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【MHFZ】狩煉道スレPart2
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狩煉道について語るスレその2
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人来るならいいんじゃない?
俺はいかないけど
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決意が嫌われる理由の一つがそれ
最大の理由はパト子に投げ渡すような入門武器で
それを元手に赤辿異などの武具整えるためのものなんだよな
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赤辿異なんて大幅に緩和されたのに元手もなにもあるかよ
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また日本語理解できてないか読解力のない不自由な人かw
分からない事に無理に首を突っ込むな黙ってろ
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ブーメラン投げてて草
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>>268
おうバカも黙った方がいいぞ^^
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ホント日本語理解出来ないの増えてきたな日常生活とか一体どうなってんだろうな?
常に一方通行で周囲からは聞き流されてまともに相手されてないだろうなwww
お察しだ
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>>271
バカに教えてやるけども決意武器が嫌われるのは低い麻痺値だからな
不退ガラじゃなければ誰も片手に火力なんて期待しないんだわ。だったら早く麻痺取るためにヴァシムなんだわ
つかお前のこのクソレスは安価も無いから何がそれなのかわかんねぇけどな
日本語も不自由だしコミュニケーションも不自由なんだなお前
>決意が嫌われる理由の一つがそれ
最大の理由はパト子に投げ渡すような入門武器で
それを元手に赤辿異などの武具整えるためのものなんだよな
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さっさと辿異神剣実装して辿異神剣以外ごみって
風潮にさせてくれない運営が悪い
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>>272
俺も決意嫌う理由は麻痺値だけだわ
片手がミラに与えるダメージなんて割りとどうでもいいし
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>>272
決意が嫌われる理由の一つだといってるんだがなあ
それを元手に…このあとはどうすればいいかくらいわかるよな
最適解は神剣なんだけど今以上のぶっ壊れ性能になると
極片手の性能の高さもあって完全なバランスブレイカーになるんだろうな
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>>263
火事場で少し手数落ちたら血気強化吸血と変わらなくなりそう
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>>275
いやわからんよ。濁らせなくていいからはっきり言えよ
とことん臭ぇなお前
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>>277
理解できてないのがよくわかった
話にならん小学校からやり直して来い
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決戦場立てて、どうぞ
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>>260はどうやって覚醒ミラが雷マイナスって調べたの?
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つか論点がズレてるよ
非不退でも属性ダメージ稼げるチャンスが有る分ガラチンでも良いんじゃねって話なのだが
勿論状態異常シジルと怪奇と状態異常豚は必須で
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比較条件による
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>>280
雷武器担いでいけば分かることじゃね
覚醒後は六華も無属性になるし
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ガラ>ヴァシム>塔>決意>二リィ
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なんか一人麻痺取れないのがいますね・・・
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>>283
なんでそれでマイナスなの?0かもしれないんじゃないの?
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六華自体割りとガバイからな
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調べるもなにも非不退装備で雷単の武器担いで吸収エフェクト出るんだから雷マイナス以外ありえんしょ
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非不退に関してはヴァシムか塔武器でよくね
物理自体高いわけでもなく、高属性値活かせないなら、いっそ状態異常攻撃シジルに回すこともできる
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非不退というより神剣持ってないならヴァシムしかない
天廊は石の問題がある
ヴァシムにもシジルの問題があるけどこちらの方が石に比べ敷居が低い
j劇物強化も付与されてるから他の辿異スキル+スキルの組み込みやすさも違う
また高進行していくことを踏まえれば天廊は向かない
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逆に天廊石あればヴァシムにアドバンテージは殆ど無いかな
団飯で全耐性なら石はいた3かな
辿異以外の方がモンスは頻度高い訳だし
あとは進撃の龍麻痺も結構良い性能してると思うよ
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天廊使おうと思えば不退前提かな?
試してないから何ともいえないけど
非不退なら会心が死に辿異スキルが死に厄介な事になりそうな希ガス
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ぶっちゃけサポ構成にしてる時点で相当火力落としてるし見切りなんて取る余裕ないから非不退は幕無前提でいいよ
あと使ってないからアレだけど進撃片手は公式のスペックだけ見ると強そうだけど最終切れ味が紫だから流石に弱いと思う
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会心はシジルでどうにかなるんじゃない?
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>>293
進撃片手は空50あるんだが?
ついでに会心もある
纏雷強化で多少でも時間伸びるからダッシュ多用しない片手は便利
ガラ無いならキットだし一考しても良いと思うけどね
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塔武器の話じゃないの?
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今売ってないキットの話してもなぁ
不退あるなら神剣作れって思うし無いならどんぐりだしなぁ
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確かに今売って無いキットの武器とか出されても困るな
ガラ、ヴァシム、塔のどれかでいいだろもう
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>>295
あ、まじ? エアプ晒しちまったごめんよ
ならいちいち剣晶つける手間もないし今から入手できない事以外普通にアリだね
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ガラとか不退以外お断りだしていうかサポ片手は不退非不退との格差が酷い
いくらサポメインでも火力なさすぎる
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不退非不退じゃなくて不退ガラとその他では
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【まとめ】
ガラ+不退←最低ラインで合格
ガラ+非不退←ゴミ
ヴァシム片手+非不退←ゴミ
その他←ゴミ
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【まとめ】
ガラ+不退←最低ラインで合格
ガラ+非不退←ゴミ
ヴァシム片手+不退←ゴミ
ヴァシム片手+非不退←ゴミ
その他←ゴミ
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辿異神剣実装して神剣ごみにして
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根性使えるのだけは利点だけどそれ以外は制作労力に全く見合わないのが非不退片手枠
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ラヴィ珠作るより労力かからない
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ガラは結局非不退でもHL入れ続けてたら確定で持ってるしそれに追加で真5入れるだけだからまあ労力はそんなそんなって感じじゃない?
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まず非不退が武器スロ縛ってまでガラ持っても火力ないし同じく真秘伝つぎ込んでもしょっぱいんならハンマーのが見返りあんじゃねぇかなって
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ハンマーも非不退はちょっと
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火力枠のハンマーは不退必須
非不退ガラはゴミ
つまり不退しか人権ない
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道不退完成して溢れてくるだろうしまあなんとかなるでしょ
そうなると武器スロにシジル入れず珠入れてるのが叩かれる未来はすぐそこまで来ている
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道不退で溢れる時はもうラヴィ不退がもっと溢れてるゾ
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装備はまともでも片手なんかは剣晶六華使わなかったり、体力ゲージ見れないのか回復薬ほとんど飲まなかったり
鎚でもスタン起きに溜め5入れる気ゼロだったり、スタン麻痺中に乱打ぶんぶんだったり
実際にやってみないとわからんことが多すぎる
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>>313
こういうのはどうしたらもっと楽にいけるかっていう問題意識と観察力ないとどうにも出来ない
ただ漠然と数回しただけでは身につかない
その人の個性によるところが大きい
あとは武器の特性と何が強くてどうすれば効果的に利用出来るかという情報もいる
出来るやつは出来るし出来ないのは出来ない
そこで生きてるのか死んでるのか区別できる
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確かに隙あらば乱打・振り回し始めてずっとやり続ける鎚はイラっとくる
まあルーツやタイミング調整なんかでは乱打するけどさ
非不退ハンマーは腕利き、状態異常無効付けて火力落としちゃってる人が多いのがね、せめて一点突破や痛撃付けといてよ
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無効はともかく非不退の腕利きは有りだとおもうけどね
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>>315
保護スキルを過剰に盛らなければFでは動けないんだろう
でも腕利きくらいは見逃してもいいんじゃないかな
後方支援の片手か確定でいる状況ではどうかと思うけど
最近追加された突破はともかくFの痛撃の意味さえ知らないのが多いんだろうと思う
最近まで押さえ付けられてたからなおさらね
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乱打NGだったのかすまんこ
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振り回しはともかく、乱打はずっとやるんでなく途中でやめてスタン起きに溜め5あててねってことやで
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乱打はルーツくらいだな
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スタン中の乱打で翼とか他部位に当ててるの草
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>>319
それならやってるからセーフやわ
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>>322
グッジョブ
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今痛撃なんて入れるの無理だからしゃーないにしても一点ぐらいは入れてくれって思っちゃう
腕利きは非不退なら叩き方次第だと勝手に入っちゃったりするしまあおまけにしては破格でしょ
なんだかんだ根性あるとヒジキの横回転直撃で逝くとかは絶対になくなる訳だし押せ押せの立ち回りする用の択としてはアリだと思う
ただ正直不退関係なく槌がどれだけスタン取るのうまいかみたいな所で高階層行けるか決まると思ってる
開幕と麻痺中しか頭に溜め5当てれない奴とか居ると本当に地獄だからそっちの方周知した方がよくね?
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頭叩けないやつも好きで外してるわけじゃないと
おもうからどうにもならないとおもう
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餓狼ハンマとかいたけど使い心地どうなんだろ
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>>324
みんなが使う上で周知して欲しい事があったとして結局は個人の判断にゆだねることになるんだよね
ただ色んな情報出てるけど出来るだけの余裕とPSがあるなら使って欲しいもんだとつくづく思う
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非不退は腕利き必須でしょ
深層の即死に怯えず果敢に攻撃してもらわんと
あとは根性耐え前提で被弾恐れず粉塵飲んだり出来るんだし
非不退にまでチキンプレイされたらたまらんよ
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道に求められるのは対応力だと思うんよね
いつもベストメンバー集められるわけでもないし、その時々のメンバーによって最適な動きが互いにできればいいなぁと個人的には思う
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激励あるなら痛撃入りそう
辿異武器(風圧強化) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 真鈍器獣珠・白虎
コリニィZXバンド (イ辿ZX) Lv7 441 ●●● 真鈍器獣珠・白虎, 真鈍器獣珠・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ミドZXメイル (辿ZX) Lv7 441 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, ブレオ珠GX2, オリクト射珠GX1
エリスZPアーム (特ZP) Lv1 0 ●●● オリクト射珠GX1, オリクト射珠GX1, リズヴェ剣珠GX3
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● リズヴェ剣珠GX3, トルボ剣珠GX1, カシウス射珠GX5
ガノZXグリーヴ (辿ZX) Lv7 441 ●●● エルゼ剣珠GF, エギエネ剣珠GX3, エギエネ剣珠GX3
服Sスロット2 ◆◆ 耐震強化カフSZ
防御値:1323 スロット:●18○0 火:6 水:6 雷:1 氷:3 龍:8
辿異スキル
風圧強化+1,耳栓強化+1,血気活性強化,スキル枠拡張+3,耐震強化+1
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,剛撃+4,一閃+3,弱点特効,纏雷
猛進,剣神+2,豪放+3,腕利き,吸血+1
血気活性,閃転,幕無,各耐性+20,集中+2
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玲瓏槌の人ってスキルどうしてるんだろう?
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そんなもん耳栓風圧耐震のどれか2つ抜いて閃転強化に枠割いてるだろうよ
この前道に玲瓏鎚で来た人が閃転強化2で耳栓だけ付けてルーツでぴょんぴょんはねてたけどね
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現実は豪放4だな
鎚はないと仕事にならん
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相性悪い敵で激励持ちいても肉を食べない餓狼さんいると選択少し迷う
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ハンマーはアニバプリブがないと論外と思ってたけど天廊武器なら集中入れられたか
でもまあ非不退はシジル以外で会心盛ると他のスキル抜け落ちるからやめたほうがいいな
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今なら威光1なら割と入るしゴアもアリだとは思う、アニバ変えるならいらんけど
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非不退はレギオス足でだいたいなんとかなる
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全属性諦めるならレギオスは優秀な選択肢よね
最低限欲しいとこはつくし
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レギオス防具の耐性は雷-10と氷-5だから道スキルの攻撃や進撃を少し落として耐性スキルで補ってもいい
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道スキル落として レギオスいれるくらいならレギオス抜いたほうがいいんじゃないかな?
どうなのかな?教えて !てっさん
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シジルで盛るかティガヒジキハンマーでも担げばいいでしょ
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レギオス入れるとシジルがいらなくなって会心武器だと属性捨てるからお好みでって感じ
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レギオスは耐性なんかじゃなくて辿異スキル枠一つ使うのがつらい
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ニュワンスはわかった
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ニュワニュワ
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カリス腰の全耐性20入れときなよ、それと秘伝書で+19、カリスも各耐性3
腰以外で各耐性を3ずつ稼げば道スキル・全耐性+10ですむ
余ったポイントで道スキル攻撃力5(+70)と進撃2↑(最大+80)を入れる、進撃3だと+100
会心は秘伝書24%、非秘伝鎚なら亜レイア☆シジルで会心16%↑+スタン値
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最後の行、非秘伝じゃなく非不退ならだわ、悪い
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>>346
地雷of地雷
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やめたれw
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集中2石風圧印スタン印
辿異武器(風圧強化) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
歌詠ノ髪留ZX (衛辿ZX) Lv7 396 ●●● 祖龍射珠GX4, フォンセ剣珠GX5, リズヴェ射珠GX3
アノルZXメイル (辿ZX) Lv1 0 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
エリスZPアーム (特ZP) Lv1 0 ●●● 真鈍器獣珠・白虎, 真鈍器獣珠・白虎, ボンネ剣珠GX5
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● ボンネ剣珠GX5, ボンネ剣珠GX5, ヴァリエ剣珠GX1
レギオスGXグリーヴ (遷GX) Lv7 420 ●●● ヴァリエ剣珠GX1, レウアス剣珠GX5, エギエネ剣珠GX3
服Sスロット2 ◆◆ 耳栓強化カフSZ
防御値:816 スロット:●18○0 火:18 水:19 雷:-4 氷:3 龍:22
辿異スキル
風圧強化+1,耐震強化+1,スキル枠拡張+3,耳栓強化+1
自動発動スキル
見切り+5
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
猛進,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,腕利き
吸血+1,血気活性,閃転,幕無,各耐性+20
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ため移動シジル付けられない塔ハンマーってどうなんすか
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会心シジル1枠
辿異武器(風圧強化) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 鈍器獣珠GX・白虎
歌詠ノ髪留ZX (衛辿ZX) Lv7 396 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 真鈍器獣珠・白虎
アノルZXメイル (辿ZX) Lv1 0 ●●● 真鈍器獣珠・白虎, マアデン剣珠GX5, アカムト射珠GX2
エリスZPアーム (特ZP) Lv1 0 ●●● オリクト射珠GX1, オリクト射珠GX1, リンクス射珠GX1
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● G級・極剛剣珠, トルボ剣珠GX3, ヴァリエ剣珠GX4
ガノZXグリーヴ (辿ZX) Lv7 441 ●●● ヴァリエ剣珠GX4, エギエネ剣珠GX2, エギエネ剣珠GX3
服Sスロット2 ◆◆ 耳栓強化カフSZ
防御値:837 スロット:●18○0 火:3 水:17 雷:3 氷:9 龍:13
辿異スキル
風圧強化+1,耐震強化+1,スキル枠拡張+4,耳栓強化+1
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
猛進,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,腕利き
吸血+1,血気活性,閃転,幕無,各耐性+20
集中+2
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>>351
溜め移動1〜3の天封印があるからそれ付ければいい
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>>353
>>350は全部スロット埋まってるから言ったんだと思うよ
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抜納切り
辿異武器(風圧強化) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 集業珠G
歌詠ノ髪留ZX (衛辿ZX) Lv7 396 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
潔燭ノ羽織ZX (イ辿ZX) Lv1 0 ●●● 真鈍器獣珠・白虎, 真鈍器獣珠・白虎, G級・極剛剣珠
エリスZPアーム (特ZP) Lv1 0 ●●● オリクト射珠GX1, オリクト射珠GX1, G級・極剛剣珠
カリスZPコイル (特ZP) Lv1 0 ●●● マアデン剣珠GX5, エルゼ射珠GX5, ヴァリエ剣珠GX1
ガノZXグリーヴ (辿ZX) Lv7 441 ●●● ヴァリエ剣珠GX1, カシウス剣珠GX4, エギエネ剣珠GX3
服Sスロット2 ◆◆ 血気強化カフSZ
防御値:837 スロット:●18○0 火:8 水:13 雷:7 氷:11 龍:11
辿異スキル
風圧強化+1,耐震強化+1,耳栓強化+1,スキル枠拡張+3,血気活性強化
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
猛進,剣神+2,豪放+3,腕利き,吸血+1
血気活性,閃転,幕無,各耐性+20,集中+2
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ハンマーでカリス腰なんてやめろよ
素で11あれば秘伝書19道スキル15に闇鍋の10でも耐性55行くだろ
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レギオス1部位入れるより火力上がるからカリス腰薦めたのに噛み付かれちゃった
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道スキルみえんからなー
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非不退や非定番だと辿異は暴れやすいせいか腕利きだと広域飯の人が結構いたから団飯フリーに
全耐性20あれば道火力スキルとトレード出来るしカリス腰固定が組みやすかった
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MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)
辿異武器(スキル枠+1) Lv1 ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
菊ノ乱鎚ZPヘルム (キZP) Lv1 360 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
シュイZPメイル (ガZP) Lv1 398 ●●● 真鈍器獣珠・玄武, 真鈍器獣珠・玄武, フォンセ射珠GX2
藤ノ彩斧ZPアーム (キZP) Lv1 385 ●●● フォンセ射珠GX2, フォンセ射珠GX2, フォンセ剣珠GX3
ガウスZPコイル (キZP) Lv1 398 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5
薔薇の舞踏服ZP・脚甲 (ガZP) Lv1 398 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, フォンセ射珠GX1
服Pスロット2 ★★ 風圧強化カフSZ
防御値:1939 スロット:●18○0 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8
辿異スキル
スキル枠拡張+3,血気活性強化,耳栓強化+1,耐震強化+1,風圧強化+1
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,一点突破,豪放+3,溜め威力UP+2,吸血+1
血気活性,巧撃,閃転,幕無,集中+2
辿異進化槌用のスキルはこんなんでいいですかね
段飯道スキル秘伝書で全耐性確保してます
何か足りないものあれば教えて下さい
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抜納ないってことはPTに激励持ちが前提かな?
良いと思いますよ
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それこそ巧撃切ってカリス腰入れたいけど難しい
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シジルも大事でスタンと溜め移動3つ
溜め移動は3つ無いと意味ないよわかってると思いますが
みんなだいたい今それ
ガロウハンマーもいけそうよ
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辿異進化持っててそんなこと聞くくらいなら道初心者だろうから丁重に慎重に行く
すぐわかるよ不慣れだと辿異進化でそれはないわと笑われる
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