したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ファンキル】SSスレPart3

80荒ぶる異族:2020/07/15(水) 08:45:36

「カシウス」

式場の控え室で彼と過ごした時間を懐かしんでいたら、愛しい人の声が耳に届いた。

「御館様、どうしたの?」

「カシウスの花嫁姿を一番に見ておきたくて」

「そう」

御館様の率直な感想に自然と笑みがこぼれた。

昔の私だったら上手く笑えなかったかもしれないけれど、彼のお陰で変わることができた。

「カシウス、変わらないモノはまだ好き?」

「うん。御館様と過ごす毎日が幸せ。繰り返すことは嫌いじゃないわ。でも…、変わっていくことで見えてくる幸せもあるって、今なら思える。御館様が私に沢山の初めてをくれたように…。だから」

彼に左手を差し出す。

「変わらずに巡る日常を、毎日少しずつ、より良く変えていくことで大切にしていきたいの。終わりのない輪廻になるけど…。御館様、この手を取ってくれる?」

「もちろん」

左手の薬指に、指輪を通される。

永遠の愛を象徴する幸せの円環。

「一緒に幸せになろう」

「うん。御館様、好き…」

これまでも、これからも。

敷かれたレールに沿ってではなく、自分の意志で「これから」と言う名の未来に舵をとる。

どんな未来が待っていても、御館様となら共に歩み続けることができると信じているから。

「んっ…」

誓いをたてるように、御館様と口付けを交わした。

fin

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板