したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ファンキル】SSスレPart3

718荒ぶる異族:2021/03/13(土) 18:11:34

○暴走ゲバイムシュリフト 1-1 斥候部隊

リサナウト「さあ、勝負開始よ!まずはキャラの選抜ね。今回は6ステージで60キャラで光・風属性がオススメだから、その辺りを考えないといけないわ」

レーヴァ「風と光かあ…。ヘレナとソロモンを頼ることになるとして…、60キャラも用意出来ないんだけど…」

リサナウト「ふふっ、抜かったわねレーヴァ!私はこの日に備えて銃ティルを10人用意したわ!」

レーヴァ「……それ、イノセント足りるの?」

リサナウト「愚問ね。私の力に掛かれば15STEPで150人のティルフィングを引くことなんてお茶の子さいさいよ!」※時間操作があっても、実際はできません。

レーヴァ「……リサ」

なりふり構わないリサを思わず憐れんだ。

リサナウト「ど、どうしてそんな視線を向けるのかしら?早く勝負よ!勝負!」

レーヴァ「はいはい…」

リサにせがまれるままに、私達の闘い(?)の火蓋は切って落とされた。

レーヴァ「編成はどうしたらいいんだろ…。……。ねぇ、リサ」

リサナウト「ん、どうしたの?真剣勝負の最中に話しかけるなんて随分余裕ね」

レーヴァ「エネミー情報とステージ情報、見れないんだけど…」

リサナウト「仕様よ!」※一度でも挑戦したステージはリセットするまでの間だけ見れる様になります。

レーヴァ「……まぁ、撤退すればいいか」

リサナウト「撤退したキャラは「リセット」するまで使用不可になるわ!」

レーヴァ「…………」

やり直すのは面倒くさいので、リサ(通常★4)を一人で編成して出撃させた。

敵のステータスを確認した後、速やかに撤退。

特に難しそうでも無かったし手持ちが少ないので、カリスをメインにした雷属性のパーティでクリアした。

既に嫌な予感はしていたけど、私もリサもこの後理不尽に直面することになる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板