したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Elemental鯖) Part1

1空飛ぶパンダ:2019/03/26(火) 23:43:18 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
Elemental鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はElemental鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Elemental鯖
Aegis/Gungnir/Atomos/Garuda/Ramuh/Tonberry/Carbuncle/Kujata/Typhon/Unicorn

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

597名無しさん (ワッチョイ 6a57-9f63):2019/08/16(金) 03:05:30 ID:Frk5Ule600
【鯖】鞄
【移転の可否】ハウス、FCの関係で×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】メイン学者 サブ機工、IDに限り暗黒 他、竜など絶賛育成中
【募集主の活動時間帯】22時〜2時
【ボイスチャット】連日はできない為△(Skypeメイン ディスコードありますが使った事がありません)
【外部ツール】ツイッター

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】ロスガル、アウラ♂、エレ♂等(相方を視野に入れないフレンドは不問)
【希望ジョブ】新コンテンツは学者以外であれば他不問
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】bbb@555666.grrr.jp
【一言・自己アピール】

ロスガルの旦那さんが欲しいんだ…………

というのが直球の本音ですが、フレンドとしてでもいいので
ロスガルキャラと堂々と絡みたい
というか種族問わずもっと一緒に遊べるフレンドも増やしたい

実のところ現在エタバンしているフレンドがいますが、先方がもう何か月もINしなくなり
恋愛も無かったので指輪の返納を真剣に考え始め、思い切ってここにきました。

根が自由人なので、毎日PT組んでVC繋ぎっぱなしでずっとべったりは苦手です。
今日遊ばない?みたいな感じでふらっと一緒に遊んだりできる
お互い無理しない遊び方をしたいと思っています。

零式はまだ連続剣を練習している段階なので
自分の終わってから面倒見てくれるかっこいいロスガルいないかな…
アウラ♂やエレ♂やルガ♂などの大きいキャラを眺めるのも大好きです。
でも女の子フレンドと海辺で華やかなSS取ってツイッター映えとかもしたい…夏だし…

というような緩い募集になります。
まずはフレンドとして一緒に遊んで、ゆくゆくは相方になっていけたらなと。
本命はロスガルと言っていますが、アウラ♂やエレ♂などの大きいキャラとも
もっと絡みたいです。
まずはフレンドとして一緒に遊んでみませんか?
ルレのみやFATE散歩等の緩い遊び方の方も大歓迎です。(本来は私もそっち側です)
全ジョブ60〜70は行っているので、どんなジョブでも遊べます。

まずはお気軽にメールください。
※表記のアドレスはPC用なので、お返事はいきなりgmailからいくかもしれません

どうぞよろしくお願いいたします^^

598名無しさん (ワッチョイ 3b4f-e043):2019/08/16(金) 10:13:41 ID:Ii3NqeQI00
【鯖】Kujata
【移転の可否】△(鯖間テレポから)
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】19~24時前後

【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord Twitter LINE etc.

【希望内容】フレンド~相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】 ○

【募集期間】気長に合う方が見つかるまで
【メールアドレス】 sugar120914@gmail.com
【一言・自己アピール】
どうやったら一緒に遊べる方が出来るんだろうな〜と色々調べていたところ、こちらを発見したので書き込みしてみました!

メインストーリー・極蛮神は終わっていて、まったり野良で零式挑戦中です!
あと、最近はミラプリ用装備とか、マウントやミニオンのために周回したりしてます〜
それ以外だと景色のいいところを探してSS散歩に出掛けたり、ミラプリ考えたりとまったり遊んでいます〜!

こういったことを一緒に共有できる方がいるともっともっと楽しくなるんだろうなと思って書いてます。笑

VC繋げて遊ぶのが好きなので、遊ぶときはできればVC繋げて遊びたいな〜って思います!

あまり交友関係が広くないので相方のような方はできたことがないですが、とても憧れがあり欲しいと思ってます!
(トラブルがあるとも聞くので、リアル含め相方がいない方がいいです。)

バトルをやる時はうぉー!ってやって、まったり過ごす時は2人でSS撮ったりミラプリ考えたりとか、そんな感じに過ごしたいなーって、似たような感覚をお持ちの方だと嬉しいです!

話してみないと分からない事もあると思うので気軽にメールお待ちしています!
できれば テンプレなどを使った簡単な自己紹介を添えてもらえると嬉しいです〜

599B (ワッチョイ 5a20-14f4):2019/08/16(金) 11:21:11 ID:Rd.7ixsM00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】エレゼン男
【募集主のジョブ】暗黒が好きです。
【募集主の活動時間帯】療養中のため時間取りやすいです。
【ボイスチャット】○
【外部ツール】何でも

【希望内容】フレから仲良くなれる方
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】lodestoneff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
恥ずかしながら現在療養中の為、(薬のアレルギーの様なもので、原疾患はないです。)
時間だけは人よりも取れるのですが、

なかなか良縁がなく、良い人が居れば仲良くなりたいなーと思うのですが、
こちらは戦闘よりも写真だったりハウジングだったりにハマってしまう傾向だったりと
(元々ドラクエで長年ハウジングをメインに遊んでいました。)

ミラプリが好きなのでレベリングは積極的にやりたいですし、
戦闘をしたくない、という訳でないのでそこはそんなに気にしなくても大丈夫な部分かとは思うのですが、

出来れば趣味や価値観が合う人がいいかなぁと言うのがあるのと、

そう言った遊び方が好きなのは、
長年リアルでもクラブDJをしていたり、アパレルやキックボクシングなどをしていたりと、
どっぷりインドアと言う訳では無かった事が大きいかもしれません。

かなり良く喋るタイプで、(聞き手にもなれますよ笑)
声質等?冗談も多いので好かれたりすることも多かったり、
退屈させるようなタイプではないのですが、
自分が余り好きにならない傾向があるので、
その辺り色々話してみたいな、とも思います。

同じ画面の中でずっと一緒に遊ぶ人、というよりも、
隣同士でFFをやっているような感覚?
に近いかもしれません。

もし少しでも興味を持っていただいたら、
こちら時間は取りやすいので、
少しお話からしてみたいです。

宜しくお願いします。

600そろ (アウアウ 363d-3e21):2019/08/16(金) 12:49:52 ID:vXg6kaNYSa
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】なんでもいい(今はララ)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20〜寝るまで
【ボイスチャット】何回かチャットしたらできると思います
【外部ツール】LINEとか

【希望内容】相方様
【希望種族】♀ならなんでも
【希望ジョブ】タンク以外
【募集期間】見つかったら募集消します
【メールアドレス】ff14jajatalk@gmail.com
【一言・自己アピール】
基本日々の消化と零式の練習とか1人行ってるのですが、稀に見る相方同士と思われる方々を見るとすごい羨ましく思いここを見つけ募集させていただきました。
こちらの募集は一応サブ垢になります。
まずはお話からでもよろしくお願いします。
なにを書いたらいいか迷いますが、お相手様の進行とかは気にしません。
こちらは結構すぐ馴れ馴れしく話しちゃったりしちゃうと思いますがそれでもいい方よろしくです
日々の過ごし方はお相手様にあわしていきたいです。ベッタリもよし都合会う時だけでもよしって感じです。1人を決めて大事にしたいです。
長文お読みいただきありがとうです!
気軽にメールくだぱい

601名無しさん (ワッチョイ 1ac7-700d):2019/08/16(金) 18:02:13 ID:7LS9XGGo00
【鯖】うに
【移転の可否】×
【募集主の種族】サンシーカー♀
【募集主のジョブ】竜
【募集主の活動時間帯】深夜 休日は夕方から朝まで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord twitter

【希望内容】仲良く遊べるフレンドさん
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】零式で竜以外出せる方だと助かります!
【仮想恋愛要素の可否】要相談!

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】ff14friend@kagi.be
【一言・自己アピール】
見てくださってありがとうございます!
ただ今4層攻略中なのですが、一緒に攻略またはお手伝いしてくださるフレンドさんがほしいです!
当方仕事の関係でリセ日消化はできないのですが、一緒に消化してくれたらたいへん嬉しいです(•ө•)♡

602名無しさん (ワッチョイ c325-3e21):2019/08/16(金) 19:12:00 ID:okZy5q/M00

【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】夕方〜寝るまで、昼間も
【ボイスチャット】○
【外部ツール】コンパニオン等

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】お一人様みつかるまで
【メールアドレス】ponyukimi234@gmail.com
【一言・自己アピール】
現在漆黒ストーリー終わり極のマウント取るために周回してます。エデン零式は二層までクリアしています。とにかく寂しいので、固定やFC活動、LSでの活動以外はべったりPT組んで遊んでくださる方希望です。戦闘でもそれ以外のことでも、一緒に遊べたらいいなと思います。お揃いミラプリしてSS撮って…ハウジングもできたら嬉しいです!
お相手様はできれば3ロール出せて、ギャザクラも出来る方だと嬉しいです。
一人で遊ぶのが寂しいので、お優しい一緒にいてくださる方、よろしくお願いします。

603名無しさん (ワッチョイ 497f-14f4):2019/08/17(土) 00:31:39 ID:2sMI6k7U00
【鯖】ラムウ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】19〜深夜帯
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード、ツイッター

【希望内容】フレンド 気が合えば相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】friend55xiv@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧いただきありがとうございます!
一緒に遊べるフレンドさんが欲しくて募集しました。とても気が合えば相方さんも!
僕のプレイスタイルは戦闘コンテンツよりで、一応固定を組んでいますが、零式については踏破済みですので、消化日以外は活動していません!
今はハウジングやSS撮影などをメインに、まったりプレイに切り替えてプレイしています。ギャザクラも好きなので、お薬作ったり料理作ったりしています!
零式のお手伝いも好きなので、ぜひ誘ってください\(^o^)/DPSで零式は踏破したので、今度はタンクでプレイしたいなと思ってます!
通話好きなので、できれば通話しながら遊べると嬉しいです。作業通話も大歓迎!!
ワイワイ遊ぶのも好きなので、仲良くなれたらお互いのフレンドさんを交えて遊べたらいいなと思っています。
極度の受け身の方は合わないかもしれません!お互い誘い合える方でお願いします!
また、ゲーム内、リアル相方さんがいらっしゃる方はご遠慮ください。
もし少しでも興味があったらテンプレ添えてメールください!質問でも構いません。
よろしくおねがいしまっす!

604名無しさん (スプー 5703-3e21):2019/08/17(土) 06:05:51 ID:H.MPOKkESd
【鯖】鞄
【移転の可否】△
【募集主の種族】ヒュラ♂(幻想可
【募集主のジョブ】ガンブレ
【募集主の活動時間帯】18時〜眠くなるまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】フレ、相方
【希望種族】♀キャラ希望
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】お相手見つかるまで
【メールアドレス】keta8846@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!閲覧ありがとうございます。
当方進行度は4層攻略中です。
固定でやってますが活動時間が少ない為
結構暇していますので一緒にルレ回したり
構ってくれる方だと嬉しいです。

通話もインしてる時なら基本できます!
エタバンはした事ないのでしてみたいなと思っています。
鯖間でも大丈夫なので一度遊んでみませんか!?
メールで質問等くれたら嬉しいですっ!

605名無しさん (ワッチョイ 2094-c5ec):2019/08/17(土) 08:01:07 ID:R4FsDACk00
【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】
(FC所属及び個人宅所有のため)

【募集主の種族】
現在はミドランのヒュラメス
たまに幻想します

【募集主のジョブ】
赤、最近暗黒も始めました

【募集主の活動時間帯】
平日 20-21時〜24時
祝祭日 不定期(朝方はよく居るかも)
リアル都合で変動あるかもです

【ボイスチャット】
△(リアル都合でできない場合あり)
喋ってないと眠くなるのでお互いが慣れてきたらやりたいです!

【外部ツール】
Twitter discord コンパニオン

【希望内容】
最初フレンドでお互い合えば相方さんになれたらいいですね!

【希望種族】
♀であれば。
メスッテかエレかヴィエラだと嬉しいかも

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】
ff14.carbuncle.dps@gmail.com

【一言・自己アピール】
紅蓮からやってるのですが、FCメンバーとしか関わりがなく、そのメンバーも相方が居たり他のフレンドさんと遊ぶ事も多く1人で暇な時が結構あるので募集してみました!
進行度については一応漆黒メインクエは終わったので今は極蛮神やエデンの練習、各種ルーレット、地図での金策あたりをやってます
他にはスクショを撮ったり撮られたりとかも好きです
ちなみにガチガチの戦闘民族ではないのでエデン零式(緩和後は別)や絶レイド、固定などは全く考えてません
前述の通り、現状人付き合いがFCメンバーぐらいしかなく暇な時間が多いので固定活動や他のフレンドさんとの関わりが少ない(あるいは無い)方だと嬉しいです

尚、リアルで相方は居ますがゲーム内完結を条件に了承は得ているのでトラブルの心配はないかと思われます!

これ以上色々書きすぎると長くなってしまうので、何か質問とかありましたらメールくださいませ(´∀`∩)

606名無しさん (スプー 80d3-3e21):2019/08/17(土) 22:07:10 ID:D0kFiPAQSd
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】△
【募集主の活動時間帯】19時〜
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord
【希望内容】フレ、相方
【希望種族】♂キャラさんでお願いします
【希望ジョブ】ヒーラー以外出せると助かります
【仮想恋愛要素の可否】?
【募集期間】良縁があるまで
【メールアドレス】nanaff14573@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒メイン終了、極は誘われれば行きますが零式には挑戦しないライト勢です。SS撮影したり、ミラプリ考えたりするのが好きです。のんびりお散歩とかしたいです!お相手の進行度や固定の有無はあまり気にしません。のんびり楽しく遊べたらいいかなと思っています。

良かったらテンプレ付きでご連絡ください、お待ちしています。

607ネコまみれ (ワッチョイ d9ef-0e62):2019/08/18(日) 02:45:17 ID:sm/t.IDQ00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】メインはナイト
【募集主の活動時間帯】18〜23.1〜5
【ボイスチャット】○
【外部ツール】色々
【希望種族】♀キャラなら何でも
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】できるまで
【メールアドレス】
ff14pagos@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
仕事の都合で隔週ごとにイン時間が変わるので中々一緒に遊べる人が出来ません
なのでそれでも良いという方を気長に待ちます
進行度は零式3層攻略中ですが、進行度は気にしないです
無駄なお喋りとか結構好きです
気長に連絡お待ちしておりまーす

608ぴよこ (ワッチョイ 8be2-d49b):2019/08/18(日) 06:41:14 ID:.DDVZ/Oc00
※サブキャラでの募集になります
【鯖】鞄
【移転の可否】✕
【募集主の種族】メスラ(幻想〇)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】18時〜24時位
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord、LINE etc
【希望内容】相方
【希望種族】ネタキャラじゃなければ何でも
【希望ジョブ】ヒラ以外
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_link@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ご覧いただきありがとうございます!
上記にあげた通りサブキャラの募集になります。
メインキャラが落ち着いて暇になったのでサブを作りジャンポを使ってメインストーリーが良かった漆黒をサブでまったりと遊び始めた所です(≧∇≦)

IDに装備を取りに周回したり、 SS撮ったり、お話しながら‪まったりとFATEしたり、お揃いのミラプリしたりなど相方さんと色々な事をして遊びたいです。

相方さんにべったりてしまうタイプなので進行度は同じ位か進んでる人がいいです。

メインキャラの活動もあるので(活動といっても零式などの固定はありません)毎日インするのは無理かもしれません。なので外部ツールを使ってインできる時間等をやり取り出来る人を希望します。

ちょっと特別な?募集になりますが少しでも気になったら質問だけでも構いません。テンプレ付きでメールもらえると返信しやすいと思います。よろしくお願い致します。

609まる (ワッチョイ 9ed1-2c52):2019/08/18(日) 14:35:51 ID:9JSBnByQ00

【鯖】エレDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂ミドラン♂
【募集主のジョブ】Tank DPSレベリング中
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00 休日も基本夜(予定が無ければ日中居る事も)
【ボイスチャット】○(仲良くなれば)
【外部ツール】Twitter、Discord、コンパニオン
【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【メールアドレス】yuru.friend.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒もようやく落ちついていつものエオライフになったのですがフレさんが少ない為ソロで遊んでる事が多いです。

そこで、同じようにぼっちの方で楽しく遊べるフレンド探してる方とフレになれれば嬉しいなーと思い募集に至りました。

こちらの進行度は、メイン済 極済 エデンN済で零式は今回まったり進めてます。

どちらかと言えば戦闘民族寄り(下手ですが)ですが、SS撮ったりミラプリやチャットするのも好きです。(相手居ませんが 笑)

上記を見て、プレイスタイル似てる方がおられましたらメール下さい!
相方さんとかではなく、ルレ行ったりレイドの練習したり気軽に誘いあえるような相棒のようなフレになれると嬉しいです。

宜しくお願いします

610名無しさん (ワッチョイ 629f-1792):2019/08/18(日) 15:51:19 ID:7LS9XGGo00
【鯖】うにこー
【移転の可否】できません!
【募集主の種族】サンシーカー♀
【募集主のジョブ】竜
【募集主の活動時間帯】深夜帯、休日は昼から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord twitter

【希望内容】仲良しのフレンドさんから気が合えば相方になりたい!
【希望種族】ミコッテだとうれしいです!
【希望ジョブ】竜以外だとありがたいす!
【仮想恋愛要素の可否】応相談

【募集期間】締めるまでです!
【メールアドレス】ryosuni731@usako.net
【一言・自己アピール】
こんにちは!
今零式攻略中で、四層の練習をしています!
一緒に攻略したりルーレット回したりできるフレンドが欲しくてきました!
毎週の消化や暇なときでも一緒に楽しく過ごせるような人と知り合いたいなと思ってます!

合う合わないはやっぱりあるとおもうので、まずはフレンドから始めましょう〜!
四六時中ベッタリはあまり好きではないです
VCは大好きなので大歓迎です!
気軽にメールくださいー!ここのテンプレで自己紹介してくださると助かります!
よろしくお願いしますー!

611N (ワッチョイ 40e2-a663):2019/08/18(日) 16:02:17 ID:y9wwEtBk00
>>588今日、クジャタに、引っ越してきたばかりです。
もし、よければ、フレンドさんから、お願いします。
メインは、忍者ですが、基本ぎゃざくら中心です。

612おすって (ワッチョイ aa19-8a39):2019/08/19(月) 00:27:35 ID:CNXqv9gI00
【鯖】エレDC(atmos)
【移転の可否】ホーム移転不可
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】学、詩
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜、たまに昼間(仕事により前後あり
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】コンパニオン、LINE、ディスコなど

【希望内容】フレンド、相方を視野に入れたフレンド
【希望種族】相方候補はメスッテ
【希望ジョブ】できればヒラとDPSとか複数出せる方希望
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】フレンド随時、相方は候補決まるまで
【メールアドレス】ff14_sy@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】 毎日インしてギャザクラかレベリングしながらまったり遊んでます、5.0からはメイン学ではじめました
ストーリーは終了、3ロール7ジョブギャザクラカンスト、毎日ぼっちで遊んでても退屈なので一緒にいられる相方欲しくて探してます(´・ω・`) 一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、基本べったりで大丈夫です
零式攻略もそろそろはじめようと思ってます、こちら個人FCでFCとの絡みも遊ぶフレもいません
トラブルにはなりたくないので下記の方はごめんなさい
エタバン済の方やすでに相方もしくは候補がいる方(自分もエタバン未経験なので)
イベントや日課、消化を1人で先に片付けてしまう方
何をするにしても足並み揃う人がいいです
簡単には見つからないと思うので相方として確定するまでは気長に探してます、少しでも気になった方まずはゲーム内でお話だけでもいかがですか?気軽にテンプレつけてメールください。
※真剣に探している人だけでお願いします。

613すていっち (ワッチョイ bb8b-293d):2019/08/19(月) 22:13:21 ID:oyQv7Bws00
【鯖】ラムウ
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】戦士or近接
【募集主の活動時間帯】21時〜1時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】スカイプ line
【希望種族】特になし!
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】koumetal0620@gmail.com
一言・自己アピール
メンヘラです

614メスラ (ワッチョイ 9075-e1b9):2019/08/20(火) 00:25:57 ID:Wee6EzlE00
【鯖】ゆに鯖
【移転の可否】不可
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】白魔
【募集主の活動時間帯】22時〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter
【希望内容】フレンド
【希望種族】オスラ
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも可ですが、べたべた束縛は苦手です
【メールアドレス】sahe703@mofu.be
【一言・自己アピール】
最近復帰しましたが、元々ぼっちだったのでフレンドが全くいませんw
現在、蒼天辺りをプレイしています。
SS撮ったり、一緒にID行ったり、フレンドさん(パートナー的な)を募集します。
以下に当てはまる方はお返事しません。
・現在がっつり零式攻略をしている方
・他鯖の方
・ゲーム内相方がいる方
・種族をコロコロ変える方
宜しくお願い致します(*'-'*)ノ

615s (ワッチョイ 14e7-14f4):2019/08/20(火) 03:07:32 ID:jZZvaksk00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△(今のところ考えていません)
【募集主の種族】ミコッテ♂(基本はミコッテ♀です)
【募集主の活動時間帯】19時〜24時くらいまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード・公式アプリ
【希望内容】フレンド・気が合えば相方
【希望種族】フレンド不問・相方考えるならミコッテ
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】grumeff14friends@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒コンテンツがひと段落したので、フレンドさん・気が合う遊び方があう方でしたらゆくゆくは相方・相棒みたいな関係になれたらいいなと思います。
メイン・極・零式済。PSはありませんので人に教えるのは苦手です。むしろ教えて欲しいくらいですw
1人でこなせる事はこなしてしまう性格なのですが、誰かと一緒に遊べたら楽しいなと思い、また何名か
お会いする事がありましたがなかなか合わず?疎遠になってしまったので再度利用させて頂きました。
鯖間テレポ等使ってルレや地図、雑談でも出来ればと思います!
詳しい内容等はメールでやり取りする中でお伝えできればと思います。よろしくお願いします。

616名無しさん (ワッチョイ 5180-c5ec):2019/08/20(火) 05:45:00 ID:bWNtrqEE00
【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】

【募集主の種族】
たまに幻想します

【募集主のジョブ】

【募集主の活動時間帯】

【ボイスチャット】

【外部ツール】

【希望内容】

【希望種族】
♀であれば。

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】
紅蓮からやってるのですが、FCメンバーとしか関わりがなく、そのメンバーも相方が居たり他のフレンドさんと遊ぶ事も多く1人で暇な時が結構あるので募集してみました!
進行度については一応漆黒メインクエは終わったので今は極蛮神やエデンの練習、各種ルーレット、地図での金策あたりをやってます
ちなみにガチガチの戦闘民族ではないのでエデン零式(緩和後は別)や絶レイド、固定などは全く考えてません
前述の通り、現状人付き合いがFCメンバーぐらいしかなく暇な時間が多いので固定活動や他のフレンドさんとの関わりが少ない(あるいは無い)方だと嬉しいです

尚、リアルで相方は居ますがゲーム内完結を条件に了承は得ているのでトラブルの心配はないかと思われます!

これ以上色々書きすぎると長くなってしまうので、何か質問とかありましたらメールくださいませ(´∀`∩)

617名無しさん (ワッチョイ 5180-c5ec):2019/08/20(火) 05:45:13 ID:bWNtrqEE00
【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】

【募集主の種族】
たまに幻想します

【募集主のジョブ】

【募集主の活動時間帯】

【ボイスチャット】

【外部ツール】

【希望内容】

【希望種族】
♀であれば。

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

618名無しさん (スプー 0a8c-c5ec):2019/08/20(火) 05:45:23 ID:Rlh6Ttw.Sd
【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】

【募集主の種族】
たまに幻想します

【募集主のジョブ】

【募集主の活動時間帯】

【ボイスチャット】

【外部ツール】

【希望内容】

【希望種族】
♀であれば。

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

619617 (ワッチョイ 5180-c5ec):2019/08/20(火) 05:47:52 ID:bWNtrqEE00
ごめんなさい!連投してしまいました!

620名無しさん (スプー 6105-8512):2019/08/20(火) 12:03:02 ID:PQ8O6Z6gSd

【鯖】アトモス
【移転の可否】✖️
【募集主の種族】ミドラン
【募集主の活動時間帯】9〜15時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】合わせます

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも◯
【希望ジョブ】なんでも◯
【メールアドレス】odoey6151@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰してぼちぼちやっているのですが1人じゃつまらないので昼間一緒に遊べるフレンド募集しています(^^)
ストーリーは漆黒の序盤です。
ライトなので零式などはいきません。
ギャザクラなど好きです!
マイハウスがあるので移転は考えてません。
昼間遊んでやってもいーよ!という方よろしくお願いします(^^)

621名無しさん (ワッチョイ 1581-8512):2019/08/20(火) 12:46:46 ID:crHhV2xk00
【鯖】atomos
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主の活動時間帯】20-2
【ボイスチャット】○ なれたらできる方希望です
【外部ツール】discord LINE 公式アプリなど

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】基本的になんでも ♀キャラだと嬉しい
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffxiv.friend.bosy14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0が始まったのでぼっちを解消したく、フレから仲良くなったら相方になれるような人が欲しいと思い募集させて頂きます

基本的にはどんなコンテンツもやる方です
零式は固定入ってた時期はやってました。
ぎゃザクラ・戦闘職もすべてあげてあります。

5.0で色々なコンテンツも増えていくと思うので一緒にやれればいいなって思ってます
鯖間テレポも実装されたので、同DCの方なら大丈夫です

現在はメインが終わり、ギャザクラのレベリングも終わり、サブ職を上げたり極周回してる最中です

何か質問あればテンプレを添えてメールお願いします
まずはお話からでもどうぞー

すでにリアル等相方がいらっしゃる方はトラブルになりそうなのでごめんなさい

622名無しさん (ワッチョイ ea46-dc3e):2019/08/21(水) 21:32:50 ID:0QbeuCBg00
【鯖】かーばんくる【移転の可否】×【募集主の種族】メスッテ(たまに幻想)【募集主のジョブ】バリアヒラをメインにヒラや DPSやってます〜【募集主の活動時間帯】21時〜2時ごろ【ボイスチャット】○【外部ツール】Discord Twitter コンパニオンなど【希望内容】フレンドさん&相方さん【希望種族】フレさんはどんなキャラでも!相方さんはララとルガ以外の♂だと嬉しいです!【希望ジョブ】バリアヒラ以外だと嬉しいかも!【仮想恋愛要素の可否】?【募集期間】素敵な方に出会えるまで【メールアドレス】
healerffxiv@gmail.com【一言・自己アピール】
漆黒編が落ち着いたので、一緒に遊べるフレさんやゆくゆくは相方さんとして仲良くできる方と出会えたらなぁと思って募集してます!
プレイスタイルとしては基本的にはレイド大好きな戦闘民族ですが、SSに凝ったり、ミラプリやハウジング大好きで幅広く遊んでます〜
いつも気ままに遊んでますが、自分からなかなか声をかけられないタイプなのでどんどん声をかけていただける方だと合うかもです!

フレさんとしてなら全く問題はないのですが、もしゆくゆくは相方としてと考えている方は、トラブルを避けるためにゲーム内&リアル問わず相方さんがいる方はご遠慮ください…!

少しでも気になってくださいましたらお気軽にメールしてくださいな〜そのときには簡単に自己紹介をしてくださると返信しやすいです!

623名無しさん (スプー 5ecc-563b):2019/08/22(木) 09:59:29 ID:.C3RILksSd
>>611
お返事遅くなり申し訳ありません
記載アドレスにテンプレを添えてメールをお願いします

624名無しさん (スプー 5ecc-563b):2019/08/22(木) 10:05:34 ID:.C3RILksSd
>>611
すみません自分ではありませんでした623ミスです

625名無しさん (バックシ c70b-b258):2019/08/22(木) 16:38:55 ID:iyOV5B/YMM
【鯖】 カーバンクル
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀ムーン
【募集主のジョブ】カンスト職は赤召踊(今は暗黒練習中)

【募集主の活動時間帯】平日9時〜16時くらいまで
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Twitter、LINE

【希望内容】相方
【希望種族】出来れば♂のヒュラかミコッテだと嬉しいです
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】syugapi88@gmail.com

【一言・自己アピール】
漆黒のメイン終わって毎日暇してます
極や零式はやらないので、毎日トークン溜めのためにルレ回したり、レベリングしたり、モブハン、地図などやってます

夜はいる事はいますが、通話できません
平日の朝から夕方までならいつでも大丈夫です。逆にチャットはめちゃくちゃ苦手です‥。
土日は基本的にFCでの活動があります。
なのでそちら様に固定があっても大丈夫です

夜や土日は可能ならTwitterやLINEなどで繋がれればなぁと。返事がマメなタイプではないですが‥。

私から遊んで遊んでってあまりできないので積極的な方が好きです。慣れればめちゃくちゃ誘います。
あと面白いことが好きでよく笑う人も好き

フレンドとアイテム目的のエタバンしてますが、相方になれる方がいたら破棄しようと思ってます。

メールやラインでは顔文字や絵文字よく使うし、よく草も生やします(╹◡╹)賑やかなタイプだと思います

長くなりましたがもし気になっていただけたら、軽い自己紹介を添えてメールください。

626名無しさん (ワッチョイ bd5d-81b1):2019/08/22(木) 19:17:08 ID:yy4MSPeo00
【鯖】kujata
【移転の可否】今すぐは△
【募集主の種族】ミコッテ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】TANK
【募集主の活動時間帯】19時〜朝方
【ボイスチャット】○

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】xquso52232@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近はインしてもルレの消化と黙々と1人でサブジョブのレベル上げで少し寂しさを覚えたので喋りながら一緒にSSなど撮ったりやギャザクラなどを出来たらなぁと思います。
エンドコンテンツは現在4層攻略中です。
僕自身チャットが遅いのでVCか遅くても大丈夫と言ってもらえると助かります。
お互い好きな事や他の人達と遊んでも1番遊んでて落ち着くような関係を築いていけたらなぁと思っているので良かったらメール頂けたら嬉しいです。

627名無しさん (ワッチョイ b90c-ab8c):2019/08/24(土) 17:03:12 ID:Xorjq3qs00
【鯖】エレDC
【移転の可否】相性が良ければ○
【募集主のジョブ】いろいろ
【募集主の活動時間帯】平日19-25の間、土日祝は居ればお昼から25時位まで
【ボイスチャット】✕(相性が良ければするかもですが基本しないです)
【外部ツール】skypeとか

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】kei.mitunami@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰してメインをクリア、今週辺りから零式に手を出し始めた感じになります。
それ以外ではレベリングやトークン稼ぎ、ルレ消化や麻雀だったりとなんとなくエオライフを満喫しています。
そんな感じのゆるいライフを一緒に楽しめる方がいればいいなーと募集した次第にて、興味があればめーるくださーい。

628おにく (バックシ 54ed-4876):2019/08/25(日) 02:01:35 ID:r2VO0/46MM

【鯖】えれめんたる/ガルーダ
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ミコッテ/サンシーカー♀
【募集主のジョブ】学者、侍
【募集主の活動時間帯】基本は19〜27時、休みの日は起きてる時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】discord/Skype

【希望内容】フレンドさん〜相方
【希望種族】なんでも〇
【希望ジョブ】なんでも〇

【募集期間】仲良くなれる方見つかるまで!
【メールアドレス】namaniku.senshi@gmail.com
【一言・自己アピール】
1年前くらいにはじめたのですが飽きてやめて、また最近始めた初心者です!
メインクエLv46、侍は転職したばかりでLv50です!
フレンドさんがいなくてひとりぼっちでぽちぽちするのが悲しくなってきたので募集しました。
今は侍に慣れる為にダンジョンでスキル回しの練習したり、SSとったり、他の職業のレベル上げしたりしてます!FF14に関して知識がまるでないぽんこつなので色々教えてくれる方だとありがたいです…!(;_;)まったりお話しながら一緒に遊んでくれる方いましたら是非メールください。

629おすって (ワッチョイ aa19-8a39):2019/08/25(日) 03:40:23 ID:CNXqv9gI00
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜、たまに昼間(仕事により前後あり
【ボイスチャット】〇

【一言・自己アピール】 毎日インしてギャザクラかレベリングしながらまったり遊んでます、5.0からはメイン学ではじめました
ストーリーは終了、3ロール7ジョブギャザクラカンスト、毎日ぼっちで遊んでても退屈なので一緒にいられる相方欲しくて探してます(´・ω・`) 一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、基本べったりで大丈夫です
零式は3層攻略中、こちら個人FCでFCとの絡みも遊ぶフレもいません
エタバン済の方やすでに相方もしくは候補がいる方(自分もエタバン未経験なので)
リアル相方(恋人は可)いる方
簡単には見つからないと思うので相方として確定するまでは気長に探してます、少しでも気になった方まずはゲーム内でお話だけでもいかがですか?気軽にテンプレつけてメールください。

630ネコまみれ (ワッチョイ 1a63-9d2a):2019/08/25(日) 04:14:59 ID:sm/t.IDQ00
鯖】カーバンクル
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♂
【ボイスチャット】○
【外部ツール】色々
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】できるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】
仕事の都合で隔週ごとにイン時間が変わるので中々一緒に遊べる人が出来ません
進行度は零式4層攻略中です
が進行度は気にしないです
狭く深くなタイプだと思います
話を聞いたり喋ったり好きです

631s (ワッチョイ 14e7-14f4):2019/08/25(日) 12:47:04 ID:jZZvaksk00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△(今のところ考えていません)
【募集主の種族】ミコッテ♂(基本はミコッテ♀です)
【募集主の活動時間帯】19時〜24時くらいまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード・公式アプリ
【希望内容】フレンド・気が合えば相方
【希望種族】フレンドなら不問・相方考えるならミコッテ♂
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】grumeff14friends@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒コンテンツがひと段落したので、フレンドさん・気が合う遊び方があう方でしたらゆくゆくは相方・相棒みたいな関係になれたらいいなと思います。
メイン・極・零式済。PSないので色々教えて下さいw
1人でこなせる事はこなしてしまう性格なのですが、たまに寂しくなり、誰かと一緒に日々のルレ消化や地図PT、またはしょうもない話など出来たらなと思い再度利用させて頂きました。
鯖違う場合は鯖間テレポ等使えれば良いなと思います。遊び方が合わないと思いましたら仰ってください。
詳しい内容等はメールでやり取りする中でお伝えできればと思います。よろしくお願いします。

632. (ワッチョイ d2bc-c889):2019/08/25(日) 19:52:50 ID:IZuoWgqU00
【鯖】ユニ鯖
【移転の可否】今は不可です
【募集主の種族】オスッテとララ行ったり来たり
【募集主のジョブ】学者、竜騎士
【募集主の活動時間帯】夕方から深夜寝るまで
【ボイスチャット】可能
【外部ツール】Twitter、ディスコ

【希望内容】相方
【希望種族】お好きなので
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】jmpgjm5ta@gmail.com
【一言・自己アピール】現在、メインクエも終わってまったりとSS撮ったり、レベリングしたり地図やったり零式をやったりしてますが最近モチベが低下してきたので相方を募集することにしました。
べったりされるのも全然大丈夫です。VCは出来るだけ毎日繋げていたいです。鯖移動に関しては相性が良ければという感じです。
質問などあればお答えしますので、気になった方はメールをお願いします。お待ちしてます〜

633名無しさん (ワッチョイ 5180-c5ec):2019/08/25(日) 20:57:30 ID:bWNtrqEE00
【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】

【募集主の種族】
たまに幻想します
(ララメス、オスラ、エレオス)

【募集主のジョブ】
侍もたまに

【募集主の活動時間帯】
土日祝祭日 不定期
(朝方はよく居るかも)

【ボイスチャット】

【外部ツール】

【希望内容】

【希望種族】
♀であれば。

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

634めおる (バックシ 1027-14f4):2019/08/25(日) 21:56:00 ID:RSJYjDZ6MM
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】ヒラ 竜
【募集主の活動時間帯】夕方から深夜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコード ツイッター
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ネット内完結なら〇
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】zemyuryo654@fuwamofu.com
【一言・自己アピール】
零式が終わってからかなり暇になってしまったのでフレンド募集してみます!
戦闘コンテンツ寄りにやっていますが、SS撮ったり、まったりギャザクラやったりするのも好きです。
現在は気が向いた時にサブジョブのレベリングをするくらいしかINしていないので、どこに行きたい!あれやりたい!とか、積極的な人だといいな〜となんとなく思っています(*'▽')
週1か2で固定での消化がありますので、気にしない方。また、相方というよりは仲のいいフレンドみたいな方を募集したいので、始終ベッタリしたいという方はごめんなさい!
サブジョブで野良の練習に入ったりもたまにするので、零式行ける方であれば一緒に行ったりしたいです!犬探しとかも好きなので行けます!
VCは△にしていますが、基本あまりできないかな…?と思います。環境音が入るのもあるんですが、恥ずかしくて…(*ノωノ)
あとは実際にゲーム内で遊んでみての相性もあると思うので、ぜひメールください!
気になるところや質問などもぜひメールしてください〜!

635名無しさん (ワッチョイ cd65-b5d5):2019/08/27(火) 02:11:03 ID:IZuoWgqU00
>>632 〆ます

636りん (アウアウ 1a77-ec84):2019/08/28(水) 02:13:13 ID:n5pyS9ZESa
【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ロスガル
【募集主のジョブ】DPS ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時から2時くらいまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード、ツイッター

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】可
【メールアドレス】nrin0870@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行度はストーリーは終わっています。
零式踏破済です。これから挑戦する方のお手伝いもできます。
ギャザクラもカンスト済なのでお手伝い出来ると思います。
一緒に話ながらルーレットや、SS撮ったり楽しめたらなと思います。

637名無しさん (ワッチョイ 3f00-11bc):2019/08/28(水) 05:48:23 ID:QbTo.Az.00
【鯖】ガルーダもしくは移動可能なところ
【移転の可否】△気が合えば相方の所へ
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】夜18時から24時
【ボイスチャット】✖️
【外部ツール】LINE、Twitter

【希望内容】フレンドもしくは相方さん
【希望種族】♂
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】w_nacchann_w@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
まったり派です。
ギャザクラ好きです♬
iDとか一緒にいきながら仲良くなりたいと思います♬
ぼっちなので募集!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
気軽にフレンドからでもよろしくお願いします♬

638名無しさん (ワッチョイ c000-b4d4):2019/08/28(水) 08:13:28 ID:R7XF9Dwc00
【鯖】どこでも
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヒューラン♂
【募集主の活動時間帯】20〜1時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】LINE、Skype
【希望内容】相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで!
【メールアドレス】geo.earth.2014@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは。新生が発売されてから約1年程プレイして引退しましたが、
また時間ができそうなので遊ぼうと思っています。
のんびり遊びたいと思っていますので、一緒に遊んでくれる相方さんを
募集します('ω')ノ
自分のことですが、まずはレベルがまだ低いこと、仕事が緊急で呼び出しがあること
帰宅後は家事等を自分でやらないといけないため、固定等は厳しいと思ってます。
なので、がっつりプレイというよりかはまったりプレイしている人のほうが
合うと思います(・∀・)
それでもいいという方いましたら一緒に遊びませんか?
また、トラブル防止のためにリアル相方がいない方でお願いします<m(__)m>
まずはメールからお願いします。お待ちしています。

639名無しさん (ワッチョイ a537-11bc):2019/08/28(水) 12:33:19 ID:EK/Kr3sE00
【鯖】atomos
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】20-2
【ボイスチャット】○ なれたらできる方希望です
【外部ツール】discord LINE 公式アプリなど

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】基本的になんでも ♀キャラだと嬉しい
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffxiv.friend.bosy14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0が始まったのでぼっちを解消したく、フレから仲良くなったら相方になれるような人が欲しいと思い募集させて頂きます

基本的にはどんなコンテンツもやる方です
零式は固定入ってた時期はやってました。
ぎゃザクラ・戦闘職もすべてあげてあります。

5.0で色々なコンテンツも増えていくと思うので一緒にやれればいいなって思ってます
鯖間テレポも実装されたので、同DCの方なら大丈夫です

現在はメインが終わり、ギャザクラのレベリングも終わり、サブ職を上げたり極周回してる最中です

何か質問あればテンプレを添えてメールお願いします
まずはお話からでもどうぞー

すでにリアル等相方がいらっしゃる方はトラブルになりそうなのでごめんなさい

640名無しさん (スプー 8a75-11bc):2019/08/28(水) 12:33:21 ID:m8fdnvvoSd
【鯖】かーばんくる
【移転の可否】△
【募集主の種族】ハイランダー♂(幻想◯
【募集主のジョブ】ガンブレ
【募集主の活動時間帯】18時〜2時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ LINE

【希望内容】フレ・相方
【希望種族】♀キャラなら!

【募集期間】お相手見つかるまで
【メールアドレス】 keta8846@gmail.com
【自己アピール】
初めまして!
掲示板を拝見させて頂きメールしました!
簡単に自己紹介です!

自分の進行度は一応極済まして
現在零式4層練習中です!
基本固定は週4くらいで行っているので
固定のない日は暇してます!
固定の日は21時30分〜0時までは練習してる感じです。

空いた時間でレベルレを一緒に回ったり
VCで雑談出来たらなーと思っています!
エタバンもした事無いので相性よければ
したいなーと思ってます。
よろしくお願いします!

641 (ワッチョイ 99ac-12ca):2019/08/28(水) 15:41:01 ID:Ej0Q/Dfc00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスッテだったりメスッテだったり・・大体メスッテ
【募集主のジョブ】一応全ロール80有 メインはタンク
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter Discord 他

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】なんでもどうぞ!
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】ac.ztdaa1.rla.af@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン・極・零式踏破済みとなり、モチベが低下してきました(´・ω・`)
そこで一緒に遊べるフレ〜気が合えば(プレイスタイルだったり)相方を募集します!!
べったりでもOK。VCはどちらでも(あればうれしい)。
鯖移動は△ですが、余程じゃない限り移動はないです。
質問などあればメールお願いしますヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

642B (ワッチョイ 9e79-8e2b):2019/08/28(水) 17:42:46 ID:QsXuCEes00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】♂キャラ
【ボイスチャット】○
【外部ツール】何でも

【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】特に無し

【メールアドレス】lodestoneff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
恥ずかしながら現在療養中の為、(薬のアレルギーの様なもので、原疾患はないです。)

なかなか良縁がなく、良い人が居れば仲良くなりたいなーと思うのですが、
こちらは戦闘よりも写真だったりハウジングだったりにハマってしまう傾向だったりと

戦闘をしたくない、という訳でないのでそこはそんなに気にしなくても大丈夫な部分かとは思うのですが、

出来れば趣味や価値観が合う人がいいかなぁと言うのがあるのと、

長年リアルでもクラブDJをしていたり、アパレルやキックボクシングなどをしていたりと、
どっぷりインドアと言う訳では無かった事が大きいかもしれません。

に近いかもしれません。

宜しくお願いします。

643名無しさん (ワッチョイ c61a-95db):2019/08/28(水) 21:19:41 ID:WtAMcMig00
【鯖】Aegis
【移転の可否】��
【募集主のジョブ】キャスヒラ
【ボイスチャット】○(PS4)
【外部ツール】LINE、Twitter

【希望内容】フレンドさんから気が合えば相方さん
【募集期間】締めるまでです!
【メールアドレス】
ma6ma6m0e@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
移動してきたばかりでフレがいません><
一緒にレベリングしたりルーレット回したりできるフレンドが欲しくて募集しました!
チャット打つよりVCの方が楽なので大歓迎です。

テンプレ添えてくださると助かります。
※リアル彼氏いるのでゲーム内完結でお願いします。

644名無しさん (ワッチョイ b497-11bc):2019/08/29(木) 10:16:49 ID:IYmz8zRs00
【鯖】あともす
【移転の可否】〇(まずは鯖間で)
【募集主の活動時間帯】21-25
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord LINE

【希望内容】フレンド〜相方さん
【希望種族】ミコッテ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】?(ゲーム内完結)

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】autumnsky836@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン、極、零式済。零式は固定ではありませんので、お時間合わせられると思います。
戦闘とギャザクラとサンシが好きです。
リアル相方の有無は気にしません。
まずはフレからで気が合えば相方さんに、、と思ってます。
メール待ってまーす!

645Aoi (ワッチョイ e9cc-7352):2019/08/29(木) 10:47:24 ID:4yH9bfeI00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】5.0はタンク
【募集主の活動時間帯】20〜24時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】ありません
【希望ジョブ】ありません
【仮想恋愛要素の可否】お互いが納得いくならありだと思ってます笑

【募集期間】決まるまで〜
【メールアドレス】Jixm2541@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近エレメンタルDCに異動してきたばかりのでフレンドが余りいなくて、インをしてもぼーっとして終わることが多くなってしまいました(′・ω・`)
なので一緒に遊んでくださる方募集してます!(*´﹀`*)
他のゲームもするので毎日やるわけではないですが、一緒に遊べる方がいればいつもインしてます笑もしよかったら一緒に遊んでください〜(b・ω・)b

646名無しさん (ワッチョイ c61a-95db):2019/08/29(木) 12:34:24 ID:WtAMcMig00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】遠隔
【ボイスチャット】○
【外部ツール】 LINE
【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】
ff14momog14@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
基本的に零式以外どんなコンテンツもやります。
まったりしたり戦ったり。
他のジョブのレベリングもしたいので一緒にできて楽しく遊べたら良いなと思って募集しました。
VCできる方だと嬉しいです!

トラブル防止の為ゲーム内相方、リアル相方いない人でお願いします。
テンプレ添えてメール待ってます。

647名無しさん (ワッチョイ 5ab9-ab0b):2019/08/29(木) 17:02:13 ID:tMY6jU1M00
【鯖】Ramuh
【移転の可否】☓
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】気が向けばいつでも
【ボイスチャット】状況によりけり

【希望内容】相方
【希望種族】オスラ以外(メスラ、ヴィエラだと嬉しいです)
【希望ジョブ】無し

【メールアドレス】urontya.12@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行度はツクヨミ討伐まで。
やっと踊り子のレベルが70になったので、これからぼちぼちメイン進めていこうと思ってます。

最近は特に好きなことも無く、レベリングと蛮族クエストやって終わり〜ってことが多いです。強いて言えば演奏……?

募集内容としましては、一緒にIDに行ったり、のんべんだらりと過ごせる人を探しています。
あまり話題提起が上手なタイプではないので、出来れば普通程度には会話のキャッチボールが出来る人だと、気まずくならないかなと思います。
良かったら是非是非ご連絡ください。

648名無しさん (ワッチョイ 5ab9-ab0b):2019/08/30(金) 10:28:53 ID:tMY6jU1M00
≫647
すみません、メルアド間違えました。
【メールアドレス】u.rontya12@gmail.com
です。連投失礼しました。

649名無しさん (ワッチョイ cec5-6006):2019/08/30(金) 22:34:22 ID:n4.wNRCY00
【鯖】てぽん
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】零式はヒラ、極までならなんでも
【募集主の活動時間帯】19時ー24時 休みの日は終日
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discordなど 
【一言・自己アピール】フレンドから相方
【希望種族】なんでもだいじょうぶです
【希望ジョブ】お好きなで!

【募集期間】募集を〆るまで
【メールアドレス】ppsstmr2022@gmail.com
【一言・自己アピール】

気軽にコンテンツに誘い合ったりお話できる方と仲良くなりたくて募集します。
現在週3程度の零式固定に参加しているので活動がある日はもしかすると遊べないかもしれないです。
普段はルーレット消化したりレベリング、薬や料理の材料集め、製作などその時の気分によってまったりやっています。

FCの人たちや、フレンドの方と遊ぶこともあるため四六時中一緒にいるというわけにもいかないので束縛厳し目の方はごめんなさい。

少しでも興味もってくれた方や質問等があればなんでもお気軽にメールください。
よろしくおねがいします。

650おすって (ワッチョイ 465f-a27d):2019/08/31(土) 18:04:23 ID:CNXqv9gI00
【ボイスチャット】〇

ストーリーは終了、3ロール8ジョブギャザクラカンスト、毎日ぼっちで遊んでても退屈なので一緒にいられる相方欲しくて探してます(´・ω・`) 一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、基本べったりで大丈夫です
零式は4層攻略中、こちら個人FCでFCとの絡みも遊ぶフレもいません
リアル相方(恋人は可)いる方

651名無しさん (ワッチョイ c000-b4d4):2019/09/02(月) 08:04:59 ID:R7XF9Dwc00
【鯖】どこでも
【移転の可否】〇
【ボイスチャット】◯
【希望内容】相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】geo.earth.2014@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは。新生が発売されてから約1年程プレイして引退しましたが、
のんびり遊びたいと思っていますので、一緒に遊んでくれる相方さんを
募集します('ω')ノ
自分のことですが、まずはレベルがまだ低いこと、仕事が緊急で呼び出しがあること
帰宅後は家事等を自分でやらないといけないため、固定等は厳しいと思ってます。
なので、がっつりプレイというよりかはまったりプレイしている人のほうが
ちなみに、新生初期組なのでレベルはまだ50です。
また、トラブル防止のためにリアル相方がいない方でお願いします<m(__)m>

652名無しさん (ワッチョイ 183f-06ae):2019/09/02(月) 12:48:15 ID:okZy5q/M00
【鯖】エレDC内
【移転の可否】×
【募集主の種族】みこ♀
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ等

【希望内容】ふれ〜相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】3ロール出来る方だと○

【メールアドレス】milkff14c@gmail.com
【一言・自己アピール】
ひとりで遊ぶのが寂しくなってきたためこちらで募集することに致しました。
メイン済み現在極の周回等して遊んでます。零式にも少しだけ挑戦していますがあまりすすまず…。ffでは楽しめるコンテンツがたくさんあると思いますが、まだ未知なことも多く、色んなことに誘って頂ける相方さんがほしくて応募しました。戦闘ももちろん一緒にのんびりしながら遊べる方、雑談したりSS一緒に撮れたり、インしたらPT組んで一緒に行動できる方が理想です。もちろんお相手の交友関係は大事にして頂きたいですし、遊べる範囲で遊んで欲しいのですが、できれば仲良くなったら友達と遊ぶ時も自分も誘って頂けるような関係になりたいな、と思ってます。遊ぶ幅は大きい方がいいので、お相手様はメイン済みのメインキャラ、極、零式にもいける方、その他の色んなこと積極的に誘ってくれたり、教えてくれる方が理想です。また当方ギャザクラができないので、ギャザクラもしっかりできて装備お揃いとか作ってくれるような優しい方だと嬉しいです!
テンプレ添えて自己紹介頂けたらと思います。よろしくお願いします。

653名無しさん (バックシ b96f-8e96):2019/09/03(火) 07:30:29 ID:xvacNQ.AMM
新規専門にも募集してますが、エレ限定なのでこちらでも募集させて頂きます〜
【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【種族】ミドラン♂
【ジョブ】メイン暗黒。サブ黒、ガンブレ、占
【活動時間帯】平日は18時〜深夜2時くらいまで
土日はバラバラです
【募集種族】ミドラン、ミコッテ、アウラの♀
【外部ツール】Twitter、ディスコ
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内割り切りなら○
【メールアドレス】FF14vanareknight@gmail.com

零式の攻略も大詰めに入り、後は消化するだけになりそうなので零式が終わってやる事が無くなった時に新しく新規で始めた人のお手伝いをしようかなーと思ってこちらに募集しました。

お姫様の武者修行に付き添う騎士のような、一種のロールプレイだと思っていただければ分かりやすいかと思います。
護衛の騎士として、冒険の指南役として新しい冒険に一緒に連れていってくれる方を募集します。
お互いの気持ちが合えば、ただのお姫様と騎士を越えた間柄になるのもいいかなと思ってます。
基本的には1から100まで世話する様な感じではなく、あくまでもアドバイスや一緒にIDやクエストを進めていくくらいのつもりですが、もしかしたら全部面倒見てあげたくなっちゃう事もあるかもしれません。

なかなか変わった募集だとは思いますが、作成予定キャラの簡単なテンプレをつけてメール下さい!
まずは簡単にお話から始めましょう

654B (ワッチョイ 9e79-8e2b):2019/09/03(火) 13:40:35 ID:QsXuCEes00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】アウラ♂
【ボイスチャット】○
【外部ツール】何でも

【希望ジョブ】特に無し

【一言・自己アピール】

に近いかもしれません。

宜しくお願いします。

655名無しさん (スプー a418-57a9):2019/09/04(水) 16:05:45 ID:XKfFum5sSd
【鯖】Unicorn
【移転の可否】不可
【募集主の種族】希望あれば服薬可
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】深夜
【ボイスチャット】Discord
【外部ツール】Discord/Twitter/LINE

【希望内容】フレンド/相方
【希望種族】ミコッテ♀ララフェル♀
【希望ジョブ】ヒーラー
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結なら〇

【メールアドレス】kyo441@kagi.be
【一言・自己アピール】
深夜に2.3時間インしてます。フレはいますがプレイピークタイムが違い、休みの日以外はギャザクラしたり極周回してる事が多く、一緒に遊べるフレンドがいればもっと楽しいなと思って書き込みしました。
零式は行ってますが、週2.3回の活動なので活動日以外は基本暇でお手伝いがなければ暇してます。
ルレ行ったりコンテンツを通話しながらってのもいいですね
寂しく遊んでる方いらっしゃいましたらご一緒しましょ

656B (ワッチョイ a6f3-d76c):2019/09/04(水) 21:46:30 ID:QsXuCEes00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主の活動時間帯】融通効きやすいです。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】何でも

【希望内容】フレさんからの相方さん
【希望ジョブ】特に無し
【メールアドレス】ff41life@gmail.com
【一言・自己アピール】
鞄鯖には鯖移動して来たのですが、
ぼっちで遊び友達も少なくて、
毎日を一緒に遊べる方を探して居ます。
ハウジング、SS加工、ミラプリなどが特に好きですが、
レベリングなども好きです。

恋愛については、共依存の様な形が理想で、
周りの人間関係も大事ですが、
相手を第一に考えて、一緒に毎日を過ごせる関係が理想と思っています。
とても良く話すタイプで、冗談も多いです。

先ずはここだけで伝えられることも限界があるので、
興味を持っていただけたら、
メールから連絡を取ってみませんか?宜しくお願いします。

657名無しさん (スプー ec4b-57a9):2019/09/04(水) 23:29:45 ID:J/5g4tZESd
【鯖】鞄
【移転の可否】△
【募集主の種族】ハイランダー♂幻想可
【募集主の活動時間帯】18〜2時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ

【募集期間】相手見つかるまで
【メールアドレス】tktako24@gmail.com
【一言・自己アピール】現在進行度は
メイン終わらせて極は済、零式が4層終盤です
週3から4の固定に入ってます。
時間には結構余裕あるので暇な時に
レベリングやらSS撮ったり通話して構って
くれる方だと嬉しいです!
又、気が合えばエタバンとかもしてみたいと
思ってます。
メールくれたら必ず返しますので
テンプレ文章送ってくれたら嬉しいです!

658るーるー (スプー fdee-7435):2019/09/05(木) 09:33:37 ID:gmuL2v.gSd
【鯖】てゅぽーん
【移転の可否】可
【募集主の種族】ララ、たまーにオスッテ
【募集主のジョブ】踊り子or詩人
【募集主の活動時間帯】夜1時以降
【ボイスチャット】可
【外部ツール】ディスコ、公式アプリ

【希望内容】フレンド、気が合えば相方募集
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】fuwapuka2@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

659るーるー (スプー fdee-7435):2019/09/05(木) 11:20:42 ID:gmuL2v.gSd
【鯖】てゅぽーん
【移転の可否】⚪
【募集主の種族】ララ、たまーにオスッテ、幻想可
【募集主のジョブ】踊り子or詩人
【募集主の活動時間帯】夜1時以降
【ボイスチャット】⚪
【外部ツール】ディスコ、公式アプリ

【希望内容】フレンド、相方募集
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】fuwapuka2@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近ひとりで遊ぶことが多くなり、モチベーションが下がってきたのでフレンド、相方の募集です。
零式などのエンドコンテンツに行くのも好きなのですが、最近はのんびりssを撮ったり色んな所をぶらぶらすることが多いです。基本的に何にでも付いていきます。
のんびりお喋りしたり、一緒にルレ回したり出来たら楽しいのかなと思います。
ベッタリされるのも全然大丈夫、通話も抵抗ありません。
質問などあればお答えしますので、気軽にメールいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします!

660名無しさん (ワッチョイ 69b0-a7bf):2019/09/05(木) 12:21:19 ID:tMY6jU1M00
【鯖】Ramuh
【移転の可否】☓
【募集主の種族】ヒュラ子
【募集主のジョブ】踊り子メイン
【募集主の活動時間帯】諸事情によりいつでも
【ボイスチャット】△

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】フレ→何でも! 相方→♀キャラのみ
【希望ジョブ】無し!

【募集期間】見つかるまで(一応目安では一ヶ月)
【メールアドレス】u.rontya12@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近漆黒入りました!
毎日一人でウロウロするのも寂しくて暇なので、景色を見ながら話したり、一緒にID行く人が欲しくて募集しました。
鬱病を患ってるのでin自体はいつでも出来ます。
八つ当たりとかはしないのでご安心ください。
進行度とかも特には気にしてません!
何か気になることがあったら、何でも聞いてください。
ご連絡お待ちしてます!

661House (ササクッテロ b5bf-e7e8):2019/09/06(金) 11:24:38 ID:jkPgVgHYSp
【鯖】Carbuncle
【移転の可否】X
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】IDくらいなら3ロール
【募集主の活動時間帯】時間取りやすいです。
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】合わせます。

【希望内容】フレさん、良縁があれば相方さん
【希望種族】♀の方
【希望ジョブ】不問

【メールアドレス】ff14ab0@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは!鞄鯖には鯖移動してきました!
以前相方が居たのですが、一年ちょっとで別れてしまいました(・・;)
その後もちびちびと探してはいるのですが、なかなか良縁が無いのと、競争率が高くて…。
こちらは戦闘は程々ですが、ミラプリが好きなので、レベリングは嫌いじゃないです。
最近は鯖移動したものの、フレンドもなかなか作らず…で、写真を撮って落ちるような日々を過ごしています笑
理想の関係は、誰かと一緒にLSやFCで一緒に遊びながら、周りの関係も大事にしつつ、
一人大事な相方さんが居るような形が理想です。

自分は心配性だったり、♀の方は声が掛かり過ぎるので、安心出来る方が良いです…。

先ずはお話から、宜しくお願いします!(^_^)a

662名無しさん (ワッチョイ d02b-a4ac):2019/09/06(金) 13:57:58 ID:f3GIkikg00
【サーバー】アトモス
【移転】他DCでも可
【種族】アウラ男
【メインジョブ】タンク
【ログイン時間帯】夜(隔週で昼夜逆転有)、休日は予定なければインしています
【VC】可
【外部ツール】PS4、ディスコード等

【希望内容】お互いに気が合いそうでしたら相方に
【希望種族】女キャラでしたらなんでも
【希望ジョブ】お好きなものを
【仮想恋愛】場面によりけり

【メアド】dc_elemental@yahoo.co.jp
【自己紹介】
こんにちは!見てくれてありがとうございます
フレンドやFCメンバーもほとんどログインしなくなって現在ソロプレイでちまちまやってます
それもあって漆黒スタートダッシュせずにモチベが下がっていますが、なんとかメインを進めている最中です
レベリング状況はほとんど紅蓮から変わっていないので、ギャザクラは70のままで止まっていますが、
メイン80になり次第、零式開始と同時にこちらも徐々に上げていくかんじです
戦闘ガチではないので、色々なことを一緒に楽しみましょう!
絶望的にミラプリセンスがないので、手解きしてくれるとありがたい・・・!

とにかく一緒に楽しめればと思っています
同じような方いましたらお話だけでもいかがでしょう
よかったら連絡ください

※こちらから余計な詮索はしないので、リアルパートナーいらっしゃる方でも構いません
 お互い支障が出ないよう、スマートに遊びましょう!
 ゲーム内に相方がいる方は、何となくこちらがやりにくくなるのでご遠慮ください

663らべ (スプー d68e-b0d5):2019/09/06(金) 22:20:55 ID:uEwooSBgSd
【鯖】鞄
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21-25
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord,line(仲良くなれば)

【希望内容】仲の良いフレンド
【希望種族】♀キャラ(出来ればララフェル)
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ks015863@gmail.com
【一言・自己アピール】
零式が終わりフレンドともたまに遊びますが、よく遊ぶ方はいないので遊んでくださる方を募集します!

零式好きなので一緒に行けたらと思っています。
踏破していない方でもお手伝い行くので全然OKです!

チャットが苦手なのでVCが出来る方でお願いします。(慣れてからでも〇)
テンプレ添えて頂けるとお返事しやすいのでよろしくお願いします( ・'ω'・ )

664にゃん (ワッチョイ 2136-57a9):2019/09/07(土) 15:29:48 ID:ihFX1rFI00

【鯖】現マナ エレ移転○
【移転の可否】○ ぐんにぐる、トンベリは× 他は空いてたらいけます
【募集主のジョブ】白他
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜2時まで休み一日○
【ボイスチャット】×
【外部ツール】○

【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】なんでも○
【仮想恋愛要素の可否】○リア×

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

メスッテ同士で甘イチャできる人募集してます♪
ミラプリお洒落好きさん大歓迎!
かわいいのが好きなのでメスッテ使ってます!
おすってなど幻想しません!

進行度が同じくらいでいつも遊べる人希望です〜
漆黒済 極済 零式未挑戦です
過去はエウレカミハシラ
今はモブツアー地図金策など
幅広くffを楽しんでる人希望ですー

いきなりの移転はむりなので移転したくなるような自己prお願いします(*つω`*)
素敵な人がいるといいなぁ

665名無しさん (ワッチョイ 4a88-9030):2019/09/07(土) 19:15:26 ID:6hJ4mqpw00
【鯖】エレDC
【移転の可否】X
【募集主のジョブ】タンク、ヒーラー
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ
【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】ララ以外の♂。相方さんはミドランだと嬉しい気持ち。
【希望ジョブ】なんでも。
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム完結で
【募集期間】いつでも
【メールアドレス】ff14.ele.fr@kagi.be
【一言・自己アピール】

零式挑戦中ではありますが、これから楽しく一緒に遊べる相方さん募集です。
固定が週3、4日ありますが、それ以外は一人で暇をしてます。
現在4層終盤なのでそんなにお待たせする時間は長くないかと思います!
クリア済のかたや進行度が同じ方でしたら、一緒に練習などできると嬉しいです(*'ω'*)

ギャザクラ、SS撮影、おしゃべりなども大好きです!
マウント集めに行ったり、地図や日々のルレ、モブハンなども一緒に行けるといいですね。
暇な時は一緒に行動したい派ですが、フレさんとのお付き合いなどはお互い尊重しあえるとありがたいです。
まずはフレンドとして一緒に遊んでいくうちに、相性が良ければ相方として長く遊べるようになるのが理想です。

テンプレートと自己紹介を添えてメール頂けるとお返事しやすいです。
よろしくお願いします〜!

666ネコまみれ (ワッチョイ d46b-8cc8):2019/09/08(日) 01:04:53 ID:sm/t.IDQ00
鯖】カーバンクル
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♂
【ボイスチャット】○
【外部ツール】色々
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】できるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】
進行度は零式4層攻略中です
が進行度は気にしないです
狭く深くなタイプだと思います
話を聞いたり喋ったり好きです

667名無しさん (ワッチョイ 9ee9-b2f4):2019/09/08(日) 08:04:28 ID:bWNtrqEE00
【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】

【募集主の種族】
現在はプレーンフォークのララメス
気分で他種族に幻想します
(ヒュラメス、オスルガ、エレゼン、アウラ辺り)

【募集主のジョブ】
メイン赤、サブで侍・竜

【募集主の活動時間帯】
それ以外 不定期
(朝方はよく居るかも)

【ボイスチャット】
喋ってないと眠くなるのでできる方だと嬉しいです

【外部ツール】

【希望内容】
最初フレンドでお互い相性が乃良ければ相方さんになれたらいいですね!

【希望種族】
♀であれば。

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】
いつもルレなどを一緒にできる人が欲しくて募集してみました。
それ以外でもエオルゼアをエンジョイできたらいいなと思ってます!
自分のプレイスタイルですが、進行度につきましては漆黒メインクエストは終わっており、日々ルーレットでサブジョブを育てたり幻想を集めたりする他、地図でお金を稼いだりしてる感じです、ギャザクラはやってませんw
エンドコンテンツに関しては、零式はやる気無しです。極はハーデスが来たら挑戦してみたいかな…
って感じですので、零式バリバリやってたりとか、固定入ってる様な方とは合わないかもしれません

ちなみにリアルで相方が居り、平日以外はそちらを優先しますので理解してくれる方でお願いします!
他にも不明な点があればメールして頂ければと思います、長たらしい文でしたが読んで頂きありがとうございました!

668ごりら (アウアウ 0d33-06ae):2019/09/08(日) 09:35:50 ID:tFgYWEBQSa

【鯖】ManaあるいはElemental
【移転の可否】DC間の行き来ができるので、他鯖でもOK。ホームワールドの移転は考えていません。
【募集主の種族】現在アウラ♀(幻想薬が1個あるので幻想可)
【募集主のジョブ】ゴリラ(白)
【募集主の活動時間帯】平日は、早寝早起き体質なため、夕以降22時までの間。土日祝お休みは昼夜問わず
【ボイスチャット】考えておりません
【外部ツール】ツイッターなど。コンパニオンは使用しません

【希望内容】ゲーム内完結の相方さん。リアルのお話などはできますが、発展はしません。
【希望種族】ロスガルさん…!!!
【希望ジョブ】おまかせ

【募集期間】お相手様が見つかるまで
【メールアドレス】rehigashi@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
初めまして、朝なのでおはようございます。見て頂いて感謝、感謝です。
まず初めにお話ししておきますが、こちらはサブCでの募集になります。
出没率はサブの方が逆にこれから多くなるかな…?という感じです。
さらに、後述も致しますが推しがロスガルです。推しという単語が受け付けない方には、非常にお見苦しい募集文となっております。
そちらを了承いただける&耐性のあるロスガルさん()のみ、以下文をお読みいただけましたら幸いです(*´`*)

まずは私のことから。
漆黒ではメインストーリーで何十回もハンカチを濡らし、ロスガルを追っかけ、リアルフレの友人達と地図やルレ回し、ロスガルを追っかけ、Nエデンなどで一緒になったロスガルさんに嬉しすぎてリジェネや謎のエスナなどを誤爆しながらも、毎日楽しく遊んでおりました。
が、少し前にお友達がマンネリの沼にはまってお休み状態になりました。

極や零式にはチャレンジしたことがない身のため、ルレを回したり、地図をしたり以外はやることがなく自分を持て余している日々を送っていたのですが、可愛いかっこいいロスガルさんくんちゃんを追いかけているうちにふと、ロスガル(の個体)を愛でたい…!と思うようになりました。
メインではお友達の兼ね合いもあって相方持ちは気恥ずかしく、暇つぶしに育成していたサブを使って、ロスガルさんを可愛がりたいなと思ってます。

こちらリアルで相方持ちですので、ゲーム内割り切り、お相手のキャラは溺愛、お相手のプレイヤーさん自身には尊敬、というようなスタンスで行かせてください。
vcは今のところは考えておりません。

ロスガルの喉下をごろごろ撫で可愛がりたいという欲求のみでサブをプレイしていく予定ですので、これらに耐性がないロスガルさんだとせっかくの毛並みが円形脱毛症になってしまい兼ねません。
それでも良いよと仰ってくださる寛大で耐久力の強いロスガルさんいらっしゃいましたら、是非メールを頂けますと幸いです。

鯖については、DC間の行き来が出来ますので考えてはおりません。お金を掛けず気負いせずで遊びたいと思います。
尚、使用するサブはエタバンチョコボとドレスを既に持っておりますが、アウップル遊びをしていた残滓になりますので、現在相方やそれに近しいお友達はおりません。
さらに、こちらがロスガルさん指定でお願いしますので、せっかく所持している幻想薬を使って、お好きな種族にしたいなと思っております。そちらの希望もぜひ教えてください。

また、お相手さまの進行度については気にしません。固定がある方やFC.LSなどでの交流がある方は、遠慮せずそちらを優先してください。
たまに時間が空いた時に誘いあって遊んだり、眺めたり()させてもらえればそれでけっこうです!

最後にですが、このサブは決して「女の子らしく、癒されて、ほっこりして、とにかく可愛い嫁」ではありません。「ロスガル沼に堕ちた嫁」です。
可愛らしい相方をご所望の方には申し訳ない募集になります。くれぐれも念頭に宜しくお願い致します。

長々と長文を読んでいただきありがとうございました。
質問等等も受け付けておりますが、原則スタンスの合わない短文や一緒に遊ぶのは難しいかもしれないな…と思しきメールにはお返事できかねますので、ご了承ください。
お返事の目安は1日以内で必ず致しますので、それを過ぎた方には陳謝と感謝をこちらでお伝えさせてくださいませ。メールありがとうございました。本当に感謝!
それでは、どなたかとご縁があることを願って。

669名無しさん (ワッチョイ dea9-1b9c):2019/09/08(日) 11:21:17 ID:lo8x9TDU00
【鯖】鞄
【移転の可否】⚪
【募集主の種族】ヒューラン♂幻想可
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】⚪
【外部ツール】ディスコ、スカイプ

【希望内容】フレンド、相方募集
【希望種族】ミコッテかヴィエラ
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】unauna11215@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちら現在休止中ですが、一緒に遊んでくれる方を探してます。
移転も大丈夫です、VCとか抵抗ない方がいいです。
トラブル防止のために相方さんいないかたでお願いします!

670名無しさん (ワッチョイ b366-1b9c):2019/09/08(日) 17:34:40 ID:xpovPzmg00
【鯖】エレメンタル(鯖はメールで
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララとミコいったりきたり!
【募集主の活動時間帯】平日20時〜 休日は予定なければいます
【ボイスチャット】◎(ない人ごめんなさい!
【外部ツール】ディスコ、スカイプ

【希望内容】フレ〜相方?
【希望種族】こだわり無し!
【希望ジョブ】なし!
【仮想恋愛要素の可否】(メールにて
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】elevanaff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエクリアして零式も消化のみになり、やることがレベリングくらいしかなくなってきました・・・。
なので最近はSS撮ったりレベリングしたり、まったりやっております(*´▽`*)
そういうのを一緒にできる方がいたらな〜と思い募集させていただきます。
零式・絶などのエンドコンテンツ好きな方だと嬉しいですが、
こちらアルテマしかクリアしてません!次の絶も攻略出てからかな〜なんて考えてます!

お相手様のフレンド関係、固定活動等、窮屈になるような束縛はしたりしませんので、ご安心ください!
なにもなければお互いを優先して遊ぶような、そんな関係が望ましいです!
まずはお話してみて、気が合うか確認しませんか〜??
メールお待ちしております♪

671W (ワッチョイ 9e79-1b9c):2019/09/08(日) 19:03:28 ID:QsXuCEes00
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】暗黒
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】何でも

【希望ジョブ】特に無し
【一言・自己アピール】
出会いが少ない!裏切られる事が多い!と嘆いているオスラ先輩です。
戦闘はレベリングくらいなら、と言うかミラプリは好きなのでレベルは上げたい!
ログイン時間は人より長いのでその辺りはメールくれれば説明しますッ!
通話大好き、隠し事しません。
画面共有も出来るよ!
外部ツールでも連絡取れるような関係が理想!
ManaGaiaからサブの方でも良いけど、
都合悪くなったらメインに帰るなら信用しないよ!

そんな感じですが、
本当に出会いが無く、また裏切られる事が多すぎて嘆いている日々ですので、
先ずはメールからやり取りしてみませんか?
宜しくお願いします!

672らら♂ (ササクッテロ 7ad1-57a9):2019/09/09(月) 01:14:20 ID:5ttzJGRISp
【鯖】ゆにこーーーん
【移転の可否】×(はうす持ちの為)
【募集主の種族】らら♂
【ボイスチャット】○ (常時×)
【外部ツール】 LINE 、公式アプリ
【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】
arbert.ff14@ahk.jp
【一言・自己アピール】
最近色々あってぼっちになっちゃったので、仲良くしてくれる方を募集します(꒪˙꒳˙꒪ )

手っ取り早く、最低限の内容で
デメリットというか、やめた方がいいよ('ω'乂)って
方と僕の求めるお相手様を書きます!

やめた方がいいよ('ω'乂)
・既婚者です!リアルについての会話は多少出来ますが発展はありません。
・ボイチャ可能ですができるときとできないときがあります。できるときはわーわー笑いたっぷりで遊びたいです\(◡̈)/
・優先順位がリアル>ゲームなのでイン率はそんなに高くないです。なので毎日ずっと遊んでないと嫌だって方は厳しいです。
・たまにインしても黙々とギャザクラやってるだけの時もあるので許してくれる方(必要な時はお相手様への製作はじゃんじゃんやります(๑•̀ •́)و✧)
・ゲーマーなのでたまーに別ゲーに手出したくなる時がくるかも…??

求めるお相手様
・相方=恋人?みたいな風潮がありますが
そうではなく相棒?みたいな仲のいいきょうだいみたいな関係
・「相方ってみんなよく言ってるけど恋人とは違うんだよなあ…」っていう価値観を持ってる方
・お互い束縛とかしないマイペース同士な関係

…と、いじょうなのですが
それなら相手さがすなよ!ってツッコミ食らいそうな
内容でごめんなさい_( :0 」 )_
でもいざインするとさみしいんですよね…
やっほー!とかただいまー!とか気軽に言い合える
仲間が欲しいのです(´;ω;`)
たっぷり過ぎるほど条件出しちゃってるので
お相手様も同じような境遇の方か、もっとたくさん
条件出してきても何も文句出さずに受け入れます!

気長に待ちますので、メールお待ちしておりますっっ
進行度やどんな遊びしてるのかとかはそれからお話しましょー!

673名無しさん (アウアウ 65a8-b47f):2019/09/09(月) 08:12:28 ID:3hOunSskSa
【鯖】移転予定
【移転の可否】○
【募集主の活動時間帯】インは不定期夜は遅くても3時まで
【ボイスチャット】△
【希望内容】相方
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】
ma6ma6m0e@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
リアルは関係なくゲーム内での相方希望です。
束縛はしませんが大勢が苦手で基本2人で遊ぶのが好きです。
リアルのことでグイグイこられると引いちゃうので、FF14をまったり楽しめる人(SSとったりレベリングしたり、マウントとりにいったりetc.....)割り切れる人希望です。

トラブル防止の為相方いない人でお願いします。

674W (ササクッテロ 8bb7-e7e8):2019/09/09(月) 13:34:09 ID:1mENgQukSp

【鯖】カーバンクル
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスラ
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】何でも

【希望ジョブ】特に無し
【一言・自己アピール】
鞄鯖には鯖移動して来たのですが、
ぼっちで遊び友達も少なくて、
毎日を一緒に遊べる方を探して居ます。
ハウジング、SS加工、ミラプリなどが特に好きですが、
レベリングなども好きです。

恋愛については、共依存の様な形が理想で、
周りの人間関係も大事ですが、
相手を第一に考えて、一緒に毎日を過ごせる関係が理想と思っています。
とても良く話すタイプで、冗談も多いです。

先ずはここだけで伝えられることも限界があるので、
興味を持っていただけたら、
メールから連絡を取ってみませんか?宜しくお願いします。

675名無しさん (ワッチョイ e8be-9030):2019/09/09(月) 17:22:24 ID:okZy5q/M00

【鯖】エレDC内
【移転の可否】×
【募集主の種族】みこ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ等

【希望内容】フレ〜相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】3ロール出来る方

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】kannashiro25@gmail.com
【一言・自己アピール】
目を止めて頂きありがとうございます!
いっしょに遊ぶ方がいたらいいなと思い募集に至りました!
現在漆黒ストーリーが終わり、極二種クリア済み、エデン零式三層までクリアしています。これからは極周回したり、4層の勉強や、モブハンなどして遊びたいなーと思ってます!
お相手様もエンドコンテンツに行く方を希望します!一緒にいきたいです!ミラプリやSS撮るのも好きなので、ゆったりまったり遊ぶのも好きな方だと嬉しいです!奥手な方ではなく、あれいこ、これいこ、といろいろ誘ってくれる方がいいです。まだ初心者で、知らないことがいっぱいあるので、色々教えてほしいです!また、当方ギャザクラが全くできないので、お相手様はギャザクラカンストしている方が希望です…!!色々製作してくれるととてもいい嬉しいです!わがままな募集で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします!お相手様の人間関係は、こちらも大切にしますので、過度な束縛はしませんし、固定等にも理解はありますが、インしたらPT組んで、一緒にいるのが当たり前みたいな関係が理想です!よろしくお願いします!

676シエル (アウアウ fba5-57a9):2019/09/09(月) 21:33:12 ID:m3ju9SycSa
【鯖】ガルーダ
【移転の可否】ハウスあるのでNG
【募集主のジョブ】白、黒
【募集主の活動時間帯】22時頃〜25時頃
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE Skype Discord Twitter 等

【希望内容】相方様
【希望種族】ミコッテ♂
【希望ジョブ】タンク可能な方
【仮想恋愛要素の可否】◎

【募集期間】良いご縁があるまで
【メールアドレス】ciel_3737@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
進行度は漆黒のメインストーリが終わった所です。
今はサブジョブのレベルを上げるのにルレを回しています。
一人で進めるのもなんだか寂しくて、こちらに投稿させて頂きました。

メインの白と黒はカンスト済みで
クラフターもやっとカンストしました。
ギャザクラが好きなので、一緒になにか作りあったりできると
楽しそうですね。

VCが好きなので、苦じゃない方だと嬉しいです。
基本的にVCを繋いで、まったりお話しながら
ミラプリやハウジングを考えたりしたいな、と思っています。

SSを撮ったり、景色の綺麗なところに一緒にいったり
二人で色々な新しいFFの楽しみを共有できたら良いなと考えています。

互いにINしている時はなるべく一緒に行動したいです。

また、ゲーム内、リアル相方さんがいらっしゃる方はご遠慮ください。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
気になった方や、質問がある方でも
お気軽にメールください、お待ちしております。

677ろろ (ワッチョイ 71bc-e862):2019/09/10(火) 01:41:40 ID:cFJAaEP.00
【鯖】Unicorn
【移転の可否】× 鯖間OK
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主の活動時間帯】20-25
【ボイスチャット】△
【外部ツール】○

【希望内容】フレンド、相方さん、相棒さん
【希望種族】なんでも。♀キャラでも可
【希望ジョブ】2ロール以上出せる方
【仮想恋愛要素の可否】○ ゲーム内完結のみ

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】minou.minou.rx@gmail.com
【一言・自己アピール】相方及び、相棒的存在を募集します!

こちらの進行度は極2種、零式は3層まで終わってます。5.1でまた色々実装されるので、一緒に行けたらいいなと思っています。ですので、極クリアできるレベルの方が望ましいです。零式はどらちでも構いません。

私自身やりたいことがいっぱいあるので、同じくやりたいことがありそうな?FF14に飽きなさそうな方がいいです!やること浮かばなくても、ついてきてくれるならOKです!!

また、VC可能ですが関係はゲーム内完結でお願いします。リアル相方等いませんが、リアル詮索されるのは好きではありません。

ではでは簡単なプロフ添えてご連絡よろしくお願いいたします!_(..)_

678名無しさん (アウアウ f465-b47f):2019/09/10(火) 03:17:45 ID:Qe4N292sSa
【鯖】エレDC
【移転の可否】〇
【募集主のジョブ】DPS、ヒラ
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】PS4、コンパニオン
【希望内容】相方
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まり次第
【メールアドレス】
ff14kitty777@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
普段1人で遊んでいて寂しいので募集しました。
メイン、極2済、Nエデン済。
ミラプリしたりSS撮るのも好きです(*´ω`*)

こちらはリアル相方、ゲーム内相方は居ません。
トラブルが嫌なのでゲーム内相方が居る方はすみません。
(現相方が休止している人も含)
固定がある方はそちらを優先してください、長く楽しく遊べたら良いなぁと思ってます(������д������)

テンプレ添えてお気軽にメール下さい。

679名無しさん (アウアウ 7180-b47f):2019/09/10(火) 06:50:18 ID:kqZwIerASa
>>678
〆ます

680にゃるる (ワッチョイ 1d7c-e2a1):2019/09/11(水) 00:27:36 ID:hr4hgVLg00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】タンク 近接DPS
【募集主の活動時間帯】20〜24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】コンパニオン LINE

【希望内容】相方さま
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】良きご縁があるまで
【メールアドレス】nyaruru.apr@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰を機に鯖移動しましたが、何もかもがソロ中心で寂しい毎日です…
何気ない話を気軽にできたり一緒に目的をもって活動していける相方さんが傍にいると
きっとログインするのが楽しくなるんだろうな〜っと思い募集させていただきました。

メインクエストとノーマルエデンは終わりましたが、零式は未経験です…
一緒にルーレットしたり、色んなコンテンツにも慣れていきながら参加して
目標を見つけて同じ歩幅で成長できると良いなって思っています(^-^)
あと、ミラプリや話好きなのでtellしながらのんびりしたり、たまに景色の良いところでお出かけやSSなどもしたいです♩

性格はログインしているときはできるだけ一緒にいたいって思ってしまうタイプです。
どちらかというとヤキモチ妬きかもしれません。
なので、ゲーム内に相方さんがいない方だったり
そういったことに抵抗の無い方だと助かります(・_・;

もし、ご興味を持っていただけたら
簡単な自己紹介を添えてメールくださると嬉しいです♫
よろしくお願い致します。

681名無しさん (ワッチョイ 1a29-e2a1):2019/09/11(水) 01:01:36 ID:1nwKAf6c00
鯖】かばん
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスッテ(幻想可)
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord、LINE

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ

【募集期間】お相手さま見つかるまで
【一言・自己アピール】
零式が落ち着いたので一緒に
遊んでくださる人がほしくて書き込みました
一応消化での固定活動は週に1〜2日程度ありますがそれ以外は基本暇してます。
ので通話したりレベリングできたらなーと
思ってます。
初めは鯖間からでも可です。
相性良くてエタバンして下さるなら
鯖移動も出来ます。

とりあえずメールにてテンプレ文章送ってくだされば返事しやすいのでお願いします。

682名無しさん (ワッチョイ 5b58-fff3):2019/09/11(水) 06:39:07 ID:bWNtrqEE00
667 名無しさん (ワッチョイ 9ee9-b2f4) sage 2019/09/08(日) 08:04:28 ID:bWNtrqEE00
【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】

【募集主の種族】

【募集主のジョブ】
メイン赤、サブで侍・竜

【募集主の活動時間帯】
それ以外 不定期
(朝方はよく居るかも)

【ボイスチャット】

【外部ツール】

【希望内容】
最初フレンドでお互い相性が乃良ければ相方さんになれたらいいですね!

【希望種族】
♀であれば。

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】
それ以外でもエオルゼアをエンジョイできたらいいなと思ってます!
自分のプレイスタイルですが、進行度につきましては漆黒メインクエストは終わっており、日々ルーレットでサブジョブを育てたり幻想を集めたりする他、地図でお金を稼いだりしてる感じです、ギャザクラはやってませんw
エンドコンテンツに関しては、零式はやる気無しです。極はハーデスが来たら挑戦してみたいかな…
って感じですので、零式バリバリやってたりとか、固定入ってる様な方とは合わないかもしれません

ちなみにリアルで相方が居り、平日以外はそちらを優先しますので理解してくれる方でお願いします!
他にも不明な点があればメールして頂ければと思います、長たらしい文でしたが読んで頂きありがとうございました!

683うに猫 (ワッチョイ dcb9-5335):2019/09/11(水) 12:10:47 ID:XehUVo2c00
【鯖】Unicorn
【移転の可否】移転可能です
【募集主のジョブ】ナイト(サブ: 白)
【募集主の活動時間帯】23時〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】なんでも

【希望内容】相方様
【希望種族】メスッテ・ヒュラ子さんが好きだッ!
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】vanauni@vivaldi.net
【一言・自己アピール】
メインや極などは一通り終わり、サブ育成やフレの手伝いなどをして遊んでいます
FC/CWLSなどには所属していますが、イン出来る時間がまちまちなのと遅めなので固定などには属さず主に野良で活動中!
もう少し踏み込んだお付き合いもしてみたいなと考え、ゆくゆくは相方様を視野に入れたフレンドさんが欲しいと思って募集させていただきました
いつかお相手さんが良ければ一緒に零式も挑戦したいッ!!!一緒に練習してクリア目指しませんか!?
こちら、そんなに上手くないですがw

リアル相方いますので、同じ境遇の方、もしくはそれでも気にしないよって方だと助かります(ボイチャはプレイ中はいつでも可です)
簡単なプロフつけて送ってもらえると嬉しいです!
まずはメールだけでもお気軽に^^

684名無しさん (ワッチョイ e091-0c21):2019/09/11(水) 15:16:25 ID:bCoQ695o00
【鯖】エレDC
【移転の可否】不可(土地があるため)
【募集主の種族】ララフェル♂
【募集主のジョブ】割とどのジョブもやります
【募集主の活動時間帯】20時〜24時、休日は昼間から
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】♂であれば種族何でも(♀キャラには興味がなく。。)
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【メールアドレス】gyapyosu725@heisei.be
【一言・自己アピール】
募集内容で察し下さい。

当方、零式や絶に積極的なタイプです。
ですので常時一緒に遊ぶというのは難しいのですが、出来る限り一緒に遊べるように致します。
ログイン中はべったり一緒に居て欲しい方とは合わないと思います、申し訳ありません。。

恐らくレアな募集ですが、気軽にお声がけ下さいませ!

685W (ワッチョイ 894c-558f):2019/09/11(水) 21:02:24 ID:QsXuCEes00
【移転の可否】X
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】IDくらいなら3ロール
【募集主の活動時間帯】時間取りやすいです。
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】合わせます。

【希望内容】フレさん、良縁があれば相方さん
【希望種族】♀の方
【希望ジョブ】不問

【メールアドレス】ff14ab0@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは!鞄鯖には鯖移動してきました!
以前相方が居たのですが、一年ちょっとで別れてしまいました(・・;)
その後もちびちびと探してはいるのですが、なかなか良縁が無いのと、競争率が高くて…。
こちらは戦闘は程々ですが、ミラプリが好きなので、レベリングは嫌いじゃないです。
最近は鯖移動したものの、フレンドもなかなか作らず…で、写真を撮って落ちるような日々を過ごしています笑
理想の関係は、誰かと一緒にLSやFCで一緒に遊びながら、周りの関係も大事にしつつ、
一人大事な相方さんが居るような形が理想です。

自分は心配性だったり、♀の方は声が掛かり過ぎるので、安心出来る方が良いです…。

先ずはお話から、宜しくお願いします!(^_^)a

686名無しさん (ワッチョイ 117e-558f):2019/09/11(水) 23:43:46 ID:Ej0Q/Dfc00
【鯖】エレDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスッテだったりメスッテだったり・・大体メスッテ
【募集主のジョブ】一応全ロール80有 メインはタンク
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter Discord 他

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】なんでもどうぞ!
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】mikan898@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン・極・零式踏破済み。
一緒に遊べるフレ〜気が合えば(プレイスタイルだったり)相方を募集します!!
VCはどちらでも。基本ばらばらとかべったりとかは何も気にしません。
鯖移動は×。
質問などあればメールお願いしますヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

687おすって (ワッチョイ 7112-a9b0):2019/09/12(木) 05:27:56 ID:CNXqv9gI00
【移転の可否】不可
【ボイスチャット】〇

ストーリーは終了、3ロール9ジョブ、ギャザクラカンスト、毎日ぼっちで遊んでても退屈なので一緒にいられる相方欲しくて探してます(´・ω・`) 一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、基本べったりで大丈夫です
極、エデン零式踏破済、こちら個人FCでFCとの絡みも特に遊ぶフレもいません
リアル相方いる方

688名無しさん (ワッチョイ 5b58-fff3):2019/09/12(木) 06:40:47 ID:bWNtrqEE00

【鯖】
カーバンクル

【移転の可否】

【募集主の種族】

【募集主のジョブ】
メイン赤、サブで侍・竜

【募集主の活動時間帯】
それ以外 不定期
(朝方はよく居るかも)

【ボイスチャット】

【外部ツール】

【希望内容】

【希望種族】
♀であれば。

【希望ジョブ】
なんでも!

【仮想恋愛要素の可否】
SS撮るぐらいなら

【募集期間】
良い方が見つかるまで

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

689Ooo (ササクッテロ 816a-80fa):2019/09/12(木) 19:35:04 ID:q3rT/I9MSp
【移転の可否】基本的に×
【募集主のジョブ】タンクメインで全体的にレベリング中です!
【募集主の活動時間帯】合わせやすいです。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】何でも
【希望内容】メインキャラ同士で仲良くなれる方。
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【募集期間】良い人が見つかるまで。
【メールアドレス】finaltomato5555@gmail.com
【一言・自己アピール】
訳合って日中からプレイしている事が多く、その為依存するタイプです。戦闘もスローペースで、一緒に居たり、一緒にやれることをするのが好きです。
ハウジング等一緒に出来たら楽しいなぁと思います。
共依存が理想です。ミラプリもかなり好きです。
かなり良く喋ります。
最終的にメインキャラ同士で合流が出来れば嬉しいです。
中身は音楽関係やアパレルの仕事をしていたことや、個性的な経歴で、少し変わっていると思われるかもしれません。
宜しくお願いします。

690. (ワッチョイ 752b-de56):2019/09/13(金) 09:55:05 ID:JSgXwRfE00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】〇(10月中旬以降なら)
【募集主のジョブ】ヒラ、竜
【募集主の活動時間帯】夕方〜25時頃まで(休日は昼間からやってます)
【ボイスチャット】どちらでも
【外部ツール】Twitter、discord、Skype、LINE

【希望内容】相方
【希望種族】メスキャラなら何でも〜
【希望ジョブ】お好きに〜

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】jmpgjm5ta@gmail.com
【一言・自己アピール】
ユニコーンに鯖移動して、まだフレンドも少なくてモチベが更に下がってきてるので相方が欲しいなと思って募集しました

基本的にはSS撮ったり極行ったり色々な事をしてます。SSはめちゃくちゃ撮りますのでSSを撮るのが好きな方だと嬉しいです

エデンに関しては固定には入らず、野良でやってます。現在4層練習中です

VCは出来たらしたいですが、そこまで頻繁にVC出来なくても大丈夫です。

そして、末永く仲良くしていきたいなと思ってるので鯖移動はその時に考えます。

まずは一度お話してみて、お互いに気になる事を質問して色々と知れたらなと思ってますので、気軽にメールください!お待ちしてます〜

691名無しさん (ササクッテロ f38b-c509):2019/09/13(金) 15:39:59 ID:Mp.N.q2.Sp
【鯖】エレDC
【移転の可否】x
【募集主のジョブ】ヒラメイン、他タンクも。
【募集主の活動時間帯】22:00〜。土日は昼も。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ
【希望内容】まずはフレから
【希望種族】ヒュラ>エレゼン>ミコッテの♂キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム完結でなら
【募集期間】いつでも
【メールアドレス】kubu388@mbox.re
【一言・自己アピール】

FFでやることも落ち着いて来たので、これから長く楽しく遊べる相方さんを募集してます。
エデン零式まで踏破済み。消化固定が週1ー2ありますが、それ以外は一人でぼんやりしていることが多いです。

戦闘コンテンツ好きですが、ギャザクラやSS撮影なども大好きです。
マウント探しやルレ、地図やモブハンなど、いろんなことを一緒に楽しめると嬉しいです!
一緒のコンテンツに多く行ける人がいいので、エンドコンテンツに拒否反応ある方はごめんなさい。
一緒に頑張っていける人が嬉しいです。

すぐ相方などは難しいと思うので、まずはフレとして一緒に遊んでいきたいです。相性が合うようなら相方として、一緒に長く行動していけると嬉しいです。
エレDCでしたらサーバーにこだわりありません。テレポやチャットなどで仲を深められたらと思います。
アイテムエタバン済みですので、気にされる方はごめんなさい。リアル干渉もしませんので、リアル相方さんいらっしゃる方でもお気軽に。
お互いの交友関係も大切に、フレさんと遊びに行った後には「お帰り〜」と声をかけ合えられるようになりたいです。

もし興味を持っていただけたらご連絡お待ちしています!

692りん (アウアウ e038-2ef9):2019/09/13(金) 16:55:15 ID:qcKoiPeUSa
【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ロスガル
【募集主の活動時間帯】21-1
【ボイスチャット】◯ ディスコード、スカイプ
【外部ツール】ツイッター
【希望内容】フレンドから相方
【メールアドレス】nrin0870@gmail.com
【一言・自己アピール】
仲良くしてくれる方が欲しくて勇気を出して書き込んでみました!

零式踏破済みでお手伝いも好きなのでルレや零式、ギャザクラとかも一緒に楽しめたらと思います!
SSやハウジングも好きなので、戦闘以外の時も一緒にいられたら嬉しいです!
メールお待ちしてます!

693名無しさん (ワッチョイ 8d89-5a01):2019/09/14(土) 18:48:54 ID:R7XF9Dwc00
【鯖】どこでも
【移転の可否】〇
【ボイスチャット】◯
【希望内容】相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】なんでも
【一言・自己アピール】
募集します('ω')ノ

694名無しさん (ワッチョイ e408-2b69):2019/09/15(日) 00:32:14 ID:1nwKAf6c00
鯖】かばん
【移転の可否】△
【募集主の種族】ハイラン♂(幻想可)
【ボイスチャット】◯

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ

【募集期間】お相手さま見つかるまで
【一言・自己アピール】
零式が落ち着いたので一緒に
遊んでくださる人がほしくて書き込みました
一応消化での固定活動は週に1〜2日程度ありますがそれ以外は基本暇してます。
ので通話したりレベリングできたらなーと
思ってます。
初めは鯖間からでも可です。
相性良くてエタバンして下さるなら
鯖移動も出来ます。

とりあえずメールにてテンプレ文章送ってくだされば返事しやすいのでお願いします。

695とと (ワッチョイ 3ec9-d76c):2019/09/15(日) 00:35:12 ID:OdysmIJc00
【鯖】Typhon
【移転の可否】×(テレポなら○)
【募集主の種族】今は、ヴィエラ♀、基本オスッテ結構色々幻想します
【募集主のジョブ】竜・侍
【募集主の活動時間帯】22時から寝るまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE、スカイプ、ディスコ

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし(ヒラか詩人、踊り子、近接だとめっちゃ嬉しい)

【募集期間】締めまで
【メールアドレス】ff14.pubg.2580@gmail.com
【一言・自己アピール】
どうも、はじめまして!閲覧ありがとうございます!
5.0のストーリーもようやく終わりエレメンタルに来たはいいのですが全くお友達がいない状況になりここで募集してみようとおもい募集させていただきます!
かなりマイペースで今回やってきたのでまだ極蛮神や零式等には行っておりません!何だったらエキルレもまだ手つかず・・・
なのでお手伝いできる方やしてあげるよって方めっちゃうれしいから是非メールしてください!
後々零式とかもいきたいです!そんな中でご縁があれば相方もできたらと考えております!
質問等でも気軽にメールしてください!お返事もできるだけ早く返しますのでよろしくお願いいたします!

696まったり (ササクッテロ f86f-1428):2019/09/15(日) 14:23:17 ID:wXhm8LOISp
【移転の可否】出来ません。
【募集主のジョブ】忍者タンク等、他レベリング中
【募集主の活動時間帯】合わせられます。
【ボイスチャット】◎ 仲良くなったら出来る方でも。
【外部ツール】何でも。

【希望内容】フレ〜相方さん
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】相性が良ければ

【メールアドレス】f14ccc@gmail.com
【一言・自己アピール】
始めまして!
都合で人より時間が取れるので、長く遊べるような人だと合うかもしれません。
通話は好きで、良く話す方なので、
仲良くなったら積極的に出来る方が良いかもです。

ハウジングや写真を撮ったりするのも好きで、
戦闘はレベリングは好きなのですが、
零式などに挑戦する予定は今のところないです。

仲良くなったら共依存のような形や、
お互いを大事に出来る、
価値観の合うような人と仲良くなれたら嬉しいです。

今日はこれをしてみようか、とか、
こんな洋服かっこいいかな?とか、
この写真どう?みたいな他愛のない会話も楽しめるような、
長い付き合いになれる人が見つかれば嬉しいです。

宜しくお願いします(`・ω・´)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板