したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

180 名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。) :2019/06/20(木) 07:22:31 HOST:softbank126077029034.bbtec.net
俺がまだLINE不正出来てるんじゃないの?って話題を連投してたら規制とか言われた訳だけど
今朝の本スレの書き込みとか他の多数の書き込み見たらまだ未だに不正出来てる可能性かなり高いらしいね
メンテ内容で直すと言って直って無かったなんて腐るほどあったし
要はやってるゲームの重大な事件の疑問を連投する至って普通の書き込み

そして一度ですら絶対に許されない失敗を二度も今もしてる可能性があるから本スレも近い内にまた荒れるだろうね
俺にはもう熱意ないし二度と書き込まないけどね
本スレの書き込み見たら完全に冷めたし
>>171
の返信なしで避難所消すね
二度と書き込まないし書き込みしたらBANで良いから
じゃあ完全に消えますので

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板