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【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part6172【34回忌】
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【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part6171【34回忌】
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(´・ω・`)顔グロキノコどうぞ(ボロン
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(´・ω・`)さてエイプリルクエはなにかしら?
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(´・ω・`)いいわね〜ライズ楽しそうで
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もうゲームがきちゅい
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溶岩洞と砂漠のBGMええやん
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(´・ω・`)デーレン・・・
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(´・ω・`)マガイマガド初めて戦ったけど尻尾ビームかっこいい〜
(´・ω・`)あれもしG級とかで薙ぎ払ってくるようになったら大分強そうね
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(´・ω・`)薙ぎ払いビームはスラアクで飛びこせばいいわよ
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(´・ω・`)サワムラーがお亡くなりに・・・
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(´・ω・`)調べたらキックの鬼とか呼ばれてたらしいけどどれぐらい強いの?
(´・ω・`)五条悟より強い?
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(´・ω・`)エビワラー使うよね普通?
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(´・ω・`)具志堅モデルのポケモンまだですか?
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(´・ω・`)真空飛び肘蹴りって強そう
(´・ω・`)放った瞬間に周りの大気から酸素を奪うとか特殊効果付きなんでしょ?
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(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)4月馬鹿よー
(´・ω・`)ポロン
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(´・ω・`)・・・閃いた!
(´・ω・`)MHF2は開発中!ゲーム先進国の韓国で精鋭200人体制というのはエイプリルフールにどうかしら!?
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>>615
(´・ω・`)らんらん四月じゃなくても馬鹿です!
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(´・ω・`)真空跳び膝蹴り回避ループ?
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(´・ω・`)馬でも鹿でもない豚だ
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(´・ω・`)今馬の話するとウマ勢が押し寄せてきそう
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(´・ω・`)イナガミテイオーとかどうですかねぇ
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そういえば馬系のモンスってあんまいないね
キリンぐらい?
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>>622
キリンは偶蹄目なので馬ではないと何度言ったら
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(´・ω・`)現実のキリンは牛の仲間でモーと鳴くややこしさそういやあの柄思い切り牛のパターンだね
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(´・ω・`)ミツネの水ブレス意味わからんらん
(´・ω・`)あんなに細いのに回避性能3でフレーム回避できないんだけどどうなっとん
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まず草食系の大型モンスが少ないよね
デァア、ドボルベルク、ガムート、バフバロぐらい?
1作1種とか縛りがあるんだろうか
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(´・ω・`)ブタ息子
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(´・ω・`)そういや人間豚作ったみたいね猿はダメなのに豚は何しても良いのか
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(´・ω・`)らんらんもオークになってくっころって言ってみたい
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(´・ω・`)近接だりーから弓に乗り換えようとしたけどライズ弓めっちゃ弱い…
(´・ω・`)ブレイブ重射弓返して?
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(´・ω・`)ライズはお手軽アクション特化って感じらしいけどカウンター系の要素はどんな?
(´・ω・`)らんらんDDONレスがひどいからカウンター要素のあるアクションならやりたいの
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>>630
(´・ω・`)ライト使ったら?ナルガライト貫通2運用でコスト安かマガド斬烈でコスト高か属性か
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>>631
(´・ω・`)太刀が3種のカウンター完備ですお客様
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>>633
(´・ω・`)太刀かぁ…まぁでも3種類もあるならいいわね
(´・ω・`)ありがとやさしい豚さん
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(´・ω・`)カウンター自体はハンマーとか他の武器にもあるけどやっぱ太刀がめっちゃくちゃ優遇されてるわね
(´・ω・`)ついに初期武器の座を大剣や片手剣から奪ったし
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(´・ω・`)大阪の感染者めっちゃ増えとりまんがな
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大阪ハンパないって
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>>632
(´・ω・`)ライトってそんなに選択肢あるんだ
(´・ω・`)じょうよわだからちょっと調べてみるよありがとう
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マルチでいまだらにランス見ない
笛も強い言われてるわりには少ない
そして圧倒的太刀率
太刀自体強いうえにヘビィがいまいちだかそいつらまで太刀に流れてきてるかんじか
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(´・ω・`)空腹が止まらない
(´・ω・`)ラーメン食う
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>>637
(´・ω・`)でもこの前は観戦者いなかったよね
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(´・ω・`)太刀でも居合鬼刃と兜割連打が強いというだけでそれができなければ並レベルなんだけどね
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F民ならハンマーとランスだよなぁ?
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(´・ω・`)くそげ民なら全部の武器使いこなせ
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(´・ω・`)くそげマグとライズ太刀ならどっちが飛び抜けてると思う?
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(´・ω・`)全部とは言わないけどある程度複数武器使えるのはくそげの影響ね
(´・ω・`)まぁRISEの場合常時金欠なのに武器作成数で技解禁だから序盤一本に絞った方が良いけど
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(´・ω・`)オウガとマガライトで楽々斬烈プレイに逃げてすまんな
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全秘伝作成したけどワールドではヘビィ太刀以外ほぼ0、ライズではハンマー以外0やし
弓はくそげではよくやってたけど本家の爽快感がなくて全然や
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グラビモスを貫通でブルブルさせるのまたやりてえな
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(´・ω・`)弓はCSあった方が楽しくない?
昇天煌弓正直つまらん
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(((´・ω・`)))俺も尻を貫通されるとブルブルすんぞ
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>>646
(´・ω・`)らんらんと溶岩洞でカンカンしにいこ?
(´・ω・`)今回は主任もおらんし気長に掘れるよ
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ライズの弓もいいけどやっぱドス系のシンプルな弓が一番好きだな
まあ今となってはそれはボウガンでやれって話だから別にいいんだが
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しかしアクションといいモンス挙動といいBGMといいライズはくそげスタッフを結構取り込んだ説
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(´・ω・`)ゴゴモア原案通りに蜘蛛のまま子供背負わせたらヤツカダキになりそう
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(´・ω・`)嘘つきらんらん今日は嘘一つもついてないよ本当に
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(´・ω・`)昨日の書き込み全部らんらんの自演です
(´・ω・`)騙された?
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(´・ω・`)お腹すいたからここにいる豚さんを捕食するね
(´・ω・`)でもまずそうね
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(´・ω・`)二 ゲロどんちゃんにくわ...
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(´・ω・`)なんつーかライズのヘビィは念入りに殺したけどライトが徹甲榴弾と斬裂弾が普通に暴れてるのって何考えてんだろね
(´・ω・`)ジャストショット実装してしまった結果苦労するハメになったとかじゃなくて普通にヘビィだけ殺されてるのが・・・
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(´・ω・`)操竜の召喚NPCに不退進化持ちのメゼポルタハンターとか来て欲しい
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(´・ω・`)らんらんのヘビィはイキイキしてるよ
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(´・ω・`)カルディってケチャケチャ叫びながらやるドッチボールって認識でおk?
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(´・ω・`)百竜にくそげハンターに乱入するなら秘伝海岸ぶっ放してほしい
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(´・ω・`)くそげでも評判良くない迎撃を更につまんなくするとか才能で溢れかえってるわね
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(´・ω・`)道と迎撃戦 どっちもモンスターと連戦するのにどこで差がついたのか
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(´・ω・`)単純に一時セーブ機能だけ作ればよかったのに
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(´・ω・`)延命の結果クソになるくそげと違って
(´・ω・`)本家ちゃんのクソなとこって延命関係なしにクソにしてくるところなのよね
(´・ω・`)うんちぃ
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(´・ω・`)なんか今更モンハンが動物虐待で炎上してるみたいねゲームと現実の区別付かない危険人物が増えたようだ
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RISEから性別も♂♀から1と2になったんでしょ
クソめんどくさい世の中になったわね
ジェンダーなんて少数派知らんわ
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(´・ω・`)そういえば女性ハンターの防具は露出も0になったのかしら?
(´・ω・`)男性の防具みたいなダサいやつ
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>>671
(´・ω・`)水着みたいな装備も普通にあるよしかも胴強いよ
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>>672
(´・ω・`)はえ〜ありが豚
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(´・ω・`)乳揺れはあるのにチン揺れが無いのは差別ではないか
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(´・ω・`)下半身と上半身って差があるから男根強調するしか
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(´・ω・`)真面目な話女装備だけ乳揺れオプションあるのに男キャラだけ何も無いのはどうかと思ったわ
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(´・ω・`)薔薇らんらんがまたぶちギレスキルを発動してしまう
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>>671
(´・ω・`)ワールドの頃は規制がキツすぎて0だったと思う
(´・ω・`)ライズは少しマシ
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(´・ω・`)百竜は時間かかりすぎるのがクソいだけで兵器使った迎撃戦としては一番マシだと思うわよ
(´・ω・`)繰り返し連戦するコンテンツとして姫プレイしてるほうが時間効率が圧倒的によくなるからねぇ
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(´・ω・`)百竜は時間かかりすぎるのがクソいだけで兵器使った迎撃戦としては一番マシだと思うわよ
(´・ω・`)繰り返し連戦するコンテンツとして姫プレイしてるほうが時間効率が圧倒的によくなるからねぇ
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(´・ω・`)装備の露出増やせは生理的に無理でガチでキモいと思ってる
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(´・ω・`)(らんらん辿異迎撃にフルお守り持ち込んで素材ウヒョーwするの好きだったなんて言えない…)
(´・ω・`)まあしかしあれも考えれば糞よね
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(´・ω・`)1億歩譲って百竜を実装するのはまだいいけどなんでそれを緊急に持ってくるかなあ
(´・ω・`)ソロだとクッソだるいんですけど
(´・ω・`)と7の初見緊急で最後訳もわからず拠点を破壊されたらんらんが通ります
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(´・ω・`)勇者まきひこは迎撃戦しかないケオアルボルポジだから素材集めが姫よりめんどい
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(´・ω・`)ああそっかそういえばケオにそっくりね
(´・ω・`)普通に通常クエで出しゃあいいのに頭宮下かよ
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(´・ω・`)どうせ後で強化二体クエ来るだろう
(´・ω・`)というかはよ二体倒せ言うなら配信早くして?
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(´・ω・`)なんとなく小部屋のケオのデータ見てたらHP30000で防御率0.15とかここだけなら辿異600クラスね
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(´・ω・`)BGMがZメインテーマのアレンジZアプデ前から存在示唆されて他の古龍乱獲イベントのきっかけ
(´・ω・`)どう考えてもラスボスポジというか実際拠点手前まで攻め込んでるのにイマイチ地味なのは如何に
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(´・ω・`)ビーム撃ってのんびりしてたら腕ボコボコにされて転んで
潜って出てきたら尻尾ちょん切れて死ぬモンスターと化してたから…
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(´・ω・`)田中邦衛逝ったか
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(´・ω・`)ケオは初見とループ発覚時がピークだった印象ね
(´・ω・`)流用の結果だろうけど背中破壊首でもできるのは個人的には良かったわ
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道祖龍もそうだがいくら見た目がすごそうでもボーナスキャラとして出てくるから最終的にはまあボーナスキャラだなという印象になる
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(´・ω・`)ケオ楽しかったけどね
(´・ω・`)算数できなかったのが「バグです」とかでケオループ排除されるときにやりすぎて以後あまり触れなかったのも地味になった原因な気がする
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(´・ω・`)百竜緊急だけは野良のはんたーに助けてもらったわ
(´・ω・`)ソロでやってられんわあんな糞ゲー
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>>690
(´・ω・`)誰だよ
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(´・ω・`)せっかく同じ系列のゲームなんだしくそげ要素本編にも欲しいなあ
(´・ω・`)武器だけでもゲスト出演させてくれるだけで鳴いて喜ぶのに
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(´・ω・`)そこにはあまりにも弱くされすぎたマグスパさんと穿龍棍さんの姿があったのだ・・・
(´・ω・`)ってならなきゃいいけどね
(´・ω・`)元のままだと強すぎるけどそこんとこ上手く調整できるとは正直思わないわねぇ
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(´・ω・`)がらちんとかのくそげ産武器って意味ね
(´・ω・`)流石にくそげの武器種輸出するのはコスト高すぎるわね…
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磁界接近とかの影響量大きい技を翔蟲消費にすればそれっぽくはなるかもね
モーション値は死ぬほど下がるだろうしキャンセルもあそこまで自由には出来ないだろうけど
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>>698
(´・ω・`)なるほどねー
(´・ω・`)まぁデザインだけならエクスプロアみたいに入れるかもね
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くそげ含む元のモンハンとお坊ちゃまのおもちゃは別系統のゲームだからいらんな
静かに眠らせとく方が良い
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