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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part320
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Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part319
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>>507
猫が即死って表現は詳細に言わなかったが2ターン目以降の話
流石に2ターン以内に即死はない
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メンテ情報でた後とメンテ後になると
急にハッスルハッスルする奴いるんだけど
まじうぜぇ、
お前嫌われてるんだから出てくんな
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それとワンパンもないよ
2ターン目以降にすぐ死ぬって話
体力MAXからのワンパンはない
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まず2ターン目以降と2ターン目以内が矛盾してることに気づこうか
言ってることブレブレだな
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俺は2ターン目には大体倒せてる
で全くブレてないけどな
そりゃ必殺が猫に行かなきゃ生き残る
クリ出ない場合も生き残るが俺はクリ盛ってるからその状況自体あまり無い
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猫が2ターンに死ぬレベルの総攻撃食らってるなら
マガキとエリザは1ターンで消えてるわ
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このタイミングでストライカー2人参戦開放かw
毎月1人づつ開放すんのかね
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>>514
エリザはしらんが実際マガキも消えてるぞ
壁が火炎サイキ本能の攻撃を耐えられる環境じゃない
エリザがそこに一石投じれるかが楽しみなところでしょ
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まず相手が同格以上なのか格下なのかで結果なんて幾らでも変わるし、鯖毎の課金力の差が顕著に出るから順位比べもあんま意味ないかと。
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これからのURSTの性能知ってる人教えてくれませんか?
イグニスとかクリザは強い強い言われてるけど検索しても見当たらないので
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LR死門のステータスの上がり幅もきぼんぬ
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>>478
てかこれ愛知でしょ
したらば来てからも流れに関係なく猫最強 ぶっ壊れ 壁でも優秀 人権
みたいな書き込みちょくちょく見かけるし
猫貶めたら単発に加えてブーイモも登場
来月からはエリザ上げだろうよ
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ストライカー二人目参戦によって試合時間はより長くなる
つまりまぐれ勝ちは減少し、格上がより安定して勝ちやすくなる
3人も参戦すれば試合時間は極端に長くなるだろう
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>>518
イグニスかクリザはどこかで翻訳みたな
パッとよく見るサイトには載ってなかったから恐らくTwitterかな
イグニスもクリザも本能陣組んでたら〜っていう条件があったはず
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>>521
糞つまんなくなりそうだな
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新龍虎をSTにしてるやつが群を抜くことになる
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ほとんど四魂に移行してるのにイグニスSTとるやついるのか?同闘志4つにしないと恩恵少ないんだろ?
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まあ猫のワンパン議論はもういいよ
そんなの相手との兼ね合いでいくらでも変わるしさ
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>>523
今の中華アリーナとか同格対決だと長すぎてやべーからな
どんだけST参戦すんだよ
さらにSTの必殺とST熊参戦の必殺とパーティーの必殺と立て続けに発生してまじで何回必殺撃つんだよ
って感じw
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まぁ個人的にはST参戦3人目早く開放してほしいけどねw
早く必殺まみれのグチャグチャになったアリーナが見たい
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とりあえずサイキの八門は楽しみ
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ストライカー二体目は終わりの始まりだな
3体目きたら完全にオワコンになるだろうな
試合時間長すぎるわ運要素なくなるわでつまんなくなるだろうな
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ST参戦数によって格下のまぐれ勝ちはどんどん減るから順位安定していいと思う
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熊闘志はST参戦でも優秀だからな
登場してすぐ必殺撃てるのが強い
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>>531
順位安定したらつまんなくなるのわかんないの?
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>>525
本能熊とかは取るかもね
確かイグニスの発動条件ってターン開始時に半数以上の怒りがMAXだったらとかだったと思うし
クリザは四魂でも使えなくは無い性能だったと思う
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運で格上に勝てるから無微はモチベ上がるし
重以上は安定させる為に課金する
特定の奴にしか勝てないなら更に人減る超過疎ゲーになるだろうな
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どうせ重以下は同じ様なSTだしまぐれ勝ちとかあんま変わらんだろ
変わるのはその下の無微同士でSTにも力入れてる方が勝ちやすくなる
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そろそろST参戦二人目来るだろうと読んで
暴走ST買ったのは正解だったみたいだ
URST育ていて思うが戦闘力に反映されないのが結構残念だよなぁ
参戦までするのにさ
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>>536
中華の動画見たがやばいぐらい時間長いんだよな
マジでオワコン確実だな
何分も見れないし勝つならわかるが運要素なくなり負けるし
負ける長い試合を見たいと思うか?もう終わりだよこのアプリ
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黄色3で1ターン目から参戦だよな
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SRは枠レベルマックスで1ターン目からだから分かりやすい
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みんなそんなURST普通に持ってるもんなの?
無微の俺にはメインの育成だけで手一杯だ…
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試合長くなってもスキップすればよくね?
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ST参戦は2人目は後衛なのかな?
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STを全てURで固めてるのは重課金しかいないから安心しろ
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>>541
URSTは大体1体は入れてるね
二人以上はTOP層だと思う
俺はめっちゃ金使ったな
サイキ直後に暴走STはキツイわ
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無微はURST使えるようにするダイヤを新しい壊れLRにつぎ込んだ方が良いからな
まあ1人参戦しても大して影響なかったしのんびりやるよ
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参戦しても耐久力ないから
UR参戦して1ターン目に撃てる奴じゃ無いとあんまりだよな
K‘は一人倒せば必殺撃てるからアリだけど
他の撃てないキャラ微妙だわ
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オロチ参戦なら復活あるから弾避けにはなるよ
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下級の宝石って初期化以外で手に入らないの?
紫水晶の宝石が全然足りない
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オロチいいよね
俺は使ってないけど熊パの人が使ってて
味方復活がかなり面倒だわ
参戦後もいきなり必殺撃てるしいいね
ゲニSTも同じ理由で悪くなさそう
育てやすいし
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URSTはもうちょい育成しやすくしてくれないときつすぎるわ
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URSTたけーよってこの前のアンケートで答えたはずなのに
全く反映されないのはどういうことだ
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なんでお前の答え一つで反映されると思った
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サイキ休門はこの中華ハードルより下なのか上なのか気になるな
・必殺ダメージ耐性 35%UP
・スキルダメージ耐性 35%UP
・先攻の場合 クリ率 10%UP 貫通率10%UP
・後攻の場合 クリ減率 10%UP ガード率10%UP
・火傷無効
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>>553
xinとかはマジで発言権あるからどういう環境を望んでるのか知りたいな
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高級ST魂貯まらねえー。既存のSTリセットさせてくれー
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サイキの弱点
打たれ弱すぎる
これしか浮かばないな
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これもしかして招き崩してロバやんST黄色まで持っていったわいさん勝ち組?(2代目は大事な壁なのでST取ってないw)
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URSTって中途半端に回して育成したら専用スキル貰えなくてヤバいかな
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サイキの傷門がエリザベートみたいにスキル確率アップなら人権中の人権になりそう
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本能の復刻販売中にサイキ休門を実装する・・・
凄く嫌な予感するんだけど
もしかして本能陣のほうが強いとかいう話じゃないよな
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サイキは打たれ弱いわけじゃ無い攻型なら本来あの位で良い
なのに本能やら火炎京がバフありすぎて硬くなりすぎてるのが問題
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HP50%未満の時の必殺で発動するあの黒炎の盾で尋常じゃない固さになるけど
発動条件が厳しすぎるわな
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2門でサイキをのぞいて4魂が完成してる場合のボーナスバフがありそうで辛い
はっきりいって条件が難しい
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>>563
その前に死ぬもんな
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サイキのあがけ!ハーッハッハハーッ!
がかなり好きだけどあんま見れねーのが残念だわ
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死ぬっていうか
サイキがHP30〜49%あたりまで減ってる状況でも毎ターン回復分とSTアテナ回復で50%超えちゃって結局それが発動しないとか
そういう状況が多すぎて50%未満の必殺が発動するシチュそのものが珍しいんだよね
実質HP10〜20%くらいの瀕死の状況じゃないと黒炎の盾の必殺が発動しないっていう
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これでサイキの開門がショボかったらエリザをオクで取る人身御供が減るね。
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>>567
これな
もりもり回復しまくって必殺打つ時50%未満なんてほとんど無いっていう
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少なくとも中華京と同じにはなるんじゃないの
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中華版サイキは六門で必殺変化なくなって一つに纏まるから
日本版サイキもそうなりそうな予感
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>>558
うらやましい。自分は4万ダイヤ突っ込むか悩んだ結果、再び
招きまでもっていくのに10万近く課金しないといけないから諦めた
最近、毎月LR・武器をとっていて、今月15万課金しているけど、
URSTはまだまだ高嶺の花だね
正月に半額くらいにならないかな
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>>549
たまにショップに売ってるから更新毎にチェックしときな
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>>567
わかるw
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>>559
URSTは中途半端な状態で入れるのが一番いけないと思う
せっかく使うならなんとか3番枠までは開けたいよね
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もう一年以上順位安定してるけどつまらなくはないぞ、別に
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>>575
だよね〜、専用スキル取らずに黄色1まであけちゃった
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育成失敗気味の奴がマイナス発言連発して
きっちり育成してる人を馬鹿にし始めてるw
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黄色3までは開けたいよな
バトル参戦早まるし
争奪戦考えると六体か
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>>400
攻撃力が低いのは防御寄りだからか
猫ならその組み方もありだな
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てか猫のパッシブの永続ダメ増減はバトル開始時にかかるから永続でダメ減110%くらいにはなるのか
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最近、招き前の誘惑イベントを多くしてる気して草はえる
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うん
だから技とは思えない硬さになる
エリザは中華より少し強化した程度じゃ猫の足元にも及ばない二門で強化されなきゃ直ぐに来る新しい防御キャラに食われる
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まねき猫始まったとたんにイベント無くなるからな
ある意味今が一番旨い時期
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本能の二ターン35%やアテナの50%とも重複するから1、2ターンはダメ減ヤバイことになるな
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誰も気にもしてないみたいだけどシェンの傷門ダメージ不具合ってスキルダメージ倍率が開門後も変わらない部分の事かな?
強化されるならありがたいけど
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そういや先週の火炎京の傷門スキルダメージ不具合修正って強くなったの? 弱くなったの?
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ST参戦人数増やすのはいいけど入手先も増やしてくれよ…
ろくに育てる手段のないSRST何人いるよ
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>>580
奥義石と血脈を全部防衛に寄せたヤツだね
LRの技ならみんなここまで上がるはず
奥義石で15% 血脈で27%程度ダメ増とダメ減入れ替えるからダメ増を犠牲にダメ減あげた画像
同じ装備をムカイに持たせると魔像のダメ減は130%を超える
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だから
>>400の
エリザ含めて現状どんなキャラをどう育成してもダメ減少86%にはなりません笑
ってのは間違いだね
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ムカイって魔像になると天賦とかのバフ全部消えるって聞いたけど
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魔像って一回死んでるからバフは消えるんじゃなかったっけ
女パの猫なら1ターン目はダメ減160%越えることになるぞ
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マキだと復活して千鶴になると血脈の沸騰バフの吸収が消えてるな
マックスじゃない方ね
勿論ネスツ技術の吸収すらも消えてて吸収なしになってる
復活するとこうなるからムカイは吸収含めてある一定のバフを貰えるんだな
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>>400の本質は
ここからさらにパッシブ20%以上が乗るってところだわな
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>>592
天賦は戦闘前の計算に含まれるから消えない
戦闘後にかかるバフのみが消える
2ターン目いないなら陣効果は消えている
ちなみにダメ減160%ってどういう計算?
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>>593
マキやオロチ系の単純復活じゃなく返信する奴は
また少し違った気がするがどうだったかな
うろ覚えだわ
天賦は消えないよ
東京も攻タイプ復活後も天賦の九州効いてるって話ししてたはず
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>>595
>>400にバトル開始時の26%を足して110%
女子パのアテナのバフで1ターン目は50%ダメ減増えて160%
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まぁでも魔像も変身か
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>>597
ああ、アテナ忘れてた
サンクス
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>>596
なるほど、マキに関しては少し違う処理が入ってるのかもね
吸収してないのはすぐに分かるし
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>>597
ひえっ・・・
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同系統のバフってそんなにもりもり乗るんやっけ
アテナみたいなのは別扱いなのか
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記載されてないものは重複するらしいぞ
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>>594
しかも永続
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パッシブは重複不可と書かれてなければ重複する
アクティブは重複せず効果の高いもので上書き
ターン数も高い方で上書き
防タイプはグルメで上がるのがガード率だからゴミなんだよな
技はダメ減上がるから硬く見える
例えばグルメ上げるのが容易い空手の場合
素でダメ減59%くらいになる
ここに奥義石と血脈を最大限に入れるとダメ減96%くらいになる
本能陣なら2ターンダメ減130%で死亡耐性つきになるな
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復活してもバフが消えなくなるゾンビパのコアキャラみたいな奴出ないかな
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猫の固さは永続パッシブの26%がバトル時に乗ったり必殺で2ターン防御35%上がったりスキルでも2ターンダメ減20%乗せられることだよな
スキルのは二人にかかる
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軽く試したけど魔像はやっぱ血脈効いてるっぽいな
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