したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 フレンド募集スレ Part1

1空飛ぶパンダ:2019/04/27(土) 17:46:03 ID:???00
FF14のフレンド募集のスレです。
フレンドを探してる方はこのスレで募集してください。
相方要素やチャH要素等を含む場合はそれぞれのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

67もやし (ワッチョイ 4de8-6473):2019/05/23(木) 16:39:46 ID:IlTMkM/.00

【鯖】shinryu
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20時〜0時くらいまで
【ボイスチャット】必ずしもできる訳ではありませんが○
【外部ツール】Discord、LINE

【希望内容】何でも!
【希望種族】何でも!
【希望ジョブ】何でも!

【募集期間】気の合いそうなフレンドさんが見つかるまで
【メールアドレス】moyasinohonki82@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近Gaiaからshinryuに越してきたばかりで新しいコミュニティを構築できていないので利用させていただきます!
普段は嫁と2人で活動してるのですが、やはりオンラインゲームなのでなんでもお互いに誘い合えるフレンドさんが欲しいと思い立ち書き込みしている次第です!
二人ともレベル上げが趣味だったので大体のジョブはカンストしておりますが、ほぼレベリングしかしてこなかった為装備が弱かったりマウント全然持ってなかったり…
現在はとりあえずあるコンテンツはとことん遊んでみようとのことでアレキサンダーを零式まで解放してみたり、乗り遅れたエウレカに参加したり(現在EL56)、極青龍や朱雀で遊んでみたり、牙狼コラボが終わるからゴージで遊んでみたり幅広く活動しております!
日々のルレも大好きですし、二人とも戦闘民族なので誘われれば何でも(お手伝いでも支援でも)ついて行きます!(分からない所も多々ありますが)
今回募集するフレンドさんには、お互い遠慮せずに行きたいダンジョンなどに声をかけれる方を募集しようと思います。
せっかくフレンドになっても形だけのフレンドってなんか悲しいですよね…
なので積極的で人情味溢れる方と是非お友達になれればと思ってます!
あと、夫婦プレイに偏見などをお持ちでない方だと嬉しいです!
仲良くなればDiscordなどの通話アプリも活用出来ます!

気長にお待ちしておりますので気になった方は是非メール頂ければと思います!よろしくお願いします!

68名無しさん (バックシ 2fe2-2504):2019/05/24(金) 12:00:10 ID:SFTqU75EMM
【鯖】Gaia
【移転の可否】x
【募集主の種族】アウラ
【募集主のジョブ】竜
【募集主の活動時間帯】平日21時〜1時 土日は昼から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord(聞き専ok)

【希望内容】PvPフレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】タンク or ヒラ

【募集期間】5/28まで
【メールアドレス】hharuka63@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、少し変わった募集です。
PvPフレンド募集です、5.0でフィーストが無くなると噂されてるのでメールを頂いた方と
5.0までの短期フィーストチームを作りたいと思ってます。
現在 メレー 竜 レンジ 機 となっております
なのでタンク一名 ヒラ一名 出来るフレンドを探してます!
初心者〜シルバーランク位の方だと楽しめると思います!
申し訳ございませんがサブキャラはお断りさせて頂いています。
メインキャラでお願いします。
初心者でも動きやルールを覚えて頂ければ歓迎します!
初めからうまく出来る人はいないので一緒に練習していきましょう。
一緒にPvPで暴れましょう!メールお待ちしています

69ぼっち (ワッチョイ 002f-caa4):2019/05/25(土) 05:12:21 ID:4jOKvrgw00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】DPS、ヒラ
【募集主の活動時間帯】21or22時〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord コンパニオン

【希望内容】ゴージ好きな方@2名
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】fgionxhjkd@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
GaiaDC限定
一緒にRW(ゴージ)を楽しみたい方@2名募集です!
ゴージが好きならPSは不問!
メインキャラ、サブキャラでもok!
VCはdiscordを使用します。

何か質問などありましたらメールください!
よろしくお願いいたします!

70名無しさん (ワッチョイ 8663-0b0c):2019/05/25(土) 06:55:37 ID:/bbrIkZA00
【鯖】Durandal
【移転の可否】✕
【募集主の種族】エレ♀
【募集主のジョブ】メイン戦士
【募集主の活動時間帯】(大体)19時〜24時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】twitter,Discord

【希望内容】フレンド募集
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】気の合う人が見つかるまで
【メールアドレス】u.rontya12@gmail.com
【一言・自己アピール】最近ぼっち気味でどうにもモチベが上がらず...毎日とは言わずとも頻繁に雑談したりID行くようなフレンドが欲しいです。
気難しい人間なので、八方美人な人や最初からタメ口な人は合わないと思います。
性別は特に気にしません。年齢は出来れば20↑で!
FF14以外のゲームも一緒にやれるような友達を見つけるのが理想です。

71名無しさん (ワッチョイ 51bb-c9d4):2019/05/27(月) 13:04:37 ID:OoAA1mbs00
【鯖】Gaia
【移転の可否】鯖間で遊べると嬉しい
【募集主の種族】今はミコッテ♀ ウサギも気になります
【募集主のジョブ】簡単な所なら白 他はキャスター
【募集主の活動時間帯】大体21時位から〜
【ボイスチャット】出来る方だと嬉しいです
【外部ツール】ディスコかSkype

【希望内容】一緒に遊べるフレンドさん
【希望種族】ルガ ネタキャラ以外 ♂♀
【希望ジョブ】なんでもいいです

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】 natunatu_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

毎日インしても一人でルレして落ちる日々でとても寂しいです(´;ω;`)
5.0も予約しましたがこのままボッチで遊ぶのは本当に寂しいので
一緒に遊べる友達が欲しいです。

進行度はメインは最新まで終わっていて今は上がっていない職のレベル上げしながら
ルレしたりエウレカで輝き集めしたり・・・

零式は行けないライト勢なのですが下手でも良ければ極とか
挑戦してみたいなって思っています。
下手なのに戦闘好きです^^;

手を出していないコンテンツも多いので教えてくれるなら色々遊んで
みたいのですが私は下手なので床ペロしても笑って見過ごしてくれる感じの人が希望

キャラの性別 リアルの年齢は問いません。同じ位の時間で遊べる人が
希望になります

週3日は昼間もイン出来ます。

他はなに書いていいのかわからないので気になった人は簡単なテンプレ
添えてメール頂けたら嬉しいです、質問も歓迎しますので
よろしく御願いします!(*`◇´*)ゞ

72暇ウラ (ササクッテロ 983d-a21f):2019/05/27(月) 15:50:40 ID:ZvRatwv6Sp
【鯖】マナ/ベリアス
【移転の可否】不可
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】3ロール
【募集主の活動時間帯】18時〜遅くても22時くらい
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】急にPT誘っても怒らない優しいフレンドさん
【希望種族】とくになし
【希望ジョブ】とくになし!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kaba896@macr2.com
【一言・自己アピール】
5.0までなにもやる事がなく、幻想したりvPに通ったり、ハウジングにこもったり…
しかしたまーに面白そうなPT募集を見つけては参加してみたりとアクティブになったりします。
そんなとき一緒に無茶しに行ったり、ミハシラに連れ回したり、気が向いたときあ、あの人誘って行こうと思えるフレンドさんがほしい(切実

かなりわがままな募集ですが相方だとかそういう縛りはなく、気楽に考えてもらえれば幸いです…。
鯖缶とかも関係ないです、とりあえず一緒にコンテンツに行ければそれでよし!

行ってやんよ〜って人は、メールにテンプレと簡単な挨拶を書いてくださいっ
よろしくおねがいします!!

73らら (スプー 71d5-82a0):2019/05/28(火) 14:19:35 ID:SmhiVdp.Sd

【鯖】Gaia
【移転の可否】鯖間テレポで遊びましょう!
【募集主の種族】らら♀
【募集主のジョブ】モンク
【募集主の活動時間帯】夕方〜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも♂♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】hikaruyozora@gmail.com
【一言・自己アピール
FCには入ってますが中々時間が合わず
ひとりで色々行動しています。
寂しいので男女問わず遊びませんか!

74オスッテ (ワッチョイ f6c3-c27f):2019/05/29(水) 15:10:43 ID:w4bMxZ/s00
【鯖】マナ
【移転の可否】✕
【募集主の種族】褐色オスッテ右寄り
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜や深夜多め、お昼にも出てきます。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、でぃすこ

【希望内容】腐れんど
【希望種族】オスルガ、オスラ、ハイランダー、ミドオス、オスキャラなんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇
【メールアドレス】animal0513animal@gmail.com
【一言・自己アピール】
腐話とかできたりするフレンドさん募集です。
主によそうちでの妄想したり、SS撮ったりしたいと思ってます。

パッチきたら踊り子になります。ろすがるに幻想予定の雄キャラさん大歓迎!
ろすがる×おすってで遊びましょう(*´ ꒳ `*)

構ってくれる人、積極的な方だとうれしいです!寂しがり(;_;)

よろしくお願いします!

75もやし (ワッチョイ 5574-551e):2019/05/30(木) 09:53:13 ID:IlTMkM/.00
【鯖】shinryu
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスラ
【募集主の活動時間帯】20時〜0時くらいまで
【ボイスチャット】必ずしもできる訳ではありませんが○
【外部ツール】Discord、LINE

【希望内容】何でも!
【希望種族】何でも!
【希望ジョブ】何でも!

【募集期間】気の合いそうなフレンドさんが見つかるまで
【メールアドレス】moyasinohonki82@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近Gaiaからshinryuに越してきたばかりで新しいコミュニティを構築できていないので利用させていただきます!
普段は嫁と2人で活動してるのですが、やはりオンラインゲームなのでなんでもお互いに誘い合えるフレンドさんが欲しいと思い立ち書き込みしている次第です!
二人ともレベル上げが趣味だったので大体のジョブはカンストしておりますが、ほぼレベリングしかしてこなかった為装備が弱かったりマウント全然持ってなかったり…
現在はとりあえずあるコンテンツはとことん遊んでみようとのことでアレキサンダーを零式まで解放してみたり、乗り遅れたエウレカに参加したり(現在EL56)、極青龍や朱雀で遊んでみたり、牙狼コラボが終わるからゴージや、フィーストで遊んでみたり幅広く活動しております!
日々のルレも大好きですし、二人とも戦闘民族なので誘われれば何でも(お手伝いでも支援でも)ついて行きます!(分からない所も多々ありますが)
今回募集するフレンドさんには、お互い遠慮せずに行きたいダンジョンなどに声をかけれる方を募集しようと思います。
せっかくフレンドになっても形だけのフレンドってなんか悲しいですよね…
なので積極的で人情味溢れる方と是非お友達になれればと思ってます!
あと、夫婦間のプレイに偏見などをお持ちでない方だと嬉しいです!
仲良くなればDiscordなどの外部ツールなども出来ます!

気長にお待ちしておりますので気になった方は是非メール頂ければと思います!その際は自己紹介を含めてメッセージ頂けると助かります(淡白な感じだとどんな方なのかイメージが出来ないため)よろしくお願いします!

76名無しさん (ワッチョイ de09-8734):2019/05/30(木) 18:37:55 ID:UdPnic2I00
【鯖】mana過密
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】なんでも。次はタンクから
【募集主の活動時間帯】夕方〜夜中
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord Twitter

【希望種族】なし
【希望ジョブ】キャスヒラ使えるとうれしいです

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】gu951@honeys.be
【一言・自己アピール】
現在はエウレカ、極、零式いったりして
漆黒以降はレベリングやいろいろなことして遊びたいです!
難しいコンテンツ好きな人か興味ある人のほうが話やプレイスタイルなど合うかなって思います。

たまに遊ぶ程度もあれなので
フレンドや相方さんで忙しい人はごめんなさい。
また、ログイン頻度も高い方が合いそうです。

少人数と仲良くする方が好きなので
こちらは若干名募集という感じになります!

テンプレとどんな感じの人か自己紹介も書いてメールくださるとありがたいです!

77名無しさん (スプー e69b-a5d5):2019/05/30(木) 19:04:04 ID:NS7UAxSMSd
【鯖】マナ
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララフェル女
ミコッテ女も好きなので合わせます
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】夕方〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter
【希望内容】仲良くなれば相方もいいかもしれませんがフレンド前提でお願いします
すぐエタバンする気はありません
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】pobyo444@via.tokyo.jp
【一言・自己アピール】
暫く誰とも遊んでいないので募集してみました
基本的に夜遅くまでいるのでログイン頻度高い方だと嬉しいです
進行度はメインクエは終わっていて零式もちまちま遊んでいるので一通り遊べるかなって思います
ゲーム内では結構ノリいいほうだと思うので結構誰にでも合わせれるかも
FCやLSにも入っていないのでお誘いだったりしてくれると嬉しいです
FF歴は長い方?なのでド下手くそーって程ではないと思いたい...(遠い目)
気になったらメールでいろいろ聞いて下さい

78オスッテ (ワッチョイ f6c3-c27f):2019/05/30(木) 19:21:04 ID:w4bMxZ/s00
【鯖】マナ
【移転の可否】✕
【募集主の種族】褐色オスッテ右寄り
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜や深夜多め、お昼にも出てきます。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、でぃすこ

【希望内容】腐れんど
【希望種族】オスルガ、オスラ、ハイランダー、ミドオス、オスキャラなんでも
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】animal0513animal@gmail.com
【一言・自己アピール】
腐話とかできたりするフレンドさん募集です。
主によそうちでの妄想したり、SS撮ったりしたいと思ってます。

パッチきたら踊り子になります。ろすがるに幻想予定の雄キャラさん大歓迎!
ろすがる×おすってで遊びましょう(*´ ꒳ `*)

構ってくれる人、積極的な方だとうれしいです!

79 (ワッチョイ 015f-551e):2019/05/30(木) 21:31:49 ID:nhvfg3o600

80名無しさん (ワッチョイ f3c8-082e):2019/05/31(金) 22:13:24 ID:o0JtDWls00
【鯖】Gaia
【移転の可否】☓(鯖間テレポでお願いします)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】主な活動時間は19時~23時 その他の時間でもたまに活動してるかも
【ボイスチャット】☓
【外部ツール】Twitter Twitter持ってない方やTwitterでは連絡が不十分だと感じる方にはDiscordも

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも ♀キャラだと嬉しいです
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】lavender_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
普段仲良く遊べるフレンドがあまりいないので募集させていただきます!
相方がいるので、相方目的の方はお断りいたします。あわよくばとかもだめです。恋愛要素は一切なしでお願いします。

普段のプレイスタイルとしては、漆黒前という暇な時期というのもあり、
ぼけーっとしたり、たまにエキルレ回したり、ミラプリしたりハウジングしたり、SS撮ってTwitterに上げたりとライト勢な遊び方をしています。
あと、今はモグモグコレクションの哲学集めにシルクスを日に最低2周はしています。
仲良くなれたらSSとか一緒に撮れたら嬉しいです!

紅蓮の極は犬も含めすべて終わっています。お手伝いも可ですが青龍より前は忘れてて動きがぎこちないかも…。
零式はあまり行っていません。超える力ついたのでアルファ4層はちょっと行きたいかも。一緒に零式行かない?と言われたら喜んでついていきます。

初心者の方でも大丈夫です!

基本、寝る時もいない時もログインしっぱなしなので(サブキャラとかやってるといないです)わかりづらいかもしれません。
離席マークでも上記の活動時間帯は大抵パソコンの前にいるのでTellしていただければ気付くと思います。気付かなかったらすみません。

本当に今自分のやりたい事がほとんどないので、メールいただける場合はそちらのやりたい事とか書いていただけるとこちらも誘いやすいです。
受け身にはなりたくないので、ぜひやりたい事書いていただけるとうれしいです!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
条件厳しかったらごめんなさい。メールお待ちしています!

81名無しさん (ワッチョイ f793-082e):2019/05/31(金) 23:38:16 ID:k843N0/.00
【鯖】MANA マナ
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】DPS>タンク
【募集主の活動時間帯】20時頃〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord スカイプ
【希望内容】フレンド
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで長く募集します
【メールアドレス】ff14manafriend@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
インしても一人で遊んでいることが多く、5.0を一緒に遊べる人がいたらなあと思い募集しました。
鯖間があるのでマナDCの方であればどなたでも歓迎です。
プレイスタイルは零式はたまに行くくらいで基本は極、エウレカ、24人レイドなどのコンテンツで遊んでることが多いですが、戦闘コンテンツ自体は好きです。
ハウジングやミラプリ、SS撮影なども好きで最近は他鯖のイベントに遊びに行ったりもしています。
VCはゲーム中は常時可能ですが使用頻度や有無などはお相手様の希望に合わせます。
コンテンツ中のみの使用がいいとか基本はチャットでVCはたまにとかでも全然大丈夫です。
もしお互いの相性が良ければゆくゆくは相方になれたらとは考えていますが基本的にはフレンドとしてお願いします。
なので相方を作る気がなかったり相方さんがいる方でも大丈夫です。
色々お手伝いするのも好きなので新規だったり復帰勢の方でも大歓迎です。

質問等できる限り何でもお答えしますので興味を持っていただけたら気軽にメールください。
5.0を一緒に楽しみましょう!

82グミ (ワッチョイ 78a4-27be):2019/05/31(金) 23:48:42 ID:tNrauCPk00
【鯖】マンドラゴラ
【移転の可否】可
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】ナイト、5.0からガンブレイカー
【募集主の活動時間帯】22時〜、休日はいつでも
【ボイスチャット】可
【外部ツール】Twitter、LINE、ディスコ

【希望内容】なんでも!
【希望種族】お好きな種族で!
【希望ジョブ】お好きなジョブで!

【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14.Anonymous@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べるフレンドさん募集です!

今だとモグモグコレクションやったりSS撮ったり、まだ持ってないマウント取りに行ったり!
5.0来たら一緒にメインクエ進めて驚きや感動を共有できるようなフレンドさんと出会えたら嬉しいなって思います!( *¯ ꒳¯*)

極や零式もやりますが、別にやらなくてもくらいの感じなのでまずは一緒に好きな14を楽しめる方だと嬉しいです!!

深く狭くなタイプなので、あまりフレンドさんもおらず楽しくもなんとなく切ないエオライフ送ってます_( ´ ω `_)⌒)_
同じような方がいらっしゃれば是非とも気軽にメール下さい!!

83名無しさん (ワッチョイ 8bf2-082e):2019/06/01(土) 07:40:50 ID:IG7ylKP.00
【鯖】ガイア
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】DPS>>>>ヒラタンク
【募集主の活動時間帯】昼間メイン夜は週に3、4回程度
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】アプリ、ディスコード

【希望内容】フレンド
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】削除するまで
【メールアドレス】mikonekoko14@gmail.com
【一言・自己アピール】
引っ越しして来たばかりでフレンドさんがいません。
ルレや極やレイドなど一緒に遊びにいけるフレンドさんが欲しいです。
こちらの進行度はメインクエスト極レイド済です。
エウレカは少し手をつけただけです。
行けるところならどこでもついていきます。
最初は人見知りがでちゃうのでひっぱっていってくれる方だと仲良くなりやすいかなと思います。
慣れればよくしゃべりますw
よろしくお願いします!

84きた (アウアウ d4e1-27be):2019/06/01(土) 11:15:28 ID:aJkPsrYcSa
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】✕(鯖間〇)
【募集主の活動時間帯】20時〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】twitterなど

【希望内容】フレンド
【希望種族】お好きな姿で
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】hotspot_4050@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

気軽に誘い会えるフレさま募集です。
鯖間テレポもあるので、エレメンタルDCの方ならどなたでも歓迎です。

こちらの進行度、メイン済。零式は行ってないライト勢です。極は行けるのも多少ありますが、半分以上行ってません(><)行きたい気持ちはあるので頑張って予習します。

普段はルレや、装備強化、製作、採集などの日課をしてます。
コンテンツ大好きなので、ぜひお誘いくださいっ。
チャットや、SS撮ったりなんかも好きです。

ご質問などあればお気軽にしてください!

ご覧いただきありがとうございました。

85名無しさん (ワッチョイ c82e-e526):2019/06/01(土) 14:42:36 ID:nI4yOk3Y00
【鯖】エレDC
【移転の可否】相談
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想可)
【募集主のジョブ】占・白
【募集主の活動時間帯】大体21時〜 休みの日は朝や昼からいます
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord 公式アプリ

【希望内容】フレンド様
【希望種族】お好きな種族で
【希望ジョブ】お好きな職で
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】mayomayuaiorait@gmail.co.jp
閲覧ありがとうございます。5月からキャラを作成し、地道にレベル上げをしています。
一人で上げるのが寂しくなったので、気軽に誘いあえるお友達様を募集しております。
進行度はメインは神龍後あたり、エウレカはEL4、零式はクエストの途中です。
こちらサブですが、5.0まではサブをメインで上げていくと思います。
メインではエウレカ・零式・極は踏破済です。
お互いの暇な時で構わないので、エアフレにならず誘い合える方。
一緒にコンテンツに誘い合えたり、SS撮影したりギャザクラしたり、エウレカに遊びに行ったり
まったり楽しめるお友達様を探しております。
ざっくり書かせて頂きましたが、詳細はメールでお話できたらと思います。
14が好きな方・楽しんでいる方と一緒に楽しく遊べたらうれしいです!
簡単な自己紹介つけていただけましたら喜びます!どうぞよろしくお願い致します。

86名無しさん (ワッチョイ 7ca9-af1e):2019/06/01(土) 21:02:49 ID:88sZvBng00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×(鯖缶テレポ可)
【募集主の種族】ララ・ミコッテ♀
【募集主の活動時間帯】23時〜深夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、Skype
【希望内容】フレンド
【希望種族】オスラ・ララオスが特に好きです
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】6月中
【メールアドレス】 senyou444@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
気軽にお話しながら楽しく遊べるフレンドさん募集します。
毎日一緒!は流石にお互い疲れると思うので、適度な距離感を保っていけるといいなぁ
時間帯が遅いので、難しいかもしれませんが…
一緒にSS撮ったり、コンテンツにいったり、散歩したりできると嬉しいです(*´ー`)

応募してくださる方は、軽く自己紹介お願いします!
いきなりメインだとちょっとって場合は、サブでまずお会いするのも良いですね!お待ちしてます!

87はむ (ササクッテロ b197-6473):2019/06/02(日) 08:40:49 ID:EAlfQPucSp
ふれんどさんら

88 (ワッチョイ 2695-82a0):2019/06/02(日) 10:39:54 ID:mvOobRT.00
【鯖】mana(anima)
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】18:00〜1:00くらいまで
【ボイスチャット】零式で必要になったら
【外部ツール】Twitter、discord

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】なんでもいいです
【希望ジョブ】なんでもいいです

【募集期間】いい感じのフレンドさんできるまで
【メールアドレス】ulunlnz8@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエはクリア済、極蛮神はいくつか未クリアあります(╹◡╹)
零式はいまがんばってます!
FCに所属してますがほぼ1人ですw
よかったらフレンドになったくださいー(о´∀`о)

89戦闘好きのアウラ (ワッチョイ 1418-2705):2019/06/02(日) 17:19:28 ID:Tf38iHVw00
【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ
【募集主のジョブ】占、学
【募集主の活動時間帯】20時〜24時,休日は終日いることも
【ボイスチャット】△(仲良くなれば○)
【外部ツール】Twitter、Discord
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】1ヶ月
【メールアドレス】friendsff1444@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエ済、アルファ零式済です。
毎日ではなくても大丈夫ですが、交流多めで遊べるフレさんが欲しいなと思い募集しました。2人で行きたいコンテンツに行ったり、SSを撮ったり、まったりチャットで雑談したりしたいですね。
種族ジョブはフレンドなので問いません。
毎日予定が詰まっている方、FCイベで忙しかったりフレさんとの交流がかなり多い方とは合わないと思います。
仲良くなれば、外部ツールでもお話できたら嬉しいです( ´꒳​` )少しでも気になってくださった方からのご連絡お待ちしております!

90ららめす (バックシ e1f9-ef3b):2019/06/02(日) 20:16:08 ID:oH45GgSkMM
【鯖】mana / shinryu
【移転の可否】鯖間テレポのみ〇
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラ(一応全ロールできます)
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】▽
【外部ツール】discord twitter
【希望内容】気軽にあそべるフレンドさん
【希望種族】なんでも!ララ♂すきです
【希望ジョブ】2ロール以上できる方
【募集期間】適当に
【メールアドレス】champagne@eay.jp

【一言・自己アピール】
フレンドさんの募集です!※相方います
最近やることないのでインもあんまりしなくなったので
いろいろ誘い合えるフレンドがいたら
5.0までのあいだも楽しいかなぁと思いました( *´꒳`* )

Ebisuほしいのでヌシ釣りしたいなあ〜!
(太公望ももってない……)
あとはシグマ4層だけ、忙しくて行けなかったので
一緒に行けるひとがいたらヾ(:3ヾ∠)_

それからフレ募とは別件で、
5.0からは固定に入るつもりですが
いいとこあんまりないので
もしメンバー募集してる固定さまがいらっしゃったら
お声がけいただけたら!!!
相方も一緒にいれてもらえるとなおよいです。
週3程度、20-21時より1セット、
約2ヶ月目標のゆるいところ希望。
ヒラ(ロール内の着替え可)と侍(着替え応相談)です
VCできます!

よろしくお願いします〜!

91らずらず (ワッチョイ d4fb-082e):2019/06/03(月) 02:09:10 ID:wJGiSTpg00
【鯖】まんどらごら
【移転】×
【募集主の種族】白メスラ
【募集主のジョブ】白学詩>占
【募集主の活動時間帯】基本19時から0時 6月いっぱいはちょっとまばら
【ボイスチャット】ディスコード(VCはできるときだけでお願いします)
【外部ツール】ついったー

【希望種族】特になし
【希望ジョブ】タンク・DPSだと嬉しいです

【募集期間】フレンドさんはいつでもほしいので ずっと
【メールアドレス】tofurefusedonut@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
極・零式をご一緒できるフレンドさんを探しております
基本ヒラはペアでやっているのでヒラ以外ができる方だと嬉しいと思ってます
もちろんヒラの方でもフレンドお待ちしてます♪
複数ジョブできる方だと神様だと思って崇めます!!

わたしとペアのヒラの子合わせて アルファ・極・絶テマ 踏破済みとなります
よければメールください♪

92える (スプー f727-88b7):2019/06/03(月) 12:08:32 ID:gkJvzmXYSd
【鯖】Gaia DC
【移転の可否】ハウス有のため移転は×、鯖間テレポでやりとりしたいです
【募集主の種族】オスッテ(幻想よくします)
【募集主のジョブ】ヒラ・DPS
【募集主の活動時間帯】まちまち夕方からのときもあれば、夜〜寝るまでのときも
【ボイスチャット】基本は×です
【外部ツール】ディスコ等はありますので相談しましょう!

【希望内容】腐った話・ばかなこともできるイケメンキャラさん
【希望種族】オスラ・オスッテ・ミドラン♂・エレゼン♂
【希望ジョブ】なんでもおk!タンクさんだと歓喜!

【募集期間】大体いつでもウェルカムです!
【メールアドレス】ff14tomomo@ruru.be
【一言・自己アピール】
イケメンさんを眺めさせて下さい!あわよくばミラプリあわせやSSを一緒にとりたい、一緒に遊びたい!という邪な気持ちで募集します!
腐った話もできて(普通の雑談も好きです)、ばかなことをやったり、PSなくてもわいわいIDいったり、練習や攻略を考えることができる方フレさんになって下さいませんか?
メインクエは終わっていて、普段はルレ回したり・装備やマウントをとりにいったり、イベントやったりフレ同士でぼけーっとエモとかで遊んでます。
基本多いのはオスッテかオスラですが、幻想もしますので(男女問わず)あまり気にしない方、なんなら一緒にかえて遊んじゃったりできる方だと嬉しいです。
フレ同士の輪がひろがって、気が合えばLSなんかつくれたら楽しそうです!
大変申し訳ないのですが、受け身すぎる方、キャラにこだわりがありすぎる方、攻撃的な方、プレイスタイルが突っ込み型すぎる方はごめんなさい!色々楽しめてお互い思いやれたらいいなって思います!
できればメインキャラ、もしくはメインキャラと同じくらい使っているキャラでお願いします。
ご質問等あればお気軽にメッセージください!一度あって遊んでみたりしてあうかなーっていうのでも大丈夫でっす!

93名無しさん (スプー 00fc-8734):2019/06/03(月) 15:40:52 ID:N4KIjWJ2Sd
【鯖】mana過密
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】なんでも。次はタンクから
【募集主の活動時間帯】夕方〜夜中
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord Twitter

【希望種族】なし
【希望ジョブ】キャスヒラ使えるとうれしいです

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】gu951@honeys.be
【一言・自己アピール】
現在はエウレカ、極、零式いったりして
漆黒以降はレベリングやいろいろなことして遊びたいです!
難しいコンテンツ好きな人か興味ある人のほうが話やプレイスタイルなど合うかなって思います。

たまに遊ぶ程度もあれなので
フレンドや相方さんで忙しい人はごめんなさい。
また、ログイン頻度も高い方が合いそうです。

少人数と仲良くする方が好きなので
こちらは若干名募集という感じになります!

テンプレとどんな感じの人か自己紹介も書いてメールくださるとありがたいです!

94名無しさん (ワッチョイ 8f8a-d96f):2019/06/03(月) 18:37:52 ID:MRvWg0PA00
ttps://i.imgur.com/HefuCkp.png

95名無しさん (ワッチョイ 25be-1228):2019/06/03(月) 23:16:05 ID:CK/Jn5Ms00
【鯖】mana
【移転の可否】否
【募集主の種族】ララorミコorアウラ♀
【募集主のジョブ】遠隔
【募集主の活動時間帯】22:00〜1:00頃
【ボイスチャット】×
【外部ツール】基本的に×

【希望内容】愚痴や悩み等の相談ができるフレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】6/9(日)23:59まで
【メールアドレス】bizemyo940@ahk.jp
【一言・自己アピール】
ゲーム内で起きた出来事を中心に、周りのフレンドには言いづらい愚痴や悩みを同じように悩んでる人同士で言い合える人がいればと思って書き込みました。
私もですが、特にため込むタイプの方!w
少しでもはきだしてスッキリした気持ちで大型パッチを迎えたいですなぁ

悩み、愚痴のジャンルは問いませんが、基本的に会話の中身はsns等で口外禁止でお願いしますm(_ _)m
サブキャラ◎
1回きりの相談や愚痴も◎

やや特殊な募集かもですが、よろしくお願いします〜

96non (ワッチョイ a523-fe41):2019/06/04(火) 01:47:11 ID:UneVoljw00
【鯖】MANA
【移転の可否】✕
【募集主のジョブ】メイン白、サブ戦赤召
【募集主の活動時間帯】平日19時〜2時、土日終日
【ボイスチャット】○

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】多数ジョブできる方歓迎します

【募集期間】特に無し
【メールアドレス】ff14_nonnno@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
漆黒がはじまってからも一緒にコンテンツなど行ける人を募集してます!
主なプレイスタイルは戦闘系コンテンツとSS撮影です゚❤(ӦvӦ。)
基本受け身な性格なので声かけてくれる人だと嬉しいです...!VC環境ある方のみでお願いします!!
キャラ自体は♀キャラでも全然構いませんのでお気軽にメールください!

97名無しさん (バックシ d3a8-e8c5):2019/06/04(火) 05:28:37 ID:SFTqU75EMM
【鯖】Gaia
【移転の可否】x
【募集主の種族】アウラ
【募集主のジョブ】モンク 竜
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】レンジ(黒or機)

【メールアドレス】takosuke1174@gmail.com
【一言・自己アピール】
🔥フィーストフレンド募集🔥
拡張直前のやることない今シャキる内に満足するまで行きましょう。
申し訳ないけど、男の方限定にさせていただきます。
上記のレンジどちらか出来る殺意高めの人募集してます!
毎日出来る人が好ましいです、イベント周回で今日は出来ないって人は合いません。
拡張までPvPオンリーで遊んでる位の方だと合います。
自分はめっちゃ若い上喋る方なので、歳を気にしない方でお願いしますm(_ _)m
あんちゃん、おっちゃんの方 お待ちしています!

98名無しさん (ワッチョイ f02e-fec5):2019/06/04(火) 09:48:14 ID:5HhCMT1g00
【鯖】manaDC
【移転の可否】×とりあえず鯖間で!
【募集主の種族】アウラ♂(気分転換に割りましたが通常はアウラ♀。ヴィエラも予定)
【募集主のジョブ】近接DPS ID程度なら他ロールも
【募集主の活動時間帯】21〜26時くらい
【ボイスチャット】△必要に応じて

【希望内容】脳筋寄りのフレさん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】被らなければなんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】14friend@usako.net
【一言・自己アピール】
極・零式を一緒に挑戦していける戦闘好きなフレンドさんを探しています!
できればメインやシーズナルクエも一緒にできる仲になれたら嬉しいです('ω')
固定に入っている方でも戦闘好きならいいかなと思いましたが、
その間週制限もあり全く遊べないことが多かったので野良の方が好ましいです。

こちらの進行度としては、メインクエ・零式・極済みです。
最近はCFで犬周回くらいしかすることがない日々を送っています。
インしたらとりあえず声をかけて、コンテンツに気軽に誘い合える仲が理想です。することなければだらだら雑談も好きです!
こちらほとんどフレさんがいないので、あまりフレさんとの交流が忙しくない方でお願いします。

少しでも興味を持って頂けましたらテンプレ添えてご連絡ください!質問等もお気軽にどうぞ!よろしくお願いします!

99ミコッテ♂ (ワントンキン 9a4a-f6ca):2019/06/06(木) 06:36:52 ID:Onv7ojFgMM
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】21:00-
【ボイスチャット】準備中 △
【外部ツール】Twitter Discord
【希望内容】フレンド
【希望種族】リアル含め問いません
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】少し
【メールアドレス】nyufi778@fuwamofu.com
【一言・自己アピール】
はじめに、当方相方様がおります。
相方様とは週4くらいで遊んでもらっていますが、ログイン無い日は暇でぼーっとしている事が多いので遊んでくれるフレンド様の募集です。

零式 絶以外のコンテンツ(極は行けてないのも多いです)、装備やトークンの回収、レベリングID.24レイド等で遊べたらと思っています。

私と同じように相方様居るけどログインそこそこ合わなくて暇してる方や、大人数で遊ぶのが苦手な方、気軽に誘ってサクッとコンテンツ行きたい方居ましたら仲良くしてくれると嬉しいです。

フレンド募集という性質上、どうしてもエアフレ化する事もあると思いますが 街で有ってたまに遊ぶ程度になってもそれはそれで良いと思っているので、その点気になさらない方が合うと思います。
出来れば週2くらいは何かでご一緒したいですね。

5.0がくるとメイン追ったりギャザクラ含めレベリングの時間も多くなり、少し環境が変わってくるはずなので、長い目で見て誘い合える間柄になれる方是非遊びましょう!

100アイテム目的 (スプー 67cc-75f6):2019/06/06(木) 09:23:09 ID:E6.0C.xYSd
GaiaDC
誰でもいいのでエタバンしてくれる人探してます
無料エタバン
指輪ミラプリ目的
エタバン後エタバン解消指輪破棄ok
自分はミラプリのため指輪残しますがアーマリーにはいれません。リテ預け、リングテレポ一切しません
その後のフレンド解除はお任せ

少しでも気になった方気軽にメールください
質問もお受けします
lulu_at1001@yahoo.co.jp

101アイテム目的 (スプー 67cc-75f6):2019/06/06(木) 09:33:52 ID:E6.0C.xYSd
>>100
追記
ブーケモーグリ取得のためフレンドさん招待するのも可です

102名無しさん (ワッチョイ b78f-1983):2019/06/06(木) 19:45:07 ID:o0JtDWls00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×(鯖間テレポで!)
【募集主の活動時間帯】朝11時〜13時or14時 夜19時〜23時 夕方にもいる場合あります
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter,Discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも ♀キャラだと嬉しいです!
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】後1,2名ほど見つかれば〆る予定です
【メールアドレス】lavender_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
2名ほどフレさんいるのですが、あと1,2名ほどフレンドさんが欲しいなと思い、募集させていただきます!
こちら、相方がいるので相方目的、恋愛目的の方はごめんなさい…。

進行度は、メインクエスト、極、BA済みです。アルファ零式はほぼ行ってません。
普段はSS撮ったり、地図、エキルレ、それに今ですと哲学集めなどをしております。
SS撮るの大好きなので、一緒にSS撮れる方だと嬉しいです!
5.0が来たら5.0のコンテンツなどもするかと思いますが、基本的な行動は上記と変わらないかと思います。
5.0後も末永く一緒に遊べる方だと喜びます!

相方がいますが、最初の頃から相方含めて遊んでください!と言うつもりはないです!
ですが、そこそこ深く仲良くなれたらたまに相方呼んでも大丈夫な方だと嬉しいです。嫌だったら言ってくだされば呼びません!そこはお気になさらず遠慮なく!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
少しでも興味をお持ちくださったらテンプレ添えてメールください!

103名無しさん (ワッチョイ d002-0310):2019/06/06(木) 20:52:04 ID:0oDQ1FQE00
【鯖】Gaia
【移転の可否】☓
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】だいたい17時〜0時ぐらい お昼にも居る時があります
【ボイスチャット】☓
【外部ツール】Twitter ディスコ

【希望内容】なんでも
【希望種族】出来れば♂キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】gbjmjkbm@gmail.com
【一言・自己アピール】
気軽に色々コンテンツ行けるフレンドさん募集します
そして当方相方が居るので相方目的の方はごめんなさい

進行度は メインクエ 極(犬コンプ済み) BA 零式はデルタ シグマ済み アルファ二層までです
普段はエキルレ 地図 蛮神 PVP(マウント目的だけ)しています
今だとイベントもちょくちょくしています
5.0が来ても遊んでくださるフレンド様居ましたら
お友達になってください
腐レンドさんは募集しておりません、ごめんなさい!

104名無しさん (ワッチョイ 9a80-e6c1):2019/06/06(木) 22:03:22 ID:6.qxW2PY00
【鯖】mana
【移転の可否】△(鯖間〇)
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】20時〜0時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord

【希望内容】なんでも
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】vanaremana1@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ソロで遊ぶことが多いので、気軽に誘いあえる人がほしくて募集しようと思いました
一緒にルレいったり、ss撮影、零式や極などいっしょにできたらうれしいです

質問でも良いのでテンプレ添えてメール下さい
よろしくお願いします

105ミコ (ワッチョイ 21b3-ebd3):2019/06/07(金) 04:29:54 ID:KQQnd06Q00

【鯖】Gaia
【移転の可否】✕
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夕方から25時前後
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】ディスコ Twitter
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】ヒラ以外
【メールアドレス】gaiamicoff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
周りに零式に行くフレが少ないのでエデンに一緒に行ってくれる方を募集します!
早期は目指してないですが実装されて2~3ヶ月位でクリアしたいです。
過去の零式を緩和前にクリアしてる方でお願いします!
ガチ勢ではなくとにかく戦闘コンテンツが好きなだけで基本楽しいことが大好きですw
ノリのいい方大歓迎!

少し心配性な所があるので完全に受け身な方だと誘っていいのか悩んでしまうのでお互いに誘い合える方だと嬉しいですね!
零式だけではなく幅広く遊びたいですね!

106kk (ワッチョイ fb7d-1983):2019/06/07(金) 08:08:19 ID:d4iWV/O200
【鯖】Mana
【移転の可否】仲良くなれたら〇
【募集主の種族】ミコッテ♂かアウラ♂幻想〇
【募集主のジョブ】DPS ID程度ならタンクも
【募集主の活動時間帯】20時〜24時 たまに昼も
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord skype

【希望内容】遊べるフレさん
【希望種族】特にないです
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】特別なし
【メールアドレス】corocoromocha2232@gmail.com
【一言・自己アピール】
普段ソロが多く寂しくなってきたので一緒にコンテンツいけるフレンドさんを募集させてください
ルレやアライアンスで遊ぶことが多いです
DPSが多いですがエキルレ程度ならタンクも出せます
ルレなど色々ご一緒できたら嬉しいです レベリングIDもよくいくのでそちらもご一緒してくださる方はぜひぜひ!

現状はエンドなどはいってないライトですが今後タンクかDPSで零式や極など参加できたらと考えています 
教えてくださる方、練習などご一緒してくださる方歓迎です

のんびりしてるので気楽に楽しく遊びたいです ガチや固定などで忙しい方はごめんなさい…
VCは使えたらいい程度ですが、戦闘時など忙しいコンテンツの時使えたらありがたいです
ミラプリやSSも好きなのでそちらもご一緒できる方はぜひ!

需要があるかわかりませんが、よかったらフレンドなって遊びましょう!よろしくお願いします

107あかさたな (ワッチョイ faaa-c786):2019/06/07(金) 09:34:41 ID:4jOKvrgw00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】昼または夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord コンパニオン

【希望内容】昼間遊べるフレンド様
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【メールアドレス】 chocolatte_0141@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
昼辺りから遊んで頂けるフレンド様募集です。
どちらかというと戦闘寄りなので
SS撮ったり〜とかは苦手です…。
気軽に誘い合いたいので
もうすでに仲の良いフレンド様がいらっしゃる方や
相方様がいらっしゃる方は出来れば避けたいです。(こちらが誘いにくくなるので)
何か質問などありましたらメールください!
よろしくお願いいたします!

108momo (ワッチョイ f6b8-bfeb):2019/06/08(土) 20:23:08 ID:V6FbIn0A00
【鯖】マナDC内の鯖
【移転】×
【募集主のジョブ】DPS、ヒーラー、タンク練習中
【募集主の活動時間帯】21時前後〜1時半すぎ頃、休日は日中もインするときも
【ボイスチャット】△(チャットメインのほうがいいかな、のちのちは考えます)
【外部ツール】ツイッター、コンパニオンアプリ

【希望内容】一緒に遊んでくださる親しいフレンドさん
【希望種族】ミコッテ♂、ヒュラ(ミド)♂、エレゼン♂だったらいいなって思いますが、何でも良いです
【希望ジョブ】何でも良いですが、ナイト教えてもらえたら大感激です。

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】 ff14enjoyhikari@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

のんびりと一緒に仲良く楽しく遊べる、フレンドさん探しております。
私は休止もあったりで現在フレンドがおりませんので、
一緒に遊んでくださるフレンドさんできたらいいな、と思い、掲示板使わせていただきました。

進行度違っててもかまいません。

フレンドさんとしたいことは、私自身エンドコンテンツは全くいかないので、シーズナルイベント、日々のルレ、宝の地図、モブハン、
装備がととのってないので、ラバナスタの3つセット、お互いのお家訪問、まったり綺麗な景色のところでチャットなど、のんびり過ごす事等などです。
極は犬周回を青龍のを行きたいですが要練習です。
お互いのお手伝いなどもできれば良いですね。

エウレカも最新のはまったくやっておらず、行ってみたいな、とは思います。

ナイトが大好きで、ナイト教えてくださるフレンドさん大歓迎です。

できることなら、大人数でワイワイよりも、少人数か2人でまったりのほうが良いです。

自分からなかなか誘えない人見知りですが、仲良くなったら自分から声かけれるようになると
思います、なのでできることなら声かけてくるださるかただと大変ありがたいです。

鯖はマナDC内でしたらどこでもかまわないです、鯖間テレポで遊べれればそれでも十分
ありがたいな、って思います。

インは、お互いがインが合えば遊んでくださるのでかまいません。
現在は私も毎日ビッシリのインはできないと思います。

あと相方いらっしゃるかたは気を使っちゃうのでご遠慮ください。

質問とかございましたら気軽にどうぞ。

よろしくお願いいたします。

109名無しさん (ワッチョイ f3c8-082e):2019/06/09(日) 23:53:10 ID:o0JtDWls00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×(鯖間テレポで!)
【募集主の活動時間帯】朝11時〜13時or14時 夜19時〜0時 夕方にもいる場合あります
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter,Discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】種族性別問わずだれでも!
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】後1,2名ほど見つかれば〆る予定です
【一言・自己アピール】
あと1,2名ほどフレンドさんが欲しいなと思い、募集させていただきます!
こちら、相方がいるので相方目的、恋愛目的の方はごめんなさい…。

進行度は、メインクエスト、極、BA済みです。アルファ零式はほぼ行ってません。
普段はSSを撮ったり、地図、エキルレなどをしつつ5.0を待っている感じです。
SS撮るの大好きなので、一緒にSS撮れる方だと嬉しいです!
5.0が来たら5.0のコンテンツなどもするかと思いますが、基本的な行動は上記と変わらないかと思います。
5.0後も末永く一緒に遊べる方だと喜びます!

こちらからももちろんお誘いするつもりですが、なかなかログインしてる瞬間を掴めなかった場合はごめんなさい。
お見かけしたらお誘いはします!

また、相方はいますが、基本いつも二人でPT組んでべったり〜とかではなく、
各々好きなことをして過ごしているのであまり気を遣っていただかなくて大丈夫です!
5.0が来たらどうなるかはわかりませんが、少なくともせっかくなっていただけたフレンドさんをほったらかしにしてずーっと二人っきりで遊ぶということはしません!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
少しでも興味をお持ちくださったらテンプレ添えてメールください!

110名無しさん (ワッチョイ d002-0310):2019/06/10(月) 00:15:48 ID:0oDQ1FQE00
【鯖】Gaia
【移転の可否】☓
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】だいたい17時〜0時ぐらい お昼にも居る時があります
【ボイスチャット】☓
【外部ツール】Twitter ディスコ

【希望内容】なんでも
【希望種族】なんでもok
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】gbjmjkbm@gmail.com
【一言・自己アピール】
気軽に色々コンテンツ行けるフレンドさん募集します
そして当方相方が居るので相方目的の方はごめんなさい

進行度は メインクエ 極(犬コンプ済み) BA 零式はデルタ シグマ済み アルファ二層までです
普段はエキルレ 地図 蛮神 PVP(マウント目的だけ)しています
今だとイベントもちょくちょくしています
5.0が来ても遊んでくださるフレンド様居ましたら
お友達になってください
腐レンドさんは募集しておりません、ごめんなさい!

111名無しさん (ワッチョイ 3722-1983):2019/06/10(月) 02:01:26 ID:rNCLWQCs00
【鯖】マナDC
【移転の可否】×(ManaDC内でお願いします)
【募集主の種族】ミッドランダー男
【募集主のジョブ】Tank 他はlv上げ中
【募集主の活動時間帯】平日夜、土日

【ボイスチャット】どちらでも
【外部ツール】コンパニオンアプリ(discord, skype 一応あります)

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】拡張前まで
【メールアドレス】0505abc.cba5050@gmail.com
【一言・自己アピール】
数か月前に新生からの復帰をしましたのでフレンド探しています。
FCを作ったのですがアクティブ一人なので基本ソロです。(他の方はINしていない状態)

遊び方でいうと、今現在は漆黒に向けて色んなジョブのレベル上げをしている感じです。
紅蓮以降の極蛮神、レイドを手を付けていないくらいのバトル進度です。
一応新生時のバハは固定を組んで緩和前にクリアする程度には頑張ってました。(当時はDPSメイン)

ギャザクラはlvだけ漁師以外カンストさせていて、スキル回しあんまり分かってないレベルです。

地図だったり、鳥集めだったり比較的軽いところから遊んでいけたらと考えています。
平日は毎日IN出来るわけではないので、都合が合えば的な気楽な感じでゆるく遊べる方が良いです。
よしなに!

112<削除>:<削除>
<削除>

113らら (ワッチョイ 38b7-bff4):2019/06/11(火) 02:48:24 ID:MTR6YAsE00
【鯖】gaia通常鯖
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】占等
【募集主の活動時間帯】20〜25時
【ボイスチャット】△
【希望内容】SS(グルポ)撮影フレンド
【希望種族】不問
(ララフェル男女だと募集主は大変嬉しいです)
【希望ジョブ】不問
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】gaia14dc@gmail.com
【一言・自己アピール】
少し特殊ですが、SS(グルポ)撮影をする為のフレンドさん募集です。

グルポ撮影好きのララフェルです。
撮りたい構図がある時や誰かとちょっとしたSS(グルポ)を撮りたいと思った時、もうちょっとこうして欲しい!や、このエモートお願い!ってことありませんか?
そんな細かい撮影指示等も気軽に出しあえて、このID(フィールド)でこんな写真が撮りたいから付いてきてよ!って気軽に誘いあえるそんな方を探しています!忙しい時は忙しいとキッパリ断れる事も重要です!
とりあえずは『持ちつ持たれつ』『ビジネスライクな関係』と思って頂ければ幸いです。

Twitterをされている方はぜひ相互フォローしたいですね!連絡手段としてや撮ったSSを見る手段、情報共有としてとても便利だと思います!

同じGaiaDCの方で、同じようなフレを探している!って方であればどなたでも歓迎です。
ただし、当方には相方がいます!ご理解頂ける方のみよろしくお願いします。
質問も受け付けます!興味を持って頂けた方はぜひ一度ご連絡くださいませ!

114名無しさん (ワッチョイ b204-af33):2019/06/11(火) 04:02:55 ID:P7hxEkWQ00
【鯖】mana
【移転の可否】✕鯖缶は〇
【募集主の種族】現ミコッテ♀
【募集主のジョブ】召喚、ヒーラー
【募集主の活動時間帯】昼、夜、深夜🌙*゚
【ボイスチャット】◎

【希望内容】遊んでくれる人
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】♂キャラ

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ankoromochi0657@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
昼や深夜など暇をしていることがあるので、長く遊んでくださるフレンド募集してます( ´罒`*)人見知りですが、基本VC繋ぎながらのんびりとしたりSS撮ったり、レベリングしたりするのが好きです!日頃の雑談などもそういうのもOKな方良ければご連絡ください(*ˊ˘ˋ*)♪お待ちしております!

115٩( 'ω' )و (ワッチョイ dc2b-292b):2019/06/11(火) 09:26:29 ID:FalQ7z8c00
【鯖】Gaia DC
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】18時〜26時
【ボイスチャット】×

【希望内容】フレンド
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問

【募集期間】一週間
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

116アイテム婚 (ワッチョイ c6dd-75f6):2019/06/11(火) 11:37:33 ID:T42nXuhs00
【鯖】Gaia DC
【移転の可否】×
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】21〜0時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】

【希望内容】アイテム婚目的(無料エタバン)
【希望種族】
【希望ジョブ】

【メールアドレス】lulu_at1001@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

117konoha (ワッチョイ bfa1-881a):2019/06/12(水) 08:31:49 ID:d4iWV/O200
【鯖】Mana 鯖はメールで
【移転の可否】鯖間から。仲良くなれたら〇
【募集主の種族】アウラ♂ 幻想〇
【募集主のジョブ】近接DPS ID程度ならナイトも
【募集主の活動時間帯】21時〜24時 たまに昼もいます
【ボイスチャット】〇なくてもOK
【外部ツール】discord skypeなど

【希望内容】頻繁に遊べるフレンドさん
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】遊べる方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14nisshy03@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクエが終わって日々ルレやアライアンスなどで遊んでいます。最近は哲学集めも。
ほとんどソロなので一緒に遊べる方がいたらいいなあと思い、募集させて頂きました
ルレやアライアンス、シーズナルなどご一緒できたらと思います
ミラプリSSも好きなので、そういったのも楽しめたら!ハウジングはこれからやってみようかなと
ミラプリは一緒に考えたりアドバイスもらえたら嬉しいです

極はいけるものは行く程度で、零式はアルファ1層だけクリアしております。2層以降も頑張りたい…!
暗黒などのレベリングもしているので、一緒にIDも行けたら幸いです!
のんびりなライト勢なので、楽しく気楽にやりたいです
同じくらいの進行度の方から色々教えてあげるよ〜って方まで幅広く募集してます
興味もってくださった方いたら、ご連絡ください〜気長におまちしております
よろしくおねがいします♪

118K (ワッチョイ 2f69-efb4):2019/06/13(木) 02:23:11 ID:G5Nkr3Ws00
【鯖】EleDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ、ララ
【ボイスチャット】〇

【希望内容】だら〜っと楽しく遊べるフレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆迄
【メールアドレス】ff14tenten@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
VCしながら遊べるフレンド募集です!
漆黒で一緒にエデン行けたらいいなーと思います
アーリーアクセスあります!
最近はシルクス周回やゴージで暇つぶししてます
FFマンネリ化した時は別ゲーもしたりするので、興味ある方はぜひ☆
老若男女問わず、酒好きや自宅警備員も歓迎!

受け身すぎる方・カルシウム不足の方はごめんなさい(´×ω×`)

テンプレとDiscord添えてメールください
お待ちしてます!

119<削除>:<削除>
<削除>

120<削除>:<削除>
<削除>

121Rei (ワントンキン 0744-5730):2019/06/13(木) 05:52:06 ID:9MUxsIPIMM

【鯖】狼
【移転の可否】不可
【募集主の種族】 オスッテ
【募集主のジョブ】タンクメインです
【募集主の活動時間帯】日によってまちまちですが18時〜深夜にかけて
【ボイスチャット】仲良くなれば希望とあらばできますがチャットも好きです
【外部ツール】合わせます

【希望内容】男キャラ使いの方募集です!
腐に関してはRPまがいのこともできます。相方は居るのですがリアフレで恋人というわけではないのでゲーム内でのイチャイチャなどは揉めたりすることもないと思います。楽しくSSを撮ったり、地図やハウジングなどまったり遊べる方だと嬉しいです。ちなみに属性はタチ寄りです!

余談ですが此方レイドはナイトをよく使用しているのでMTさんで新レイドや極など、一緒に攻略出来るタンク同士の相棒のような感じになって下さる方も同時に募集してます><切磋琢磨しながら一緒に頑張ってみませんか?ちなみに零式は終わってますが絶は挑戦できてません…!

【希望種族】
オスッテ、エレオス、オスラ、ヒューランオス

【希望ジョブ】
お好きなジョブをどうぞ!

【募集期間】

消すまで

【メールアドレス】

nihugowa@cream.pink

【一言・自己アピール】

相方様がいる方でも全然大丈夫です!相方はレイドに行かないから一人でチャレンジしてて寂しい、という方。逆に相方が何か他のコンテンツに夢中で暇を弄んでるという方、暇な時間お話ししてみませんか?

122名無しさん (ササクッテロ 04a0-cb60):2019/06/13(木) 06:39:34 ID:TOcO1VksSp
【鯖】ラムウ
【移転の可否】鯖間で遊びましょう
【募集主のジョブ】タンクとDPS
【募集主の活動時間帯】9時〜14時
【ボイスチャット】◯

【希望内容】色々な遊びが出来るフレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】ある程度フレンド増えるまで
【メールアドレス】mukoauraff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
夜は相方と遊んでいるのですが
こちらが交代勤務のため昼間は1人でいることが多いので昼に一緒に遊べる方を探しています

零式は全く行かず、極も一部のみしか行かないライトです
ID周回で装備集めやレベリングなど色々やりましょう
SS撮影とかもお供致します

VC繋いでダラダラと雑談とかだけでもOKです
チャットよりもVCの方がながら作業が出来るのでなるべくVC出来る方がいいですが
あまり深く考えず遊び方が合いそうだと思ったら連絡ください

123名無しさん (ワッチョイ b0be-5730):2019/06/13(木) 07:36:26 ID:ME64AFsM00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×(鯖間テレポ可
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時〜寝るまで
【ボイスチャット】△ ある程度仲良くなったら

【希望内容】フレンド,又は5.0メインストーリー駆け抜けクリア
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】当方ヒラメインのためヒラ以外の方だと助かります!

【募集期間】気の合う方が見つかるまで
【メールアドレス】eoo.14.ll@gmail.com
【一言・自己アピール】
※内容2種あります どちらかのみ或いは両方希望など教えてください※

○5.0までなんにもやることが無いけど、ゲームは楽しみたい!ので、一緒にコンテンツやSSなど楽しめる方を探しています。
ギャザクラは一応カンストしていますがガチ勢ではないので最新のものは作れません><
戦闘はレイド含め一通り行ってますので、大抵の場所ならご一緒できるかと思います。エウレカは知らない子ですね…
5.0までの期間、哲学トーテム集めやお相手さんのレベリングなど、積極的にコンテンツに連れ回してくださるくらいぐいぐい引っ張ってくれる方だと楽しいです!時間さえ合えば喜んでご一緒させていただきます!

○5.0メインストーリー駆け抜けクリア一緒にしてくださる方募集
メインクエストを可能な限り速くクリアして別ジョブレベリング等したい為、ムービースキップが平気な方でお願いします
(ストーリーは後ほどサブキャラでゆっくり見る派です)
ラウバーン討滅戦のような状況が起きた場合、お互いを待てる方が前提です。こちらが待つことになった場合はギャザクラなどを上げて待ちますので、相手の方も待ってる間別のやることを見出せる方だと助かります。
スキップしながらだと人が少なく、なかなかシャキらない問題やレベル不足の問題が出てきますので、そういう時にF.A.T.E.で一緒にレベリングなどしたいと思います。
お互いの目的が一致すれば、クリア後サブジョブレベリングもご一緒できれば嬉しいです!
駆け抜けクリアのためアーリーアクセス公開〜2日間ほど休憩を挟みながらみっちりゲームしていく予定なので、時間に余裕のある方がいいです。

5.0まで遊ぶ方か、メインストーリー駆け抜けクリアご一緒できる方、どちらかのみでも両方でも大丈夫ですのでお待ちしてます!

124らら (ワッチョイ 56bd-5730):2019/06/13(木) 13:01:15 ID:MTR6YAsE00
>>113
〆ます

125poki (ワッチョイ d30d-881a):2019/06/13(木) 19:25:13 ID:8.2NGVvk00
【鯖】gaia
【募集主のジョブ】ヒラ DPS
【募集主の活動時間帯】20時〜深夜の数時間
【ボイスチャット】ディスコ

【希望種族】ないです
【希望ジョブ】ないです

【メールアドレス】elmer_poki@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人の時とかひまな時にコンテンツで遊べるフレンドさん探してます!
エンドやルレ、地図など色々行けたらうれしいです!
PvPは興味はあるけど行けてないので、詳しい方なら教えてほしいです!
楽しく遊べればどなたでも歓迎なので、お気軽にご連絡ください!

126名無しさん (ワッチョイ 24d5-881a):2019/06/14(金) 02:34:35 ID:o0JtDWls00
>>109
〆ます〜、ありがとうございました!

127つつつ (ワントンキン 3dd8-db85):2019/06/15(土) 08:40:29 ID:Onv7ojFgMM
【鯖】mana DC
【移転の可否】× 鯖缶テレポ〇
【募集主のジョブ】メインヒーラー で各ロール有ります。タンクは遊び程度。
【募集主の活動時間帯】21:00-眠くなるまで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter Discord 他
【希望種族】希望なし
【希望ジョブ】希望なし
【募集期間】1週間
【メールアドレス】miqote_mana@mbox.re
【一言・自己アピール】
はじめましてこんにちは!

マナDCでメインヒーラーやっていますオスッテです!
PSはそこそこ上手くないので ノーマルコンテンツでも良く床舐めたり被弾しまくったりでポンコツですが、遊んでくれるフレンドを探しています。

フレンド登録は何人か居るのですが 暇な時に誘って下さるフレンドが欲しい!
受け身では無く攻め強めで、極とか連れて行ってくれるたり、暇な時で良いのでお手伝い等何でも誘える優しい性格な人が理想です。

※ネガティブや鬱、メンタルさんは苦手です。

当方相方様が居ますので、相方目的の方はご遠慮下さい。

5.0からも遊べる方で、頻繁に休止しない方 ログイン率高めの方。
年齢層高め希望です。
若くても成人済みなら大丈夫です。

よろしくお願いします!

128名無しさん (ワッチョイ 5d6b-42b7):2019/06/17(月) 16:46:06 ID:H6vlGqEI00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】× 同DCの方でしたら別鯖でも大丈夫です
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】平日日中
【ボイスチャット】△ 仲良くなれば・・・という感じで積極的導入は考えていません
【外部ツール】Discordありますが、基本はゲーム内チャットで

【希望内容】日中にお話したり遊べるフレンドさん
【希望種族】全種族可
【希望ジョブ】特にありませんが、ヒラさん以外だとID等いきやすいかと思います。

【募集期間】フレさんが見つかるまで
【メールアドレス】zaryasibyo@ruru.be
【一言・自己アピール】
ManaDCでプレイ中のアウラ♀です。
平日昼間にお話したり、遊べるフレさんを探しています。
進行度はメイン終了し、現在は装備をそろえる為に創世集めに通っています。
SS撮影や、ゲーム内のお店巡りも好きです。
のんびりマイペースなので、戦闘ガッツリの方とはあまり合わないかと思います。
人見知りの為、色々とお話を振ってくださる方だと嬉しいです。話題振られるとそこから広げていくタイプです。
お時間あう方いらっしゃいましたら、お気軽にメールを頂ければ嬉しいです。

129名無しさん (ワッチョイ 5623-05cf):2019/06/18(火) 04:55:59 ID:yy4MSPeo00
【鯖】エレ鯖
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】深夜帯
【ボイスチャット】○

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】xquso52232@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近深夜帯に一緒に遊べるフレンドが全くいなく一人で黙々とサブのレベル上げしか出来てないので一緒に喋りながら出来るフレンドさんがいればと思い募集させて頂きました。
今は漆黒前なのでまったりとSSなど撮ったりギャザクラのレベル上げなどをしています。
漆黒が始まったらメインクエストなどを一緒に遊べたらなぁと思います(´ω`)
エデン固定に入ってるので理解がある方だとありがたいです。
お互いのんびり喋りながらやれる方良かったら連絡して貰えると嬉しいです。

130れい (ワッチョイ 4233-521a):2019/06/18(火) 19:15:20 ID:irQy5txY00
【鯖】Mana Ixion
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】タンク、近接
【募集主の活動時間帯】22-26
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】Twitter、

【希望内容】フレンド募集!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ixion_ff14@hotmail.com
【一言・自己アピール】
5.0までの間がゆっくりしすぎてて暇を持て余してます…。
遅めの時間からになりますが一緒に遊んでくれる方はいらっしゃいませんか??
普段はSS撮ってのんびりしてる事が多いですが絶以外のコンテンツは終えてます!
多く募集が来たらLSとかもあったら楽しいだろうし…とは思うのでよろしくお願いします*°

131名無しさん (ワッチョイ 418c-cf88):2019/06/19(水) 05:32:50 ID:8prAYbpU00
【鯖】gaia Alexander
【移転の可否】可能
【募集主のジョブ】メインは詩人です
【募集主の活動時間帯】18時から24時までは大体毎日います
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ツイッターなど

【希望内容】とくにこだわりは無くフレンドであれば誰でもウェルカムです。
【希望種族】とくに無し
【希望ジョブ】とくに無し

【募集期間】1か月ほど
【メールアドレス】maplerion@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】最近復帰してこれから紅蓮のメインやギャザクラ頑張ってます!フレンドもFCも無くなってて寂しいのでどんな方でもフレンド募集中です。強いて言えば復帰した方とかだと一緒に情報共有したりできて嬉しいかも?
最近はギャザクラやミラプリばかりやってます。
まったりのんびり過ごしてるので気があう方だと嬉しいです。趣味は多趣味なのでスポーツからゲームアニメなど幅広いです。
気軽に遊んで楽しむフレンド募集中です。
こんな自分でよければ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

132名無しさん (ワッチョイ 7b6a-40ba):2019/06/20(木) 15:05:34 ID:oMMpQ3S.00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】DPS.ヒラ
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discordなど

【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】締めるまで
【一言・自己アピール】
はじめまして!ダンジョンが苦手〜な若葉です(^_^;)まだまだ難しくはないはず&予習していくけど結構テンパっています。
そこで、普段VCしないのですが戦闘中こうしたらいいよ〜等アドバイスしてくれるフレンドさんを募集してみたいと思います。
VC不慣れに加えて聞き苦しい声をしている&既婚で家族がいるので小声になってしまうという、まったく良くない環境ですが、それでも遊んでくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますo(_ _)o

133132 (ワッチョイ 7b6a-40ba):2019/06/20(木) 15:09:31 ID:oMMpQ3S.00
連絡先記入してませんでした汗
augaia5656@eay.jp ですよろしくお願いします。

134コロ (ワッチョイ 460b-4b39):2019/06/20(木) 21:36:05 ID:UwmqVBxk00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】マナDCなら可
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで 
【メールアドレス】colozoo77@gmail.com
【一言・自己アピール】
5,0からのレイド等一緒にがっつり遊んでくれるフレンド様募集です(*´-ω`))ペッコリ
ぼっちで遊ぶ人いなーい!って似た境遇の人のほうが嬉しいかも(´;ω;`)
野良にがんがん行くタイプなので抵抗ない人で(*-ω人)オネガイシマスー
現在はぼっちでヒドゥンゴージに籠もってます
レイドに備えてマナに引っ越したいなーと思ってたので
うちにおいでよ!ってお誘いも歓迎です(*´ェ`*)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

135なしこ (ワッチョイ 0298-cf88):2019/06/21(金) 00:33:17 ID:Nkg0VnJ200
【鯖】マナ
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ララフェル♀ 幻想たまにします
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】夕方ー夜中 たまに昼
【ボイスチャット】〇

【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】なし
【メールアドレス】ff.14.mamemame@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。5.0がきますね!フレンドさんを
募集したいです(●´ω`●)
CFで事足りてしまうことも多く
1人でもくもくとやってたですが、やっぱり!
フレンドさんほしいww
VC可なので大丈夫な時はVC繋いでゲームしたりしたいなあと考えてます!
仲良くしていただけると嬉しいです。
ギャザクラもやってるので、5.0きたらレベリングだったり色々やりましょ!

136K (ワッチョイ 4177-5e3c):2019/06/21(金) 03:00:52 ID:G5Nkr3Ws00
【鯖】EleDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ、ララ
【ボイスチャット】〇

【希望内容】だら〜っと楽しく遊べるフレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆迄
【メールアドレス】ff14tenten@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
VCしながら遊べるフレンド募集です!
漆黒で一緒にエデン行けたらいいなーと思います
アーリーアクセスあります!
最近はシルクス周回やゴージで暇つぶししてます
FFマンネリ化した時は別ゲーもしたりするので、興味ある方はぜひ☆
老若男女問わず、酒好きや自宅警備員も歓迎!

受け身すぎる方・カルシウム不足の方はごめんなさい(´×ω×`)

テンプレとDiscord添えてメールください
お待ちしてます!

137名無しさん (ワッチョイ 2eb0-c820):2019/06/21(金) 17:02:38 ID:Y3gCBygw00
【鯖】ガイアDC
【移転の可否】否
【募集主のジョブ】DPS、ヒラ
【募集主の活動時間帯】18時〜 たまに昼〜
【ボイスチャット】○ ×でもokです
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】SS撮影フレンド様
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffantasy_collection@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
構図を考えながらあーでもない、こーでもないといろいろ試しながら緩くまったりいろんなSS撮影できるフレンド様募集です。
このIDで撮ってみたい、この装備持ってたらお揃いで撮ってみたい、被写体になってもらいたい、距離が近い構図で撮ってみたい、エモートなど試行錯誤を重ねて楽しくその日の思い出として撮影できるといいなと考えてます。
っといろいろ記入してしまいましたがこちらドが付くSS初心者です。
光源やモーションストップなどまだまだ難しく時間がかかってしまうので寛大な心をお持ちの方だと嬉しくて小躍りしますw
こうした方がいいかな?これやってみよう!など意思疎通できる方でしたらどなたでも大丈夫です!
よろしくお願いします。

138名無しさん (ワッチョイ 384c-5e3c):2019/06/21(金) 19:28:57 ID:Q/5kCfd600
【鯖】Mana Ixion
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】レイドは近接DPS ルレ,極蛮神等はタンク
【募集主の活動時間帯】19時〜24時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord,line

【希望内容】楽しく遊べるフレンドさん
【希望種族】どの種族でもOKです
【希望ジョブ】特になしです

【募集期間】漆黒が始まる前まで
【メールアドレス】gurahamu@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!
最近FC以外の交流がほぼ無く1人で遊んでいる時間帯が多くなったので一緒にコンテンツに行ってくれるフレンドさんを募集させていただいてます。
戦闘もギャザクラもそれなりにこなしているのでルレや極蛮神は勿論、装備製作等のお手伝いも出来ます。
ハウジングやSS撮るのも好きなので一緒に出来たらいいと思っています。
来週は漆黒も始まるのでこちらのメインクエストを一緒に進めていければなぁと思っています。
零式・絶固定に入っているので理解がある方だと助かります。
長く一緒に遊べる方を募集していますので、もし興味を持っていただいたら連絡くださると嬉しいです。

139名無しさん (ワッチョイ 384c-5e3c):2019/06/21(金) 19:31:52 ID:Q/5kCfd600
>>138
メールアドレスに記入漏れがありました
ただしくは「gurahamu4649@gmail.com」ですm(_ _)m

140 (ワッチョイ 10ef-a25c):2019/06/22(土) 18:38:25 ID:faK09tPE00
【鯖】優遇
【移転の可否】新規
【募集主の種族】ミコッテorアウラ
【募集主のジョブ】タンク〉DPS
【募集主の活動時間帯】21時頃〜
【外部ツール】discord.Twitter

【希望内容】フレンド
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】被らなければ何でも

【募集期間】集まるまで
【メールアドレス】f14f-friend@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
目に止めていただきありがとうございます。
新規でキャラを作成して一から一緒に遊んでくれる方を募集します。
活動時間が合う時に遊べる関係のフレンド募集です。

特に人数は決めて無いですが4人くらい集まるといいかな?

気軽にご質問下さい。
よろしくお願い致します。

141cococo (ワッチョイ 2dce-0525):2019/06/23(日) 09:31:47 ID:wV/lqmO200
【鯖】Kujata
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ
【募集主のジョブ】メインDPS
【募集主の活動時間帯】20:00〜1:00頃まで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】仲良くなればツイッター
【希望内容】フレンドさん(同じ鯖の方で)
【希望種族】とくに無し
【希望ジョブ】とくに無し
【募集期間】7/15まで
【メールアドレス】ff_friend_cococo@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
雑談したり遊んだりできるフレンドさん募集中です。当方相方持ち、FCにも入っています。
同じ様に相方&FC持ちだけどフレンド少ないって方大歓迎です。勿論そうじゃない方もウェルカムです(時々相方優先の時間もありますのでご理解頂ければ...)
零式などの高難易度コンテンツは行かないタイプで、普段はルレ回したりクラフタして過ごしてます。
相性もあると思いますのでまずはサブキャラでお話ししてみてからでも構いません。

お互いリアルの詮索をしない関係が理想です。
よろしくお願いします。

142光の (ササクッテロ e075-5730):2019/06/23(日) 23:43:35 ID:k7DMWaH2Sp
【鯖】優遇鯖
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ミコッテ♀予定
【募集主の活動時間帯】基本21時頃〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、Discode

【メールアドレス】ff14sitaraba@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
劇場版光のお父さんを観てエオルゼアの世界をもう一度最初から始たいと思います。
ですがソロプレイだとモチベが続くか不安なので一緒に初めてくれる方を募集します。

漆黒のアーリーアクセスも近い為中々見つからないとは思いますがもし興味を持たれましたらメールいただきたいです。

テンプレ付けて送ってもらえると返事しやすいです。よろしくお願いします。

143名無しさん (ワッチョイ 15e5-7ad6):2019/06/24(月) 04:45:58 ID:6F8T.jns00
【鯖】Mana shinryu(鯖間によりManaならどこでも)
【移転の可否】ハウスあるので×
【募集主の種族】ヒュラ
【募集主のジョブ】3ロールやりますが、主にヒラ
【募集主の活動時間帯】20時〜24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、LINE

【希望内容】継続的に遊べるフレンドさん
【希望種族】どの種族、性別でも歓迎です
【希望ジョブ】特になしです

【募集期間】漆黒前の6/28まで
【メールアドレス】konobi35@svk.jp
【一言・自己アピール】
5.0が始まるので、継続的に遊べるフレンドさんを募集させて頂きます。
こちらはどちらかというと戦闘民族寄りで、極や零式は全て踏破済みです。
ギャザクラもカンストしているので、新式などのお手伝いなどもできます。
3ロール出しますが、レイドは基本ヒラで挑戦しています。
5.0でも基本野良ですが、固定も経験しているので、固定活動有りの方も大歓迎です。
また、あくまでフレンド募集なので、エオ相方リアル相方がいる方も是非。(こちら既婚です)
頻繁に遊ぶフレンドが少なめな方だと、誘いやすくて合うかもしれません。
こちらもフレンド少なめです。(よく遊ぶのは2.3人)

5.0では誘い合って色々遊べると嬉しいです!
積極的に声をかけるタイプですが、断られてもめげないので、お互いに都合がいい時にご一緒しましょう〜〜。
よろしくお願いします。

144名無しさん (ワンミングク 41c8-888a):2019/06/25(火) 12:08:47 ID:ez5cOH7YMM
【鯖】らむう
【移転の可否】仲良くなれるまではサーバー間テレポで
【募集主のジョブ】占星術師
【募集主の活動時間帯】20〜23時頃
【ボイスチャット】×

【希望内容】気長に構ってくれるフレンドさん
【希望種族】種族・性別は気にしていません。
【希望ジョブ】ヒーラー以外(IDでも一緒が良いので)

【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】Lulubell-kresnik@outlook.jp
【一言・自己アピール】
紅蓮編はクリアして、漆黒編は予約しています。
ギャザラーとクラフターに関しては集中力の無さから、気が向いたときに少し触れる程度です。
だからといって戦闘民族かというと占星術師がLV70なだけで、あとはソロ用の暗黒しかレベルが上がっていないという(´・ω・`)
漆黒編でも変わらずマイペースに遊ぶつもりなので
ミラプリ楽しんだり、SS撮ったり出来るフレンドさんを募集でっす('◇')ゞ
かなり消極的なので、積極的に絡んでくれると喜びます(●´ω`●)

145あねもね (ワッチョイ b764-2146):2019/06/25(火) 19:30:05 ID:T42nXuhs00
【鯖】Gaia
【移転の可否】鯖間テレポのみ
【募集主のジョブ】タンク以外
【募集主の活動時間帯】21〜0時半
【ボイスチャット】△あまり好みません
【外部ツール】ツイッター・ ディスコード

【希望内容】気軽に誘い合えるフレンドさん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】いい感じにフレンドさん増えるまで
【メールアドレス】anemone_ff14fr@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
コンテンツに気軽に誘い合えるフレンドさん募集です!
よろしくおねがいします!

146名無しさん (ワッチョイ 5568-eae9):2019/06/27(木) 00:38:08 ID:Y42GrSKw00
【鯖】mana
【移転の可否】✕
【募集主のジョブ】召喚、黒
【募集主の活動時間帯】20時〜0時ぐらいまで
【ボイスチャット】△(仲良くなれば)

【希望内容】気軽に遊べるフレンドさん
【希望種族】お好きなので
【希望ジョブ】お好きなので

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】loah.xx@gmail.com
【一言・自己アピール】
雑談したり、SS撮ったりと色々なことで遊べるフレンドさんを
探してます!漆黒もくるので一緒に遊べれたらなあって思ってます。
気になった方は気軽にメールどうぞ!

147もこ (スプー 4e88-3398):2019/06/27(木) 10:24:03 ID:AoeGZtBESd
【鯖】manaDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ヒラ(他ロールも色々やりたいです)
【募集主の活動時間帯】20時以降〜(土日はあいてれば昼間も)
【ボイスチャット】△(仲良くなって必要であれば)
【外部ツール】ディスコ・ツイッター・LINE

【希望内容】仲良いフレさんになってくれる方
【希望種族】どなたでも!
【希望ジョブ】一緒に色んなジョブを楽しめたら嬉しいです

【募集期間】ゆるーくお待ちしてます♪
【メールアドレス】ff14fr@ahk.jp
【一言・自己アピール】
アーリーアクセスが明日にせまってる今ッフレが少ない私と仲良く遊んでくれる方を募集します!
進行度的には漆黒からスタートするかんじです。
寂しがりやなので雑談やお話するのが好きで、色んな遊びを楽しめる人・未予習で一緒にIDの床掃除をしてくれる人いたらぜひお友達になってください。
プレイスタイル的には、SSやミラプリ雑談したりぼーっとするのも大好きで、でも戦闘もすきです(うまくはないけど楽しみたい)
少しずつうまくなれたら、高難易度にもいつか挑戦してみたい…ので、仲良いフレさんと一緒にレベリングや練習できたらうれしいです。
お菓子の話とか、旅行とか、ゲーム漫画などのリアル話をしたりしますので許容できる方で、社会人でそれなりの年齢の方があうかもです(リアル話したくないことはお互い話さなくて大丈夫です)。
わりとぼけっとしてるので面倒見がいい人があうかもですw
相方さんいる方でも大丈夫ですが、その場合は相方さん含め仲良くなったほうがいいのかな・・?
私も憧れてる人がいますので、気になさらない方でお願いします!
別鯖の方が多ければCWLSとかも検討します。
質問等あればお気軽にメールください!

148くろ (ササクッテロ 54fb-22e8):2019/06/27(木) 14:32:39 ID:88VXbk3ISp
【鯖】ふぇんりる
【移転の可否】No
【募集主の種族】ミコメス
【募集主のジョブ】白魔道士
【募集主の活動時間帯】深夜帯は大体いません
【ボイスチャット】仲良くなれたら
【外部ツール】LINEorTwitter
【希望内容】フレンド
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問
【募集期間】仲良い人ができるまで
【メールアドレス】ff14.kurokuro@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊ぶフレンドがほしいです!
FCもLSも所属していますが、馴染めず....性格上受け身が基本なので誰かと遊ぶ事もほとんどないです...やりたい事はやり、面倒くさい事は面倒くさいとハッキリ言い合えるフレンドが好ましいです。
あくまでフレンドなのでお互いやりたい事を優先してやれる関係を求めています。そして受け身です(2回目)

メールを送ってくださる時は、自己紹介とキャラ名の程よろしくお願いします

149くろ (ササクッテロ 54fb-22e8):2019/06/27(木) 15:23:23 ID:88VXbk3ISp
【鯖】ふぇんりる
【移転の可否】No
【募集主の種族】ミコメス
【募集主の活動時間帯】深夜帯は大体いません
【ボイスチャット】仲良くなれたら
【外部ツール】LINEorTwitter
【希望内容】フレンド
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問
【募集期間】仲良い人ができるまで
【メールアドレス】ff14.kurokuro@gmail.com【一言・自己アピール】
一緒に遊ぶフレンドがほしいです!
FCもLSも所属していますが、馴染めず....性格上受け身が基本なので誰かと遊ぶ事もほとんどないです...やりたい事はやり、面倒くさい事は面倒くさいとハッキリ言い合えるフレンドが好ましいです。
あくまでフレンドなのでお互いやりたい事を優先してやれる関係を求めています。そして受け身です(2回目)

メールを送ってくださる時は、自己紹介とキャラ名の程よろしくお願いします

150M (ワッチョイ 6009-31d3):2019/06/27(木) 17:32:34 ID:Rd.7ixsM00
【鯖】Ramuh
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】合わせやすいです。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】何でも

【希望内容】価値観の合うフレさん〜相方さん
【希望種族】♀キャラだと助かります。
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】良い縁があるまで
【メールアドレス】vanare435@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘はミラプリ程度に、写真やハウジング等の創作活動が大好きです!
エンドコンテンツやILを上げることに余り興味がありませんが、好きな事を毎日楽しくやっています('ω')

2人だけの世界で遊ぶと言うのは、なかなか難しいと思うので、完全恋愛体質の方は合わないかと思います。

ただ一緒に居る時は出来るだけ一緒に行動したり、スマートな恋愛?みたいな関係が理想的ではあります('ω')

今はララフェルなのですが、異性受けを考えた種族で遊ぶのに疲れたのと、ミラプリが好きなのでキャラメイクは中性的な感じで遊んでいます。

もし興味を持っていただいたら連絡貰えたら嬉しいです!宜しくお願いします('ω')

151 (ワッチョイ 13ed-a8c8):2019/06/28(金) 05:31:11 ID:rqeId1.M00
【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】忍者(漆黒が落ち着いてきたら踊り子!)
【募集主の活動時間帯】20:30〜24:00
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、アプリ

【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】min10065@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして!漆黒をぼっちでやるのは寂しいので、継続して一緒に遊べるフレンドさんが欲しいなと思い募集させて頂きました!
こちらの進行度はメイン済、紅蓮極蛮神済、零式はアルファ一層のみクリア済です。
コンテンツ行ったりSS撮ったり、色んな方面からフレンドさんと一緒にエオルゼアを楽しめたらなあと思っています〜(*´∇`*)

少しでも気になって頂けたらメール下さると嬉しいです!よろしくお願いします〜

152konoha (ワッチョイ f35f-7f06):2019/06/28(金) 13:10:12 ID:d4iWV/O200
【鯖】mana 鯖はメールで
【移転の可否】鯖間から気が合えば〇
【募集主の種族】アウラ♂ 
【募集主のジョブ】近接DPS、IDならタンクも 
【募集主の活動時間帯】21時〜24時 たまに昼もいます
【ボイスチャット】〇 なくてもOK
【外部ツール】discordなど合わせられます
【希望内容】フレンド
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】遊べる方が見つかるまで

【メールアドレス】totogoff0316@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして。 5.0がきてからも一緒に楽しめるようなフレンドさんを探しています
紅蓮では零式は行かずに極など挑む程度でしたが、漆黒ではエデン零式に挑戦しようと思っています
一緒に零式や極にも行って下さる方だと嬉しいです!
まだFF慣れないのでアドバイスなども歓迎です
現在は固定やFCなどには参加していません

戦闘で疲れたときは何かまったり他のことなどもしたいです
ミラプリなども好きでやってます
ギャザクラはまだレベルが低いです…これから上げていきます

まったりしたり、やるときはやる!って感じで一緒に楽しめる方募集してます
興味もってくださった方いたら是非お願いします
よろしくおねがいします

153Zz (ワッチョイ 37e6-7f06):2019/06/29(土) 15:12:10 ID:8.DsRy8E00
【鯖】Gaia-Ultima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】タンクヒラ
【募集主の活動時間帯】19-24時の間
【ボイスチャット】使えません。
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】shikaku.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行ペースの遅い若葉です。今はイシュガルト前半です。
こちらよりも進んでいる方でも、進んでいない方でもフレンド様の進行度は気にしません。
一緒に楽しく遊べる方を募集します!
ペースが遅いので、最先端コンテンツでは遊べないかもしれません。
自分のできる範囲ではミラプリ、ゴールドソーサー、PvP、
色々なコンテンツを遊んでいきたいと思ってます。

ゆったりペースでもいいよという方、どうぞよろしくお願いします!

154みる (ワッチョイ 8413-fd0a):2019/06/29(土) 16:51:24 ID:3roHvFFs00
【鯖】Gaia Fenrir
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】バラバラ
【ボイスチャット】〇

【希望内容】やさしいフレンドさん
【希望種族】ありません
【希望ジョブ】ありません

【募集期間】仲良しさんが増えるまで。
【メールアドレス】millu_f@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
私はまだ紅蓮です。でもフレンドなので進行度は気にしません。
一緒に楽しく遊べる方募集です。

温厚な方、やさしい方がいいです。
また、わたしがおっとりしてるので、
あまり、せかせかした方は無理かもです。

イン時間はさまざまです。
昼間にいたり、夜にいたり。

チャットで話したりたまにはDiscordで話したりできる方がいいです。

メールをくださるときは、できれば、自己紹介?お願いします。
それでお話してみて、気が合いそうであればご一緒させてください。

155さくや (ワッチョイ 1ac0-bd7a):2019/07/01(月) 22:16:14 ID:faK09tPE00
【鯖】優遇鯖
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ヴィエラorミコッテ♀予定
【募集主のジョブ】タンク〉ヒーラー
【募集主の活動時間帯】基本21時頃〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、Discode
【希望内容】フレンド〜相方さん

【募集期間】〆るまで
【メールアレス】
sakuya_saku_sakuya@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
劇場版光のお父さんを観てエオルゼアの世界をもう一度最初から始めたいと思います。
ソロプレイではモチベが続くか不安なので一緒に新規で初めてくれる方募集です。
種族はせっかく5.0パッチが来たのでヴィエラで始める予定です。
お相手様は種族は出来ればロスガルの方が嬉しいです。もちろん他の種族の方でも歓迎します。
バトルシステムも変わったので今まで触った事の無いタンクとヒーラーに挑戦しようと考えてます。

現在、漆黒のアーリーアクセスプレイ中ですが、興味を持たれましたらメールいただきたいです。
RPにも興味がありますので可能であればしたいと思ってます。

テンプレと自己紹介付けて送ってもらえると返事しやすいです。よろしくお願いします。

156つぶ (ワッチョイ abc5-7f06):2019/07/02(火) 15:22:23 ID:BbLyN1oc00
【鯖】
エレメンタルDC
【移転の可否】

【募集主の種族】
ミコッテ♀
【募集主のジョブ】
なんでも!
【募集主の活動時間帯】
18〜23時 たまに昼・深夜
【ボイスチャット】
仲良くなったら◎
【外部ツール】
discord

【希望内容】
仲良く遊べるフレンド様
【希望種族】
なんでも!
【希望ジョブ】
なんでもー!
【募集期間】
締め切るまで
【メールアドレス】
ff14sikkoku.v@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして(=^-^=)
新しい拡張が来たので、久しぶりにやってみようかなと思い
どうせならお友達と一緒にできたら楽しいなぁ〜と思って募集させて頂きます♪

紅蓮まではわりとガッツリ戦闘に比重多めでしたが
他クラフターで色々作ったり、ミラプリやSSもこだわったりして遊んでました。
紅蓮でわりと疲労したため,
漆黒からはのんびりとサブクエや色んなジョブを育て寄り道しながら遊べたらいいな〜っと思います。

色々誘う側のタイプなので
★tellとか頻繁に来てもイヤじゃない方
★お話好きな方
★戦闘も好きな方
★ルーレットなどの日課が一緒にできるかた
★ゲームが好きなかた
だと合うかなぁっとなんとなく思ってます。

ぜひフレンドになって一緒にFF14を楽しめたら嬉しいです!
ロールはわたしが育ててあるジョブであれば割と抵抗なくできるので,
どのジョブの方でも一緒に遊べると思います(^^)
VCで話しながらも好きですが
いきなりは緊張しちゃうので仲良くなってからだと嬉しいです!

お気軽にご連絡ください〜( ^-^ )/¯
その際に,軽く自己紹介してくださるとありがたいです!よろしくお願いします。

157みる (ワッチョイ 8413-fd0a):2019/07/02(火) 16:18:28 ID:3roHvFFs00
〆ます。

158Aco (ワッチョイ f7c1-91fe):2019/07/03(水) 23:33:47 ID:d6b4nLJc00
【鯖】Kujata
【移転の可否】ごめんなさい。できません。
【募集主の種族】アウラ・レン♀
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】Discordで通話しながらプレイします。
【外部ツール】ご希望がありましたら対応したいと考えています。

【希望内容】Discordで通話できる方でお願い致します。
【希望種族】どの種族でも大丈夫です。
【希望ジョブ】どのジョブでも大丈夫です。

【募集期間】締め切るまで
【メールアドレス】practice.ff14@gmail.com

【一言・自己アピール】
初めまして。ゆっくり進行している若葉プレイヤーです。現在、蒼天の序盤です。
PS向上の為に、各IDや討滅戦等の練習にお付き合いくださる方を募集しております。同じコンテンツを繰り返しプレイすることになると思います。(※高難易度コンテンツのプレイ予定はありません)
良いご縁に恵まれますよう祈っております。それでは最後まで読んで下さってありがとうございました。

159名無しさん (ブーイモ f004-2c42):2019/07/05(金) 20:56:08 ID:lRiDJfzIMM

160Zz (ワッチョイ 6758-5705):2019/07/06(土) 19:41:27 ID:8.DsRy8E00
【鯖】Gaia-Ultima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】タンクヒラ
【募集主の活動時間帯】19-24時の間
【ボイスチャット】使えません。
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】shikaku.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行ペースの遅い若葉です。今はイシュガルト前半です。
こちらよりも進んでいる方でも、進んでいない方でもフレンド様の進行度は気にしません。
一緒に楽しく遊べる方を募集します!
ペースが遅いので、最先端コンテンツでは遊べないかもしれません。
自分のできる範囲ではミラプリ、ゴールドソーサー、PvP、
色々なコンテンツを遊んでいきたいと思ってます。

ゆったりペースでもいいよという方、どうぞよろしくお願いします!

161名無しさん (バックシ 8632-b5ea):2019/07/06(土) 22:11:15 ID:Az8V6UwIMM

【鯖】マナ
【移転の可否】×(鯖間で)
【募集主の種族】ヒューラン♂(ミッドランダー)
【募集主のジョブ】詩人他
【募集主の活動時間帯】18時〜26時位(昼間インもあり)
【ボイスチャット】必要なら〇
【外部ツール】Twitter、LINE、ディスコ、コンパ

【希望内容】散歩友達
【希望種族】♀キャラでしたら何でも。
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】おひとり様みつかるまで
【メールアドレス】macoto981@gmail.com
【一言・自己アピール】
 閲覧ありがとうございます。

ストやギャザクラに疲れたらエオルゼアの素敵な世界を散歩しませんか?
 私はいつも一人で暇していますので時間は合わせられます。

質問や要望もお気軽に^^

162S (ササクッテロ 1405-06e4):2019/07/08(月) 23:03:54 ID:Ugj181T2Sp
【鯖】ベリアス
【移転の可否】不可(鯖缶歓迎)
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主のジョブ】ガンブレイカー、他レベリング中
【募集主の活動時間帯】19時〜寝るまで
【ボイスチャット】苦手なため不可

【希望内容】なんとなく遊べるようなひと
【希望種族】ララ、ミコ以外であればなんでも可
【希望ジョブ】とくになし!

【募集期間】決めてません
【メールアドレス】huhoya@niseko.be
【一言・自己アピール】
5.0はメインも終わり、極の周回もひと段落ついたのでのんびりここから漆黒を楽しみたいと思い、同じくそんなかんじで遊べるフレンド募集します。
こちら戦闘狂のためレベリングや地図に誘われればホイホイされます。
ただチャットやss撮ったりするのも好きなのでお互いのハウジングでのんびりしたりもいいかも…?(´ω`)

そんなかんじでまったりしたフレンドがほしい人、いかがですかー!

163名無しさん (ワッチョイ 53ec-4753):2019/07/09(火) 03:22:36 ID:A7KtfsRU00
【鯖】Titan manaDC
【移転の可否】✕
【募集主のジョブ】モンク
【募集主の活動時間帯】12-16,20-01
【ボイスチャット】△
【外部ツール】twitter、XIVcompanion
【希望種族】ありません
【希望ジョブ】ありません
【仮想恋愛要素の可否】△
【メールアドレス】haruchan.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

FF自体に初めて触れて3週間程の素人です🙇🏻‍♀️
現在は新生エオルゼアが終わり、
蒼天のイシュガルドをやっています。
ガンガン攻略!!って感じでは無いのですが、
ソロの時はひたすらに進めてます。
偶に息抜きで白魔道士の練習したりしてます。

色んなことにチャレンジするのが好きなので、
色んな練習に付き合ってくれる方だと嬉しいです。
もちろん、私も付き合うことは前提です(ぽんこつで良ければですが)🙇🏻‍♀️

『ヒーラー練習したい』
「じゃあ、タンク練習しようかな」
『ちゃんとタゲ取ってね』
「ちゃんと回復してね」
【二人共即死】
みたいに笑いながら楽しくするのが理想です。

本当に初心者なので出来るだけ予習勉強はしていますが用語もまだまだわからないこと多いので大目に見ていただきたいです。
IDの前にはネットで調べた記事を見てから参加してるのですがひたすらに足を引っ張らないようにするのが精一杯な感じです🙇🏻‍♀️
SSも撮るのが好きなので色々教えて欲しいです!!

VCは実家暮らし且つ家族でもやっているので基本的に平日の昼間のみ可能です🙆🏻‍♀️
その他はTCになります!!

2人でイチャイチャよりみんなでワイワイやる方がどちらかといえば好きです。
『今日フレンドさんとID行くんだけど一緒にどう?』とか輪を広げていくというか全く知らないけど顔見知りくらいにはなれるかなっていう気軽に誘いあえるフレンドさんが欲しいです。
相方さんについては、固定で時間を拘束されるのは苦手なので完全恋愛体質な方は合わないかもしれません。お互いの時間を有意義に使って二人でやる時は二人の時間。お互い別の事をしてたりみんなでやる時はみんなの時間。とわけられる方、引っ張って行ってくれる方、尚且つ上記の通り家族でもやっているので、出来ない日もあると思いますがそのわがままを受け入れてくれる方だと嬉しいです!!
もちろんフレンドさんになってからです🙇🏻‍♀️

ごちゃごちゃになってしまいましたが、
ここまで読んで下さりありがとうございました( ¨̮ )
こいつ気になるなあとか質問などありましたらお気軽にメールください!よろしくお願いします( ¨̮ )

164名無しさん (ワッチョイ 19d7-f01a):2019/07/09(火) 13:24:53 ID:3//IIog600
【鯖】Shinryu
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミド♀
【募集主のジョブ】暗黒騎士
【募集主の活動時間帯】21:00〜寝るまで
【ボイスチャット】Discord

【希望内容】コンテンツ攻略仲間
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】未定
【メールアドレス】poet5456@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0メインクエストをクリアして極蛮神にチャレンジ中です!
主にコンテンツ攻略を目指すフレンドが出来たらと思い募集させていただきました。
鯖移動はFCやLSなどがあるのでごめんなさい…
マナDCであれば鯖は特に気にしていないので、よろしければ気軽にコンテンツに誘い合えるフレンドになっていただけると嬉しいです!
人が増えてきたら専用のDiscord鯖とLSを作ろうとも考えています。そのため、通話が苦手な方とはうまくコミュニケーションが取れなくなってくるかもしれません。

165名無しさん (ワッチョイ af56-6ad9):2019/07/10(水) 17:15:41 ID:tsmnhEtM00
【鯖】Asura/mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ナイト、ガンブレイカー
【募集主の活動時間帯】0時~朝4時くらいまで お休みの日は昼や夕方から!
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord,twitter

【希望内容】フレンドさんから!
【希望種族】お好きな種族で来てください。この種族のここが好きなんだ!みたいなの聞けたら嬉しいな!
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】お友達ができるまで
【メールアドレス】metalslimedotcom@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一度休止をしていたのですが、漆黒のヴィランズが来るという理由でリアルの先輩から誘われ、最近新しくやり直しました!
ゲーム内の風景を見ながら雑談するのが好きで休止前はチャットばかりしておりました。
また、色んなエリアをとことこ歩くのが好きなので、そういうのが退屈だと思わない方だと嬉しいです!
戦闘もできますが、現在蒼天編の途中なのでお手伝いできるコンテンツは限られてしまうと思います;;w

ガシガシ話しかけてしまう方なので、自分のペースを守りたいという方や、予定外のタイミングで話しかけるのはやめてほしいという事がありましたら言っていただければ頑張って合わせます!
カウンセラーを目指していることもあってリアルの相談や愚痴などは聞けますが、
あの、本当に申し訳ないのですが、ゲーム内で(特にコンテンツファインダーで)起きたことの悪口は言わないでいただけると助かります…!
前に休止したのも、一緒にいたフレンドさんがずーっとコンテンツ内で出会った人の悪口を言っていて、それが耐えられなくて…なのでそれだけ…!
でも、ギスギスしたけど参っちゃったよーwって感じの軽めの愚痴や、笑い話は歓迎なのでぜひぜひ!!

よろしければまずはお話だけでもいかがでしょうか〜!

166名無しさん (ワッチョイ 01aa-2ce9):2019/07/11(木) 15:31:21 ID:HCrLOwa600
【鯖】manaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀orララ♀ 現在ミコッテ
【募集主の活動時間帯】21〜24 土日はお昼ぐらいから
【ボイスチャット】どちらでも、ただ実家なので繋ぎっぱなしはx
【外部ツール】discord twitter

【希望内容】フレンドから気が合ったら相方
【希望種族】エレゼン♂アウラ♂>>>>>そのほかの種族♂
【希望ジョブ】タンク メレー
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内なら〇

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mild0tea1@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

5.0が楽しくてメインクエストの話をしたり一緒にID行ったりしてくれるフレンド(相方)さんがほしくなって募集かいてます
 私の進度はメインクエ極2種類済で、ギャザクラあげたりモブハン行ったりしてるとこです
 過去のレイド極も済です
 マウント集めたり、ミラプリとかハウジングとかまったりしたコンテンツも大好きなエンジョイ勢です

FCには入ってるんですが、ソロで行動してるのでずっと一緒に行動したりしても大丈夫です!
 寂しがりなので毎日一緒に遊んでくれる方がいいです
 零式も一緒に野良に行ける人がいいなぁ
 あまりフレンドさんがいなくてボッチ気味なので相方さんができたら大切にしたいと思ってます
 こちらは20代ですが、相方さんの年齢とかは気にしてないのでどなたでも大丈夫です
 かなり天然でのんびりしてるのでそういうのが大丈夫な方
 こちらメインキャラなのでメインキャラの方でお願いします

質問とかお気軽にメールください
 よろしくお願いします♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板