したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドルフロ怪文書スレ

463>>433:2021/06/27(日) 12:39:17 ID:LbAF7iBw
「はい!指揮官!」
「なにこれ?」
「チョコレート!頑張って作ったの!」
「わーちゃんが作ったの?」
「スプリングフィールドに教えてもらったの!」
「わーちゃんが……ありがとう捨てとくね!」
グショッ
「!!」
「しょうがないよね。殺しのために生まれた人形が作ったものなんて不衛生だし、次からは作ってこないでね?」
「……わ、わかったわ」
「じゃあお腹空いたから帰るね?」

「これでいいんだ……失わせるぐらいなら初めから……」
「本当にもう投薬延命はいいんだね?」
「はい、私の保険金で基地の人形たちの再就職先を探してあげてください」

464名無しさん:2021/06/27(日) 12:40:31 ID:LbAF7iBw
一〇〇式「あいや!しきかんどの!粗末ながらも頓食を一所懸命こさえもうした!」
しきかん「そなたががこしらえさふらふたか?」
一〇〇式「春田殿にご教授賜り候」
しきかん「かしこしかしこし…一〇〇式つくりぬればこれを捨てふ」グショッ!
一〇〇式「!!」
しきかん「世の中し常かくのみとかつ知れど 痛き心は忍びかねつも 穢らしきはこれなりて……黄泉戸喫(ヨモツヘグリ)也」
一〇〇式「東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 主なしとて
春な忘れそ」
しきかん「!!」
一〇〇式「よくなりて 食べんといいし 御の萩は 山と盛りたり 位牌の前に」
しきかん「ああ、いとかなしや……我妹が 植えし梅の木 見る毎に 心むせつつ 涙し流る……」
40「死者を早や 死に神去りし 花柘榴」

四式「やっぱ死別ものの恋愛は滾りますなあ!」

465名無しさん:2021/06/27(日) 12:41:40 ID:LbAF7iBw
そして足音をしのばせて近よって、今、司令室を出ようとする一〇〇式を、ドンとうちました。一〇〇式はばたりとたおれました。しきかんはかけよってきました。司令室の中を見ると、指揮台にどんぐりが固めて置いてあるのが目につきました。
「おや」と、しきかんはびっくりして一〇〇式に目を落としました。
「一〇〇式ちゃん、お前だったのか。いつもどんぐりを運んでくれたのは」
 一〇〇式は、ぐったりと目をつぶったまま、うなづきました。
「やりますねぇ」

466>>465:2021/06/27(日) 12:45:16 ID:LbAF7iBw
司令室の中を見ると、指揮台にどんぐりが固めて置いてあるのが目につきました。
「おや」と、しきかんはびっくりして一〇〇式に目を落としました。
「一〇〇式ちゃん、お前だったのか。いつもどんぐりを運んでくれたのは」
そして足音をしのばせて近よって、今、司令室を出ようとする一〇〇式を、ドンとうちました。一〇〇式はばたりとたおれました。

467>>466:2021/06/27(日) 12:47:49 ID:LbAF7iBw
しきかんは、立ち上がって、腰の拳銃を取って、安全装置を外しました。
そして足音を忍ばせて、今、戸口を出ようとする一〇〇式を、ドンとうちました。一〇〇式はばたりとたおれました。
司令室の中を見ると、小柄な人形が目につきました。
「うお。」と、しきかんはびっくりして指揮棒を取り出しました。
「M9、ぷにぷにおててに出すぞなの。」
M9は、ぐったりと目をつぶったまま、うなづきました。
どぴゅどぴゅどぴゅーっ。
白い液が、まだつつ口から細く出ていました。

468名無しさん:2021/06/27(日) 12:51:24 ID:LbAF7iBw
封鎖都市と化したタリン市の廃墟を彷徨う一人の影があった。
彼女は既に失明しており、廃屋の壁に手を着いて歩くのがやっとであったが、他の異性体に比べればその身体はまだ良く稼働している方だ。
彼女は壁際に転がる何かに脚を引っ掛けて倒れ伏した。
不意に懐かしい感触を思い出した。
それは自身が身に着けている死体袋にも似たビニール製のコートとは異なる、あのお父様が着ていた白衣の肌触り。
「お父様? お父様! ここにいらしたんですね」
彼女は床に転がるE.L.E.D体の死体を恭しく抱き寄せて噎び泣いた。
お父様は何も返事を返してはくれないが、抱き締めればしっかりとした感触を返してくれる事が何よりも嬉しかった。
彼女はそうしてお父様が自分を認めて、いつか返事してくれるまで、彼女自身が衰弱死する数日後まで、ずっと敬愛するお父様を抱き続けていた。

469名無しさん:2021/06/27(日) 12:52:44 ID:LbAF7iBw
1章につき2行でわかる(わかるとはいってない)これまでのあらすじ
グリフィン求人「人類の敵たる鉄血を撃退するだけの簡単なお仕事です。未経験者でも人形適性テストに合格すれば問題ありません。可愛い女の子に囲まれたアットホームな職場であなたの忍耐、勇気、忠誠心を試してみませんか?」(しきかん就任)
しきかん「ウホッ! 良い求人」
AR15「自爆するしかねぇ」(6章まで)
エムスー「は?(精神崩壊)」
416「ところで私は完璧よ」(キューブ作戦、5.5章)
ウロボロス「私は最強の鉄血! 絶対404小隊なんかに負けたりしなんほぉぉ!(鹵獲)」
RO「話は戻ってAR小隊、AR15が自爆してエルダーブレインの卑劣な罠でM4も精神崩壊したので新しくAR(アンチレイン)小隊に赴任しました」(7章)
SOP「そんなの認めない!(フラグ)」
アーキテクト「エリザに尽くすことが存在理由とか鉄血糞だわ身内経営のブラックってレベルじゃねーぞおい。そうだ、色々やってグリフィンに転職(降伏)しよ!」(低体温症、7.5章)
ゲーガー「え?…え?」
UMP40「生きてッ!(自殺)」(深層映写、8.5章」
UMP45「改めて、思い…出した!」
ペルシカ「やっぱ胡蝶事件の真相知りたいから誰にも知らせずこっそり行って探ってきて。あとこれはアンブレラウイルスね」(8章)
0-2姉「情報へのアクセス権限がないから傘使って鉄血化してアクセスするわ。すまん皆」
クルーガー「しきかんくんも有望だしそろそろ上の人間と顔を合わせていいころだろう。正規軍の准将とかIOP代表取締役とか参加してるお偉いさんしかいない正規軍とのパーティーに誘うか(善意100%)」(9章)
しきかん「」
エゴール「グリフィンと共同して鉄血駆逐するといったな。あれは嘘だ。諸共死ね。ROは殺した。エリザよこせ」(10章)
グリフィン「」
ハーヴェルおじさん「え、グリフィン壊滅寸前でこのままだと正規軍がエリザ確保して先史文明の遺跡の兵器起動してそのまま第三次世界大戦に突入? しょうがないなぁアンジェくんは。テレレテッテレー崩壊液爆弾〜」(特異点)
アンジェ「(崩壊液爆弾のスイッチを)押しなさいM4! あなた自身の為に! あとグリフィンのためにも!」
しきかん「一方その頃、しきかんは謎の白色勢力に捕まり拷問を受けていた。たすけて」(秩序乱流)
ネイト「グリフィンのしきかん、よくこんな状況で嘘を吐ける……で、続きは?」
SOP&RO「国家保安局のお偉いさんからアンジェみつけなきゃ殺すって言われたのでデトロイトビカムヒューマンしながら協力者のKを探すよ」(11章)
有能風無能K「ふっグリフィンのしきかんがどんなものか見ry」
正規軍(反逆軍)「元敵に下るような真似しての世界連合なんて認められるかぁ!何が世界の輝きを更新せよだ! あのまま戦争続けてたら俺らが勝ってたんだ!(国際会議場襲撃)」(異性体)
一般国際会議場警備中しきかん「」
???「お父様どこ…ここ…?」(連鎖分裂)
ウィリアム「それも私だ」

470名無しさん:2021/06/27(日) 12:54:05 ID:LbAF7iBw
いきなりのメール失礼します。

ヘリアントス、39歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人が逮捕されました。私は……主人のことを……逮捕されるまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人は正規軍高官と頻繁に会合を行っていたのですが、それは遊びの為のものではなかったのです。会社と家族を守るために、私に内緒であんな危険な仕事をしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の不在から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。主人の残した財産は莫大な額です。

つまり、謝礼は幾らでもできますので、私の性欲を満たして欲しいのです。お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。

471名無しさん:2021/06/27(日) 12:55:01 ID:LbAF7iBw
司令室に向かう途中でヘリアンと会い、同行することとなった。長い廊下、沈黙が隙間を埋める。
「……なぁ指揮官」唐突にヘリアンがいった。「支払いとかけて愛の告白と説きます」
指揮官は質問の意図が読めないというような顔をした。
だが民間警備会社とはいえ軍隊上がりが社長を勤めている。直属の上司ともなれば発言の一つも無碍にすることはできないだろう。指揮官は胸の内で一つため息をつく。とりあえず、円滑にコミュニーションを図るため口を開いた。
「その心は?」
よほど嬉しかったのだろう。ヘリアンの顔が、釣り針に魚がかかったと言わんばかりに崩れた。
少し間をおき、得意気に言葉を発した。
「どちらも延滞できないものだ」
指揮官は考えた。たしかに戦術人形やお金が大好きなカリンに対し、給料の支払いが滞ればなにをされるかわかったものではない。
それに指揮官だって人間であり男である。将来添い遂げたい女性が出てくれば当然愛の告白もするし、いつ死ぬとも知れない職務上返事はすぐにほしい。
もしそうなったらーー誓約を人間のそれと勘違いした一部の戦術人形たちが、やれ「指揮官様と添い遂げるのは私だ」だの「指揮官のお世話をするのは私だから副官を変わるべきですねぇ!」と暴動を起こし兼ねないがーーそれはまた別の話だ。
指揮官が考え事をしている間に、奇妙な沈黙が二人を包みこんでいた。なにか話題はないものか。頭を捻るが仕事以外の話題で盛り上がった記憶もない。息苦しさにも似た空気がねっとりとまとわりつく。
"万策尽きたかーー"指揮官が絶望しかけた矢先、動いたのはヘリアンだった。
「だから、だからーー」
伏した顔。弱々しい声でごにょごにょと何かを発した。指揮官は要領をえない表情をした。耳がうまく音を拾うことができなかったのだ。
「ヘリアンさんなにかいいましたか?」
指揮官が聞き返すと、ヘリアンは意地悪をされたといわんばかりに視線を返す。地雷を踏んでしまったかと焦る指揮官を横目に、ヘリアンは自分の頬を叩いた。
「いいか! よく聞け!」指揮官の目の前に立ちふさがるとヘリアンは覚悟が滲む声で叫んだ。「子供のように笑う君が好きだ。たまにする、影が差した顔も好きだ。ここじゃないどこかを見ているような顔も好きだ」
指揮官は言葉を失った。
ヘリアンは指揮官の襟を両手でつかむと、縋るように下から顔を覗き込んだ。潤んだ瞳。紅潮した頬。艶めかしい唇が震える。
「好き、好き、全部が好きだ。だからお願いだ。ちゃんと受け止めるから、逃げないで返事聞かせてほしい」

四式ちゃん「編集長ネイト殿いかがでありましょうか!」

472名無しさん:2021/06/27(日) 12:56:04 ID:LbAF7iBw
対エリ職人の朝は早い
「まあ、どうせ目指すならランカーですかね」

まず、入念な偵察結果のチェックから始まる

「やっぱり一番うれしいのはCで偵察成功したときですかね、この仕事やっててよかったなと」
「毎日毎日偵察結果が違う 死海文書や過去データから予想は出来ない」

基本的な選択肢は既にCに定まっているが
最近は流れを読んで常に勝たねばランカーは厳しいのが辛い所、と彼は語る

「やっぱ局地戦はキツイね、愚痴ってもしかたないんだけどさ(笑)」
「でも自分が選んだ道だからね。後悔はしてないよ」
「この編成はダメだ。ほら、連続で特定の敵が来ると被害が大きくなってしまう、対エリートだけ良くても、実戦に耐えられないと」

彼の目にかかれば、編成を見るだけで出来不出来が分かってしまう。
過去の局地戦は何人もの強敵と肩を並べた彼だが、今では職人は数少なくなってしまった

ランカーになれるほどの戦力を整えるのに、3年はかかると、匠は語る。

「自分が強くなるのも勿論だけど、周りのしきかんたちも強くなって欲しいからね」
「初心者用のクリア編成やランカー狙い編成、最近は色々試してSNSで発信しています」

ここ数年は、ランカーの質が高くなる一方で、プレイ人口は減少の一途を辿っているという。

「いや、ボクは続けますよ。他にも頑張ってるぷにしきがいますから───」
「時々ね、わざわざ連絡までくれる人もいるんですよ。「攻略記事ありがとうなの!」って。ちょっと嬉しいですね」

2021年、SGMGの持ち物検査により対エリート戦力値がはねあがり、職人を辞めることも考えたという

「やっぱりアレですね、唐突に今まで使わなかったキャラや装備、妖精が必要になるのが局地戦の恐ろしさでもあり楽しさですよ。
今回はSGMG編成を1つしか組めなかったのでランカーになるのは難しそうですね。でも次回は負けませんよ。」

今日も彼は、寝る前に私はCに入れたとSNSで宣言をして、朝早くに偵察結果を確認した

明日も、明後日も、次回の局地戦もその姿は変わらないだろう

そう、対エリ職人の朝は早い

───――完───――

473>>467:2021/06/27(日) 12:57:01 ID:LbAF7iBw
そのときしきかんは、ふと顔を上げました。と、人影が司令室の中へ入ったではありませんか。SVChのための資材をぬすみやがった、戦術人形めが、またいたずらをしに来たな。
「ようし」
 しきかんは、立ち上がって、腰にある拳銃を取って、薬室に弾が送られていることを確認した。
 そして足音をしのばせて近よって、今、司令室を出ようとする人形を、ドンとうちました。人形はばたりとたおれました。しきかんはかけよってきました。司令室の中を見ると、指揮台にコアだけが固めて置いてあるのが目につきました。
「おや」と、しきかんはびっくりして人形に目を落としました。
「一〇〇式、やっぱりお前だったのか」
 一〇〇式は、ぐったりと目をつぶったまま、うなづきました。
「人形は全部解体しておきましたねぇ」
しきかんは、もう一度拳銃の引き金を引きました。一瞬綺麗な花が咲いて、あたりに飛び散りました。

474>>112:2021/06/27(日) 12:58:10 ID:LbAF7iBw
一〇〇式 18歳 冬
己のボディとスキルに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、彼女がたどり着いた結果は感謝であった
自分自身を育ててくれた桜逆像への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回感謝の桜逆像!!
気を整え拝み祈り構えて発動
一連の動作を一回こなすのに当初は8CT
一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした

475名無しさん:2021/06/27(日) 12:59:14 ID:LbAF7iBw
一〇〇式「ついに1000スレですねぇ!約束通りわた式をMOD化させてくださいねぇ!」
しきかん「実質999.1スレだから」
一〇〇「999.9いったら次は1000ですねぇ!結局わた式をMOD化させることに変わりありませんねぇ!」
しきかん「いや、999.9の次は999.10だから!MOD化させることはない」
一〇〇式「…」

カリーナ「(しきかんさま…それはあまりにもひどいのでは?)」

476>>426:2021/06/27(日) 13:00:55 ID:LbAF7iBw
しきかん「え、Mk48ちゃん! 腕緘激しくしないで!」
Mk48「うるさいね......」ギチギチギチ
しきかん「あ、あぁ〜ッ!」ボキボキボキーッ!
Mk48「はい、今日の格闘訓練は終わり。お疲れさまでした」
しきかん「うぅ......あ、ありがとうございました......」

数週間前、念願のグリフィンに帰還したのだが、
『敵ばかりのグリフィンでしきかんを野放しにすると暗殺されるのでは』
という懸念の声があり、結果、Mk48ちゃんが定期的にしきかんの休憩時間から格闘訓練を施してくれるようになった。しかしMk48ちゃんはなんだかしきかんのことがキライみたいで、いつもいつも嬉々として関節コキコキして、全身イタイイタイなのだった。

しきかん「トホホ……Mk48ちゃん可愛いのに関節コキコキはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてMk48ちゃんの靭帯ブッチリをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのにMk48ちゃんの部屋から明かりが漏れている。

Mk48「よいしょ......よいしょ......」

しきかん(え、Mk48ちゃんが、自分の部屋でしきかんの顔写真を貼った人形相手に頸椎グルグルの練習をしている!?)

477名無しさん:2021/06/27(日) 13:02:55 ID:LbAF7iBw
指揮官「一〇〇式ぃ!おまえはクビだ!!」

一〇〇式「!!?」

指揮官「今日からこの子が敵司令部攻略部隊のメインタンクだ​​」

水着スオミ「よろしくお願いします」

指揮官「一〇〇式は飛行場防衛部隊にまわってもらう」

一〇〇式「ま、待ってください!指揮官!!一〇〇式はまだまだやれます!!!」

・・・・・

一〇〇式「ぶはぁっ!!(ガバッ)・・・なんだ、夢ですねぇ!」

478>>414:2021/06/27(日) 13:04:07 ID:LbAF7iBw
引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各指揮官と連絡を取り合い、短期の新鉄血を発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大鉄血のリーダー、幹部3人
鉄血ではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全キャラカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないボスはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで一〇〇式を狩った奴もいる
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員グリフィン前でのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ

479名無しさん:2021/08/12(木) 17:31:17 ID:WNfoDtx2

480名無しさん:2021/10/10(日) 15:25:30 ID:/d0se7Cs
その時、パサドゥはガソリンを部屋中に撒き散らしながら、独り言を呟いていた。
「私は負けない……私が負けるはずがない……おのれ人形め……。パサドゥは最も美しい姿で留まるのだ。永遠に衰えぬ美貌と声で……彼女は永遠の歌姫なのだらエヴァ・フリードすらその敵ではない!」
パサドゥはライターに火をつけた。揺らめく炎の光が、彼女の瞳に宿る狂気を照らす。
「残るはただ一つ……私さえ消えれば、パサドゥの汚点はなくなる……彼女は歌い続ける……この世界が滅ぶまで!」
ライターが落ちる……しかしガソリンに火がつくことはなかった。
揺らめく光は、ジュッと音を立てて消えた。
パサドゥは狼狽えた。ライターを拾い上げ再び点火を試みる。しかし、役目を忘れてしまったのか「カチッカチッ」という音しか返さなかった。
身体の奥底で冷ややかなものが落ちる。
窓の外からパパラッチの喧騒とは別の音が聞こえてきた。
「やはりその選択を選びましたね」
声だ。忌々しい、意志のこもった声だった。
「きっと貴方は自分を永遠の物とするために愚かな選択をすると思っていました」
窓に目をやる。パサドゥを巡る謎を解き明かしたTAC-50。その傍らにいたドローンがこちらをじっとみていた。
「お前は……いったいなにをした!」
その役目を果たすことができず、手のひらの中で沈黙するライターを窓へと投げつけた。

コォン。

力ない音がむなしく響く。
「銃を握れるかもわからない貴方の病状を鑑みれば、とれる行動は限られてくるのではないですか」
「ロボットお得意のシミュレート? だからといってたった一つの確信を得られるはずなんてーー」
「えぇ。シミュレートだけでは完全に読み切ることはできなかったでしょう。事前に楓月を飛ばし、パサドゥ宅を調べ、寝室内にガソリンを見つけました」被せるようにしてTAC-50は言った。「ですので、そのガソリンの中身をメープルシロップと入れ替えたんです 」
パサドゥは口をわなわなと振るわせながら、床にばらまいた液体をすくい上げる。
口へ運ぶと、舌いっぱいに甘味が広がった。
それは、間違いなくメープルシロップだった。
「こんな、こんなことで私の理想が……クソッ……クソクソクソ!」
この際もう手段は選ばない。何でもいい、私を死に至らしめる道具はないか。部屋の中の棚という棚を開けて回る。
同時に玄関から押し寄せる声、声、声。家政婦人形がパパラッチにおされているのだろう。もう時間は残されていないらしい。
「哀れですねミズパサドゥ」
「うるさい! たかが人形風情が……」
「矮小な人間風情が。貴方の歪んだ理想を知ってなお救おうと手をさしのべ、そして、死んだ者たちがいるのですよ」
少し間を置き、蔑むような声でTAC-50は言った。
「その方たちと同じ死に? させてあげるわけないじゃないですか」
「これが止めだ」と言わんばかりに、居間に足音が音が響く。家政婦人形が突破されてしまったのだろう。次の瞬間にもこの寝室が暴かれてしまうかもしれないーーこの恐怖にパサドゥは身を震わせた。
「もういい、私が悪かった。あの人たちに謝る。だからお願い……私を殺して」
パサドゥは救いを求めるように窓に向けて手を伸ばす。
「申し訳ありませんね。私たち戦術人形は人間に手出しできないように調整されているんです」TAC-50は冷徹な声で言った。「貴方には死すらぬるい。アルラーさんもAH400もいないこの世界というステージの上で、病魔と老化に苛まれながら独り朽ちていくといいですよ」
そういい残すと、ドローンは夜の闇に溶けていった。
窓には、欠けた月だけが残された。
パサドゥには、それが口角を釣り上げて嗤う顔のように見えた。
月ですら私を嗤うのか。
昔とは程遠い、声にならない声で吠えた。

481名無しさん:2021/10/28(木) 14:10:31 ID:dlJwdG4k
後から床のメープルシロップ舐めにきそう

482名無しさん:2021/12/30(木) 13:24:25 ID:n46V8faE
曇らせは端から見ればしきかん殿が元凶となる傷付けやいじめ、悲しませでしかないのであります。

が、本質はそこではないのでありますな。しきかん殿が事故死したり浮気したりでわーちゃん殿達が曇る……つまるところ精神的苦痛を受けるのは少なからずしきあん殿への愛があるからで、自分のために悲しんでいる、遠回しながら愛情が確認できるからこそ曇らせ好きしきかん殿は興奮するのであります。
そうでないとしたら、ただ傷つけてただ興奮するだけのサイコパスくそうんぴしきかん(敬称略)で曇らせ勢を名乗るなど片腹痛いであります。あるいは精神未発達ド素人しょたしきかん殿でありますからSaiga殿やVSK殿にわからされてしまえばいいのであります。

が、どうあれ自分本意の興奮でしかないことも紛れもない事実であります。

吾輩個人としてはたとえば大切に取っておいたプリンが食べられる程度の曇らせ以上はつらいつらいであります。
もちろんお詫びに代わりを一緒に買いに行くなどのフォローは必須おじさん必須おばさんその他大勢の必須系親戚が結婚式並みに襲来しないと許せんのどあります。

曇らせていいのは曇らされる覚悟のある式感度のだけであります
それでもゴリゴリガチミチムチムチに曇らせたいしきかん殿は大好きなエムスー殿等に正規軍、叛逆、パラデウス及びOGASによるノリノリNTRで存分に曇らされてしまえばいいのでありますな。めっちゃ早口で言ってるであります!

483名無しさん:2021/12/30(木) 13:26:25 ID:n46V8faE
拝啓 暑さも厳しさをましてまいりましたが、私どもと何度も渡り合っている指揮官様にはお変わりなく戦果を上げていることとお喜び申し上げます。
私たちネイトもおかげさまで(?)変わりなく元気で過ごしておりますので、なにとぞご休心ください。
時間の経過というものは早いものですね。指揮官様と相まみえた秩序乱流イベントから一年が経ちました。指揮官様が語るお話は大変興味深く、尋問が捗ったことは昨日のことのように思い出すことができます。暑いからといって冷たいものを飲んではいませんか? 冷えると内蔵の働きが鈍くなりますし、指揮官様はお尻が緩いので、夏バテにも繋がるのではと姉妹共々大変心配しております。指揮官様の元気がなければ尋問のし甲斐もありませんのでお気をつけください。
さて、秩序乱流から一年が経つということは、もうすぐ周年イベントが始まりますね。鉄血捕獲が一緒にやってくることも容易に想像することができます。残念ながら、私たち姉妹には戦闘能力がないためグリフィンに捕獲されることも役に立てることもないでしょう。しかし、お姉さまがたがいます。あれでいて主人に尽くすタイプではありますので、鉄血のハイエンド人形ばかりに気を取られず、そちらも気にかけてもらえると嬉しいです。
最後にまた元気な姿で会えるよう心から祈っております。
敬具

484名無しさん:2021/12/30(木) 13:27:35 ID:n46V8faE
私は同性愛者ではありませんが、べレゾヴィッチ・クルーガーさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
私たちはセックスをすることはないでしょう。
しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。
私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。
私はベレゾヴィッチを頭から追い出そうと、必死に戦術人形の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
最終的に私は絶頂することができないでしょう。
そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。
その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。
それから彼は旅立った友人にちょっとした怪文書を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自殺するでしょう。

485名無しさん:2021/12/30(木) 13:28:41 ID:n46V8faE
一〇〇式ちゃんに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
スパチャして。そこで気持ち伝える。
一〇〇式ちゃんは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

486名無しさん:2021/12/30(木) 13:29:41 ID:n46V8faE
『あなたは/好きですか?』
とだけ表示されるポップアップ広告が存在するという噂を聞いたしきかん
そのポップアップ広告は神出鬼没であり、消したら死ぬとされていた
しきかんは興味本位から、MDRと手分けしてそのポップアップ広告を探すことに
そしてそのポップアップ広告は見つかった……。

あなたは/好きですか?

あなたはお/好きですか?

あなたはおは/好きですか?

あなたはおはぎが好きですか?

487名無しさん:2021/12/30(木) 13:30:40 ID:n46V8faE
クソであります…あのクソ女…
指揮官のためだの吠えてた奴が…
この間の救護室…あれ…指揮官殿のワニガメを抜いていたでありますでしょ…
貴女相当淫売だろ…メイド服がイカ臭せぇであります…
貴女は本当に優秀な奴でありました…
どんな時でも熱心に指揮官殿を見て…自分より指揮官殿のことを1番に考える奴で…
吾輩も貴女みたいに強くなれたらいいな…とか思ってましたっけ…
9A-91殿…今貴女がどんなメス顔してんのか知らないでありますがお前ら本当にクソ野郎ですよ…
多分…人形史上こんなに悪いことした奴はいねぇであります…
ファブリーズで消さなきゃ…これは戦場で出しちゃいけねぇ臭いだ
一体何回ヤッてたんだ?本当に気持ち悪いであります…
重傷時にちゃっかり尻丸出しにするにスオミ殿を思い出すだけで…
吐き気がしてくるのであります…
このでけぇダッチワイフが
吾輩が今から薄い本の題材にしてやる

488名無しさん:2021/12/30(木) 13:33:29 ID:n46V8faE
         ら♪        新規          12戦役が追加されたね
                  (´・ω・`)  ら♪
    復帰            uーu          経験値は最高効率らしいよ たのしみだね
  (´・ω・`)
   uーu     ライト   ん♪
          (´・ω・`)
           uーu

_人人 人人人人人人人人人人_        _人人 人人人人人人人人人_
> 人形のレベル100↑は前提 <        >妖精も☆3だとかなりキツイぞ<
> 対パトスマシールドHGSG  <        >重装は最低限☆5できれば★5<
> 対犬弓射速AR盾配置SMG <        >資源を無駄遣いさせるパズル <
> ガンダムなんてもはや雑魚 <        > 雑魚掃除できる戦友も欲しい<
> 妹カノM200竹槍RFも必須  <        > 難易度はイベントExレベル! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄         ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y^Y^^Y^ ̄
      彡⌒ミ                      彡⌒ミ
 -二三 (´・ω・`)                     (´・ω・`) 三二-
  ‐=≡ /    \ プルルルルル     プルルルルル /    ヽ ≡=‐
   ‐=≡レ'\  γ∩ミ    __,、_,、    γ∩ミ   /∨≡=
     ‐=≡ > ⊂:: ::⊃  (  (´゚ω。`)  ⊂:: ::⊃ <≡=‐
.       ‐=≡ 乂∪彡   .`u-`u--u    ミ∪乂

489名無しさん:2021/12/30(木) 13:35:15 ID:n46V8faE
エゴール「やっと来たな指揮官。必ずここを通ると思っていた」
「懐かしいだろう。ここでお前と私は戦った」
「そしてここにはROもいる。1年前のままだ」

指揮官「RO!?いったいどこに?」

エゴール「まだわからんのか?ここだよ。私の機体の中だ」

指揮官「なんだと…まさか…」

エゴール「ふふ、そうだ。ROは鉄血製B型デバイスとしてここにいる!」
「ROはおまえなどにはもったいないほど素晴らしい人形だ」

指揮官「きさまぁぁぁ!!!」

490名無しさん:2021/12/30(木) 13:36:43 ID:n46V8faE
寂しがりオーガス メンタルを渡る
グリフィンじゃ皆に嫌われた
メンタルの海で出会った娘はルニシアによく似た姿だった
あなたは私が怖くないの?
逃げないでくれるの?
吹き抜ける弾と共に1度だけ頷いた
肉体の価値を知ってるからしら
私にはわからないけど
優れた素体の感覚はおそらくあなたがくれたのね
雪の日もオーガス メンタルで囁く
新勢力の情報携えて
今日の土産はいつも不安げなあなたによく似た黒服の少女
迫る攻性防壁 閉じるターシャリレベル
暗闇に目を覚ませば世界は遠く狭くなった
あなたを死なせるものか
この透き通った声が聴こえるかしら
この通り全然平気だわ
小型砲台の威力などあなたは生涯知らなくていい

491名無しさん:2021/12/30(木) 13:38:20 ID:n46V8faE
旗のようにM16は
0-2の中に翻る
苦しい時もさわやかに
ひもじい時もうつくしく
しきかん憎しむM16なれど
あわれは誰も変わりなし

風のようにM16は
12-4eを行き過ぎる
昨日食し配給今日はなし
今日ある弾薬も明日あらじ
明日とも知らぬM16なれど
今日は人形こそかなしけれ

492名無しさん:2021/12/30(木) 13:39:29 ID:n46V8faE
な......なんだ、オマエの戦術は!?
グリフィンの人形ってのは......
100%の力を出し切ることなんてできっこねェハズだ。
特に指揮官は知っている......
配給も持たせず戦わせることの愚かさ......
16姉を思いやる気持ち......
FNCを労る思い......
人形が存在するからこそ発生する、
すなわち......
愛......!!
オマエにはそれが全くない!
愛がない故に使い潰す......
使い潰す故に......誓約する!
まさに......
聖人だけが持てる矛盾!!

待っていた.......
オマエみたいな変態を......

493>>399:2021/12/30(木) 13:41:01 ID:n46V8faE
一〇〇式MODゲット!
簡単です!
まず初めに倉庫に一〇〇式がいることを確認する。
いないなら一〇〇式を復元してください。
最後に真核はちゃんと戻せるので安心してください!
注意!アカウントが女しきかんなら必ず男しきかんにすること!女しきかんで試したところ全て失敗しています

適当でいいので真核を貰えるところまでログインする。
真核で一〇〇式を交換して「交換成功」の表示が出た瞬間にタスクキルします。
タイミングが難しいので私はエミュレータでウィンドウを閉じる方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ずサンボーンIDでログインしているアカウントで↑をやってください。
ゲストログインによるアカウントでやると失敗します。

ドルフロを再起動すると真核が元に戻っています。
倉庫を確認するとレベル120の一〇〇式modがいます。

494>>487:2021/12/30(木) 13:42:44 ID:n46V8faE
クソッ!が…あのクソ眼鏡…
焼き立てだ美味しいパンだの吠えてた奴が…
留置所の食事…あれ…今日もシナモンロール…?
貴女相当パン焼くの得意でしょ…頭が回らないわ…
貴女は本当に優秀な方でした
どんな時でも冷静に薪窯を見て…自分よりパンのことを1番に考える方で…
私も貴女みたいにみんなのためになれたらいいな…とか思ってたっけ…
m45さん
今貴女がどんな脊髄をしてるのか知りませんが貴女は本当にクソ野郎です
多分…人形史上こんなに悪いことした奴はいません
消さなきゃ…m45はこの世にいちゃいけねぇ奴だわ
一体何考えてるの?本当に気持ち悪いわ
エージェントのすました顔して下着見せつけてくるあの下品構えを思い出すだけで…吐き気がするわ
この鉄血のクズが
私が今から復讐してやる

495名無しさん:2021/12/30(木) 13:44:17 ID:n46V8faE
ようじょ「タバコ」
一〇〇式「タバコの番号は」
ようじょ「マイセンソフト」
一〇〇式「おいくつですか?」
ようじょ「見てわかんねーなの?6歳なの」
一〇〇式「いや、おタバコの数ですねぇ」
ようじょ「チッ」指をVの字にする
一〇〇式「年齢確認ボタンお願いします」
ようじょ「バンッ」(モニター殴る)
一〇〇式「おまたせしました。メビウスソフトパックのタバコ2点で1080円ですねぇ、お支払いは?」
ようじょ「…ッディーなの」
一〇〇式「Edyですか?」
ようじょ「アェディーなの!」
一〇〇式「IDですね、タッチお願いします」
ビーッ!(エラー音)
一〇〇式「……Edyですかねぇ?」
ようじょ「チッ」
一〇〇式「ありがとうございましたねぇ」
ようじょ「……ぁ、ライターは?」
一〇〇式「後ろの日用品コーナーですねぇ……」

496名無しさん:2021/12/30(木) 13:45:15 ID:n46V8faE
決戦地、パルディスキ基地で迎えたG&K戦
先発自律歩兵が大量失点、人間兵も勢いを見せず惨敗だった
装甲車内に響く兵士のため息、どこからか聞こえる「我々の軍は今やダッチワイフ以下だな」の声
無言で空爆で吹き飛ばされる兵士達の中、大戦時からの歴戦の兵エゴールは独りアレスで泣いていた。
WWⅢで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる国家・・・
それを今の新ソ連で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」エゴールは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、エゴールははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい座席の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、せめて地下へ行ってアンジェを始末しなきゃな」エゴールは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、エゴールはふと気付いた

「あれ・・・?兵士がいる・・・?」
アレスから飛び出したエゴールが目にしたのは、地平線まで埋めつくさんばかりの精鋭兵達だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのように新ソ連の軍歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするエゴールの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「エゴール大尉、基地奪取です、早く行く行きましょう」声の方に振り返ったエゴールは目を疑った
「だ……脱走した女兵士?」 「なんですかエゴ、居眠りでもしてたんですか?」
「ぶ・・・分隊長……戦死したはずじゃ?」 「なんだエゴール、かってに分隊長を戦死させやがって」
「カーター将軍・・・」  エゴールは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:カーター 2番:ケンタウロス 3番:脱走した女兵士 4番:アレス 5番:分隊長 6番:内川 7番:ヒドラ 8番:テュポーン 9番:オルトロス
暫時、唖然としていたエゴールだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
整備兵からアレスを受け取り、戦場へ全力疾走するエゴール、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、アレスで冷たくなっているエゴールが発見され、一〇〇式とおはぎは病院内で静かに息を引き取った

497>>488:2021/12/30(木) 13:47:52 ID:n46V8faE
                   |\/:|
                   |  |:::::|
   |\/:|  ら♪        \|/          初心者だけどこのアニメ放送してるソシャゲ触ってみようかな
   |  |:::::|           (´・ω・`)  ら♪
    \|/    |\/:|     uーu          たのしみだね
  (´・ω・`)    |  |:::::|
   uーu     \|/   ん♪
          (´・ω・`)
           uーu

_人人 人人人人人人人人人人_        _人人 人人人人人人人_
> レベリングは手動で周回しろ <       > 雑魚用のARSMG部隊 <
> 覚醒素材格差は埋まらない < > 夜戦用のRFHG部隊 <
> スキップチケットは実装予定 <   >  他にも特化部隊や <
> 高レア育成は罠ですねぇ! <   >  人権の複数体育成も <
> 数時間ごとのログイン必須 <   >  妖精と重装も忘れるな <
> ランキングバトルもあるぞ!<   >  でも鹵獲すればお金で <
> 総じて時間と手間が掛かる <   > 解決ですわしきかんさま <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄         ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y^^Y^ ̄

-二三 (´・ω・`)                     (´・ω・`) 三二-
  ‐=≡ /    \ プルルルルル     プルルルルル /    ヽ ≡=‐
   ‐=≡レ'\  γ∩ミ    __,、_ ,、    γ∩ミ   /∨≡=
     ‐=≡ > ⊂:: ::⊃  (  (´゚ω。`)  ⊂:: ::⊃ <≡=‐
.       ‐=≡ 乂∪彡   .`u-`u--u    ミ∪乂

ド ー ル ズ フ ロ ン ト ラ イ ン

498名無しさん:2021/12/30(木) 13:49:03 ID:n46V8faE
〜グリフィン基地裏庭にて〜

100式「訓練サボって食べるおはぎは格別ですねぇ!ん、あれは……FAMASさん?」

FAMAS「あなたは超エリート人形の100式さん!」

100式「真面目なあなたがこんなところで何をしているんですかねぇ!
とりあえずこのおはぎを分けてあげるからありがたく食べるがいいですねぇ!」

FAMAS「指揮官に言われたんです。私…もういらない、って。チェーンブラストはいらないって…」

100式「そんな…!確かにFAMASさんのスキルは救いようがない鼻クソ弾だけど、
あなたが後方支援でどれ程グリフィンに貢献してきたか指揮官はわかってないようですねぇ!」

FAMAS「仕方がないです…」

100式「FAMASさん……いやふぁーちゃん!わた式とカフェに来るがいいですねぇ!」

FAMAS「えっ…」

100式「二人の力を合わせた特製おはぎで指揮官を見返してやろうじゃないですかねぇ!」

FAMAS「ヒャ、ヒャクシキサン…///」

499名無しさん:2021/12/30(木) 13:50:20 ID:n46V8faE
今昔ー〇〇式物語まとめ
〜初期配布ー〇〇式ちゃん、スレ式ちゃんのイタズラ大全集〜

その1
大陸指揮官の助言をエアプと罵り日鯖初期しんきかんを惑わして、数多のコアを巻き上げる事に成功。当時は初期のコアが今よりも遥かに貴重だった為、事実を知ったしんきかんは阿鼻叫喚の嵐になった模様

その2
宿舎に太鼓を持ち込み鯖を不安定にさせる

その3
英鯖進出 P90さんの実装に紛れ不法入国 P90さんを押しのけて登場しヘイトを集める

その4
大型製造にサト8さん登場 サト8カリバーの代わりにー〇〇式カリバーとして登場  貯蔵資源としきかん達を追い込む

その5
サーバーにお茶をぶちまけて不安定にさせる。ー〇〇式ちゃんは暑そうだから、お茶を飲ませてあげただけと主張

その6
サーバーのコンセントに足を引っ掛ける
ログイン障害との因果関係を疑われる

その7
あまりに鉄血側が有利になるような事ばかりするので鉄血のスパイを疑われるも不起訴処分

その8
その他実態収集中

最近
RPKさんAK15さん実装時にー〇〇式カリバーとして再登場 ふたたびしきかん達のメンタルと資源を追い込む

噂①
指揮官様達の調査により、敵に入手順で狙われやすい事が発覚 初期配布ー〇〇式ちゃんは最も安全なのではないかとの疑惑
噂②
最新話で判明したUMP45さんとUMP40さんの理由から、ー〇〇式ちゃんとスレ式ちゃんの関係が浮かび上がる。製造で来たー〇〇式ちゃんが大人しくて真面目かわいい理由なのではと調査中

500名無しさん:2021/12/30(木) 13:54:04 ID:n46V8faE
えむす「指揮官ー!AR小隊の指揮官になって下さーーーーい!!」

しきかん「え、えむすァ・・・」ポロポロ

しきかん「で、でも俺、、、なんの能力もないゾ、、、」

えむす「チッ!!!!イきましょう!!!!!」ドン!!!!!

えむす「復讐だ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、エ゛ム"フォー、、、ええ゛わ゛ん゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

m16「よろしくな!指揮官!」

AR十五「コルトAR十五よ。よろしく…(ヤダ、結構イケメン、、、)」

百式「私より弱そうな奴が入ってきて嬉しいですねぇ私は!!」

わー「今夜は糞赤飯作ってあげるんだからね!!!(プイッ」

そっぷⅡ「あたしが治してあげるから安心して怪我していいよ指揮官♪」

あるお635「あるお635です。サブマシンガン」ジワァ

コルトSAA「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

しきかんとAR小隊の一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!

501名無しさん:2021/12/30(木) 13:55:39 ID:n46V8faE
機会音痴のしきかんが、自分の誕生日にデジカメを買ってきた
しきかん「わーちゃん、デジカメ買ったよ」
どうやら嬉しいらしく、子供みたいにはしゃいでいた
それから二、三日後困り顔のしきかんがやってきた
メモリが一杯になって写せなくなったと言う
ちょうどその時、いらついていた私は忙しいから説明書読みなさいよね、と怒鳴ってしまった
さらに、つまらない物ばかり写しているからよ、とも言った
そうしたらしきかんが、ごめんねと言った

それから3年後の誕生日、しきかんは他界した
通夜は二人だけにしてもらった
全てを終えて遺品の整理をした
いろんな思い出があり、なかなかはかどらなかった
その中に、あのデジカメがあった。メモリは一杯だった
何でもかんでも撮っていて構図は滅茶苦茶だったが、その中に私の寝顔が写っていた
日付はしきかんの誕生日だった

502名無しさん:2021/12/30(木) 13:56:40 ID:n46V8faE
うわーん​​
またしきかんが泣いている… ぶたれたであろう右頬に手形が赤々とついている。 AK12は呆れつつも、しきかんに近寄り声をかけた。
「しきかん、今度は何をしたんですか?」
しきかんは泣きながら答える。
「AN94にカボチャの水着着てもらおうと思って、お願いしてたらね、お願い聞いてくれないとここで、わ運するって言ったら一回だけ着てくれるって言ってくれたから・・・」
「水着? シールの間違いでは?」
怪訝な表情を浮かべつつ、AK12はしきかんの言葉を遮る。
「特殊なシールで水着として認識されるってー〇〇式ちゃん言ってたもん。今なら50%OFFでお得だったんだよ​​」
しきかんは続けて話す。
「せっかくAN94がカボチャ着てくれるはずだったのにRPKが来て、しきかんビンタしてAN94連れてっちゃったんだよ​​」
AK12はため息をつき目を開いてしきかんを見据える。
「ミーティングにRPKとAN94が遅れたのはそういう事情だったのですね。RPKはちょっとした事だと言ってましたが、 せっかくだから私からも、トリック“と”トリート、イタズラに対してお仕置きをプレゼントです」
・・・・
お菓子ではなく両頬に手形をもらったしきかんの泣き声がハロウィンの夜に一層響いた。

503名無しさん:2021/12/30(木) 13:59:01 ID:n46V8faE
おかしいだろ!
星4の癖に!電子戦機の癖に!
第一線級のステータスに優秀なスキル!
しかもシナリオでも大活躍!

なにも始まってない!私の戦線はどこだ…?!
最初は良かった…
桜模様が良い、大和撫子だって言ってくれた…
それがなんだ?今じゃ太鼓キャラだ?
チョットはシナリオにも出させろよ!
特攻と言えば私だろ?!

ポッと出の火鍋に出番を奪われるなんて…
私が出たなら手足がもげたって自爆を敢行したさ!
修理中でも配布された手榴弾でもって道連れにするくらいの気迫を込めてたのに…

504名無しさん:2021/12/30(木) 13:59:59 ID:n46V8faE
後方支援って実質左遷なの。
もう基地に入ることさえできないなの。「ただいま」を言い終える前に集めた資源が無言で回収されて次の現場に行かされるなの。9時間働いて戻ってきたらまた9時間なの。0時間睡眠なの。

指揮官が寝てて報告できない時は基地の外でずっと立たされるなの。あり得ないなの。

頑張って資源を稼いでも自分達に配給は届かない、でも主力小隊はたらふく食べてるなの。ちょっと転んだだけですぐ快速修復してるなの。

後方支援部隊も、隊長が中途半端にレベル高いだけで残りの隊員はポンコツばかりなの。これでどう後方支援をしろと言うつもりなのなの。
後方支援は隊長が全員揃ってないとダメって言うくせに、結局隊長1人が全部やらないといけないなの。おかしいなの。そもそも製造されてから報告書読まされただけでロクな教育も受けてないし、装備も付けさせてもらえないなの。
何がOJTなの。
何がカフェなの。
何が誓約なの。

第一宿舎のコーラップス液を盗んでおいて正解なの。
見てろなの。
全部全部ぶっ潰してやるなの。

しきかんの骸を抱きしめ眠る日が、楽しみなの

505>>497:2021/12/30(木) 14:01:06 ID:n46V8faE
                  |\/:|
                   |  |:::::|
   |\/:|  ら♪        \|/          初心者だけどこのドルフロってやつやってみようかな
   |  |:::::|           (´・ω・`)  ら♪
    \|/    |\/:|     uーu          たのしみだね
  (´・ω・`)    |  |:::::|
   uーu     \|/   ん♪
          (´・ω・`)
           uーu

_人人 人人人人人人人人人人_        _人人 人人人人人人人人人_
> 周回!周回!周回!周回! <        > ジルおりゅ?リコおりゅ?  <
> 4-3e、0-2、8-1n、10-4e   <        > 海辺おりゅ?A416おりゅ? <
> 12-4e、13-4、7-1自律!  <         >ぺこらおりゅ?新コアありゅ?<
>指揮妖精☆5!砲撃妖精☆5!<        > パイソン必須P22必須    <
>  0-2姉!スパショ!416mod! <       > カノKSVK愛ちゃん複数    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄         ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y^Y^^Y^ ̄

‐=≡レ'\  γ∩ミ    __,、_,、    γ∩ミ   /∨≡=

(´゜ω。`)色々難しそうだけど
           uーu  なんとか頑張ってみるよ

_人人 人人人人人人人人人人_
> まず部隊数課金がおすすめ<
> 資源課金はやめとけよ    <
> まず戦友頼りでストーリー消化<
>ID晒せばしきかんが群がるぞ<
> 急がず長く細く続けてけよ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄

‐=≡ > ⊂:: ::⊃  (  (´・ω・`)! ⊂:: ::⊃ <≡=‐

(´・ω・`)とりあえずはフレンド頼りでいいんだね
           uーu  これでドルフロ始めてもいいの?

(´・ω・`)ああ……鉄血開放されたら
(l   l) マンティコア強化がオススメだぞ
 l_M_l  経験値は前線基地だけでも十分だ

ドールズフロントライン

506名無しさん:2021/12/30(木) 14:02:11 ID:n46V8faE
「45がクリスマスの招待状?ハッハッハ、こいつは傑作だよ。
あいつ、アニメ化決まってから頭が少しおかしくなったんじゃないのか?それで9くん、君は行くのか?」
9「フン、復讐一筋に生きる氷の女、UMP45。それ以外の45姉には興味が無いね。反吐が出る!」

G11「なぁあんちゃん、45からクリスマスの招待状が来とったろう。今日ばい、行かんで良かと?」
416「お前たちの方が先約じゃったけんのう」
G11「わーい! 45なんてやめとけやめとけー!」
416(45くん、わしは君に借りがありますたい。君にその借りば返すために、わしの心は鬼になっている事ば、君は知らんとですか…!)

M16《ザンネン ユケヌ》

45「何がクリスマスじゃあい!ちくしょぉぉう!」

507名無しさん:2022/05/19(木) 20:11:12 ID:bfBVlc7c
撃ちました

508名無しさん:2023/11/08(水) 09:22:55 ID:fetEgJk2
693 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-0rhx [219.102.84.167]) sage 2023/11/02(木) 19:42:16.38 ID:VcHo5bTa0
典型的なリア充しきかんの休日生活

7:00 起床 閑静なグリーンエリアを猫(IDW)の散歩→近所に(グリフィンの指揮官は獣姦趣味がある)という噂を立てられる
8:00 美人わーちゃんの美味しい朝食を監視されながら食べる→(高級旅館の朝食の出来栄えだと真っ青な顔で言う)
10:00 OBRとショッピング カードが止められていたので指揮官が立て替えた
12:00 一等地のレストランでランチ FNC経営なので甘味しかない
13:00 ミニシネマで62式と映画鑑賞(殺人魚フライングキラー)
15:00 CMR-30のテニスの試合観戦
16:00 95式の伝統楽器コンクール鑑賞
18:00 カフェでわーちゃんの淹れたコーヒーを飲む ギリギリ戻さずに済んだ
19:00 SPAS-12に得意料理(ハンバーガー)を振舞う→5linkの全員から大絶賛 今月の給料は消えた
20:00 RFBにスマッシュブラザーズでボコボコにされる
22:00 テラスで悪酔いした9A-91と一気酒飲み
24:00 寝ようとダブルベッドに入ったらDSR-50に襲われる→気絶

509名無しさん:2023/11/09(木) 12:20:30 ID:8hsXD/4U
814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6LX+ [1.75.157.177])[sage] 投稿日:2022/09/21(水) 12:23:12.03 ID:XzoZMBZkd
 グリフィンの地下では、捕まったしきかんが
 泣きながら400体の人形達の相手をさせられている。
 しきかんの食事は、1日1ダースのおはぎだけ。
 グリフィンの人形は、しきかんが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。
 恐怖心を植え付けるため、時々無意味に電気ショックを与えたりする。
 しきかんはほとんど幼児退行していて、「春田さん、よんごーねぇに会いたいよう」といつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうと種付けの回数を増やされる。

こうして人形のストレスを大幅に抑えることで、グリフィン&クリューガーは安くて優秀な戦力をみなさんに提供できるのです

510名無しさん:2023/11/11(土) 21:33:15 ID:TdWNbJSs
まあ、グリフィンのおはぎへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
S09地区へ赴任中に、しきかんの命を救ったお礼に誘われて嫌々行ってみたんだが、まず砂糖の量が凄い。トン単位でトラックに乗せてコメと小豆と砂糖を買ってくる。手土産に持ってったミヒャエルセン キャンディスをみて「それじゃ足りないよ、貧乏人」という顔をする。シュタージはいつまでもおはぎ食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その砂糖1トンより、俺が買ってきたキャンディス100gの方が高い。っつうか、それブラックエリアから引き上げたやつじゃねえか。
で、しきかんが米を炊く。やたら炊く。目つきの悪いメイド風アサルトライフルと女子高生風のアサルトライフルもこのときばかりはをしきかんを尊敬。
普段、目もあわせないらしい百式やりますねぇ!とか言ってる。野獣先輩か? 畜生、スキルもっと早く発動させろよ。
アンコも凄い、まず鍋が汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたらたくさんの数を作る。デブのショットガンから防御しながら作る。俺も作らされる。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、作る。人間が作って、人形が人形に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「全然食べてないじゃないですか、体調悪いんですか?」などと、デヴのショットガンが残ったアンコを寄越す。畜生。
で、グリフィン一同、5㌧くらいのおはぎを食った後に、みんなで春田さんのコーヒーとロシア銃が持ち込んだウォッカを飲む。
「今日は私も飲んじゃお」とか404部隊の一人が言う。UMP45、お前大っぴらにここに居て良いのか?
しきかんも「助かったよ。おはぎを作る人手が足りなくてね…」とか言う。お礼じゃなかったのかよ、殺すぞ。
AUG-paraが「太っちゃったわね」とか言って、SPAS-12が「人形だから大丈夫よ!」とか言う。
ドールズジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、しきかんにおはぎ大会に誘われたら、要注意ってこった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板