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【MHFZ】狩煉道スレPart2
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狩煉道について語るスレその2
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道だと強い相手に開幕超越属性2倍で戦えるから
六華即撃ちしない非定番PTとか通常クエ時より火力差広がってそう
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不退ガラチンもそうだけど強擊使える進化鎚も火力段違い
二つが合わさることで快適な道になる
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撃が旧字体の方になってると文字化けするのね
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>>50
ごめん、自分で貼り主した時ね
正直自分でも片手で貼る事が多いんだけど、もともと片手が好きで立ち回りにも自信があるんだ
斧弓槍のPTで110階で解散した時なんだけどさ、PTメンが神レベルに上手くてずっと見ていたいくらいだった
腕に自信がある武器種が別にあるのに、風潮や損得で片手ハンマー使ってる人も多いと思う
下手っぴなハンマーや片手見るたびにそう感じる
だから運営がなんか他武器で挑む旨味を作ってくれたらなぁ、って思ったのね
武器魂みたいな感じでさ
長々とごめんね
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練習したい武器で入る奴も何使っても下手なやつもいるだろうよ
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俺は片手上手いんだぞ〜って他人を蔑みたいだけだろ
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PT構成から察するにモンスが多少暴れまわったほうが対応できそうな構成だし
何とも言えない様な下手糞な武器の使い方覚えるために道で練習しようとする連中が多い中
110まで届いたという事はPSも平均以上だったんだろう
よっぽど運がよかったケースだと思うよ
結局風情風潮に乗るのはどこにでもある話で
そこから自分の意思通すか否かは個人の判断なんだよね
今の道の存在理由はP稼ぎの場所になってる
そこからかけ離れすぎると煙たがられるというのも分かってないとね
この辺のバランスも個人の判断による所だけど
特定条件のPT構成でやることによって甘みを持たせるってのはいいアイデアだと思う
今の運営は若干媚びてる所あるから要望出すのもいいかも知れないねれない
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>>72
(´・ω・`)ねれない まで詠んだよ
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ガンランス限定募集みたいに非定番武器で募集するといいかもね
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道もせっかくみんなやってるコンテンツなんだからイベント狩煉道とかやったらいいんだよ
1ヵ月くらい開催期間とってシーズン形式でさ
辿異しかでない道とか、武器種限定の道とか、10進度ごとに極みモンスがでる道とかさ
それをランキング形式にしたら今の狩衛戦なんかよりよっぽど燃えるぜ
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普通はptが欲しくてやってるんだから装備自由くらいの募集なら片手ハンマーが集まりやすいのは当然
早く死ぬと他の人に迷惑かかるしね
一番好きな武器種でとかにすればなかなかバリエーションあって楽しそう
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どうせ廃れるよ、ラヴィ以外に強くなれるコンテンツ無いし
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不退募集にもかかわらず開幕スタン取れない武器スロ全埋めハンマーやら剣晶のはめ方知らない神剣50とか居るとね…もうね
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ラヴィは強いスキルと武器作るところで自分の
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ラヴィは強いスキルと武器作るところで自分のPSあげて強くなる所じゃないからなあ
まだ今は道が生かされる状態だしなにかしら手を打てれば
先に繋げる事もできるのかもしれない
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単純なところで思いついたのは
MM
狩人珠
ここで上げられたら運営はヘソ曲げて斜め上か下に突っ切るだろうけどねw
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MMは攻撃カンストしてなければいいし狩人珠も術大暴れ以上のものが出ないとやる必要ない
出たら出たで必須項目になって更に新規バイバイ
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道でPSがどうのというなら途中で装備変えさせて欲しいわ
一武器しか使えないのにPSもなにもねぇ
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>>82
新規さよならにはならないね
進めておきたい所まででめればいい
終らせたいのがいれば終らせるだろう
>>83
ラヴィの話で道での話はないよ
勘違いしてる
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MMも狩人珠もずっと新規バイバイの一端なのに今更何を
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>>83
モンスターで装備変えるのが醍醐味だけど
迎撃とか道はその辺融通効かないからなぁ
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>>84
進めたいところまで進めた結果、カンストしてて雑魚火力で辿異モンスターすら狩れずに引退ですね分かります
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あくまでも現状での例の一環としての話なんだけどなあ
新規復帰なんては本スレでいいんじゃないかな?
これ以上深く話さなくてもいいな
>>86
道迎撃は武器縛り前提だし仕方ない気がする
その条件で自分にとって都合のいい編成にするかなるかのコンテンツだしねえ
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メインコンテンツじゃ無い部分で火力下げられると新規復帰は離れる
進めたいところまで進めてきたMM10の進化槌や神剣ガラがきたらどう思うよ
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火力下げられるとか
そんな話誰もしてなくね
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あまり新規とか言ってるは触れない方がいい
こういう事話して知らない者の気を引こうとするのは限られてる
現状理解できてるようで自分の都合しか見てない
それにこの話は道とは別のものだしね
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道なんてオワコンのスレだししゃーない
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壁殴り老人ホームよりはマシだけどなw
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どっちもどっち
壁殴り老人ホームなら強い武器も手に入るけど、それ未満の道ってなんなんだ・・・
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ラヴィはもう楽しめないけど道はまだ楽しめてるから主に道で遊んでる
逆の人もいるのはわかるしいやりたい方選べばいいんじゃない
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ラヴィも道も手段でしかないわ
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イベ防具とリワード防具で組んでみた
辿異武器(耐震強化) Lv1 ●●● 【空き】, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
潔燭ノ兜ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
潔燭ノ羽織ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● 集業珠G, オリクト射珠GX1, ヒガクレ剣珠GX3
潔燭ノ篭手ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● G級・極剛剣珠, カシウス射珠GX3, カシウス射珠GX3
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● リエブレ剣珠GX1, キニオル射珠GX4, G級・極剛纏珠
潔燭ノ具足ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● G級・極剛纏珠, ドラギュ剣珠GX5, 怒貌剣珠GX5
服Sスロット2 ◆◆ 血気強化カフSZ
防御値:0 スロット:●18○0 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7
辿異スキル
耐震強化+1,スキル枠拡張+3,耳栓強化+1,風圧強化+1,血気活性強化
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,剛撃+4,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,腕利き,吸血+1
血気活性,閃転,幕無,各耐性+20,集中+2
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会心どこ…ここ?
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スタン値会心16↑のシジル持ってるんでしょ知らんけど
そんなシジル持ってるくらいならもっといい装備組めそうだけど
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威力なしはさすがに
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誰にでも組めるみたいなコンセプトだとしたらせめて祭り珠は抜いて欲しいところだな
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>>97
これZXに出来るんだったら他のモンスターの防具もそれなりにZXまで出来るだろうし縛りとしてはよくわかんねぇなって
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>>97
ゴミ
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モンスター選択後にアイテム購入しようとすると、たまに品ぞろえ変わってて尚且つ買えなくなってるんだけお
なにこの不具合
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品揃え変わってんの見間違いかと思ったけどやっぱ変わってたんか。
モンスター選択後の出発ギリギリで猫に話しかけて一瞬しか見れなかったから自分の勘違いだと思ってた。
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秘伝書全耐性19雷34 道全耐性15火10龍10
辿異武器(耳栓強化) Lv1 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 【空き】
コリニィZヘッド (イ辿) Lv1 320 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
コリニィZスーツ (イ辿) Lv1 360 ●●● オリクト射珠GX1, マアデン剣珠GX5, マアデン剣珠GX5
レギオスGXアーム (遷GX) Lv1 381 ●●● エルゼ射珠GX5, エルゼ射珠GX5, エルゼ剣珠GX5
コリニィZベルト (イ辿) Lv1 360 ●●● リズヴェ剣珠GX3, リズヴェ射珠GF, フォンセ射珠GX1
コリニィZフット (イ辿) Lv1 360 ●●● フォンセ射珠GX1, カバリ射珠GX3, ドラギュ剣珠GX5
服Sスロット2 ◆◆ 血気強化カフSZ
防御値:1781 スロット:●18○0 火:17 水:9 雷:-6 氷:-1 龍:14
辿異スキル
耳栓強化+1,スキル枠拡張+2,風圧強化+1,耐震強化+1,血気活性強化
自動発動スキル
見切り+5
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,剛撃+4,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,腕利き,吸血+1
血気活性,閃転,幕無,集中+2
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耐性防御道攻撃向上版
辿異武器(耐震強化) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 鈍器獣珠GX・白虎
潔燭ノ兜ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
コリニィZXスーツ (イ辿ZX) Lv7 441 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, カシウス射珠GX3, リエブレ剣珠GX1
歌詠ノ袖ZX (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● オリクト射珠GX1, マアデン剣珠GX5, ヒガクレ剣珠GX3
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● リズヴェ剣珠GX3, リズヴェ剣珠GX3, ボンネ射珠GX2
煉華ノ具足ZX (道辿ZX) Lv7 441 ●●● 焔嶽剣珠GX4, G級・極剛纏珠, G級・極剛纏珠
服Sスロット2 ◆◆ 血気強化カフSZ
防御値:1323 スロット:●18○0 火:11 水:11 雷:11 氷:11 龍:11
辿異スキル
耐震強化+1,スキル枠拡張+3,風圧強化+1,耳栓強化+1,血気活性強化
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,剛撃+4,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,腕利き,吸血+1
血気活性,閃転,幕無,各耐性+20,集中+2
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自己マンスレのがいいとおもう
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非不退構成を無言でじゃんじゃん貼られてもねぇ
シミュスレおすすめするよ!
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非不退も需要がまったくないわけではないだろうからいいよ。ただでさえ過疎ってるし
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非不退槌とかお呼びじゃねえだろ実際
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>>99
試しに桜火竜レシピ★150回ほど回してみたけど
スタン&会心合計11以上はスタン会心16、スタン会心15、スタン会心12の3個だけ
会心7〜10なら2桁以上出てた
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流石に星レシピ150連するなら支店いく方が早い
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道用なのになんで技納あんの?
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激励指定しないマンなんだろう
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言っとくけど抜納を切っても他に入れるスキルないよ
不退ね
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熱い剛撃+4へのこだわり
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ニリィで抜納防具課金無しなら
辿異武器(風圧強化) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 鈍器獣珠GX・白虎
歌詠ノ髪留ZX (衛辿ZX) Lv7 396 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
潔燭ノ羽織ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, G級・極剣破珠, フォンセ射珠GX2
歌詠ノ袖ZX (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● フォンセ射珠GX2, フォンセ射珠GX2, フォンセ射珠GX2
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ猛剣珠GX1
ガノZXグリーヴ (辿ZX) Lv7 441 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, アカムト剣珠GX2
服Sスロット2 ◆◆ 血気強化カフSZ
防御値:1278 スロット:●18○0 火:12 水:17 雷:11 氷:15 龍:15
辿異スキル
風圧強化+1,耐震強化+1,耳栓強化+1,スキル枠拡張+3,血気活性強化
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,一点突破,豪放+3,溜め威力UP+1,吸血+2
血気活性,閃転,幕無,各耐性+20,集中+2
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レギオスを入れない場合会心の確保が難しくなるから落とすなら剛撃でしょ
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全耐性+20をスキルで付けようとするのはあきらめろって
不退で火力求めてるのに溜め威力1だわ武器スロ1潰してまで付けるのが全耐性ってもうよくわからん
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確かに火力は落ちるけど耐性20は魅力的だね
団飯は極めてめんどいの考えると
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いやどちらにせよ団飯は食うだろ
耐性分の道スキルを他に回せるのがでかい
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片手は耐性20装備つくるつもり
前スレのリンクス使ってるやつ
全耐性20にスキル各耐性20これに秘伝書で耐性55をクリアできる
道スキルの全耐性使わないで済むのはでかい
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>>120
ニリィ用だけど真珠等使えるなら威力2武器スロ未使用も
辿異武器(風圧強化) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
歌詠ノ髪留ZX (衛辿ZX) Lv7 396 ●●● 真鈍器獣珠・玄武, 真鈍器獣珠・玄武, 真鈍器獣珠・玄武
潔燭ノ羽織ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, ボンネ射珠GX4
フランテZXアーム (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● ボンネ射珠GX4, カシウス射珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX1
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ猛剣珠GX1
ガノZXグリーヴ (辿ZX) Lv7 441 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ボンネ剣珠GX5, 祖龍剣珠GX1
服Sスロット2 ◆◆ 血気強化カフSZ
防御値:1278 スロット:●18○0 火:12 水:17 雷:11 氷:15 龍:15
辿異スキル
風圧強化+1,耐震強化+1,耳栓強化+1,スキル枠拡張+3,血気活性強化
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,一点突破,豪放+3,溜め威力UP+2,吸血+1
血気活性,閃転,幕無,各耐性+20,集中+2
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>>123
道スキルの全耐性抜いて何入れるの?
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>>125
進撃の心得をLV1から3にするつもり
あと残りコスト10は防御LV5あたりになってしまうのかも
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>>106
これから道やろうって人には凄くいいと思うな。エルゼ撃退出来るならもう少しいい防具使えそうだけど、、
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道に(ミラに)持っていく武器で雷属性はダメなんだよね?
ということは皇鳴属性ももちろんダメなんだよね?
とれぐらいダメ?もう問題外なぐらいダメなの?
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ミラリタなら最大の敵はルーツだからダメだろうけど
個人的にはルーツなんてある程度慣れればマジで死ぬ要素ないから、別に雷担いでもいいだろって思ってる
辿異種に勝てるかどうかのコンテンツだから
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不退あればマイナス引っかからないとか聞いたけど詳しい肉質わからないからなぁ
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ミラリタに集まる人の決意率は異常
雷がマイナス肉質ってのがそれほど知られていないんだろうね
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サブキャラ説
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サブなら不退持ってくるやろ
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だから決意は問答無用で地雷だって
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許される事ではないけどミラリタに決意はお約束みたいなもんだろ
ナンニデモ構成でろくなスキルも積んでないの装備外見から察するところがある
装備整えようにもPSも火力も武具も何もかも足りない状態だろう
そんなのが10以降に進める訳もない
必然的にミラリタになだれ込んでくる
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そうそう外見コリニイままエリスディオスに例外はないね
これでワイズラヴィで参加されたらもうね大討伐から抜けたなるよ
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決意がもうどうしようもなく許せないなら
ミラリタから30に変更すれば決意率下がる可能性はある
もしくは×決意しかないと思う
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行けるとこ募集は最低限の目安書いて欲しい
30で解散なら団飯食わないようにするw
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決意許せるよPT組むことはないからね
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不退募集でも決意雑魚来るから困る
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>>138最低限の目安は「行けるとこまで」って書いてあるからね
30程度で抜けるつもりならそもそも入ってこないでね
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嫌なら指定しろ
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>>138
一般的には最低限の目安ないよ
行けるとこまでなので
(自分はどんなに最低でも10万Pの40階は行かないと時間の無駄遣いできた感じるよ)
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>>141
その最低限の目安の想定が貼り主によって違うよねってことを言いたかったんだが
何をどう理解したんだろうか
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行けるとこまで募集するときは暇で適当な感じで募集しとるわ
決意来ようが反射マン来ようが気にしてない
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特に指定してないいけるとこまでは
メンツで大体どこまで行けるか察せられるよね
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途中でやめるメリットがないから深度指定は微妙
都合面で指定してるならわからんでもないが
時間あるときにやればいいじゃんっておもう
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そもそも団飯食ってから参加するんだよなぁ
おれは正直に言って団飯素材に限りがあるから節約したいんですよ
団飯くったのに、効果がきれるギリギリで解散でも何とも思わない人のほうが多いのかな
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深度指定ではなく最低限の目安を提示してほしいんですよ
例えば100↑指定なら、30行くのがやっとなんて人はこないでしょ
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そんなのやってみないとわからない
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>>149
だから目安は無いといっるだろ誰か3乙までとか
あと団飯のことを初心者スレ行って議員きなw
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とりあえずここでレスバしてる奴のPTに入ってはダメだということがわかった
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わざわざID変えてレスしてるのか
念の為言っておきます
行けるとこまで募集は通常どのくらいまで行く想定ですか、なんて質問はしてませんよ
初心者スレじゃなくて質問スレでしょうか
気になったので聞いてきます
ありがとう
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貼り主の装備見て察するしかない
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辿異の引きにもよるから階数指定は難しいな
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何階で解散って形の指定は意図してないです
30↑とか100↑みたいに最低何階は目指しますって募集だと良いのになって…
こんなに賛同がもらえないとは思わなかったよ
強制したいわけじゃないし、この辺でレスやめますね
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気持ちは分かる
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装備指定した方が確実
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決意鎚は好き
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指定してもなんも確実なもの得られないけどね
どこまでいっても腕次第
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指定して装備も腕もある人を探してフレになればいい
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100↑だと集まりなるし50↑だと越えたら時点で解散が多くなるからいけるところ募集とはまた違うと思うよ
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100↑だと集まり悪くなるし
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そこらへんは目的次第としか言えないんじゃないか
まぁ100↑やる気なら拘束時間的に行けるとこまでな人が大半な気もするけど
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50↑募集なのに途中で落ちてく奴とかさぁ
ルコ選ばれたら50いけません
ギア選ばれたら尻尾2連タイミングわかりません
そのへんの自信つけてきてから来れば良いのにな
あきらか事故死ミス死じゃなくて動きわかってないって奴が多い
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