したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ファンキル】SSスレPart3

109荒ぶる異族(レーヴァテインR18 SS):2020/07/23(木) 22:00:31

出会った頃のマスターに抱いていた印象はあまり良くない。

お節介。世話焼き。私にとっては有難迷惑だった。

「私に構わないで。面倒くさいことは嫌いだって言ってるでしょ」

昼寝を邪魔するなと言っても無遠慮に起こすし、馴れ合わないでと突き放しても独りにしてくれなかった。

「……しつこすぎ。ヘンタイ」

短くない時を彼と過ごしている内に、嫌悪感は心地よさに変わった。

色んなことがあった。

天上世界でのこと、地上世界でのこと、失われた千年王国でのこと。

天上世界では怠けてばかりいた私も、今ではディスラプターズのリーダーだ。

リーダーを務めることがこんなにも面倒で難しいなんて思いもしなかった。

ヘレナはすぐにふざけるし、カリスはマイペース過ぎるし、ソロモンはとても頭が固い。

そんな彼女達でも、私にとっては大切な仲間だ。

「マスターにとっての私も、そうだったのかな…?」

彼のことを想うだけで、こんなにも胸が苦しい。

今更、だとは思う。でも。

「……鈍すぎ」

彼も。私も。

小さくボヤいた言葉は誰の耳に届くこともなく、空気に溶けていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板