レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part318
-
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/
#8232;■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol
■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/
■5ちゃんねる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542365035/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 (したらばには必要なし)
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
#8232;A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
#8232;A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ 【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part317
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1541304391/
-
>>805
まあ取るけどな 別にダイヤはあるし
-
サイキ衣装
パンクか甲冑が良かった、、、、
-
>>806
きついよな
-
マガキ衣装は正直いらんかった
-
サイキはノンスタ石田みたいだから衣装着せてあげるんだ
-
たった1800ダイヤ(下準備込みで最大3600ダイヤ)で先制値とダメ減5%(星を0.5上げるのと同価値)上がるし取るけどね
今回は2倍で余裕でたからマキの破片20も合わせて取れる
-
ムカイとマガキの衣装はビフォーアフターで見比べないと違いが分からん
-
衣装取るだけなら大した課金してなくてもいけるが
もう既にサイキの衣装着てるような奴らはやばい
-
衣装が悉くデフォルトよりダサいからほぼ全部スルーしてきてるわ
特にバンド系、取るどころか見たくもないレベル
中国の赤色好きには辟易する
-
>>815
取るだけなら普段目にする機会なんてないけど
取らない言い訳にしか聞こえない
-
>>815
とんぬらか?
-
サイキの衣装は教祖で草
-
まあ衣装なんてあのデザインが好きで取ってる人なんてほぼ0だと思うよ
みんな性能目当てで取ってるから
-
このゲームは成長度合いが高くなればなるほど金かかるから
衣装は安価に重要パラメータ上げられてかなりお得だと思うんだけどな
他の選択肢が破片 紫ルーン 極限奥義石でしょ
それなら俺は衣装選ぶなぁ
でも本当に見た目ひどい衣装ばかりだから
そこはなんとかしてくれ
あとマガキとムカイはもうちょっと変化をくれ…
-
>>820
ムカイはまだギリ分かる
ただマガキは本当になんの区別もつかないw
-
向こうのレオナの甲冑衣装は思ってたよりカッコイイと感じたわ
まぁなんで甲冑なのかが意味不明だけどさ
-
本能は見た目はデフォ衣装のがいいとは思うんだが
必殺ボイスのテンションにデフォイラストのクールな表情が似合わなすぎるからメタル衣装にしてる
-
メイリーの新衣装が水着でエロいな
-
もう全員に甲冑着せて違うゲームにしようぜ
-
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ba768842e680
サイキかっこええ
-
龍虎のストライカーにエリザかぁ、、、きついわぁ
-
配信者って知ったかぶりしすぎだわ
ジキルとか火炎のスキル修正の意味全くわかってないだろうに「はぁい」で済ませてたからな
-
>>815
衣装は着なくても取ってるだけで効果があるのは良心的な仕様だよな。
-
別に配信者を擁護するつもりはないけど、専門職ではないから間違いはあるだろうし、それを鵜呑みにして解釈さえしなければ問題ないと思いますけどね。
-
>>830
今はもう中華と全然違うから鵜呑みにするとか論外なんだよな
誤訳とか誤訳じゃないとか、それ以前の話っていうか
-
ペイとかドラキーが初期からやってたら乞食なんか必要なかったのになとは思う
よっくそは死んだけど先行情報は役立ってたからセーフ
-
まあ参考程度に観ておけって事だ
文句言うぐらいならそもそも観なきゃいい話
-
>>831
購入ボナの件に関してもですが出来て当たり前な事が出来ずに、ワーワーと騒いだところで何も変わらないと思うんですよね。
-
さてエリザはどうなるかなあ
たぶん防亀で来るとは思うけど性能はどうなってるだろう
-
じゃあ俺は虎防ベット
亀防はオメガの立場がないしさすがに強すぎんよ
-
虎か亀の防だろうな
-
メンテまだ終わらんか
-
解析班あくしろよ
-
>>836
火炎京がネスト京と同じ闘志なのに別物レベルの回転率なのはやっぱ虎はKOしてこそと再認識させたしな
防にゃ要らん
-
虎は長引く試合には向いてないから防タイプに合わないよなぁ
-
今の環境は火力ゴリ押しばかりで長引く対戦なんてないだろ
-
ガチガチの防でも集中されたら1ターンで落ちるもんな。
-
猫は回復でそれを耐えるのが強すぎる
-
龍虎ST魂
ロバート紫2までやって無事招き終了w
もうこの際2代目分も取っておこうかな。。ダイヤほぼ消えるけど、、、
-
>>844
耐えなくね?
火炎の火傷や回復阻害で空手より耐えないし
-
虎パだって攻に強い虎沢山いるんだからわざわざ前列まで虎にする必要ないよな
-
>>836
立場もなにももう引退だろ
-
はい、虎防確定♪
-
>>849
マジ?
-
虎だったら火炎サエキの炎四魂はいまだに壁がマガキしないないやん
どうすりゃいいんだ
-
>>847
血脈みたいに闘志6個セットで発動する一色染め効果欲しいわ
-
火炎京と被るから虎じゃない方が長持ちするだが虎できて欲しい人多いんだな
俺的には蛇枠がベストなんだが
-
技亀っぽいけどな
-
>>853
ほとんど居ないと思うが
-
え?技亀?
ええ加減にせぇよ
どんっっっっっっっだけ『防』嫌いやねん
日本運営
-
売上的には防亀が1番取れる気がするけどな
てか亀じゃなかったら今まで一貫してた闘志順も崩れていよいよこの先全く予測つかなくなるな
-
ずっとマガキでも使ってろってことか?
-
あーでもなるほど
防は来月からか
エリザを亀技にして攻よりの性能にして本能亀パの人にも配慮する形ッツー事かな
-
虎防くれよ。ナコルル二軍落ちさせたいんじゃ
-
虎防は2ヶ月後やろなぁ
来月は蛇防やし
-
いや何パでも今求められてるのは壁だろ
本能カメだってオメガじゃどうしようもないだろ
-
>>859
それがなんの配慮になるの?w
-
はいれるぞ
-
亀防やんけwwwwww
-
ほーら来た防亀だ!やっぱりなー
-
防亀だったな
女子パ歓喜
-
亀防御確定
-
オメガなんていなかったて事にしたいのか日本運営は
何故に丸かぶりにするんだ
-
てか中華と同じ性能じゃん
海外よりだいぶ遅い実装なのに同じ性能じゃ話にならないんじゃないの運営さん
-
防亀じゃねーか
もう入れるから自分で見てきたわ
-
>>870
日本は基本マイルド調整だからな
火炎京の追加ダメぐらいだよぶっ壊れたの
インフレしまくりの中華で未だに必須防として居るエリザが同じ性能で何も問題ないだろ
-
亀防最高!
-
これじゃ来月の蛇は防御じゃない可能性大かぁ
猫みたいに硬い技とかなら良いが初期のLRで他より弱いオメガ、アッシュの代わりなら蛇攻になりそうだわ
-
先月エリザ来ていれば亀パも歓喜だったのに
もう4魂に移行し始めてる人多いから喜ぶのは女子パくらいだろこれは
-
サイキ四魂の亀枠は天狗で埋まってるやつ多いから入れ替えできないわな
-
エリザ防亀かサブで虎って感じだな
シールド破壊されたら自身と周囲の怒りを100回復
前列真ん中エリザ確定かムズいな
-
あれかな本能陣を辞めさせるために闘志意図的に弄ってんのかな?
本能亀→火力の攻を無くす(亀防)
本能蛇→壁の防を無くす(蛇攻)
本能虎→壁の防を無くす(虎技)
本能熊→火力の攻を無くす(熊防)
-
エリザこれは人権キャラか
-
>>870
中華より強いけどね
盾のダメージ減少率20%から25%UPになってる
-
宿命のアーデルハイドがネックだわ
-
エリザベート弱くね?
-
おっ 早速はじまったな
-
あと中華エリザが2門でやっと手に入れる性能の一部を無開門で手にいれてるよね
あと嘲笑の効果が中華の「必殺が撃てない」から「必殺とスキルが撃てない」に変更されてね?
-
>>882
いつもの事だがもう4門以上開いてる奴らと未開門武器無しの奴比べても無意味だぞ
-
エリザ蛇防だったらなぁ
-
エリートに初期UR破片追加ってマ?
-
まぁ下げとかじゃなくて天狗を鍛えてる人はいらんわな
エリザは壁性能しかないけど
天狗は壁+攻撃性能もあるわけだし
-
メシはアッシュチームじゃないんかよ
-
蝮ならアツシと入れ替え出来たのにな
これはオメガと入れ替えるしかないじゃないか
-
>>884
中華での説明が「エリザを攻撃する」だけだったのが日本版は詳細に書いてあるだけだぞ
効果は同じだ
日本はクレーマーが多いんだろうな
-
女子パと4魂移行したけど亀がオメガの情弱は嬉しいだろうが、それ以外にとっては何とも言えない感じだな…
-
>>891
つまりマガキの『混乱』と同じ性能って事だね
いや、混乱と違って敵のバフを吸収しないから『劣化混乱』かw
マガキって本当にバグキャラだな
敵3体に50%の確率で混乱付与て・・・
エリザは敵2体に25%の確率で『劣化混乱』なのにw
-
溜めた体力はやくぶっぱなしたいのにエリートとノーマル手動クリアが意外と時間かかるな
-
追加ダメージってデバフ扱いかよ
マキでもそうだったけど一ターン目のマガキや火炎京にダメージ入らん
-
それがあるからマキは景門あけるとダメージへる
-
>>893
ちょっと何を勘違いしてるのかわかんないけどマガキの混乱と全く同じだよ
-
エリザベートはぶっ壊れて感じはしないな
-
カラテは本能と猫の回復阻害でだいぶ劣化しちゃったしなぁ
-
エリザベートってカウンターとバリアでKOFかなり強いんだよな?空手も倒せるらしい
-
アッシュの隣はオズワルド
エリザベートのチームはデュオロンとLRベニマルかw
-
嘲笑は中華動画で見てても全然入ってないからな
そこはさすがに変えるかと思いきやそのままかよ
-
こりゃ全力だわ
-
亀パと女子パは万歳だろうな
-
>>900
4門のスキル率アップまで開けないとダメだけどな
あと次スレよろしく
-
頂上のハイライトだと、さすがに火炎の必殺でごっそり減るな
まあ頂上は参考程度の判断だけど
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板