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【MHFZ】狩煉道スレPart3
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狩煉道について語るスレその3
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今更だが非ホストで磁縛とか麻痺スタン時しか使い物にならないだろ
性能差があるの気づいてないのか?
磁縛管理はホストがやるもので非ホストは拘束延長って覚えとけ
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ホスト非ホストうんぬんより、磁縛溜まるタイミングと片手が六華打てるタイミングが被りまくる事のが問題
マグスパ貼りでもSA多いモンスターは状態異常絡めないと難しいよ
片手はもうとっくに六華打てるけど、マグスパは状態異常に絡めて磁縛したい
もちろん磁縛が先に決まってんだけど連携がなかなかね
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基本的なルールはスタン〜麻痺〜磁縛での拘束延長の流れ
難しいことなんて何も無い
それを知らないでなおかつホスト非ホストの性能差考えないで
磁縛ブッパするアホが多いから空振り発動してもF迄持っていけない
そういうのが目立ってるだけだろ
六華にしても上の様なルールを全く考えてないから痛々しい事になる
常に流れをつかめない余裕の無いのがマグスパ使ってるだけでしかない
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ジバクしてる時連射コン使ってるけどみんなそうなん?
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>>974
使ってないぞ
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ホストの性能差言いたいだけにみえる
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>>975
連射コン楽だぞ
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磁縛中はスティックゆっくりぐるぐる回すだけで十分だよ
まあ保険でボタン軽く連打してるけど
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連射ならボタン1個で足りる
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バルは追加された?
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>>980
された
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むしろ人力のほうが意図的にフィニッシュまでの時間遅らせられるから自分で連打してる
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ハンマーの装備って16スキルで獅子奮迅入れるのと15スキル血気強化で手練入れるのとどっちがいいかな
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道のモンスターはあまり動かないので獅子の優先度は低い
逆に血気強化はないと話にならん
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槌は割と獅子維持できるけど属性状態異常強化部分を余り活かせないから無理してまで入れるのは微妙って感じする
両者共に武器スロ変わんないとかなら獅子の方がいいぐらい
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獅子奮迅入れてる奴ってスキル欠けの地雷が多いわ
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獅子も手練もまだ入れるの厳しいしそこまでの恩恵も感じられないしテンプレはまだ変わらないかな
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ありがとうございます、15スキル三界血気強化スロ3空きは組めているのでしばらくはそれで行けるとわかって安心しました
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回避系を激励片手辺りに任せて血気強化三界強化一点獅子含む15スキルが組めるなら入れてもいい、組めるか知らんけど
というか獅子入りの槌とやったことあるけどやっぱ正直微妙
ミラを磁纏雷六華で飛ばしてたから獅子回収機会なかったってのもあるが、そもそも槌は回避してないで頭殴るのが仕事なんでね…
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巧撃の代わりに獅子いれて15スキルが理想だけど獅子のまともな珠がないから無理に組み込んでも活かせないで終わる
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手練込み構成は簡単に組めるぞ
15スキル+3階血気
バルラ来る前から簡単に組めるけどバルラ来てもっと楽になったかも
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まあできるできないよりはあえて手練に入れ換える必要がないというか
まれに暴発するカチアゲを防げるくらい
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スチームバンクイベやってないから手練れ組めない
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イオニア頭とバルラ胴でいい感じに手練と溜め威力が噛み合うんじゃない?
シミュってないから実際はどうかわからんけど
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手練れより圧倒的に集中の方が組みやすい
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組みやすいとかじゃなくて同じ構成で組めるんですけど
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人によって手持ちや価値観は違うんだから言うだけ無駄よ
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スキル枠とスキル内容的に手練必要としてるのは大剣と棍くらいなもんでしょ
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【MHFZ】狩煉道スレPart4
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うめ
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