レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part320
-
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/
#8232;■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol
■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/
■5ちゃんねる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542365035/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 (したらばには必要なし)
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part319
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1542873946/
-
>>455
ムカイマガキが減ったら自動解除の恩恵はどのぐらいの大きさになるん?
ほとんどの編成に入ってるサイキエリザ火炎ゲニ子は1~2ターン以上制限されることすらないし
その上制限をかけてくる奴がそもそもほとんど居ないけど誰の何を解除する気なの?
>>450では必殺とか条件解除持ちは省いたけどそれらで十分事足りるんじゃない?
-
そうホイホイと星6壁LRを変えられる財力の人あんま残って無いし、
ムカイは中華と違って確定復活だし、中華みたいな本能のいらない時代になるには時間かかると思う
-
今日のメンテ予告でサイキの開門進めなかったからいつ来るか分からんな
-
サイキ二門でサイキの闘志によって味方全体に様々なバフを掛ける(本能がパーティにいる場合は効果半減)
これなら本能を外すしかなくなる
-
サイキ抜きの、火炎本能入りの暴走四魂がいいのかも 。
-
サイキ抜きの四魂とか勝手にやってれば
-
>>109
今まで散々おもちゃにされてきたヤツに取らせる作戦だろ
今が巻き返しの時!さあダイヤを使え!
-
星5LRパって星5LRだけで固めたニキの事でおけ?
個人的には星5LRが5体以上いたらもうそれは陣とか関係なく星5LRパって感じなんだけど、、、、
-
猫レオナを即死させられるってどんだけ格下なんだよ
しょうもねぇ妄想すんなw
-
>>466
おまえ戦闘力どんぐらい?
-
>>466
同格
アリーナ1〜3位での戦い
相手は熊パじゃない
熊パの猫はアーデルの必殺耐性ついてるからなかなか倒せない
そうじゃない猫はクリで死んでる
もっと硬い魔像ですら砕け散るから当たり前っちゃ当たり前だけど
-
>>467
200万台
-
>>468
あぁ、クリで、ね
それ言ったら猫「が」クリ出りゃワンパンだしどっちもどっちだな
-
つまり前列猫に守護持たせればクリ死亡率が下がって生き残りや すくなるでOk?
-
>>471
そそ
というか猫はクリ出てもそう簡単に「即死」なんてしないよ
体力6割くらいからならクリで死ぬかもね、って程度
体力満タンから即死はあり得ないw
-
>>470
先制争いしてる1位の熊にたまに先制抜かれて挑まれるけど
クリ出ても1〜2割くらいは残ってるな
技はクリティカルダメージの伸びが攻にくらべてイマイチだからそこは仕方ない
-
>>473
体力満タンからそんだけ減りゃ十分とも言えるな
-
>>472
まぁほかの奴がある程度殴った後の2ターン目に殺してるからHP満タンではないな
8割くらいなら殺れると思うが
大体それ以下な状況だから生き残ってるのをあまり見ないな
-
熊サイキ微妙かと思ったけど、
前衛のゲニ子とかアッシュとかクリ出ると初手でぶち殺してくれたりするから中々良いね
-
>>474
ほかの奴でトドメ刺せるから充分ではあるね
ただ猫がクリ出す率が前列だと低すぎるけど
-
>>475
そんだけ猫が優秀すぎる
1ターン目に打てるからな
それで壁にもなるんだからぶっちゃけ全編成に必須
-
>>478
いやぁ全編成にはいらないわぁ
2ターン目にまず死んでるから壁として役立ってる感じも全くないし
火力とバッファーとして優秀で熊には必須級の強いLRってのは分かるけど
壁にもいけます!全編成に必要!とか言い出すと
正直無いなぁと思う
熊と女子パくらいにしか合わねぇ
-
猫って今、ダメ減が1番高いからな
廃課金の猫は100パー超えてるんだぜ
防御無視のゲニ子はマガキをゴリっと溶かすが、猫は硬く感じる
-
>2ターン目にまず死んでる
これがまず無理だからなぁ
-
>>481
順位下の方だと後列育ってないからやっぱ無理なの?
-
2018/11/29(木)PM15:00〜16:30(予定)にサーバーメンテナンスを行います。
※メンテナンス完了次第サービスを再開させていただきます。
※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
※メンテナンス中にプレイされた内容は結果が保存されない可能性がございます。そのためメンテナンス開始時刻に差し掛かるようなクエストプレイ等はお控えいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご協力の程よろしくお願いいたします。
メンテナンス内容は以下になります:
・八門の開放:
▼傷門まで:サイキ
▼死門まで:火炎祓濯草薙京
・イグニスのストライカーを開放。
・ストライカー登場2号位の開放。
・工房での一部製作できないアイテムを削除。
・サイキカットイン時の音声とパワーMAX時の音声を修正。
・シェン・ウー傷門ダメージ不具合の修正。
・格闘家スキルポイント不具合の修正。
・軽微な不具合の改善を行います。
-
>>482
いや俺はアリーナ5位以内にいる戦力200万台だよ
で、自分の猫レオナが2ターン目で死ぬなんてまずないから
お前の話は嘘だとわかってるのさ
-
サイキの強さはスキルと必殺しか実感ないな
一応取ったけど本能捨てる覚悟はまだ持てないわ
-
ST2体目きたか
-
サイキ傷門まで開放って傷門前提にしないといけないやつか
-
>>484
いやマジだし
5chで愛知煽りの時にアリーナ1位の報酬画面2日連続で貼ってるからなぁ
俺はお前が戦闘力も順位も盛ってる
愛知やわらかみたいな女子キャラを過剰に評価する荒らしみたいな奴だと疑ってるよ
-
イグニスSTここで来るのかよ
-
>>488
俺には復刻来なくて酸っぱい葡萄状態になってるようにしか見えないけどな
2ターン目で落ちる、はさすがに言い過ぎたな
-
お、サイキ二門くるか
真空で初ターン撃つくらいしないと熊を揃える意味が無いぞ
-
>>490
絵もキモいし合うパーティ少ないし本気でいらないわ
言い過ぎもなにも普通に落ちるしなぁ
お前がアリーナ5位を言いすぎたんじゃない?
-
イグニスSTって最強クラスなのにもう来るんか
-
前半鯖でアリーナ10位以内に猫入りが7人いる鯖だけどフツーに猫硬いって思うよ
-
来月のURSTはネムレスかクリザリット
しかし新鯖だとイグニスの入手手段がないからST拝めないだろうな
-
現状だと本能陣とサイキ陣で硬さがけっこう違う気がするけどどうだろう?
-
☆6できっちり防御固めてれば猫は硬いだろ
☆5でなんちゃって前衛だったらゴミカスだけど
まあ熊パで全員クリティカルで集中砲火みたいな事故起こったら落ちることもあるかもしれんけど
-
>>492
まぁいいや、文字だけじゃお互い平行線だし早く復刻来るように願っておくよ
>>494
ダメ減パッシブがやっぱり相当でかいわな
★5が★6の状態
だから★6にすると相当の堅さ
-
やっとサイキ2門来るか
邪推する奴多かったけど、間に合わなくて遅れちゃってメンゴメンゴなだけだったと思う
-
硬いと生き残りやすいのは別だよな?
猫のが硬いが空手のが生き残りやすいで意見一致?
-
>>498
結局俺が復刻待ちで取り逃がした奴ってレッテル貼るしかできなくて逃げたか雑魚め
やっぱ猫はその程度だよね
-
>>500
生き残りやすさって意味でも猫かなあ
体力回復が鬼すぎ
-
ブーイモじゃねえか
-
>>501
言えば言うほど図星だと思われるからやめとけ
-
>>502
回復阻害でそんな回復しないよ
-
サイキ2門次第で明日から本能消える可能性あるのか
-
猫がワンパンで死ぬようなシチュエーションなら猫以外でも死ぬだろうし
それ自体は猫が硬くないという証拠にはならないんじゃねーかな
-
>>504
何が図星なんだか
愛知みたいなこと言うね
またアリーナ順位でも張り合うか?
お前が5位以内だと証明できないなら
順位も猫も盛りに盛った奴にしかなりえないよ
ずっとスレで猫強い猫強いって流れも無視していいつづけてんのお前でしょ
ご丁寧にブーイモ湧いてきてるしどっかで見た流れだなオイ
-
>>507
猫が即死って表現は詳細に言わなかったが2ターン目以降の話
流石に2ターン以内に即死はない
-
メンテ情報でた後とメンテ後になると
急にハッスルハッスルする奴いるんだけど
まじうぜぇ、
お前嫌われてるんだから出てくんな
-
それとワンパンもないよ
2ターン目以降にすぐ死ぬって話
体力MAXからのワンパンはない
-
まず2ターン目以降と2ターン目以内が矛盾してることに気づこうか
言ってることブレブレだな
-
俺は2ターン目には大体倒せてる
で全くブレてないけどな
そりゃ必殺が猫に行かなきゃ生き残る
クリ出ない場合も生き残るが俺はクリ盛ってるからその状況自体あまり無い
-
猫が2ターンに死ぬレベルの総攻撃食らってるなら
マガキとエリザは1ターンで消えてるわ
-
このタイミングでストライカー2人参戦開放かw
毎月1人づつ開放すんのかね
-
>>514
エリザはしらんが実際マガキも消えてるぞ
壁が火炎サイキ本能の攻撃を耐えられる環境じゃない
エリザがそこに一石投じれるかが楽しみなところでしょ
-
まず相手が同格以上なのか格下なのかで結果なんて幾らでも変わるし、鯖毎の課金力の差が顕著に出るから順位比べもあんま意味ないかと。
-
これからのURSTの性能知ってる人教えてくれませんか?
イグニスとかクリザは強い強い言われてるけど検索しても見当たらないので
-
LR死門のステータスの上がり幅もきぼんぬ
-
>>478
てかこれ愛知でしょ
したらば来てからも流れに関係なく猫最強 ぶっ壊れ 壁でも優秀 人権
みたいな書き込みちょくちょく見かけるし
猫貶めたら単発に加えてブーイモも登場
来月からはエリザ上げだろうよ
-
ストライカー二人目参戦によって試合時間はより長くなる
つまりまぐれ勝ちは減少し、格上がより安定して勝ちやすくなる
3人も参戦すれば試合時間は極端に長くなるだろう
-
>>518
イグニスかクリザはどこかで翻訳みたな
パッとよく見るサイトには載ってなかったから恐らくTwitterかな
イグニスもクリザも本能陣組んでたら〜っていう条件があったはず
-
>>521
糞つまんなくなりそうだな
-
新龍虎をSTにしてるやつが群を抜くことになる
-
ほとんど四魂に移行してるのにイグニスSTとるやついるのか?同闘志4つにしないと恩恵少ないんだろ?
-
まあ猫のワンパン議論はもういいよ
そんなの相手との兼ね合いでいくらでも変わるしさ
-
>>523
今の中華アリーナとか同格対決だと長すぎてやべーからな
どんだけST参戦すんだよ
さらにSTの必殺とST熊参戦の必殺とパーティーの必殺と立て続けに発生してまじで何回必殺撃つんだよ
って感じw
-
まぁ個人的にはST参戦3人目早く開放してほしいけどねw
早く必殺まみれのグチャグチャになったアリーナが見たい
-
とりあえずサイキの八門は楽しみ
-
ストライカー二体目は終わりの始まりだな
3体目きたら完全にオワコンになるだろうな
試合時間長すぎるわ運要素なくなるわでつまんなくなるだろうな
-
ST参戦数によって格下のまぐれ勝ちはどんどん減るから順位安定していいと思う
-
熊闘志はST参戦でも優秀だからな
登場してすぐ必殺撃てるのが強い
-
>>531
順位安定したらつまんなくなるのわかんないの?
-
>>525
本能熊とかは取るかもね
確かイグニスの発動条件ってターン開始時に半数以上の怒りがMAXだったらとかだったと思うし
クリザは四魂でも使えなくは無い性能だったと思う
-
運で格上に勝てるから無微はモチベ上がるし
重以上は安定させる為に課金する
特定の奴にしか勝てないなら更に人減る超過疎ゲーになるだろうな
-
どうせ重以下は同じ様なSTだしまぐれ勝ちとかあんま変わらんだろ
変わるのはその下の無微同士でSTにも力入れてる方が勝ちやすくなる
-
そろそろST参戦二人目来るだろうと読んで
暴走ST買ったのは正解だったみたいだ
URST育ていて思うが戦闘力に反映されないのが結構残念だよなぁ
参戦までするのにさ
-
>>536
中華の動画見たがやばいぐらい時間長いんだよな
マジでオワコン確実だな
何分も見れないし勝つならわかるが運要素なくなり負けるし
負ける長い試合を見たいと思うか?もう終わりだよこのアプリ
-
黄色3で1ターン目から参戦だよな
-
SRは枠レベルマックスで1ターン目からだから分かりやすい
-
みんなそんなURST普通に持ってるもんなの?
無微の俺にはメインの育成だけで手一杯だ…
-
試合長くなってもスキップすればよくね?
-
ST参戦は2人目は後衛なのかな?
-
STを全てURで固めてるのは重課金しかいないから安心しろ
-
>>541
URSTは大体1体は入れてるね
二人以上はTOP層だと思う
俺はめっちゃ金使ったな
サイキ直後に暴走STはキツイわ
-
無微はURST使えるようにするダイヤを新しい壊れLRにつぎ込んだ方が良いからな
まあ1人参戦しても大して影響なかったしのんびりやるよ
-
参戦しても耐久力ないから
UR参戦して1ターン目に撃てる奴じゃ無いとあんまりだよな
K‘は一人倒せば必殺撃てるからアリだけど
他の撃てないキャラ微妙だわ
-
オロチ参戦なら復活あるから弾避けにはなるよ
-
下級の宝石って初期化以外で手に入らないの?
紫水晶の宝石が全然足りない
-
オロチいいよね
俺は使ってないけど熊パの人が使ってて
味方復活がかなり面倒だわ
参戦後もいきなり必殺撃てるしいいね
ゲニSTも同じ理由で悪くなさそう
育てやすいし
-
URSTはもうちょい育成しやすくしてくれないときつすぎるわ
-
URSTたけーよってこの前のアンケートで答えたはずなのに
全く反映されないのはどういうことだ
-
なんでお前の答え一つで反映されると思った
-
サイキ休門はこの中華ハードルより下なのか上なのか気になるな
・必殺ダメージ耐性 35%UP
・スキルダメージ耐性 35%UP
・先攻の場合 クリ率 10%UP 貫通率10%UP
・後攻の場合 クリ減率 10%UP ガード率10%UP
・火傷無効
-
>>553
xinとかはマジで発言権あるからどういう環境を望んでるのか知りたいな
-
高級ST魂貯まらねえー。既存のSTリセットさせてくれー
-
サイキの弱点
打たれ弱すぎる
これしか浮かばないな
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板