したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

愚痴・自虐すれっど

105ラン:2021/01/06(水) 04:31:37
暫くぶりに入った派閥でしたが、又、飛び出てしまいました。始まりは、私がチート派閥かもしれないと言い出した事から可笑しくなって来ました。其の次は派閥戦での攻略法についてでした。其の前の派閥戦で間違い無いチート派閥と当たり、突破用戦車も殆ど無くしていました。前面に有る砲塔を攻撃して残りは前の方の攻撃側を砲弾にて攻撃しました。それが気に入らなかった様で派閥掲示板にて嫌味を言われて、飛び出しました。其の方の言われる事も分かりますが、此のやり方ですと、タイミングによっては勲章を取れる方は何度も取れ、取れない方は消耗だけです。又、低レベルのメンバーは蚊帳の外に成ります。私は、右を攻めていたなら、左側からどうぞ、出も良いのではないかと思います。個人個人で攻略のレベル、持ち物も違うので・・。^^; 又、独り旅になりました。^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板