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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part385

1名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/18(木) 22:49:02 HOST:125-11-58-62.rev.home.ne.jp
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol
■5ちゃんねる https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553129428


次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 (したらばには必要なし)

Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
Q.今月のオークションは誰?
A.誰もわかりません。予想して楽しみましょう。

<NG&スルー推奨>
・ソフバン基地外
softbank126077029034.bbtec.net

・愛知
aic.mesh.ad.jp
softbank126061242126
rev.vmobile.jp

・うるさいdion
KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp

・ワイ大阪の嘘おじ
omed01.osaka.ocn.ne.jp
・自演厨(嘘おじ)
omed01.tokyo.ocn.ne.jp

※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part384
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1563085119/

991名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 16:52:21 HOST:KD182251247046.au-net.ne.jp
それ今のサイキ陣でも変わらなくね

992名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 16:52:50 HOST:mo49-103-232-110.air.mopera.net
質問いいですか?

993名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 16:57:14 HOST:pw126199006241.18.panda-world.ne.jp
>>991
本当だ
全く同じだったわ
そうなると陣が組みやすくなるのと、型落ちサイキを新キャラに置き換えられるてメリットしかないのか

994名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 17:12:01 HOST:sp1-66-103-154.msc.spmode.ne.jp
タイマンならサイキのほうが強い気もするがどうなの?
メリットが組やすさだけならしばらく四魂でもよさそうかな

995名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 17:12:55 HOST:p3091075-ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
蛟2門
登場時、自身のダメ増とダメ減をアップし、その他味方のキャラは効果の50%アップする。
上場時1人より多い場合、毎ターン開始時に味方のHP比率が最も低いキャラHP10%回復し、ランダムで怒りMAXではないキャラの怒りを100回復し、50%の確率で敵ランダム1名を1ターン沈黙にする。
1ターン目はデバフ無効状態になる。
自身のクリ減40%とスキル率30%をアップする。
クリティカル攻撃を受けた時かもしくはHP40%以下になった時、自信の失ったHPの30%(最低でも最大HPの15%)を回復し、この戦闘において最大4回発生し、復活後も重複する。
蛟の攻撃はデバフ無効を無視する。
登場時、味方(自身は含まない)のタイプによりバフがある(下記の効果をタイプが居るごとに最大3人分重複する、登場時自身一人の場合下記の効果1人分づつ獲得する)
攻:吸収率20%、および必殺&スキル耐性8%
防:クリ率15%とクリダメ8%
技:怒り回復速度10%と必殺ダメ10%、登場時怒り+100

【リーダースキル】
登場時、自信を除く味方に攻・防・技のキャラが居る場合、見方全体の必殺&スキル耐性35%と、ダメ減、クリ率、クリ減が15%アップし、2ターン持続する(他のリーダースキルと重複不可)


変更点抜き出し
・1ターン目制限と怒り下げ無効→全面的にデバフ無効
・被クリかHP低下で回復時にクリ減とスキル率アップ(クリ減10%とスキル率7%が最大4回重複)→常時クリ減40%とスキル率30%アップ
・HP30%以下になると回復→40%
・被クリかHP低下で回復に最低値無し→最低でも最大HPの15%回復
・味方が居ないとバフ無し→1人のみ(KOFとか)だったら各バフを1段階取得
・攻、防、技が居る場合のバフが強化(攻:必殺スキル耐性8%、防:クリダメ8%、技:必殺ダメ10%)
・リーダースキルで30%必殺耐性と15%ダメ減→必殺耐性とスキル耐性が35%、ダメ減クリ率クリ減が15%アップ

996名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 17:20:26 HOST:71.52.111.219.st.bbexcite.jp
検証丸の内いつもありがとう
さすがにアリーナだともうサイキ使う理由がなくなるな
タイマンだとサイキ以上、シュンエイ以下くらいの微妙ポジになりそう

997名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 17:21:27 HOST:p3091075-ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
1ターン目デバフ無効での攻撃デバフ防げて火力上がるのと
常時スキル率30%アップでほぼ毎回スキル出るようになる
この二つが大きい変更点かな
あとはKOFで闘志180+パッシブ100+バフ100で開幕打てるようになったのもでかいか

998名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 17:21:53 HOST:KD106128173114.au-net.ne.jp
リーダースキルで30%必殺耐性と15%ダメ減→必殺耐性とスキル耐性が35%及びダメ減クリ率クリ減が15%アップ(2ターン)って書いてるんだよね
LRアテナも及び必殺耐性10%UP(2ターン)だから及びの前の効果の35%UPが永続ワンチャンある
よっくんはよ検証してくれ

999名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 17:22:02 HOST:sp1-66-105-139.msc.spmode.ne.jp
質問いいですか!

1000名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/07/23(火) 17:23:55 HOST:71.52.111.219.st.bbexcite.jp
うむ




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