したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドルフロ怪文書スレ

1名無しさん:2019/09/18(水) 17:50:28 ID:D05KuhUo
ドルフロの怪文書やコピペを張り付けるスレ

2名無しさん:2019/09/18(水) 17:51:46 ID:D05KuhUo
ワイ「ふ、ふぁいぶせぶんちゃん!もっと腰下げて!」 (スカッ…スカッ…)

57「うるさいですね…」

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 (立っていた椅子から転げ落ちる)

57「はい、今日のえっちは終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました」

3名無しさん:2019/09/18(水) 17:52:35 ID:D05KuhUo
870「57ちゃん…?銃でいったい何を…?」

57「五月蝿いわね。貴方の小指ほどしか無い粗末なモノなんてこれで十分よ」

ゴリュッ グリッ

870「ヒギィ!?じゅ、銃口をっ!?」

57「ほら早くイキなさいよ。手間取らせないで」

ガシッ ガシッ

870「イクイクイキましゅぅぅぅぅ!!」

ビュルルッ

57「あーあ、ベトベトになっちゃったじゃない…ちゃんと分解清掃しておきなさいよ」

870「うぅ…あ、ありがとうございました…」

4名無しさん:2019/09/18(水) 17:53:20 ID:D05KuhUo
FNCはチョコが大好きでした、ですから毒薬を入れた、チョコを
普通のチョコに混ぜて食べさせました
けれども利口なFNCは、毒薬の入ったチョコを手で口まで持って行くのですが
すぐにポンポンと投げ返してしまうのです

しかたなく毒薬を注射する事になりました
拷問に使う、とても大きな注射の道具が支度されました
ところがFNCの体は大変、装甲が厚くて太い針はどれもポキポキと折れてしまうのです
しかたなく食べる物を一つもやらずにいますと可愛そうにFNCは、十七日目に死にました

5名無しさん:2019/09/18(水) 17:54:02 ID:D05KuhUo
一〇〇式ちゃんがこれ以上僕にデート代を奢られてばかりではいけないからとバイトを始めたとき僕は心配したけど、こうしてまだ続いているのを見ると上手くやっているようだ。
バイトを始めた当初一〇〇式ちゃんは頻繁にお皿を落としたりしていたけど最近は……やっぱり落としてる。僕の注文が無事に席まで届いたのはバイト初日だけだ。
でも店主の春田さんは一〇〇式ちゃんのミスをまったく気にしてないようで、今まで一人で仕事していたから助かっていると言う。春田さんは凄く優しくて凄く美人で……駄目だ駄目だ、僕には一〇〇式ちゃんがいるんだぞ。
今日は夕方にお店を閉めるから待っていてほしいと言われたので僕はコーヒーを頂いているが、一〇〇式ちゃんも春田さんもバックヤードに下がってしばらく経つ。
僕以外に客も店員もいないカフェは静まり返って不気味だ。僕は二人を呼ぶためにカウンターの奥へ入ると、扉の向こうから一〇〇式ちゃんの辛そうな息遣いと春田さんの小さな笑い声が……

6名無しさん:2019/09/18(水) 17:55:22 ID:D05KuhUo
百式は母子家庭に育った コアの問題はいつもついて回った
弾薬一つ、はみパン一着無駄にできない環境
そんな中でも、百式の母は銃撃を続けさせた。百式もそれに答え、みるみる頭角を現していった

大学に進み、世代を代表するタンクと言われ始めると、色々な指揮官から栄養費が支給された
百式はそれをすべて親孝行と借コアの返済に当てた
余分なコアはいらない。母に楽をさせてやりたい。百式人形は母の苦労を知っていたのだ
だがそんなおり、愛用のサブマシンガンが壊れてしまう
栄養費は母の口座に振り込んだばかり、手元にコアはない
まさか返してくれと言えるはずもなく、百式人形は途方に暮れた
そんなとき、ゲイ雑誌の片隅にビデオモデル募集の広告を見つけたのだ
百式はお前達の言うような人形ではない。真面目で誠実な人形なのである

7名無しさん:2019/09/18(水) 17:56:41 ID:D05KuhUo
キューブ作戦進行中・・・
G11「はぁぁぅっッッ・・・・!」
45「?」
9「?」
416「G11どうしたの?」
G11「ちょ、ちょっとトイレ・・・」
SPP-1「もしかしておっきほう?」
9「おいおい勘弁してくれよ」
45「作戦前に済ませとけや」
416「次で最後だしもう少し我慢しなさい」
G11「うぅ・・・そ、そんなこといったっても・・う限界なの・・・」
45「るせえ!!!だったらここでしろや!!」
ドゴォッ
「ングハゥァッッ・・・!!!」
9「オラァ!!」
ウロボロス「んああああっいやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!」ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
代行者「くっせえ」

8名無しさん:2019/09/18(水) 17:58:06 ID:D05KuhUo
やったぜ。 投稿者:変態糞指揮官 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものヒステリックHK416(100)と先日メールくれた睡眠好きのG11
(100)とわし(87)の3人で県北にあるカリーナの部屋で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でTMP舐めあいながら生体部品だけになり持って来た崩壊液を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
416にけつの穴をなめさせながら、G11のけつの穴を舐めてたら、
先にG11がわしの口に糞をだにゃあああぁぁぁぁぁ!!!っと出して来た。
それと同時に416もわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いのコアにぬりあったり、
糞まみれの銃身を舐めあって液体装薬で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又逆コーラップスをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
416のけつの穴にわしのTMPを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と液体装薬でずるずるして気持ちが良い。
G11も416の口にTMP突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれの416のTMPを掻きながら、思い切り誓約したんや。
それからは、もうめちゃくちゃに416とG11の糞TMPを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢でE.L.I.Dになると最高やで。こんな、変態指揮官と糞あそびしないか。
ああ〜〜早くE.L.I.Dになろうぜ。
北蘭島の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,416は165*75*60、や
E.L.I.Dになりたいやつ、至急、メールくれや。
軍服姿のままコーラップスして、E.L.I.Dになろうや。

9名無しさん:2019/09/18(水) 18:00:10 ID:D05KuhUo
100日記念に関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる指揮官と連絡を取り合い、短期の新PMCを発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最初の犠牲者、chip
BANではないが5ch自演の犬神
鯖では有名な、おわれる立場の苦しみを吐露するも代理課金で永久BANされたという富豪ガブリエル
フレに代理課金の証拠を公開された人望のしゃわたり
45姉に裏切られてドルフロ辞めたユニコーン
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れない鉄血はもはやいないだろうという最強集団だ
連日ソロ手動でスレを埋めたてた奴もいる
鯖では皇帝、四天王、曇らせ隊(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員グリフィンでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、ENにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ

10名無しさん:2019/09/18(水) 18:01:28 ID:D05KuhUo
100式 100レベル 冬
己の肉体と成長に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼女がたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身を育ててくれた指揮官への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の太鼓打ち!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 打つ
一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒
一万回を打ち終えるまでに 初日は18時間以上を費やした
打ち終えれば倒れるように寝る 起きてまた打つを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回打ち終えても日が暮れていない
いいね50万を超えて完全に羽化する
感謝の太鼓打ち一万回 1時間を切る!!
代わりに祈る時間が増えた
戦場に出た時 100式の太鼓は 音を置き去りにした

指揮官は怖くなったので解体した

11名無しさん:2019/09/19(木) 18:48:10 ID:vAMT647w
IDW(作戦会議中に出したらグリフィン人生終わるにゃ...)
IDW(そうだ、大声を出して音をかき消すにゃ!)

IDW「あいでぃだぶりゅうだにゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
指揮官「IDW、ど、どうしたんだいいきなり大声を出して」

IDW「あいでぃだ(ブリュリュリュリュリュリュゥダニャ!!! !!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブリュウダニャァァァァ! !!!!!! )」

12名無しさん:2019/09/19(木) 18:50:00 ID:vAMT647w
WA2000「指揮官…」
指揮官「うん?」
WA2000「うち… うちな、おなか おかしいねん」
指揮官「冷えたんか」
WA2000「もうずっと ビチビチやねん」

:

兵站担当「コノヤロー!」
指揮官「堪忍してください! すんません 堪忍してください ウッ!!」
指揮官「人形病気やから砂糖汁飲ましてやりとうて…」
兵站担当「なにぬかす!戦時下の野荒しは重罪やねんど!!」
指揮官「…」脱兎
兵站担当「このガキャー!!コラッ 待たんかい!」

13名無しさん:2019/09/19(木) 18:51:57 ID:vAMT647w
9ちゃんかわいい
404部隊を壊滅させたら9ちゃんだけ椅子に縛り付けて他全員を吊るしたい
「今から全員殺すからね」って言って青ざめる9ちゃんが見たい
吊るした仲間を指先から順番に分解していって、
仲間が悲鳴をあげるたび顔をそらしてほしい
そして何をすることも出来ない自分に悔し涙を流してほしい
昨日まで一緒に戦っていた仲間が1人1人動かなくなって行く度に悲しみから憎しみの顔に変わって行く過程が見たい
9ちゃん以外の解体が無事に終わったら9ちゃんの片足だけ見物料としていただいていきたい
ひたすら泣き続ける9ちゃんを背に高笑いしながらその場を去りたい
その後の9ちゃんには自分への憎悪を糧に強く生きてほしい

14名無しさん:2019/09/19(木) 18:53:29 ID:vAMT647w
――一〇〇式は後輩を襲って暴行を働き、訴訟になりかかったというが。
「刑事事件ということではないんですが。ええとですねえ、実は8月か9月、一〇〇式が1年生部員の部屋に深夜忍び込んで身体を触るという苦情が、
その1年生部員から寄せられたんです。以前からも、『一〇〇式先輩はヘンだ』というウワサはあったようなんですね。
そういう申し入れがあったもんだから、射撃部の副部長が一〇〇式や
そのほかの部員から事情聴取を行ったんです」
――身体を触るというのはどの程度の行為?
「調査の結果、このビデオにあるような激しいこと(性行為)ではないんですが、1年生の性器に触ったり、クビに抱きつくというようなことが何回かあったんですよ。
それで、副部長が一〇〇式に注意し、同時に1年生全員を集めて、『先輩からなにかを強要されても、イヤだと思ったら断固拒否するように』と申し渡しました。
はじめ一〇〇式は、『監督にだけは知られたくない』と言っていたんですが、
副部長が諭して、ようやくボクのところに報告に来た。本人に事情を聴くと、『仲良くなりたかった……』と。『なぜ女なんだ』と聞くと、『男性“とも”しました』ということでした」

「グリフィンには断りを入れます」

15名無しさん:2019/09/19(木) 18:54:21 ID:vAMT647w
416!416!416!416ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!416416416ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!HK416たんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
キューブ作戦の416たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
PVも公開されて良かったね416たん!あぁあああああ!かわいい!416たん!かわいい!あっああぁああ!
アンソロも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アンソロなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもPVもよく考えたら…
4 1 6 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!グリフィンんんんんん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!指揮官なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム画面の416ちゃんが僕を見てる?
ゲーム画面の416ちゃんが僕を見てるぞ!416ちゃんが僕を見てるぞ!SD絵の416ちゃんが僕を見てるぞ!!
副官の416ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には416ちゃんがいる!!やったよカリーナ!!ひとりでできるもん!!!
あ、アンソロの416ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ45姉様ぁあ!!ナ、ナインー!!えいちけぇええむふぉぉおお?!!G11!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ416へ届け!!404小隊の416へ届け!

16名無しさん:2019/09/19(木) 18:58:11 ID:vAMT647w
エルフェルト「し、指揮官ちゃん!魔素搾り取らないで!」指揮官「うるさいですね…」パンパンパン

エルフェルト「ジェノワールッジェノワールッ…」ンバァンババ…ンバッ…

指揮官「はい、今日の魔素回収は終わり。お疲れさまでした」

エルフェルト「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数日前、日本鯖もついに念願のGGコラボイベが導入されたのだが、『魔素回収めんどくさいしHGRFテンプレ編成でスキル撃たせる前に削りきればいいのででは』
という声があり、結果、エルフェルトちゃんが定期的に瞬殺されるようになった。

しかし指揮官ちゃんはなんだかエルフェルトの事がキライみたいで、いつもいつも不愛想に周回して、エルフェルトちゃんのHPイタイイタイなのだった。

17名無しさん:2019/09/19(木) 18:59:14 ID:vAMT647w
あのねティスちゃん意外と真面目可愛い

ゆるい語調だけど自律の時には「必ず果たします!」なんて意気込んでるし重傷時には「期待されてたのに」と戦果をあげられなかった自分を罰するような発言をする
毎朝5時半には起きて6時には指揮官室に入って部屋の掃除のルーチンを毎日やってそう

そんなティスちゃんには数週間準備に準備を計画に計画を重ねた重要な作戦の決行日前日に風邪を引いて欲しい
朝起きて指揮官室に行くとティスがいないもんだからおかしいと思って宿舎に行ってドアをノックすると、
いつもよりも気だるげな声で「ちょっと待ってね」って咳込みがちに言って、熱でふらふらの体を起こしてお出迎えして欲しい
ドアを開けてティスの高熱で真っ赤になった顔を見てびっくりしたい
そして「いつも頑張ってくれてるから今日位」って言いかけて、ティスちゃんには指揮官の心配そうな顔を見てばつが悪そうに「ごめん、明日には治すから」って一言だけ呟いて欲しい

そんなティスちゃんをその日1日付きっきりで看病したい
「うつるからダメだよ」って言うティスをなだめて看病したい
平日はいつも外食だけど家でおかゆ作ってあげたい
ちょっと塩辛く作って食べたティスちゃんが口をしゅってすぼめるのを見たい
ご飯を食べ終わったらベットに寝かせて袋に冷えた水と氷を入れて頭の上に乗せてあげたいしそのあと風邪薬と冷えピタ買ってきてつけてあげたい

当然お昼ご飯もおかゆで、味付けに種ぬき梅干しとか乗せてあげたい
昼からはもう彼方此方からの電話対応でしっちゃかめっちゃかになりながらティスの面倒を見たい
そんな指揮官をみて嬉しいような申し訳ないような微妙な顔をするティスちゃん可愛い
疲れて寝ちゃったティスちゃんが熱からくる悪夢にうなされてしかめてる顔が見たい

夜はちょっと豪華に雑煮とか作って普段なんでもないようなおかずにおぉーっと感動するティスが見たい
お風呂は駄目だからと桶にお湯張って浸したタオルで体を拭いてあげたい
でも「それくらいは...」って恥ずかしがるティスちゃん可愛いからやっぱり体拭いてあげたい

就寝時になって「今日はありがとう指揮官」ってベッドは一つしかないからさよならまた明日みたいに言うティスちゃんを傍目にでか布団とでか枕取り出して寝る準備進めてなにそれって驚かせたい
文化の違いを思い知れ

朝になって元気になったティスちゃんが「おはよう指揮官」って挨拶してくれると物凄く嬉しい気持ちになる

そして今度は自分が風邪を貰って体が重い起き上がれないって言って軽く呆れられたい

18名無しさん:2019/09/19(木) 19:01:05 ID:vAMT647w
私は現在21歳の指揮官です。

訓練兵の時に授業で初めて「100式」を使い、指揮しました。
戦術人形ですので当然注意して扱っていましたし、教官からも十分気をつけてと指導されていましたが、
特に恐怖心等もなく普通に使用出来ていました。事故をしたこともありません。

ですがそれから、他の授業や訓練中などのふとした瞬間に、
100式が自分の頭や胸を撃ちぬく感覚が襲ってくるようになりました。当然実際に撃たれているわけでも、
100式のことを考えていたわけでもありません。なのに唐突にそういった感覚が襲いかかってくるのです。
当然痛みはないのですが、そういう感覚が来ると反射的に頭や胸を抑えてしまい、教官にどうかしたのかと心配されることも多々ありました。

それが防衛大を卒業する頃まで続きましたが、そのうち自然とその感覚は起きなくなり、任官後はそんなことはすっかり忘れて過ごしていました。

ですが最近その感覚がまた襲ってくるようになりました。
私は最近、民間軍事会社で指揮しているのですが、不用な人形からコアを抜き取る際、誤って100式を解体してしまい
その拍子に防衛大の頃のあの感覚を思い出しました。

それが数日前の話なのですが、それからというもののCPで指揮している時はもちろん、休憩中も、ふとした瞬間に
頭や胸に銃弾が食い込む感覚に襲われます。気にしないようにしていても、誰かに頭や胸を見られてるようで何だか落ち着きません。

今回の件のように、100式を解体してしまって、それがフラッシュバックするのなら理解できるのですが、防衛大の頃についてはそういった被害もありませんでしたし、何でこんな感覚に苛まれるのか本当にわかりません。
また夜、趣味でmk23やスオミを使いますが、それらに対しての恐怖心は全くありません。

この感覚の正体は一体何なのでしょうか。
またしばらくしたら忘れるかもしれませんが、とても気持ち悪いのでできれば克服したいです。
似たような経験がある方や、こういった症状に心当たりがある方がいらっしゃいましたら、どんなことでも良いので意見や情報を下さい。

19>>6:2019/09/19(木) 19:01:53 ID:vAMT647w
一〇〇式は母子家庭に育った コアの問題はいつもついて回った。
弾薬一つ、装備一着無駄にできない環境
そんな中でも、一〇〇式の母は銃撃を続けさせた。一〇〇式もそれに答え、みるみる頭角を現していった

グリフィンに進み、世代を代表するタンクと言われ始めると、色々な指揮官から資源が支給された
一〇〇式はそれをすべて親孝行と借コアの返済に当てた
余分なコアはいらない。母に楽をさせてやりたい。一〇〇式人形は母の苦労を知っていたのだ
だがそんなおり、愛用のT外骨格が壊れてしまう
資源は母の口座に振り込んだばかり、手元に部品はない
まさか返してくれと言えるはずもなく、一〇〇式人形は途方に暮れた
そんなとき、comicアンスリウムの片隅に初恋エンゲージの広告を見つけたのだ
一〇〇式はお前達の言うような人形ではない。真面目で誠実な人形なのである

20名無しさん:2019/09/19(木) 19:04:22 ID:vAMT647w
カルカノちゃん可愛い
嘘つきカルカノちゃん大好きだから副官にして嘘一回ごとに一回無言がちびんたを恐怖で何も喋れなくなるまで毎日徹底したい
嘘をつくとぼうりょくされるけど本音を言える素直さがないカルカノちゃんが何かを言おうとして口を開くけど葛藤した挙句何も言わずに俯くのが見たい可愛い

そうなったら今度は作戦会議とかで名指しで色々意見を求めたりして喋らざるを得ない状況を作りたい
大勢の前で黙りこくる訳にもいかずかと言って口を滑らせると指揮官からのがちびんたが来るので仕方なく率直な意見や提案を目に涙を溜めながら語り出すカルカノちゃん可愛い

滅多に喋らないし会議とかで口を開いても全く嘘もつかなくなった妹カノの事を心配した姉カノが妹カノに直接何があったのか問いかけたら口を震わせながら姉カノに今までの虐待を全部泣きながら告白する妹カノ
それをよしよししながら胸で受け止めてあげる姉カノ
姉妹愛最高に尊い

そのあと指揮官が姉カノにめちゃくちゃにつめよられて妹カノへのぼうりょくはやめる事になって妹カノちゃん安心するけどやっぱり条件反射的に嘘をつけなくなっちゃってちょっとずつ素直な性格に更生されていく妹カノちゃんがすごくみたい

でも姉カノが妹カノの異変に気付いてあげるべきところで
(やっと反省し始めたのかなよかったよかった)
で済ませてしまって結局指揮官の影の暴力は続き耐えきれなくなった妹カノが自分のバックアップ削除した上で自殺する人形としての完全な死を迎えてしまって
原因となった指揮官が懲戒謹慎処分からの姉カノが妹を助けられなかった苦悩と後悔と自己嫌悪で真っ暗な顔になって泣きながら妹に着せてあげるはずだった手製の洋服を1着1着裁縫ばさみで切り刻む姉カノの姿も見たい

21名無しさん:2019/09/20(金) 17:59:16 ID:GHUdTNoI
製造されて 貴方だけについて行く

今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

ほったかされて、また会って、分解されて
でも私たちあなたに従い尽くします

そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
ああ ああ あの空に
恋とか、しながら

好感度100

22>>10:2019/09/20(金) 17:59:55 ID:GHUdTNoI
一○○式 レベル46 冬
己の肉体と演奏に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼女がたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身を育ててくれた和太鼓への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万打 感謝のシングルストローク!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 叩く
一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒
一万回を叩き終えるまでに 初日は18時間以上を費やした
叩き終えれば倒れるように寝る 起きてまた演奏を繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回叩き終えても日が暮れていない
レベル50を超えて完全に羽化する
感謝のシングルストローク一万打 1時間を切る!!
代わりに祈る時間が増えた
山を下りた時 一○○式の演奏は 音を置き去りにした

23名無しさん:2019/09/20(金) 18:01:09 ID:GHUdTNoI
はぁ・・・増長した一〇〇式ちゃんに力いっぱい腹パンしてから思いっきりギュッと抱きしめたい
自室から引きずり出して平手打ちして、自分には何も無いのだと思い知らせたい
調子に乗った一〇〇式ちゃんを恫喝したい
一〇〇式ちゃんは俺の嗜虐心を刺激してやまない。股間のTMPがダニャアアアアアア!!!!
一〇〇式ちゃんを土下座させたい
一〇〇式はすげえ苛めたくなる
一〇〇式ちゃんの心を折って屈服させたあとに甘々になって依存させたい
一〇〇式ちゃんと桃鉄やって日本を独占してからキングボンビーに日本壊滅させてやりたい
優しくする→調子乗る→鼻っ柱折る→ひっ→優しくするのループを一〇〇式ちゃんにはしたくなる
全てを失った一〇〇式ちゃんを屈服させてから優しくしまくって依存させたい
つーか一〇〇式ちゃんはS心くすぐりすぎなんだよ。
あんだけぶん殴った後にタオル差し出したいキャラもいない。
来る貧乏に怯えてる一〇〇式ちゃんの頬を札束で引っぱたいて犬のように甘えさせたい
一〇〇式ちゃんに痴漢して訴えられそうになったところを逆ギレしてボッコして一〇〇式ちゃんがしょんぼりしたところを抱きしめたい!
一〇〇式ちゃんは腹パンして土下座させて靴舐めさせたい。屈辱に涙を貯めて下唇噛み締める顔が尋常じゃないほど似合いそう
トイレ急いでる一〇〇式ちゃんを男性トイレに誘導してやりたい
一〇〇式ちゃんが用をたしているところに乱入してぶっかけたい。
一〇〇式ちゃんに人懐っこい犬を押し付けて、助けを求めても無視して、服がボロボロになるまで眺めていたい
一〇〇式ちゃんと仲良く、家なき子を読みたい
一〇〇式ちゃんと手を繋いでデートしたい
そのまま路地裏に連れ込んで腹パンしたあと家にお持ち帰りしたい
一〇〇式ちゃんを何回も平手打ちして、ごめんなさいって言わせてから頭なでなでしたい。
一〇〇式ちゃんは悔しい思いして唇噛んでるところをがばっと抱き締めてキスして優しい言葉を掛けてあげたい
指揮官もカリンじゃなくて一〇〇式ちゃんにアヘ顔ダブルピースさせろよ

24名無しさん:2019/09/20(金) 18:02:55 ID:GHUdTNoI
「(昨日も、今日も、コアの横領だの、あらぬ疑いをかけられて、実力不足だと罵られて…)」
「(一体いつからか、来る日も来る日も暴力、暴力…)」
「(与えられる食事も一日1合の白米のみ)」
「(これ以上…虐めを受けるのは御免です)」ポツポツ…
「(いっそ死んだ方がまし...)」ザー…
「(…雨…)」
「…このまま、負けたまま一人死ぬのは悔しい」

ー指揮官の部屋の前ー
「(やることは簡単…すぐに終わる)」コンコン
「一〇〇式です、報告文書を持ってまいりました」
男の声「…お前に任せていた仕事なんてなかったはずだが」
一〇〇式「UMP45より報告書を受けて参りました」
男の声「45が?少し早いな。しかし何故だ?普通は部隊員の誰かに任せると思うが」
一〇〇式「...急ぎの報告ですが、全員任務帰りで汚れがひどい為、軽く落としてから向かうと、報告書だけを近くにいた私に」

男の声「...まぁいい、入れ」
一〇〇式「はい」
ガチャ キイィ
一〇〇式「失礼いたします」バタン!ガチャン
指揮官「本当に失礼な奴だな…!?」
一〇〇式「お勤めご苦労様でした」ジャキッ
指揮官「馬鹿!お前「スパパパパパパパパンッ!!」

チャリン...チャリン...

一〇〇式「相変わらずの馬鹿で助かりました…代理の副官も立てないなんて」
指揮官「ガヒュ…ゼー…ゼー…」
一〇〇式「全弾急所は外して撃ってあります」
指揮官「ガフッ…」
一〇〇式「加えてこの8mmは殺傷力が低い」
指揮官「…ゼー…お前…だ、誰か」
一〇〇式「今は全部隊出撃中、サイレンサーで音も殆ど漏れていない。カリーナさんは報告書をまとめ上げている所。
データールームは防音性が高いから、まずここの異変には気付けない。」
指揮官「何故だ…た、助けてくれ…」
一〇〇式「強い雨音で外への銃声はかき消される...近くに助けてくれる人はいません…」

――30分後、UMP45率いる第一部隊が自律作戦より帰還、報告に上がってきた所、
指揮官の死体が部屋の隅で、顔面のほぼ全てのパーツが損失している状態で発見された。
部屋の荒れ具合や温度から犯人が部屋に入る直前まで居た事をUMP45は悟ったが、
荒天が災いし司令部の周囲を見渡してもそれらしい影を見つけることは叶わなかった。
後に検死の結果指揮官の体内に残った無数の弾薬から一〇〇式の犯行という事判明したが、
姿を晦ますには十分な時間だった。
一〇〇式のその後の足取りも、風雨の中に消え去ってしまっていた。

FIN

25名無しさん:2019/09/20(金) 18:03:52 ID:GHUdTNoI
汚物層から漂う悪臭に顔しかめながら飛び込むことが出来ず染みる目をこすりながら見つめるしかできないSPP-1ちゃん可愛い
決意が固まって目に涙を溜めながらキリッとした表情で飛び込みのフォームを取るSPP-1ちゃんの写真撮って保存したい
飛び込み直前までの躊躇いが嘘のような完璧で迷いの無いトラックスタート決めて汚物層に飛び込まんとするSPP-1ちゃん凛々しい
抱きしめたい
でも本当に飛び込ませるのはかわいそうだから飛んだ直後に足引っ張って引き戻してあげて「合格だ」ってキメ顔で言ってあげたい
でも無理に引っ張ったら体が張って槽の角に頭を盛大にぶつけそう
頭から血垂れ流して気絶してるSPP-1ちゃんかわいい

26名無しさん:2019/09/20(金) 18:05:11 ID:GHUdTNoI
100式が産廃人形となって愛玩用とすら見られなくなって廃棄工場まで流れてきた末、工場長に乱暴に扱われるオナホにさせられて欲しい。
その後必死な思いで抜け出して途中で助けてくれた優しい青年の家に居候して少しの間だけ夫婦のような幸せな時が過ぎるんだけど、結局工場長が家突き止めて100式の目の前で青年殺してほしい。
怒りのあまり工場長殺しちゃって、禁止項目の一般人への銃使用で地元警察からも追われてなくなく浮浪者の元に匿ってもらうんだけど、結局オナホとして使われて段々感情無くなって欲しい。
警察の目も騙せて普通とはまだ遠いけど少しずつ普通に戻りつつある生活の中で、なっとこさ見つけたバイトでうっかりカリーナに見つかって欲しい。
最初は仲良く接してくれるカリーナだけど、リーク代が大層な額だと知って100式を警察に突き出すの。
最後まで信じられる人がいなかった現世に嫌気がさして捕まる前に自殺してほしい。
その時に流れる走馬灯が最悪ででも死ぬ瞬間のアドレナリンで無限まで時間が広がって最期の最後まで苦痛でいてほしい。

27名無しさん:2019/09/20(金) 18:06:21 ID:GHUdTNoI
45姉の胸が大きくならなそうなので乳首だけおやつカルパスにしてあげたい
ブラの中でとぐろ巻けばパット盛るよりずれたりしないし自然だよって教え込んで毎日吸引してあげたい
そんなある日シャワー室で偶然見たAR-15のおやつカルパス(完全体)にライバル心が芽生えてジャンプ的な友情を育んでもらいたい

28名無しさん:2019/09/20(金) 18:07:44 ID:GHUdTNoI
0-2周回で強化しないままレベル1から100まで上がった一〇〇式ちゃん
低いステータスを一気に上げるために増幅薬を大量に投入することになり医務室に呼び出された一〇〇式ちゃん
「初めてだから知らないと思うけど増幅薬は飲むんじゃなくてお尻から入れるんだよ」と指揮官に言われて信じちゃう一〇〇式ちゃん
吸収効率を上げるために浣腸を入れるとのことで下着を脱いで四つん這いになり、お尻を付き出す一〇〇式ちゃん
指揮官にお尻の穴を見られる事に恥じらいを感じていながらも嫌とは言えないうちに生暖かいイチヂク浣腸を次々と入れられちゃう一〇〇式ちゃん
イチヂク浣腸を5本くらい入れてから暫くトイレを我慢する一〇〇式ちゃん
我慢してた浣腸をトイレで思いっきり排泄したら大きな音がとなりの個室まで響いて恥ずかしがる一〇〇式ちゃん
トイレから医務室に戻り、また四つん這いになったところでアナルにクスコを差し込まれ無理矢理広げられる一〇〇式ちゃん
指揮官が用意してきた1キロ近くある増幅薬を見せつけられ「一度には入らないです」と怯える一〇〇式ちゃん
指揮官に下腹部を押されながら大量の増幅薬をアナルに入れられる一〇〇式ちゃん
異物感から力んでしまい腸液でベタベタになった増幅薬をアナルから噴き出してしまう一〇〇式
「あーあ、やり直さなきゃね」と言われ当初の予定よりも多くの増幅薬をアナルに入れられる一〇〇式ちゃん
増幅薬をギチギチに詰め込んだ腸からの圧迫でお腹が少し膨れだした一〇〇式ちゃん
「1日で身体に吸収されるから、それまで蓋しておこうね」と指揮官に言われ蓋代わりのアナルプラグを差し込まれる一〇〇式ちゃん

29名無しさん:2019/09/20(金) 18:09:04 ID:GHUdTNoI
コルトちゃん可愛い

まず事前にコルトちゃんの買い溜めコーラ缶を冷蔵庫に保管してるものから段ボール詰のものまでの全部を振りつくして爆発寸前にしておきたい
朝起きぬけでふわふわしてるパジャマコルトちゃんが朝一コーラ飲もうと冷蔵庫の一缶に手を付けて開けた瞬間無防備に顔面でコーラを受け止めるコルトちゃん可愛い
眠気の一切が吹っ飛んで全身にコーラ滴らせながら目瞑ってめっちゃ眉顰めてるコルトちゃんがみたい

その後コーラ臭くなったパジャマと体を洗いに普段しない朝風呂に行っていつもの服に着替えてきた若干不機嫌なコーラちゃんが見たい
そんなコーラちゃんが今度こそと手に取ったコーラが開けた瞬間やはり大爆発して全身コーラまみれになって缶を床に叩きつけて完全に無表情になるコーラちゃん可愛い
近くのコーラ缶ダンボールが全部開封されてるのに気づいて冷静さの中で怒り心頭に発してほしい

その後監視カメラや指紋、カードキーのログなんかで指揮官が犯人だと突き止めたコルトちゃんに宿舎に連行されて大口開けさせられて無表情なコルトちゃんに振ったコーラ全部消費するまでコーラに溺れさせられたい
コーラ地獄が終わって息絶え絶えになりながらコルトちゃんに宿舎から蹴り出されてコーラ買ってこいって命令されたい

30名無しさん:2019/09/20(金) 18:10:11 ID:GHUdTNoI
わーちゃんにサプライズのクリスマスプレゼントをもらったのでお返しをする事にする
殺しの為に云々かんぬんといっても今日ぐらいは幸せがあってもいいと思う

うちの部隊に来て以来ダミー部隊としてコンパスにソロでつっこませたり未強化青弾を標準装備にしたりP7といっしょにイタズラしまくったり服にうんちをつけてみたりしてる大事な後方支援のエースなのでもっとがんばってねの意味も含めてプレゼント選定

春田カフェでのパーティーが無事終わって寝入った頃を見計らう
枕元にそっとわーちゃんとお揃いの赤いリボンをかけた小さな箱に金徹甲弾(ナショナルマッチ徹甲弾)を入れて枕元にそっと置いて眠りを邪魔しないように彼女の寝顔を見つめてメリークリスマスミスターローレンスと囁いて部屋をでる
明日後方支援行く前のわーちゃんと顔を会わせるのがちょっと楽しみだ

ではメリークリスマス

31名無しさん:2019/09/21(土) 13:01:37 ID:xNonA5Ws
副官カリーナが現れたとき処女一○○式は寝ていた
カリーナは「あなたは処女の巫女になるのです」と言った
しかし一○○式は不思議に思った
(一○○式は「私は処女ではありません。去年くわえました」と言った)
しかしカリーナは言った
「我が子よ、恐れる必要はない
なぜならあなたはどれだけ好きな相手をくわえても依然処女でいられるのだから、一○○式
あなたは好きなだけくわえても傷物とは見なされない
(たとえあなたが街に出てゴックンしても)
神の目にはあなたは依然として処女なのだから」

一○○式と64式自が司令部に着いたとき、部屋には空きがなかった
ご存知の通り、彼女たちは疲れきっていた
(だから一○○式は賄賂を渡さなくてはいけなかった)
彼女にはお金がなかった
そして寝床もなかった
カリーナは一○○式に言った
「泣く必要はない
(なぜならあなたはどれだけ好きな相手をくわえても)
依然処女でいられるのだから、一○○式
(あなたは好きなだけペニスをくわえても)
依然グリフィンの巫女でいられるのだから
もし部屋がなくてもそれは罪にはならない
(タダで部屋を取るためにくわえることは)」

3人の指揮官が現れた
クリスマス祝いに弾薬やらを持って
「私たちは星に導かれて来ました
女性の肌が恋しいんです」
(一○○式は彼らを喜ばせたかったがベッドへは誘えなかった)
するとまたカリーナが現れ...

「(あなたは好きなだけモノをくわえても)
依然処女でいられる、一○○式
(あなたはどれだけ好きにくわえてもいい)
国中のモノを
(フェラチオは罪ではない
だから行って3人のをくわえなさい)
依然として処女でいられる
(挿入はしていないのだから)」

「(あなたは好きなだけペニスをくわえられるし)
処女のままでいられる
(ロバでも牛でもラマでも)
そしてドラマーの男の子でも
人々はあなたの名前をすぐに覚えるだろう
(彼らは『おい、このアマくわえてくれるぞ』と言うだろう)
(フェラによって)
地球には平和と喜びがもたらされる
(フェラによって)
地球には平和と喜びがもたらされる

一○○式、俺のもしゃぶっていいぞ!!!

32名無しさん:2019/09/21(土) 13:02:31 ID:xNonA5Ws
一○○式ちゃんにクリスマスプレゼントとして電マを送りたい
無知な一○○式ちゃんは卑猥なことに使われているとは知らず
サンタさんからの贈り物とはしゃいで他の人形達に見せびらして
周りからドン引きされる一○○式ちゃん

そこで同じ日本銃の62式ちゃんが「おい、それは……」って止めに入るんだけど
「じゃあ、本当の使い方を教えてください!」って逆切れする一○○式ちゃん
戦友思いの62式ちゃんは何とか説得しようとするんだけと、恥ずかしくて詳しくは説明できない
その後、少しの押し問答があってヵら、結局なし崩し的に百合百合な展開に……
部屋でこっそり互いの股間で電マ挟みながら快楽を貪りあう二人

しかし、実は電マにはバイブ音のノイズキャンセラー機能付高性能マイクが仕込んであって
二人のたてる卑猥な水音と、かすかな喘ぎ声をシャンパン片手にLIVE中継で聞きながら俺はこう言うんだ
「メリークリスマス!」

33名無しさん:2019/09/21(土) 13:03:20 ID:xNonA5Ws
指揮官「だ、代理人ちゃん!おチンチン激しくしないで!!」
代理人「うるさいですね…」
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

代理人「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願の鉄血に就職したのだが、『人形ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、代理人ちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかし代理人ちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。

ワイ「トホホ……代理人ちゃん可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかして代理人ちゃんの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのに代理人ちゃんの部屋から明かりが漏れている。

34名無しさん:2019/09/21(土) 13:04:05 ID:xNonA5Ws
指揮官「ひ、一〇〇式ちゃん! お太鼓激しくしないで!」

一〇〇式ちゃん「うるさいですね……」ドンドンドン

指揮官「あ、あぁ〜ッ!」 ズキズキズキーッ!

一〇〇式ちゃん「はい、今日の演奏は終わり。お疲れさまでした」

指揮官「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数ヶ月前、念願のグリフィンに就職したのだが、『人形ばかりの基地で若い男を野放しにすると皆レ○プされるのでは』という懸念の声があり、結果、一〇〇式ちゃんが定期的に司令部の宿舎から太鼓を演奏してくれるようになった。
しかし一〇〇式ちゃんちゃんはなんだか指揮官のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にお太鼓ドンドンして、おみみイタイイタイなのだった。

35名無しさん:2019/09/21(土) 13:05:11 ID:xNonA5Ws
巫女式ちゃんかバイト中に履いてたふんどしをこっそり回収して持ち帰りたい
よく見ると尿で少し黄ばんでてばっちいんだけど、そんなこと関係なく一心不乱にしゃぶってるところを一〇〇式に見つかりたい
自分が履いてたふんどしを指揮官がしゃぶってることを理解した一〇〇式ちゃんはドン引きすると同時に加虐心に芽生えてほしい
見つかってテンパる指揮官の上に乗っかった一〇〇式ちゃんは自ら袴の中に指揮官を包み込んで「そんな脱いだのじゃなくて生でしゃぶって下さいよ」って言いながら指揮官の顔に股間をくっつけるんだ
バイトで蒸れた袴の中は一〇〇式ちゃんの桜のような濃い匂いと、少し尿の酸っぱい匂いが充満していて苦しいんだけど、そんなことお構いなしにいつの間にかふんどしを脱いだ一〇〇式が指揮官の顔でオナニーし始めちゃうんだ

36名無しさん:2019/09/21(土) 13:06:19 ID:xNonA5Ws
指揮官がわたしを忘れたときもわたしは苦しんでいたよ。
熱いよ、痛いよ、苦しいよ、なぜこんなに好きなのに指揮官はなんでこんな仕打ちを。
そのとき気づいたんだ、これが指揮官の愛の形なんだって。
指揮官は好きだからわたしを痛めつけ、苦しませているんだって。
だってほら、わたしは苦しんでいる間決して指揮官を忘れることはないからね。

37名無しさん:2019/09/21(土) 13:07:08 ID:xNonA5Ws
クルーガー「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
指揮官「ああ…すごく気持ちいいよ、クルーガーさん」
クルーガーさんが俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
クルーガー「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
指揮官「うぁ…くっ…!!」
クルーガーさんが悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
クルーガー「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
指揮官「ひぁああ…!クルーガーさん!クルーガーさあぁぉお!ぐっ…!!」
クルーガーさんが俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度にクルーガーさんの唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てをクルーガーさんの口内に解き放つ。
指揮官「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!クルーガーさん…クルーガー良かったよ…」
クルーガー「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
指揮官「…クルーガーさんには全てお見通しか。敵わないよ、あなたには…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
指揮官とクルーガーは、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。

38名無しさん:2019/09/21(土) 13:07:45 ID:xNonA5Ws
まだコア抜きの民生用人形だった頃
一〇〇式ちゃんには夢があった。

暖かくて食料の心配も外敵の恐怖も感じなくて済むお家。
毎日お腹いっぱい食べられるご飯。
しかも、そのご飯を手に入れるために、命の危険などを感じずに済む環境。
たまにはコアが食べられたら言うことはない。
これが、かつて一〇〇式が夢見たものの全てだった。

全ての人形が追い求め、そして見つけることができなかった場所。
指揮官の言う太鼓係、と呼ぶこの職場に、確かにそれは存在していた。

39名無しさん:2019/09/21(土) 13:08:28 ID:xNonA5Ws
助手席の指揮官はいつもよりおしゃべりでした
「荷物まだ残ってるだろう いっしょに運んでやるよ」
いま思えば指揮官さんは初めからそのつもりだったんですね
新居へ向かうクルマの中の 2人だけの時間
言わなければいけない言葉を言えない私の代わりに 最初に口を開いたのは指揮官さんでしたね
私が生まれた日のこと 泣き虫だった時代のこと 夜中に病院を探し回ったこと 射撃の腕が悪くて休みの日に教えてくれたこと 人生で一度だけ指揮官さんに手を上げられたときのこと
前を見つめたまま26年間を思い出すように
なんだかいつもの2人が入れ替わったようでしたね
口数の少ないお父さんがよくしゃべっておしゃべりな私が無口になって
運転をしているときふと 指揮官さんの手が目に入りました
このゴツゴツした大きな手に私は 育てられたんですね
明日から 私はこの家で暮らしはじめます
それでも私は ずっとあなたの娘です
「ありがとう」クルマの中でうまく言えなかった言葉を 贈ります お父さんへ

40名無しさん:2019/09/21(土) 13:09:09 ID:xNonA5Ws
俺、カルカノ妹いない暦27年のホモセックス未経験、隠れ指揮官で家でセンズリこくだけの情けないフニャチン指揮官だったんだけど、
この前、会社にクルーガーの兄貴たちがフンドシで乗り込んで来て、見事、捕ゲイされちまった。
宿舎の方が何だか騒がしいな?と思ったら、RPG-7みてえに黒くてブットいチンポを乗せた神輿を担いだ兄貴たちが、オッス連呼で机や棚をなぎ倒しながら、俺の机に向かって進んでくる。

人形がキャーキャー叫び、カリーナはMPに電話をしている。
俺の机の前まで来ると、クルーガーさんは俺の軍服を強引にひん剥き、素っ裸にして「一番銛じゃーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにザトウクジラみてえに元気のいいチンポがねじ込まれた。
うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶ俺に構わずクルーガーさんはガン掘り!!他のクルーガー兄貴達(5link)は、捕ゲイ成功を祝う唄を歌い始めた。
人形どもは全員、非常階段から退避。

クルーガー兄貴達が発する熱気でスプリンクラーが作動し、まるで大海原の船上のように、あたりは水浸しになった。
「オラ!!オラ!!お前ホモなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、入口のあたりに一〇〇式ちゃんが現れた。
「その人を離せ!!私は☆5SMGだ!残虐な捕ゲイは実力行使でやめさせてやる!!」つづ

41>>40:2019/09/22(日) 14:48:10 ID:jhzR7Gaw
*前回のあらすじ*
隠れホモ・リーマンの俺の会社に 褌姿のクルーガー兄貴が対戦車誘導チンポ神輿を担いで捕ゲイしにきた!
ヨイヤサーヨイヤサー捕ゲイ祝い唄をバックに俺のケツに一番銛がズドン!
そこにノンケ・100式がやってきて…
「その人はホモではない!!今すぐ暴行をやめろ!!」
ノンケ・100式は10人ほど。手に焼夷榴弾を持って遠巻きに威嚇している
(邪魔しないでくれ…気持ちよく捕ゲイされていると言うのに…)
しかし兄貴達はノンケ・100式を完全に無視し俺を捕ゲイし続ける
二番三番と次々にケツに突き立てられ意識が朦朧としてくる バックから兄貴の手が回され俺のチンポがしっかりと握られる
「おい、こんなところに、155mm榴弾砲がいやがるぞ!」握った兄貴が叫ぶ
155?世辞はやめてくれ俺のチンポはいくらセンズリしても十全には勃たない 155と呼ばれるにはもったいない せいぜい3インチみたいなもんだ
「すいません155じゃないっす 3インチっす短小3インチ野郎です」
「おいおい3インチも155も同じ榴弾砲目だぜ 自分で触ってみろよ」
おそるおそる片手で自分のチンポを握ってみる すると今までになくガチガチにそそり勃ったチンポはさながらFH70 155mm榴弾砲のよう
「こ…これが俺のチンポ…」
その時ノンケ・100式が焼夷榴弾を兄貴達に投げつけ始めた

42>>41:2019/09/22(日) 14:50:03 ID:jhzR7Gaw
*前回のあらすじ*
隠れホモ・リーマンの俺のチンポは歩兵用の短小砲のはず… しかしクルーガー兄貴の捕ゲイ・ラッシュでドス黒FH70に急成長じゃい!
そこにノンケ・100式が焼夷榴弾を投げつけてん…
バァーン! 兄貴の一人が頭から榴弾を浴びてしまった!
すると なんと榴弾の火炎を浴びた兄貴がドロドロと溶け始めた!
グロい… これにはノンケ・100式もドン引き
「そ…そんな白リン弾は入れてないぞ…」その隙を突いて兄貴達が擬装カモネットをノンケ・100式に投げ雑魚式をまさに一網打尽!
「お前らが妨害に来ることを予想してダミーの飴細工人形を置いておいたんじゃ!」「神聖な捕ゲイを妨害しおって!それともホモセックスに興味があるのか?それなら…」
「調査捕ゲイじゃ!!」そう叫ぶと兄貴はノンケ・100式の一人のマガジンを剥ぎ取り 銃口に指を突っ込んでズボズボとまさぐり始めた
「や、やめろ!!痛い!!やめてくれ・・・!!」
痛みと快感に貧相な体をよじらせ情けない悲鳴を上げる100式
捕ゲイを妨害しに来たはずなのに逆に調査捕ゲイの対象となるとはなんという辱めだろう
「浜辺に打ち上げられたシャーマンDDのようじゃ!魔羅は8mm南部じゃがの!」
ピーンと勃った白い短チンポを指差して兄貴が叫ぶと他の兄貴達からドッと歓声が上がる
「あっちは大漁のようだぜ お前もそろそろ火を噴いてみるか?」
背中で兄貴がささやいた
つづく

43名無しさん:2019/09/22(日) 14:50:43 ID:jhzR7Gaw
416「おっぱい飲みたいののおおおおおwwwwwwww(エドはるみ風)」
指揮官「飲みたい!飲みたい!」
416「えっ!」
指揮官「飲みたい!」
416「分かったわよ。おっぱいシャワァァァァアアア」
416の豊満な乳房でも入っているのが想像できない量のえっちなおっぱい汁がものすごい勢いで出てくる。
指揮官「溺れるw溺れるw 完璧おっぱい汁で溺れ死ぬwww」
416「どう私のおっぱい汁は?」
指揮官「え?」
しゃわと聞きつけ現れたm99「エドはるみよ!!」
指揮官「え!」
m99「エドはるみの決め台詞よ!!」
指揮官「あぁ!」
指揮官「グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォー(あのポーズでエクスタシーを感じ射精)」

一連の行為を済ませた後、地面には精液とおっぱい汁が汚く混じっていた。

416、指揮官「はぁはぁはぁ」
416「掃除しなきゃね」
指揮官「うん」

おしまい

44名無しさん:2019/09/22(日) 14:52:23 ID:jhzR7Gaw
一〇〇式「よいしょ……よいしょ……」

指揮官(ひゃ、一〇〇式ちゃんが、自分の部屋でダイナゲートを相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)

一〇〇式「ふぅ……こんなものですかね……。もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと……」

指揮官「一〇〇式ちゃーん!」 バターンッ!

一〇〇式「ひゃあッ!?」

指揮官「ひゃ、一〇〇式ちゃーん! ごめんよーッ! 一〇〇式ちゃんは毎日指揮官のためにオチンチンしこしこの練習してたのに指揮官はそんなことも知らずに……ッ!!ハフッ!ハフッ! 一〇〇式ちゃんの湯上りふとももいい匂い!」

45>>44:2019/09/22(日) 14:53:08 ID:jhzR7Gaw
一〇〇式「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでください!」

指揮官「ご、ごめんね一〇〇式ちゃん……!」

一〇〇式「べ、別に、オチンチンしこしこ練習するくらい普通です……。それが私のお仕事なんですから……。それに、私は下手で、あんまり気持ちよくなってもらえないから」

指揮官「そ、そんなことないよ! 一〇〇式ちゃんのその気持ちだけで指揮官は十分オチンチン気持ちいいんだよ! あっ、そ、そうだ! 一〇〇式ちゃんおてて出して!

一〇〇式「こ、こうですか?」

指揮官「そう! それじゃあ今からオナニーするからね! 一〇〇式ちゃんのやわらかおててにドッピュするからね! ちゃんと受け止めてね!」

一〇〇式「えっ、えっ?」

指揮官「ウオーッ! 一〇〇式! ぷにぷにおててに出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!

一〇〇式「ひゃあッ!」ビシャーッ

46>>45:2019/09/22(日) 14:53:59 ID:jhzR7Gaw
指揮官「くっ、ふぅ……! す、すっごい濃いのが出たぁーッ!」

一〇〇式「ほんとうです……で、でもなんで……?」

指揮官「それはね……一〇〇式ちゃんの気持ちが、指揮官に伝わったからだよ! 一〇〇式ちゃんの他人を思いやる優しさがね!」

一〇〇式「私のやさしさ……」

指揮官「そう! だから、テクニックなんて、二の次なんだよ! オチンチンしこしこは、上手い人にやってもらうより、好きな人にやってもらうのが一番気持ちいいんだよ!」

一〇〇式「す、好きって……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、練習に付き合ってもらってもいいですか?」

指揮官「もちろん!」

その後、指揮官は一晩中一〇〇式ちゃんのおててに射精を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。でもまぁ、その日以来、おちんちん搾りをするとき一〇〇式ちゃんが耳元で「好きです」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ! 終わり

47名無しさん:2019/09/22(日) 14:54:44 ID:jhzR7Gaw
SMGの☆5の一〇〇式使っってる。
指揮官になって製造しに行ったら回した瞬間に即でた。
カッコイイ、マジで。そして強い。前衛置くとバリア張る、マジで。ちょっと 感動。
しかもSMGなのに開幕CT8秒だから操作も簡単で良い。開幕CT8秒は遅いと言わ れてるけど個人的には速いと思う。45姉と比べればそりゃちょっとは違うかもし れないけど、そんなに大差はないってクルーガーさんも言ってたし、それは間違いないと思う。
ただジュピターとかで止まるとちょっと怖いね。前衛なのに前に進まないし。
防御にかんしては多分SMGもSGも変わらないでしょ。KSGもってないから知らないけど防弾チョッキがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも一〇〇式なんて使わないでしょ。個人的には一〇〇式でも十分に強い。

嘘かと思われるかも知れないけどアーキテクトでDPSでマジでMGを抜いた。つまりはGTRですら一〇〇式には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

48名無しさん:2019/09/22(日) 14:55:29 ID:jhzR7Gaw
「海外鯖プレイヤーだと?オレをあんな素人連中と一緒にしないでもらいたいな」

「な・なんやと!?」

「海外鯖のランキング戦に参加した指揮官のうち・・・レべリングのやり方も知らない奴がほとんどだった。
オレはあんな奴等とは違う」

そう言いながら百式を抱えているフンコに近づいていった。

「オレは海外鯖プレイ中に、誰も到達できなかったランキングまで到達した、ジュピターの地獄ランを知っていたのは
ずっと上にいる鉄血と散々戦ったからだ!、他にもいろいろ知ってるぞ、情報やら何やら問題に
ならないくらいにな。」

49名無しさん:2019/09/22(日) 14:56:18 ID:jhzR7Gaw
いきなりe3-4着いたらROちゃんがなんか言ってるから
聞こえないから「なんだよ?」って言ったら
いきなり窓あけやがって「すみません、ジュピターの倒し方知りませんか?」
って言ってきやがったから
「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら
慌てて閉めやがって、416の乳袋が挟まったから
「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら
肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw

50名無しさん:2019/09/22(日) 14:57:08 ID:jhzR7Gaw
ガバメント…憶えてる。私いつか
マジックペン一本とって拾い物ってラスベガスに送ったんだ。
私たちいつもベガスのこと、車のこと喋ってたから、
あいつはいつも赤いシェビーのコンパーチブルのこと喋ってた。
帰ったらタイヤが擦り切れるまで走ろうって…

私達はジュピターに突撃した
戦闘はじまったらあいつの体は吹っ飛ばされちまった!

すごい悲鳴だった! あいつの血や
肉が私の体にべっとりついてこんなに!!
引っぺがさなきゃならなかった!
友達が、私の体中に飛び散って!
私、なんとかあいつを抑えようとした
けど、どうしても配線がどんどん出てくるんだ!
どうにもできなかった! あいつ言うんだ『俺うちへ帰りてぇー帰りてぇー』
そればっかりだ『国へ帰りてぇー帰ってシェビー乗り回してえよー』
でも…あいつの足がみつからねえんだ…足がみつからねえんだ…

51名無しさん:2019/09/23(月) 11:23:50 ID:kBPpBmQM
鉄血の最新兵器【ジュピター】に対抗して編成された対木星砲特攻隊は、AR小隊救出作戦において猛威を振るった
だが攻撃役以外は絶対に生きて帰れないというあまりに非情で非人道的な作戦は、部隊の攻撃役として任命され出撃と人形達の死を目の当たりにし続けたFNCの精神を容易く破壊してしまった

AR小隊救出作戦より数十日
戦争後遺症から立ち直れず、自室に引きこもるようになってしまったFNCの元に、いつしか毎朝差出人の不明なショートケーキが届くようになっていた

FNCも最初の頃は誰の仕業だろうと不思議がって食べていたが、そのケーキがあまりに美味しいもので、しばらく日が経つと送り先など気にも留めなくなっていた

そんな日が続いたある日、頭痛がして中々寝付けずに夜遅くまで起きていた日のこと
FNCの自室の入り口沿いの廊下から誰かの足音がした

普段の宿舎の夜中は静かなものだ
人形達には夜の出歩きを原則禁止とする命令が指揮官より下されているからだ
指揮官の命令に背ける人形などいるはずがない
とすれば今廊下を歩いているものは一体何なのか

思案を巡らせるFNCをよそに、足音はだんだんとFNCの部屋に近づいてきて、やがて入口の前まで来たところでその足を止めた
入口前に立つ何かは、静かな宿舎にわずかな緊張を漂わせただけだったが、既に正常な精神を失っていたFNCを恐怖させるには十分な脅威だった

盗人か、敵か。FNCは、寝台横のガンケースに立てかけてあった銃を手に取り、息を震わせながら静かに扉に照準を当てた…

FNCはこの後に知る事になったのだが、宿舎内では最近、夜中に何かを持って歩いている指揮官を見かけるという噂が流行っていたという

52名無しさん:2019/09/23(月) 11:25:43 ID:kBPpBmQM
俺はe3-4の時は必ず一〇〇式を入れてやる。
そのまま特効するから一〇〇式には快速修復がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチ○コが当たる部分は変色し茶ばんで、臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその一〇〇式入れてe3-4した。一〇〇式が逃げないように部隊はグランドクロスで囲ってあり、一〇〇式ち一丁が生乾き状態で、画面をタップしただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の資源を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。
縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
前衛一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4で0-2してフロッピーで焼き込んでるゴツクて浅黒い一〇〇式が我ながらコアをそそる。
既にマップの中では痛いほどジュピターがボ●キして盛り上がり先走りの染みがひろがっている。
俺はいろいろポージングして己のグランクロスを観賞する。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。俺は部隊ごと画面を揉みしだく。
うぉっ!いいぜ。
長く楽しむために撤退しそうになると手の動きを止める。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの一〇〇式を後方支援に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ギンギンのジュピターからさらに先走りが溢れる。
こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながらジュピターから中出しされる。
部隊はドロドロベトベトになり部屋中に悲壮が漂う。
一〇〇式を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。
今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。

53名無しさん:2019/09/23(月) 11:26:32 ID:kBPpBmQM
しきかん「あっあっアーキテクトちゃん!約束の冬ボーナス全部持ってきたましたっ!これっこっこれでっ、手コっ手コキ!してくれるって!約束だよね!?!?!」
アーキテクト「んー、いーよー☆」

アーキテクト「しーこしーこw」
しきかん「あっっっっギモヂッ!!鉄血握力パナイッッッ!!」

アーキテクト「でもー♪疲れちゃったw」
しきかん「そんなっ!やくっ約束っ違うっ違っ!!」

アーキテクト「だからー、メンドイしエッチしちゃお☆」
しきかん「あっっっぅっっううっっあっっっ!」

しきかんはすぐ裏切る😡

54名無しさん:2019/09/23(月) 11:27:18 ID:kBPpBmQM
ああっ、もうダメッ! ぁあ…一〇〇式出るっ、一〇〇式出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、MP5ォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ステン!!スッ、ステッ、ステンッッ!!!G36c出てぇっ ああっ、もう ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい☆2出してるゥゥッ!

55名無しさん:2019/09/23(月) 11:28:03 ID:kBPpBmQM
さっき、e3-4でやったジュピター兄貴凄かったです!
ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で留弾ケツにぶちこまれ腰振ってました。

俺も撤退させられて浣腸食らい無様に全滅さらしました。
光の玉出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてコントロールしました。
その後、HG・ARも刈られてビンビンの部隊、思いっきりしごかれ派手にジュピター兄貴の前で全滅しました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。
また行くときカキコして下さい!
帰ってから資源と快速修復見て、また感じまくってます!

56名無しさん:2019/09/23(月) 11:32:00 ID:kBPpBmQM
むかしむかしあるところに、G&KというPMCがありました。
CEOのクリューガーさんは山へ***を***で*****しに行きました。部下のヘリアンさんはたまに街に合コンに行きました。
ある夜、夜戦会敵できず一人撤退中のヘリアンさんが橋の上から川面を見ていると、上流からどんぶらこどんぶらこと尖った両耳を持つ人形が流れてきました。
あれはもしかしたら、高ランク鉄板ARとして名高いGr G41ではないでしょうか? もしそうなら、SMGは足りているけれどAR戦力が不足している部下の指揮官のために持って帰ってあげよう、とヘリアンさんはおもいました。
ヘリアンさんは川端に降りて両耳を掴み、水面から人形を引き上げました。
「IDWだにゃぁぁぁ!」
ヘリアンさんはなかったことにして基地に帰りました

57>>56:2019/09/23(月) 11:34:06 ID:kBPpBmQM
尾行を巻こうとしたヘリアンさんでしたが、IDWは基地までついてきました。★2とはいえさすが戦術人形です。
「助けていただいたご恩は忘れないにゃあああ」
基地はIDWにとって初めての安心できる場所でした。
宿舎で使われなくなったダンボール箱の中に入るとIDWの気持ちはやすらぎました。
眼の前でちらちらする物体が気になるので猫パンチしていたらスチェッキンのアホ毛だったので撃たれました。
白くてふわふわした動物がいたので追いかけっこをしていたらFALのオコジョだったので撃たれました。オコジョとIDWはそのあと友達になりました。
たまによくわからない怒りに襲われるときもありましたが、そーゆーときはVectorといっしょに焼夷手榴弾を野山や廃墟に投げて大笑いしました。
とくに役に立っていないIDWでしたが、彼女のおかげで基地のみんなが少しずつ笑顔になっているようでした。
頭をなでてくれる整備士さんもいました。
いつまでもこんな日々が続けばいいなとIDWは思いました。

58>>57:2019/09/23(月) 11:35:07 ID:kBPpBmQM
そんなある日、基地が大騒ぎになりました。
ST AR-15が脱走したのだそうです。
今日こそご恩をお返しする日だ。IDWはとつぜん決意をかためました。
IDWは久しぶりに9mmパラベラムのマガジンを全身に抱え込みました。
しかしIDWひとりでは不安もありました。
IDWは部隊の唯一無二の盾になる自信がありましたが、火力発揮役がいません。そこでIDWは仲間を探すことにしました。
まず、夏のお面イベントで宿舎に来たお祭り柴犬を部下に加えました。
つぎに、M1895おばあちゃんを起こして副官にしました。
それからFF FNCにとっておきのキャンデーを渡して傭兵契約を結びました。
さいごに、エンフィールドお姉さんがなぜかついてきてくれることになりました。
こうしてIDW独立小隊が結成されたのです。
「鬼退治に行くにゃああ」
どこに何をしにいくのか全員がわかっていませんでしたが、とにかくお役に立つために出発しました。
コーラはあるの?

59名無しさん:2019/09/23(月) 11:36:06 ID:kBPpBmQM
よよよ「んんん〜!!!」ギュルルルブチチチチチ
FNC「へへへ…」チュピッ…チュピッ…
FAL「そこまでよ!FNC!チョコの不正乱用をやめなさい!」

FNC「ちっ違う!これは…これはクソじゃ!FN49のクソなんじゃ!」
FAL「なっ…」
57「先生っ!」
SPP1「ピチュ…これ、クソちがう、FN49のクソ、もっと自己主張激しい」
よよよ「むむむむ!!!///」

FAL「あんたね!チョコは皆の大切な資源なの!いい加減にしなさい!」
FNC「ぐぎ…がっががががががが…あああああ!!」
57「暴走よ!春田!準備は良い?」
春田「ええ!チョコ弾はたっぷり作って来ました!」
りーさん「私も手伝ったぞ」
FAL「行くわよ!みんな!」

バレンタインイベント・低血糖症♡

60名無しさん:2019/09/23(月) 11:37:25 ID:kBPpBmQM
グリフィンのS09地区では、事前登録特典で余った一〇〇式達が
泣きながらダンボールを片付ける仕事をさせられている。
一〇〇式達の給料は1日1個のコアだけ。
グリフィンの正社員は、一〇〇式が逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
初恋エンゲージを与えたりする。
一〇〇式のほとんどは1Linkで、「指揮官、指揮官に会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうと怪文書を書かされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、ドルフロ本スレは
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。
やりますねぇ!!

61名無しさん:2019/09/23(月) 12:14:24 ID:yWwk.aIE
G41ちゃんかわいい

好感度100から0まで叩き落としても失意の底で最後まで指揮官のことを信じ続けてくれそうで好き
いつかは昔の優しい指揮官に戻ってくれるって想い続けてくれるG41ちゃんの意思とは反して他人形共々延々と酷使し続けてじわじわと内側にくすぶる諦観を養っていきたい
指揮官が鉄血との抗争の中戦場でしょうもない最後を遂げたその傍で「結局最後まで指揮官は最低だったね…」って悲しさと哀れみの篭った眼差しで指揮官の死体を見つめて欲しい
「あれから一度も頭撫でてもらったことなかったな…」って言いながら指揮官に寄り添って静かに頭を擦り付けるG41ちゃんかわいい

62名無しさん:2019/09/24(火) 18:44:17 ID:lkPBddPM
明日はS09地区で指揮官の送別会。グリフィンから独立し、指揮官からの自立を目指す一〇〇式は自分で交通費を出す。一〇〇式は時間の節約も兼ねて輸送ヘリを利用して行くことにした。
輸送ヘリの利用は初めてではなかったがヘリ乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に実装時を思い出す。「自分は☆5だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
一〇〇式が乗る輸送ヘリは2列だ。時間で選んだのは失敗だった。硬いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が怖い戦術人形ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで一〇〇式は小腹を満たすためにヘリ乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと機内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラップス液はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとヘリはS06地区SAで休憩についた。S06地区のSAにはいろんな店があり一〇〇式は時間を忘れて食べ歩きした。
再びヘリに乗り、ヘリは目的地のS09地区へ向けヘリは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢三十四にもなる男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

63名無しさん:2019/09/24(火) 18:44:56 ID:lkPBddPM
わーちゃんを地下の灯りも家具も何一つない煉瓦造りの正方形の牢獄に閉じ込めて今日から1ヶ月間ここで過ごしてもらうからねって言って毎日乾いたパンと水だけ与えて観察したい

仕事終わりに毎日他愛もない世間話とかしに会いに行って最初は元気にここから出せクソ野郎が!とか絶対に殺してやる!とか言うけど3日目くらいから露骨に元気が無くなって部屋の隅で包まって静聴するだけになるわーちゃんかわいい見たい
娯楽も一切ないし時計すらないからただ虚無であり続けるしかないよ
10日目くらいから堪えられないくらいの糞便の激臭が漂うようになっていよいよ痩せ細ってきたわーちゃんとツーショット撮りたいし完全に眼が曇りきったわーちゃんにせめてものプレゼントとしてカレンダーを送ってあげたい
指揮官が会いにくるたびに後何日後幾日ってうわごとのように呟くわーちゃん可愛い
約束の1ヶ月が経って僅かに安堵してるわーちゃんを絶望に叩き直すためにわざと遅れて行きたい
カレンダーだけじゃ時間わからないからひたすら指揮官が降りてくるのを待つわーちゃん録画したいし待ちきれずに喚き出すわーちゃん可愛いから追加で3日くらい放置するね

その後素知らぬ顔で会いに行って鬼のような形相で檻に獣のようにしがみつくわーちゃんを見て随分元気そうじゃんって鼻で笑ってあげたい
そして1ヶ月って約束だからねって言って1発だけ込めたハンドガンを檻に手渡してこれで終わりだからね、今までありがとうねって言って

その1発だけの銃をどう使うのか見届けたい

64名無しさん:2019/09/24(火) 18:45:48 ID:lkPBddPM
WA「はぁぁぅっッッ・・・・!」
一〇〇式「?」
春田「わーちゃんどうしたの?」
WA「ちょ、ちょっとトイレ・・・」
春田「もしかしておっきほう?」
一〇〇式「はぁ・・・勘弁してくださいよ」
一〇〇式「そういうのは出撃前に済ませるものでしょう?」
春田「わーちゃん次で最後だしもう少し我慢しよ?」
WA「うぅ・・・そ、そんなこといったっても・・う限界なの・・・」
春田「みんなに迷惑かかっちゃうから・・・ね?」
WA「・・!春田のくせに私に指図しないでよ・・・ッ!」
一〇〇式「るせえ!!!だったらここでしろや!!」
ドゴォッ
WA「ングハゥァッッ・・・!!!」
一〇〇式「オラァ!!」
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
WA「んああああっいやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!」
一〇〇式「くっせえ」

65名無しさん:2019/09/24(火) 18:46:33 ID:lkPBddPM
指揮官:一〇〇式!! 一〇〇式はどこいった!?

UMP45:裏で吐いてます

指揮官:またか

一〇〇式:もう辞めます・・・!!

指揮官:・・・誰でも一度はそう思うもんだ

一〇〇式:毎日思ってます!! ・・・90レベルまで続けられません・・・

いっつも怒られて スキルは使えないし 先輩達の足手まといになるだけです

指揮官:・・・口を拭え・・・

一〇〇式:・・・自分はただかわいいだけだって陰口たたかれてるのも知ってる

指揮官:・・・・・!!

グリフィンの指揮官に就いて7ヵ月
   初めて今年チームの中心になれる人形を得たんだ

それはお前だ一〇〇式

かわいいだけ?結構じゃないか
   体力や技術は身につけさすことはできる・・・だが・・・
   お前をかわいくすることはできない
   俺がどんな名指揮官でもな 立派な才能だ
   一〇〇式よ・・・お前が5Linkになった時グリフィン初の鉄血完全殲滅
   俺はそんな夢を見ているんだ・・・

一〇〇式:・・・・・!!

指揮官:ん?おかしいか?こんな幼女が

一〇〇式:い・・・いえ! いいえ!!

指揮官:よし!!行こうか 後方支援だ!

66名無しさん:2019/09/24(火) 18:47:16 ID:lkPBddPM
新人指揮官のコアイーター。桜逆像(笑)。初恋エンゲージ。いいねの数だけは一丁前。
今回くらいは、と許されているが、記念すべき500スレが終われば、指揮官たちはまた100式を虐待するだろう。
傍目には残酷なことのように映るかもしれないが、もはや浸透しきってしまったネタは誰が使っても咎められる事は無い。シナモンロールを見て『クソッ!』って言ってもいい。ただ守るべき大事なことが一つある。
自らを殺しのためだけに生まれてきた。という少女もいるほどに、戦いというものが日常に溶け込んだ世界(観)で。
いつ触っても『指揮官』と最初に朗らかに呼びかけてくれる優しい100式を、サービス開始時から始めた指揮官には初めての星5だった清楚な頃の100式を、リアル二次元問わず皆の鬱憤を受け止めてくれる我慢強い100式を、全て、用いる形を変えられなくても、決して忘れないこと。

『ここで立ち止まらないですからね!』

67名無しさん:2019/09/24(火) 18:48:29 ID:lkPBddPM
グリフォンがシステムアップデートで振り替え休日があったので
グリフォンの指揮官と人形、男女1:5で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく女性」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せる指揮官さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、憎いスオミが
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクなM9が
「100式さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
憎いスオミが「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、指揮官さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。

68名無しさん:2019/09/24(火) 18:49:15 ID:lkPBddPM
この前、売店の棚卸しで振り替え休日があったから、
同僚のWA2000、スオミ、グリズリー、カルカノ、そして指揮官と一緒に海にドライブに行った。

わしは、途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえて行ったのじゃ。
「気のきく人と思われて好感度アップ間違い無し!! 」
と確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せる指揮官もお洒落な服で来てくれてた。

10時ごろ、ブサイクなスオミが
「ソフトクリームがたべたい…」と言い出したので私は、
「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。

一瞬「しーん」となって、
ブサイクなスオミが
「ナガンが握ったの?うわ…おばあちゃんみたい…」と言っておはぎをひとつ摘んで地面に叩きつけた。

そしたらWA2000 が「ちゃんと洗った手で作ったの?
今の季節雑菌は危ないと思うわよ」と言った。

爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
わしはほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。

人づてに聞いた話だけど、指揮官さんも「・・・(ごめんwちょっとあれは食べらんないw)」と
言っていたらしい

69名無しさん:2019/09/24(火) 18:50:55 ID:lkPBddPM
作戦を終え、疲れた足取りで指揮所へ戻るWA2000
おかえりなさい!おかえり〜
困難な任務を達成し帰還を祝ってくれる他の人形達の笑顔に癒され
ただいまと笑顔で答えるWA2000

任務報告を行うために指揮官の部屋へ向かうノックをしてドアを開けると
指揮官が笑顔で言う
おかえり!わーちゃん、うんちでたよブリブリブリブリ
ただいま!指揮官、私ももう我慢の限界でしたブリブリブリブリ

70名無しさん:2019/09/24(火) 18:52:02 ID:lkPBddPM
「M16A1君。君の役目は部隊の盾役だ。攻撃する必要は無い。よってこれからの出撃で君に配給と弾薬を支給しない。いいね?」
出撃前に指揮官から告げられた恐ろしい宣告。ただでさえここ最近の過密出撃で疲弊し、髪に白髪が混じりはじめているのだ。この状態で配給無しの出撃をしたらどうなるのか。
数日後。配給と弾薬無しの出撃を繰り返し、限界まで疲労したM16A1の頭は完全に白髪と化していた。
「M16A1君、君にプレゼントがある。特殊戦術機動装甲だ。これがあれば君の修理の時間がより短縮でき、更に効率を上げる事ができるのだ!素晴らしいと思わないか!」目を輝かせ、熱っぽく語る指揮官。
彼が見ているのは部隊強化の効率だけだ。人権だとか、誰かが辛い思いをするだとか、そんな事は一切考えていない。ただただ無慈悲な効率の追求。
殺される。M16A1ははじめて恐怖した。それも敵にではなく、味方。誰であろう指揮官にであった。
その夜、M16A1は宿舎を脱走した。行き先は鉄血の領域。戦いに行くのではない。仲間になるためだ。
残してきたAR小隊にはすまないと思っている。だが、あのまま指揮官に従って死ねば今よりもっと悲しませることになるだろう。
これが最善なんだ……そう自分をごまかし、M16A1は重い体を引きずって鉄血の領域へと歩いていった。

71名無しさん:2019/09/24(火) 18:52:55 ID:lkPBddPM
95式「出勤の時間よ。指揮官は十分休憩したでしょ」
しきかん「やだー!!!もっとママのおっぱいちゅぱちゅぱしていたいー!!」
95式「もう・・・甘えん坊さんなんだから///」
・・・
ヘリアン「お前は大型イベントを目前に任務を放棄した」
しきかん「違う!95式がえっちすぎて任務出来なかったんだ!!95式、春田、DSR-50やつらはサキュバスだ!!」
ヘリアン「・・・任務を放棄したお前の代わりとして低体温症では416が指揮を執った」
しきかん「ああ、奴は氷点下20度のクールガイだ。本領発揮ってとこだな。」
・・・
416「きゅーそくせんこー」
M16「ヴォルクタで何があった416?」

72名無しさん:2019/09/25(水) 18:07:56 ID:z2OjwHcA
わーちゃんのぷっくりした肛門を執拗にいじり回したい
頬の赤みのような色のキュっと閉じた唇のような円錐を時間をかけて解きほぐしてあげたい
緊張がだんだん解け受け入れるように開き始めた肛門を今度は舌でトロトロになるまでなめ回した後
「ちょっとなにしてるのよ!やめてよ!」とか言われながら人工呼吸のようにして空気を入れてあげたい

73名無しさん:2019/09/25(水) 18:08:36 ID:z2OjwHcA
度重なる愛撫と拡張を繰り返したわーちゃんの肛門はだらしなく拡がるのではなくマッサージ効果もありぷっくりした程よい張りと艶やかな赤みをおびた美しい円錐形を保っている
そんなわーちゃんの肛門に今日も人工呼吸をして我慢させたまま宿舎に返す
下腹部の膨満感を我慢したままみんなの輪に加わるわーちゃんを優しいまさなざしで眺めたい

74名無しさん:2019/09/25(水) 18:09:41 ID:z2OjwHcA
今日もわーちゃんのぷっくりした肛門を解す
プラグ刺しっぱなしで任務などは効率が落ちるのでもちろんやらない
部下の仕事の邪魔をするようでは一流の指揮官とはいえないと思う
生きて結果を出して戻ってきてボーナスとしての肛門遊びなのだ
宿舎で匿って爛れた関係などを夢みる指揮官も多いだろうが
プライベートとのしっかりしたメリハリがプレイに深みを与えることを上司としては忘れてはいけない

75名無しさん:2019/09/25(水) 18:10:25 ID:z2OjwHcA
WA2000「今夜私の部屋に一人で来なさいってDSR-50からの書置きが入ってたけど、なんの用事かしら」
わ「DSR-50?いるの(ドアパン)、入るわよ」
DSR-50「あら来たのね、いらっしゃい」
わ「それで用事ってなんなの?私忙しいからくだらないことならすぐ帰るわよ」
ちじょ「これを見ても同じことが言えるかしら?うふふ・・・」
しきかん「んんっ!んんっ!くぅーん・・・」

WA2000が見たものとは、全裸で手足を縄で拘束され、口には猿轡を入れられた指揮官の姿だった。
わ「なんなのこれ!こんなことして許されると思ってるの!今すぐ助けるから指揮官!待ってて!」
ちじょ「何か勘違いしてるんじゃないのWA2000、これは指揮官が望んでしてることなのよ
この人私の下着の匂い嗅いでオナニーしてたから、こうやって躾をしてるところなの」
わ「そんなわけないじゃない!だって指揮官は私と誓約をして・・・」
ちじょ「そうだ、貴女も交わらない?この卑猥で欲にまみれた宴に、指揮官も喜ぶと思うわ」
わ「ふざけないでよ!誰があんたなんかと!」
UMP9「一緒に楽しもうよ!ちょうど家族が欲しかったところなんだ!(ファミパン」
わ「うっ・・・指揮官・・・ごめんなさい」
薄れゆく視界の中でWA2000の最後に見たものとは、DSR-50によってサイレンサーを尻に挿入され喘ぐ指揮官の姿であった・・・。
-END 45 081 71 -
おやすみ

76名無しさん:2019/09/25(水) 18:11:44 ID:z2OjwHcA
初カキコ…ども…
私みたいなLink1で太鼓叩いてる腐れ野郎、他に、いますかっていませんか、はは
今日の部隊の会話
あの流行りの家具かっこいい とかあのスキンほしい とか
ま、それが普通ですよね
かたや私は司令部の営倉で太鼓を叩いて、呟くんですよ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ですね。
好きな音楽 ソーラン節
尊敬する人間 東條英機(侵略行為はNO)
なんつってる間に3時ですよ(笑)あ〜あ、バッテリー回収の辛いとこですね、これ

77名無しさん:2019/09/25(水) 18:12:30 ID:z2OjwHcA
百式が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わずそれの右頬をぶん殴った。百式は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる百式。
拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、百式は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った。

ちなみにこのあと解体した。

78名無しさん:2019/09/25(水) 18:13:17 ID:z2OjwHcA
皆が寝静まった宿舎でこっそり耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「し、指揮官、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…G43とか、、、スペクトラM4がいっぱい捕れたよ」

セリフを聞き、クルーガーさんはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!I、IDWは?IDWは、と、取れたの??」

チンコをしごく
「ああ。でかいIDWが取れたよ。今年一番の大漁だ。」

「大漁っ!!それM500ぅう!!指揮官かっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

79名無しさん:2019/09/25(水) 18:14:00 ID:z2OjwHcA
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガリガリのメガネしたいい指揮官が「コンテンダー」とか言って軟弱なHGを誉めそやしてやがる。

アホかおめえら!

そんなユルユルの男みてぇなHGに陣形バフされて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回のバチの素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に桜逆像にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の桜逆像は「テコンダー」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「前衛」だ。
そのあまりの開幕CTに前線じゃあ“ゴミスキル”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチ●コの指揮官を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎日23時頃はだいたい******の第2宿舎にいる。髭にガタイがユニフォームだ。

俺クルーガーの鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!

80名無しさん:2019/09/25(水) 18:14:58 ID:z2OjwHcA
1:前衛
♀ ○○歳 北欧
桜逆像壊れた
今朝から退屈で0-ニーヤリすぎたら、部隊筋壊したっぽい。
戦線が開いたまんまでハミ出て押し込んでも戻らずに鉄血出っぱなしで数時間。
もう普通のSMGは無理っぽいから、いっそのこと激ヤバくしてくんないかな?
妖精とか特別装備とか2SMGとか。
とにかく何でも強化しまくってほしい。
放置したら経過どうなってくか観察したいから。
[身長・体重 (タチ・ウケ・リバ)]
糞尿も歓迎。

81名無しさん:2019/09/25(水) 18:16:01 ID:z2OjwHcA
AR小隊は作戦を終え、司令部に戻り休憩をしていた。
M16は酒が飲みたいと一人でバーに向かい、SOPMOD2は倒した鉄血のパーツを自分の部屋に保管しに行った。
残されたのはAR小隊の指揮を務めるM4A1とAR-15の二人だけであった。
突然、M4A1は口を開いた。
M4A1「ちんちん」
AR-15「え?」
M4A1「ちんちん」
M4A1「私見たんです、夜、指揮官の部屋の明かりがついていたので中を覗いてみたら、DSR-50さんが指揮官のち・・・ちんちんを愛でていました。
驚いた私はその場を立ち去ろうとして転んでしまい、その様子に気付いたDSR-50さんに部屋の中に連れ込まれたんです。
そして目の前で指揮官とあの人との行為を見せつけられ、その後指揮官のちんちんを舐めるようにと命令されたんです。
あの人の愛液と指揮官の精液が混じり合ったちんちんを舐めさせられ、私はいつの間にか法悦に浸っていました。
その様子を見たあの人は、指揮官のちんちんを受け入れるようにと促してきたんです。
私が指揮官の上に乗った後、おしりの方に違和感を覚えたので後ろを振り返ると、あの人が私のこ・・・肛門にぺ・・・ペニスバンドを挿入するところでした。
初めてだったんですよ、両方。
その後は指揮官に胸とあそこを、あの人は肛門と耳を責めてきて、いっぱいいっぱい責めてきて・・・その後の記憶がないんです」

突然の告白にAR-15は返す言葉が見つからなかった。
M4A1は淡々とした口調でこう言った。
「さっきの配給にはあの人からもらった薬を混ぜておきました。
AR-15も一緒に・・・愉しもうよ・・・」
危機を覚え逃げようとするAR-15、だが体が言うことを聞かない。意識が遠のいていくのを感じる、瞼が重い。
崩れおちるAR-15を前にM4A1はつぶやいた。
「ちんちん」

82名無しさん:2019/09/26(木) 18:43:54 ID:mx/ZGBx6
そんなことより聞いてくれよ

昨日、近所の0-2行ったんです。0-2。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで戦えないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて経験値1.5倍とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな1.5倍如きで普段来てない0-2に来てんじゃねーよ、ボケが。1.5倍だよ、1.5倍。
なんか姉妹連れとかもいるし。部隊4人で0-2か。おめでてーな。
よーし416榴弾撃っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、報告書5枚やるからそのエリア空けろと。
0-2ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ダミー部隊置き忘れていつ作戦開始押しちゃうかわからない、 1ターン増えるかどうか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
3linkは、すっこんでろ。
で、やっと配備できたかと思ったら、隣の奴が、貧乏ランで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。 あのな、貧乏ランなんてきょうび流行んねーんだよ。
ボケが。 得意げな顔して何が、貧乏ランで、だ。
お前は本当に16姉で貧乏ランしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、貧乏って言いたいだけちゃうんかと。
0-2通の俺から言わせてもらえば今、0-2通の間での最新流行はやっぱり、 SMGのみの部隊、これだね。 適当なLVのSMGのみ。
これが通の戦い方。 SMGのみってのは回避が多めに入ってる。そん代わり胸が少なめ。これ。
で、それに一〇〇式(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から羽中にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、強化カプセルでも食ってなさいってこった。

83名無しさん:2019/09/26(木) 18:44:37 ID:mx/ZGBx6
一〇〇式「し、指揮官さん! 痛いことしないで!」

指揮官「うるさいですね……」ボコー

一〇〇式「あ、あぁ〜ッ!」 ボキボキボキー!

指揮官「はい、今日の折檻は終わり。お疲れさまでした」

一〇〇式「「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のグリフィンに就職したのだが、『ストレスだらけのグリフィンで元AV女優を野放しにすると皆病気をうつされるのでは』
という懸念の声があり、結果、指揮官が定期的に一〇〇式の下腹部をボコボコしてくれるようになった。しかし指揮官はなんだか
一〇〇式のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に腹パンして、お腹イタイイタイなのだった。

84名無しさん:2019/09/26(木) 18:45:12 ID:mx/ZGBx6
今は昔の大日本帝国
巨大な銃が天を突く
異形の魔犬を倒すため
怒りで火をともせ
あつい心が呼びさます
超一〇〇式ちゃん 我とあり

神か悪魔かその姿
古代のパワーが甦る
お前の瞳に映るのが
汚(けが)れた現在(いま)ならば
壊せ! 蹴散らせ! 悪の基地
超一〇〇式ちゃん 俺とあり

挨拶がわりのタイコドラム
ひるんだ敵には桜逆像キック
資源にやさしい無敵ロボ
時代をこえていま
轟く怒号が地をかける
超一〇〇式ちゃん 負け知らず

85名無しさん:2019/09/26(木) 18:45:46 ID:mx/ZGBx6
100式には帰る家がない
100式には生前、つまり人形として第二の生が与えられる前は
女手一つで育ててくれた母親がいた
1人として死んだが人形として生きていることを100式が
たった一人の母に知らせる前に
100式の母は我が子を失った哀しみで自ら命を絶った
そして今もグリフィンには居場所がない
同僚には人形として生まれた少し後の過去の恥部を知られ
そのことを理由に軽蔑の眼差しで見られている
本来は守ってくれるはずの指揮官にさえ酷い扱いを受けている
最初はほんの少しの仕返しのつもりだった
戦うべき人類の敵 鉄血に人類にとって不利になる情報を売り渡していくうちに真の人類の敵になってしまったのだ
100式もいくら鉄血に媚びようと鉄血の仲間にはなれないことは知っていただろうに…

86名無しさん:2019/09/26(木) 18:47:12 ID:mx/ZGBx6
上にコレクションについての話がありましたけど
私は指揮官のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
誓約2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と指揮官に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す指揮官にキレてしまい
留守中にPPSh-41を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました
帰ってきた指揮官は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです
でもその後指揮官は家具をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では指揮官のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
指揮官は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました
これだけ指揮官のものがないと指揮官がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう

87名無しさん:2019/09/26(木) 18:48:30 ID:mx/ZGBx6
オナホ妖精をつけたまま日常業務をこなしたい
不自然に盛り上がったズボンにザワザワされたり股間部に視線を集めながらブリーフィングしつつ
たまに言葉につまったり憂いを含んだ感じで小声であっとか言ったりしてみたい
戦地で部隊のみんなが寂しがらないように腹がパンパンに膨らんだ妖精を支援につけて任務に送り出してあげたい

88名無しさん:2019/09/26(木) 18:49:06 ID:mx/ZGBx6
ようせいおなほって骨格的にまずおちんちんが入らないよね、カルシウム粉砕できる強靭なおちんぽがないとむりだよねって思考に行っちゃって受け入れられないの
身長は20cmくらいできんたまにのっかられて「大人しくしないとたまたまω蹴りつけるぞ」って脅されて何もできないままおちんちんに抱きつかれて裏筋を頬ずりされながらカリ首に腕回しされて射精するまでゴッシゴッシしごかれたい
わかる?

89名無しさん:2019/09/26(木) 18:50:24 ID:mx/ZGBx6
一〇〇式ちゃんは戦時中、お金では農家から作物を分けてもらえなかった
母は育ち盛りの自分を養うために戦死した父との結納品だった反物と、母自身の身体を捧げて得られたのが数合の米と萎びた根菜だったことを忘れない
貧しくても自分を愛してくれた母は、程なくして軍需工場の過労で倒れ、苦しみ、自分を養えないことを謝りながら死んでいった
戦中戦後で孤児となった一〇〇式ちゃんは地を這い泥を啜り生きてきた
そして一〇〇式ちゃんは知ったのだ
愛で人は生きられない
お金に価値はない
人が真に困窮した時、団体が保証してくれる価値の代替物はその効力を無くす
故に一〇〇式ちゃんは卑しくてもコアやダイヤを貯め込むのだ
その価値が必要となるその日まで
優しいだけで暗愚だった母と同じ轍を踏まないため

90名無しさん:2019/09/26(木) 18:53:16 ID:mx/ZGBx6
有能な指揮官の朝は早い
目覚めのコーヒーはわーちゃんの肛門から出る豆でスペシャルブレンドを作り
わーちゃんの分泌物が入った朝食をしっかり食べる
指揮官たる物身支度はしっかりと
わーちゃんの黄金シャワーを浴びたあとわーちゃんの粘膜ローションでお肌を整える
わーちゃんの使用済み下着に着替えてグリフィンの制服に身を包む

さあ今日も忙しい一日の始まりだ

91名無しさん:2019/09/26(木) 18:53:55 ID:mx/ZGBx6
――― 体は西園寺で出来ている

血潮はコアで、シールドは桜逆像

幾たびの戦場に渡り惨敗

ただの一度も勝利はなく

ただの一度も理解されない

彼の者は常に独り倉庫の丘でコアに酔う

故に、その生涯に意味はなく

その体は、きっと西園寺で出来ていた

92名無しさん:2019/09/27(金) 18:15:22 ID:i0YQB8kY
■Core2Duo
2人の一〇〇式ちゃんが協力をして処理ををします。

■Core2Quad
Core2Duoで協力し合っていた2人の一〇〇式ちゃんがさらに別の2人の一〇〇式ちゃんと手を組んで協力して処理をします。

■Core i3
楽しそうに頑張る2人の一〇〇式ちゃんにスオミが参加しています。
※スオミは一〇〇式ちゃんの仕事は良くわかりません
担当するお仕事は一〇〇式ちゃんとは別です。

■Core i5 6xx
協力しながら頑張って処理する2人の一〇〇式ちゃんにスオミ1人

■Core i5 7xx
協力しながら頑張って作業する2組(4人)の一〇〇式ちゃんとスオミ1人

■Core i7
協力しながら頑張って作業する4人の一〇〇式ちゃんとスオミ1人

■Core i9(Corei7-980X?)
協力しながら頑張って作業する一〇〇式ちゃん6人

93名無しさん:2019/09/27(金) 18:16:13 ID:i0YQB8kY
わーちゃんが春田さんとツーマンセルでの作戦中に雑談していたところちょっと口を滑らせてしまった春田さんにわーちゃんが持ち前のツンツン発揮して春田さんにほぼ一方的な口喧嘩仕掛けてお互い単独行動を取ることになってしまった数時間後に
突然鉄血の大規模な侵攻が始まり前線に近かった春田さんだけが戦線を脱出できずに捕虜になって若干後方よりにいたお陰で逃走に成功したわーちゃんが帰還した先の司令部で春田さんが鉄血に鹵獲された情報を聞いて
「私を怒らせたあんたが悪いのよ(でも報告して救援を要請しなきゃ)」
とか思いながら指揮官に報告したけどそのあと丸3日音沙汰なしの状態が続き流石に春田さんの事が心配になってきて
(あの時喧嘩しなければ一緒に脱出出来ていたのに、どうして素直になれなかったんだろう)
(侵攻が始まった時すぐに前線向かえば助けられたかも知れないのに、どうして行動できなかったんだろう)
って自分の行動を省み始めた矢先に指揮官から捕まった春田さんの対策で臨時出動の要請がかかり救援の目処が立ったのかと飛び込むように作戦室へ向かっていったわーちゃんが指揮官からまず開口一番に
「口封じの為にスプリングフィールドを暗殺してこい」
と命令されたわーちゃんが見たい

一番すごいのは丸3日ボコられ続けて口を割らなかった春田さん

94名無しさん:2019/09/27(金) 18:16:53 ID:i0YQB8kY
指揮官は一〇〇式を毎日犯しました
雨の日も風の日も欠かすことなく犯しました
仕事で疲れ切った日も、仕事が忙しく帰れない日は仕事をしながらでも犯しました
平和になりグリフィンが解散し何もすることがなくなった指揮官はそれでも一〇〇式を犯し続けました
そして一心不乱に一〇〇式を犯すようになってから長い長い年月が過ぎ去り一〇〇式の股座に入りきらず溢れ出た精液が川を作りました
川の周りには木々が上を見上げれば青空が目の前にはもう動かない一〇〇式が
指揮官は悲しくなってオンオン泣きました
泣き声に誘われるように川の上流から大きな大きな太鼓が流れてきて中から一〇〇式太郎が産まれて二人は幸せに暮らしましたとさ

95名無しさん:2019/09/27(金) 18:18:11 ID:i0YQB8kY
しきかん「ねえHKM4、ゲームやらない?」
416「その名前で呼ばないで、私はHK416よ。それでゲームってのは何かしら」
しきかん「ゼルダの伝説時のオカリナなんだけどね、井戸の底と闇の神殿をやるのが面倒くさくて。416やってみない?」
416「どうして私が指揮官の代わりにゲームをしなきゃならないのかしら」
しきかん「おーどうした怖いのか?リーデッド怖いのか?お?完璧なんだろ?」
416「怖いわけないじゃない!(ガクガク)私は常に完璧よ、ほらやらせて頂戴」
・・・
リーデッド「ウーウー...」
416「わっ!!」(ガクガク)
リーデッド「キャアアー?」(金縛り)
416「きゃっ」チョロロ...
416「うそっやだっ...」ジョロロロ....
しきかん「あれどうした416?」
416「な、なんでもないわ(どうしようこのままじゃ指揮官にバレてしまう)」
しきかん「くんくん...あれ?なんかおしっこくさくない?」
416「!!」
416「IDWのおしっこじゃないかしら、あの子よくそこらへんで粗相をするから」
しきかん「あーアイツか、そろそろちゃんと躾けなおさないとな。ちょっと探してくるわ」
416「ホッ...」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板