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ホコが進まない
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なおき、ギルテーとかいう格ゲーにサ魚みたいな名前の新キャラきたらしいけどやらないの?
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買ってあるの?
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熱帯のためだけに毎年PSNに何千円も払うのアホらしいもんな
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久しぶりにみたなおきはKOF飽きてたw
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すぐちんぽに反応するんだから
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じゃあ試しにpeca勢と対戦してみ
たぶん快適だから
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しずえさんは?
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鰤ちんぽちゃん、アーケードモードで心が女になってたよ
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なおきがギルティ嗜むならおれも嗜もうかな
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KOFは来年までアプデ予定ギッシリだが???????
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ギルティ昨日本体とズンパス1がセットになって安くなったぞ
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なおき、あんだけやったKOFをここで辞めたら全てが無駄な時間になってしまうぞ
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発生そこそこ速くて全体Fも優秀なアーマー付きの技で、
食らったら地面に埋まる、ガードしたらアホほど削れて割れる
どんな性能しとんじゃw
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桜井はどうしてもキッズに勝たせたく
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ためしにやってみて
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○○には××ってやるゲームじゃないから
やる時もあるけど基本的には相手が踊ってるのを遠くで眺めるゲームだから
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これ試してみようって思ったときにはいなくて
試すことすら出来ないゲーム
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全ての辞める要素を兼ね備えたゲームじゃんw
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>>878
しかし人口はナンバーワン!
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人口多くても連戦してくれないんじゃ意味がねぇw
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なおき・・・お前・・・裏オロチチームは?
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多動症が強すぎんか
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遠距離キャラに昇龍拳持たせるなって言ってんの
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ストライブでは弁天ないから
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なんとですね
クッパは弱い攻撃に対して常時アーマーです
常時です
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クッパに対して弱連打がやっちゃいけない行動になってる
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連戦しない気持ちわからないんだけど、キッズたちは待ち時間うざくないの?
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NBに普通にアーマー付いてるだけ
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あ、各種スマッシュにもアーマー付いてますこのキャラ
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キッズだけなら良いけど、スマブラ勢自体が連戦しないからなぁ
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マリカーになおきげーにこの夏は大忙しだ
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なおきはやってくれないの?(´・ω・`)
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俺はなおきに甲羅投げる役ね
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なおき今日もかっこいいね
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掴んだら一生殴ってくるの笑う
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ほらね
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ちなみに、やっちまったって言ったあのケツは、ガードしたらガード割れるで
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今日からギルティはじめる?
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なおき本当に一日中スマブラする気か?
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シコドピューン3
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なおき誰使うー?うちぶりじっとー
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鰤性能的に弱いっぽいから余計に使うキャラいなくて困る
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あー名残雪ね、なおきにはぴったりだよ
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なおきゆき
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画面を見てるふりして雰囲気でプレイしてるのがバレ掛けてる
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相手そんなレベルじゃないだろw
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なごり雪、イノ、ハッピーケイオス、ザトーのゲーム
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そのA連みたいなコンボしかしないのやめて!!!
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もっと雑に空中下C使って知らんけど
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カラーで性別変わるだけで同じキャラだよコイツは
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全勝しろなおき
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このゲーム勝っててもストレスでかいのがしんどい
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戦いの記録で勝率見ようぜ
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イライラがたまってきた
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直近50戦と10戦しか見れないよ
全体は計算しないといけないクソ仕様
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5割超えてたら地道にだけど戦闘力はあがってくだろう
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ドリャ
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俺の勝ち あばよ
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どいつもこいつもめちゃくちゃして来て
勝ったら「はい俺の方が格上ーwww」みたいな感じで抜けていく
これが上の方でもこんなヤツばっかりなのがマジで終わってるw
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全ての辞める要素が詰まってるゲームだw
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前作は連戦が主流だったんだけどな
戦闘力とキャラ変えできないシステムで1戦抜けが主流になっちまった
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前作も1回勝ってキャラ選択画面のコントローラー設定名で煽って抜けるゲームだけどな
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大本営が煽れないように作ってるのになんとしてでも煽ろうとしくる根性結構好き
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よっわ
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リトルマックのKOゲージは攻撃すると潰せる
ただし溜まってから6秒だったかは攻撃受けても潰されないのでちょっと時間稼いでから攻撃するのが有効とかだったりする
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デイン系は横B
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インクリングは復帰力あるから、崖外に敵飛ばしたらボムを投げるんじゃなくて復帰阻止に行ってみるものいいと思う
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復帰が弱い奴もすぐに落とすことより、ある程度%貯める立ち回りをしてからのほうがいいぞ
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正直に殴り合いに行き過ぎてるのでは
ペンキ塗って与ダメ上げて殴るというキャラコンセプトガン無視してるように見える
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イカちゃん下強攻撃強くてずっとパーセントたまるまでこすってもいいと思うます
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低姿勢技はキャラによってはかなり刺さる
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低姿勢に当たるようにJ攻撃振れない雑魚にもきく
俺だよ
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相手スマッシュ振ってるから 距離とってボム溜め投げしていいよ
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スマッシュ溜めしてるやつに殴ろうとする気持ちはすごくわかるけど、飛び道具あるやつはやっちゃだめ
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イカちゃんの弱A連打(百列)強いから、当たらなくなるまで連打してていいと思う。イカちゃんが崖背負ってる状態だと60%までつながる。
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強い もっと長く百列続けてていい
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崖背負ってると百列中にイカちゃんが後ずさりしなくなるから60%ぐらい当てれる
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相手が狩れないと、その場上がり弱連打で60%貯まるから強い
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自分が掛けつかんでる状態でその場上がりして、そのまま弱連打する
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こわ・・・ギガファイヤーしよ・・・
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百列長めに打てて相手インクまみれにできてて良いです
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クッパは百列にひるまないっていう耐性があって・・・
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カズヤも微妙に耐性があった気がする 他はいない
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うーんマーベラス
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今のもっと長く百列できた
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実は、百列状態になってれば長押しでいい。ポンポンポーンって感じ
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あとガードして後ろ投げでいいよ
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正解は 勝ちたいローラー
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マッチング待機中の台上でもいいから、イカちゃんの後ろに足場ない状態で百列打ってみてほしい。めっちゃ続くから。
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40%ぐらいだね。あとは締めの攻撃当てれればGood
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いい百列でした
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7時間も同じゲームやってて頭おかしならない?
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いい復帰阻止
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相手のジャンプ攻撃に対しては引きステップからDAとかでもいいと思う。イカちゃん足速いから、相手の着地狩りにDAとかいいんじゃないかな。
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しかしマジで発売して4年とは思えないマッチングの速さだな
しかも初心者帯から上級者帯まで全部この速さっていう
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ボムで相手のガード誘って掴みに行けたりするといいね
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このマッチングの速さが午前5時とかだろうと24時間変わらないの結構いかれてると思う
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クソステ
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マリオブラザーズ楽しいねぇ
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自分から壁に向かうとループする。相手に飛ばされると死ぬ。
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