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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part320
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Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part319
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>>549
たまにショップに売ってるから更新毎にチェックしときな
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>>567
わかるw
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>>559
URSTは中途半端な状態で入れるのが一番いけないと思う
せっかく使うならなんとか3番枠までは開けたいよね
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もう一年以上順位安定してるけどつまらなくはないぞ、別に
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>>575
だよね〜、専用スキル取らずに黄色1まであけちゃった
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育成失敗気味の奴がマイナス発言連発して
きっちり育成してる人を馬鹿にし始めてるw
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黄色3までは開けたいよな
バトル参戦早まるし
争奪戦考えると六体か
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>>400
攻撃力が低いのは防御寄りだからか
猫ならその組み方もありだな
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てか猫のパッシブの永続ダメ増減はバトル開始時にかかるから永続でダメ減110%くらいにはなるのか
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最近、招き前の誘惑イベントを多くしてる気して草はえる
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うん
だから技とは思えない硬さになる
エリザは中華より少し強化した程度じゃ猫の足元にも及ばない二門で強化されなきゃ直ぐに来る新しい防御キャラに食われる
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まねき猫始まったとたんにイベント無くなるからな
ある意味今が一番旨い時期
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本能の二ターン35%やアテナの50%とも重複するから1、2ターンはダメ減ヤバイことになるな
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誰も気にもしてないみたいだけどシェンの傷門ダメージ不具合ってスキルダメージ倍率が開門後も変わらない部分の事かな?
強化されるならありがたいけど
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そういや先週の火炎京の傷門スキルダメージ不具合修正って強くなったの? 弱くなったの?
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ST参戦人数増やすのはいいけど入手先も増やしてくれよ…
ろくに育てる手段のないSRST何人いるよ
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>>580
奥義石と血脈を全部防衛に寄せたヤツだね
LRの技ならみんなここまで上がるはず
奥義石で15% 血脈で27%程度ダメ増とダメ減入れ替えるからダメ増を犠牲にダメ減あげた画像
同じ装備をムカイに持たせると魔像のダメ減は130%を超える
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だから
>>400の
エリザ含めて現状どんなキャラをどう育成してもダメ減少86%にはなりません笑
ってのは間違いだね
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ムカイって魔像になると天賦とかのバフ全部消えるって聞いたけど
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魔像って一回死んでるからバフは消えるんじゃなかったっけ
女パの猫なら1ターン目はダメ減160%越えることになるぞ
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マキだと復活して千鶴になると血脈の沸騰バフの吸収が消えてるな
マックスじゃない方ね
勿論ネスツ技術の吸収すらも消えてて吸収なしになってる
復活するとこうなるからムカイは吸収含めてある一定のバフを貰えるんだな
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>>400の本質は
ここからさらにパッシブ20%以上が乗るってところだわな
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>>592
天賦は戦闘前の計算に含まれるから消えない
戦闘後にかかるバフのみが消える
2ターン目いないなら陣効果は消えている
ちなみにダメ減160%ってどういう計算?
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>>593
マキやオロチ系の単純復活じゃなく返信する奴は
また少し違った気がするがどうだったかな
うろ覚えだわ
天賦は消えないよ
東京も攻タイプ復活後も天賦の九州効いてるって話ししてたはず
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>>595
>>400にバトル開始時の26%を足して110%
女子パのアテナのバフで1ターン目は50%ダメ減増えて160%
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まぁでも魔像も変身か
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>>597
ああ、アテナ忘れてた
サンクス
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>>596
なるほど、マキに関しては少し違う処理が入ってるのかもね
吸収してないのはすぐに分かるし
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>>597
ひえっ・・・
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同系統のバフってそんなにもりもり乗るんやっけ
アテナみたいなのは別扱いなのか
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記載されてないものは重複するらしいぞ
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>>594
しかも永続
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パッシブは重複不可と書かれてなければ重複する
アクティブは重複せず効果の高いもので上書き
ターン数も高い方で上書き
防タイプはグルメで上がるのがガード率だからゴミなんだよな
技はダメ減上がるから硬く見える
例えばグルメ上げるのが容易い空手の場合
素でダメ減59%くらいになる
ここに奥義石と血脈を最大限に入れるとダメ減96%くらいになる
本能陣なら2ターンダメ減130%で死亡耐性つきになるな
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復活してもバフが消えなくなるゾンビパのコアキャラみたいな奴出ないかな
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猫の固さは永続パッシブの26%がバトル時に乗ったり必殺で2ターン防御35%上がったりスキルでも2ターンダメ減20%乗せられることだよな
スキルのは二人にかかる
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軽く試したけど魔像はやっぱ血脈効いてるっぽいな
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アクティブパッシブどっちもバフは復活で消える
天賦は復活で消えない
血脈は復活で消える(MAX発動すらもしなくなる)
〇ターンで→リセット
例:猫復活時3ターン目以降でも致命発動
番外でST参戦→1ターン目からのものも〇ターン経過のものどちらも発動
例:K怒り回復登場時発動・ロバ3ターン経過後必殺で怒り回復速度アップが初手発動
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吸収が消えるってことはネスツ技術は消えてるよね?
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>>609
んー?
俺の魔像の話
調べ方が悪かったかな
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例外はゲーニッツによる復活か
あれはバフ消えてないよな
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>>610
ネスツ技術は消えない
マキで消えるって言ってる人いるけどそれは良くわからん
少なくともゲニ復活する他の技系は消えないから変身でなんか違うんじゃね
もちろんネスツ技術のカウンターも消えないよ
ゲニ入れて何度も手合わせすれば簡単に確認できるよ
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本当に本当に長かった…
サイキは陣キャラなのにこんなにこんなに待たされた…
ひどい仕打ちだった
だけどそれも明日で終わりだ
ありがとう心が軽くなった
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>>612
普通に消えるよ
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>>615
ゲーニッツのあとにクリスや社が復活するのは何でなんだ?
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>>613
マキは特殊復活なんかな
色々消えてるぞ
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>>616
動画くれ
俺は以前100回ぐらいやってみた時はそれ一度も起らなかったからもういいやって思ってる
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え?
クリスがゲーニッツでの復活のあとにクリスとか復活バフ残ってるよな?
オメガも二回生き返る、HP見ればわかるが
あとアーデルとかの景門条件もリセットされてまた景門撃てる
ゲーニッツの復活のみが特別
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>>611
魔像復活時血脈MAX発動しないやん
>>619
だから動画くれ
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社が復活してオロチ社じゃなくてノーマル社の時はゲーニッツバフ
そこから死んでオロチ社にってのも普通にあるぞ
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ムカイは魔像復活の後に
「ジャキン」しないのは本当に糞だよね
大地血脈の死亡で敵全員デバフも効果が消える
ムカイは血脈ムーヴと本当に相性が悪い
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>>620
動画って
ゲーニッツ使っててオメガもいるパーティーに挑んでみろ
あと100回試したってのはほんとなんだよな?
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流れぶった切ってしまって申し訳ないが知ってる人居たら教えて欲しい
棘の血脈は6個揃えにすると27パー回復するの?
それとも7パーの2割り増しが回復するの?
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>>623
周りでオメガゲニ使ってるパーティーなんぞ皆無だ
100回はほんと
これ系で嘘ついてもしょうがないし俺は自分で試せるなら率先してやる方だわ
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>>625
そうか
ゲーニッツの復活のあとにも復活キャラの復活バフが消えてない気がしたけど気のせいかも知れん
忘れてくれ
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究極だと普通に何度も復活するよね
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>>624
後者やろ
ていうか殴られるたびに27%とか回復しすぎやw
無敵やんけw
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>>623
あ
俺はオメガ居ないからクリス社ゲニ入れて手合わせね
何度もクリスのままや社のまま復活したけど1度も再度復活しなかったから諦めたよ
まぁうっすい確率引いたのかもしれんが
>>624
7%の2割増
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>>628
言われてみれば確かにそうだね
そうなると無理に6個揃えにしなくても使えるかな
6個揃うまで我慢してたけど4個2個で組んでみるわありがとう
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色々見たけど数値のマジックに騙されそうになるな
LR技である以上パラメーターは同じだから
スキル内容とキャラの特徴だけで比較すりゃ良かったね
・ムカイ
行動制限耐性20%UP 周囲バラマキ
確定で一回復活(HP80%継承)
魔像時は防御ダメ減45%増加
殴って来たやつの怒り吸収
転生後永続で吸収率35%増加
・猫
永続ダメ減26%増加
自身のクリ減ガード率必殺耐性18%増加
Hp30%以下になったら20%回復(1ターン3回 合計9回)
女性2体以上なら永続で制限耐性50%
スキルでバフ消し
2ターン目まではHPが最も少ない味方二人にダメ減20%
2ターン目からは攻撃力が最も高い敵二人のダメ増20%低下
必殺で防35%上昇 2ターン目までターゲットのダメ増25%低下
・空手
致死ダメージを受けても死なず戦鬼発動
HP30%回復
戦鬼発動時1ターンだけ致死ダメージ3回防ぐ
戦鬼発動後の自ターン開始時にデバフ解除
吸収率25%〜60%増加
登場時に2ターン敵全員のクリダメ20%低下
スキルでHp8%回復
必殺で防御35%上昇
敵全員のクリ率20%低下
攻撃力が最も高い敵は40%低下
戦鬼時はダメ減35%増加
LR技で壁として使うならどれか
ってなると俺は空手だなぁ
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殴られて20%回復するなら後列も前列も全員茨を装着するわな
全員猫レオナ状態
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>>629
なんか
復活後にそれが無くなるバグをなおしました
っていうアプデを見た気がするぞ
うろ覚えだが
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>>633
最近だと火炎かな?倒されると火が消えるんだけど、復活するとまた着く。初めて見た時は笑ったw
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壁ならどれがいいの?
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蕀か大地が初ターンからマックスできるからマックスで考えてみるのもいいかも
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火炎と本能復刻65回回しても出ないんだが…闇ふけえ…
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>>637
あと5回ぐらいで天井
エリザベートの武器って必須?
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>>620
血脈MAXはアクティブ効果に近いイメージだから
発動しないってのも頷けなくはないけど(クソだが)
血脈のセット効果2と6とか
それぞれによるパラメーター上昇とか
全部戦闘力に換算される総合パラメーターが可視化されてるじゃん?
こういった類のものって奥義も銅像も引き継ぐから
血脈も引き継ぐもんだと思ってたわけ
実際血脈も体力とかは復活後も引き継いでるんじゃなかったっけ?
復活後の割合HP回復量変わらないってどっかで見た気がする
俺は試してないが
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>633
ゲニ登場時のメンテ履歴から遡って復活関係の修正歴出してみた
・復活後のムカイがデフォルト衣装に戻る不具合修正。
・魔像状態のムカイが倒された時に復活される不具合修正。
・ネームレス復活後のスキル不具合の修正。
・ルガール景門解禁後に復活できない不具合の修正。
・オメガ・ルガールとゲーニッツが同時に出場する場合、オメガ・ルガールが復活できない不具合の修正
多分最後のやつの事じゃね
よく無理やり修正した結果他と違う仕様になりましたってのあったりするからオメガは2度復活すんのかもね
オメガ持ってないしゲニとオメガ使ってる奴と対戦することも無いからわからんけど
今度鯖アリとかで居るかもしれんから意識して見てみるよ
>>639
装着のステアップは復活でも消えない
でも〇個揃えで発動するものは消える
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>>637
70回まで回さないと得しないし
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>>400
自分の猫は☆6でダメ減59%だけど、86%ってどうなってるの?
グルメの差?血脈で六番目の効果かな?
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>>638まじで?
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>>643
70前半が天井
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ランキング上位にもアプリがあるスクエニですらスマホゲーは儲からないから縮小するってやってるな
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>>645
スクエニは産廃乱発してるからじゃ…?
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>>640
オメガはゲニで生き返るとHP少な目で生き返った後にもう一度普通の復活をする
勿論ムカイも魔像にならずに倒れて復活して死ぬと今度は魔像になる
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>>646
それだな
スマホPCゲー部門で減収減益みたいだ
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カラテ復刻のとき69回で出て70回ボナの破片まで追った記憶あるわぁ
まぁ復刻も30000ダイヤ使うかどうかくらいが仮天井やね
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28000で確実に星4にできるうえに早めに出る可能性もあるから、もう復刻以外は回さなくて良いね
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いや復刻は70回までのボーナス取って初めてオークションより特になるからそれ未満で取るならオークションの方が得だよ
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>>646
スクエニはソシャゲ出し過ぎるけどサービス終了多いんだよな
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重課金ゲーがアマ版撤退した月に、まさかKofのアマ版参入が決まる
なんてと驚いているけど、アマゾン版いつくるのかな?
実質2割引きでダイヤ買えるようになるから楽しみ
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Kindleだっけ?
パズドラとかでもやけにメンテが長かったりしてたけどこれはどうなんかな
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任天堂は買い切りで良心的だったな
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アマ版って何が違うんだ?
出たら引っ越そうかなある程度新規も来そうだし
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kindle関係ないよ
amazon appstoreからダウンロードしてグーグル版を削除すれば、
アマコインでダイヤ買えるようになるんだと思うよ
メインゲーは決済用アマ版端末とゲームするグーグル版端末とに
分けていたけどね(一部機能制限があったから)
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よくわからんがアマ版だとデータ引き継げないのか?
一からやりなおしならいくらダイヤ2割引きでも絶対やる気せんわw
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70で出るとも限らんしなー
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2割引でダイヤ買えても天井やら泥率やらをアプリ版より上げて帳尻合わせする気がする
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28000で出なくてもその時点で破片85枚くらいは集まってるからなぁ
そっから箱で+80枚の即星4
うんオークションがバカらしくなるね本やバッジが十分あるなら尚更
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オークションは上位で破片たくさん貰うためのイベントだよな
そのためのランキング形式のオークションなんだし
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別ゲーだとデータ引き継ぎは当然できているから、新規のみ受付ということはないと思うよ。
ちなみに、>>660のようなことはないかと思うけど、アマ版だと引きが悪いように思うこと
もあって、決裁とガチャ・プレイする端末とを分けていた
なお、アマゾンギフト9万をATM・コンビニ払いで購入して(2.5%のamaポイントバック)、
そのギフトを使って4万ギフトで5万コインを買うのが最安となる
しかも、アマ版だと時々コインバック5〜20%もあるから、トータルでかなりお買い得
にはなるよ
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>>658
流石に引き継げるよw
実際にやってみないとわからんが他ゲーで引継ぎできないなんて見たことない
ただ基本的には全く同じだけどマルチプレイとかで制限あったりしたりfire用に簡素になってたりって違いがあるみたい
例えばモンストとかはFireにLINE入れれないから近所マルチしかできなかったりでほぼ対応してないのと一緒な状況
このゲームだと頂上とか究極あたりはどうなるんだろうね
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70で出るとは限らんぞ
天井なんて存在しないからやめとけ
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今47000ダイヤだけど招き最後まで回せるか不安だ…
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いけるっしょ
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前のマガキゲニ子の時サーメンが100回引いても出なかったから過信してはいけない
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そういやスマホゲー板の荒らし居なくなったみたいだな
まぁdionと愛知をNGに突っ込めない以外は快適だから
今更ここから移る理由もないけど
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こっちも火炎と本能復刻で1キャラ取るのにきっちり70回取られたな
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今の復刻キャラの武器は早くて再来週かなぁ
いつもオークションの時って他のコンテンツ何も無いよね?
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明日のサイキの2門次第だけど今本能抜くのは早すぎるかね?
やっぱ状態異常回復は恩恵がでかいよな
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