド復興を楽しみにしてるのもありガチってほどではないですがギャザクラもやっています。
イン率もなにかなければいるのでほぼいると思います。

フレンドと遊んだりと自分の時間を持ちたいと言う方ももちろんおられると思うので色々話したりしながらうまくやっていけるといいなと思います。
VCは出来る方がいいです。仲良くなるのも早いと思うので。

これからを楽しくしていきたいと思ってるので気になった方がおられたらしっかり読んでいただいた上でテンプレつけてくださるとどんな方かわかりやすいです。
読んでくださった方ありがとうございます。よろしくお願いします。

983名無しさん (ブーイモ 51d2-93b6):2019/10/07(月) 17:47:41 ID:V9mgyracMM
【鯖】Mana
【移転の可否】× さばかん〇
【募集主の種族】めすら 幻想〇
【募集主のジョブ】ヒラ、タンク練習したい【募集主の活動時間帯】夕方〜0時すぎ
【ボイスチャット】可 どっちでも。
【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】アウラ♂ロスガル ハイラン♂
【希望ジョブ】タンク
【募集期間】きまるまで
【メールアドレス】miumiu37@honeys.be
【一言・自己アピール】
交友関係ほぼないのでこちらで募集してみます。ゲーム内でフレなっても誘えない人多くて(´・ω・`)

極2種、漆黒メイン済 零式は未踏
今は神話集めゆるっとやってる程度だけど
たまに何か目当てで周回もする事あります。
ゲーム内相方居る人だけNGで(・ω・`*)

984名無しさん (ワッチョイ 75b3-8955):2019/10/07(月) 18:34:03 ID:r6uEvbY.00
【鯖】mana
【移転の可否】✕(鯖間○)
【募集主のジョブ】白魔道士上げ中
【募集主の活動時間帯】平日・土日関係なく不定期ランダム(夜は仕事なので不在)
【ボイスチャット】仲良くなったら…考えます。

【希望内容】仲良くしてくれる人
【希望種族】ハイランダー♂・ミドラン♀『以外』の種族
【希望ジョブ】自分が楽しいジョブでどうぞ

【募集期間】気が向くまで
【メールアドレス】ff14_power@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
FC以外、友達・喋る人が居ないので募集しました。
漆黒入ったばっかり(コルシア島?ウロウロ)ですので一緒に行ける所は紅蓮までです。
リタナー付いてるので復帰者なのでプレイスタイルはまったりです。
ちまちまメイン進めながらレベル上げしてるとこですが、同じぐらいとかチャットだけでも絡んでくれる方居たら、少しは捗るかなぁと思ってココに書き込みしています。

極は紅蓮辺りです。零式はしません。ID行くの好きです。
ゲーム内/リアル含め、相方/相棒居る方トラブルに巻き込まれたくないのでご遠慮します。

活動時間が時間なだけになかなか来ないと思いますが、気長にお待ちしています〜。短いですが宜しくおねがいします。

985<削除>:<削除>
<削除>

986名無しさん (ワッチョイ a2a1-8955):2019/10/07(月) 21:37:09 ID:WTPhzwVs00
鯖)マナ
【募集主のジョブ】侍ナイト
【募集主の活動時間帯】 ばらばら

【希望種族】】♀きゃら

【一言・自己アピール】】レイドからハウジング、SSまでなんでも好きです ギャザクラもしてます

987名無しさん (アウアウ 4d8a-c3ba):2019/10/07(月) 22:09:34 ID:MCMTmqpoSa
【鯖】Mana
【移転の可否】相方になれば可
【募集主の種族】ミコッテ♂ 幻想◎
【募集主のジョブ】主にDPS
【募集主の活動時間帯】21-
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプ ディスコ ライン
【希望内容】相方さん(初めはフレさんから)
【希望種族】♀キャラお好きなので 
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】vanafriends.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.1が近づきメインや新コンテンツを一緒に遊びたいと募集してみます。
進行度PS等問いません。二人で遊べる範囲で遊んでいきましょう!
ただし、サブキャラさんはNGです。

いつも二人セットみたいなのに憧れます。
なので交友関係広い方は合わないのかなと思います。
こちらはいつもボッチですw

VCはなるべく繋げておきたいです。
通話だけ繋げお互い違う事していても気になりません。(他ゲーも可)
より仲良くなればイン外でも外部ツールにてやりとりしてみたいですね。
ずっと話すのも聞くのも疲れると思いますので、無言時間もあっても気にならない方で。
14以外の話題にも広がっていければと思います。

トラブル避けの為、リアル&ゲーム相方さんいらっしゃる方はごめんなさい。
こちらは両方いません。

楽しく末永く遊びたいと思っているので、よろしくお願いします。

988名無しさん (ワッチョイ 4d43-5dba):2019/10/07(月) 22:31:20 ID:0cKwuPIY00
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♀️
【募集主の活動時間帯】夜〜夜中、朝方
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード、ライン

【希望内容】フレンド
【希望種族】ルガ、アウラ以外であれば
【希望ジョブ】ヒーラー以外

【募集期間】
【メールアドレス】nakimushiguangno@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰勢です
今のメインをのんびり進めながらひとりで頑張ってます。
フレンドがいないので
たまにかまってやるか〜という遊んでくれる人がいたらいいなと。
まだLV72なのでご一緒できることが少ないですが、
メインを進めながらPVPでレベ上げをしながらやってます。
希望〉
VCできますが30半ば↑以降の大人な人(こちらいい年なので若い人は話があわないので)
FFを楽しめる人
積極的な人
お互いのリアの生活を大事にしながら遊べる人

質問など自己紹介いただければ返信するので
よろしくお願いします。

989名無しさん (ワッチョイ 6640-8955):2019/10/07(月) 23:12:24 ID:dC2SvvBE00
【鯖】シンリュウ
【一言・自己アピール】

990名無しさん (ワッチョイ c6c6-a7fc):2019/10/07(月) 23:13:39 ID:x94t9XWI00
【鯖】MANA
【移転の可否】いまのところは× (鯖テレポ◯)
【募集主の種族】ミドラン♀
【募集主のジョブ】タンク、dps
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ、LINE、Twitterなど

【希望種族】特にはないです 自キャラ大事に
【希望ジョブ】特にはないです どっちかというとヒラさんメインの方

【募集期間】〆るまでー
【メールアドレス】ff14_vanarevanare@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
普段は一人でぽつんといることが多くて寂しさもあって募集してみました!
零式も現在は野良で消化していまして普段から遊べるお友達もいないものでモチベはあるけどなにもしてない日々を過ごしてます…
戦闘メインもあり 戦闘が好きって方だと相性いいのかなーとおもってます
一緒に零式に遊びにいったり、レベリングをひたすらまわす〜とか大好きですー
とはいっても普段はssやミラプリとかも好きですしのほほんとしたり 雑談する日とかあったりとかそういう楽しみ方もしたいってかたも気が合うとおもいます!
また、夜は一人なのでだらだらとvc雑談とかもできると嬉しいです!当方20代なので近いひとのがお話はあうとおもいますー(イケボデハナイヨ震え声)
サーバーテレポもありますし まずはサーバー問わず お友だちとして遊びませんか〜?
あと一番大事なのは14へのモチベーションが高い人でメインのキャラで遊べる方が条件ではあります!
毎度のことですが リアル等で相方持ちはトラブルの…etc
他書きたいこともありますが 質問などはメールして頂ければとおもいます!

991まめ:2019/10/07(月) 23:18:39 ID:???00
ちょっと早いかなと思ったのですが、明日の日中に埋まってしまうとスレ立てできないので…

こちらは〆切ります。
Part4を新たに用意しましたので、今後MANAで募集したい方はそちらに書きこみお願いします。

992名無しさん (ワッチョイ 4d43-5dba):2019/10/08(火) 03:49:43 ID:0cKwuPIY00
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】✕
【募集主の種族】みこって♀️
【募集主の活動時間帯】夜、夜中、朝方たまに
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード、スカイプ、ライン

【希望内容】フレンド
【希望種族】ルガ、アウラ以外
【希望ジョブ】ヒーラー以外

【募集期間】
【メールアドレス】nakimushiguangno@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰勢なのでまだLV72でメインクエをしながらPVPも遊んでます( ☆∀☆)
フレが全然いないので
遊んでやってもいいぞ!とゆう先を行く光の冒険者様!いれば〜。
一緒できる事がまだ少ないけどPVPで下手くそながらレベあげかねて楽しんでマス
VCできるけど、こちらいい年なのでできれば30半ば↑以降のが話があうので
若い人はごめんなさい(ヽ´ω`)
質問などメールで自己紹介いれてもらえたら返信します〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板