レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part318
-
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/
#8232;■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol
■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/
■5ちゃんねる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542365035/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 (したらばには必要なし)
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ 【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part317
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1541304391/
-
>>947
せめてシールド中は必殺耐性15%UPとか欲しかったですなぁ
2門とかでくるかもだが
-
中華はエリザは必須ってわけじゃないぞ
サイキやタンもいるわけだし
パーティの構成による
-
>>950
どういうこと?
-
これはぶっ壊れだと思うわ
シールド付与はやっぱりヤバい性能
そりゃ中華で一家に一台なのも頷ける
-
>>952
でも圧倒的にエリザが人気
-
>>950
答え教えたら面白くないじゃん
ギミックは自分で解いてこそだぞ
-
カラテ強いけどマガキとセット運用だろうしな
持ってる人はそれでいいんじゃね
熊枠をサイキで使うかわ2門待ち
-
まあ頂上の新キャラなんて良くも悪くも雰囲気掴む程度に見ときゃいいんだよ
八門はもちろん血脈も陣効果も無しの状態で判断するのは無理がある
-
天狗と違うのは味方にもバリアはれること
味方のもオーバーしたダメージ無効だし
-
>>952
上位はほぼほぼ入ってるぞw
-
>>955
ソースはどこだよ
-
>>927
俺もベティ取ったせいで敗けたわ。頂上のこの調整で売る気あるのかっていう
-
完全に火炎とエリザを出すタイミング間違えてるからねw
個人的には年末まで貯蓄出来るから有難かったけど。
-
バリア戦績989勝786敗
-
エリザは様子見で2門確認して取得でよさそやな。
-
中華のTOPって
タン、サイキ、ナイトメア、火炎京(真空)、ゲニ子、エリザベート、本能、の7人で固定されてるな
-
エリザたんプライド失って真の敗北になってしまうのか
-
>>948
愛知だったか
-
とうぜん天狗にもバリアはれるしね
サポートとしては優秀
-
てか火炎とエリザ出す前に出しとけばそんなに弱くなかったのに
なんでインフレさせてから出すんだ
-
>>961
中華やってる配信者
-
タンの方が生存率高くね?
-
てことは開門でチート化するパターンか?
現段階ではなんとも
-
>>969
完全にアリーナ向きだわ
バリアはられたキャラは超必殺一発分は確実に無効だからな
普通に考えりゃヤバいと気づく
-
タンはタイマンでは強い
アリーナだと攻撃が集まれば30%を四回食らうこともあるだろうし
-
タンはそりゃあエリザ以上の人権キャラだから
dion軍が鼻からうどんを飛び出すほど悶絶してた
-
攻撃キャラはインフレさせるのに何故壁キャラは中華基準なのか…
-
そのタンよりエリザのほうが使用率高いんだよ
しかも3周目が亀で出ちゃったからなぁ
タンはもう亀では来ない率高い
-
>>949
サンクス!虎防来るまでギースで耐えてて待ってたが我慢の限界だからエリザ取るわ!
-
女子パのひとはデバフが覚醒からエリザになるのか。
デバフ性能だけなら、劣化してるかもな。
-
中華だとタンよりエリザのほうが2倍は使われてるイメージ
ペイちゃんも10位のうち九人がエリザ入れてる、って言ってた
-
タンはあの性能のまま来るとは思えない
-
>>966
ほぼこれらの入れ替わっただけだね
核に火炎でそれを強化するサイキ
虎がエリザで亀にタンが固定
そこに中華の火炎枠ゲニ子や純正四魂するのにNギース入れたり過去の遺産で本能入れたり
って感じぐらいしか変化ない
あとはタンの亀枠は空手使ってるのもそこそこいるけどそれぐらいか
-
>>980
覚醒は男性しか下げない
-
>>978
タンが虎のデバッファーになるってことか
-
女子パは歓喜だな
香澄をいよいよ交代できる
開門性能はかなり強かったけどさすがにもうキツかったからな
-
一回のダメージでシールドが壊れた時、オーバー分無視って事は、2回目の攻撃でサイキ超必とか来たらオーバーは無視されない?
-
されないぞ
必殺で壊れたら追撃の通常攻撃は普通に食らう
-
エリザベートのチームメイトはグルメから考えてデュオロンとベニマルで確定っぽい
裏キャラじゃないLRベニマルとか誰得だよw
-
>>987
「1回目のダメージで」じゃないんだから違うってわかれ
壊れる時のオーバーダメージは無視って覚えればいい
-
向井さん前列中央の位置エリザと交代でいいか
亀が空手と2体になってしまうな
-
ベニマルってどっからでてきたのよ・・・
-
>>992
グルメがデュオロンとベニマルの好物
更にチーム名がライバルチームでXIのライバルチームはエリザベート、デュオロン、ベニマルだから
アッシュの主人公チームはアッシュ、オズワルド、シェンウー
-
>>988
>>990
なるほど、ありがとう!
タイミング良ければダメージほぼ0みたいな事もあり得るのか。
-
>>993
まあそうなるだろうな
中華と結構変えてきたよな
-
紅丸とかもう技パターンなくね
URの景門すら合わせ技で酷かった
-
火炎京も使い回しだしOKOK
-
>>996
11とか言いつつ平気で12や13バージョンで来ると思う
だって11だと紅丸2003とほぼ変わらんもんw
-
>>997
確かにw
-
最強キャラだった14仕様もありそう
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板