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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part329
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Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part328
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>>415
いやリメ舞は今後絶対に必要になるキャラだわ六門が異常すぎるからさっそく育てるわ
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当分は使えるだろうが絶対とは言えんだろ
もう日本も3ヶ月後なにくるかわからないほど追いついてる状況だし
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>>411
お前みたいなバカには説明しても無駄
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舞とシュンエイ両方育てる猛者はおらんのか
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>>422
猫シュンエイマガキ
本能新米アーデルでやってるぞ
まだどっちも星5二門だけど俺の熊パでは歴代最強っぽい
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サイキがいるならシュンエイ前衛ありだな
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>>421
横からスマンが俺も意味が分からなかった。
改めてシュンエイのスキル説明文全部見てきたけど、前衛に置く事で後衛配置時以上の火力バフって何が付くんだ?
まさか本能庵のパッシブバフとかいうオチか?
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新米やばすぎワロタww
火炎とかサイキに1ターン目からも当然の事ながら回転がただでも速いから
後半生かしてると㌧でもないことになるな
まぁ150〜300の判定しだいだけどもMAXじゃない人数×50とかで上がるならもうやばい
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順序的にナイトメアギースは何闘志になりそうかね?
蛇熊辺りかな?
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>>425
そういうオチだぞ
本能かサイキどっちか入れてる前提ね
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>>428
ファーwww
くだらねーwww
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>>426
自己レス
逆か勘違いしてたMAX人数が多いほど上がるのか
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舞強いけど先制さえ取られなければどうとでもなりそう
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てか今時本能もサイキも入れてない奴なんて居ないし前列キャラの方が火力高くなるって認識でOK
シュンエイが前衛適正予想以上に高かったから後列に火炎京、サイキ、本能のままで行ける
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>>427
中華通りなら熊虎かな
今月来るなら熊はほぼ確定では
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>>429
くだらねーつっても実際そうだからなw
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>>415
破片が破格なんだから他のLR六門よりはるかにお手軽だわ
この期間でぶっぱしてなかったらご愁傷様だけど
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リメ舞は先制勝ってればなんら問題ないな
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新舞生かすなら本当は前衛の1番上なんだけど、確かに前衛だと先制取らないと仕事する前に倒れそう。
シュンエイは前衛できる攻タイプってのがヤバイ。
即死しないから暴走しやすく、手がつけられねえ。
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舞 無界 ゲニ子 サイキ 空手 火炎の熊四魂舞にしたら火炎は1ターン目に超必殺技打てるかな?
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シュンエイ前衛いい感じだったけどちゃんとした壁がいれば後衛のがいいよね?
やっぱ後衛のが最後まで残りそうだし終盤暴走するのも有りかね?
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>>437
シュンエイは暴走して始めて踏ん張りスキルがつく
暴走前にサイキ等のクリ貰えば消し飛ぶ可能性高い
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>>439
前衛だと相手のシュンエイや火炎に必殺ダメ減が効かないし2門からは後衛に必殺バフをかけれない
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シュンエイは即死しなけりゃ暴走して2ターン間被ダメ上限がHP35%になって相当硬くなるな
ただ前置くと水の力が1ターン目発動するから火炎と敵シュンエイにデバフが通じないデメリットもあるぞ
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440も書いてるが敵の熊サイキ辺りがワンパンしてくる可能性もあるし後衛がド安定と思われる
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陣効いてるシュンエイは猫以上に硬いから暴走前にワンパンはほぼ不可能だけどね
前に置けばより前衛を長生きさせ後ろに置けばより後列の火力を上げてくれるオールラウンダー
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デバフ無効 必殺耐性20% ダメ減30%増加
マガキより硬いからサイキクリでも死なないと思うぞ
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シュンエイ即死ってよほど戦力差と集中攻撃受けなければ生き残れるだろ
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必殺ダメージ20パー減少、ダメージ減少率30パー減少に加えて本能陣やサイキ陣、もしくはその両方の半分
これだけあって即死はほぼない
サイキには炎必殺減少も入るし
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>>146
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シュンエイ自分と手合わせして前衛だと毎ターン撃てるくらい怒り貯まるの早いしスキルで味方回復もよかった
デメリットは初ターン炎下げが一部に効かないことか
後衛も怒り速度上げるのと必殺バフもいいんだよな
景門で必殺撃ったら即火水を得るってのにしてくれ運営
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火炎は1ターン目に怒り何ポイント獲得できれば超必殺技打てるの?
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シュンエイは景門でかなり追加効果ついて強くなるから
できれば景門開けたいキャラだな
異常も喰らわなくなるし
怒り回復するから必殺連打率もかなり上がる
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異常というか行動制限か
敵のクリティカル低減率も下げるから
かなりクリも出やすくなるはず
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あまり人を騙してやるなよLRで育成にコストがかかる割に強くなれないのがリメイク舞
4門までに万能700枚にコイン5億ここまでやってもまだ微妙なキャラだよ
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>>452
シュンエイSMAXは制限無効じゃなくデバフ無効だぞ
日本じゃどうなるかわからんが
向こうだと水の力が次ターンデバフ無効でもちろん暴走すれば後ろでもつく
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>>403
強化薬50の方が価値高いやろ
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>>453
キャラが無料、破片も80ダイヤくらい、で育成できる時点でコスパ最強だよ
あの4門六門が弱いって言うなら知らんけど他のLRなんてもっとコスパ悪い、って話なるわw
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破片が安いのは今だけでしょ
せいぜい星4までしか集まらない
あと180+280枚に開門分と武器2個
しかも単体でどうにかなる性能ではない
後期有料LRを育成した方がいい
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オクやると平均15000位ダイヤ飛ぶ俺からしたらリメマイはマジでありがたすぎた
無料で取れます!とか言わずに5000ダイヤ位で取れますとか適当言ってくれてた方が良かったけど
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景門必殺も打てれば良いがコスパ重視の人が先制高いとも思えないしそもそも舞は踏ん張りスキルもデバフ無効もないし必殺打たないまま死ぬこともままあると思うよ
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踏ん張りというか戦鬼が強すぎたわな
あれつけるだけでどんなLRでも最強候補になれる
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コスパ最強とか相変わらず頭おかしいな愛知は
破片80で手に入るの今だけだからな
明日までに破片700枚集めてみろよ
あと4門までじゃまだザコで6門開けてやっと使えるようになるレベルだから、結局壊れキャラの星5運用の方がコスパは良い
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>>454
デバフ無効とか見当たらないけど
どこ見て言ってる?
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隕石とかでしれっと混ざってそう
猫もそうだったし
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お守り購入特典って日跨いだ瞬間配られてたと思ったけど違ったかな
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>>457
それでも十分コスパいいわ
後半の理論はもう永遠に言い続けるだけ
>>461
https://twitter.com/chokokorone5560/status/1080842168388923392
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0時以降にログインしなおせばお守りの特典もらえるよ
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そもそも女子LRは必ずいれなきゃいけない上にコスパが大事!廃課金は能率の悪い馬鹿!とか思ってるキチガイアフィ愛知とレスすること事態まちがい
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やべええええええええ
ダイヤ溜まってるからどうしよう
なんでも出来るぞチクショウ
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>>466ごめんお守り見たらそう書いてたわ
運営さんごめんな
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荒ぶる本能外せない連呼ガイジ
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>>465
なんだこの雑魚が格下いじめてるだけの動画
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>>96
ワーチャで盛り上がってるのがサークルメンバーにいるけど、ワーチャで自分が輪の中心になれないとサーチャで悪口を書く子持ちのおっさんが最高に気持ち悪い
つまらなくてリアルで目立てないから、ゲームでは目だちたいと思ってるだろうな
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コスパでどうにかなるのは金と頭を今までの期間マトモに使えてない層までなんだけどね…
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>>465
そのツイの投稿者見覚えあるから調べたら
思いっきり格下相手の俺TUEEEEじゃねーか
先制もだが戦闘力も30万近く下を相手してんぞ
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>>465
そうやってその人を叩かせるのが目的なのか知らんが性格悪すぎない?
いい歳こいたおっさんがそんなことしちゃダメだよ
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そもそも愛知自体廃課金にかなわないから廃課金はコスパ悪い!とか見下して逃げてんだろ
それで格下におれつえーしてる悲しいアホ
無微スレいってろよ
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愛知はこのゲームすらやってるか怪しいから何も耳に入ってこない
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と思ったけどつぶやき見てみたらその人はその人でやべー奴だったw
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dionみたいなネガティブツイートが多いな
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愛知はもうやってないよ
今だにSR舞がどうたらこうたら言ってるし
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>>454
まさかと思ってキムチを見たらデバフ耐性とか書いてあった
キムチを信じるのはやめるんだ
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女子パでラブライバーってオタク臭がプンブンするな
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愛知は自分で育成できないから他人の動画持ってきてイキる事しかできない女子パ会長のゴミだしな
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>>465
ウチの子とか言ってるし、キメェ!
女子パ使いはどーしょうもねえな
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本能陣の話で前衛の方がダメージでるみたいなことなってるけど後衛の方がダメージでるのおれだけ?
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>>485
どういう試し方をしたのかによる
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>>462
デバフ無効っていうと違うか
ゲニ子の聖なる光が消えない状態というか
制限無効って言うと他のデバフには無防備だろ
シュンエイSMAXは制限かかると異常解除が発動してデバフ全解除するっていう高性能のやつだよ
制限無効はエリザシールドとかサイキ四魂1ターン目みたいな状態じゃん
それとは違う
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>>486
そうなんだ。ただ単に説明面倒だからスクショ張る
後で色んな事教えてもらったら助かる
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>>485
後列だと特殊バフがあるみたいな事じゃなければ
天賦後列と本能パッシブを純粋に比べた場合前列のが基本高くなるぞ
あ、本人達は後ろのが当然高くなるからな両方貰えるから
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>>481
キムチは知らんw
見てんのは中華のサイトだけだよ
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>>467
反論してきてもそれでもコスパが良いとかしか言わないし、強いかどうかはどうでも良くてコスパしか興味無いんだろうな
マジで言ってる事が全く意味がわからん
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>>489
相手にもよるのね。フレでスクショとったけど自分で取ったがいいか
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食らった瞬間に治すってことは怒り下げは食らうのか
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>>489
https://i.imgur.com/vw1BtxB.jpg(マチュア後衛)
https://i.imgur.com/twqqZgt.jpg(マチュア前衛)
https://i.imgur.com/JX5arWd.jpg(マチュア後衛シュンエイ周り)
https://i.imgur.com/C1we2AR.jpg(マチュア前衛シュンエイ周り)
相手はバレたら申し訳ないから控えさせて下さい
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リメ舞は初心者なら確実に入れるだろうし古参でも育成余裕あるなら優先してエスマ開けるっしょ
あれだけ強くて使わない選択なんてないから
人気投票1位は伊達じゃないってことよ
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火炎以降、いまいち食指の動かないキャラばかりだし今後もそうだから
とりあえず俺は新舞育てるけどな。
本能虎パだから初ターンから怒り上げは素直にありがたい。
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>>494
やっぱ俺のほうが正しかったか
前衛のほうが火力高いとか嘘くせーと思ってたよ
体感ですら明らかに数字でないもんな
そもそも陣形バフで後列は攻撃力20%UPとダメージ増加率UPするの忘れてんだよな
サイキや本能程度のパッシブじゃそれを凌駕しねぇでしょ
>>414と>>421は謝罪な
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前列シュンエイもそこまで否定しないけど使い捨てにするにはもったいなさすぎるね
少しでも長く生き残って仲間の回復しまくってイフリートで何回もパーティー全体の怒り効率をあげてもらうってのが本懐だろうし
とにもかくにも今後はタンみたいなデバフ無効を前列におきてぇわ
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>>497
お前うるさい。
時と場合によるって書いてる人居るじゃないか?目障りだ俺の質問にでてくるな
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シュンエイ後列使用の本能熊パです。
先制とられると前列のマチュアが高確率で1ターン目に殺られるので1ターン目からシュンエイ暴走出来る。あとは1ターン目に相手を一人でも倒せれば必殺技も確定
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>>497
お前自身間違ってても絶対謝らないだろ
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本能のみ場合は前列の方が火力出るぞ
本能のみ前列>後列
本能、サイキ後列>前列
サイキのみ後列>前列
だから
https://i.imgur.com/xnNrGIP.jpg
https://i.imgur.com/mMgV1tt.jpg
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シュンエイを前列運用しちゃう人は
「本能火炎サイキ」が後列で埋まってる人だから
そういうケースの場合は後列のほうが火力でるってこったな
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ちなみに天賦の後列攻撃20%UPは宿命と同じく基礎攻撃力にかかるからそんなに大きい影響はない
というかそもそもそのボーナスかかった攻撃力が表示されてる数値だからな編成で前後入れ替えてステータス確認すればすぐわかることだけど
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>>494
これがなんで前衛の方がダメージ低くなるかというと
単純にマチュアの装備や奥義石や血脈などの素のパラメーター以外の強化要素があまり育ってないから
普通に攻撃力23万とかあるなら前衛の方が火力が高くなる
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>>502
俺サイキ持ってないんよ
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>>505
なるほどね。23万も攻撃力きつすぎるよ
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>>507
後列において上がる攻撃力20%は素のパラメーターがベース
攻撃力23万くらいあっても7000程度しか変わらない
対して本能の攻撃力12%UPは戦闘開始時の攻撃力にかかる
奥義石や覚醒石、さらに武器や祝福lvを上げていくと
ある地点で後列のダメージ増加10%と攻撃力7000程度よりも
本能の攻撃力12%の方が上回るようになる
そんな感じ
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>>508
じゃあ攻撃能力によりある地点から前列の方がダメージを与えるってことね。
ありがとう。
本能陣の場合素の能力が低いUR以下は逆転現状が起きやすいってことか。
前列の方がダメージ与えるを前提でね
https://i.imgur.com/VYClJea.jpg
https://i.imgur.com/L0cGhDi.jpg
https://i.imgur.com/uOjMmNS.jpg
頑張ったと思ったけど愛が足らんか
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>>504
やっぱり後列のが攻撃力高い全キャラ
訳がわからんくなってきた
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>>497
人に謝罪求めるならまず宣言どおり引退すべきじゃね
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>>75
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リメ舞入れた女子パ強すぎるわ
ゲニ子と猫のコンビで死にかけたキャラがリメ舞で100%…死ぬ!
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愛知が逃げてやわらかで変わりに出てきたか
ゲニ子のときと一緒だな見苦しい
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>>509
ここまで育てるのはすげえな
もし足りないとするなら、血脈ネスツ技術レアリティくらいだろ
キャラ愛があって素晴らしいわ
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>>513
先制4万台のくせに
なんで先制取れる前提なの
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>>515
キャラ愛のんびり勢からしたら嬉しいありがとう。
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シュンエイの休門、暴走後に2ターンの間、一度に受けるダメージの上限がHPの35%になる、ってやつ機能していないかも?
何度かアリーナやったけど、暴走時のターンも、暴走の次ターンもSMAX喰らって瀕死にされてます
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