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【ファンキル】雑談スレPart163
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初心者質問スレはこちら
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15938/1574289597/
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
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つーか2日0時のお知らせもガチャの内容に関するものだけで
1日6時に無告知でガチャの中身弄った事については何もコメント無いからな
ガチャ期間中に無告知で中身弄るとか正気とは思えん
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>>110
そう、だから今回の件を今騒いで終わることじゃないんだよね
だから運営からの次のアクション次第で爆発もするかもしれないし
ユーザー同士で言い合いさせて不満を解消させて落としどころを探っているような
運営のやり方に乗る必要はなく今は溜めておく時期だよね
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>>98
弓
シェキナー→飛行への確定必殺と射程+1が特徴のホークアイorロンハンダモ。ホークアイなら神器が超強力ダモ。
エロース→移動コストの影響を受けず、高速に加えて高確率必中1マス範囲DS封印付きDSと、常に50%で付与封印の強力なアタッカー兼サポーターダモ。神器の毒も強力ダモ。
与一→隣接する闇弓の射程+1、闇一体への必殺100上昇コマンドでフェイルノートやヘルカスの子分ダモ。ロンハンで高確率必中1マス範囲付与封印DSあるのも強みダモ。
オティヌス→獣への300%特攻持ちロンハンダモ。周囲5マスの一体3ターンDS封印コマンドが超強力ダモ。
ピナーカ→味方吹き飛ばしがある以外普通のロンハンダモが、真価はオバキラの必殺50と神器の周囲7マス物防運50%減少&挑発付与コマンドダモ。
アバリス→ロンハンの弱点の懐への周囲の速15減少スキルが凶悪ダモ。マルチは火力不足とDS発動率が悪く最近は見ないダモが、擬彩テミスと相性バツグンでギルバトでよく見かけるダモ。
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正常仕様に戻す時は無告知で修正するよ
4周年の時新規に20数個大量配布した★4虹フェアリーが★5になってた時も無告知修正だったからね
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出なかった可能性があったのはキラチケのみで、ガチャは問題ありませんでした。そしてそのキラチケには匠の表記は元々ありませんでした。なのでセーフです。
って言われたらどうするの?
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>>120
それならここの運営が調査前から全排出元を対象にした交換なんてするわけないんだよなあ
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>>120
お知らせですでに全ての獲得先って言ってるけど
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第三者機関で調べてもらいましょうに進む話
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今頃せっせと弁解する文考えてるんだろうな
4周年の時は時間なく意味不明な理論展開してきたけど今回は時間たっぷりあるし大丈夫だろう
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>>120
その場合でも、匠が無い事への説明が無いから駄目かな。
姫型ランダムなのは説明にもあるけど、匠型が入っていない事がお知らせにない。
その為、ユーザはステップ完走するまでわからない。優良誤認に相当する。
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>>111
海上レシェフは攻型HP最大で235%上昇ダモ
ただDSが250%威力なのと、物攻上昇コマンドが2ターンだから単純な火力ならエクスカリバーだと思うダモ。
命ミストル入れることによる火力減少分はすまんが分からんダモ…
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>>119
今回は正常仕様かどうかユーザーが判別できない(修正前後でガチャ詳細に変更が無い)から
そもそも正常仕様をユーザーに示すことが出来ていないって事になるね
>>120
今回は運営が自白してるでしょ
どんだけ特定の型だけ出なくても証拠が無ければ責められんよ
今回だって運営が何も異常は無かった!と言い切ってたら終わってた案件だし
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消費者庁「キャラが出てるなら問題なし」
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ミネルヴァは通常返金期限切れまで対象しましぇ��ん!
だってノイス"だから!養分だから!
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匠じゃなくて命が出ない設定になってました、なら問題はあれどここまで炎上してないんだろうな
普段から匠だけ絞ってる疑惑に確信を与えるレベルのやらかしだし問題の根の深さがユグドラシル級や
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消費者庁「うちらもGW休みなんで明けてから調査でいいっすか?w」
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とりあえず返金関係なくitunesとdmmにも今回の件は質問しておくか
「ガチャの内容を無断で修正してるゲーム運営があったんだけど
あなたのプラットフォームで配信してるゲームはこれが普通なのか」って
アプリ配信元から突っ込まれたら対応必要だろうし
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いうてたいして燃えてるようには見えんけどね
潤まだ知らない可能性すらある
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本来は今回のような対応で済む話じゃないからな
ファンキルの問い合わせフォームだけでなく各所に問い合わせるのは正解だと思うよ
FgGやフジ、googlePlayやApplestoreにも詐欺行為放置するとはどういうことだ?と送っておいた
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>>130
逆にそれなら型確率も明記してもらってほしい型のピックアップ時に引くことができるから選択幅が増えてある意味いいよね
型スキルで選ぶことも可能になるし型格差の調整もしやすくなるでしょう
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銃
いないダモ…
杖
ミストルティン→ジェスター、3マス麻痺コマンド、麻痺ギア付けての確定3連DSと妨害の鬼ダモ。cc3なら武器で速30上昇するからイミダモパのアタッカーにダモが、マルチではワープ無いから微妙ダモ…。
グリダヴォル→味方引き寄せとぶっ飛ばしが便利ダモ。重い魔弾しかないから間違いなく追撃されるダモが、神器合わせて杖以外のDS率40%下降と2回まで高確率発動の30%麻痺3連撃DS持ちダモ。更にいつの間にかジェスターまで追加されたダモ!
後は爆弾のダメージ一桁増やしてくれたら文句無しダモね。
プタハ→神器が強力ダモ。本体は行動不可回復と1発無効バリア付与くらいなのでコストが低い以外はいるなら覚醒使った方がいいダモ…
テュルソス→2種類の5マス射程幻惑&被ダメ50%上昇付与コマンド、隣接ユニットへのパラメータ減少反転(反転ラグナ!)、神器で杖以外のDS率合計40%下降、7マス射程の付与スキルによるパラメータ上昇反転&忘却付与、幼稚園オバキラとジェスターが無いこと以外強い要素しか無いダモ。
カドケウス、ケーリュケイオン→マルチスキルで氷レイドを殲滅ダモ。
サポートの杖は神器で運上がるキャラが多く相手のDS率も抑えて特攻も受けにくいのが強みダモね
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おつおつ
銃いないんかいw
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このあと運営がどんな復讐してくるか怖いよ…
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それは復讐ではなく逆ギレという
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追記
アイムールは神器で出血付与もあるダモ!
オマケ
アルマス→GOD
デュランダル→最速から繰り出される麻痺ギア付き高確率5連撃&一撃毎に1ターン力20下降(追撃で合計200下降)&追撃時はダメージ50%上昇が厄介ダモ。擬彩ティルパにたまに入ってる突撃兵ダモ。厄介だからと倒しても58以上4体+これのパーティーならゲージ管理に影響無し、ダークメシアLQの火力が跳ね上がるという地獄ダモ。射程1剣ながら地味に仕事するイカしたキャラダモね。
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博識ダモ
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もし運営が少しでも舐めた態度を取ってくるなら「今後も任意の期間に匠が出ないよう好き勝手操作します」という表明だと解釈する
ガチャの確率まで信用できないとなると、いよいよ終わりだと思う
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以上ダモ!ミネルヴァ詐欺の件で大変な中長文失礼ダモ!このキャラも使えるとか強いとかあったらどんどん言ってくれダモ!
恒常使うより星5賀正ティファレトやサルビア使った方が強いとかは言わない約束ダモね。
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あんまり脅迫じみたこと書くと逆に訴えられる事になるから気を付けてね
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>>143
コマンドダモクレスの匠と王
CCどちらですべきか迷ってます
教えてほしいダモ(´・ω・`)
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ロスラグアイムール育てたいけど攻でもいいだろうか…
匠いないんよね
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ジャンプ主人公がどんな結論を出すのかGW明けが楽しみで仕方ない
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しらほしかハンコックのどっちだろうな
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ジャンプ主人公とは我らが今泉Pのことだゾ
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とりあえずDMMにも情報出したった
リアクションがあるのはGW明けかもしれんが期待して待つとしよう
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>>144
すまん事実しか書いてない
運営が無告知でガチャ修正して17時間も隠蔽したとかそんな事くらいだよ
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>>145
3種のDSの発動率重視したいから王で良いと思うダモ
マルチではなくクエストなら尚更ダモね。
アサシンなら被攻撃時は匠と同速だから反撃では追撃もしやすいダモ
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闇グリダは可能性ありそうなんだよな
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>>146
レイドで使うなら実質型スキル無しの匠より攻撃仕掛けたら必殺25も上昇する攻が良いと思うんダモがガチ勢はやっぱり匠なんダモ?
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>>153
爆弾が9999ダメになれば…
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>>144
逆に訴えられるとかまずねぇよ
殺害予告とか風説の呂布くらいだろ
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>>154
なるほど、むしろ攻のがいいのか
速足りなくて追撃できなかったら実質与ダメ1/2みたいなもんだから匠がいいのかなと思ってました
サンキューダモ
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>>154
皆んな久しぶり!クレスだよ!
プレイスタイルによると思うな!必殺自体はオーバーキラーズスキルで十分だから雑賀やバフモリモリで一撃でオーバーキル狙うなら攻
そんなのめんどくさいし各種バフ持ってないから追撃込みで殴ってダメージ出す!なら匠だよ!
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>>157
レイド後半って速いくつくらいだっけ?場合によってはマサムネとかで速奪うのも考えるけど枠ないかな?
俺も上位ギルドって訳じゃないから攻で追撃出来なくなるボスより追撃できるボスが多いし攻で良いかなと思ってるわ
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>>158
そう言えばオーバーキラーズ忘れてたダモ
必殺50も上がるダモね…ダメクレスですまんダモ…
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バーサーカーはHP満タン保ちやすいからヴァドリーダーにしていいだろうし、ヴァドに黒杖持たせれば追撃も問題なさそうやね
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リーダースキルで光の攻50%アップ持ってるのって花ティルだけ?
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>>162
ハロウィンアロン
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今日のダモは元気がないね、クレスも張り合いがなくなっちゃうよ!
後半だと匠でも追撃が難しくて黒杖使うことが多くなるよ!でもこのへんは敵の能力、その時の環境によって変わってくるから一概には言えないかな
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博識クレスの情報のもとに育成しようにも無垢なる継承でap足りん
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>>146
塔を登ったらいくらでも変えられるぞ
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話題変えようとしてる
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ダモとクレス2人いるの草
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特に次からはオーバーキルの為に一部の人しか攻撃できない状況が良くないって生放送で言ってたから
雑賀が使えなくなったり敵のHPを異常に高くしたりしてワンパンより継続攻撃のほうが良くなる可能性もあるよ!
だからクレスは今の段階ではどっちがいいか決めるには早いと思うな!
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ダモとクレスは偏在する
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アフロさんの新スキル
てっきり自分と相手をフィールド外にワープするっていう遊戯王的効果かと思ったら、ただのタガタメのドラナイジャンプでワロタ
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ハロウィンアロンいなかったよ
花ティルも4人しかいなくて完凸できないから適当に1人進化させるか
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ダモさんクレスさん
レイドの対闇が苦手です
海上キャラでごり押して総ダメ100万とかがザラです
何か良い手はありますか
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>>169
これなったらバーサーカー終わるしな
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>>173
交わりし光と闇
故に最強
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>>173
クレスたよ!
めんまやカノンを入れるだけでグッとダメージが上がるよ!
物攻50%の話がでてたけど、めんまも自身のLSで20%オーバーキラーズスキルで30%合計50%の補正になるよ!もちろんリーダーを別にしても30%の補正はかかるよ!
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ダモとクレスってどっちが受けなの?
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雷の覚醒で使えるキャラいる?
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>>177
愛があればどっちでも!
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んーバサラちゃんがぼちぼち
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なんでダモクレスって新バージョン出る度性能微妙なんですか
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あれ、めんまのオバキラスキルって自身のみが対象じゃなかったんだっけ?
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>>182
違うよ!
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>>181
ハロウィンで圧倒的な理不尽覇権能力を発揮したからお仕置きされてるんだ…
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ボクは、この人のことを攻型の姫だと思うことにする
そうだ、彼女は攻型だ
匠型ジャナインダ
コレガゴールナンダ
アアアアアアアアアアアアアアアアリリボンガァアアアアア!?
https://i.imgur.com/kCHCyvu.jpg
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リゼロのギア無いと35%のを使うしか無いよね?
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>>184
ハロダモはマジで恐怖だったけど、
エンシェントの中でも他に悪さしてる奴はいるんだからそろそろ許してほしい
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>>185
王ヤバスギって思ってたけど匠ですらこれなのか…
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>>188
50転生して87一回というクソの極み
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王
超虹使ったし虹彩でも相当転生したけど一度もこれ以上の速技にならなかった
https://i.imgur.com/QVRANy9.png
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ロスラグの成長率引き継いでるんかな
グリモとかヤベェゾ
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>>190
あーそんなんだよね、うん
まあ他のステータス高いしいいんじゃない?(諦め
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>>191
まーた王グリモを育てなくてはいけないのか・・・嫌すぎる
クリグリモはそれなりだったから、あれぐらいなら・・・まあ
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レイドでのCCは属性マスターでいいよね
属性マスターより火力出るクラスある?
ダークメシアとか普段使いでも使いにくそうな感じするけど
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蜻蛉切って匠と命どっちが良いんだ?
アタッカーと言うよりは高確率DSでの付与封印と移動不可を入れたいし命で良いのかな
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>>180
バサラか
ありがと
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ロスラグの頃のアフロさんはそもそも星5→星6への速最大引き継ぎでさえ苦労した思い出
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>>194
ゼロシューターは運も下がるから、これ以外は言うほどないな
クリティカル上げられるのであればデュアル殴りもクリで殴る回数増えるからありっちゃあり
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>>194
状況にもよるけどバーサーカー、ゼロシューター、ヴァイキングは属性マスターよりよかったりする
(ヴァイキングは使ったことないけどゼロシューターと同じ感触だろうから)
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バーサーカーレイドで使うの難しくない?安定する属性マスターにしちゃう
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なんか擬装ミネルヴァの物攻100%範囲バフが何重も重複してて範囲内のユニットがお手軽に攻撃力をバーサーカー並みに高く出来るんだけど不具合じゃ無いのかコレ?
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もし不具合なら、運営はミネルヴァにどこまでケチをつけるんだよwww
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>>200
初期でいまいち火力でないキャラで雑魚殴って、途中で効果きれそうな時にカラド死なせば火力継続できるで〜
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そういやレイドって両面ヴァド意味無いのなんで?
同じリーダースキルでも重複するけどこれだけそういう仕様なんだっけ?
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>>201
あれってコマンド扱いだけど、発動したあとの処理が無印セブンスの範囲バフになるからだと思うよ
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>>204
あれは無印ヴァド限定
理由はしらん
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>>203
途中で死ねるようなカラドは最初に運下げ使った時に狙われて死んじゃう😭
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>>207
いやLAP4ぐらいまではいけるぞ
運ドルル必須だけど
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>>201
説明文
自身に3ターンの間、自身を含む周囲2マス以内の味方の物攻を100%上昇する効果を付与する
3ターンの間、自身を含む周囲2マス以内の物攻を100%上昇した状態にする
なんだろうけど、実際は
3ターンの間、ターン毎に自身と周囲に物攻100%上昇永続バフをかける
効果になっちゃってるんじゃない
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ミネ2体で試したけど個別にコマンド使った後にミネの範囲内に入っても何故かバフ乗って2体の範囲に入ると二重にバフ乗ったから普通に不具合っぽい
この方法をマルチで利用したくて2体分課金した人も既に何人か居るっぽいから不具合でしたじゃなくスキルの記載ミスでしたで通すと思う
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ところで、淘汰の片鱗っていつになったら改善されるの?
出撃自体はどのキャラでも出来て、クリアしたら出撃したクエストに対応したキャラの強化淘汰値が上がるって仕様には出来ないの?
いちいち対応キャラに編成するの面倒過ぎる。
ゼニー稼ぎとか素材稼ぎとかの面倒臭さはいい、そういう面倒はどんなゲームにもあるのだから。
でも、こういうUIまわりの面倒臭さは一刻も早く改善して然るべきだと思うんだけど...
この運営にそんな事望むだけ無駄かね(-_-;)
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>>211
確か今月末だったか来月に改善予定だって言ってなかったっけ?
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範囲バフ・デバフ扱いならこのゲームの場合重複は不具合じゃなくて仕様だぞ
少し前に言われてた初期セブンスも重複するし、海上武器の命中回避デバフも重複する
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火力インフレやばすぎ
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範囲内バフデバフと考えればその通りなんだけど100%バフが重複するのは草しか生えない
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