したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ファンキル】SSスレPart3

772荒ぶる異族:2021/04/28(水) 13:09:23

・エルキュールとミネルヴァの場合

私にとって苦い過去の数々を思い返す。

コマンドキラーズとして実装された私は、マルチコンテンツで通称ミネルヴァ爆弾として扱われた。

☆4未育成の低ステータスによる戦闘ダメージの反射で相手を道連れにする戦法。

育成をして貰えないのは少し寂しいけれど、勝つ為に必要として貰えるのならそれでも構わなかった。

爆弾にされる事自体は別段不満は無い。

ただ、ネットで私の扱いが議論される度に少し心が痛むだけ。

勝つ為に爆弾として私を必要とする声と、キチンと私を育成してあげるべきだと言う声。

その意見は多分どちらも正しくて、正しいが故にお互いぶつかりあってしまう。

ミネルヴァ「正義の敵が別の正義とは、良く言ったものですね……」

エルキュール「ミネルヴァ……。あ」

ミネルヴァはコマンドミネルヴァ☆4を特攻させ、エルキュールとのマルチバトルに勝利した!

ミネルヴァ・エルキュール「…………」

エルキュール「これが人のすることですか!?」

ミネルヴァ「エルキュールは私の爆弾に心を痛めてくれるんですね、ありがとうございます」

エルキュール「そうじゃなくて!他の人ならともかく!自分を爆弾にするなんてアナタに人の心は残っていないんですか!?」

ミネルヴァ「そんなもの、擬彩した時の匠抜きガチャ事件で炎上した日からズタボロですよ」

エルキュール「杜撰なチェック体制がミネルヴァの心をやつれさせていたんですね!」

二人は今日も仲良しです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板