したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ファンキル】SSスレPart3

731荒ぶる異族:2021/03/13(土) 19:01:42
3-1 一番鬼門となるステージ。

風属性ユニット以外からのダメージを0、光属性ユニット以外からのダメージを0にする敵がそれぞれいます。

また、ボスのカオスリーパーは風・剣ユニットしかダメージが通らない上にステータスがめちゃくちゃ高いです。

ボスを処理するのは大変なので、まずは光物功パでマップ右側にいる闇属性の敵を殲滅。その後、再出撃で風物功パで責めるのがオススメです。

草薙剣が射程外反撃・回避下限持ちで風・剣ユニットなので、1ターン目に単騎で突撃させると厄介な雷・弓の敵を殆ど倒し、なおかつカオスリーパー戦でも役に立ちます。

カオスリーパーは物防が1000ととても高いので、物防を下げるか風・剣アタッカーの物功の補助が必須になるかと…。

自分はクシナダリーダーの擬装ミネルヴァ2体で物功を4倍にしてゴリ押しました。ハッキリ言って運が良かったです。アロンダイト・暴走を持っている方は彼女のコマンドスキルによるデバフを掛ければ簡単に倒せると思います。

それとカオスリーパーのステータスはスキルで上げられたものなので、(自分では試せていませんが)テュルソス神器のパラメータ反転が効くかもしれません。違ったらごめんなさい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板