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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part329

1名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/02(水) 23:37:22 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/
#8232;■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol
■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/
■5ちゃんねる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542365035/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 (したらばには必要なし)
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。

【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part328
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1546145276/

208名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 17:55:54 HOST:sp49-98-138-71.msd.spmode.ne.jp
>>192
親会社は確かに世界一だけどourpalmは金魚の糞の繊維程度だろ

209名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 17:56:51 HOST:FL1-119-240-201-114.tky.mesh.ad.jp
バグつうか不可抗力なんちゃうの。いや、知らんけど。あと旧キャラの能力をジリジリ下げてるって前に言ってた人いるけどそれはあると思うw

210名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 17:57:40 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
シュンエイ弱w
そしてリメイク舞六門強過ぎだろw

211名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 17:59:28 HOST:t-a-fhn1-2060.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
リメイク舞は使うなら景門これいるなあ

212名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 17:59:42 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
リメイク舞これ熊パの火炎京1ターン目に必殺撃てるなw

213名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 17:59:57 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
新米SMAXで火炎サイキ本能が1ターン目打てるわ
あほすぎちゃうかw

214名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:01:48 HOST:ah183100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
舞の6門強いけど演出は扇子3つ投げるだけで寂しいな
マガキパターンか

215名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:02:28 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>214
横一列って書いてあるから違うんじゃね

216名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:02:33 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
アテナUMも編成次第で1ターン目に撃てるなw
リメイク舞の六門無限の可能性あるぞ

217名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:05:22 HOST:zaq3dcd8f2b.zaq.ne.jp
これもう熊パ意味ねーな
ただの縛りだわw

218名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:05:50 HOST:FL1-119-240-201-114.tky.mesh.ad.jp
入れた

219名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:06:14 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
アテナUM1ターン目に撃って後続キャラが必殺撃ったら4×200で怒り800溜まるw
後続キャラが相手倒したら2回必殺撃てるなw

220名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:07:12 HOST:sp1-75-228-73.msc.spmode.ne.jp
完全熊は意味ないだろね
検証しないか熊以外のやつも初回打てる可能性あるな

221名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:07:34 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
シュンエイとは一体なんだったんだろうな
これリメイク舞も武器バラマキに近かったら俺女子パじゃないが開けるわw

222名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:08:28 HOST:ah183100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>215
景門で演出ヘボくなるっていう意味ね

223名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:08:44 HOST:t-a-fhn1-2060.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
金使わせるための景門だから武器ばらまきはないだろ

224名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:08:47 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
最大300回復するからね
5体が最初から怒りMAXのキャラなら残り1体のキャラは300怒り回復するw

225名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:10:55 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
最低150で最高300だと1人MAXで+30かな
本能サイキ→元が180あるから150足して330になって誰か一人熊使えば打てるようになる
火炎→パッシブ100回復だから150足して残り90で誰か三人熊使えば打てるようになる

火炎1ターン目で打つのはハードル高いが有り余るメリットあるしやるのもありだな
リメ舞 猫 マガキ
火炎 ゲニ子 サイキ
とかか
亀サイキになっちゃうけど普通につよそ

226名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:11:06 HOST:softbank060125111123.bbtec.net
シュンエイのパートナーはロバート、舞、テリー2003だったよ

227名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:11:12 HOST:101-143-113-188f1.osk2.eonet.ne.jp
シュンエイのスキルレベル上げたらクリ率に表示が直ってる

228名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:11:56 HOST:softbank060125111123.bbtec.net
リメ舞はアテナ03がいない…景門強いけど縁結び玉こんなのに使いたくないしなぁ

229名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:14:47 HOST:FNAfx-07p2-58.ppp11.odn.ad.jp
新米景門たしかに強いけど耐久ないから生き残れなくね?
シュンエイは更に耐久ついたからシュンエイの方がいいでしょ

230名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:14:54 HOST:p183227-ipngn200402obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
通常舞と同じで景門で化けるパターンだったか

231名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:15:11 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
シュンエイ2門なにも変わらねぇ・・・
ちょっと数値があがっただけ

根本的な性能は何も変わらず
期待はずれ
舞6門バグ技だな

232名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:15:13 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
なんだかんだでシュンエイかなり強いと思うが
オク中だから恒例ののアレか

233名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:15:27 HOST:KD106163210078.ppp-bb.dion.ne.jp
シュンエイは二門無くても強いから万能消費抑えられたって前向きに捉えよう

234名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:15:29 HOST:softbank126046153070.bbtec.net
今月の武器ガチャに舞とシュンエイかな

235名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:15:39 HOST:softbank060125111123.bbtec.net
シュンエイ2門はかなりいい
4門はますまずだけど普通に強いと思う

236名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:15:54 HOST:p738206-ipngn200803kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
舞の六門チートすぎて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

237名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:16:39 HOST:p496193-ipngn602hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
舞やばいな
景門開けたら長く使えるヤん

238名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:17:15 HOST:pw126035136128.25.panda-world.ne.jp
リメ舞景門強いけど、すぐに武器ガチャで武器2つ入手に一体何ダイヤ必要なんだろう…
武器2つ目は出にくいらしいし、破片合成するにも5〜6万くらいかかりそう

239名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:17:16 HOST:softbank126046153070.bbtec.net
チャット全部消えてる?うちだけかな

240名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:17:32 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
運営はシュンエイ嫌いなのか…
2門なんなのコレ…

舞つまんねぇ
やりすぎじゃん
なに最大で怒り300回復って
これ完全にアウトでしょ
ゲーム違うじゃん

241名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:17:54 HOST:softbank060125111123.bbtec.net
武器までは配布しないと思うから武器2個取ってくださいってことかなリメ舞

242名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:18:20 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
舞はヤバイでしょ
困惑率も90%に上がってるし

243名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:18:30 HOST:123-1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
新舞の傷門、スキル倍率やけに高くない?
普通開けてても190%強のところが234%って…

244名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:18:43 HOST:p2601160-ipngn22001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
熊本県民大丈夫か?
サーメンにも熊本県民がいるがさすがにオフだわ

245名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:19:28 HOST:sp49-97-100-227.msc.spmode.ne.jp
復刻と分けて武器を取れば5万ダイヤだな
問題は開門パートナー

246名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:19:32 HOST:i114-181-166-224.s41.a002.ap.plala.or.jp
いやいや
シュンエイの4門は超強化だよ

開門前は、
スキルに関しては暴走後も両方得られなかったので

247名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:19:32 HOST:123-1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
>>238
2つ目が出にくいとかないって。
1つ目神引きしたやつが欲出して2つ目狙いにいけば
当然その分確率通りに収束するってだけの話だろ。

248名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:20:37 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>240
最大は自分が300回復と同義だから他のやつらと大して変わらん
問題は1ターン目にサイキ本能が打てるようになる160を超えれるところ

249名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:21:16 HOST:101-143-113-188f1.osk2.eonet.ne.jp
シュンエイの2門タンみたいなやつ付いとる
暴走後2ターン1度に受けるダメージの上限がHPの35%になる

250名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:21:59 HOST:FNAfx-07p2-58.ppp11.odn.ad.jp
シュンエイ変わってないって人は2ターン1発ではHP35%以上食らわないってわかって言ってんの?
新米景門開くダイヤ万能あるならオズ以降に備えた方が利口でしょ

251名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:22:04 HOST:softbank060125111123.bbtec.net
>>246
おお!言われてみればだね!
ありがとう

252名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:22:10 HOST:softbank060096059252.bbtec.net
エリザシュンエイみたいな無門強くて二門微妙な流れが続くなら星5LRパどころか星4LRパが流行りそうだな…

253名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:22:46 HOST:softbank060125111123.bbtec.net
シュンエイ2門微妙言ってる人はもってないんだと思う…

254名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:23:18 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>252
エリザの2門が微妙ってあほかお前

255名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:23:52 HOST:sp49-98-156-230.msd.spmode.ne.jp
熊パで最後に景門舞打つとみんな300回復するんか?

256名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:23:59 HOST:p2318224-ipngn200802osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
ね?景門で化けるのはSR舞時代から決まってる事なのさ

257名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:24:15 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
>>246
中国と比べて元々かなり強い状態で
二門と四門で重要なところの%上がってるからなぁ
二門で耐久力もかなり上がるしKOFでもめちゃくちゃ強いでしょコイツ
周囲強くするし自身も強いし耐久力あるし後列吹っ飛ばすし
シュンエイ普通にスペック見たらぶっ壊れだよ

258名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:24:16 HOST:123-1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
>>250
シュンエイ持ってなくて開門情報見れないんだろう。
とりあえず見れてるやつ誰かスクショかコピペで内容張ってくれ。

259名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:24:28 HOST:zaq7719c175.zaq.ne.jp
どうみてもシュンエイ二門強いでしょ

260名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:24:30 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
マジでこれ舞バグじゃないの?
修正したほうがよくね
全員怒り300回復はアプリが終わるでしょ

これ炎パとか女子パとか関係ねえよ
舞本人に火力なんてなくていい
防HPで固めて
舞を左下後列にいれるだけのゲームじゃん

261名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:25:53 HOST:p1548016-ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
舞、熊の最後に打てば全体の怒り300回復ww
しかも90%で困惑バフコピー

262名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:26:07 HOST:sp1-72-3-231.msc.spmode.ne.jp
dionはシュンエイすら取ってないから査定が当てにならないよ

263名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:26:17 HOST:KD106133053193.au-net.ne.jp
dion興奮しすぎでうるせーよ
黙ってろよてめー

264名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:27:23 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
舞が最後に撃ったら普通に150回復でしょ
最初に撃って火炎とかを初ターンに撃たせる奴でしょ

265名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:27:50 HOST:p1548016-ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
二連発出来るぞ、これ

266名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:27:59 HOST:123-1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
アリーナの開幕時の怒り初期値っていくつだっけ?
700?

267名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:28:32 HOST:p1548016-ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>264
満タンのキャラが少ないほどだぞ
全員満タンじゃなければ全員怒り300回復

268名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:28:48 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>260
お前の頭がバグってるだけ
どうやって全員怒りMAXで300回復すんだよ
逆に最後に必殺打たせてどうやって全員怒りMAXな状態になんだよ
どうやって左下に居て全員怒りMAX状態で舞が打つんだよ
お前の脳内では怒り持越しでもできんのか
それは完全にバグってるわな

269名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:29:53 HOST:p1548016-ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>268
満タンのキャラが少ないほど全体回復量は増えるんだぞ

270名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:30:04 HOST:softbank126046153070.bbtec.net
毎度発狂してんなアク禁でいいだろコイツ

271名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:30:11 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
俺がとってない?ハハw またsp粘着君か
変わった所

・炎格闘必殺デバフ5%UP
・自身回復3%UP 周囲回復2%UP
・必殺ダメ2%UP
・吸収率5%UP
・暴走条件HP50%から60%未満
・2ターンの間、1度に受けるダメージ35%上限

本当に微々たるもの
猫やエリザみたいに性能の本質が変わる部分無し
まだツイッターに画像あがってないから
俺の純正完璧な情報ですわ

272名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:30:16 HOST:FNAfx-07p2-58.ppp11.odn.ad.jp
怒りが満タンではない格闘家が少ないほどだから熊の最後に撃っても150でしょ
怒り満タンが5人いたら1人が300回復するってこと

273名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:30:19 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>267
逆だ逆
満タンじゃない味方が少ないほど
つまり怒りMAXの味方の怒り回復しちゃって無駄になる事が減りますよって事

274名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:30:45 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
>>267
ほんとだ
逆だ
馬鹿かよこの性能w

275名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:31:05 HOST:zaq7719c175.zaq.ne.jp
>>269
満タンではない格闘家が少ないほどですよ

276名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:31:40 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
ダメだわけわかんなくなってきたww

277名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:32:12 HOST:110.230.232.153.ap.dti.ne.jp
新米もう開門してる人いてワロタ

278名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:32:20 HOST:KD182251247033.au-net.ne.jp
>>271
2ターン即死しないって、ヤバイだろシュンエイ。
前衛で運用できるな。

279名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:32:57 HOST:p1548016-ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
満タンじゃないキャラが少ない
だから満タンのキャラが多いほどか
俺が間違ってたわ、すまん

280名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:33:03 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
満タンではない格闘家が少ないほど
=
怒りがMAXの格闘家が多いほど


やっぱ熊の最後に撃っても150回復じゃねえか!

281名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:33:33 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
要するに
「満タンではない格闘家が多いほど、怒り300回復に近くなる」

だから全員満タンじゃないなら全員怒り300回復だよアホ
馬鹿じゃねぇの
もういいわ

282名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:33:34 HOST:123-1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
>>273
これが正解。
怒り300回復させるケースは
誰か一人だけ、満タンじゃない場合そいつ一人だけ300回復するだけ。
熊パの最後に新舞が打ったら全員150しか回復しないよ。


そんでアリーナの怒り初期値っていくつだっけ?
700?

283名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:34:06 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
>>271
いややっぱ強くねシュンエイこれ

284名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:34:46 HOST:KD106130215101.au-net.ne.jp
開幕に舞の他4人熊+熊以外
このパターンなら1番手に撃てば熊以外の闘志のやつは300回復
逆に舞がラストに撃つ流れならば全員150回復ってこったろ

285名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:34:52 HOST:i114-181-166-224.s41.a002.ap.plala.or.jp
よく分からないのが、
シュンエイの必殺耐性20%は1ターンなのか永続なのか

286名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:35:01 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
>>282
640かな
初手に多少怒りが上がる奴じゃないと300では撃てない

287名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:35:09 HOST:sp49-97-102-77.msc.spmode.ne.jp
>>271
これで弱いなら絶対開門するなよ

288名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:35:26 HOST:123-1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
>>283
35%上限といっても攻型のHP35%だからなぁ…
アッシュみたいに食らうたび回復するわけでもなし。

289名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:35:27 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
あっ違うか

怒りマンタンでない格闘家が少ないほど怒り回復が300に近くなるのか
つまりマンタンではない格闘家が多いほどに怒り回復はすくないのか

290名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:35:35 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>282
660
熊がLV16の+340で打てるから

291名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:35:35 HOST:FNAfx-07p2-58.ppp11.odn.ad.jp
>>281
満タンではない格闘家が『少ないほど』てはっきり書いてんのに何言ってんだ?

292名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:36:47 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
>>285
「最初のターンだけ」

293名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:37:28 HOST:sp1-66-105-164.msc.spmode.ne.jp
>>281
おめえの頭が馬鹿だろ
馬鹿しゃべんなよ

294名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:38:33 HOST:flh2-49-129-122-160.tky.mesh.ad.jp
なんかもう育成ゲーじゃないよねこれ

295名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:38:36 HOST:185.174.156.21
舞破片あと10枚足りらん
リミットチャレンジ終わっても入手できるの?交換できるのか不安や
あとハッピーボックスエラーでるんだけど??

296名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:38:42 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
660か
とりあえず火炎に1ターン目撃たせる感じだな
熊パに火炎が入れられるようになる
クッソ強いじゃん
舞 猫 マガキ
火炎 本能 月末熊

こんな感じか?

297名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:38:50 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
さすがに舞はやりすぎだな

298名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:39:13 HOST:softbank060096059252.bbtec.net
>>284
火炎舞入り本能熊にどうやって勝てばいいんだこれ

299名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:39:42 HOST:ntfkok063166.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
今回のアプデ以降
端末がプレイ中に再起動するようになったわ
こいつもいよいよか
2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-04J/8.0.0/DR

300名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:40:03 HOST:sp49-97-108-62.msc.spmode.ne.jp
ハイジとか使ってる熊パはもう居場所ねぇな

301名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:40:22 HOST:KD106130217165.au-net.ne.jp
舞取ったけど、理由はアイコンが可愛いからなんだよなぁ、獲得難易度上げてもいいからもっと強キャラにしてほしかったわ

302名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:40:52 HOST:FNAfx-07p2-58.ppp11.odn.ad.jp
SR舞の景門より50多く回復して条件次第で最大300回復しますよってことでしょ
新米自体耐えないのに大したことないようにか思えないけど

303名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:41:02 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
このアプリ本能熊で終わったぞ

火炎     舞
ナイトメア   猫
本能    マガキ

304名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:42:01 HOST:e129243.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
舞性能はいんだが景門見た目もっと派手にしてくれw

305名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:42:32 HOST:p4661160-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>301
SMAXがリメ舞の最低条件だろ
それ以下は脆過ぎて使い物にならん
逆にSMAXなら第一線で使えるよ
お前の望み通りじゃないか

306名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:43:01 HOST:KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
SR舞の景門 めちゃくちゃ派手だったよな

全員の怒りを回復させてる感あったし
敵を三人くらい倒して連続で撃った時とか感動モノでしょ

307名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。):2019/01/03(木) 18:43:45 HOST:KD106128177136.au-net.ne.jp
舞に耐久性とか要らんのだよ
初ターンに必殺撃てるって事がどんだけアドバンテージ取れる事やら




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