したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Elemental鯖) Part1

1空飛ぶパンダ:2019/03/26(火) 23:43:18 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
Elemental鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はElemental鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Elemental鯖
Aegis/Gungnir/Atomos/Garuda/Ramuh/Tonberry/Carbuncle/Kujata/Typhon/Unicorn

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

698AT (ワッチョイ ef52-5566):2019/09/16(月) 19:54:55 ID:U5M0FbHc00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂(現在)幻想○
【募集主のジョブ】タンク80 他レベリング中
【募集主の活動時間帯】深夜(23〜2時くらい)休日は予定がなければ早い時間も
【ボイスチャット】○(希望)
【外部ツール】Twitter skype line など

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】♀なら特になし(お好きなもので)
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】いい人見つかるまで
【メールアドレス】fr.vana.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】 こんばんは!
色々あって相方的な感じで遊べるフレさんor相方さんができたらいいなということで書き込みました。
普段はルレ回したりギャザクラや地図で遊ぶ感じでエンドコンテンツにはあまり参加してません。
極くらいなら何度か行ったことはありますが零式はあまり興味ないので同じような感じでまったり遊べる人がいいと思います。
ギャザクラが好きで今はそちらのレベリングに時間割いてます。
常にベッタリじゃなくてもOK、というか別々なことしててもVC等で話しながら遊べるのが理想です。
もちろん一緒にルレ回したりコンテンツ行ったりというのも大歓迎です。
いきなり相方候補というのはお互い抵抗ある人もいると思うので、まずはフレとして相性など確認しながら
よければ一緒にFF14を遊んでいければいいなって思います。
興味を持ってもらえたら気軽にメールよろしくお願いします!

699名無しさん (ワッチョイ b099-558f):2019/09/16(月) 22:58:46 ID:XIfZMCco00
【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ロスガル
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】21-1
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ツイッター、ディスコード、スカイプ

【希望内容】フレンドから相方
【仮想恋愛要素の可否】◯
【メールアドレス】nrin0870@gmail.com
【一言・自己アピール】
仲良くしてくれる方が欲しくて勇気を出して書き込んでみました!

零式踏破済みでお手伝いも好きなのでルレや零式、ギャザクラとかも一緒に楽しめたらと思います!
SSやハウジングも好きなので、戦闘以外の時も一緒にいられたら嬉しいです!
メールお待ちしてます!

700名無しさん (ワッチョイ 9f2b-8cef):2019/09/17(火) 16:46:50 ID:f3GIkikg00
【サーバー】Atomos
【移転】○(他DCも可)
【種族】エレゼン
【メインジョブ】タンク
【イン時間帯】平日19時辺り〜、休日は予定がなければインしてます
【VC】○(PS4なので同じ方だとありがたい!)
【外部ツール】ディスコード
【募集内容】フレンドとして遊んでみて、お互いに気があったら相方に
【募集種族】ミコッテ、ヴィエラ希望ですが♀キャラでしたらどれでも
【募集ジョブ】お好きなものを
【募集期間】見つかるまで
【仮想恋愛】○
【メアド】dc_elemental@yahoo.co.jp
【自己紹介】
閲覧ありがとうございます
色々なことをして遊べるフレンドさんや相方さんが欲しいなと思い、こちらで募集させていただきます
リセット日に零1ー4消化が終わったらギャザの収集品や未知まわり、ルーレットで他ジョブのレベリングをしています
戦闘ガチではないので、グルポ使ってSSを撮ったり色々なことをして楽しい時間を共有できたらと思ってます
ミラプリは自分なりに結構こだわりを持つ方だとは思っているんですが、絶望的にセンスがないらしいのでダメ出しして手解きしてくれる方だと嬉しい・・!
SS撮る時には、お互い同じミラプリにしたりするのもいいかもですね!
ログイン時は可能な限り一緒に過ごせたらとは思っていますが、お互いの交遊関係だったり時間もあると思うので、
お互いにいい距離感みたいなものを徐々に見つけていけたらいいですね
お互いに無理なく、自然に一緒にいるみたいな関係が作れたら最高だなって思っています!

こちらが相手様に希望することとしては、
ログイン時間や、進行具合が同じくらいの方だと遊べる幅が広がっていいのかなと思っています
こちらはギャザクラ70↑で今必死こいてレベリング中ですが、
「わたしもう全部80なんだけどいつまでレベル上げしてんの?」
ってなかんじで軽く煽られるあれだったら更に必死こいて上げますし、
「わたしもおなじくらいだから一緒にレベル上げしようよ!」
ってかんじだったらもう喜んで一緒にやりましょう!
決してMではないです、Mではないです!!
少し怪しい雰囲気を醸し出してしまいましたが、こんな自分でも良かったら一緒に・・・

少しズレてしまいましたが、まずは一緒にルーレットや話をしてみて遊んだりしませんか?
同じようにソロプレイ気味の方や、そうでない方でもこの募集を見て気になった方がいたら是非メールください
募集はエレDCですが、他DC移転も視野に入れていますので他DCの方もお気軽に!
それとVCに関してですが、こちらとしては繋げられる方が望ましいですが、都合上繋げられない方もいらっしゃると思いますので有無は問いません
常時繋げてたい方からたまに繋げたい方、あるいは全く繋ぐ気がありません等々どなたでもOKです

簡単ではありますがこの辺りで終わりにしようと思います
他に何か聞きたいこととかありましたら、お気軽にメールください
※テンプレ添えてくれるとありがたいです

701あんこ (ワッチョイ 1c9a-5d0f):2019/09/17(火) 16:54:14 ID:GMHpsqSA00
【鯖】槍
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂ ミドラン♂ ロスガル
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00 休日は日中居る事も
【ボイスチャット】○(仲良くなれば)
【外部ツール】Twitter、Discord、コンパニオン
【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】お任せします
【仮想恋愛要素の可否】△
【募集期間】今月末まで
【メールアドレス】tomodachi.eorzea@gmail.com
【一言・自己紹介】
こんにちは!
5.0が実装されてしばらく経ちましね。パッチ後はバタバタしてましたが、最近ようやく落ちついて来てマイペースに楽しく遊んでいます。ただ、一緒に遊べるフレンドが居なくていつもソロでCFやRF申請しています。
ゲームの進行には支障無いので不自由は無いのですが、せっかくのMMOですしたまには他の方とも遊びたいと思い募集してみました。

こちらの進行度は、メイン済 極済 エデンN済(零式はオメガまでしてましたが今回は行ってません)で今はサブジョブやギャザクラのレベリング等して遊んでます。
どちらかと言えば戦闘民族寄り(下手ですが)ですが、効率よりも楽しくをモットーにしてるのでミスなんか気にせずに笑って遊びたい派です。
戦闘以外だと地図やSS、ミラプリ、チャットなんかも好きです!
上記を見て、少しでも遊び方が似てるなーと思う方が居たら、老若男女問わずメール下さい!時間有る時など緩く絡めると嬉しいです。
勝手ながら一つ条件が有りまして、進行度が離れ過ぎてると行けるコンテンツも限られますので、今回は最新のパッチが終わってる方のみ募集とさせて頂きます!

DCはエレでしたら鯖問わず大歓迎です!宜しくお願いします。

長文失礼しました!

702まったり (ササクッテロ dbea-ad1c):2019/09/18(水) 08:41:21 ID:eBuFmPJ.Sp
【鯖】Carbuncle
【移転の可否】出来ません。
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】合わせられます。
【ボイスチャット】◎ 仲良くなったら出来る方でも。
【外部ツール】何でも。

【希望内容】フレ〜相方さん
【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】相性が良ければ

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】f14ccc@gmail.com
【一言・自己アピール】
始めまして!
都合で人より時間が取れるので、長く遊べるような人だと合うかもしれません。
通話は好きで、良く話す方なので、
仲良くなったら積極的に出来る方が良いかもです。

ハウジングや写真を撮ったりするのも好きで、
戦闘はレベリングは好きなのですが、
零式などに挑戦する予定は今のところないです。

仲良くなったら共依存のような形や、
お互いを大事に出来る、
価値観の合うような人と仲良くなれたら嬉しいです。

今日はこれをしてみようか、とか、
こんな洋服かっこいいかな?とか、
この写真どう?みたいな他愛のない会話も楽しめるような、
長い付き合いになれる人が見つかれば嬉しいです。

宜しくお願いします(`・ω・´)

703名無しさん (スプー 13a2-fea6):2019/09/18(水) 14:13:50 ID:cNfmRjeUSd
【鯖】エレDC
【募集主の種族】♀キャラ(♂キャラ変更可)
【募集主のジョブ】色々。
【募集主の活動時間帯】平日は20時頃、休日はお出かけ予定無ければ朝から
【外部ツール】LINE、discord

【希望ジョブ】何でも

【メールアドレス】bell.campanella@gmail.com
【一言・自己アピール】
VCが好きなので、一緒に話すことが苦じゃない方だと嬉しいです。
基本的にVCを繋いで、まったりお話しながら遊びたいなと思っています。ゲームが終わったらそのまま寝落ちまでおしゃべりしながら毎日過ごせたりするのが理想です。
零式なんかも一緒に挑戦したりもいいですね。
二人の時は景色を眺めたり、いちゃいちゃしたり、他の人と一緒の時はパーッと盛り上がったり、一緒の時間を共有して行けたら幸せだなと思います。
当方20代ですので、20代の方は気が合いやすいかなと思います。

まずはサブキャラ同士でお話でも構いません。
お気軽にメールください。

また、ゲーム内、リアル相方さんがいらっしゃる方は申し訳ございませんが、ご遠慮ください。

704 (アウアウ b5be-626b):2019/09/18(水) 17:07:24 ID:DJUQYt4sSa
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】〇(10月中旬以降なら)
【募集主の種族】オスッテ(メスララもたまに)
【募集主のジョブ】ヒラ、竜メインです。一応全ロール出せます(ILは…うん)
【募集主の活動時間帯】夕方〜25時頃まで(休日は昼間からやってます)
【ボイスチャット】どちらでも
【外部ツール】Twitter、discord、Skype、LINE

【希望内容】相方
【希望種族】メスキャラなら何でも〜
【希望ジョブ】お好きに〜
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】ff14.vanare.eldc@gmail.com
【一言・自己アピール】
ユニコーンに鯖移動して、まだフレンドも少なくてモチベが更に下がってきてるので相方が欲しいなと思って募集しました

基本的にはSS撮ったり極行ったり色々な事をしてます。SSはめちゃくちゃ撮りますのでSSを撮るのが好きな方だと嬉しいです

エデンに関しては固定には入らず、野良でやってます。現在4層練習中(クリア寸前)です

VCは出来ればログインしてる間はしてたいです

そして、すぐに鯖移動するのではなくて、末永く仲良くしていきたいなと思ってるので鯖移動はその時に考えます。

まずは一度お話してみて、お互いに気になる事を質問して色々と知れたらなと思ってますので、気軽にメールください!お待ちしてます〜

705名無しさん (ササクッテロ 4f0f-626b):2019/09/19(木) 16:41:53 ID:gBQcfKfASp
【鯖】unicorn
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀幻想ちょいちょい割ります
【募集主のジョブ】ガンブレ白モンクが80
【募集主の活動時間帯】平日大体19〜寝るまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレンドから
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】よくわからない

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14.friend.manananana@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.xの進捗は零式、極蛮神全てクリア済み
装備全然拾えません(´・ω・`)
最近は他のジョブのレベル上げやアチーブ埋めとかやってます。ヌシ釣り辛すぎる
そんなてきとーにFFをしてますがそんなプレイばかりなので彩りが欲しくなったので一緒に遊べる方を募集(´・ω・`)
VCは別に必要ありません。あれば便利程度で。
プレイスタイルは本当にその時その時行き当たりばったりなので何かに誘ってくれるような方だととてもありがたいかもしれません。

706 (バックシ 6741-267c):2019/09/19(木) 18:43:17 ID:ZMAvSjqkMM
【移転の可否】不可
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】モンク。極程度ならなんでも。全ジョブカンスト済
【募集主の活動時間帯】やることがあればずっと
【ボイスチャット】Discord
【外部ツール】希望があれば

【希望内容】相方
【希望種族】ララ以外の♀
【希望ジョブ】モンク以外

【募集期間】5.1まで
【メールアドレス】ff14fure12@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.1までやることがなく暇です。
5.1では絶固定に入るので理解のある方。
メインキャラは♀キャラですが、サブキャラでオスッテがいます。
よろしくお願いします。

707Yuki (ワッチョイ 2bb0-267c):2019/09/20(金) 20:07:42 ID:fBefCVB.00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラメインで踊り子を育て中
【募集主の活動時間帯】22時から24時(仕事によって変動)
【ボイスチャット】×(嫌な思いしかしたことないので)
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】ミコッテ♂、アウラ♂、ヒュラ♂
【希望ジョブ】かぶってなければ大丈夫です。

【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】yukinnko.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

現在ボッチでルレのみ回す日々を送っております。モチベーションが下がってしまい
INしてもやることがなくなって落ちてしまう感じです。
そんな状況を変えるべく、フレから相方さんになっていただける方がいればと思って投稿しました!
まったり過ごすのが好きで、雑談やルレ消化、シーズナルクエストなどをやるくらいです!
SS撮ったりするのも好きですが、加工はできません・・・極もエンドコンテンツも行ったりはしません。
IN率は高めですので同じくIN率が高い方でお願いします。固定入っているかたは一緒にいる時間が
短くなるのでごめんなさい。
ただ、仕事でINできない日もあったりはするのでご理解いただける方だとありがたいです。
常識のある社会人の方でお願いします。
あとはお話してみて合うか合わないかだとは思いますので、興味を持っていただいた方はメールください。
ではよろしくお願いします!

708おすって (ワッチョイ e7c9-8ea3):2019/09/21(土) 05:48:36 ID:CNXqv9gI00
【鯖】エレDC(atmos)
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】学、詩
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜、たまに昼間(仕事により前後あり
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】コンパニオン、LINE、ディスコなど

【希望内容】フレンド、相方を視野に入れたフレンド
【希望種族】相方候補はメスッテ
【希望ジョブ】できればヒラとDPSとか複数出せる方希望
【募集期間】フレンド随時、相方は候補決まるまで
【メールアドレス】ff14_sy@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】 毎日インしてギャザクラかレベリングしながらまったり遊んでます、5.0からはメイン学ではじめました
ストーリーは終了、3ロール10ジョブ、ギャザクラカンスト、毎日ぼっちで遊んでても退屈なので一緒にいられる相方欲しくて探してます(´・ω・`) 一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、基本べったりで大丈夫です
極、エデン零式踏破済、こちら個人FCでFCとの絡みも特に遊ぶフレもいません
トラブルにはなりたくないので下記の方はごめんなさい
エタバン済の方やすでに相方もしくは候補がいる方(自分もエタバン未経験なので)
イベントや日課、消化を1人で先に片付けてしまう方
リアル相方いる方
何をするにしても足並み揃う人がいいです
簡単には見つからないと思うので相方として確定するまでは気長に探してます、少しでも気になった方まずはゲーム内でお話だけでもいかがですか?気軽にテンプレつけてメールください。
※真剣に探している人だけでお願いします。

709まったり (ササクッテロ fc61-ad1c):2019/09/21(土) 15:04:18 ID:CulqbFqQSp
【募集主の活動時間帯】合わせられます。
【外部ツール】何でも。

【希望ジョブ】何でも

【メールアドレス】f14ccc@gmail.com
【一言・自己アピール】
始めまして!
都合で人より時間が取れるので、長く遊べるような人だと合うかもしれません。
通話は好きで、良く話す方なので、
仲良くなったら積極的に出来る方が良いかもです。

ハウジングや写真を撮ったりするのも好きで、
戦闘はレベリングは好きなのですが、
零式などに挑戦する予定は今のところないです。

仲良くなったら共依存のような形や、
お互いを大事に出来る、
価値観の合うような人と仲良くなれたら嬉しいです。

今日はこれをしてみようか、とか、
こんな洋服かっこいいかな?とか、
この写真どう?みたいな他愛のない会話も楽しめるような、
長い付き合いになれる人が見つかれば嬉しいです。

宜しくお願いします(`・ω・´)

710名無しさん (アウアウ 92f8-88d3):2019/09/22(日) 15:34:19 ID:UVgFbzhkSa
【鯖】現MANA
【移転の可否】〇
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】DPS、ヒラ
【ボイスチャット】△
【外部ツール】PS4、LINE、Twitter
【希望内容】フレンドから相方様
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まり次第
【メールアドレス】
ff14momog14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
退屈なので一緒に遊べる相方がいれば楽しいと思い募集しました。
マナにいますが移動する予定です。

いきなり相方と言うのもまだお互いを知らない状態なので、まずはフレンドから遊んで仲良くなりたいです。
メイン、極2済、Nエデン済。

連絡だけ来てその後ゲームにはインしない人が多いので、ゲームを一緒に遊んでくれる人お願いします。

長く楽しく遊べたら良いなぁと思ってます。
テンプレ添えてお気軽にメール下さい。

711名無しさん (ワンミングク c8d2-626b):2019/09/23(月) 12:39:41 ID:tYQKem1QMM
【鯖】移転出来ます
【移転の可否】〇
【募集主の活動時間帯】21時〜0時くらい、休日は朝から
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Skype、(仲良くなれればLINEも可)

【希望内容】フレさんから相方さん
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレス】shitaraba.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエ済み・Nエデン済み
極蛮神は未挑戦のものもあるのでこれからクリアしていきたいです

今はルレ各種を回した後はギャザクラのLV上げをしたり、G12に行ったり、まったり過ごしています。
また、放置しているサブクエがあるので休日に消化もしています。
コンテンツ的には極蛮神・Nレイドまでで、零式や絶は行きません。
SSを撮りに行ったりミラプリを考えたり、のんびりチャットだけしていたり…でもスイッチが入るとバカみたいに周回したり、そんなスタイルですのでライトプレイヤー(?)になるかと思います。

相方さんとはインしている間はベッタリ一緒に行動したいので、そういうのが苦じゃない方。零式などで固定に入っていない方。フレさん等のお付き合いが過度に多い方は合わないかなぁと思います。
デイリーやウィークリーが終わった後は「今日はなにしようか!」くらいのノリでまったりしたいです。

長くなってしまいましたが、もし興味をもっていただけましてらメッセージいただけると嬉しく思います。

712名無しさん (スプー 05d9-97aa):2019/09/24(火) 10:47:25 ID:BBJEc3X6Sd
【鯖】テュポーン
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】各ロール出せます
【募集主の活動時間帯】21:00~25:00
【ボイスチャット】どちらでも
【外部ツール】discord

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれば?

【募集期間】5.1絶まで
【メールアドレス】vanareff594@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近やることあんまりなくて暇なので募集してみました
フレンドはいるけど相方とか出来たことないので興味はあります
戦闘系コンテンツは全般できます(pvpもある程度)
向上心がない人は好きじゃないです
最初から、高難易度は自分じゃ無理とかいう人も嫌いです
本気でやれば成長できるのでお互い成長し合えるような関係を作りたいですね
よかったらメールください、お待ちしてます

713K (ササクッテロ 5d50-ad1c):2019/09/24(火) 13:10:40 ID:dXvwxxogSp
【鯖】鞄鯖
【移転の可否】×(エレでは難しいとの方でも連絡頂ければお話したいです。)
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】色々と
【募集主の活動時間帯】ー
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discordなど

【希望内容】時間帯の合う方
【希望ジョブ】ー

【募集期間】良縁があるまで
【メールアドレス】ff1498765@gmail.com
【一言・自己アピール】
現在休職中(療養中)のため、
人より時間が長く取れます。
自分の方はゲームに支障が出る事はほぼ無いと思いますが、
同じように療養中の方や、
日中から時間が取れる方居りましたら、
チャットからお話してみたいです。
よろしくお願いします。

714おみそ (ワッチョイ fdaa-267c):2019/09/24(火) 14:21:34 ID:SJnB1V5600
【鯖】どこでも
【移転の可否】こちらが新規作成します
【募集主の種族】♀キャラで要相談(中の人♀)
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】割といつでも
【ボイスチャット】慣れたらで◎
【外部ツール】Skype、LINE、twitter

【希望内容】だいじな相方様
【希望種族】♂♀種族性別問いません!
【希望ジョブ】特にありません

【募集期間】〆切まで
【メールアドレス】ff14_misosoup@svk.jp
【一言・自己アピール】漆黒済、極済、零式済

こんにちは、初めまして!

メインストーリーやレベリング、コンテンツに挑戦するのも落ち着いてしまい、もくもくと毎日のルレを回すだけになってしまいました。ログインしては放置を繰り返していてやっぱり独りは寂しいな、SNSで流れてくる相方持ちさんのSSが眩しいな、とひしひしと感じる日々なので…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)今回は思い切って一緒に遊んでくれるお相手様を探しにきました!相棒のような、恋人のような、そんな信頼関係を結ぶのが理想です。私自身がIDに行ったり極や零式に挑戦するのが好きなので(上手い下手じゃなく楽しむ事を重要視してます〜)似たような感じの方だとより良いのかな?と思いますが、お相手様には強要したりしませんしライト勢さんもお気軽に!ギャザクラがめっきりなので挑戦してみたいです。一緒にできる事をするだけでも充分嬉しいし、まったりと同じ場所に居てチャットでお話するだけというのも憧れます。ハウジングやSS、RPに勤しむのも大好きです。エタバンもいつかしてみたい、素敵ですよね!離れていても、どちらかが何かを個々で頑張っている時は明るく励まし合えたら素敵ですね(✿´꒳`)ノ°+.* 少しでも気になった方が居たらお話だけでもしてみませんか?

鯖やDCが異なる事で出会いの幅を狭めたくないのと、漆黒をもう一度やりたい、そもそもフレンドが居ないという理由から心機一転、新規作成を考えています!種族などはお相手様の意見も取り入れつつ、いい子を作れたらいいなーと。最初は待たせてしまうかも知れませんが頑張って追い付きますので、応援して下さると助かります。一から一緒にでも楽しそうですね。(お手伝い大歓迎です!)

※リアル、ゲーム内に相方がいる方の応募はトラブル防止の為にご遠慮下さい。人として最低限の礼儀やマナーがある方というのが前提で。あまりに短文で記事の内容を読んでいないと判断した場合はお返事しない事があると思うのでご了承くださいませ。テンプレと自己紹介、好きな食べ物を添えての連絡をよろしくお願い致します。

それでは良縁を願って!

715おみそ (ワッチョイ fdaa-267c):2019/09/24(火) 22:19:04 ID:SJnB1V5600
【鯖】どこでも
【移転の可否】こちらが新規作成します
【募集主の種族】♀キャラで要相談
【募集主の活動時間帯】割といつでも
【ボイスチャット】慣れたらで◎
【外部ツール】Skype、LINE、twitter

【希望内容】だいじな相方様
【希望種族】♂♀種族性別問いません!
【希望ジョブ】特にありません

【募集期間】〆切まで
【メールアドレス】ff14_misosoup@svk.jp
【一言・自己アピール】漆黒済、極済、零式済

こんにちは、初めまして!

メインストーリーやレベリング、コンテンツに挑戦するのも落ち着いてしまい、もくもくと毎日のルレを回すだけになってしまいました。ログインしては放置を繰り返していてやっぱり独りは寂しいな、SNSで流れてくる相方持ちさんのSSが眩しいな、とひしひしと感じる日々なので…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)今回は思い切って一緒に遊んでくれるお相手様を探しにきました!相棒のような、恋人のような、そんな信頼関係を結ぶのが理想です。私自身がIDに行ったり極や零式に挑戦するのが好きなので(上手い下手じゃなく楽しむ事を重要視してます〜)似たような感じの方だとより良いのかな?と思いますが、お相手様には強要したりしませんしライト勢さんもお気軽に!一緒にできる事をするだけで充分嬉しいし、まったりと同じ場所に居てチャットでお話するだけというのも憧れます。ハウジングやSS、RPに勤しむのも大好きです。エタバンもいつかしてみたい。離れていても、どちらかが何かを個々で頑張っている時は明るく励まし合えたら素敵ですね(✿´꒳`)ノ°+.* 少しでも気になった方が居たらお話だけでもしてみませんか?

鯖やDCが異なる事で出会いの幅を狭めたくないのと、漆黒をもう一度やりたい、そもそもフレンドが居ないという理由から心機一転、新規作成を考えています!種族などはお相手様の意見も取り入れつつ、いい子を作れたらいいなーと。最初は待たせてしまうかも知れませんが頑張って追い付きますので、応援して下さると助かります。(お手伝い大歓迎です!)

※リアル、ゲーム内に相方がいる方の応募はトラブル防止の為にご遠慮下さい。人として最低限の礼儀やマナーがある方というのが前提で。あまりに短文で記事の内容を読んでいないと判断した場合はお返事しない事があると思うのでご了承くださいませ。テンプレと自己紹介、好きな食べ物を添えての連絡をよろしくお願い致します。

それでは良縁を願って!

716K (ササクッテロ 09c5-6fd4):2019/09/26(木) 12:29:55 ID:hIsVAOyYSp
【鯖】鞄鯖
【移転の可否】×(エレでは難しいとの方でも連絡頂ければお話したいです。)
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】色々と
【募集主の活動時間帯】ー
【ボイスチャット】○

【希望内容】時間帯の合う方
【希望ジョブ】ー

【募集期間】良縁があるまで
【メールアドレス】ff1498765@gmail.com
【一言・自己アピール】
現在休職中(療養中)のため、
人より時間が長く取れます。
自分の方はゲームに支障が出る事はほぼ無いと思いますが、
同じように療養中の方や、
日中から時間が取れる方居りましたら、
チャットからお話してみたいです。
よろしくお願いします。

717いあ (ワッチョイ f6ed-8330):2019/09/28(土) 16:31:52 ID:SJnB1V5600
【鯖】新規作成します〜
【移転の可否】◎
【募集主の種族】アウラ♀ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラメイン(DPSも)
【募集主の活動時間帯】夕方〜25時前後
【ボイスチャット】慣れましたら◎
【外部ツール】Skype・LINE・その他

【希望内容】お友達、ゆくゆくは相方様
【希望種族】種族性別問いません
【希望ジョブ】お好きなジョブで!

【募集期間】〆切まで募集してます
【メールアドレス】flamingogogo_12@ahk.jp
【一言・自己アピール】はじめまして(ノ*'ω'*)ノ
漆黒まで既にクリア済なのですが、ストーリーが素敵すぎてもう一度プレイしてみたくなりました。フレンドもおらずひとりでしたし、今までのメインキャラを削除して新規作成で最初から遊んでみる事にしました。心機一転、思い切って、ずっと憧れていた相方様を見つけられたらいいなと思い募集させて頂きます〜!

どちらかといえば戦闘民族寄りなのでコンテンツには積極的に参加します。極や零式等も踏破済でした。同じような戦闘民族さんは相性が良いかも知れません。また、ハウジングやミラプリにこだわったりSSを撮ったり雑談しながらまったり過ごすのも大好きなので、ライト勢さんでも大歓迎!種族問わず♂キャラさんだと嬉しいですが♀キャラさんでも構いません。慣れたらボイスチャットも大丈夫です、色んな事を一緒に楽しんでいきましょう✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧お気軽にご連絡下さいませ!

トラブル防止の為にゲーム内またはリアルで相方様がいらっしゃる方。悪口が多い方。非常識な方はごめんなさい。〆切まで募集してますのでよろしくお願いします!

718名無しさん (ワッチョイ 988d-86cc):2019/09/29(日) 05:51:22 ID:fH7J7gsU00
【鯖】Kujata
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】なんでも(タンクメイン)
【募集主の活動時間帯】19~24時前後

【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord LINE PS4 etc.

【希望内容】フレンド~相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】 ○

【募集期間】気長に合う方が見つかるまで
【メールアドレス】 sugar120914@gmail.com
【一言・自己アピール】
どうやったら一緒に遊べる方が出来るんだろうな〜と色々調べていたところ、こちらを発見したので書き込みしてみました!

メインストーリー・極蛮神は終わっていて、いまは暇なときに野良で零式に遊び行ってます!
あと、最近はミラプリ用装備とか、マウントやミニオンのために周回したりしてます〜
それ以外だと景色のいいところを探してSS散歩に出掛けたり、ミラプリ考えたりとまったり遊んでいます〜!

こういったことを一緒に共有できる方がいるともっともっと楽しくなるんだろうなと思って書いてます。笑

VC繋げて遊ぶのが好きなので、遊ぶときはできればVC繋げて遊びたいな〜って思います!

あまり交友関係が広くないので相方のような方はできたことがないですが、とても憧れがあり欲しいと思ってます!
(トラブルがあるとも聞くので、リアル含め相方がいない方がいいです。)

バトルをやる時はうぉー!ってやって、まったり過ごす時は2人でSS撮ったりミラプリ考えたりとか、そんな感じに過ごしたいなーって、似たような感覚をお持ちの方だと嬉しいです!

話してみないと分からない事もあると思うので気軽にメールお待ちしています!
できれば テンプレなどを使った簡単な自己紹介を添えてもらえると嬉しいです〜
よろしくお願いしますー!

719お寿司 (ササクッテロ b37a-9795):2019/09/29(日) 12:29:10 ID:R6myQxk.Sp
【鯖】鞄
【移転の可否】ハウス所持の為×
【募集主のジョブ】タンク等
【募集主の活動時間帯】頻繁に居ます。
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、Skype、Line等

【希望内容】相方前提で遊べる方
【希望ジョブ】特に無し

【メールアドレス】ffosushi@gmail.com
【一言・自己アピール】
日中夜問わずに遊んでいるので同じような方を募集したいです(^_^*)
遊び方は最近は全体的にレベリングなどしていますが、
基本的にまったり遊んでいて、
ミラプリやハウジング、
綺麗な風景や写真などが好きです(*´-`)

プレイ時間が長いので、
同じ様に遊べる方や頻繁に連絡取れる方等、
宜しくお願いします(о´∀`о)

良き縁がありますよう(^^)
またリアル相方等は居ません。

720名無しさん (ワッチョイ ca9a-8330):2019/10/01(火) 01:30:45 ID:1nwKAf6c00
【鯖】かばん
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミドラン♂幻想は可
【募集主の活動時間帯】18時〜2時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】相方
【希望種族】メスキャラ
【希望ジョブ】タンク以外

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】tktako24@gmail.com
【一言・自己アピール】
毎週零式消化したらやる事がほぼ無いので
相方さんもしくわフレさんが欲しく募集させて頂きました。

VCしながらレベリングやトークン集めとかしたいです。あとSSとかも興味はありますが
撮るのは苦手です!
幻想も可能なので要望があれば変えれます。

もし良ければ、テンプレ送ってくだされば
嬉しいです!よろしくお願いします。

721名無しさん (ワッチョイ 4b31-fdc9):2019/10/01(火) 08:14:30 ID:roHsVLjQ00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】ハウスの関係で×
【募集主のジョブ】ミラプリ用に色々
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】極力合わせます!

【希望内容】相方前提のフレンドさん
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】◎

【募集期間】お一人見つかったら…!
【メールアドレス】final12321000@gmail.com
【一言・自己アピール】
仲良くなったら相方も視野に入れられるフレンドさんを募集します!

こちらの事
・イン時間は不規則ですが、深夜以外は頻繁に出没します!
・ハウジングが好きでFF14を始めました('ω')
・ミラプリが好きなのでその為にレベリングも頑張ります('ω')
・写真は加工やReshadeも使えますが、人物より風景を好みます。
・零式や絶コンテンツには今のとこ行く予定は無いです。
・PvPはデイリー+αで遊びます!結構好きです!w
・戦闘民族では無いですが、面白そうな事は全部やりたい人です!
・依存や焼餅焼きなところもあるかも…。

お相手に求めること。
・戦闘以外のコンテンツも楽しめる方。
・仲良くなったら連絡先など交換できる方。
・(仲良くなったら)ボイスも可能な方。
・こちらプレイ時間が長いので、どれくらい遊べる人なのかとか教えて欲しいです('ω')
・リアル・エオ内に相方が居ない方。
(リアルの方は主婦さん等ゲーム内相方をしていて支障が無さそうな方は大丈夫かと思います。)
・共依存出来ちゃう人…!

なんてちょっと恥ずかしい内容も書きましたが、
興味を持っていただいたら一度連絡ください!
宜しくお願いします('ω')

722あー (アウアウ eb0c-1830):2019/10/02(水) 03:56:41 ID:0vCNFXssSa
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】〇
【募集主の種族】なんでもいい(今はメスッテ)
【募集主の活動時間帯】20〜寝るまで
【ボイスチャット】何回かチャットしたらできると思います
【外部ツール】LINEとか

【希望内容】相方様
【希望種族】♀ならなんでも
【募集期間】見つかったら募集消します
【メールアドレス】ff14jajaeleze@gmail.com
【一言・自己アピール】
基本日々の消化とか1人行ってるのですが、稀に見る相方同士と思われる方々を見るとすごい羨ましく思いここを見つけ募集させていただきました。
こちらの募集は一応サブ垢になります。
まずはお話からでもよろしくお願いします。
なにを書いたらいいか迷いますが、お相手様の進行とかは気にしません。
こちらは結構すぐ馴れ馴れしく話しちゃったりしちゃうと思いますがそれでもいい方よろしくです
日々の過ごし方はお相手様にあわしていきたいです。ベッタリもよし都合会う時だけでもよしって感じです。1人を決めて大事にしたいです。
長文お読みいただきありがとうです!
気軽にメールくださいー!

723名無しさん (ワッチョイ 0878-eee5):2019/10/02(水) 10:55:47 ID:Z13MYiyc00

【鯖】ElementalDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】夜〜日付変わる頃まで
【ボイスチャット】仲良くなったら
【外部ツール】BAND、LINE、discord

【希望内容】フレンド〜相方。
【希望種族】オスッテ
【希望ジョブ】特に無し
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】kyadoyo@kksm.be
【一言・自己アピール】漆黒クリアして新たに新生のストーリーをやりたいと思い新たに作成しました!一緒に出来る方を探してます!同じサブキャラ同士でも良いですしお手伝い頂ける方も大歓迎です。

平日は基本仕事ですがたまに休みがあるのでin出来ます!土日祝は用事がなければ昼間から居れると思います。

オスッテ好きなのでオスッテに限定させてもらってます。すみません…

簡単な自己紹介添えてご連絡下さい!待ってます(*^▽^*)

724名無しさん (ワッチョイ d89f-baa7):2019/10/02(水) 16:39:59 ID:AXriUYtY00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】ヒュラメス
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜1時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord

【希望内容】フレンド、仲良くなれば相方さん
【希望種族】なし
【希望ジョブ】D以外もやれる方

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ruliaru-nod@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】フレンドとして遊んでいく中で仲良くなって相方関係になるのが理想です。極蛮神は行きますが零式は行きません。他のことをしながらもチャットでコミュニケーション取れる方だと嬉しいです(*´︶`*)

725しらす (ササクッテロ 7038-cb67):2019/10/02(水) 19:33:21 ID:xoT6dCm2Sp
【鯖】Garuda
【移転の可否】不可(DC内テレポは可)
【募集主の種族】ミコッテ♂(他に幻想する事有)
【募集主の活動時間帯】平日:21時頃〜25時、休日:やりたくなったら
【ボイスチャット】可能
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】♀キャラの相方様(まずはフレから)
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】良縁あるまで
【メールアドレス】lastshirasu@gmail.com
【一言・自己アピール】極蛮神・エデン零式共に済ですが最近復帰した為、レベリング等を日々まったりソロで行っており1人だとモチベが続かずIN率が低くなってきたので共に遊べる方欲しさに募集を出しました。
尚、零式は固定に入っているため申し訳ありませんが、リセ日近くは少しだけ御一緒出来ません。
逆にその時以外でしたら一緒に遊べます。
FCやフレンドとの付き合いもまちまち程度にありますが、御相手様が第一優先です。
お互いに気遣い合いながらもくだらない話をしつつ、シーズナルクエやらコンテンツを一緒にやったり、時々甘えたりという難しいですがそんな関係が理想です。
※暴言多め、INしても挨拶無くソロでなにかし始める方は申し訳ありませんが募集しておりません
もし御興味を持って頂ける方が居ましたら上記メアド先に自己紹介と共に御連絡下さい。
お待ちしております。

726名無しさん (ワッチョイ 93bd-833f):2019/10/03(木) 10:24:01 ID:3kaB9s/.00
鯖】ラムウ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】DPS(竜騎士) ヒラ(白)
【募集主の活動時間帯】22時以降〜2時ぐらい
お休みの日は不規則〜
【ボイスチャット】△

【外部ツール】
ツイッター
【希望内容】
相方募集です。一緒にゲームできる方。一緒に話せる方。何でも話し合える方。依存しあえる方募集。その他はメールにて。依存具合はものすごいので注意です。
【希望種族】ララフェル× できれば♂× エレゼン×
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】〇 ◎

727名無しさん (バックシ de29-e777):2019/10/03(木) 15:43:35 ID:ZEZIUBiIMM
【鯖】復帰で最初から始めるのでどこでも
【移転の可否】そちらの鯖に合わせます
【募集主の種族】オスッテかヒュラ♂(あくまで予定なのでご希望があればその種族にします)
【募集主のジョブ】休止前がタンクだったので今回もタンクでやるつもりです
【募集主の活動時間帯】夜勤の為、昼から夕方
【ボイスチャット】可
【外部ツール】DISCORD

【希望内容】仲良くなれたら相方さん
【希望種族】好きな種族ってあると思うのでお好きな種族でどうぞ
【希望ジョブ】ヒラもしくはDPS

【募集期間】メールがくるまで
【メールアドレス】tj.next.tm@gmail.com
【一言・自己アピール】漆黒前にフレ関係で揉め休止をし、前のキャラはキャラデリしてしまったため新規スタートです。
前のキャラではギャザクラ含め黒以外はカンストしていました。(キャスは苦手です)
零式もアルファ踏破までは行ったりしていましたが、今から最新の零式に追いつくまでどれくらいかかるかわからないので今のところは零式は考えていません。
のんびり一緒に遊べればと思います。
よろしくお願いします!

728名無しさん (ワッチョイ 2a37-8955):2019/10/03(木) 22:17:13 ID:PSOrJXGs00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主の活動時間帯】概ね21時以降から
【ボイスチャット】しません
【外部ツール】合わせます

【希望内容】後述です
【希望種族】ありませんが頻繁に変えるのは苦手です
【希望ジョブ】メインがヒーラーの方
【仮想恋愛要素の可否】〇(ゲームなので仮想の域は越えない事を前提)

【募集期間】ある程度メール頂いたら消します
【メールアドレス】levens2019cool@gmail.com
【一言・自己アピール】

こんにちは、閲覧ありがとうございます。
漆黒のメインクエを終えたばかりの急がないライトプレイヤーです。

ゲームは息抜き・娯楽の一つと捉えている感が強いので、自分の
身の丈に合ったレールを敷いて、遊んでいます。

高難度コンテンツは興味がありませんが、戦闘は好きで
現在は各種ルーレットをメインにゆるくPT募集しています。
そのPTに、いつも一緒に付き合ってくれる人が居てくれたらと
思い、今回の募集に至りました。
その中で芽生える感情の流れる方向に舵を取って行ってみたいと
思っています。
よろしければメールお願いしますねっ!

729おすって (ワッチョイ 3102-8ba8):2019/10/05(土) 01:44:34 ID:CNXqv9gI00
【移転の可否】不可
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜、たまに昼間(仕事により前後あり
【ボイスチャット】〇

【一言・自己アピール】 毎日インしてギャザクラかレベリングしながらまったり遊んでます、5.0からはメイン学ではじめました
ストーリーは終了、3ロール11ジョブ、ギャザクラカンスト、毎日ぼっちで遊んでても退屈なので一緒にいられる相方欲しくて探してます(´・ω・`) 一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、基本べったりで大丈夫です
極、エデン零式踏破済、こちら個人FCでFCとの絡みも特に遊ぶフレもいません
エタバン済の方やすでに相方もしくは候補がいる方(自分もエタバン未経験なので)
リアル相方(既婚者)いる方
簡単には見つからないと思うので相方として確定するまでは気長に探してます、少しでも気になった方まずはゲーム内でお話だけでもいかがですか?気軽にテンプレつけてメールください。

730名無しさん (ワッチョイ 6079-8955):2019/10/05(土) 15:54:20 ID:roHsVLjQ00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】ハウスの関係で×
【募集主のジョブ】ミラプリ用に色々
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】極力合わせます!

【希望ジョブ】

【募集期間】お一人見つかったら…!
【メールアドレス】final12321000@gmail.com
【一言・自己アピール】
仲良くなったら相方も視野に入れられるフレンドさんを募集します!

こちらの事
・イン時間は不規則ですが、深夜以外は頻繁に出没します!
・ハウジングが好きでFF14を始めました('ω')
・ミラプリが好きなのでその為にレベリングも頑張ります('ω')
・写真は加工やReshadeも使えますが、人物より風景を好みます。
・零式や絶コンテンツには今のとこ行く予定は無いです。
・PvPはデイリー+αで遊びます!結構好きです!w
・戦闘民族では無いですが、面白そうな事は全部やりたい人です!
・依存や焼餅焼きなところもあるかも…。

お相手に求めること。
・戦闘以外のコンテンツも楽しめる方。
・仲良くなったら連絡先など交換できる方。
・(仲良くなったら)ボイスも可能な方。
・こちらプレイ時間が長いので、どれくらい遊べる人なのかとか教えて欲しいです('ω')
・リアル・エオ内に相方が居ない方。
(リアルの方は主婦さん等ゲーム内相方をしていて支障が無さそうな方は大丈夫かと思います。)
・共依存出来ちゃう人…!

なんてちょっと恥ずかしい内容も書きましたが、
興味を持っていただいたら一度連絡ください!
宜しくお願いします('ω')

731名無しさん (ワッチョイ 464c-1830):2019/10/05(土) 18:12:27 ID:caauHJbs00
【鯖】Aegis
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ピュアヒラ
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ等

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】ミコ♂
【希望ジョブ】ピュアヒラ以外出来る方

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】pikomarukanata@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊ぶ方がいたらいいなと思い募集に至りました!
漆黒メインが終わり、極二種済み、エデン零式4層まで踏破しています!SS撮ったりマウント集めしたりと、のんびり遊んでます!
同じような進行度の方、一緒に遊んでみませんか!自己紹介テンプレ添えてメールお待ちしております!

732ムスナート (オッペケ 86b6-9a27):2019/10/07(月) 02:45:00 ID:upw9TMx6Sr
【鯖】Typhon
【移転の可否】×(FCとハウスの関係のため)
【募集主の種族】オスッテ(幻想することもありますが頻度は低いです)
【募集主のジョブ】DPS(近接、レンジ、ヒラは1つずつカンスト有り。タンクとキャスをレベリング中)
【募集主の活動時間帯】不規則ですが基本的に夜型
【ボイスチャット】やったことないので慣れたら、、、
【外部ツール】コンパニオン、Twitter(他にも簡単に導入できそうならやります)

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ(種族は問いません)
【希望ジョブ】何でも良いです(タンクとキャスがレベリング中なのでカンストするまでは対応できないかもです)
【仮想恋愛要素の可否】△(ゲーム内仮想であれば、、、、)

【募集期間】見つかったら締めます
【メールアドレス】musnert@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ライト勢です。
フレンドはいるけど「なんかいつも一緒にいる人って居ないよなぁ」って気付いてしまったので募集することにしました。
極や零式は自信がないのでやってません。
レベリングしたりハウジングしたりSS撮ったりLSマスターしたりとまんべんなく楽しんでいます。
近々お店を開こうとも思っています。

効率重視の人や戦闘民族の人は気が合わないかもです。
フレンドからのお試しでも構いません。

733Thomas (ササクッテロ da3c-93b6):2019/10/07(月) 09:15:03 ID:g.wx0B9USp
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】ハウス所持の為X
【募集主のジョブ】色々
【募集主の活動時間帯】都合合わせやすいです。
【ボイスチャット】必須でお願いします。(仲良くなったらでも◎)
【外部ツール】Discord、Line
【希望ジョブ】
【募集期間】良い人が居ましたら。
【メールアドレス】aikatachama@gmail.com
【一言・自己アピール】
よく話し、よく笑い、
人を楽しませるタイプですが、
少し我が強かったり、
自分の好きなものやことがはっきりしている芸術肌な人でもあります。
ミラプリや写真加工の人だったり、(Twitterは現在休止中)
ハウジングが元々したくて始めた経緯もあります。
エンドバトルコンテンツには余り興味が無いと言うか、今のところIL自体に興味が無いので、
欲しいものが特になかったりと行く予定がありません笑
逆にレベリングやPvPは好きでよく行きます(^^)

相方の定義は人それぞれと思いますが、
自分の思う相方さんは、彼氏彼女のような関係です。
連絡も取れる時は取り合って、
また喧嘩する事も有るかもしれませんが、
仲良く楽しく末長く遊べる人が一人居ればそれで良いです。
遊び方やお互いのこと、色々お話しできればと思います。

ボイスについてはお互いのことが分かりやすいのと、
仲良くなっても文字だけの関係というのも寂しいので…。
必須とさせていただきます。

仕事が在宅のため、ゲーム時間は自分の方で調整が可能です。
人よりも長く取れます。

良い人と逢えますよう(_ _)

734ムスナート (オッペケ b91a-2ddc):2019/10/09(水) 23:58:37 ID:j8ywZDgsSr
>>731 締めます

735名無しさん (ワッチョイ 55a2-9dd0):2019/10/10(木) 17:34:19 ID:caauHJbs00
【鯖】Aegis
【移転の可否】×(鯖間○)
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ等

【希望内容】相方さん募集
【希望種族】ミコ♂
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】pikomarukanata@gmail.com
【一言・自己アピール】
間違えて締められてしまっているのでもう一度書き込みます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
漆黒メイン済み、極二種済み、エデン零式4層まで踏破しています!
一緒に遊べる方がいたらいいなあと思い募集に至りました!
今は極周回したりSS撮ったりして遊んでます!VCしながら一緒に遊びたいです!慣れてからでも大丈夫です!
零式は固定ではないので、縛りも特にありません!一緒に消化とかできたら嬉しいです!(もちろんお相手様の固定や友好関係は大切にしたいです)
フレから仲良くなれたら一緒にいるのが当たり前のような相方様になれたらなぁと思います!将来エタバンもしたいです!
テンプレ添えてメールお待ちしております!当方20代ですので、同じような年代の方がおはなし合うかもしれないです!よろしくお願いします!

736らべ (スプー c9e2-52e8):2019/10/12(土) 04:07:49 ID:ajiDtEbMSd
【鯖】鞄
【移転の可否】△(サブなら移動もしくは新規作成可)
【募集主の種族】ララ♀(新規キャラなら種族変更可)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21-25
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord,LINE

【希望内容】仲の良いフレンドさん
【希望種族】♂♀どちらでも可
【希望ジョブ】タンクorDPS

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ks015863@gmail.com
【一言・自己アピール】

pvp回したりたまに零式行ったりして遊んでいますが、ぼっちで行く事が多いため一緒に行ってくれる方を募集してます。
主メイン・零式終わっており週1消化やっております
実家の為たまに喋れない事がありますが基本的には喋れるのでわいわい雑談したいなって思っております。
ゲーム外でも連絡取り合える中になれたら嬉しいなって思ってます。
何かご不明点や質問ありましたらお気軽にメールして下さい!
テンプレ添えてあると返信しやすいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
いい出会いがありますように……!

737ララ (オッペケ e2f8-9dd0):2019/10/12(土) 10:23:28 ID:FQqPAD.wSr
【鯖】槍
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】忍 学IDならタンクも!
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE disco
【希望種族】♀ならなんでもー
【希望ジョブ】お好きなので
【メールアドレス】yomoyu4410@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行度はストーリー最新パッチまで済 です!

仲良くなると結構依存してしまうかもなのでお相手様もそういう人だと合うかもです。
外部ツール使ってインしてない時でも仲良く雑談できると嬉しいかな。
質問などあればメールでお聞きしますのでテンプレ添えてお気軽にご連絡くださいー

738アルス (ワッチョイ 6cc6-60b2):2019/10/12(土) 14:23:01 ID:/eaAxQyo00
【鯖】カーバンクル(鯖は合わせられます)
【移転の可否】○
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】仕事してるので夜が多いです
【ボイスチャット】可
【外部ツール】大体合わせられます

【希望内容】一緒に遊んだり楽しめる方
【希望種族】♀キャラだと嬉しいですがは希望ないです
【希望ジョブ】一緒に楽しめる方

【募集期間】おひとり見つかるまで
【メールアドレス】arsff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に楽しく遊んだりできる方を募集しています。
SS撮ったりID行ったり好きです。ただダラダラと話したり、
一緒の時間楽しんだり出来ればと思っています。
VCしながら色々楽しめたらと思うのでご連絡お待ちしてます。
慣れてからでも大丈夫なのでお気軽にお待ちしてます。

739オスッテ (ワッチョイ 00b1-484f):2019/10/12(土) 22:35:50 ID:CNXqv9gI00
【移転の可否】不可
【ボイスチャット】〇

ストーリーは終了、3ロール13ジョブ、ギャザクラカンスト、毎日ぼっちで遊んでても退屈なので一緒にいられる相方欲しくて探してます(´・ω・`) 一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、お互いにやりたい事尊重し合える方、理解ある方がいいです
リアル相方(既婚者)いる方
※連絡もせず約束すっぽかす人は最低だと思います。

740名無しさん (ワッチョイ 560c-c3ba):2019/10/13(日) 12:06:25 ID:yy4MSPeo00

【鯖】鞄
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ミコッテ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】TANK
【募集主の活動時間帯】19時〜朝方
【ボイスチャット】○

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】xquso52232@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近はインしてもルレの消化と黙々と1人でサブジョブのレベル上げで少し寂しさを覚えたので喋りながら一緒にSSなど撮ったりやギャザクラなどを出来たらなぁと思います。
エンドコンテンツは5.1から初の絶に挑戦しようと思っています!
僕自身チャットが遅いのでVCか遅くても大丈夫と言ってもらえると助かります。
お互い別の事をしていて無言でも落ち着けるような関係を築いていけたらなぁと思ってるので良かったらメール頂けたら嬉しいです。

741名無し (ワッチョイ 0bb4-f994):2019/10/13(日) 17:01:33 ID:wS4D507w00
【鯖】てゅぽーん
【移転の可否】⚪
【募集主の種族】ララ、たまーにオスッテ、幻想可
【募集主のジョブ】踊り子or詩人
【募集主の活動時間帯】夜1時以降
【ボイスチャット】⚪
【外部ツール】ディスコ、公式アプリ

【希望内容】フレンド、相方募集
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】可
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】fuwapuka2@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近ひとりで遊ぶことが多くなり、モチベーションが下がってきたのでフレンド、相方の募集です。
零式などのエンドコンテンツに行くのも好きなのですが、最近はのんびりssを撮ったり色んな所をぶらぶらすることが多いです。基本的に何にでも付いていきます。
のんびりお喋りしたり、一緒にルレ回したり出来たら楽しいのかなと思います。
ベッタリされるのも全然大丈夫、通話も抵抗ありません。
質問などあればお答えしますので、気軽にメールいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします!

742名無しさん (ワッチョイ 93bd-833f):2019/10/13(日) 18:16:37 ID:3kaB9s/.00
鯖】ラムウ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】DPS(竜騎士) ヒラ(白)
【募集主の活動時間帯】22時以降〜2時ぐらい
お休みの日は不規則〜
【ボイスチャット】△

【外部ツール】
ツイッター
【希望内容】
相方募集です。一緒にゲームできる方。一緒に話せる方。何でも話し合える方。依存しあえる方募集。その他はメールにて。依存具合はものすごいので注意です。
【希望種族】ララフェル× できれば♂× エレゼン×
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】〇 ◎

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】 ogitetuz96@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】とにかく嫉妬深く何でも気になります。依存度もかなり高いので注意してください。

743名無しさん (バックシ de29-9273):2019/10/13(日) 19:35:10 ID:ZEZIUBiIMM
【鯖】バハですがそちらに移動します
【移転の可否】〇
【募集主の種族】オスッテ(幻想1度なら可
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】夜勤の為、お昼前から夕方
【ボイスチャット】可
【外部ツール】DISCORD
【希望内容】フレンドから仲良くなれれば相方さん
【希望種族】今の種族で大丈夫です
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結であれば
【募集期間】メールがくるまで
【メールアドレス】tj.next.tm@gmail.com
【一言・自己アピール】一度は紅蓮最後までプレイし、フレ関係で揉めてキャラデリ引退しました。
しかし、漆黒の評判がいいのでまた始めようかなと思い、適当に都会でとバハ鯖でジャンポと冒険録を買い漆黒進行中(めちゃくちゃ序盤です)。
以前のキャラでは零式などもいっていましたが、今回はギャザクラも上げる気力がないのでどうかわからないです。
もし仲良くなれた方が零式勢で一緒に行こうと言っていただける方であれば頑張って金策してついていきます!
逆にライトプレイな方でしたらのんびり過ごすのもいいですね。
いきなり鯖移動して相性が合わなかった等でリスキーなので最初に適当なキャラを作り、お話しませんか?
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
少しでも気になったら質問だけでも大丈夫なのでメールお待ちしています。

744しぃ (ワッチョイ 8db0-b9d3):2019/10/14(月) 01:22:27 ID:XXDuQNpo00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△
【募集主の活動時間帯】18時〜25時の不定期
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter

【希望内容】フレンド〜相方(下記を理解してくれた方で)
【希望種族】ララ以外の♂キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇(ゲーム内)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】xxxsiiir-14xxx@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
サブキャラでの募集になります。お相手さまのメインサブは問いません。

体格差好き(特にアウラ、ロルガス)のヤキモチ妬き、寂しがりの依存するタイプかも・・・
束縛ok(ゲーム内)です。

ジャンポはしないつもりです。進行度やログイン率を気にしない方、トラブル防止のためゲーム内相方のいない方でお願いします。
いい人が見つかれば同DCで移転は考えます!

詳しいとこや質問はメールにてお話させて頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。

745名無しさん (アウアウ ba84-0031):2019/10/15(火) 23:55:06 ID:QCiMX6MkSa
【鯖】ガルーダ
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】ヒラ IDは何でも出せます
【募集主の活動時間帯】19時〜深夜、昼間(仕事状況による)
【ボイスチャット】〇

【希望種族】ミコ♀ヒュラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】良い方に会えるまで
【メールアドレス】megito362@ahk.jp
【一言・自己アピール】
漆黒済零式3ギャザクラほぼカンスト
遊びの幅はこれくらいありますよ。という受け止め方をして頂ければ嬉しいです
固定に入る気もなければ無理矢理エンドコンテンツに連れまわす気はありません
お話しながら日々のルレ消化やSSなど楽しめればそれだけで幸せです

・一緒に楽しく遊べるお相手様
・相手の事をちゃんと思いやれる方
・お互いのフレさんを交えて交流を広められる思考の方
・in率高めの方
・通話可能なお相手様(常時でなくても可)
・べったりされるのもいちゃいちゃもOKです

移転してくださる運びになった場合はシェアハウスなどのサポートはします
仲良くなったら外部ツールでゲーム以外の他愛ない会話もぜひ。

ご質問などメールでお答えします
よろしくお願いします

746nanasi (バックシ b7ed-467d):2019/10/16(水) 13:35:38 ID:nX0gxAxMMM
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】〇
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜
【ボイスチャット】△

【希望内容】相方前提のフレさん
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い方と出会えるまで
【メールアドレス】nezi39@honeys.be
【一言・自己アピール】
 初めまして、上記の通り相方さん前提のフレさん探しています。
 戦闘はあまり得意ではありませんがそれでもよろしい方、
 1度ゲーム内でお話しましょう!

747名無しさん (ワッチョイ 0917-02e6):2019/10/16(水) 16:47:39 ID:AXriUYtY00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】たまにであれば◯
【外部ツール】discord コンパニオン
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】mayberry-cha@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】相方さん募集してます♪相方関係が決まれば移転可能で、シェアハウスなんかもできたら良いなぁ。二人でSS撮れる方が良いです。

748名無しさん (ワッチョイ cb9b-e3c3):2019/10/16(水) 17:49:25 ID:f3GIkikg00
【鯖】アトモス
【移転の可否】他dcへの移転可能です
【募集主の種族】エレゼン♂(アウラでしたら幻想可能です)
【募集主のジョブ】タンク、ヒーラー
【募集主の活動時間帯】主に夜、週末は予定なければインしてます
【ボイスチャット】可能です
【外部ツール】Skype、ディスコード、PS4メッセージ

【希望内容】相方
【希望種族】アウラ、ララフェル以外の♀キャラクター
【希望ジョブ】お好きなものを
【仮想恋愛要素の可否】可能です

【メールアドレス】dc_elemental@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ソロプレイにやりがいを感じられなくなり、一緒に遊べる相方がいたらきっと楽しいだろうなと思いこちらに書き込みます。
今現在、一通りのコンテンツは落ち着いてクラ上げを進めています。
サブジョブも上げたいとは思っていますが、ソロなので消化とルーレット用にタンクだけでいいかなと思っていて今はタンクのみになります。
相方がいたらこういったサブ上げ等も一緒にできたらいいなと思ってます。
戦戦闘ガチではないので、色々なことをして楽しい時間を過ごしましょう。
お互いに無理することなく、自然な感じで関係を作っていけたらと思ってます。

相手に求めることは、
イン時間が合う
完全受け身じゃない
進行具合が同じくらい

これくらいです。
こちらの進行具合はクラオール70↑ギャザ80、戦闘はメイン以外だとだいたい60↑、零4終わっています。
あまりにも開きがありすぎると遊べる幅が限られてしまうので、進行具合として現行のものは同じくらいが望ましいです(零は行ってても行ってなくても構いません)。
ギャザクラも一緒にできたらいいなと思ってます。

ずいぶんと堅苦しい文章になってしまいましたが、ゲーム内ではもう少し砕けたかんじだと自分では思っています。
プレイスタイルが合うかどうか、話した感じでお互いに気が合いそうでしたら一緒に遊んでいきましょう!
同じようなソロプレイヤーの方、相方をお探しの方いましたらご検討ください
こちらいい歳したおっさんですが、よろしくお願いします。

749名無しさん (ワッチョイ bdc8-9f3f):2019/10/18(金) 18:07:28 ID:hMQ7sEMc00
鯖】現mana
【移転の可否】エレかガイアに移転予定
【募集主のジョブ】ヒーラー DPS
【募集主の活動時間帯 昼〜夜
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】何でも

【希望内容】双子とかできる相方!
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】ヒラとか!なんでも

【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレス】pipibenyu@fuwamofu.com
【一言・自己アピール】
漆黒済メインキャラ SSオシャレ好き
昼メインで活動
高難易度よりライトの遊びが好き
高難易度行くときは一緒に練習
ギャザクラも育ててるorこれからできる

少しでも当てはまったらメールくださぁい(*´ω`*)
DC移動なのでかなりよさそうな人じゃないと無理です
かわいい人待ってます

750名無しさん (ワッチョイ 4ad9-7eba):2019/10/19(土) 11:41:37 ID:lo8x9TDU00
【鯖】エレDC/鞄
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヒューラン♂
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord skype
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】ff14.2016@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちら復帰勢です。いまは一人でストーリーとか少しづつしてます。
毎日インはできませんがフレ〜相方さんになってくれる方を探してます。
VC出来る方がいいです。よろしくお願いします

751のここ (アウアウ af7b-46b2):2019/10/20(日) 00:12:01 ID:32nX6kIwSa
【鯖】移転するのでどこでもー!【移転の可否】可【募集主の種族】アウラ♀【募集主のジョブ】白魔、DPS【募集主の活動時間帯】夕〜夜【ボイスチャット】◎【外部ツール】Skype、Twitter等【希望内容】相方さん【希望種族】オスラ優遇♂キャラ【希望ジョブ】お好きなジョブで〜【仮想恋愛要素の可否】◎【募集期間】締め切りまで募集【メールアドレス】auraaa_ff14@svk.jp【一言・自己アピール】はじめまして。
ルレ周りやコンテンツ消化などひとりで日課を熟すべくログインする毎日を送っております。フレンドもおらず寂しいので、この度は素敵な相方様を探しに参りました。もし気になった方がいたら、お気軽にどうぞです。

メイン済、零式済。新しいもの、難しいもの、何でも挑戦してみたい戦闘民族寄りのメスラなので似たようなスタイルの方とは合うかも知れません。ジョブはちらほらとカンストしていますがギャザクラの方は苦手なので、現在こつこつやっています。一方でおしゃれミラプリやハウジング、SS撮影、RPやシーズナル等のイベントも好きです。(現在はハロウィンのイベントが盛況ですね!まだやってないです!)まったりお話したり、くっついていちゃいちゃもいいですね。エタバンもそうですが相方様ができたら色んな事を一緒にしてみたいです。ボイスチャットも慣れたら大丈夫なので、雑談しながら遊びましょう。先ずはサブキャラでも構わないので、お話してみませんか?よろしくお願いします。

※トラブル防止の為に応募の際にはリアル、ゲーム内に相手のいない方のみで。
※アウラが好きなのでアウラ♂は優遇とさせて頂きました、他の種族は要相談。

長々と失礼致しました、スペース感謝です。

752名無しさん (ワッチョイ 659e-0031):2019/10/20(日) 13:14:59 ID:Ej0Q/Dfc00
【鯖】unicorn
【移転の可否】× 鯖間○
【募集主の種族】ミコッテ♀ 幻想はできます
【募集主のジョブ】タンク>DPS>ヒラ
【募集主の活動時間帯】平日大体19〜寝るまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord twitter その他

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】お好きなのどうぞ
【希望ジョブ】お好きなのどうぞ
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】mikan898@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行度は絶コンテンツ以外は踏破済み
各ジョブはギャザクラALL80、戦闘系も大体80になってます
過去コンテンツ含め戦闘関係は大体いけます(忘れてるのも多々ありますが)
最近はアチーブ埋めに凝っていてじわじわ進めてます。やっと新生探検手帳が終わった_(┐「ε:)_
ミラプリ考えてたら時間が過ぎ去ります_(┐「ε:)_
逆に地図だったりSSだったりはほぼ手を付けていないのでやっていきたいところ
ハウスはありますが完全にテレポポイントと化しています/(^o^)\センスがほしい

適当にぼっちで遊んでいるのでぜひ遊びましょう・・・d(´՞ةڼ`)b
何書けばいいのかよくわからんので適当にメールで聞いてみてください_(┐「ε:)_

753通りすがりのオスラ (ワッチョイ 7539-46b2):2019/10/20(日) 21:54:40 ID:nmtwgc4g00
【鯖】エレDC
【移転の可否】可能
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】20時〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコなど

【希望内容】相方を視野に入れたフレンド
【希望種族】アウラorメスッテ
【募集期間】相方は候補決まるまで
【メールアドレス】himaya4645@gmail.com
【一言・自己アピール】零式、蛮神は一通り終わってます。戦闘民ですがハウジングやSSが好きなのでまったりもありです!

話が合わないと厳しいので20代〜30代の方だと嬉しいです。

質問などありましたら気楽にメールください!

754名無しさん (ワッチョイ 4d7b-898d):2019/10/21(月) 11:19:07 ID:t8zhhzWA00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】不可
【募集主の種族】メスッテ/アウラ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】22-25
【ボイスチャット】△
毎日は難しいです
【外部ツール】Skype、Twitter、FF14コンパニオン
【希望内容】相方よりのフレンドさん
【希望種族】前角オスラ限定
【希望ジョブ】サブでも構わないのでタンクをしている方だと嬉しいです(*゚x゚*)
タンクを練習したいのでいつか極などでWタンク憧れます!
【メールアドレス】huhe429@svk.jp
【一言・自己アピール】
鯖・進行度は問いません。
こちらは難しいところ以外はマイペースに満遍なく(エウレカ、PvPなどなど)遊んでいる感じです。
LSかCWLSで声を掛け合って、IDへ行ったり、イベントを一緒にやったり相方よりのフレンドさんを募集しています。
今日は一緒に遊べなかった!という日でもログアウトする前に会って雑談したり、SSを撮ったり出来る関係が希望です。
ガチガチの恋愛要素有りの相方だと少し重いな…と思っている方だと合うかもしれませんw
なので、人見知りが激しい・受け身・かまってちゃん・束縛、嫉妬をする方はごめんなさい。
またインが安定しない方、種族変更予定の方もNGです。
よろしくお願いいたします(●´゚ω゚`●)ゞ

755おる (ワッチョイ 4bfe-d5a8):2019/10/21(月) 18:23:40 ID:XIfZMCco00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】不可
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、Line、ディスコード
【希望内容】フレンドから相方さん!
【希望種族】できれば♀キャラで!
【一言・自己アピール】
ストーリーは漆黒に入ったくらいです!まだまだ初心者で色々なコンテンツが分かってません。いずれは極シリーズや零式、絶なども攻略したいと思ってます!バトル大好きな方でも、ssなどのコンテンツが好きな方でもどなたでも大丈夫です!色々な楽しさを知りたいのでどんなことでも教えてください…!

VCしながらワイワイ楽しくやりたいです!出来る人だと嬉しいです!!

一緒に純粋にffを楽しみませんか!
メッセージ待ってます!一緒に遊びましょう!

756名無しさん (ワッチョイ ff21-7eba):2019/10/21(月) 22:20:37 ID:rx4xpnsA00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】タンク、ヒラ
【ボイスチャット】〇
【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】何でも!
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】elementalfrieldsff@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインや零式は済。
普段はルレを回したり、零式などを行ったりしています。
のんびりVCしながら雑談やSS,ハウジングなどをする時間も好きなので幅広く遊べる方だと気が合うと思います。
最初はサブなどでも大丈夫なのでお気軽にメッセージください!お待ちしております!

757アウラ (ワッチョイ 7a18-890d):2019/10/22(火) 18:20:45 ID:Hl4mX9jc00
【鯖】gungnir
【移転の可否】✖️
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】キャス>ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord LINE 公式アプリなど

【希望内容】フレ
【希望種族】なんでも大丈夫です👍
【希望ジョブ】お好きなので〜

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】gungnir.aura@gmail.com
【一言・自己アピール】
SS撮りに行きたいけど一人じゃない奴も撮りたい...って感じのわがままなやつです😌

進行度はストーリーは全て終わらせています。
基本的に戦闘よりチャットとかSS、お店巡りが好きなのでそういった方のほうが合うと思います😌

同DC間の方で合いそうな方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますー。

何か聞きたいことなどがあればお気軽にメールください、待ってますー

758名無しさん (アウアウ 5708-2be2):2019/10/22(火) 22:56:31 ID:l9/73zEISa
【鯖】ガルーダ
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】ヒラ IDは何でも出せます
【募集主の活動時間帯】19時〜深夜、昼間(仕事状況による)
【ボイスチャット】〇

【希望種族】ミコ♀ミド♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】良い方に会えるまで
【メールアドレス】megito362@ahk.jp
【一言・自己アピール】
漆黒済零式3ギャザクラほぼカンスト
固定に入る気もなければ無理矢理エンドコンテンツに連れまわす気はありません
お話しながら日々のルレ消化やSSなど楽しめればそれだけで幸せです

・一緒に楽しく遊べるお相手様
・相手の事をちゃんと思いやれる方
・お互いのフレさんを交えて交流を広められる思考の方
・in率高めの方
・通話可能なお相手様(常時でなくても可)
・べったりされるのもいちゃいちゃもOKです

移転してくださる運びになった場合はシェアハウスなどのサポートはします
仲良くなったら外部ツールでゲーム以外の他愛ない会話もぜひ。

ご質問などメールでお答えします
よろしくお願いします

759名無しさん (ワッチョイ 2bf9-6c6a):2019/10/23(水) 02:59:48 ID:f3GIkikg00
>>748
良い方と出会えたので締め切りにさせていただきます

760ふらみ (ワッチョイ 222a-0a43):2019/10/23(水) 13:16:00 ID:SJnB1V5600

【鯖】どこでも、移転する予定です【移転の可否】可能【募集主の種族】アウラ♀【募集主のジョブ】白魔道士【募集主の活動時間帯】18時〜1時位【ボイスチャット】〇【外部ツール】discord、Skype、Twitter【希望内容】相方さん【希望種族】♂でも♀でも!【希望ジョブ】とくにありません【仮想恋愛要素の可否】〇【募集期間】締め切りまで【メールアドレス】flamingogogo_12@ahk.jp【一言・自己アピール】メイン・極二種・エデン零式三層まで済。

親しいフレンドも、もちろん相方さんもおらず、毎日寂しくルレやコンテンツの消化をしています。戦闘が好きなのでレイドやIDにはどんどん行っちゃうタイプです。(絶はやらないと思います)新しい24人コンテンツ、今後の新IDやメインストーリーが楽しみです!その反面、おしゃれミラプリを考えたりSS撮影をしたり、地図やハウジングも大好きでシーズナルも毎回ワクワクしながら遊んでおります\( ´ω` )/ まったり雑談もいいですね〜。もし気が合いそうであれば、色々なものを一緒にやってみたいです。零式消化などは野良にまじっているので固定などはありません〜。また、そちらで消化などがあっても行ってらっしゃいできますのでお気になさらずー!違う事をしてても応援しあうのが理想ですっ。

※ゲームリアル共に相方はおりません。VCも慣れたら全然大丈夫です!気が合うようなら移転しますのでよろしくお願いします。こちらのキャラについては希望があれば幻想できるので、色々と話し合って決められたらなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ まずはお気軽にメールください、よろしくお願いします!

761名無しさん (ワッチョイ 4ac9-f0dd):2019/10/23(水) 22:30:11 ID:ZNYEZ9f.00
【鯖】Gungnir
【移転の可否】NG
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜
【ボイスチャット】有
【外部ツール】いろいろ

【希望内容】なんでも
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも
【メールアドレス】exvs12.1@gmail.com
【一言・自己アピール】5.1からはギャザクラメインで、5.2の零式までのんびりの予定。
           フレンドでも、良い縁があればそれ以上でも。
           基本チャットか、時間と話が合えば通話もありかと。

762おる (アウアウ c81b-9f40):2019/10/24(木) 23:58:54 ID:lJT0TAX2Sa
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】不可
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、Line、ディスコード
【希望内容】フレンドから相方さん!
【希望種族】できれば♀キャラで!
【一言・自己アピール】
ストーリーは漆黒に入ったくらいです!まだまだ初心者で色々なコンテンツが分かってません。いずれは極シリーズや零式、絶なども攻略したいと思ってます!バトル大好きな方でも、ssなどのコンテンツが好きな方でもどなたでも大丈夫です!色々な楽しさを知りたいのでどんなことでも教えてください…!

VCしながらワイワイ楽しくやりたいです!出来る人だと嬉しいです!!

一緒にffを楽しみませんか!

763P (ワッチョイ cd3c-3884):2019/10/25(金) 07:38:53 ID:t5HDybXs00
【鯖】エレメンタルDC カーバンクル
【移転の可否】〇(他DCでもOKです)
【募集主の種族】ララ♀(他種族に幻想可能ですが上手く作る自信が無いので、出来ればララ♀を愛でてくれる方)
【募集主のジョブ】基本ヒラ、気分で他ジョブもやりたいです
【募集主の活動時間帯】日中のIN多め 夜はたまにです
【ボイスチャット】○

【希望内容】フレから気が合えば相方さま
【希望種族】♂キャラならどの種族でも(ネタキャラじゃなければOK)
【希望ジョブ】タンクが出来る方で他ジョブも出来ると嬉しいです

【仮想恋愛要素の可否】お相手次第かと
【募集期間】良きご縁があるまで
【メールアドレス】carbuncle14ffva.na@gmail.com

【一言・自己アピール】

1年ほど休止していました。復帰勢です
 メインクエ進行中で、漆黒に入った直後です(73Lv〜)

一緒に遊んで下さるフレ、遊んでいて気が合えば相方さまを募集します
 活動時間帯が日中が多いため、なかなか一緒に遊ぶ方が見つからない(泣

休止前のプレイスタイルは、ややライトでギャザクラALL70Lv、
 ミラプリ大好きで、極蛮神は周回していましたが、零式は過去のものも含め経験がありません
 相方さまが零式などで遊ばれる場合、
 上手くいかなくてもすぐに怒ったり、暴言など吐かなければ頑張ってついていくかも

VCはなるべくなら出来る方が嬉しいですが、無理強いはしません
 INする時などDiscordのチャットなどで連絡し合えるほうがいいです

相方さまの交流を過度に妨げるつもりはありませんが、
 あまりにも頻繁にフレや固定とばかり遊んで放置されると悲しいです
 固定への理解はあります。ずーっとほったらかしが辛い…

過去にエタバン経験あり、エタバンチョコボ所持しています(リングは返納済)
 そういうのが気にならない方でお願いします
 サーバの移転については基本的にこちらが移転するつもりですが、一応相談とさせて頂きたいです

その他の質問などあればお気軽にメールでお聞き下さい
 ご連絡の際はテンプレと自己紹介を添えて頂けると助かります
 突然やり取りが途絶えてしまうような方はご遠慮願います

※募集内容を見ていないような短文やひやかし等
  テンプレ無しのメールにはお返事しない場合があります ご了承下さいませ

764名無しさん (ワッチョイ 9fb0-f0dd):2019/10/25(金) 15:56:31 ID:H2vW4zCQ00
【鯖】エレDCらむう
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】基本ヒラ
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord・skypeなど

【希望種族】できれば♂キャラさん
【希望ジョブ】特にありません。

【募集期間】いい方と会えるまで
【メールアドレス】suza833@f5.si
【一言・自己アピール】
メイン済です。極零式は手をだしていません。
仲良かったフレが引退してしまい、一人で金策してる事が多くなったのでイン率のいい方を募集しています。

極や零式は解除きたらいってみようかなぐらいのライト勢です。お相手が零式行く方でしたらお留守番できます!
一緒にいってみようよって方でしたらがんばってみるかもしれません。
すぐ怒ったり暴言はいたりする方はごめんなさい;;

固定等には理解はありますが、ずっと放置されると悲しくなるので固定ガッツリの方は今回はご遠慮させてください。
とにかく楽しく遊びたいの一言につきます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

トラブルに巻き込まれない感じの方ならリアル相方様いてもきにしません(*'▽')

もし少しでも気になるかたいましたらテンプレと自己紹介添えてメールいただけると嬉しいです!
φテンプレ無しのメールはお返事しにくいことあるのでご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

765名無しさん (ワッチョイ 858b-cd46):2019/10/26(土) 11:02:44 ID:uiDTQcyI00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】△
【ボイスチャット】しません

【希望内容】後述です
【希望種族】ありませんが頻繁に変えるのは苦手です
【希望ジョブ】メインがヒーラーの方
【仮想恋愛要素の可否】〇(ゲームなので仮想の域は越えない事を前提)

【募集期間】ある程度メール頂いたら〆た旨を投稿します
【メールアドレス】levens2019cool@gmail.com
【一言・自己アピール】

漆黒のメインクエを終えたばかりの急がないライトプレイヤーです。

ゲームは息抜き・娯楽の一つと捉えている感が強いので、自分の
身の丈に合ったレールを敷いて、遊んでいます。

高難度コンテンツは興味がありませんが、戦闘は好きで
現在は各種ルーレットをメインにゆるくPT募集しています。
そのPTに、いつも一緒に付き合ってくれる人が居てくれたらと
思い、今回の募集に至りました。
その中で芽生える感情の流れる方向に舵を取って行ってみたいと
思っています。

766名無しさん (アウアウ 2450-0a43):2019/10/26(土) 12:15:34 ID:SpDdBsVISa
【鯖】エレメンタルDC ラムウ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ナイトメイン、遠隔DPS以外
【募集主の活動時間帯】夜多め
【ボイスチャット】○

【希望内容】フレから気が合えば相方さま
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良きご縁があるまで
【メールアドレス】pes2019_badpotato@au.com

【一言・自己アピール】
ラムウで活動中のナイトです。
基本高難易度にはあまり行かないプレイスタイルで(極までは行ったりする)、ハウジングやSS撮影等をメインに活動してます。
普段はルレした後はSS撮りにいったり適当に思い付いた事をやってたりします。
意思疎通とる時にVC出来る方が楽なので、出来ればVCに抵抗ない方だと嬉しいです!

767しの (ラクラッペ 8190-0a43):2019/10/26(土) 15:47:34 ID:0tTtPKqQMM
【鯖】どこでも
【移転の可否】可
【募集主の種族】ミコッテ♂幻想可
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】深夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype Discord
【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】a.black.c.0419@gmail.com
【一言・自己アピール】
2年近く辞めてたんですが、またやりたくなってきたので復帰しようと思ってます!
フレンドも辞めてしまってるので鯖にこだわりはありません!仲良くなればこちらが移動します!
仕事が水商売になるのでIN時間が夜中から朝方や昼前までになるので、時間帯が合う方少ないと思いますが
一緒に遊んでくれるフレンドさんや相方さん募集です!
休止前は零式などレイドもやってました!一緒に零式行ける方でも、もちろんレイドやってない方でも大歓迎です!
お手伝いとかも好きなので始めたばかりの初心者さんも是非!
攻略も好きですけどゲームなので楽しく遊べるのが1番って考えです!
復帰勢なので本当に初心者と変わらないと思いますが、それでもいいよーって方いればよろしくお願いします!

768くぽー (ワッチョイ 2f6c-2be2):2019/10/27(日) 01:25:25 ID:tm/LT0KU00
まずこちら、メインManaの者ですがなかなか見つからないので
まずはサブをこちらのDCに飛ばすこと前提で書かせて頂きます。
来てくださる方は大歓迎です!

【鯖】Mana
【移転の可否】まずはサブにて。メインは当分無理です。理由後述。
【募集主の種族】オスッテ4顔褐色
【募集主の活動時間帯】主に夜〜2時くらいまで
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord LINE Skype

【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテが好きですが、お好きなので

【募集期間】お一人決まる迄
【メールアドレス】miracleflashhh@gmail.com
【一言・自己アピール】
フレさんでは補う事の出来ない、癒し合える相方さん募集しております。
共依存希望で二人で遊びたい。
適度な距離感というよりはべたべたしてる方が好き。
VCすることに抵抗がなく、長時間も繋げておきたい。
この辺りにピーン!て来たら是非お話ししてみたいです!

☆自分の事☆
・甘えられるのが好きです。たま〜に甘えたりもしますw
・構って〜!な人も、自分の時間は全部あなた様に使いたい感じです。
・消化固定に在籍しています。なのでメインを移動するにはもう少し時間かかりそうです;
 来てもらうか、サブでのお付き合いになりそうです。その場合サブを優先します。
 サブは漆黒からのスタートキャラです。
 それぞれサブ移動し合って、どのDCでも遊べるでもおkです!
 メインは必ずお見せします!
・相方至上主義。
・よく提案して引っ張っていく方です。主催もします。でもたまには提案もして欲しいかもです。
・プレイスタイルはライト寄り。一番上は零式まで。最後まで踏破済。
 主にルレ・24人レイド・地図・GATE巡り・ミラプリ集め等一緒に遊びたいです。
 メインやシーズナルも!通話しながらやるのが好き!
・Sハウス持ち。ハウジングすぐ出来ます!使わなくても全然おk-!
・ゲームリアル共に今年リアルで別れて以降、相方さんはいません。

☆お相手の方に求めたい事☆
・こちらのDCでの活動の場合しばらくサブになりますので、メインキャラもお見せ出来ますが
 それでも問題ない方、もしくはマナまで来てくれる方。
・過去の(エタバン含む)相方歴は問いません。
・リアルゲーム共に相方さんがいなくて未練のない方。

当方30代なので、若すぎる方は話し合わないと思いますので出来れば社会人の方で
20後半〜35くらいまでの方だと嬉しいです。
でも居心地いい事が何より大事だし恋愛に歳は関係ないとも思うので、そこから外れていても
メール頂けたらと思います。よろしくお願いします!
テンプレ自己紹介頂けますと返事しやすくて大変助かります<m(__)m>

769 (バックシ 1bf2-2d6e):2019/10/27(日) 07:50:49 ID:ZMAvSjqkMM
【移転の可否】ハウスあるため不可。
【募集主の種族】アウラ♀(幻想不可)
【募集主のジョブ】モンク。極程度ならなんでも。
【募集主の活動時間帯】やることがあればずっと
【ボイスチャット】Discord
【外部ツール】希望があれば

【希望内容】相方
【希望種族】ララ以外の♀
【希望ジョブ】モンク以外

【募集期間】5.1まで
【メールアドレス】ff14fure12@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.1までやることがなく暇です。
絶固定に入るので理解のある方。
メインキャラは♀キャラですが、サブキャラでオスッテがいます。
よろしくお願いします。

シーズナルとか自発的にやるってことがなくサボりがち(ハロウィンすらやってません)
のため一緒にやってくれる相方がほしいなぁの思います。

メールの返事は遅い場合がありますm(_ _)m

770名無しさん (ワッチョイ bdc8-9f3f):2019/10/27(日) 13:09:56 ID:hMQ7sEMc00
鯖】マナ
【移転の可否】○ 仲良くなったら
【募集主のジョブ】ひーらー dps
【募集主の活動時間帯】昼メインー夜 放置含
【ボイスチャット】なしー
【外部ツール】何でもー

【希望内容】メスッテの相方
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】何でもー

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

イチャイチャしながらすごしたぃー(*´ω`*)
ライト勢なので絶とか行く人は合わないと思います
ギャザクラも好きなので一緒にできたらいーなぁ
ssミラプリ雑談から 戦闘もすきぃー
お洒落な人を好みます 色とかアクセに無頓着な人とか、レベリングだから適当装備でいいやみたぃな人は合わないというか苦手です!
前はおはミコとか上げてました。
今はやってないですが
♂キャラゎサブにおいてまする
そっちもミラプリおっけー

一途な人しか求めてないので交流多い人はお断りしますねぇ

771まめ:2019/10/27(日) 18:17:56 ID:???00
なりすましが再発しているようです。

これまでにも何度かあったことなのですが、
また「なりすましメール」が送られているという報告がありました。

「なりすましメール」は他のキャラを名乗り、該当キャラにtellしてもらうことで
該当キャラに対して嫌がらせをする行為です。

応募メールで、
「初回のメールにメインキャラの名前を記載してくる」
「ゲーム内のキャラに直接tellくださいと言ってくる」

のはこの「なりすまし」なので、反応しないようにしてください。

嫌がらせを止める一番の方法は「スルーする、反応しない」なので、ご協力お願い致します。

772名無しさん (ワッチョイ e539-0a43):2019/10/29(火) 09:26:04 ID:Z8/IkDfo00
【鯖】エレDC内で
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】DPS(遠隔)ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20時前後から24時前後 たまに昼間いたり
【ボイスチャット】最初からは×です
【外部ツール】Discordとかとか

【希望内容】フレンドさんからの、相方さん
【希望種族】オスッテ、ミドランが好きです
【希望ジョブ】わがままを言えば色々出来る方…!
【仮想恋愛要素の可否】お互い次第かな?

【募集期間】特に決めていません
【メールアドレス】mofumofumikotte@gmail.com
【一言・自己アピール】
みなさん初めまして!
いつも一緒に遊んだり、戦闘したりできる方が欲しいと思い投稿させていただきました。

まず遊びの内容としては、なんでも!笑
なんでも一緒に楽しめる方がいいですw
戦闘に関しては、現在零式練習中で踏破できるかはわかりませんがチャレンジはしたいと思っています
新しい極なども一緒に床舐めに行きたいです!

ギャザクラなども好きで、一緒に復興もできたら楽しそうですよねw
同じような感じで遊ばれてる方や、俺が教えてやるかーな方などからの応募をお待ちしています

年代ですが、頼れる方がやはり安心するので30台↑の方希望です。
ゲーム内で一緒に遊んだりすることにトラブル等ない方であれば既婚なども問題無しです!
楽しい方からの応募をお待ちしています。

773 (バックシ 94ab-274d):2019/10/30(水) 01:13:13 ID:nX0gxAxMMM

【鯖】これからDC移動します。
【移転の可否】〇
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコその他

【希望内容】相方
【希望種族】メスッテ、メスラ、ヒュラメス
【希望ジョブ】なんでも。

【募集期間】おひとり様決まるまで。
【メールアドレス】byasugyu697@fuwamofu.com
【一言・自己アピール】
初めまして、これからDCを移ろうと考えています。移動先で一緒に遊んでくれる相方さんを
探しています。
ストーリーは終わり、今はマッタリ遊んでいます。

戦闘コンテンツよりまったりハウジングや地図、モブハン、散歩、SSが好きな
ライトユーザーです。

↓こんな方募集↓

・べったりが好きで甘えてくれる人。
・インしたらなるべく一緒にいれる方(もちろんフレさんも大事に)
・VCできる方(毎回ではなくてもおk)
・エタバンできるような仲を育める方(私もめちゃ努力します)
・イン出来ないときでも外部ツールで連絡取り合える方。

たくさん書いてしまいましたがあくまで理想です。すぐにVCはできなくても
大丈夫です。

最初はメールからでも大丈夫ですのでお気軽に声をかけてくださいね!

774えむる (オッペケ 766f-9324):2019/10/30(水) 02:37:46 ID:INMFgmvcSr
【鯖】かーばんくる
【移転の可否】仲良くなったら考えます
【募集主のジョブ】ヒラ (ID程度ならdpsも)
【募集主の活動時間帯】18〜26時くらいまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE Twitter Discord

【希望内容】仲良いフレから相方さん
【希望種族】ミコッテかミドラン♂
【希望ジョブ】気にしません
【募集期間】素敵な方と出会うまで
【メールアドレス】gokyo40@ahk.jp
【一言・自己アピール】ギャザクラdps3職ヒラ3職カンスト済みで零式は4層までコンプ済みです。同じく零式などがすきな方で話の合う20〜30代の方がいいです。リアル性別は気にしませんが楽しくvcできるかたお互いに誘い合える方であまり引っ込み思案な方は苦手かもです。固定活動などの理解もありますのでお互いのプレイスタイルを尊重し合える関係が理想ですが、べったりするのも嫌いじゃないです。リアル相方はいませんが子供がいるので抵抗がない方で、すこしでも気になるなあって思われたらテンプレ自己紹介付きのメールいただけるとうれしいです。まってます(​ *´꒳`*​)

775P (ワッチョイ bf9f-72d6):2019/10/30(水) 12:13:27 ID:t5HDybXs00
≫763〆ます。

776おる (アウアウ 91a3-8350):2019/10/30(水) 16:36:15 ID:BKiHIpBMSa
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】不可
【募集主の活動時間帯】21-26
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード、ツイッター
【希望内容】相方さん
【希望種族】♀キャラなら嬉しいです!
【希望ジョブ】特になし
【一言・自己アピール】ストーリーは漆黒に入ったくらいです!まだまだ初心者で色々なコンテンツが分かってません。いずれは極シリーズや零式、絶なども攻略したいと思ってます!バトル大好きな方でも、ssなどのコンテンツが好きな方でもどなたでも大丈夫です!色々な楽しさを知りたいのでどんなことでも教えてください…!

一緒にffを楽しみませんか!

777名無しさん (ワッチョイ d2e6-edcc):2019/11/01(金) 19:09:36 ID:F7Quk9ss00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ララ♂
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord twitter
【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】ララ♀かミコッテ♀
【ボイスチャット】△
【募集期間】お一人見つかるまで!
【メールアドレス】uzyff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒から始めたので、まだまだ追いついていない部分が多いですが一応ストーリーは5.1まで終わっています!

普段はルレ行ったりギャザクラのレベル上げをしたりミラプリしたりSS撮ったり…
高難易度は装備が整ったら行ってみたいです!

twitterで相方同士で撮ってるかわいいSSに憧れて募集してみました!
なのでSS撮るのが好きなかただと嬉しいです!

VCは好き嫌いあると思うのでお相手さまにお任せします

あんまり得意ではないので、ゲーム内外に相方さんのいない方でお願いします…

質問等なんでもメールくださいっ!

778やね (ワッチョイ 69ab-91ea):2019/11/01(金) 23:10:38 ID:rqeId1.M00
【鯖】Aegis
【移転の可否】×(ハウス持ちなので!)
【募集主のジョブ】竜騎士
【募集主の活動時間帯】20:30〜24:00くらいまで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、コンパニオン他

【希望内容】いつも一緒にあそべる人
【希望種族】(なるべく)ララルガ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまで!
【メールアドレス】baron22teto_0705@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして!いつも一緒にあそべるような人が欲しくて書き込みさせて貰いました〜
普段はルレ行ったりSS撮ったりと結構ライトにマイペースな活動をしていますが、戦闘大好きで絶・零式以外誘われれば割とどこでも喜んでついていきます!(絶・零式も一緒に攻略してくれるならいつか行きたいなって思ってます)

相方さんとはおしゃべりしたり戦闘したりSS撮ったり色々な事をできたらなと思っています!SSはこちら百合が好物ですので趣味が同じ人とか来てくれるとめちゃめちゃ嬉しいです〜〜〜(NLもふつうにすきです)
それと私、結構最初は人見知りしちゃうので積極的にきてくれる人だと助かります( ; ; )慣れたら自分からも全然大丈夫なのですが慣れるまでは引っ張ってもらわないと動けないことあるのでよろしくお願いします(;_;)

以上です!この募集見て気になってくれた方いましたらメールにて連絡いれて下さると嬉しいです!よろしくお願いします〜〜〜

779名無しさん (ワッチョイ bdeb-72d6):2019/11/02(土) 11:02:18 ID:lo8x9TDU00
【鯖】カーバンクルorエレメンタル
【移転の可否】〇
【募集主のジョブ】DPS,タンク
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】DISC SKYPE LINE

【希望内容】フレンドまたは相方
【希望種族】ミコッテ、♀キャラ(フレンドは男女関係なく何でも
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】ddrer1234@gmail.com
【一言・自己アピール】
がっつり戦闘することも好きですが、まったりする事も好きです。

進行度は特に気にしていないので、新規さんだった場合は一緒にレベル上げなどできたら!
プレイヤースキルは特に気にしていないので、零など行ってない方でも!
VCも出来ます。
いっぱい一緒に行動したいです!
お互い尊重しあえて長く一緒に入れる相方さんが欲しいです

780名無しさん (ワッチョイ cd6a-72d6):2019/11/02(土) 19:20:34 ID:q7IIEU2w00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ(オスキャラあんまり・・・)
【募集主の活動時間帯】18時以降〜0時前ぐらい
【ボイスチャット】◯(有無はどちらでも)
【外部ツール】Discord(その他あれば)

【希望内容】相方
【希望種族】メスッテが1番好みです
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◯?

【募集期間】いい出会いがあるまで
【メールアドレス】sumiregusae@gmail.com
【一言・自己アピール】
数か月ぶりに復帰してようやく漆黒のメインクエが追いついた〜という感じの人です。
FC所属はしてますが、進行度等いろいろあり遊んだりすることもなくぼっちでメインクエなどやってました。

回線がかなり不安定でギャザクラ中心にのんびり遊べたらなーと思ってやってます
コンテンツも行けそうなときはぜひぜひ行きたい人なので誘ってくれたり、解放してないものもあるのでお手伝いしてもらえたり。
一緒に楽しんでできればというのが理想です
1人で何かしてても休止前と何も変わらず、またモチベも下がってお休み〜みたいな感じになるのも嫌なので
こんな人でも一緒に雑談したりまったり遊べる人がいたらいいなと思って募集してみました。

もし質問等気になることあったりしたらご連絡ください。
テンプレと簡単な紹介あると返事しやすいと思います。

781ぱおやつ (バックシ 8f8f-8350):2019/11/05(火) 01:06:29 ID:6wPw/y8QMM
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラですが、
幻想薬中毒なのでオスメス問わず色々です!(割合的にミコララが多いです)
【募集主のジョブ】T≧H>D
タンクアチブのために、ルレはタンクが多め。初見アライアンスレイドなどはヒラで遊んでます!
【募集主の活動時間帯】21〜23時
【ボイスチャット】慣れたら...!
【外部ツール】コンパニオン、Discord、Skype
【希望内容】フレンドさんから相方さん!
【希望種族】ありません!
【希望ジョブ】ありません!
【仮想恋愛要素の可否】お互いの雰囲気?でかなぁと思います!
【募集期間】御縁があるまで!
【メールアドレス】ff14caban14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.1のメインストーリーを進めているところです。(新IDは解放攻略済み)

零式や極にはほぼ行かず(こわい)、のんびり遊んでます。(漆黒極はティタだけ行きましたが未コンです...!)
クラフターはなかなか重い腰が上がらず...地図で貰った素材がかなり箪笥の肥やしになっています。

最近はタンクアチブ達成を目指してちびちびルレを回したり、5.1新アライアンスレイドにヒラで突撃して、被ダメアップのデバフをいっぱい貰って泣きそうになったり、地図ptで(開け...!開け...!)と祈ったり、かなりゆるく遊んでいます。

過去エタバン歴があるので、チョコボとドレスは持っています。その方がインしなくなり、一緒に遊ぶフレも多い方ではないので今回募集いたしました!

シーズナルイベや新ID攻略などはいつも1人で寂しくやっているので、SSを撮ったりしながら一緒にわちゃわちゃ遊びたいです!

今の時期とくにですが、リセ日に一緒に新アライアンスレイドへ行きませんか?5.1新IDも初回フェイスで1回行ったっきり行けていないので、デバフがいっぱい付いちゃうとは思いますが、練習がてらいかがでしょうか?

もし気になるなぁ〜という方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしておりますー!

782てぬ (ワッチョイ 7476-9099):2019/11/05(火) 10:26:10 ID:rqJrPSq200
【鯖】Aegis
【移転の可否】〇(MamaならDC移動も可能
【募集主の種族】おすって
【募集主のジョブ】キャス ヒラ
【募集主の活動時間帯】20:00~
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord twitter line

【希望内容】フレンド、気が合えば相方
【希望種族】特になしです!
【希望ジョブ】ヒラできると嬉しいかな!

【募集期間】おひとり様!
【メールアドレス】pyabyogyo@moimoi.re
【一言・自己アピール】

メイン、極零式終わってます!
今回の新絶には参加しません!

パッチ5.1前にてプチ入院して昨日復帰しました!
コンテンツはハーデスを昨日初見クリアして、ニーアはやってません!

人間関係で色々あってエレDCに来たのでフレンドも0人で遊ぶ人も居ないのでPT募集見たり1人でルレ行っています。

レイド民なのでレイド行くのが好きなので消化なども一緒に行くのに憧れがあります。
もちろん相手様が固定に入っていても抵抗ありません!

ギャザクラなども好きなのですが1人だとあまり意欲がなく前向きに考えれないので、色んなコンテンツにガンガン誘ってくれる方だと嬉しいです!

メール待ってます!

783名無しさん (ワッチョイ 160d-9324):2019/11/05(火) 12:39:35 ID:Z8/IkDfo00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】否です
【募集主の活動時間帯】20:00〜24:00くらい
【ボイスチャット】慣れたら◯
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】相方さんになれそうな関係?かな?w
【希望種族】ララルガさん以外の♂キャラさん
【希望ジョブ】お好きなものでー

【募集期間】お一人決まるまで!
【メールアドレス】usau4742@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエは終わって、毎日のルレやお得意様とか地図などをして遊んでます。
極や零式はまだですが、お相手さまが行くことは全く気にならず応援します!教えてくれたら私も行きたいです(*ˊ˘ˋ*)

一緒に色々出来る方を募集していますので、メインクエが5.1まだな方はごめんなさい( .. )
こちら社会人なので学生さんとかだとお話が合わないのでごめんなさい( .. )
30〜40代のちょっと大人な優しい方!
とにかく楽しみたい一緒に遊べる人が欲しいという方からのメールをお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

784名無しさん (ワッチョイ 2800-9f47):2019/11/06(水) 01:20:59 ID:Z8/IkDfo00
>>783 〆ます

785名無しさん (ワッチョイ 57bd-26b9):2019/11/06(水) 07:31:27 ID:PSOrJXGs00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】△
【ボイスチャット】△
【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】ありませんが頻繁に変えるのは苦手で      す
【希望ジョブ】その時にやりたいジョブで
【仮想恋愛要素の可否】〇(ゲームなので仮想の域           は越えない事を前提)

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】useff14-2019@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

5.1のメインクエを終えたばかりのライトプレイヤーです。
ゲームは息抜き・娯楽の一つと捉えている感が強いので、自分の身の丈に合ったレールを敷いて、遊んでいます。
ギャザクラが好きで、最近土地を手に入れたので、ワクワクしながらハウスの構想を練っています。
高難度コンテンツは興味がありませんが、戦闘は好きで現在は各種ルーレットをメインにゆるくPT募集しています。
そのPTに、いつも一緒に付き合ってくれる人が居てくれたらと思い、今回の募集に至りました。
その中で芽生える感情の流れる方向に舵を取って行ってみたいと思っています。

786名無しさん (ワッチョイ fa39-82b7):2019/11/06(水) 10:36:54 ID:NLqBAB4I00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】✕
【募集主の活動時間帯】仕事の関係上不定期ですが、基本は20-25
【ボイスチャット】〇(使用するかは任せます)
【外部ツール】Discord コンパニオンなど
【希望種族】ありません
【希望ジョブ】ありません
【募集期間】良い出会いがあるまで
【メールアドレス】unico_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
異色肌のアウラ・ゼラです
キャラメイクに愛着あるのでご理解のある方でお願いします

初めてからまだ数ヶ月の初心者です
一人で黙々とやっていることが多く寂しくなって良いご縁がないかなーと募集しました

常にべったりではなくお互いを尊重し合える関係を作って行けたらいいなって思ってます
固定入っていても問題ありませんが、放置されすぎると拗ねます!

質問でも構いませんのでご連絡下さい!
よろしくお願いしますー!

787名無しさん (スプー df8a-26b9):2019/11/06(水) 15:43:14 ID:Zc9wEY9kSd
【鯖】エレメンタルDC Typhon サーバー
【移転の可否】出来ません
FC(ソロ)&個人ハウス所有のため
【募集主の種族】ミッドランダー♂
【募集主の活動時間帯】21:00前後〜
【ボイスチャット】△
(キャライメージを尊重したいので)
【外部ツール】お互いの話し合いで

【希望内容】相方さん
【希望種族】出来れば♀キャラさん
【希望ジョブ】やりたいジョブで
【メールアドレス】ff14only.you@gmail.com
【募集期間】お一人相手が決まるまで

【一言・自己アピール】
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
FF14歴は長い方ですが細く長く、現在はソロで遊んでいます。
ログイン率は高い方だと思います。

★自己紹介
プレイスタイルとしては、絶・零式には手を出さないライトプレイヤーです。
固定で時間を拘束されるのが苦手で、入っている方とは合わないと思います。
パッチ後の新IDに初見者同士、見予習で突入する事に醍醐味を感じていますが、火力・効率重視、早期攻略などは魅力を感じません。
MMOは終わりがないと思っていますので、焦ることなく自分の遊び方を見つけ、たとえ進行度が違っても手伝いや誘い合って一緒に遊べればと思いす。
最終的には気楽に攻略出来る環境を、自分で作って行きたいです。
現在の日常はクロ手帳、各種ルーレット、ハウジングのレイアウト試案等で遊んでおり、戦闘職のメインはナイトで、他のカンストは2ジョブですが怪しいスキルです。
ギャザクラはオールカンストしています。
まだ行ってない極やDD、エウレカに興味がありますので、相方さんとトライ出来たらと思っています。
性格的には強引ではないですが引っ張るタイプです。

★一緒にやりたい事
先のパッチで土地が入手出来たので一緒に落ち着いた雰囲気のハウスを作り上げたいですね。

日常は、まずお互いがやりたいことを尊重しながらコンテンツをしたり、綺麗な景色を探してSS撮ったり、ハウスでゆっくりしたいです。
シーズナルはもう、一人で寂しく消化したくないので一緒に!。

話をするのが好きなので話し好きの方と相性が良いと思います。
ただ年齢的にあまりお若い方とは噛み合わないことがあるかも知れません・・
ゲームの事だけではなく日常の他愛無い雑談も気軽にできるような関係を持てたらいいですね。

かなり長文となりました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
募集内容で気になる事があればお気軽にメールで質問してください。
どうぞよろしくお願いします。

788名無しさん (ワッチョイ b4d8-a3b5):2019/11/06(水) 19:25:35 ID:cjQcW6tw00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル♂
【募集主のジョブ】DPSorTANK
【募集主の活動時間帯】夕方6時くらいから0時くらいまで
【ボイスチャット】どちらでもー。チャットも好きです!
【外部ツール】LINE Skype
【希望内容】同じ時間帯で遊べるフレンドさん!
【希望種族】ララフェルが好きですがなんでも!
【メールアドレス】ff14td@gmail.com
【一言・自己アピール】
同じ時間に遊べるフレンドさんが欲しくて投稿しました!
進行度はメイン済 極も終わりのんびり固定で零式頑張ってます!
コンテンツ行ったりただチャットしてたりも好きなので同じ様なのんびりした人だと気が合うと思います。
お互い声掛け合って気軽に遊べるフレンドさん出来たらいいなあ。

789名無しさん (ワッチョイ 772a-0325):2019/11/07(木) 09:30:37 ID:zkNjAfSU00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】優遇期間中なので不可(優遇が終われば可)
【募集主の種族】メスッテかアウラ(今はメスッテ)
【募集主のジョブ】ヒラ/DPS
【募集主の活動時間帯】午前中〜夕/深夜1時〜3時くらいなら可
(深夜帯は毎日は厳しいかな・・・日中メインです)
【ボイスチャット】〇 仲良くなってから
【外部ツール】〇
【希望内容】相方
【希望種族】オスラ、オスッテ、エレオス、ロスガル(♀キャラの方はお断りしています)
【希望ジョブ】タンクかヒラが出来る方(DPSのみはごめんなさい)
【メールアドレス】momo_ff14_micoaura@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
もうすぐメインクエが終わるので、一緒に遊べる方を探しています
零式以上のコンテンツはいくつもりはないです
毎日のルレやおしゃべりとかいろいろと一緒に遊びたいです
リードしてくれる人だと遊びやすいかも!
バトルはまだまだ初心者なので教えてくれる優しい方だと嬉しいです
エタバンも憧れるのでしてみたいので、可能な方
いきなり相方関係というよりはフレとして最初遊んで気が合うようだったら相方さんになりたいです

気長に探して行くのでご連絡お待ちしています
よろしくお願いします〜

790名無しさん (ササクッテロ 8670-9f47):2019/11/07(木) 09:42:47 ID:1FArx6XkSp
【鯖】鞄鯖【移転の可否】要相談【募集主の種族】アウラ♂【募集主のジョブ】dps 、タンク【募集主の活動時間帯】平日22時 休日昼くらい【ボイスチャット】◯【外部ツール】ディスコ Skype【希望内容】フレンドさん、相方さん【希望種族】ララルガ以外の♀キャラ【希望ジョブ】特になし【仮想恋愛要素の可否】◯【募集期間】しばらく【メールアドレス】ff14yuyu9414@gmail.com【一言・自己アピール】一人でゲームしているのが寂しいので今回募集させてもらいます。こちらはメインストーリーは終わっていて極系や零式はマイペースで行ってます!最近はギャザクラでのんびりしてます!VCしながらクエストとかいろいろいきましょう!詳しくはメールで!

791名無しさん (ワントンキン 24b2-82be):2019/11/07(木) 15:33:18 ID:hTa1Db5wMM
【鯖】エレDC
【移転の可否】可
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】18-24
【ボイスチャット】×
【外部ツール】LINE、ツイッター

【希望内容】相方さん
【希望種族】オスッテ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】
【メールアドレス】touroku1107m@gmail.com
【一言・自己アピール】
既婚だけどエオ内での相方欲しい方がいらっしゃったら一緒に遊びたいです。
当方は子なしです。お互いリアル相方の話や家庭内の詮索はなしで
イン率はこだわりません。今日どんなことがあったよ〜みたいな話が出来る方。
サブキャラ○、キャラはオスッテさん希望です。
一緒にミラプリを考えたりSS撮るのが好きな方ぜひよろしくお願い致します。

792やね (ワッチョイ c9ea-1271):2019/11/07(木) 23:31:22 ID:rqeId1.M00
【鯖】Aegis
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】竜騎士
【募集主の活動時間帯】20:30〜24:00
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、コンパニオン

【希望内容】同性の相方(相棒)さん
【希望種族】ララルガ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】baron22teto_0705@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
気楽にいつも遊べる相棒のような相方さんが欲しくて募集させて貰いました!
こちら進行度はメインクリア済み、極はハーデス以外は終わっていて零式・絶は行ってません。ギャザクラは最近やっと始めたばかりであまり進んでいません。
相方さんとはお互いの行きたいコンテンツ行ったりSS撮ったりギャザクラやったり、、、とにかく色々できたらなと思っています!
百合SSがすきなのでそういうのすきな人だとSSとか撮りやすいかな?って思います
慣れてくるとそうでもないのですが最初は結構コミュ障発動しちゃうのでリードしてくれる方が理想です(勿論自分からも誘ったりしますが!)

以上です、いいなって思ったり何か質問等あればメールにて連絡頂けると嬉しいです!連絡お待ちしております〜!

793名無しさん (ワッチョイ 4758-a7e1):2019/11/08(金) 17:02:36 ID:rx4xpnsA00
【鯖】エレDC
【移転の可否】ハウス所持の為不可
【募集主のジョブ】タンク、ヒラ
【ボイスチャット】〇
【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】何でも!
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】elefriendsffxiv@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインや零式は済。
高難易度や戦闘が好きなので同じような方だと気が合うと思います。
固定に入っているため同じく固定に入っている方や固定に理解ある方でお願いします。
のんびりVCしながら雑談やSS,ハウジングなどをする時間も好きです。
最初はサブなどでも大丈夫なのでお気軽にメッセージください!お待ちしております!

794やね (ワッチョイ c9ea-1271):2019/11/08(金) 18:01:29 ID:rqeId1.M00
【鯖】エレDC(Aegis)【移転の可否】×(ハウスあるので)【募集主の種族】メスッテ【募集主のジョブ】竜【募集主の活動時間帯】20:30〜24:00【ボイスチャット】×【外部ツール】Twitter、公式アプリ【希望内容】フレンド〜相方さん【希望種族】(アウラ・ララ・ルガ以外の)♀キャラ【希望ジョブ】特になし【仮想恋愛要素の可否】【募集期間】〆るまで!【メールアドレス】baron22teto_0705@yahoo.co.jp【一言・自己アピール】百合百合なSSを一緒に撮ったり戦闘コンテンツに一緒に行ったりできる相方さん・フレンドさんが欲しくて書き込ませて頂きました!こちらの進行度は、メインクリア済、ハーデス以外極済といった感じです!ギャザクラは性格的にコツコツやるのが苦手なのでやらないですが、最近は頑張って上げてます(;_;)相方さんは、なるべく一緒に遊べる人がいいなあって思ってます。日課のルレ一緒に行ったりとか、まったりおしゃべりしたりとかしたいです!又、戦闘コンテンツが嫌いじゃない人だと嬉しいです。自分が結構戦闘が好きなので、戦闘やだあって人よりもすき!!って人の方が合うと思います(´▽`)前述した通り百合なSSを撮れる方を募集させて頂いてるので、今回は♀キャラさんのみの募集とさせて下さい!以上です!質問等あれば気軽にメール下さると嬉しいです、お待ちしております〜

795名無しさん (ワッチョイ 7100-1271):2019/11/08(金) 19:00:15 ID:QFq2uJb.00
【鯖】Elemental
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】平日21時〜24時 土日祝昼〜
【ボイスチャット】△ Discord
【外部ツール】twitter、コンパニオン
【希望内容】相方様
【希望種族】ララルガ以外の♂キャラ
【希望ジョブ】タンク、DPS
【募集期間】お一人様とご縁があるまで
【メールアドレス】ringo7ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】はじめまして。
漆黒メイン済み、毎日インはしており、日課と週課を済ませて、まったりクラフターをして過ごしています。
極、零式は未経験で行ってみたいです。
ミラプリ、SS好き、エタバンに憧れています。
FC、LS未所属なので、相方様とは毎日べったり一緒に遊びたいです。
落ち着いた大人な方を希望しています。
エキルレ等でタンクを出して頂けると助かります。
サーバーの移動は信頼関係が出来てからでお願いします。
ボイスはあまり出来ないので、こだわりの無い方でお願いします。
末長く仲良くしたいです。
テンプレ付きでメール頂けると嬉しいです。
素敵な出会いがありますように。
よろしくお願いいたします。

796L.C (ワッチョイ d510-0325):2019/11/08(金) 20:17:46 ID:ChyGIqyk00

【鯖】ラムウ
【移転の可否】個人宅があるので不可
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主の活動時間帯】仕事の日は17-22時くらい、休みはもう少し長く。
【ボイスチャット】可ですが仲良くなってから。

【希望内容】フレンドからゆっくり仲良くなれる人
【希望種族】中の人重視
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】可

【募集期間】良い人と出会えるまで。
【メールアドレス】hina.sakura.1010@gmail.com
【一言・自己アピール】
中での出会いが少なく最近一人で寂しい時間が多く感じてきたのでフレンドさんからゆっくり歩いて行ける人を探してます。
プレイスタイルは出来るものはやってみようみたいな感じでレベル上げからレイドまで広く遊んでます。
楽しいって思える事が多いと頻繁にログインしますがやることないなって思ってしまうと減ってしまう感じ。
あれしよう、これしようって引っ張ってくれる人の方が相性合うと思います。
入ってる時はずっと一緒にいたいって感じだと疲れてしまうタイプなので自分の時間も持ちつつ仲良くなっていける形が理想です。

個人宅がありますのでラムウサーバーでの募集です。(たまに別サーバーから来ます!って人もいますが責任もてないのでラムウのみ希望です・・・)
VCは可ですがいきなりはごめんなさい、仲良くなってからでお願いします。
まずはゲーム内でチャットから始めてみませんか?相性合えばフレンド、その先に進んでいけたらと思います。

お気軽にメールください。

797名無しさん (ササクッテロ cbf7-82b7):2019/11/08(金) 21:54:40 ID:eN5FbrbMSp
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】○
【募集主の種族】メスッテ【
募集主のジョブ】ヒーラー キャスター
【募集主の活動時間帯】お昼から眠くなるまでor深夜まで。
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord コンパニオン
【希望内容】相方【
希望種族】メスッテ【
希望ジョブ】何でも○
【募集期間】
【メールアドレス】rinchamumu@nagi.be
一言・自己アピール
双子コーデしたりできるお洒落な相方さん探してます!
好きなことゎミラプリ、モブハント、地図、DD.ギャザクラのゆるゆるライト勢です
エウレカが盛んな時はよくいってました。レベリングとかもまだまだいってます!
5.1ゎ済んでます
極は頑張れば行けますが零式一層までですアルファのときゎ行きました今ゎやてません
相方さんとゎずっとpt組みたいです
気になったらお気軽にメールしてくださぃ!
お昼か夕方からinできるイン率高い人希望です!
♂への幻想ゎできません
よろしくお願いします(。ノε`。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板