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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part321
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次スレは>>900が立てること。
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Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part319
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そりゃオメガは初LRだったから強いに決まってるじゃん
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>>129
>>130
>>134
ありがとうございます
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>>136
10か月も前のキャラと比べてやるなよ
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ノーマルルガールはずっと強かったけどオメガはそうでもなかったよなw
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>>135
ここみてるのにそれくらいかかるのわかってたやろ
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エリザは本来開門後のシールド80%貰ったし星4運用で良いんじゃない?
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>>140
そりゃ星5止まりじゃ弱いわな
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>>141
いやいや普通56回もかかるとは思わんだろw LRオークションは全部引いてるけど50回オーバーは初めてよ
普通にランクインしそうだしまあいいけど
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景門あけてもすぐに廃れるこの環境で星5をばかにしてる人はどんな編成してんの?
おれの鯖でLR全員星6って上位2人しかいないけどうちが弱すぎなんか?ちなみに中間鯖
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ちゃんと育ててないのに
弱いだの使えないだの言ってる事にたいしてじゃない?
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>>145
3桁鯖によっては全員LR星6とまではいかないが、複数いないとアリーナ10位以内を維持出来ないな
なので二桁鯖によっては勝ってしまうことが多々ある
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今ダイヤ6万ちょいだが年末イベントもあるし次は舞かもしれないしスルーしようかな
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6万ダイヤでよくオク挑戦しようと思うな
何回で出るかによるが来月招きMAXきつくなるぞ
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武器取らなきゃ来月はきつくないやろ
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年末LR舞という事は虎技か!
スルー確定かな
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星3から2門までやると星5から6に上げるより万能使うのに、何故4門以上やりもしない星6でドヤれるのか理解出来ない…
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>>149
30回以下で出りゃそうだが
50回して3万近く消費したら無理だろ
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☆6にしといて4門開けない奴は居ないと思うが…
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間違えた
>>150
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30000ダイヤならギリ届くだろ
ただしノーダイヤ生活を1カ月せにゃならんけど
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今月3万スタートでほぼゼロダイヤ生活、鏡課金くらいで招き猫ギリ最後まで回せたよー
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自分の編成だとエリザの使い所がないのがなぁ
やっぱ闘志システムが害悪だわ
闘志が付け替え可能だったらどんだけ編成バリエーションが生まれていたことか
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鏡割りしたら余裕だろ
金お守してれば月に15000ダイヤは貰えるからノーダイヤ生活なら31000も手元にあれば来月招きMAXまで行ける
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>>159
えっ、金おまも銀おまも30日でダイヤ3000じゃないの?
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>>160
お守りしかダイヤ増えないわけじゃないだろ
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>>154
釣りやぞ
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だいたい1日なにもしなかったら500は増える
+ほかにも色々とログインボーナスとか 提灯とか
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ああ、そういう計算か。失礼しました。
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初期化の際、キャラ毎に結構凝ったセリフ言うんだな
今更気づいたわ
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闘志というか陣持ちがアカン
暴走以降から人権でありテンプレ量産してるし
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陣持ちいないと先制爆上げの熊パが最強になっちゃうから、
そこからまず暴走が出てそこからは前の陣を対策する陣が出てっていう同じことの繰り返し
でもまた2年経っての熊パが最強に返り咲いてるから、
3人目の真空キャラは熊パ潰しになるかもね
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暴走前なんてみーんな熊パwithルガールみたいな編成で先制値順にランキング並んでただけじゃねーか
初URのルガやゲニクーラなんてまさに人権だったし
過去を懐かしむのも良いけど捏造すんなよ
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>>167
それがサイキの必殺技耐性なんだけどね
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その頃やってなかったが暴走全盛期は魂燃焼パーティーが流行ってたんだっけ?
そっちのほうが選択肢が少なくて地獄みたいなバランスだな
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バランス取るならHPインフレで回転遅い熊は抑制できたと思うんだが
当時熊一強だったのは否定しないよ
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陣は別に非難しないわ
ただ、キャラに依存しない形で陣形設定ができたら良かったかなとは思うけど
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バリア持ちのエリザとかまさに熊潰しキャラじゃん
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ストライカー技能書1のダメ増と技能書3の攻に対しダメ増は重複しない?
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血脈ガチャで赤出るまで回そうとしたが16連で出なくて心折れたがそんなに出ないもんなの?
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火力がインフレし過ぎてて
最近ストライカーアテナもう要らないんじゃないかって気がしてきた
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>>173
尚一体で消える模様
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それは流石に戦力差ありすぎな場合やろ
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>>145
弱い方だと思う
10台鯖だけどトップ10はオール☆6だしそれ以下も1〜2人除いてとかそんな感じ
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>>176
防御36%アップはなかなか手放せないぜ・・・
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エリザがバリア持ってても
1ターン目にエリザ以外が何体か死ぬからどうしようもねぇ
熊パ対策は先制とって怒り下げるくらいしかないんだよな
サイキ本能がスキル打ってアーデル他止められりゃほぼ勝ち確
あとは全体を硬くするバフ持ちが来てくれればなぁ
URアテナのLR版みたいなの
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>>154
いると思うけど
現にサイキの四門性能見て別に後回しでいいやと思ったもん
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>>175
10連を16回って事?
それで赤一個も出ないのはドンマイとしか言いようがない… 普通なら3回ぐらいは出そうだけど
もし単発16回って事なら話にならない
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エリザ取って本能蛇からサイキ四魂に
と考えてみるものの、直感的にコレチガウ感がよぎるんだよなぁ
そもそも虎枠がネスツ京と、未育成のテリー03しかないからサイキが虎枠確定だし
年末のイベントに備えてエリザスルーもありかなぁ
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>>158
四魂ならバリエーション豊富だから多少本能効果より弱くても自由で強いね
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次のLRは虎闘志の舞で男女デバフ付く感じかな?
虎だけ男女デバフ持ちきてないよね
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>>173
前列の仲間全員に盾ならいいよ?w
そもそも熊って開幕必殺撃てるかわりに
怒りゲージ効率が悪いっていうメリットデメリットがはっきりしてたのに
本能熊陣(怒り回復率20%UP)だのアーデルだのゲーニッツだのでその法則をズタズタにひきさいて
開幕必殺撃てるくせにむしろ他の闘志より回転率良いとかいうバグ状態になってるからなw
おまけに肝心の熊LRのキャラ性能がどちらもぶっ壊れw
そりゃ本能熊一強になるわな
しかも後に控えてるのは「攻熊」で伸び代もヤバイ
完全に本能熊ゲーですわね
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>>186
普通に考えたら次は攻か技の蛇だよ
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ダイヤ購入ボーナスの限定宝箱無料券は来月も使えなかったらクレームでよろしいでしょうか?
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>>183
10連16回14080ダイヤ分ですね、ちなみに18連で来ました。
何個か来た黄色は数少ない高レアの場所や要らない分で装備出来なかった。
殺戮目的で黄色すら来なかったからほぼ全部溶かすだけでした。
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>>190
それはさすがに可哀想だ…
バグかと疑うレベル
普通それだけ使えば赤3〜4個はでるはずだが…
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ひとまず今やってるエリザオクはスルーかな
復刻来るまでまだ1ヶ月半はあるから様子見しよ
てかワンチャン来月Wオクとかだったらまた防が来る可能性もあるな
強い蛇防来てくれたら取りたいわ
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>>188
いやいや普通に考えると防蛇でしょ
もうギースから何年よ。
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>>183
18連で装備したのは赤1つ紫1つ。
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本来は防蛇が自然だけど、防が2連チャンであることと
一つの闘志にお行儀よく攻技防をだすという法則を破壊してるから
次の蛇は攻か技の可能性が高い…
俺もLR舞は蛇防のほうが売れると思ってるけどね
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>>193
オクの流れ分かってる?
Wオクとかでもない限りまず同タイプが連続で来ることはあり得ない
闘志は亀蛇虎熊の順でどっかに真空挟む
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>>194
紫1個しか出てないって事は単発で18回だよね!?それで赤も1個出たなら超ラッキーじゃん
普通なら10連4回に1回とかだよ出てくれるの
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>>190
俺も最初に10連一気に回したけど
10連10回につき赤1個とかだったなぁ
レア度 場所被り そもそも欲しい血脈じゃないとかあるから
血脈イベでも来てない限り
もしくはダイヤを湯水にように溶かせる廃じゃない限り
通常の血脈ガチャに手を出すもんじゃないよ
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ていうかこのアプリどうも防の性能に恵まれないな
結局、技のほうが固いし粘ったりするキャラばかり
重要なのは固さとかHPの多さじゃないんだよね
HP○○%以下で、デバフ解除、HP回復みたいな粘りスキル
特に、怒り下げや継続ダメージだらけの今、デバフ解除の部分が最重要
そうじゃないともう壁として機能しない
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昨日一回ルーン祭りやって黄色出たと思ったらよりによって被りやがった
やっぱりID別で偏るように出来てるな
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>>190
ごめんこっちの返信見逃してた
本当ドンマイとしか言いようがない…泣
次はいいことあるさ
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>>193
防蛇はエリザが防亀だったせいで法則はもうくずれただろ
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蛇防デバフ持ちならいいね
グッバイマガキになる
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エリザもサイキと同じく装備上げコイン安い?
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LR舞を炎キャラにするのやめてほしいな
そうするとキャラ寿命が短そうなんだよね
だって火炎炎パ完成させた後に必ずカウンターキャラだして破滅させるのがこのアプリの宿命だし
炎キャラがでそろってさぁこれから火炎戦場で無双するぞって所で
次の月のLRキャラに「炎系ダメージを食らうとデバフ解除&HP15%回復」とか平気でねじこんでくるだろうし
だから炎を使わないキャラこそが長生きなんじゃないと思ってる
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シュンエイは火炎格闘家だけどな
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>>200
マジで番号かぶるよな 絶対絞られてると思うわ
俺はいつも目当てのⅣ枠が何故か来ない
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バリア状態で攻撃受けても怒り増えんのな…
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>>189
限定宝箱ではなく限定ネスツ技術or血脈ガチャなので使えません!とかやりかねないのがこの運営
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隕石イベはよ
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うんシュンエイが炎キャラだしこいつが日本版は次の真空になりそうだから炎キャラは当分安泰だよ
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中華はあれだけ進んでるのに次の真空が出てないんだな
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このアプリの一番やべーのは火炎京にとって不都合だからって
ネームレスの性能の一部を削除しちゃうところ
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>>212
いややっと3週目おわったから真空出るとしたら次だぞ
日本が早いんだよ、緩和はないくせにな
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>>204
エリザはお高い女だよ
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>>208
それマジ?
完全バグだなそれは
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パッシブスキルが重複できないと書かれてる場合、どちらが優先されるの?効果が高い方?
具体的にはオロチシェルミーとエリザベートなんだけど、対象が違うしどっちが優先されるか分からなくてエリザベート取るか迷ってる。
アクティブスキルならあとで使った方優先というのは分かったけどパッシブは前後関係ないし、どっちもスタメンだった場合どうなるのかなこれ?
※まとめR転載お断り
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>>214
次はオズワルドってやつが防で実装じゃなかったっけ 亀熊で
だからまだ来ないかもよ真空は
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>>217
レア度高い方だよ つまりエリザ
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>>216
すまん、確認したのは頂上だからもしかしたら頂上だけかもしらん。
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>>219
そうなの?そうなるとSR同士であるオロチシェルミーと舞だとどうなるんだろ
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>>218
それは初耳だがオズワルドはURじゃないのか
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>>221
前にアッシュの攻撃ダウン重複問題で検証されてたがクッソ複雑だったはず
二門開くかどうかでも変わってた気がする
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もう日本の三巡目は全部防でええやろ
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>>207
俺はⅠ枠がさっぱりだな
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>>222
テスト鯖でLR防亀で入ったみたいよ
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>>223
例えば同じ防御力アップでも+nか+n%かで挙動が変わるんだっけか。オロチ社が2門で前者から後者に変わるからややこしかった。
オロチシェルミーが男だけ攻撃力低下で、エリザベートが全体の攻撃力低下だしマジでどうなるんだろこれ
重複はしないけどどちらも無駄にならない仕様だと嬉しいんだけど。この例なら男は下げ幅が大きい方適用で女はエリザベートの下げ幅適用を希望。
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>>225
あとルーンの話じゃないけど、目当てのUR武器がもう10回ぐらい更新してるけどまだ来ないわ その間かぶり3回
こっちも絶対絞られてると思わざるを得ない…
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>>224
そんなことしたら本能熊パの人達ブチギレで草
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>>227
防御力上昇は重複不可とかないから非常にシンプル
全部足すだけでいい
攻撃力ダウンは男性攻撃力ダウンよりも全体攻撃力ダウンの方が優先が高い
オロシェルとエリザ両方入れるとオロシェルのは完全に無効化される
高い方が優先されるとかではない
マガキ=エリザ=アッシュの全体攻撃力ダウン>
二門舞=オロシェル=覚醒
ただこの=で結ばれてるところでも微妙に優劣があって
両方入れた場合に必ずしもスキルLvが高い方が優先されるわけではないみたい
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>>227
今ソースは無いけどそれは適用外なのは前にアッシュ検証してる人ので見た
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65鯖弱すぎサニー 頂上弱すぎて遅延さー。
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>>230
サンクス。しかしまじかー。今まで育てたオロチシェルミーのパッシブが完全に無駄になるのは凹むなあ。
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防は亀の場合が多いし熊以外の変則闘志で開幕必殺打てるのが居ない
必殺でバフをかけることが多いこのゲームで開幕固くなれないのは致命的、ギースが弱いのもこのせいでマガキが壊れてるのもこのせい
エリザだって後攻だと必殺撃てずに味方にシールド貼れない場合がある
強い防は妨害されないのが大前提
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今の熊の火力じゃ防3体増えたとこで何も変わらないと思うが
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次のLR攻熊がもし
「一番体力の少ない奴に向かって必殺を撃つ」タイプだったら勝負アリだな
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