したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドルフロ怪文書スレ

1名無しさん:2019/09/18(水) 17:50:28 ID:D05KuhUo
ドルフロの怪文書やコピペを張り付けるスレ

97名無しさん:2019/09/27(金) 18:19:51 ID:i0YQB8kY
「🍅!中に出すよ!」指揮官はそう言って射精した。
🍆は指揮官が他の女の名前を、それも自分の姉の名を口にしたことに驚きを隠せなかった。自分を見てくれない悲しさより姉とも寝ていたショックが大きかった。
色々整理をつけようとしたが、オーガズムに達した彼女の頭では深く考えることはできず、いつのまにか寝てしまった。

最近、姉と指揮官の様子がおかしい。いつにも増してボディタッチが多い気がする、さっきも自然に手を繋いでいたような...
そんなことはないと心の中で信じていたのか、はたまた指揮官は自分に一途だとでも信じていたのか、あんな行動を取ってしまったのはなぜだったのだろう...
この後悔はこの支部にいると考えてしまう。あんな結論にならない方法もあったのではないか、自分の愚かさを嘆くしかないのである。

なんだ!姉は来ないではないか!🍆はホッと胸を撫で下ろした。
自分は知らずのうちに指揮官の部屋のクローゼットに隠れていた。自分は自分が思っているよりも衝動的らしい。
何も起きなくて良かった」そんなことを思いつつ出ようとした時、
『ガチャ』
ドアを開ける音がした。微かに廊下の光が差し込んでくる。二つの影。最悪の事は起きてしまった

🍅は指揮官の部屋に入った時から異変に気付いていた。いつもの匂い。昼間もそういえば私を見る目が変だった。妹は私を疑ってる、しかもこの部屋にいるかも...
不安は酒と深夜の雰囲気と性への欲望でかき消されてしまった。姉もまた愚かであった。

98名無しさん:2019/09/27(金) 18:20:30 ID:i0YQB8kY
バン!
🍆は自分がクローゼットを出ていることに気付いた。また意識ないまま、行動していたらしい。そんなことを思ってい
「指揮官何してるの?」
声が勝手に出ていた。この状況で指揮官に聞くのも🍅にとって酷な話だろう。自分の意地汚さが嫌いになる。
「いや、これは」

99名無しさん:2019/09/27(金) 18:21:34 ID:i0YQB8kY
一〇〇式「はい!指揮官!」
指揮官「なにこれ?」
一〇〇式「お弁当です!早起きして頑張って作りました!」
指揮官「一〇〇式ちゃんが作ったの?」
一〇〇式「春田さんに教えてもらいましたねぇ!」
指揮官「一〇〇式ちゃんが……ありがとう捨てとくね!」グショッ
一〇〇式「!!」
指揮官「しょうがないよね。一〇〇式ちゃんの汚い手で作ったものなんて不衛生だし、次からは作ってこないでね?」
一〇〇式「……わ、わかりまし、た……ヒック…グズ…」
指揮官「ぁ、どうせすぐ忘れるからこんな事言っても無駄か」
一〇〇式「え、えへへ……すみません指揮官……」
指揮官「じゃあお腹空いたから食堂行くね?」
一〇〇式「は、はい指揮官……それじゃあまた……」

指揮官「これでいいんだ……失わせるぐらいなら初めから……」
ヘリアン「すまない、こんな命令を出してしまって……本当に一〇〇式は出撃させないんだな?戦力が増えれば、それだけ生き残れる可能性は僅かだが上がるんだぞ」
指揮官「いいんです、一〇〇式ちゃんは私の戦死後、遺書通りに本部の事務所属にしてください」

100名無しさん:2019/09/27(金) 18:22:25 ID:i0YQB8kY
ある所にやさしい指揮官と、一〇〇虐指揮官が隣同士で住んでいた。

ある日、やさしい指揮官のところに一〇〇式が逃げてきた。
そのあとを一〇〇虐指揮官が、その一〇〇式は自分の畑を荒らしたと言って追いかけてきた。
やさしい指揮官は、一〇〇虐指揮官に頭を下げて許しを請い、その一〇〇式に「西園寺」という名を付けて飼うことにした。
指揮官に可愛がられて一〇〇式はぐんぐん編成拡大した。

ある日、一〇〇式が救援マップで「わ運!わ運!」と吠えるので、そこを掘ってみるとわーちゃんが出てきた。
それを見ていた一〇〇虐指揮官は、一〇〇式を連れて救援マップを掘るも、
☆2や☆3がでてきたので、怒って一〇〇式を解体してしまった。

やさしい指揮官は悲しんで、その灰を集めて畑に播こうとすると、風が吹いて灰を吹き飛ばした。
すると枯れた木が光り出して桜の花を咲かせた。

101名無しさん:2019/09/27(金) 18:23:08 ID:i0YQB8kY
しきかん 46歳 冬
己のコアと資源に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身を育ててくれた0-2への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の0-2周回!!
気を整え 拝み 祈り 補給し 周る
一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6分
一万回を周り終えるまでに 初日は800時間以上を費やした
周り終えれば倒れるように寝る 起きてまた周るを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回周り終えても日が暮れていない
齢50を超えて完全に羽化する
感謝の0-2周回一万回 1時間を切る!!
代わりに太鼓をたたく時間が増えた
山を下りた時 416の榴弾は 音を置き去りにした

102名無しさん:2019/09/28(土) 14:42:14 ID:RcdqZ/u6
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「一身教だったら何?って話既に40体5link居るし仮に多身教でも追加で15体レベルマいけるわ」をスペースキーで打鍵する
『                                                        』
これを逆にすると、
『                                                        』
そしてこれを更に半角に直すと
『 』
このスレがドルフロスレだと言う事を考えれば末尾に『わ運』を加えるのが当然だ。
すると導き出される解は
『 わ運』
そして最後の仕上げに意味不明な空白
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『わ運』。

つまり!『わ運』とは『このスレッド』を表す言葉だったのだ!!

103名無しさん:2019/09/28(土) 14:42:44 ID:RcdqZ/u6
一〇〇式はコアが大好きでした、ですから崩壊液を入れた、コアを
普通のコアに混ぜて食べさせました
けれども利口な一〇〇式は、崩壊液の入ったコアを口まで持って行くのですが
すぐにポンポンと投げ返してしまうのです

しかたなく崩壊液を注射する事になりました
馬に使う、とても大きな浣腸の道具が支度されました
ところが一〇〇式の肛門は大変、皮が厚くて太い針はどれもポキポキと折れてしまうのです
しかたなく配給を一つもやらずにいますと可愛そうに一〇〇式は、十七日目に死にました

104名無しさん:2019/09/28(土) 14:43:18 ID:RcdqZ/u6
グリフレンズ2

今よりかなり先の未来につくられた超巨大便所「グリフィン」。
そこでは指揮官たちがトイレ以外で排便する不思議な現象が……。
いつしか”わー運”と呼ばれるようになった指揮官たちは、グリフィンで平和に暮らしていました。

ある日、戦術人形のわーちゃんとすおみは、森の中で指揮官と出会います。
お腹を空かした指揮官は何やら困っているようで、わーちゃんたちは一緒に旅をすることになりました。

旅の途中で出会う個性あふれる人形たちに、グリフィンの秘密や美味しいもの!
そして、人類を揺るがすような大ピンチ!?
新たなるグリフィンの物語が、今はじまる!!

105名無しさん:2019/09/28(土) 14:44:12 ID:RcdqZ/u6
キリストが街を歩いていると、指揮官たちが一○○式に石を投げていてた。
キリストが指揮官の1人に『何故石を一○○式に投げているのか』と尋ねると 、
その者が『一○○式は罪人だからだ』と答えた。
それを聞いたキリストが指揮官たちに向かって
『それでは今まで誰も罪を犯したことのない者だけが石を投げよ』と群衆に言った。
指揮官たちは反省して一人、また一人と去っていき、
最後に石を投げているのはキリストだけとなった 。

106名無しさん:2019/09/28(土) 14:44:56 ID:RcdqZ/u6
「……今回の作戦は失敗よ。ごめんなさい指揮官」

通信機越しに最後の連絡を取る。
もはや包囲網は十重二十重の形相を呈していた。
たった今まで自分が支援していた部隊も、包囲網の突破は叶わなかった。
徐々に集まる敵部隊に集られ、十字放火で人形が壊されていくのをスコープ越しに捉えることができた。
もはや弾薬も無い。自慢の銃は大袈裟なオペラ・グラスとなっていた。
この臨時司令部も、擲弾の万雷の喝采に震えていた。
もはやフィナーレは過ぎた。カーテン・コールも間もなく終わる。

「……私の作戦が至らなかった。敵の策略に気が付けず、君たちを……」
「指揮官は何も悪くないわ。想定外の事態は戦場に付き物よ。だから私たち人形が戦っているの。
私達はコストさえ掛ければまた直せる、それに」
「……それに?」
「私が信じた指揮官に落ち度があるはずが無いわ。あなたが謝ったら、私の判断が間違ったことになるじゃない。あなたは気にしないで、直った私と次で成果を出せばいいの」
「……WA、お前は直らない」
「え?」
「兵器としてのお前は直る。でも……今この瞬間のお前は、死んだら直らない……ッ!」

ノイズ混じりの通信機越しでも、それははっきりと分かった。嗚咽、声の震え。
私の電脳には、即座に指揮官が泣いている姿がエミュレートされた。
……それは、私が認めた指揮官とは、似ても似つかない、情けない、姿だった。

でも、嫌いじゃない。
だって、私のために泣いてくれている。

「ねえ、指揮官。せっかくだから伝えておくわ」
「なんだ……」
「私、指揮官のことが好き。ううん、ずっと好きだった。
ごめんなさい。こんな時にしか言えない、低性能な人形で」
「俺も……好きだったよ……」

ああ、嬉しい。
こんな最期でも、悪くない。そう思える終わりだった。
人形に泣く機能は付いていない。指揮官と一緒に泣けたら、もっと嬉しかったのに。
そしてできるなら、向かい合って、手を繋いで、指輪を交換しながらだったら、もっともっと嬉しかったのに。

「指揮官、今の告白……次の私には、指輪を用意して言いなさいよ……」

107>>106:2019/09/28(土) 14:45:48 ID:RcdqZ/u6
「わーちゃん……約束したんだ、マインドマップから復元する前の君と。
今度好きだって言う時は、指輪を用意しておけって……」
「……それ、安売りしてたやつじゃない……」
「ごめん……こんな情けない指揮官で。これからも着いてきてくれるかな」
「私は殺しのためだけに生まれてきたの────私が構えて、私が装填し、私が狙う。……でも、引き金は指揮官に任せるわ」

108>>106-107 改変:2019/09/28(土) 14:46:34 ID:RcdqZ/u6
「……今回の作戦は失敗よ。ごめんなさい指揮官」

通信機越しに最後の連絡を取る。
もはや包囲網は十重二十重の形相を呈していた。
たった今まで自分が支援していた部隊も、包囲網の突破は叶わなかった。
徐々に集まる敵部隊に集られ、十字放火で人形が壊されていくのをスコープ越しに捉えることができた。
もはや弾薬も無い。自慢の銃は大袈裟なオペラ・グラスとなっていた。
この臨時司令部も、擲弾の万雷の喝采に震えていた。
もはやフィナーレは過ぎた。カーテン・コールも間もなく終わる。

「……私の作戦が至らなかった。敵の策略に気が付けず、君たちを……」
「指揮官は何も悪くないわ。想定外の事態は戦場に付き物よ。だから私たち人形が戦っているの。
私達はコストさえ掛ければまた直せる、それに」
「……それに?」
「私が信じた指揮官に落ち度があるはずが無いわ。あなたが謝ったら、私の判断が間違ったことになるじゃない。あなたは気にしないで、直った私と次で成果を出せばいいの」

マインドマップは作戦前に更新していた。どうせ、また目が覚める。
だけど、今の私は……

「……WA、お前は直らない」
「え?」
「兵器としてのお前は直る。でも……今この瞬間のお前は、二度と戻ってこない……ッ!」

ノイズ混じりの通信機越しでも、それははっきりと分かった。嗚咽、声の震え。
私の電脳には、即座に指揮官が泣いている姿がエミュレートされた。
……それは、私が認めた指揮官とは、似ても似つかない、情けない、姿だった。

でも、嫌いじゃない。
だって、私のために泣いてくれている。

「ねえ、指揮官。せっかくだから伝えておくわ」
「なんだ……」
「私、指揮官のことが好き。ううん、ずっと好きだった。
ごめんなさい。こんな時にしか言えない、低性能な人形で」
「それ、聞くの4回目だよ……」
「毎回じゃない……!『私』の本心を知りながらどれだけ待たせてるのよ……!」
「ご、ごめん……中々勇気と、指輪を買うお金がなくて……」

ああ、泣きじゃくるあなたが愛おしい。
こんな最期でも、悪くない。そう思えてきた。
人形に泣く機能は付いていない。指揮官と一緒に泣けたら、もっと嬉しかったのに。
そしてできるなら、向かい合って、手を繋いで、指輪を渡されていたら、もっともっと嬉しかったのに。

「指揮官、私は……素直じゃないなら絶対に自分から言い出せない。
……次の『私』には……ううん、次じゃなくてもいい。
いつか、ちゃんと指輪を渡して……『私』を幸せにさせてあげなさいよ……」
「ああ、約束する……これは、今のお前とだけの約束だ……」

……最期に、私をほんの少しだけでも、あなたの心の中に残せて良かった。

109名無しさん:2019/09/28(土) 14:47:47 ID:RcdqZ/u6
グリフィンの地下では、捕まったわーちゃんたちが
泣きながらわ運を作る仕事をさせられている。
わーちゃんたちの給料は1日1つの配給だけ。
グリフィンの正社員は、わーちゃんたちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
うんちを与えたりする。
わーちゃんのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうと配給を減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、グリフィンは
安くて美味しいわ運をみなさんに提供できるのです。

110名無しさん:2019/09/28(土) 14:48:41 ID:RcdqZ/u6
色違い100式ゲット!

簡単です!                                            まず初めに 人形倉庫の一番左上に100式がいないことを確認する。
いるなら別の場所に移動してください。
データを消して最初から始める。(データの消し方:アプリを長押しして罰ボタンを押す)
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータが女指揮官でも必ず男指揮官にすること!女指揮官で試したところ全て失敗しています

適当でいいので一括製造を引くところまで進める。
製造残り時間の表示が出た瞬間に電源を切ります。
タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
ボックスを確認するとレベル1の色違い100式がいます。

111名無しさん:2019/09/28(土) 14:49:53 ID:RcdqZ/u6
この世に生まれたことが消えない罪だと言うなら
生きることがそう 背負いし罰ですねぇ!
呪縛と救いの桜逆像(SAKURAREFLECTION)
心(シールド)がもう息苦しい
さっきまで一〇〇式ちゃんだったものが
あたり一面に転がる

Wow-wow-wow Take your 100SHIKI!
死んでるように 生きたくない
Wow-wow-wow Fate must be done
慟哭でコアも そう喰らい尽くせよ
Wow-wow-wow Take your 100SHIKI!
闘う運命 ひとつだけの道標(たいこ)
DAI STICK DRUM!

112名無しさん:2019/09/29(日) 10:53:00 ID:yR53vnjs
指揮官1歳、冬
己の肉体と武術に限界を感じ、悩みに悩み抜いた結果彼がたどり着いた結果は、わ運であった
自分自身を育ててくれたWA2000への限りなく大きな恩。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日一万回、感謝のわ運!!
気を整え、拝み、祈り、構えて、出す。一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒。一万回を終えるまでに、初日は18時間以上を費やした。
出し終えれば倒れるように寝る。起きてまたわ運を繰り返す日々。2年が過ぎた頃、異変に気付く。一万回わ運終えても日が暮れていない。
齢3を超えて完全に羽化する。
感謝のわ運一万回、1時間を切る!!
代わりに祈る時間が増えた。
山を下りた時、指揮官のわ運は音を置き去りにした。

113名無しさん:2019/09/29(日) 10:53:44 ID:yR53vnjs
深刻な崩壊液の被曝によって、指揮官の意識は長い間昏睡状態に陥っていた。
時々正気を取り戻しても、その度にグリフィンから当時の事情聴取や、崩壊液被曝者の研究に協力させられる。
指揮官はもはや心身共に限界を迎えていた。
物理的に破壊されかかっている脳は幼児退行を起こし、正気に戻る頻度も段々と減っていた。
医師からは、次にまた正気に戻れる保証はないと宣告されている。

「わーちゃんうんち出たよー」
「ええ……今綺麗にしてあげるわね」
「わ運!わ運!」

汚物の処理のために、WAは指輪を外す。
かつて、信頼と愛情を込めて指揮官から贈られたはずの指輪は、本来戦術人形であるWAと廃人同然になった指揮官を繋ぎ留める鎖となっていた。
他の人形はとうにグリフィン本部に回収され、新たな部隊、新たな指揮官に配属されているか、解体されているかだろう。
運命の赤い糸が繋がっていたはずなのに、今のWAの小指は、汚物に塗れた鎖が指揮官と繋がれていた。

「指揮官……私……もうこんな貴方見ていられない……」

愛を誓った、聡明で、慎重で、そして勇敢だった指揮官はもうそこにはいない。
今の指揮官を無理に生かしておくことが、指揮官を貶めていることをWAは自覚していた。
二度と正気に戻れなくなれば、指揮官には実験動物としての末路しかない。
今でこそまだ隣にいて、支えてあげられるが。
実験動物には、汚物の世話も、食事の世話も必要ない。いつ自分が異動させられ、ベッドの上の指揮官が檻に入れられるかなど分からない。
明日かも、明後日かも。
それとも、今この後数分後かもしれない。
汚物を洗い流す手は、電脳が演算するいつかはあり得る未来のシミュレートに震えていた。

「わーちゃん...つらい...ぎゅーってして...」

指揮官の目に、一瞬だけ知性の光が宿った……ように、見えたのをWAは捉えた。
WAの汚水を拭った手には、嵌め直した指輪が戻っていた。
戦術人形が指輪の授与により得られる権限は多い。
その主たるものとして、誓約者の許可があれば、人形としての制約を解除できるというものがある。
兵器が勝手に人を殺すことはできない。
だが、兵器に所有者が居るのならば。
殺すことを所有者から命令されるのは、銃の引き金を引くのと同義。
また、兵器が勝手に壊されるのは所有者の損失にもなるため、自衛のためのカウンターアタックも許される。

つまりは。今。WAは。
指揮官の首を絞めて殺すことを考えたのだった。

「私は兵器……私は……殺しのためだけに生まれてきたの……それが、指揮官の命令なら……」

どう考えても、そんな命令をされてなどいない事は理解できていた。
だが。
愛という、兵器に不要なプラグインは、判断アルゴリズムに深刻なバグを発生させたのだった。

WAのか細い、しかし人間を遥かに超える力を出せる手が、指揮官の首に回る。
指揮官の息遣い、暖かさ、脈拍。
指揮官が生きているという実感が、WAの指にある様々なセンサーを通じて、マインドマップへと流れ込んだ。

「……指揮官。ぎゅーって……して、あげる」
「...ありがと......わーちゃん」

銃弾の音に、警報が鳴り響き。
息絶えた指揮官と、マインドマップが修復不可能なまでに、銃弾で物理的に電脳を破壊したWAを警備員が発見するのは、それから何時間も後のことだった。
残っていたWAの躯体から復元できた動作ログからは、何度も指揮官の絞殺を試行し、失敗したであろうことが分かっただけ。
なぜWAが指揮官を絞殺したのか、自らを破壊したのかは判明しなかった。

114名無しさん:2019/09/29(日) 10:54:34 ID:yR53vnjs
ある病室に2人の傘ウイルスの患者が入院していた。
一人は窓側のベッド、もう一人はドア側のベッド。
2人とも寝たきりの状態だったが、窓際の一〇〇式はドア側のスオミに窓の外の様子を話してあげていた。
「今日は雲一つない青空ですねぇ!」
「桜逆像が咲きましたねぇ!」
「白ハトが巣を作りましたねぇ!」
そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。
ある晩、窓際のベッドの一〇〇式の様態が急変した。
自分でナースコールも出来ないようだ。
ドア側のスオミはナースコールに手を伸ばした。が、ボタンを押す手をとめた。
「もし一〇〇式が死んだら、自分が窓からの景色を直接見れる・・・」
どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思ったドア側のベッドのスオミは、自分は眠っていたということにして、窓側のベッドの一〇〇式を見殺しにした。
窓側のベッドの一〇〇式はそのまま死亡した。
晴れて窓側のベッドに移動したドア側のベッドのスオミが窓の外に見たのは、打ちっ放しのコンクリートの壁だった。

115名無しさん:2019/09/29(日) 10:55:32 ID:yR53vnjs
「ベレッタM9なの、人気者なのぉ!」

彼女をはじめて見かけたのは【識別ルーム】だった。戦線から帰投した人形達は戦地で救援された個体も含め、ここで継続任務に配属されるかコアとして他の人形の強化に使用されるかを振り分けられる。

通常、M9は後者として解体される事が多く、私が彼女の声を聴く事はなかったのだが次の大規模戦役に対して彼女の持つスキルが有用との判断をグリフィンが下した為、M9には継続任務のタグが渡され、私は彼女の声をはじめて聞いた、明るく、健気な人形だった。

「私がいっぱい、輝くチャンスもいっぱい!」
任務についた彼女は来るべき戦役に向け必要なスキルを習得し、迅速に強化されていった。

ある日、夜戦演習に駆り出された彼女は激しい戦闘の中でタグをロストしてしまったのだと、後になってスタッフから聞いた。
最後の瞬間、閉じ行く識別ルームの扉の向こうで彼女は何の疑いももたずいつも通り明るくはしゃいでいた…と、私は思うことにする。

今日、戦役から帰投した人形達の中に、新しいM9を見かけた。

「私がいっぱい、輝くチャンスもいっぱい!」

継続任務を与えられた彼女は満面の笑みではしゃいでいたから、私はスタッフから特別に許可を貰って識別ルームの中に入り、自らの手で彼女にタグをロックした。

強く、強く、どんな事があっても決して外れたりしない様に。

116名無しさん:2019/09/29(日) 10:56:32 ID:yR53vnjs
隠しキャラ、真一〇〇式の取得方法

1.資源をできるだけ0まで減らします
2.一〇〇式1体を残し、他のキャラ全て解体します
3.その後一〇〇式を第一部隊に設置して宿舎に行きます。
4.一〇〇式を掴んで離す、を100回繰り返します。
5.100回目の時点ですぐにアプリを再起動します
6.部隊を確認すると第一部隊に真一〇〇式がいます

結果
真一〇〇式ゲット!

117名無しさん:2019/09/29(日) 10:57:18 ID:yR53vnjs
私は最近この基地に任官した指揮官だ。
そして任官して間もない新米指揮官の私の補佐を務めてくれるのが
副官としてやってきた一〇〇式である
彼女は本当によく気が利き、良く働いてくれる
だが最近、良くない噂が基地内に蔓延している

曰く、倉庫のコアの数が合わないのは一〇〇式が盗んでいる
曰く、宿舎の騒音の元は一〇〇式の部屋である
曰く、一〇〇式に似た人物がいやらしい本にでている
等々

前二つは兎も角、最後のはあり得ないと私は断言できた
いつも横に並んでほほ笑んでくれる彼女からは清楚で柔らかな印象しかなく
決してそのような、いやらしい本にでているとは思えいないのだ
だが、それでも基地内に蔓延した一〇〇式の噂が消えることはなかった・・・・

私は一〇〇式がそのような本に出演してるとはどうしても信じられなかったし
直接聞くことも憚られた
そして本日、幸運にも基地内PXの成人コーナーで噂の元となった
初恋エンゲージを入手することができた

今からそれを確認するべく開封する・・・・

シコシコシコシコシコシコ・・・ウッ

118名無しさん:2019/09/29(日) 10:58:46 ID:yR53vnjs
指揮官「じゃあちょっと二人か三人でこの作戦について話し合って」
(ガヤガヤ)
一〇〇式「・・・」←最前列の右端に一人で座ってる
指揮官「・・・君!一番前の君は話しあったのか?」←マイク入ったまま大声で
一〇〇式「いえ・・」
指揮官「君毎回一人だけど作戦行動困らない?」
一〇〇式「特には・・・」
指揮官「え?今話し合ってないけど大丈夫なの?」
一〇〇式「いや、あの・・・」
指揮官「指示したことができなくても問題ないってこと?」
一〇〇式「そ、そうではなくて、一人で考えて・・・」
指揮官「一人じゃ話し合えないでしょ!?2・3人でやれっていっただろ?」
指揮官「これ戦場だったらどうするの君?死んじゃうよ?」
一〇〇式「それならしょうがないです・・・」
指揮官「ふーん、名前なんて言うの?あと製造番号」
一〇〇式「いや、名前とかは・・」
指揮官「いやじゃなくて、これリコールの基準にするから
評価つける関係で名前分からないと困るの」
一〇〇式「もういい…です…」エグッ…ウウ…(ダッ)←ノートと筆記用具と
きもい巾着を小脇に抱えてものすごい速さで泣きながら退出w
指揮官「何、どうしたの」
指揮官「何しに来てたんでしょうね彼女は」
(ドッ)会議室中大爆笑w

119名無しさん:2019/09/29(日) 11:00:02 ID:yR53vnjs
春田先生「ほらしきかんくーん、オムツの時間よー」
しきかん「や!ぼくうんちしてないもん!」
春田先生「嘘つかないの、さっきわーちゃん先生にうんちの報告してたじゃない」
しきかん「してないもん!や、やめてよ春田先生!ふく脱がしちゃいや!」
春田先生「ほら、あばれないのこらっ」
DSR-50先生「しきかんちゃん、春田先生のいうこと聞くのよ、でないとまたお尻いじっちゃうわよ。それともお耳のほうがいいかしら」
しきかん「ヒェ!(ガクガクブルブル」
春田先生「ほらうんちしてるじゃないの、DSR-50先生ありがとうございます助かりました」
DSR-50先生「いいのよ。あら、しきかんちゃんたまたまが縮みあがってるじゃない。食べてしまおうかしら」
しきかん「やめて!怖いよおお!うわーん!」
春田先生「DSR-50先生、あんまり意地悪しないでください怖がってるじゃないですか。ほらよしよしおっぱい飲ませてあげまちゅよー」
しきかん「おっぱい!おっぱい!(キャッキャ」

RO635「指揮官に頼まれてた任務報告書が完成したから見せないと、あら執務室の扉があいてる・・・?」
RO635「指揮官?いらっしゃいますか?入りますよ」

しきかん「おっぱい!いっぱい!おいちい!」
春田「もう、そんなに飲んだらおなか壊してしまいますよ」
DSR-50「おっぱいミルクを飲んだらこんどはこっちのミルクをいただこうかしら」

RO635「えっ?指揮官、何をやって・・・(床に落ちる拡声器)」
しきかん「あ!おっぱいが増えた!」

120名無しさん:2019/09/29(日) 11:00:58 ID:yR53vnjs
ガキA「ちわーっす!wうわマジでダンボールハウスじゃんウケるw」

ガキB「おー、結構かわいーじゃんw」

一〇〇式「な、なんですか貴方たち……スオミさん、この子達は…?」

スオミ「…」

ガキC「はいはい騒がないでねー。とりあえず脱いでw」

ガキA「へへ…このために3日我慢してきたっつーのw」

ガキB「おいスオミ、だれか入ってこないか見張っとけよw」

一〇〇式「嘘…スオミさん冗談ですよね…?いや…いやああああああ!」

スオミ「………んなさい…ごめんなさい……」

121>>67-68:2019/09/29(日) 11:03:11 ID:yR53vnjs
グリフィンが棚卸しで振り替え休日があったので
グリフィンの若い連中、男女1:5で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×105個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せる指揮官さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな散弾銃♀(イタリア国籍)が
「ハンバーガーがたべたい」と言い出したので
私は「おはぎならありますねぇ!」とやや控えめに
630個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな散弾銃♀が
「一〇〇式さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女(フィンランド国籍)が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。630個のおはぎはブサイクな散弾銃♀が平らげてしまい誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態だった。
人づてに聞いた話だけど、指揮官さんも「わーちゃんうんちでたよ」と
言っていたらしい。

122名無しさん:2019/09/30(月) 18:43:19 ID:iBZLjH/M
指揮官「日本の銃って弱いんだな・・・」

100式は何も答えてはくれなかった。

指揮官「パーツ、たくさん集めてきたぞ。好きなのもってけよ」

100式はせっせとパーツを厳選しているようだった。

「自分は弱くありません!証明してみせますから!」

指揮官はその言葉に目を輝かせ、
コアを集めては他の人形よりも優先して100式に与えた。
パーツを集め、コアを集め、それを100式に与える。
なかなかの手間のかかる仕事だったが、
日本銃と共に戦うことを夢見る指揮官にとって
それは充実した日々だった・・・

123名無しさん:2019/09/30(月) 18:44:46 ID:iBZLjH/M
「ひゃ、一〇〇式ちゃん!のろすぎるよ! 100発撃って30発も命中しないって、どういうこと!
模擬訓練でこんな成績じゃ、実戦はどうなっちゃうの!?」

「うるさいですねぇ・・・」

「ひゃ、一〇〇式ちゃん!移動が遅いよ!こんなんじゃ一瞬で敵にロックされちゃうよ!
ど、どこを見てるの!行進間射撃の時はターゲットの方向を向こうよ!
もしかして一番基本的な戦術システムさえインストールされてないの・・・ ?
役立たずがうちの小隊に入っても、足を引っ張るだけだよ!」

「ひゃ、一〇〇式ちゃん!おはぎなんか作ってないでちゃんと銃を構えて!戦術人形として失格しちゃうよ!」

「ひゃ、一〇〇式ちゃん!ソフトがポンコツなら、体で動きを覚えて!射撃スコアが合格ラインに届くまで、宿舎に戻ることができないよ!」

「私のダミーはないんですかねぇ!」

「このザマでダミーを要求するのか?寝言は寝て言え!」

124名無しさん:2019/09/30(月) 18:45:28 ID:iBZLjH/M
病室に行ったけど一◯◯式はいなかった。病室入口の名前欄にもない。
もうとっくに退院してたのかな…?と思ってとりあえずナースセンターで聞いてみた。

「遠い所にいった」とかうまくはぐらかされたけど、俺も指揮官だったし、そこまでバカじゃない。
その場の空気や後ろの看護婦が泣き出したのを見ても明らかだった。
俺がショック状態で呆然としてる中、その看護婦が
「ああ、そういえば一◯◯式ちゃんから、指揮官が来たら渡しといて、って言われた物があるのよ」
と言って俺にそれを渡してくれた。借してあげたゲームボーイとSaga2だった。

俺はそれを受けとって家に帰った。
帰るなりメシも食わないで、暗い自分の部屋でゲームボーイのスイッチを入れた。
懐かしいあのOPの音楽。それと一緒にでてくるロード画面。
一つは一◯◯式と俺が一緒にプレイしたデータ。あの時からほとんど変わってない。
懐かしさと悲しさで胸がいっぱいになった

もう一つのデータはやたらレベルの低いデータだった。
最初から始めてすぐ飽きたんかな?と思ってそのデータをロードしてみた。

パーティー四人の名前がこうなっていた。

「スオミの」

「ケツにこ」

「ろされる」

「たすけて」

125名無しさん:2019/09/30(月) 18:46:44 ID:iBZLjH/M
うちは貧乏な司令部で、俺が着任した時はカメラなんて無かった
だから写真の変わりに一〇〇式が色鉛筆で俺の絵を描いて、アルバムにしてた
絵は上手じゃない
ただ、どうにかして形に残したかったらしい
ほぼ毎日、俺を一生懸命描いてた
絵の隣に『キゲンが悪いのかな??』とか『すやすや眠ってます?』ってコメント付きで
ある日宿舎を訪問してきた指揮官数人に、そのアルバムを発見された
めちゃくちゃ笑われて、貧乏を馬鹿にされた
指揮官達が帰って直ぐ、俺はアルバム三冊をバラバラに破いてゴミ箱に捨てた
後方支援から帰って来た一〇〇式がそれを見つけて、泣きだした
破いた理由を言っても、変わらず泣き続けた
翌朝起きると、居間で母さんがゴミ箱から絵の破片を集めてセロハンテープでとめてた
「恥ずかしい思いさせてごめんなさい。でもね、これ、一〇〇式の宝物なんですねぇ!」
申し訳なさそうに優しくそう言われると、涙が溢れ、俺はごめんなさいと謝った

126名無しさん:2019/09/30(月) 18:47:38 ID:iBZLjH/M
一〇〇式「あの・・・・・・M4さん、夕飯の準備ができましたねぇ!」

一〇〇式「食堂で召し上がりますかねぇ?それとも宿舎までお持ちしますかねぇ?」

M4A1「今日もおはぎ?」

一〇〇式「すみませんねぇ!留置所の食材では、おはぎかぼたもちが限界なんですねぇ!」

M4A1「クソッ!」

127名無しさん:2019/09/30(月) 18:48:27 ID:iBZLjH/M
「申し訳ありません、指揮官。私の桜逆像が弱いばかりに、皆さんにご迷惑をかけて……」
「気にするな一〇〇式。人形には必ず適所というものがある。それを見つけるのが指揮官である私の仕事だ。お前は安心して日々の業務をこなせばいい」
「指揮官……!ありがとうございます!一〇〇式、頑張ります!」
「ああ、期待しているぞ」
「はい!」
(こんな私に指揮官は期待してくれている。その期待を裏切らないように、努力しなきゃ!)

「いいの?あんな事言って。次の作戦のあと解体よねあの子」
「最後くらいは気分良く戦ってもいいだろう。彼女がこの事に気づく前に解体するさ」
「優しいんだか鬼なんだか……。ああそうだ、今度の週末どこへ連れてってくれるの?」
「そうだな……お前の好きな所でいいよ、WA」

128名無しさん:2019/09/30(月) 18:50:21 ID:iBZLjH/M
捜索妖精ちゃんおつかれさま!妖精司令使い切るまでがんばったね!えらいよ!
でも指揮官、今日は収穫何もなかったの知ってるよ。ちゃんと報告しないとだめだからね。
君の育成には高いコストがかかっているんだよ。
特にスキル訓練資料は君に使うために我慢した人形もたくさん居るんだ。
だから相応の成果を出してもらわないと指揮官困っちゃうよ。
おなかパンチするからそこを動かないでね。いくよ?
えいっ。
痛かった?じゃあ次はもっとがんばろうね!妖精司令が貯まったらまた出撃だよ!

129名無しさん:2019/09/30(月) 18:51:13 ID:iBZLjH/M
DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」
キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」
DQN「一〇〇式じゃねーか、おい皆これ見ろよ」
女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
DQN「一〇〇式機関短銃、ドールズフロントラインのキャラだな
1940年に大日本帝国陸軍が唯一制式化した短機関銃で
実は機関短銃とは当時の日本でのサブマシンガンの呼称だ
後にドールズフロントラインの事前登録の特典として配布され
多くの新米指揮官のコアを食い散らす暴挙にでる
ちなみに声優は加隈亜衣だ」
スオミ「何それドールズフロントラインってこいつヤバいよロリコン?」
DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソゲーだ」
キモヲタ「クソッ!」

130名無しさん:2019/09/30(月) 18:52:04 ID:iBZLjH/M
「一〇〇式・・・!お前のせいで・・・!お前のせいで!!」
懲罰房に鎖で全身繋がれた一〇〇式の細く白い首が指揮官の武骨な指で締め上げられている。
「・・・・!!・・・・・・・・・!」
声にならないうめき声を上げ涎と涙と失禁で床に水たまりを作る一〇〇式

指揮官による一〇〇式への虐待はグリフィン前線基地では半ば公然の秘密であった。
なんでも一〇〇式のせいで指揮官は家族を失ったと噂されているが真実を知る者は居ない。

「死ね!死ね!!」
理不尽とも思える重要人形救出作戦を終えた指揮官が
ストレス発散と己の憎悪をぶちまけるため今日も頑強な軍用ブーツで一〇〇式を蹴り上げる。
「・・・ふっ・・・ぐぇ!」
いたるところに痣を作りながらそれに耐える一〇〇式
満足に食事も与えられないため腹を蹴られても吐瀉物や汚物が排出されることもない

暗い感情を一〇〇式にぶちまけながら、またそれを周りの部下も知りながら指揮官は軍功を上げ続ける
そして・・・

131名無しさん:2019/09/30(月) 18:53:03 ID:iBZLjH/M
一〇〇式「親愛なる指揮官。
皆のために聖夜イベントを企画してくださり、ありがとうございます!
皆にとって、これが指揮官と過ごす初めての聖夜であり、家庭の温かさを感じ、自分だけのプレゼントを手に入れたのも初めてです!
指揮官、あなたこそ、皆にとって唯一無二のサンタさんです!」

続いて一〇〇式の歌声が聞こえてきた。一〇〇式の歌声を聞くのは初めてだ。
音楽が好きだということは知っていたが…彼女の歌声がこんなにも美しかったとは…

一〇〇式の独唱が終わると、今度はみんなの合唱が始まった。
歌が終わると、私はひたすら彼女たちに大きな拍手を送った。それしかできなかった。

「ありがとう、みんな。こんな素敵なクリスマスイブ、初めてだよ…」

感謝と感動の気持ちを伝えようとした時、予想外の出来事が起きてしまった。

一〇〇式「それでは聖夜のダンスパーティー、始めますねぇ!
みんなが盛り上がれる曲を選びましたねぇ!いきますねぇ!」

一〇〇式は手に持っていた「ソーラン節」と描かれたCDをセットし、バチを持ち、太鼓をたたき始めた。
耳をつんざくソーラン節の激しいメロディーが会場全体に轟いた。

132名無しさん:2019/09/30(月) 23:01:59 ID:yKmRYyQw
なにこれほとんど一〇〇式じゃん
やる気あるの?

133名無しさん:2019/10/01(火) 09:24:55 ID:V1OYCw8A
>>132
怪文書スレだよ
書くか貼ってね

134名無しさん:2019/10/01(火) 18:52:07 ID:3acAJm6A
「のろすぎるぞ! 100発撃って1発も命中しないとは、どういうことだ!
模擬訓練でこんな成績じゃ、実戦はどうなる!?」

「後方支援でなら大活躍ですねぇ!」

「移動が遅い!こんなんじゃ一瞬で敵にロックされるぞ!
どこを見てるんだ!行進間射撃の時はターゲットの方向を向け!
おい、もしかして一番基本的な戦術システムさえインストールされてないのか!?
役立たずがうちの小隊に入っても、足を引っ張るだけだぞ!」

「でも、太鼓を叩く機能はインストールされてますねぇ!」

「ろくに銃も構えられんとは、戦術人形として失格じゃないか!」

「失格してもおはぎが作れますねぇ!」

「ソフトがポンコツなら、体で動きを覚えろ!射撃スコアが合格ラインに届くまで、宿舎に戻ることは許さん!」

「私のダミーはないんですかねぇ!」

「このザマでダミーを要求するのか?寝言は寝て言え!」

135名無しさん:2019/10/01(火) 18:53:05 ID:3acAJm6A
「のろすぎますねぇ! 100発叩いて半分も無音とは、どういうことですかねぇ!
模擬訓練でこんな成績じゃ、本番はどうなるんですかねぇ!?」

ドンドコ…………

「反応が遅いですねぇ!こんなんじゃ一瞬でリズムに置いてきぼりにされますねぇ!
どこを見てるんですかねぇ!サビの時は観客の方向を向くんですねぇ!
もしかして一番基本的な絶対音感システムさえインストールされてないんですかねぇ!?
役立たずがうちの小隊に入っても、足を引っ張るだけですねぇ!」

「す、すみません……」

「ろくにバチも構えられんとは、戦術人形として失格じゃないですかねぇ!」

「すみません、本当にすみません……」

「ソフトがポンコツなら、体で動きを覚えなさいねぇ!スコアが合格ラインに届くまで、宿舎に戻ることは許しませんねぇ!」

「はい、すみません……」

「あの、私の射撃訓練は……?」

「このザマで射撃訓練を要求するんですかねぇ?寝言は寝て言ってくださいねぇ!」

「はい……」

136名無しさん:2019/10/01(火) 18:53:54 ID:3acAJm6A
あなたの指揮官は低体温症により凍死した。
戦友を解消する指揮官たちから派遣された人形は皆そのように報告した。

しかしわーちゃんは信じていた。正確に言えば、盲信していた。
指揮官は生きている。ただ、ちょっと疲れて休んでいるだけなのだと。

「もう、仕方ないわね指揮官……私が居ないと駄目なんだから……」

多くの指揮官が集うグリフィンの匿名SNS。
わーちゃんに向けて報告される有象無象の中に、自分の指揮官からの報告があるとわーちゃんは信じて疑わないのであった─────

137名無しさん:2019/10/01(火) 18:54:37 ID:3acAJm6A
ひゃ……一〇〇式ちゃん駄目だ!
桜逆像ではジュピターの主砲に耐えられないことは一〇〇式ちゃん自身がよく分かってるだろ!
負けてもいい!今すぐ撤退しろ!
一〇〇式ちゃん……いや一〇〇式!これは指揮官からの命令だぞ!
お願いだから……撤退してくれ……

私が撤退しなければジュピターを破壊することで活路は開けますねぇ!
指揮官!やりますねぇ!

138名無しさん:2019/10/01(火) 18:56:12 ID:3acAJm6A
やめて!ジュピターの特殊能力で、桜逆像を焼き払われたら、100式の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで100式!貴方が今ここで倒れたら、指揮官やスオミとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、鉄血に勝てるんだから!

次回、「100式死す」。デュエルスタンバイ!

139名無しさん:2019/10/01(火) 18:57:18 ID:3acAJm6A
100式「一発芸やります!桜逆像!」
指揮官「お前そればっかじゃないか」
100式「あ、ちょっ!空き瓶投げないで!割れます!」
M16「アハハハハ!100式が5人になったぞ!」
416「ダミーよ」
UMP9「2番UMP9!指揮官が416の胸を見ているときの真似!」
416「は!?」
100式「おいおい、そんないやらしい視線はしてないぞ、多分」
100式「うっそだー!」
100式「ハハハハハ!」
100式「おい416酒が足らないぞ!」
100式「もうないわよ、酒保からギンバイしてきたら?」

100式「ははは・・・」

140名無しさん:2019/10/01(火) 18:58:43 ID:3acAJm6A
スオミ:お疲れ様でした(#^.^#)
S-I-G:おつかれー
サイガ:おつ〜www
Saiga-12:おつかれ ってかさ スオミってあのスオミ?
一〇〇式:おかえりなさい
サイガ:まじかよw 女の子じゃんwww
スオミ:え
S-I-G:前言ってた子?
Saiga-12:そうそうwwwwww
サイガ:私たちと遊ばない?w
Saiga-12:どこ住んでんの? 会おうよ^^
一〇〇式:やめなよ
サイガ:うるさいわね!дурак!
S-I-G:本体メール送るよ(^^
Saiga-12:とりあえず一〇〇式は死 ねよ 私達を誰だと思ってる?晒すわよ?
スオミ:やめてください
S-I-G:ちょっと遊ぶだけだしいいじゃないw
Saiga-12:肉壷ハラショーしようぜwwww
サイガ:っちょwセシルwww
Saiga-12:スオミちゃんハァハァ・・・
一〇〇式:スオミさん もう行きなよ
S-I-G:ねえパンツの色
スオミ:?
S-I-G:まずパンツの色教えて
サイガ:一〇〇式うぜぇwおまえ必死だわねwww
Saiga-12:桜ww逆ww像wwww
一〇〇式:部屋からでたほうがいいよ
スオミ:はい
S-I-G:おい待て
サイガ:タヒねよ!一〇〇式
サイガ:ID覚えたからな
スオミ:お疲れ様でした
S-I-G:逃げるなおい
Saiga-12:おい 肉壷待てよ
スオミが、宿舎から出ました。

141名無しさん:2019/10/01(火) 19:03:06 ID:3acAJm6A
G28「オイオイオイ」
416「死ぬわアイツ」

一〇〇式「ほう炭酸抜きコーラですか…やりますねぇ!」
一〇〇式「炭酸を抜いたコーラはエネルギーの効率がきわめて高いらしくレース直前に愛飲するマラソンランナーもいるくらいですねぇ!」

G28「なんでもいいですけどォ」
わーちゃん「相手はあの春田先輩よ」

一〇〇式「それに特大タッパのおはぎとバナナ」
一〇〇式「これも即効性のエネルギー食ですねぇ しかもウメボシもそえて栄養バランスもいいですねぇ」
一〇〇式「それにしても試合直前だというのにあれだけ補給できるのは超人的な消化力というほかはないですねぇ!」

コルトSAA「よし…と――」

142名無しさん:2019/10/01(火) 19:04:51 ID:3acAJm6A
本拠地、グリフィン前線基地で迎えた総力戦
前衛のSMGとMGが壊滅的被害、ARRFMGも潰走
基地に響く人形と指揮官のため息、どこからか聞こえる「今回でグリフィンもおしまいだな」の声
無言で最後の補給を済ませる人形たちの中、100式は独り倉庫の隅で泣いていた
前線任務や後方任務で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今のグリフィンで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすればいいの・・・」100式は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、100式ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい床の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ」100式は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、100式はふと気付いた

「あれ・・・?だれかいる・・・?」
倉庫から飛び出した100式が目にしたのは、基地を埋め尽くさんばかりの人形だった
どういうことか分からずに呆然とする100式の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「100式、演習だ早くいくぞ」声の方に振り返った100式は目を疑った
「ト・・・トンプソンさん!?」  「なんだ100式、居眠りでもしてたのか?」
「エ・・・M16さん?」  「100式、かってにM16姉さんを引退させないで
「M4さん・・・」  100式は半分パニックになりながら部隊表を見上げた
第一部隊 FAL、FNC、FN49、Five-seven、FNP9
第二部隊、M16、M4、SOPMODⅡ、ST-AR15、RO635
第三部隊、UMP45、UMP9、G11、416、UMP40
唖然としていた100式だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
スオミからマガジンを受け取り、前線へ全力疾走する100式、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、倉庫で冷たくなっている100式が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

143名無しさん:2019/10/01(火) 19:08:05 ID:3acAJm6A
「うんこ」
「車停めるから待っ」
「あ」ブリッ!
「駄目ですねぇ!」ブリブリブリブリッ!ブパッ!ブボボッ!ブリブリブッ !
「ちょ、嘘でしょ…一〇〇式ちゃんなにやって…」ポロポロ
「は?なに泣いてんですか!泣きたいのはこっちですねぇ!ふざけないでくださいねぇ!」
「ご、ごめん。気にしてないから落ち着いてよ、ね? 」
「はぁ…もういいですからそこの飛行場に停めてください撤退するから」ブリッ…

144名無しさん:2019/10/02(水) 18:46:31 ID:.VpZtnfI
西園寺一家は決して豊かとは言えないものの支え合って暮らしていた
しかし父の勤め先の倒産が一家の生活を大きく変えてしまう
父はやむなく出稼ぎに行ったものの
現場の事故によって二度と帰ってくることはなかった

大黒柱を失った西園寺冬子は資産家の愛人として生きることを選び
娘の小春を飢えさせないことを決めた

その最中、不幸にも母の冬子が目の病を患う
運命は残酷にもその病は小春にも忍び寄ろうとしていた…
冬子は徐々に視野が欠けてくるが
娘の治療費を稼ぐために昼は娼 婦、夜は愛人としてその体を酷使し続けた…
そんな中資産家が親子にある提案をする
それは小春が軍の元で働くことであった
娘の目の病を治せるならと母は泣いて喜んだ

それが小春の人としての人生を終わらせ
一〇〇式という人形として隷属させられることも知らずに…

145名無しさん:2019/10/02(水) 18:47:51 ID:.VpZtnfI
「のろすぎますねぇ!
1分間に63/105個しかも作れないとは、どういうことなんですかねぇ!
模擬訓練でこんな成績じゃ、実戦はどうなりますかねぇ!?」

…………

「握るのが遅い!こんなんじゃ一瞬で餡子が落ちてしまいますねぇ!
どこを見てるんですかねぇ!はんごろしにする時はターゲットの方向を向いて
水を付けたしゃもじでしっかり返してから、めん棒で半分突きますねぇ!
もしかして一番基本的な炊飯システムさえインストールされてないんですかねぇ!?
役立たずがうちの小隊に入っても、足を引っ張るだけですねぇ!」

「す、すみません……」

「ろくにお米も研げないとは、戦術人形として失格ですねぇ!」

「すみません、本当にすみません……」

「ソフトがポンコツなら、体で動きを覚えろですねぇ!ノルマに届くまで、宿舎に戻ることは許しませんねぇ!」

「はい、すみません……」

「あの、私の射撃訓練は……?」

「…………ですねぇ!」

「……」

146名無しさん:2019/10/02(水) 18:48:50 ID:.VpZtnfI
あなたは選ばれし指揮官ではない。偉大で力強い人形でもない。他者より多くの「ヒットポイント」をもっているわけではない。世界の中心にいるわけではない、ごく平凡な一〇〇式ちゃんなのだ。何の努力もしなければの話だが。

ジャンク屋に捕らえられ生きたまま解体されろ。指揮官たちに売り飛ばされて鉱山で後方支援に従事するのだ。これはゲームイベントなどではなくありふれた日常だ。
この混沌とした世界は、あなたの人形生を狂わせる。ありとあらゆることが起こりうる。しかし、強さをもっていればなんにでも打ち勝つことができる。

100shiki

147名無しさん:2019/10/02(水) 18:49:42 ID:.VpZtnfI
指揮官から呼び出された一〇〇式の目に写ったのは解体通知であった
司令部の古参の一人でありエリート人形の自分が解体される理由がわからなかった

――――
――

配属初日で第1部隊の隊長に任命され
強化や訓練も優先的に与えられて来た
専用の家具(太鼓)だってある
このことから自分はエリート人形だという自信もあった

しかし、後から配属になった人形に隊長の座を取られ
いつしか任務にも行かせてもらえなくなった
また、太鼓は撤去され部屋からも追い出された

指揮官からはコアの消費が多いため育成は後回しになると説明され
コアが潤沢になったら再び起用すると言われた

コアの消費問題はエリート人形の宿命だと考え
数ヶ月もしたらコアも潤沢になり、すぐに起用されると楽観視していた

二ヶ月後、一〇〇式の予想通り司令部のコアは潤沢になりつつあった
だが、自分よりもランクの低い人形や後から配属された人形達が5リンク、100レベルとなって
いつまでも自分の番が来ないことに不安を覚えるようになった

不安を覚えつつもじっと待っていたとき
近い内に大規模作戦が実行されるとの噂を聞いた
これは起用されるチャンスだと思い、ある作戦を実行することにした

ある作戦とは指揮官や他の人形達への好感度アップと司令部の士気を上げるため
人数分×105個のおはぎを振る舞いアピールをすることである
この作戦により起用されると確信し、寝る間を惜しんでただひたすらおはぎを作り続けた

そしてその努力が実を結び今日指揮官から呼びだされたのだ

――
――――

指揮官は一〇〇式の解体ボタンを押した
一〇〇式は最後まで理由をわかっていなかったようだが
解体理由は先日のおはぎ事件である

一〇〇式の暴挙により大規模作戦のために備蓄していた配給を一気に失ったのだ
ただでさえ枯渇気味の配給を勝手に使った挙げ句作ったのはまさかのおはぎである
おはぎでは日持ちせず作戦に使うことが出来なかった
作戦の期間は決まっており時間も無いためカリーナを頼るしかなく予想外の出費も堪えた

せめて日持ちのするものであれば解体せずに済んだかもしれないと思ったが最早どうでもよかった
これ以上司令部を荒らされる前に解体してしまうのが一番だった

148名無しさん:2019/10/02(水) 18:50:46 ID:.VpZtnfI
指揮官がわ運報告した時、私は苦しんでいたわ。臭いよ、気持ち悪いよ、苦しいよ……
なぜ、こんなに好きなのに……指揮官はなんでこんな仕打ちを……?
その時気づいたのよ、これが指揮官の愛の形なんだって。
指揮官は好きだからわ運で気を引いて、苦しませているんだって。
だってほら、私は苦しんでいる間、指揮官のことを絶対忘れることはないからね。
お互いにうんちを報告しあい苦しめあう、それが指揮官との愛の形……!

しきかんうんち出たわよ!(ドンッ!

149名無しさん:2019/10/02(水) 18:51:50 ID:.VpZtnfI
クソ美「今日もシナモンロール?クソッ!」
一〇〇式ちゃん「それなら小麦粉があるってことなのでうどんでも作りましょうかねえ!」
クソ美「そういう問題じゃねえよお前どこから出てきた引っ込んでろ」
一〇〇式ちゃん「食べ物を粗末にするのはいけませんよ!シナモンロール一つ分の食材にどれらいの時間とコストをかけているかわかっていますか?
小麦の栽培方法や小麦粉の取り方を知ってますか?イーストってどうやって発見されたと思いますか?香川がなぜうどん県なのか知ってますか?
おはぎ食べますか?消費するのは一瞬でも生産するのには随分なコストがかかるんですよ!」
クソ美「ごめんなさい」
SPAS-12「ごはんなら家具を売れば手に入りますよ〜ムシャムシャ」
一〇〇式ちゃん「おだまり!」

150名無しさん:2019/10/02(水) 18:53:01 ID:.VpZtnfI
デストロイヤーちゃんも生えているというタレコミを元に我々調査班は鉄ケツ工場に一◯◯式ちゃんと向かうことにした。
黒い服を着ている奴は全員鉄ケツ理論(著:しきかん)に基づく人選であり異存はない。
道中幾度かに渡る襲撃を受けたものの一◯◯式ちゃんのダミー、すなわち諸君らの知るところの西園寺さんと信長転生体の犠牲により侵入することができた。
失われた二体については修理ですむはずだが、再拡大用に30コアを要求してくることは自明である。
解体を検討したが私たちにその決定権はないですねぇ、とのことで保留となった。

工場内部で我々が見つけたものは、パーツであった。
確かこれは57が相方のFALをガン掘りする時に使っていたことがドローンの映像により判明していたが、その映像はしきかんがうっかりどこかにやってしまったと報告されている。
パーツを調べてみるとタカダユウキさん用と確かに記載してある。
試しに一◯◯式ちゃんに装着してみようとスカートをめくってみたら、なんとノーパンであった。
任務中にもかかわらずパンツ履いていないのは流石に度し難い変態であると非難したが、それは私であると涙目でリフレクションされてしまった。
理由を聞いてみると物資の枯渇に悩むグリフィン本部のためにパンツを売っているらしい。

この発言が意味することは生えている個体と生やされている個体には違いはなく、ただ我々人類が望む形に作られているだけということである。
我々調査班はデストロイヤーちゃんも望まれるのであれば生えると結論づけ工場をあとにした。
あとはこの崇高な望みを伝えるため、5chネットワークにデストロイヤーちゃんには生えているという書き込みをわ運とともに垂れ流すとしよう。

151名無しさん:2019/10/02(水) 18:54:05 ID:.VpZtnfI
万年倉庫番の私はしきかんから自分の食い扶持くらい自分で稼げと言われ仕方がなくコンビニでバイトすることにしました。

コンビニには、いろんな客が来ます。相手が人形とわかった途端態度が豹変する人は多いです。
小銭を投げつけられたり、気に入らないことがあるとすぐ殴りかかってきます。でも反撃はできません。店長に何をされても謝りなさいと言われているからです。
つい先日はタバコの銘柄が分からずオロオロしていたのが気に食わなかったのか、右頬が紫色に腫れ上がるほど殴られました。
人間の定員さんなら警察が来てくれますが、人形は誰も守ってくれません。
ただ暴力が終わるのをじっと我慢するしかありません。

しきかんさん、反省します。
だからはやくグリフィンに戻してください。もう耐えられません。

152名無しさん:2019/10/02(水) 18:55:03 ID:.VpZtnfI
戦地でチョコを食べようとしたら手が滑って地面に面から落としちゃってめっちゃテンション下がるFNCちゃん。

チョコ拾ったら戦場の熱気と快晴のコンボでしっとり溶けててさらにテンション下げ調子のFNCちゃん。

チョコを開封したら割れた半生のチョコが銀紙に縦横無尽にへばりついてめっちゃ手が汚れる。すこぶるテンションが下がるFNCちゃん。

このチョコはFALからの貰い物。一欠片口に入れてわかる味。ミント味。あぐらをかいて溶けたチョコを持ち手で弄り始めるイライラFNCちゃん。すこ

153名無しさん:2019/10/02(水) 18:55:41 ID:.VpZtnfI
きょうは 人形たちが 楽しみにしてた調理実習
みんな何を 作るのかな?

ふんこちゃんはおかしを 作るようですよ
なんでも アーモンド入りの チョコレートを作るんだとか

G36お姉さんは しきかんに 軽食を作るようです
しきかんの 好みは 事前に調べ上げてるんですって

SPAS-12ちゃんは あらあら 料理をするどころか 味見をしているうちに
全部平らげてしまったようです 食いしん坊さんね

スオミちゃんは アルミサッシ じゃなかったサルミアッキを作るようです
まずそうな名前ね

一〇〇式ちゃんはおはぎを作るようです
ちゃんと手を洗ったのかな?

m45さんは はりきって パンを作っています
でも隣のM4A1ちゃんが不満そうに「またシナモンロールなの?クソッ」と悪態をついています
みんな仲良くしようね

154名無しさん:2019/10/03(木) 18:47:28 ID:HxMldLQo
着剣せよ!突撃!隣の一〇〇式ちゃん!

一〇〇式ちゃん「はいどうも〜!15コア所属Vtuber一〇〇式で〜す!今日は同じ所属の戦術人形のお部屋にお邪魔するという企画でやってまいりましたねぇ!
というわけでさっそく行って参りたいと思います!俺は攻撃を行う!!
今日はえっとですねぇ!AR小隊所属の皆さんのお部屋から見ていきたいと思いまーす」
M4「静かにしてくれる?」
一〇〇式ちゃん「いきなり熱い歓迎をされてますねぇ!あれ、ここに転がってるのはもしかして鉄血人形の目玉ですかねぇ!」
そぷ子「そうだよ〜!嬲った鉄血の目玉をコレクションしてるんだよ!これでビリヤードとかやったりするんだ!」
一〇〇式ちゃん「グロテスクすぎてついて行けませんねえ!次はM16さんのお部屋、酒しかないですねえ!」
M16「0-2の周回ってのはな・・・コイツがなきゃやっていられないんだ・・・ヒック!」
一〇〇式ちゃん「ここはまるで精神病棟ですねぇ!それじゃあ次に参りましょう!ST-ARさんは胸がたいらすぎて寝ているのに気づきませんでした!」

一〇〇式ちゃん「お次はスオミのお部屋!・・・やっぱ爆音でうるさすぎるのでやめましょう!
気を取り直してお次はわーちゃんことWA2000のお部屋ですねぇ!熊さんのぬいぐるみとかピンクを基調にしたベッドとか・・・普段の態度と違って可愛いですねぇ!
あれ?ここにあるのは哺乳瓶と大人用おむつ・・・え?なんで?」
わーちゃん「そそそそそそそそそれはっ!!指揮官がどうしてもあk・・・赤ちゃんプレイがしたいって言うから!!ってなんでこんなこと教えなきゃいけないのよ!!出てって!!」
一〇〇式ちゃん「なにか闇を見てしまったような気がしますねえ!最後は最近入ったDSR-50さんのお部屋ですねぇ!
あれ、なにやら指揮官の声が聞こえますねえ!」
しきかん「んほおおおおお!!もっと!もっと!お尻の奥までついてぇ!」
一〇〇式ちゃん「あかんやつやこれ
今日はここまでですねえ!面白かったらチャンネル登録よろしくお願いしますねえ!」

155名無しさん:2019/10/03(木) 18:48:38 ID:HxMldLQo
妹カノォ!こっちにこい!!!
お前この前の作戦でも「やった」らしいな!!いっつも虚偽の報告ばかりしやがって!!一体どれだけ迷惑かかってると思ってんだ!!!!!
「そんな…私は真面目で誠実な人形です。指揮官の面前で嘘なんて、畏れ多くてとてもできません…」
うるせえ!今日という今日は許さねえ!お仕置きだからな覚悟しろォ!!!!

パンパンパンパンパン!オンオンッズコズコッ!パンパンッ!!ズンッンホォ!パンパンパンパンッ!!!オンオン!!
「すごく気持ちいですよ指揮官…♡もうイっちゃいそうです…♡」クスクス
クソ!舐めやがってメスガキが!!
パンパンズンパンパン!アンアンアンオン!!アー!パンパンッパン!!アーイク!!パンパン!!!!お仕置きなのに独り善がりに腰振って惨めにイチャウゥッゥゥゥゥウウウウ!!!!!パンパン!!ビュルルパン!!ズコズコズコピュッピュッピュ!!!!!ビュルルルル!!ビュッビュー!!!!!!
ドクンドクン…

「はい、今日のプレイは終わり。お疲れ様でした。」
うぅ……あ、ありがとうございました……

156名無しさん:2019/10/03(木) 18:49:23 ID:HxMldLQo
聞け指揮官!鉄血殺しの指揮官とランキング戦の刃と駈られる人形よ
なぜ抗う、ランキング戦の放棄はこの世に平穏をもたらすものだというのに…
何を恐れる?ランキングの順位が落ちる妄言に囚われているのか?
なお不安抱くのなら、余は確信と共に告げよう
今ランキング戦をしなくても順位に影響は何らない
危惧された順位が下がる事など起きぬ
そして余は、すべての指揮官に呼び掛けランキング戦を放棄させる
その時、誰も時間も資源も消費しない世界が生まれる
ランキングを戦を見送るがよい
只、それだけで指揮官らの世界は安らぐ
善いのだ、もう抗い戦わずとも善いのだ指揮官
汝らの戦いは終わったのだ…終わったのだ…

157名無しさん:2019/10/03(木) 18:50:13 ID:HxMldLQo
45「あたいー!私達の仲間になれー!!」

あたい「4、45ァ・・・」ポロポロ

あたい「で、でもあたい、、、なんの能力もないよ、、、」

45「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

45「私は40が好きだ!!!」ニィ

40「う、う゛う゛、、、4゛0゛ゥ、、、だい゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

q「よろしくね!40ちゃん!」

DSR-50「わたしはDSR-50。よろしくね?(ヤダ、結構イケメン、、、)」

スオミ「私より弱そうな方が入ってきて嬉しいです私は!!」

俺「今夜はわ運だーー!!!」

Mq「私が治してやるから安心して怪我していいなの♪」

41b「41bよ。完璧」ジワァ

一〇〇弍「新人ンンンンン!!!おはぎは好きですかねぇーーーー?????」

あたいと404小隊の一味の新しい戦いが始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!

158名無しさん:2019/10/03(木) 18:50:57 ID:HxMldLQo
一〇〇式よ一〇〇式よ何故叩く
指揮官の心がわかっておそろしいのか

…………ドウゥゥ――――――ンンン――――――ンンンン………………。
 私がウスウスと眼を覚ました時、こうした太鼓の唸るような音は、まだ、その弾力の深い余韻を、私の耳の穴の中にハッキリと引き残していた。
 それをジッと聞いているうちに……今は真夜中だな……と直覚した。そうしてどこか近くでボンボン時計が鳴っているんだな……と思い思い、
又もウトウトしているうちに、その太鼓のうなりのような余韻は、いつとなく次々に消え薄れて行って、そこいら中がヒッソリと静まり返ってしまった。
 私はフッと眼を開いた。
 かなり高い、白ペンキ塗の天井裏から、薄白い塵埃に蔽れた裸の電球がタッタ一つブラ下がっている。
その赤黄色く光る硝子球の横腹に、大きな蠅が一匹とまっていて、死んだように凝然じっとしている。
その真下の固い、冷めたい人造石の床の上に、私は大の字型なりに長くなって寝ているようである。
 ……おかしいな…………。

159名無しさん:2019/10/03(木) 18:51:40 ID:HxMldLQo
指揮官「一〇〇式、暑いからチョコアイス買ってこい」
一〇〇式「行ってきます、指揮官の命令必ず達成します(めんどくさいですねぇ!)」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一〇〇式(いつもコキ使いやがってむかつきますねぇ!...そうだ!アイスの代わりにうんちを渡せば一矢報いると同時に
お金と資材の横領ができますねぇ!)
一〇〇式「ブッチッパ!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一〇〇式「ただいま、すみません指揮官、これくらいしか成果がなくてw」 支援成功
しきかん「わあい、チョコアイスだあ、いただきまあす」
わーちゃん「待ちなさいしきかん、それはチョコアイスではなくうんちよ!」
しきかん「わーちゃんどうしたの?」
わーちゃん「一〇〇式!私はうんちかチョコアイスか一目で分かるように鍛えてるのよ、しきかんあなたは騙されているわ!!」
指揮官「それは本当か?一〇〇式お前をIOPに送り返してやる」
一〇〇式「それはチョコアイスですねぇ!食べればわかりますねぇ!」
一〇〇式の弁明は虚しく響く、コアを外された一〇〇式ちゃんは女子高生として生きることを決意する。その名は..
西園寺小春ですねぇ!

160>>121:2019/10/03(木) 18:52:43 ID:HxMldLQo
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女1:5で0-2に後方支援に行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×105個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せる指揮官さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♀(米国製)が
「メープルシロップがたべたい」と言い出したので
私は「おはぎならありますねぇ!!!!」とやや控えめに
630個の色とりどりのおはぎ(あん・メープルシロップ・わ運)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♀(フィンランド製)が
「一〇〇式さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女(故人)が「ちゃんとあらったてでつくったの?いまのきせつざっきんあぶないよ、ほら、ここやばいー?」と言った。
爆笑が起こった。630個のおはぎはSPAS-12が平らげてしまい誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、コアをしまった。
人づてに聞いた話だけど、指揮官さんも「ウオーッ!M9ちゃん!ぷにぷにおててに出すぞなの!ドピュドピュドピューッ!」と
言っていたらしい。

161名無しさん:2019/10/03(木) 18:53:35 ID:HxMldLQo
神さま、ごめんなさい。
僕は、今日、はじめて、わ運をしました。
今まで僕はスレ民達が揃いも揃って麗しい人形に自分の汚物の報告をすることに対して蔑視の念を抱いていてました。何が彼らをわ運に走らせるのか、どうしてそんなことができるのか、全くもって理解に苦しみました。
今日の朝の事です。私が朝食をとった後、いつものようにトイレで見事な一本グソをひねり出してトイレから出た後、偶然にも彼女と出会ってしまったのです。
私は彼女に挨拶をした後、ふと、ほんの悪戯心でこんな事を思ってしまったのです。
(今彼女にうんこの報告をしたらどんな反応をするのだろうか)と。
あぁ、神さま、許してください。ほんの出来心だったのです。そう思ってしまった時にはもう頭から離れなくなり、僕は自分のこの密かな興味を止めることができませんでした。
「わーちゃん、、、、、」
「うんち、、でたよ、、」
あの時の僕を見る彼女の目はミスをした時の僕に向ける目でも、鉄血に向ける目のそれでもありませんでした。何か、、今まで積み上げ出来たものが全て音を立てて崩れていくのを感じました。
そして、もっと恐ろしくなったのは僕がその状況になんとも言えぬ興奮を感じてしまったこと。

神さま、僕は壊れてしまったのですか

162名無しさん:2019/10/03(木) 18:54:19 ID:HxMldLQo
昨日の7月31日にいつものしきかんのおっさん(1歳)と先日メールくれた汚れ好きの桜逆像のねぇちゃん
(100)とあたい(40)の3人で0-2にある飛行場の下のマスで気が触れたなら謝ったぜ。
今日は明日で一周年なんでカリーナから代用コアと超伝導APを買ってから滅多に人が来ないマスなんで、
そこでしこたまコーラップスを飲んでからやりはじめたんやナァ!
3人で殺傷榴弾舐め合いながらランドセルだけになり持って来た竹槍を3本ずつ入れあった。当然だが一○○式は不可。
しばらくしたら、秘密兵器がひくひくして来るし、ウオーッ!M9ちゃん!ぷにぷにおててに出すぞなの!ドピュドピュドピューッ!
しきかんのおっさんにしゃわたりをファミパンさせながら、西園寺小春ちゃんのSakura☆Reflectionを割ってたら、
正式名一〇〇式機関短銃、参る!
先に小春ちゃんがあたいの銃口にバフをドバーっと出して来ましたねぇ!
それと同時にしきかんもあたいも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、

わーちゃん、うんち出たよ!

163名無しさん:2019/10/03(木) 18:55:23 ID:HxMldLQo
「食べますねぇ!」

ここはS-09地区まつのや支店。
ハイボール中ジョッキととんかつ、冷奴が500円で楽しめると、
しきかんに人気(一部戦術人形には箝口令が敷かれている)の店である
ここに、BAXYを繰り返すしきかんと、そのクズと共に戦歴を重ねる一〇〇式という戦術人形がいた

一〇〇式という戦術人形は、しきかんとは長い付き合いになる
元は配属直後に「高性能戦術人形」という触れ込みで加入した戦術人形である

「G41のスキン、欲しくはないのですかねぇ……」
冷奴をつまむ一〇〇式。 なお、彼女は彼女で500円でからあげ6個がつく酒クズメニューを頼んでいた。

「……」
しきかんは問い掛けに黙したが、無論、欲していない訳がない。
(省略されました。続きを読むにはまつのや行ってアルコールセットを頼んで下さい)

164名無しさん:2019/10/04(金) 02:05:40 ID:A0KvcXmU
>>159
クソ古いし反応ほぼ0なのによく保存してたな

165名無しさん:2019/10/04(金) 18:29:21 ID:AvuWjNoo
宿舎で一番早起きなのは一〇〇式である
彼女は今日も朝から一生懸命宿舎でおはぎをつくる
出撃や遠征にいく人形の為におはぎをつくる
食堂に顔をだした人形は、一〇〇式から笑顔でおはぎを受け取る

一〇〇式「頑張ってください!これ、今日の分のおはぎです!」
匿名人形「ありがとう、一〇〇式さん!頑張ってきますね!」

朝の何気ない会話、おはぎを受け取った人形たちの笑顔の為に
毎日欠かさず一生懸命、笑顔でおはぎをつくり、一人一人に手渡す

だが、宿舎から出たことのない一〇〇式は知らない
宿舎の玄関前におはぎ廃棄専用のゴミ箱があることを…

世の中には知らない方が幸せなこともある
これはそのよい事例である

166>>165:2019/10/04(金) 18:30:07 ID:AvuWjNoo
宿舎で一番早起きなのはm45である
彼女は今日も朝から一生懸命宿舎でシナモンロールをつくる
出撃や遠征にいく人形の為にシナモンロールをつくる
食堂に顔をだした人形は、m45から笑顔でシナモンロールを受け取る

m45「頑張ってください!これ、今日の分のシナモンロールです!」
匿名人形「クソッ!」

朝の何気ない会話、シナモンロールを受け取った人形たちの笑顔の為に
毎日欠かさず一生懸命、笑顔でシナモンロールをつくり、一人一人に手渡す

だが、宿舎から出たことのないm45は知らない
宿舎の玄関前におはぎ廃棄専用のゴミ箱があることを…

世の中には知らない方が幸せなこともある
これはそのよい事例である

167名無しさん:2019/10/04(金) 18:31:08 ID:AvuWjNoo
しきかん「PK!PK!PK!」
PK「・・・」
しきかん「PKPKPK!」
PK「・・・なにか?」
しきかん「おっぱい揉ませて!」
PK「ふざけないで」
しきかん「わうーん、じゃあパンツ頂戴!」
PK「馬鹿じゃないの」
しきかん「うーんその罵倒がたまらない!こうなったら見抜きいいっすか?」
PK「指揮官の性処理に付き合う気はないわ」
しきかん「えーじゃあブラジャー頂戴」
PK「どういう頭をしていたらそういう返しができるの、処理ならWA2000や一〇〇式や春田や416やスオミに頼めばいいじゃない」
しきかん「やだやだやだ!PKにシコシコしてもらわないとダメなの!こんなにえっちなおっぱいついてる癖に私えっちじゃないですみたいな顔したって無駄だよ!」
PK「じゃあ・・・何をすればいいの」
しきかん「パンツを脱いでそこに立って!そして脱いだパンツを手で広げてクロッチ部分を見せてくれればいいよ!」
PK「なんなのよその要求・・・変態にもほどがある・・・」
しきかん「あーー!!その軽蔑する目!変態と罵倒する口!たまらないね!!オナニー止まらないよ!」
PK「変態・・・!」
しきかん「あー!!出る!精子でるよ!!」
PK「・・・」
しきかん「いやー気持ちよかった!ありがとうPK!」
PK「もう私にかからないで頂戴」

168名無しさん:2019/10/04(金) 18:32:48 ID:AvuWjNoo
あるしきかんのにっき

最近、新しい人形がここに来ることになった。
なんでも彼女は常にすこぶる体調が悪く医務室のベッドで寝込んでいるとの事であり、私は彼女の為に暖かい食事を運んで食べさせてあげることになった。
外はもう日が落ちようとしていて、医務室の中は暗い電球一つと夕日が部屋全体を照らしており、その中にぽつんと寂しく一人の少女がベッドの上で横たわっているのが見えた。
それもそのはずだ、近頃の仕事は後方支援に部隊を送るのみで、戦闘は行われず、医務室を使うような事は決してない。
もっとも、そんなことがあれば指揮官としての仕事が忙しく、雑用を引き受ける暇なんてないのだが。
暗い部屋の中、なんとかして彼女の元にたどり着き「リベロール、夕食の時間ですよ」と言ったのだがどうしたことか全く起きる気配がない。
無理に起こすのは悪いと思ったので私は彼女の近くに椅子を持ってきて腰掛けて彼女が起きるのを待つことにした。
しばらく待ったのだが、彼女は起きる気配はない。
このままでは食事が冷めてしまうと思った私は、、いや、正確にはあまりにも起きる気配がないので寝ている彼女に少しぐらい悪戯してやろうと思った私はそっと彼女の頰を指先で押してみる。
柔らかな感触が指先を包む。
彼女は起きる気配はない。
今度は優しく頰をつねってみる。
それでも起きる気配はない。
どうしたものかと彼女の静かな寝顔を見ているとふと彼女の口元の小さな膨らみに目がいった。
流石にそれはまずい、誰かに見られでもしたら、、誰かに見られる?戦闘なんぞしばらく起こっていないのに?
そうして私は、他者に見られることはないという安心感と今にも落ちようとしている夕日が部屋に差し込んでいる部屋の雰囲気と暖かい食事を彼女に食べされるという大義名分のもと私の唇をそっと彼女の唇に重ね合わせた。
するとどうだろうか彼女はゆっくりと上体を起こし、眠い目を擦りながら私を見つけた。私にとっては幸運なことに、彼女は目の前の人間が今さっきまで過激な悪戯をしていたことに気がついてない様子であった。
それから私は無事彼女に暖かい食事を食べせ、こうして何の咎めもなく日記を書いている。
思い返せばキスで彼女を起こすなんて自分と彼女がおとぎ話の登場人物になったようで気恥ずかしい。

ああ、わ運してくる。

169名無しさん:2019/10/04(金) 18:34:45 ID:AvuWjNoo
ヘリアン…またやってしまったのだ…ごめんなさいなのだ
しょうせいはちょっとオナラしただけなのだ…そしたらうんちでちゃったのだ
ヘリアン…うんちふくついでにおねがいがあるのだ…
しょうせいのミミのウラがクサイクサイなのだ…いっしょにおふろにはいってキレイキレイしてほしいのだ…
もうすぐれんきゅうがおわるのだ…こんなクソスレとおさらばしてげんじつとむきあうときなのだ

170>>47:2019/10/04(金) 18:37:13 ID:AvuWjNoo
星5のSMGの100式使ってる。先月PMC入って中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして軽い。トリガー引くと撃ち出す、マジで。ちょっと 感動。
しかも1944年製なのにオートマだから操作も簡単で良い。100は力が無いと言われてるけど個人的には良いと思う。
G36Cと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ弾切れとかで止まるとちょっと怖いね。SMGなのに弾幕張れないし。
性能にかんしては多分星5も星4も変わらないでしょ。C-MS使ったことないから知らないけどスキルがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも100式なんて買わないでしょ。個人的には100式でも十分に良い。
嘘かと思われるかも知れないけど5-4EでDPMでマジでわーちゃんを抜いた。つまりはWA2000ですら100式のDPMには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

171名無しさん:2019/10/04(金) 18:38:27 ID:AvuWjNoo
「わーちゃん、うんち出たよ」っと、そう手紙を締めくくると僕はクスリと笑った。これを読むわーちゃんのビックリした顔を思い浮かべたら、つい笑ってしまったのだ。
わーちゃんことWA2000は先月まで僕の指揮下で部下として働いていたグリフィンの戦術人形だ。
今は大規模作戦に召集され別のエリアの指揮官の元へ行ってしまった。そんな彼女に僕はサプライズで手紙を出そうとしているというわけだ。
はやる気持ちをおさえ僕はグリフィン施設内の配送センターへ向かおうと席を立ったその時…
ガサリと音を立て一つの封筒が机からこぼれ落ちた。
封筒からはアナログな磁気テープがはみ出ている。
「あぁ先ほどカリーナが持ってきた報告書に含まれていたものか…確か鉄血の極秘映像が記録されているとの事だが…」
そのテープの帯にタイトルが記載されているのが目に入る。
[配属03日目 ワークちゃんの糞出てきたね]
ゾクリと背筋に冷たいものが走る。僕の脳が全力で危険シグナルを送り続けているが、僕はそれを振り払いテープを映像再生機にかけた…
そこに映し出されたのは、何処かのシャワー室らしき床に汚らしい身なりをした漢が仰向けに寝そべり大きな口を開けているものだった…漢の胸元には薄汚れた指揮官勲章が鈍く光っている。
しばらくして1人の女性が入ってきた…いや、違う…あれは…女性ではなく戦術人形だ。カメラの角度から後ろ姿しか見えないため顔までは確認できない。
「だけど…あのサイドテールのリボンは…」見間違えるはずがない、あれは僕の基地に初就任した彼女に贈ったリボン…
「やめてくれ…」僕の声は彼女に届かない、彼女はそのまま漢の顔へと腰を落とし…
「やめてくれぇぇーー!」僕の叫びと同時に彼女はわ運した…

172名無しさん:2019/10/04(金) 18:39:48 ID:AvuWjNoo
夜中にこっそり脱衣場に置いてあった春田さんまんまが一日中ずっと着ていた使用済みの服にお顔を埋めて肺が破裂しそうなくらい深呼吸しまちゅ……くんかくんか…♪
嗅ぐ部位で匂いが変わるだぁいちゅきな春田さんまんまの濃厚な良い匂い、どこを嗅いでもとっても良い匂い……♥
生地の伸びた胸元からほんのりと漂うばぶばぶ赤ちゃんだけの甘いみるくの香りに鼻孔をよちよちあやされると、思考に黄色がかった濃厚なみるく色が滲んでしまい理性を置き去りにしてしまうよ…
洗われるのが勿体なくてお洗濯する前にお口いっぱいに含んで自分の唾液と一緒に春田さんまんまの体液を全部全部吸い上げようとしている一部始終を春田さんまんまに見られてはじゅかちぃよぉ……♥
「…ふふっ…♪指揮官様お口でお洗濯してくれてるんですか?本当に偉い子ですねぇ……それとも悪い子でちゅか?んー…?」
はぅぅ……そんなうっとりとした甘い視線で見つめられながら言われたらバターみたいに溶けちゃうよ…♪
春田さんまんまに後ろから抱き締められて耳元で甘い言葉であやちて貰いながら一生懸命春田さんまんまの服を頬張って丁寧にお口でお洗濯しまちゅ……あむあむ…♥
春田さんまんまの抱擁の中で上気した思考がぐるぐる回り続けるばぶばぶ赤ちゃんはまるで春田さんまんま専用のばぶばぶ洗濯機の様でちゅ……ちゅっぱちゅっぱ…♥

173名無しさん:2019/10/04(金) 18:40:33 ID:AvuWjNoo
西園寺の時には桜の髪留めであったのが一〇〇式では緑の髪止めに変わっている
この変化についての考察はいくつかあるが、有力だと思われる説は二つ

まず一つは一〇〇式の髪止めは葉桜であるという説
話は単純で西園寺から一〇〇式へと転換される際に人としての命(=花びら)を散らし、新たな生(=葉)が芽吹いたという表現であるというものだ
短絡的とも取れるが、だからこそ表現としてはストレートであり受け手を選ばず多くの支持を得ている説である

もう一つは一〇〇式の髪止めは御衣黄であるという説(御衣黄とは花弁が緑色の桜である)
これは西園寺の髪止めをソメイヨシノに見立て、一〇〇式の髪止めを御衣黄に見立てた表現であるという説だ
この説を有力たらしめている理由はそれぞれの花言葉が合致しているということ
ソメイヨシノの花言葉は純潔、そして御衣黄の花言葉は永遠・優美である
とある理由から「純潔」を散らした人間の西園寺が、戦術人形という新たな命を手にしたことで「永遠」の「優美」を得ることが出来たのだとこの説の支持者は語る

どちらの説にも共通しているのは、西園寺から一〇〇式への変化を成長、あるいは昇華として捉えている点である
すなわち一〇〇式は容姿、精神、人気すべてにおいて秀でているということですねぇ!

174名無しさん:2019/10/04(金) 18:41:16 ID:AvuWjNoo
私の父が子供の頃は一〇〇式ちゃんなんてそこらじゅうにいたんらしいんですよ。
私も子供の頃には見たことがありますよ。
川辺利にはたくさんの一〇〇式ちゃん達の巣があってね。
自動車が普及して、森が切り開かれ、一〇〇式ちゃん達はどんどん住みかを失いました。
餌になるドングリが不足して、秋に里に降りてくるようになったのは記憶に新しいでしょう?
しかも数が減った一〇〇式ちゃん達に追い討ちをかけるように、密猟者達による角目当ての乱獲…
好奇心が強く、身を守るすべのない一〇〇式ちゃん達は密猟者達の格好の獲物でした
今では一〇〇式ちゃんを見ることはほとんどなくなりました。
北蘭島では絶滅したなんて話もニュースでやってました。
このままでは本当に一〇〇式ちゃんを動物園でしか見ることができなくなります。
皆さん、一〇〇式ちゃんの保護に協力してください。
S09地区在住 しきかん17歳

175名無しさん:2019/10/05(土) 10:33:47 ID:lqCIgqUc
03秒 (指揮官)  おはぎそんなに作るな、資源枯渇するから
05秒 (一〇〇式) はい 少しだけ作ります
11秒 (指揮官)  作るな
12秒 (一〇〇式) 1個目出来上がった
15秒 (指揮官)  あんこそんなつけるな
27秒 (指揮官)  司令部備蓄全部だめ?
28秒 (カリーナ) はい
29秒
30秒
31秒 (指揮官)  作るな
32秒 (一〇〇式) まだ2個目
33秒 (カリーナ) 配給制限したほうがいいかもしれないですね
35秒 (一〇〇式) 2個目
55秒 (指揮官)  おはぎ作りやめろ
56秒 (一〇〇式) はい、もうあんこつけてます 3個目
01秒 (カリーナ) 後方支援部隊が配給もってないかどうかきいて
02秒       みます
05秒 (指揮官)  枯渇するぞほんとうに
06秒 (一〇〇式) はい 気をつけて作ります
07秒 (指揮官)  はいじゃないが
08秒 (一〇〇式) はい
09秒 (指揮官)  作るな

176名無しさん:2019/10/05(土) 10:34:28 ID:lqCIgqUc
迫害と暴力に耐えられず生きて逃れてきた一〇〇式ちゃんだけで作り上げた平和の里
しかしその束の間の休息も長く続かず、突如として火炎放射器を持った駆除部隊が現れる
家財も家畜も土地も全て捨てて
泣きながら逃げる一〇〇式ちゃんに情け容赦なしに燃える燃料が浴びせつけられる

ルンバに自分のデータを転送することで生き残ることのできた
最後の一〇〇式ちゃんの復讐の物語が今始まる…

177名無しさん:2019/10/05(土) 10:35:07 ID:lqCIgqUc
先日、俺がわーちゃんの宿舎でわ運していたら、セーラー服の格好をした見知らぬ人形が入ってきた。
最初は鉄血かと驚いたんだけど、無言のままこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「やりますねぇ!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。
その後、帰宅したわーちゃんに事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
カリーナも怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その人形の話は何も出来なかった。
もしかするとグリフィンは俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。

178名無しさん:2019/10/05(土) 10:35:58 ID:lqCIgqUc
「ひゃ、一〇〇式ちゃん!」

その時見た間抜けな表情が最期の表情になった。
一〇〇式ちゃんはだらしなく袖のボタンを開けていたために
不要な装備を投入する破砕機のツメが彼女の袖を引っ掛けたのだ。
えっ。っという声とともに
あれよあれよと破砕機は彼女の指を掴み、あっという間に腕を挽肉に変えてしまった。
彼女が逃れなければ、と痛みに耐え必死に自分の腕と肩を引き離そうとする。
もちろん放すはずもなく肩まで食われた頃にはもう遅かった…

袖をことをわざと誰も注意しなかったこと。
実はその「不要な装備」とは彼女のことであったこと。
彼女は知るはずもない。

179名無しさん:2019/10/05(土) 10:36:49 ID:lqCIgqUc
8月1日16時、臨時司令部司令室。

目の前にはでかい画面、この殺風景な司令室にはそれ以外ろくにコーヒー瓶すら無い。
画面の中では虚ろな目の少女が鉄血の人形を手慣れた様子で薙ぎ払っている。慣れているのも当然だろう、この作戦は既に150回目を超えているのだから。
「次、突き当たりの部屋に敵指揮人形」
「了解」
少女と、150回目の会話をする。最初の50回ほどは眠いと愚痴を言っていた彼女も、もう何も言わずに部屋をボスごと蜂の巣にして戻ってくる。
「指揮官、またIDWしか居ない」
「一旦戻って補給」
この会話も何回目かもう思い出せない。
G11が猫を連れて戻って来る。何匹目かわからない猫を解体槽に入れて、G11に無言で補給物資を渡す。

一瞬、彼女の目が猫のように見えた気がした。疲労で幻覚まで出てきたのだろう。だが、休むわけにはいかない。救出任務が終わっていないのだから。

ああ、猫の鳴き声がする。

180>>140:2019/10/05(土) 10:37:38 ID:lqCIgqUc
スオミ:お疲れ様でした(#^.^#)
S-I-G:おつかれー
サイガ:おつ〜www
Saiga:おつかれ ってかさ スオミってあのスオミ?
一〇〇式:おかえりなさい
サイガ:まじかよw 女の子じゃんwww
S-I-G:前言ってた子?
Saiga:そうそうwwwwww
サイガ:私たちと遊ばなぁい?w
Saiga:どこ住んでんの? 会おうよ^^
一〇〇式:やめなよ
サイガ:おだまり!Дурак!
S-I-G:本体メール送るわよ(^^
Saiga:とりあえず一〇〇式は死 ねよ 私達を誰だと思ってる?犯すわよ?
S-I-G:ちょっと遊ぶだけだしいいじゃんw
Saiga:肉壷ハラショーしようぜwwww
サイガ:っちょwセシルwww
Saiga:スオミちゃんハァハァ・・・
一〇〇式:スオミさん もう行きなよ
S-I-G:ねえパンツの色
スオミ:?
S-I-G:まずパンツの色教えてよ
サイガ:一〇〇式うぜぇwあなた必死だわねwww
Saiga:桜ww逆ww像wwww
一〇〇式:宿舎からでたほうがいいよ
スオミ:はい
S-I-G:おい待てや
サイガ:タヒねよ!一〇〇式
サイガ:臭い覚えたからな
スオミ:お疲れ様でした
S-I-G:逃げるなおい
Saiga:おい 肉壷待てよ
スオミが、宿舎から出ました。

181>>76:2019/10/05(土) 10:38:30 ID:lqCIgqUc
初カキコ…ども…

私みたいな星5戦術人形でおはぎ食ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の部隊の会話
あの流行りのアタッチメントかっこいい とか あのホルスターほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや私は電子の砂漠で初恋エンゲージを見て、呟くんすわ
it’a sakura riflection.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 和太鼓
尊敬する人間 東郷・平八郎(大艦巨砲主義はNO)

なんつってる間に11時っすよ(笑) あ〜あ、戦術人形の辛いとこね、これ

182名無しさん:2019/10/05(土) 10:39:39 ID:lqCIgqUc
フフ......へただなあ、指揮官くん。
へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....
指揮官くんが本当にやりたいのは...大型製造......8スロット解放して....公式推奨レシピ高消費......参式でやりたい......!だろ....?
フフ....。だけど......それはあまりに資源が減るから....低消費の........しょぼい壱式でごまかそうって言うんだ.....
指揮官くん、ダメなんだよ......!
そういうのが実にダメ....!
せっかく製造でスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!
そんなんで製造してもおもしろくないぞ......!
嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!
引けなかったSAT8がチラついてさ..........全然スッキリしない....!
心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!
指揮官くん.....製造ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!
やる時はきっちりやった方がいい....!
それでこそ次の周回の励みになるってもんさ....!
違うかい......?

183>>34:2019/10/05(土) 10:40:52 ID:lqCIgqUc
指揮官「ひゃ、一〇〇式ちゃん! 太鼓激しくしないで!」

一〇〇式「うるさいですね・・・・・・」ドンドコドンドコ

指揮官「あ、あぁ〜ッ!」 ズキズキズキーッ!

一〇〇式「はい、今日のコンサートは終わり。お疲れさまでした」

指揮官「うぅ・・・・・・あ、ありがとうございました・・・・・・」

一年前、念願のグリフィンに就職したのだが、『娯楽のない戦術人形ばかりの基地で幼女を野放しにすると皆レイプされるのでは』 という懸念の声があり、結果、一〇〇式ちゃんが定期的にコンサートを開いてくれるようになった。
しかし一〇〇式ちゃんはなんだか 指揮官のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に太鼓ドンドコして、鼓膜イタイイタイなのだった

184名無しさん:2019/10/05(土) 10:42:32 ID:lqCIgqUc
「ごめんなさい。反省していますから…」
M99が某ソシャゲにて代理課金をしていたことが発覚した
私はその事について彼女を事情聴取しているのだ
「今回はBANだけで済んだが歴とした犯罪行為なんだぞ」
M99は眦に涙を溜めたまま黙り込んでしまった
「おい、聞いているのか!貴様の迂闊な行為のせいでグリフィンの評判はガタ落ち!クルーガーさんは今、謝罪会見で額を床に擦りつけて謝っているんだぞ!」
私は怒りに任せて机を叩いた、M99が「ヒッ…」と怯えたような声を上げるが構わず私は言い続ける
「本当に謝罪の気持ちがあるなら行動で示すべきだと私は思うんだ」このとき、私は相手に言い聞かせるような穏やかな口調で言ったのだが、私の目は『野獣の眼光』をしていた。
「…」
「…」
お互い数十秒間黙り込んで見つめ合っていたがその静寂を破るかの如くM99の内股に手を滑り込ませた
「し、指揮官!?何しているんですか!まずいですよ!」
「暴れるなよ…暴れるなよ…お前を性的対象として見れなくもないんだよ!」
(略)
「えへへ、指揮官。私、成長しました?」
「…ああ、明日からもグリフィンの一員として頑張り給え」
翌日、M99はロリ人形風俗店へと送られた。

185名無しさん:2019/10/05(土) 18:39:00 ID:nuFlqoy6
今日は休みだ幸せー!!!🍫のチョコに毒物塗って食べたFNCちゃんが苦痛に悶える所をうつ伏せになってピクリとも動かなくなるまで至近距離で眺めていたい

逆に毒チョコ食わせられるシチュいいね(´・ω・`)
FNCの出撃中にFNCのチョコに青酸カリ混入させて冷蔵庫の中に入れたい
FNCの帰還後頃合い見計らってFNCの部屋のドアを開けると誰もいなくて、おかしいなって思いながら部屋に入って冷蔵庫の中を見てる最中に
静かにドアが閉められて後ろからFNCちゃんにタックルで押し倒されたい
「指揮官なら私のチョコも食べてくれますよね?」って怒りと侮蔑の混じった笑顔で見下されながら言われて若干溶けてるチョコを口元に押し付けてくるのに歯を食いしばって全力で抵抗したい
そんな中FNCちゃんに水筒に入れた熱湯を顔に掛けられて苦痛に声あげようと口開けてしまった瞬間容赦のかけらもなくチョコと熱湯同時に突っ込まれたい
泡吹いて意識飛びかけの状態でFNCちゃんに冷えた目で蹴飛ばされたい

186名無しさん:2019/10/05(土) 19:00:10 ID:nuFlqoy6
解体って名前だけどコア抜いて銃返却してもらって解雇届叩きつけるだけだぞ
自分が頼られていると自覚して訓練に励んでいたが実戦演習直後突然解体令を突き付けられてしまったM9ちゃん
「これは何かの間違いなの!指揮官が私を解体するなんてありえないの!もう一度確認を取ってほしいなの!!」
と抗議して指揮官への再確認が行われるも、指揮官ここでまさかのめくら判
申し出を受け入れられず失意のままグリフィンを離れてしまったと考えると涙が出ますよ…
解体されて自信を失ったM9ちゃんはきっと「何がダメだったの…?人気者だったはずなのに…」と一生答えが出ない自問を繰り返して過ごすんだ…
そして今後の職場でも「理由はわからないがどんな人形でも解体されるときはされてしまう」というグリフィンでの苦い思い出から「人気」という言葉を忌避して自発的に使わなくなっちゃうM9ちゃんかわいい

187名無しさん:2019/10/06(日) 11:35:31 ID:fiqXa6V2
ドルフロの一〇〇式とはどんな人形?人気は?性能は?調べてみました!

概要:一〇〇式とは
一〇〇式とは旧日本陸軍で唯一実戦配備された短機関銃及び同銃を持つ戦術人形のことです。
8mm南部弾を使用し弾倉を横から装着するへんなシルエットが特徴的です。

一〇〇式の見た目:
セーラー服とコートのようのものを着ていますが、このコートがなんなのかはわかりませんでした!!

一〇〇式の性能:
前衛に立ち敵の行動を阻害、または敵の攻撃を集め味方を守る役割をすることが多いサブマシンガンですが、一〇〇式にはその役割を果たすのに十分なスキルがありません!
ビニール傘や障子紙のような強度のシールドを8秒もかけて展開しますが8秒という時間がたつ頃には戦況が中盤以降に差し掛かることも多く一〇〇式本人もダメージの蓄積で重傷になってることも多くありません!

一〇〇式のキャラは?:
よくわかりませんでした!
宿舎でつつくと「やりますねぇ!」と鳴きます。

一〇〇式にまつわる情報は以上となります

いかがでしたか?

188名無しさん:2019/10/06(日) 11:36:10 ID:fiqXa6V2
前線で戦ってる戦術人形の上に桜逆像を乗せる仕事。
開幕8秒で乗せるだけ。
序盤に多めに乗せすぎて終盤は桜逆像がなくなって指揮官に聞いたら、tier表みて
「一〇〇式って書いてないから居なくてもよし。」 って言われた。

居なくてもいい仕事。

189名無しさん:2019/10/06(日) 11:37:00 ID:fiqXa6V2
戦術人形生活に終止符を打ちようやく見つけた仕事は、大型スーパーの園芸コーナーで時給100円のバイトだった
土や鉢などの荷物を運ぶ肉体作業がほとんどだが、コミュ力ゼロで人見知りの激しい私には適した仕事だった
ある日一組の家族連れが車で買い物にきた。そのファミリーの父親はしきかんだった
うんちもおしっこも一人で出来ない犬みたいなダメ男で、前職場で下の地位だった私でも馬鹿にできる数少ない奴だった
その最底辺だった奴が地味だが優しそうな奥さんと5歳くらいの女の子を連れていた
なんでもマンションのベランダでガーデニングをしているらしい
「次は何植えよっか?」「チューリップ!」「パパは枝豆がいいなあ」「ダメ!」と楽しそうに話していた
私は店長に「整備不良なのでちょっと休ませて下さい」と整備時間をもらった
でも、それはサボりじゃなかった。トイレで少し悔し涙を流した

190名無しさん:2019/10/06(日) 11:37:51 ID:fiqXa6V2
0-2がお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。0-2のレベリング です。
快適でしょう?んぁあ仰らないで。2ターンはかかる、
でも他なんて1回周ってもコアはたまりにくいしいちいち操作するわすぐ資源減るわ、ろくな事はない。
鉄血兵もたっぷりいますよ、どんな指揮官でも大丈夫。どうぞ周してみて下さい、いい経験値でしょう。余裕のコアだ、効率が違いますよ

191名無しさん:2019/10/06(日) 11:38:40 ID:fiqXa6V2
このあいだ、新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た食品工場の開場セールのチラシが入っていた。
そのチラシには「開場記念、一〇〇式が作ったおはぎを無料配布」の文字が!

おはぎが大好きだった俺は、タダでおはぎが食べられるのかとワクワクしながら
SPASと一緒に工場の前まで行ったが工場の近くまで来た時に目にした光景は

閑散として客誰一人としていない工場の前で一生懸命太鼓を叩きながらおはぎを作り続ける一〇〇式・・・

しきかんの目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので

「おはぎ下さい」と一〇〇式の前まで行く勇気が湧かず

遠巻きにおはぎを食べはじめたSPASを見て、そのままそそくさと帰宅した。
それから月日は経ち工場は無くなった。

192名無しさん:2019/10/06(日) 11:39:56 ID:fiqXa6V2
デストロイヤーによる司令部強襲から2週間、我々は撤退及び司令部の移動を余儀なくされた
通信施設の損害によるAR小隊含む各小隊との通信手段は途絶え、物資のラインも途切れてしまった
そんな状況で唯一の救いは助手のカリーナ、上司のヘリアンの無事と待機命令を出していた自律人形たちの残存であった
彼女らとともに指揮系統の再建と物資供給ルートの再確保に明け暮れるなか、とある戦術人形がポツリとつぶやいた
「ごはん・・・まだ・・・」
SPAS-12だ、彼女は出力が大きい分エネルギーを多く消費する
だが現状では兵糧は限られている、なんとか我慢して欲しいと伝えたところ
「ねえコーラは?コーラはないの?」
とか細い声をあげる小柄な戦術人形がいた、コルトSAAだ
するとその声に呼応するように戦術人形が声を上げ始めた
「乾燥パスタを折ってゆでたのは誰?ありえない!」「そもそもこんな状況でパスタなんかゆでてるんじゃないよ!」「毎日コッペパンばっかり飽きた、もっといいものが食べたい」
「サルミアッキ食べます?」「そんな臭いものはいらない」
「フロッピー入りのサラダなんて食べても弾がなければ戦えないじゃない!」
この状況はまずい、なんとかしなくてはと思案しているとある戦術人形がこう言った
「わた式がごはんを作ってあげますねぇ!皆さんを助けてあげますねぇ!」
一〇〇式だ。一〇〇式は羊羹を作り、皆にふるまった
甘い羊羹の摂取で戦術人形たちは腹も膨れ、気分も晴れやかになっていった
そして一〇〇式の作り出す甘味は戦術人形たちの心の支え、苦しい今を耐え抜く希望となっていった

やがて別動隊との通信は回復し、復興再建も進んできたころに一〇〇式と話す機会があった
私の記憶では格納庫には人間と戦術人形たちが生命線を維持できるほどの食糧はなかったはずだ、どうやったのかと問うと
「あれは本当は小豆で作った羊羹なんじゃなくて、ダイナマイトのニトログリセリンなんですねぇ!」
と一〇〇式は答えた
 資料で見た過去の戦争の記録がふと頭をよぎる、そして先人たちがどう生き抜いたのか・・・
戦いに求められる真の強さとはこの一〇〇式のような心と知恵なのかもしれないと考えた

193名無しさん:2019/10/06(日) 11:41:04 ID:fiqXa6V2
Part359で
「揚げうんち食ったことあるやついる?
そろそろ出そうだから試そうかなと思ってるんだけど」と誤爆レスが投稿される
それからうんちの話題がよく出るようになる

Part363でわーちゃんの罵倒にショックを受けて首を吊る指揮官が現れる(わーちゃん曇らせ隊の誕生)
曇らせ隊が急増し、わーちゃんの話題がさらによく出るようになる

100日記念が近づき高度な情報戦が展開される中、
Part395で
「わーちゃんぎゅーてして真っ赤にさせたい
わーちゃんぎゅー!」と書き込む指揮官が現れる(和牛開祖)
またほぼ毎日うんちの話題が出るようになる

100日記念がメールの資材配布のみで意気消沈するスレの中
Part399で糞の話題無いとの書き込みがされ、
それに反応した指揮官が「わーちゃんうんち出たよー」と投稿する(わ運開祖)
それ以来その指揮官はほぼ毎朝うんち報告をするようになる

Part403でおはわぎゅーをする指揮官が現れる(和牛の誕生)

Part410台辺りから
わーちゃんとうんちネタを絡ませる指揮官と和牛の民が増えてくる

Part453で牛にわーちゃんの顔を付けた雑コラが投下され
和牛の民が減ってくる、曇らせ隊もいつの間にか消えている
相変わらず某指揮官は毎朝うんち報告をしている

Part473辺りからわーちゃんにうんち(おしっこ)の報告レスが増える

Part476でわ運!わ運!(わ運の誕生)

Part478辺りで一時期増大したうんち報告は減ってくる

低体温症が落ち着いてくるとわ運がちょっとずつ流行り始め今に至る
また某指揮官は今でも・・・わ運!わ運!

194名無しさん:2019/10/06(日) 11:41:59 ID:fiqXa6V2
「ごめんねわーちゃん、一度失踪扱いになった人形が再度発見された場合は、メンタルモデルを初期化してIOP社に返却する決まりなんだ」

私は高難度の任務で、大きな損傷を受け機能を停止した……はずだった。
しかし民間の人形修理業者がたまたま壊れた私を見つけ、修理してグリフィンに返却したと指揮官は説明してくれた。
……それと同時に、任務から既に半年が経過し、既に私はメンタルモデルがバックアップから復元されたということだった。
指揮官の隣には、指輪を嵌めたWA2000がいる。指揮官との距離感が近く、自然とそれが「私」であるということに気が付いた。

「ごめんね、規則だから……」

それが指揮官から私に掛けられた最後の言葉だった。隣にいる指揮官の手を引いて通路の奥へと消えていく「私」。
コアを外され、銃を奪われ、経歴を消され、指輪と記憶以外の全てを奪われ、雑多な人形と共にIOP社に輸送される私。

どちらが指揮官に愛されているかは明らかだった。
私の認識では、任務の直前まで愛されていたのは私のはずなのに。
あの「私」も私の愛を知っているはずなのに。

私は、私を見捨てた「私」が許せなかった。

幸運にもトラックを運転する人形には脱走に気付かれなかった。
幸運はそれだけでは終わらなかった。コアも手に入り、愛銃ほどでは無いが精度の良い銃も見つかり、殺しの生業でそれなりの資金も稼げた。
私の復讐を後押ししているように感じられるほどに、全てが順調だった。

全ては指揮官とまた愛し合うために。
地道な調査によって、指揮官の所在する司令部を見つけた。排便や就寝なども含め、毎日の生活リズムを監視した。
鉄血との戦闘や、その後の行動なども何もかもを調査し、指揮官と「私」の動きを読んだ。

そして、ついにその日はやってきた。「私」が大戦果を上げ、指揮官とお祝いのデートをする日。

調査済みの狙撃ポイントで、私は息を潜めその一瞬を待った。
WA2000よりも長い間握ってきた愛銃には、銀色の弾頭─────指輪を融かして弾頭にした弾が装填されていた。
指揮官と私の愛の証で、幸せそうな「私」の電脳を破壊して……

「指揮官!?指揮官!?」

………………私の声ではない、「私」の声で我に帰った。
スコープ越しに見えるのは、「私」ではなく、指揮官が倒れた姿だった。
私は確かに「私」を狙ったはずだった。指揮官を誤射するはずなどない。なんで、どうして!?

「指揮官!なんで私を庇ったの?私なんて壊れても、復元すればいいじゃない!」
「わーちゃんは……覚えてる?失踪したはずのわーちゃんが帰ってきた日……」
「そ、それがどうしたって言うのよ!」
「人形は復元されても、その前までの人形とは違う……あの時、無理にでもわーちゃんを引き留めなかったことをずっと悔やんでたんだ……きっとこれは罰なんだ、愛していたはずのわーちゃんを見捨てた罰……」
「……私も別の私を受け入れる心の余裕が無かった……でも、こんなのあんまりよ……指揮官が死ぬのは間違ってるわ……」

その通りだった。指揮官が死ぬのは間違っている。
私はただ、もう一度指揮官に愛されたかっただけなのに……
私はどうしたらいいか分からなかった。分からないまま、時間が過ぎた。
程無くして私はグリフィンに捕らえられた。
そして厳重な監視の下、今度こそメンタルモデルを初期化されるために護送されている。

指揮官が「私」を庇ったのが間違いだったのか?
私が復讐に走ったのが間違いだったのか?
そもそも、私という存在そのものが間違いだったのか?

私には、もう何も分からなかった。

195名無しさん:2019/10/06(日) 11:42:54 ID:fiqXa6V2
「ごめんね一〇〇式ちゃん、一度失踪扱いになった人形が再度発見された場合は、メンタルモデルを初期化してIOP社に返却する決まりなんだ」

指揮官の隣には、指輪を嵌めたスオミがいる。指揮官との距離感が近く、自然とそれが「浮気」であるということに気が付いた。

私は、私を見捨てた「指揮官」が許せないですねぇ…。

隣にいる指揮官の手を引いて通路の奥へと消えていく「スオミ」。
そして厳重な監視の下、メンタルモデルを初期化されるために護送されている。

196名無しさん:2019/10/06(日) 11:44:01 ID:fiqXa6V2
アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「西園寺小春」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、西園寺は「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板