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【MHFZ】MHFZの質問に全力で答えるスレPart698
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モンスターハンターフロンティアZの質問スレ
ンケート(不特定多数に対する感想等の調査、etc.〇〇についてどう思う?)は他スレで
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・質問者
質問前に ttp://www6.atwiki.jp/mhf_zenryoku/pages/107.html の閲覧推奨
wiki見なくておk、過去ログ読まなくておk
ageておk
コテトリ禁止
規約関係の質問は運営に
防具セットの質問は基本的には↓を使うように
大討伐に関する質問も可。できれば専用スレへ
スキルシミュレーター → ttp://mhsx2.web.fc2.com (更新停止)
新版への更新はびゅわ置き場の開発日誌から本体とdatを落として上書き
・回答者
回答前に ttp://www6.atwiki.jp/mhf_zenryoku/pages/107.html は絶対必読
議論をする場ではありません。議論に発展しそうな場合は本スレ又は専用スレに移動すること
【MHFZ】MHFZの質問に全力で答えるスレPart697
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16180/1540557975/
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辿異100持っててこの質問は微妙に疑問が残りますが、消費入れると100でも強撃つけると切れ味落ちまくる。溜め威力は溜め3打てるならありだけど、ラヴィ以外ぢ意外と当てる場面は少ない。集中はありとなしで比較しても誤差レベルの違いしかない。
入れるならこうげき吸血一点か雌伏吸血一点を推します
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消費と吸血はマスト
あとは一点+巧撃or雌伏かな
回避とガードをどちらも使う、又は雌伏維持余裕なら一点抜きもありだと思う
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スキルカフクエスト、プーギーと僕シリーズって廃止になったんですか?
だとしたら非課金カフはどうやって作ればいいんでしょう?
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>>284
雌伏一点吸血入れて後は敵や用途に合わせて好みで
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>>283
尻尾切り蓄積や麻痺狙いは問題ない
磁縛中六華は無効になるから打たない、解除の瞬間に尻尾切りはスタンや麻痺入りそうなら控えたりも
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>>284
吸血巧撃消費雌伏
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>>285,286,287,289,284
ありがとうございました。もう一度シュミをやり直してみます。
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>>290
ありがとうございます
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ハンマーでDPSが一番高い連続攻撃って何でしょうか。
溜め2からの乱打か、振り回し溜めだと思うのですが、どうでしょうか。
2連スタンプだとモンスターが動いて外したらもったいないので短時間で確実にダメージを与えたい場合、
例えばミラの足下にいる時とか、一方的に連続攻撃できる状況を想定しています。
ちなみに手練れはあるので周りのプレイヤーには影響ありません。
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瞬撃乗った乱打
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乱打一択
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短時間の定義によらない?
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いや前提がミラ足なら乱打一択だろう
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振り回し溜めはモーション値クソで使ったら地雷認定されるので封印しておこう
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乱打は長時間用の攻撃だとおもうんだけど
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確か乱打6回以上当てればため5のモーション値越えるんだよな
でもスタン蓄積値は低い
つまり6回以上当てられる隙があってスタン狙えない状況に限り乱打
スタン狙うならため5一択
振り回しはスタンもダメージも論外
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乱打6回打てるのは短時間じゃなくね
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一方的に連続攻撃できる状況だぞ
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槌で一方的に連続攻撃できるのは短時間ではなくね
大前提として短時間だからな。例えがおかしい
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少なくとも質問主が例示しているミラの足元
覚醒リサイタル中やニフラム中は十分に乱打6回以上当てれる隙がある
またミラなら麻痺中なんかも頭に乱打が有効だと思うけど
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ニフラムなんて書いてないし
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いやいやミラの足元にいる状況っていったらニフラム中は最たるものじゃないのか?
まあ回答としては301でいいだろうからこれで終わりにしよう
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>>294 です。
皆様ご意見ありがとうございました。
>>301 さんのご意見を参考に使い分けたいと思います。
振り回しってそんなに残念なんですね。見た目の派手さに勘違いしていました。
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マグスパで納刀状態から即ガードをしている動画を見たのですが、どうやるのでしょうか。
パッドはクラシックタイプです。
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>>309
クラシックなら磁力アクションボタン+右スティック押し込み
わかりやすく言うと磁縛と同じボタン
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>>310
できました、早速ありがとうございました
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ミラリタ募集で槍×っていう指定があったんですが道で槍はあまりよくないんですか?
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>>312
火力に期待できない
反射つけた亀(殴らない)が多い
オートガードをまだつけてる奴いる
こんな感じかな・・
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>>312
槍は道に向いてないから敬遠される
またほぼ自分の生存のことだけを考え反射ガードでごまかしてるのが大半
あとこの手のタイプは募集文も無視して平気で乗り込んでくるからなおの事阻害される
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ライトの簡易照準なのですがロックオンカメラで視点変更してそのまま照準に、というのはできるのでしょうか。携帯機操作です。
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スラアクのスキルなんですが
闘覇と雌伏強化の二者択一なら
どっち採用した方がいいですか?
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>>315
誰もロックオンカメラなんて使わないからそんなもん誰もわかんないよ?
>>316
かなり状況に左右されるけど通常は雌伏強化でいい
あねたが超上手いなら闘覇でもいいんじゃない?
最終的には状況に合わせて好きにしろとしか言えないわ
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>>312
ひるまされて邪魔
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決戦場ってテントないけどサブクリアできないんですか?
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>>319
ミドはアクション手を振る奴やればいい
他のはわからない
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>>320
そもそもそれサブクリアじゃない、メインターゲット
決戦場はサブクリ不可
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>>317
違う方法を探してみます。ありがとうございました。
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>>322
こんな攻撃的なレスにそんな…ごめんね?
弓だと操作タイプクラシックじゃないとできないアクション複数あるから携帯機操作ならクラシックにしてみるともしかしたら…
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クラシック専用のアクションなんてあったっけ?
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>>324
武器だしながらビン装填
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>>324
>>325を正確に言うと
歩きor走りから出す武器出しビン装填
もといR1の抜刀照準
立ち止まってる状態なら携帯機でも武器だしビン装填自体はできるからね
それとビン外し撃ち(外れてない)
これは今の仕様的に意識する人いないかもしれないけど
突進するモンスターとすれ違うときに撃ち込む弱点や破壊部位を狙えないハラスの為とか大型の戦闘中に乱入してきた小型を狩る時とかに使えてかなり便利だったんだよね
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ぶっちゃけ使わないよねそれ
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零杭と覇斧ってどっちが出番多そうですか?
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フランシスカは辿異化後の性能が分からないからなんとも言えないところはあるけど、正当進化をするとして、どちらかと言うとカドゥケウスだろうね
フランシスカは現状マグスパの下位互換に成り下がってしまっている
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>>323
溜めてるときの回避しにくいよねクラシク
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>>327
そう、今はぶっちゃけ使わない
ビン80本あるし調合するとしてもFキーでできるし
辿異に雑魚沸かないし歩いてるだけで避けられるただの突進攻撃するやついないしね
ころりんしてからならもう狙い定めて撃てばいい話だし
でもできるはずのアクションが操作タイプによってできないのは誠に遺憾
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MSの磁縛についての質問です。画面中央にモンスターの顔のアイコンが、
左から右に移動し、表示されたボタンを連打することで、それを阻止する様な
感じみたいですが、磁縛フィニッシュまで行ったことが一度もありません。
何か、磁縛フィニッシュまでもっていくコツみたいのがあるのですか?
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BPの進化ライトを作ろうと思うんですが,属性は関係あるんでしょうか?
ライト初心者なのでおすすめとかあると助かります。
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>>332
左スティックくるくるしながら四角か三角のどっちか連打すれば行ける
いっぱい押そうとして押せてないんじゃないかな
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>>334
左スティックも使えるんですね。挑戦してみます。
ありがとうございました。
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>>332
左スティックを軽めに回すだけで十分フィニッシュに必要な拘束時間は取れます
>>333
現在の環境で全く使わない通常属性弾、及び絢爛での属性酸弾の属性が対応する物に変わる以外の性能はすべて原種、BPともに共通です
見た目だけで選んで大丈夫です。
一応ですがBPライトの派生は燦然と絢爛のみなので注意
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>>336
ありがとうございます。ちなみに派生のおすすめはありますか?
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>>334,336
今、左スティックとボタン連打でやっとフィニッシュまでもっていけました。
ありがとうございました。
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おすすめのコントローラー教えれ
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DS4
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ライトの派生は燦然1択
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不退環境で武器スロ使って装備組んでたら地雷とかよく言われるけど何故なの
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>>337
酸撃つなら燦然 玲瓏は撃てないからね
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>>337
ごめんBPだったね
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>>342
武器スロが埋まると入れられるはずの真空回転やスタン値などの必須級シジルや攻撃力属性値upのシジルが入れられなくて火力や効率が下がるから
一閃や会心確保にリソースを割かれる非不退に比べて不退はスキル構築難度が落ちるから大抵の構成は武器スロなしでも組める
もちろんほとんどが課金必須だったりするが
組めるはずのものを妥協するのは努力と課金が足りないと言う風潮がある
人によって環境は違うから他人に強要するのは自分勝手この上ないけど、ネトゲである以上可能な限りの最高率への努力を求められるのはある程度仕方ないかもしれない
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>>342
スキルとシジルを天秤にかけて1枠スロ使ったりとかを地雷と思う人はいないだろうけど全スロ埋まりは実際地雷率が恐ろしく高いからね
前は不退持ちの多くがシジルの重要さを理解していて進化武器なんかは武器スロ使えなかったから武器スロ使わずに組むのが当然だった
それがライト層にも不退が広がってシジルの重要さを理解していない不退持ちが増えた
特にZ以降に始めた人なんかは武器スロ使うことに抵抗がない場合が多いだろうし、そういう人が不退持ちになって地雷装備組んでる
武器スロ埋まり地雷というより地雷が武器スロ埋まり装備を組むって言った方が正しい気がするかな
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剛6獅子猛進強化とつけるスキルが増えてる分
以前とだいぶ環境変わってるけどね
使わないと組めないなんてざらにある
課金防具必須押し付けとか知らねーです
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剛界珠1つで剛撃6になるとかならわかるけど全スロ埋めてんのはさすがになんとかならんのかと
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>>342
武器スロを使うことが地雷なんじゃなくて、武器スロを使わなくても組める構成なのに武器スロ使ってるからあれこれ言われる
単にそういう装備を組むまでのつなぎってんなら仕方ない部分はあるだろうけどな
でも仮に武器スロを使わないといけなかった場合っていうのは、その構成自体に不要な保護スキルがあったりとか欠陥がある場合が殆どよ
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そうは言ってもガチャ防具ないと
組めないパターンいっぱいやで
課金防具込みで組まない奴は欠陥とか
言うやつとは相容れないわ
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>>350
いや待て、自分は別に押し付けてるつもりはないぞ
欠陥があるからなにがダメとも言ってないし、課金防具があるないとかじゃなくてその人にとっての妥協点の問題よ
課金しないと組めないなら課金しなくても組める構成に変えればいいだけだし、それでもそうしないのは当然その人の勝手よ
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武器スロ3つ使ってる人とか最初から空ける気無いように感じる
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シジルの仕様が気に入らないから最低限(真空等)しかつけてないわ。
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道ミラに磁縛が効かない時ありますか?
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あります
途中ムービー入るときの行動と、体力減ったときにしてくる確定行動中(翼バッサーから雷柱までずっと)
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PCでプレイするとき
ウインドウモードとフルスクリーンでどちらが処理重いのですか?
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進化笛でおすすめはありますか?
用途はラヴィです
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笛の音色的に燦然か玲瓏
でもシジルで色変えられるからわりとどれでも良い
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進化武器のゲキはいくつでカンストですか?
Gゲキ・下ゲキ両方知りたいです
貯蓄して一気に強化したいのですが…
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999万9999ゲキ
どんなに気をつけてても油断したらやらかすから一気に強化するなら倉庫にでも入れた方がいいかもね
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>>360
ありがとうございます
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パートナーの防具って、ZだろうがZXだろうが防御力一定って本当ですか?
パートナーの武器も最終強化までやらなくても、辿異ならいくつ..って決まっているという説明を読んだのですが、本当ですか?
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防具はそう。カテゴリで決まっているから辿異防具に属するZもZXも変わらない。
武器はほぼそう。倍率はカテゴリで決まっている。属性値はPR参照、状態異常は武器の値となる。
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>>363
ありがとうございました。
じゃあ防具はがんばって強化して渡す必要はなかったんですね。
属性値や状態異常がついた武器だけ最終強化して渡すようにします。
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属性値も意味ないが
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パトは属性の種類と切れ味の一番いい部分しか見てないしで数値まで参照するのは状態異常だけだよ
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①天��笛で音色が白青赤の場合は攻撃大防御大の旋律吹けますか?
②天��笛で上記旋律を吹きたい時はどうしたらいいですか?
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>>367
てんろう笛
文字化けです
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>>367
白では攻撃大防御大吹けないので音色1を紫に
青だと防御吹けないので音色2を緑に
紫赤赤重ねがけ赤緑赤重ねがけで攻撃大防御大
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>>369
ありがとうございます
てんろう笛はラヴィには使いにくそうですね
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良い範囲シジルもってなくて潤滑油あるなら天廊笛の方がいいけど
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天廊は辿異シジル使えないからラヴィには推せない
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辿異弓なんですが祭除くとやっぱり一本一本作る必要あります?
始種武器で間に合わせられないですかね。最終的に辿異弓作るまでの繋ぎとして。決意は貫通ですし連射が欲しい・・・
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青天廊武器があるぞ
というか現状と目標は何処なんだよ
発達部位破壊しないなら金糸梅でも十分だし
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初心者のうちは未強化でも辿異弓を各属性揃えるのがベスト
発達狙いなら辿異弓を発達無視なら天廊弓で使い分けます
現状では進化≧天廊弓>辿異弓>始種弓なので始種は忘れてしまってもいいです
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手始めにスロ拡張の辿異弓好きなの作る
素材集めにも適してる
それで自分が気に入ってある程度なれてからでも遅くない
天廊は使える場所限られる
これで辿異発達部位破壊狙えば高確率で破壊前にモンスが先に逝く
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ポルタ輝石(虹や青)が欲しいのですが、謎クエストや素材交換を一通りさがしても見当たりませんでした。現在入手方法はありますか?
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>>376
狙ってないからじゃない?
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>>378
ソロで徹底的に発達部位破壊のみ狙えば話は変わる
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ただヘボなだけだろ
どうせ質問者は不退持ってないんだから属性なんて大して与ダメに寄与しねーよ
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まあこれは余談だけど
今の天廊は
高難易度
道
UL
支店
なんかで使うのがいいかもね
進化無い場合は辿異に頼る事になるし
シジルでそれなりのもの入れれば今の天廊は…
それまでの繋ぎくらいで考えるようにしてる
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MSについて教えて下さい。
動画などを見ていると殆ど「打モード」を使用していますが、
「斬モード」は通常使用しないのでしょうか?
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何の動画見てるかにもよるが、常用なら斬打両方強い
スタン磁縛ハメなら溜め3強打バックスタンプ多用するから打モードのみに
ラヴィならモーション値おばけな溜め3強打だけしてればいいので打モード中心になる
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ラヴィでも今は垂直落下ループもあるし打一択とは言えない
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>>382
基本は打モードでいいけどだからと言って斬モードが弱いわけではない
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