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【ファンキル】雑談スレPart161
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初心者質問スレはこちら
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伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
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じゃあテュルソスあげるよ
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ファンキルに帰ろう?笑わせんなよンなタイトルwインフレやら紋追加、cc超増えてる、ンなので帰ってきてもワケわからないだろう引退者はw 帰ってきた所で今の環境追いつけねぇだろ普通に
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別に追いつかせる必要はないと思うが色々ゴチャゴチャなっててわけわからん可能性はあるわね
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>>42
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>>42
恒常ロスラグやレヴォルティオccしてろ
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そもそも、気に入ったキャラしか育成しないから余るんだよなぁ
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タガタメももはや意味がわからん
この会社とにかく一つの物に色々なものを注ぎ込みまくるの好きだよな
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石は全然ばらまかないわりに色々なガチャだけふやす仕様に凸もばらまかなくなってきた、そして塔で獲得のディスクも塔やらなくなって金だして買え仕様、こんなんで引退者帰ってくるのかホントに 俺が引退者だったら前よりひどくなりすぎて無理だわ
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塔からイノセント消えたと思ったら新キャラ続々淘汰特性やcc追加、ショップや有償ガチャでイノセント販売
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ログボにある
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転生にリリボンってもう要らなくね?
削除は出来ないからショップに1つレアメ10枚で9999個とか置いてくれ
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転生されたら…
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リリボンの代わりに転生用トラックを実装します
使うと転生後にチート能力が付与されるおまけつき
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最近の生電話で淘汰とかCC関連の要望無いのがマジ疑問
前回前々回1人ぐらいいていいだろと思った
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ワイは電話繋がったらクエストで淘汰値上がるキャンペーンをもう一度だけで良いからやってくれ言うつもりや
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あんな社畜泣かせのイベントは勘弁
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>>55
転生後のステータス上限と特殊スキルを完全ランダムにすれば面白いかもね
たまにようちえんキャラにも転生とかもね
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オート周回の方が先やろ
もう250周回クエストなんてこりごりや
後発のタガタメどころか幻影戦争にも実装してるのになんで先発のファンキルに搭載しないんや
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>>56
マジメにCC関連をやっている人は少ないからね
今までの経験上ほとんどの人はついていけないことを理解しているからCCに関してマトモに改善を求めてないと思うよ
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花クーゲルレイドで使うならゼロシューターと属性マスターどっちがええんやろ
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模擬戦で試せよ
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育成素材は節約したいやんけ
トータルダメージ常に表示してくれる運営だったら普通のクエでも検証出来たのになー
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?マスボあるんだから普通CC3まで作るだろ
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CCしたあとにクラス戻すのには素材いらんで
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もしかしてそれともマスターボーナスはクラス替えても残ることを知らない…?
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CC3が強いって言われてるのはマスボのおかげなんだよなぁ
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いやでも花クーゲルを淘汰10まで上げてるやつが流石に知らんわけない
(今淘汰5だからこのまま)属性マスターと(虹イノorピースを使って淘汰15まで上げて)ゼロシューターどっちがええんやろ
これやろ
ピースを育成素材と呼ぶかはさておき
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また意味分からんエアプ出てきたな
素材無くてCC1か2どっちかしか作れないだけやろ
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出た、万能の単語エアプw
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やっぱネットで関西弁使ってる奴って頭悪いわ
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>>70
そうです!!虹ディスクが足りないから先にどっちマスターしようか迷ってるだけ
雷パは普段使わないからどっちも上げるのは後回しなの
マルチほとんどやらないからマスボはそこまで頑張って取ってない
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レイドでcc1か2で使うならマスボHPとcc3は無視して虹ディスク節約するのも一考
勿論cc3の力や技も取るのが一番だけど
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CCって1上げ終わる前に2あげれるんだっけか
やったことないからわからん
条件あるのは3だけだっけ?
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>>75
CC2先にできるよ
自分はインテアルテミス先にホークアイにしたもん
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はえー知らんかった
CC増えたし今後はそういう機会も増えるかもな
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普段雷使わないない、レイドでダメージ出したいって言うならそもそも花クーゲルに虹ディスク使わずにスラーンドなりカドケリュに使った方がいいだろ
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最近はじめたばっかで持ってないかもしれんしあんまり憶測の上から目線口調で語るのは良くないよ
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>>78
カドケリュはもう育てたんだ
スラーンドは海シユウいるし面白そうだけど優先順位低めだった
塔でも多分使わないし
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レイドならカドケーリュCC3まで開けた方がよくないか
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カドケーリュいるなら大概の相手は沈められると思うけど…
少なくともCC1かCC2どちらかのジョブ開放するだけじゃカドケーリュ程ダメ出ないだろうし、手持ちの虹少ないなら温存した方がいいんじゃないの?
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塔欲しいわ
今日来ない?来ないか…
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最近やることないからキャラ育成と淘汰の片鱗捗るわ
育成ゲームとして楽しんでるからお気に入りキャラの淘汰じわじわ上げるの楽しい
特に意味はないけど
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WHOのシンボルマークってアスクレピオスの杖だったんやな
現実ではファンキルみたいに上手い事治療してくれんけど
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>>84
リリボンくれー
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射程外反撃があるリルティルにニンジャあるのなんか腑に落ちない
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リリボンない人は暇があったら指令を回って集めるのじゃ
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レアメ足りなくて指令回してる
とりあえず他作業するとき画面の端でひたすら指令回してる
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モラベガもしかしてCC完全に忘れられている…?
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たまに運営に存在すら忘れられてないか不安になるよね
未だにCC1すら来てないとか逆にメスらしいんじゃないの
仮にもコスト50越えの1人なのになぁ
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これは突っ込んだら負けた気になるやつ
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何人かcc1しか来てないロスラグユニットいるからその時追加でしょ
というかモラベガはcc以前に何かしらテコ入れされていいくらいの性能してて悲しい
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どーせニンジャだろニンニン
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モラルタにベガルタ
もしくはベガルタにモラルタ統合したらモラベガになりませんか?
ボイスONにしてると素人ボイスが流れて萎えます
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モラベガはマルチスキル追加されたし慎重になってんじゃない?
同じニンジャなんだろうけど今やるとイースターのモラベガが無価値になるからなぁ
ロスラグモラベガのCC3は多分次のレイド開催した後の実装でしょ
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まだあんまりわかってないときにモラベガ引いてコストが云々とか言われて強キャラか!?やったぜ!とか思って闇フェアリー4体打ち込んだ思い出
キャラ自体は結構好きだからそんなに後悔はしてないけどさ
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イースターの方が専用の季節イノセントある分淘汰値上げやすいし無価値になることはない
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食い縛り+滅射剣+運紋+アサシン(被攻撃時速+10)
のサルビア特化の∫命型出来るかと思ったけど皆何かが足りない
ティル→技紋
マサムネ→神器優先(命なら交戦後35%で行動不可)
レヴァ→ダークメシア…
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寧ろ同じcc追加したらイースターの劣化みたいにならん?
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ていうかせっかくver違いなんだから違う性能にしたほうが絶対おもしろいと思うんだけどなぁ
他ソシャゲとかだと季節キャラは属性違いで同じ性能とかがよくあるけどこのゲーム属性据え置きだし
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ゴッド達の置き去りっぷりが凄い
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神なんて信じないぞ
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ゴッドなんてすぐCC来るだろうしそれで凶悪になるだろうし
その他キラーズよりは置き去りにされてないわ
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春分の日キラチケ使おうと思うんだけどオススメある?
コマグラシ匠か、野菜テミス攻が良さそうかなーって思ってるんだけど
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ゴッドのCCはみんながキライノ使い切ったタイミングで来ると予想
イミテイトやインテグラルに使い切ったやつらの悔しがる顔を見たいだろうからな
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ゴッドなんか淘汰15くらい越えてるだろ
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キライノの次はまた新しく違う育成材料で
わいらをいじめてくる
ソシャゲなんてそんなもんや
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騎乗ユニットを上げに上げてからの今でも淘汰15CC3をワンパンできるゴッドCC実装が見える見える
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嫁カシウスが実装時から既にcc3まであって同時にゴッド全種にcc追加だろ
ティファレトとカシウスはcc3だと専用武器持てない問題どうするのかしらんけど
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有償ガチャ全部回してたらインテグラルやイミテイトcc3させてもイノセント余ってるやろ
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有償ガチャ全部回してる前提なのか…
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理想ではあるが現実的ではないな
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有償ぐらい回せおっお
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まあでも廃課金じゃなくてもCC3に普通に届く仕様は良いと思うよ
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まあそうだね
ついていけない人は課金を控えるのが一番だよね
覚醒と一緒でいつかはCC3にできるからね
…できた頃に使えるかどうかは別の話
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CC3はそれ相応の強さになるけど覚醒は時間かかる割にうーんな感じ
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覚醒の真価は神器なのでセーフ
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その神器も一部以外は・・・
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百鬼夜行!
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波花!
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覚醒もCCも遠すぎる目標は課金欲を抑えることにつながるからねー
どうせCC3の上もそのうち出てくるからね
もう素直に星7とかシンプルにした方がいいよ➰💮
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いつか終わるサービスなのに今多額の金突っ込んで産廃になったとき悲しくなってもな
程々がええねん
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覚醒は神器もだけどオーバーキラーズの素材として99にしやすいのと物によっては速が+2にできたり補正値が高くなるから
ないとあるとじゃやっぱり結構違う気がする
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神器も覚醒につけるよりロスラグにもたせたほうが強いイメージあるけどな
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メダルだったりのアクセサリーをサブに持たせられる辺りは便利だけど
ステとかはやっぱりCCしたキャラと比べるとね
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神器は覚醒ーズよりもレヴォーズに持たせるもの
その他ーズの神器は知らん
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へぇエクスさん、デュアルセイバーなのか
・・・あれ?一撃必殺でデュアル持ちなの?やばくね?
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なんか静かですね
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デュランダルがデュアルじゃないなんて…
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その他キラーズの適当さよ
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カリバーってDS二つで普通のDSの方も威力高いけどDS発動係数抑えられてたりしないのか?
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CCに使う進化素材が足りんなぁ
大量ドロップのクエストがあればいいんだが
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>>132
わからんが、旧エクス基準なら0.6かな発動率は
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技巧紋持ちって技200くらいになるから匠が最適解でいいよね?
大体のキャラのリダスキでDS発動率20%アップが乗るしDS発動係数0.8なら運80クラスまでの相手ならほぼ100%発動
仮に王型の型スキルがDS発動率アップでも運紋でも出てこない限りあまり恩恵ないし
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技紋ってリュー、ティル、アルマス、ロンギだけか?寧ろ技は十分だから速重視の意味で匠じゃない?∫剣は命もありだと思うけど
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アルマス技なのか
ええやん
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>>128
デュアルの連撃って威力下がるみたいだけど、どこに掛かるかによっては一撃では倒せないマンになるけどな
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アルマスはようやく回避下限に対して安心して殴れるようになったな
一応3射程のお陰でcc2でもサルビアと相性良いし…その代わり滅射剣持てないけど
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>>138
デュアルのパラケス見てるとめっちゃDSは発動する。単純に係数の問題なのかな
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>>140
パラケツは元がギャンブルDSだからだぞ
解析だと0〜400%?まで多重DS発動計算されてて、発動した威力の一番上が選ばれているらしい
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>>127
レヴォルティオって神器持ち少なくね?
最近野菜のおかげで1stに神器配られたけどレヴォってだいたいCC3運用じゃないの?
俺が風パ(ロンギムラマサ)のレヴォしか使ってないだけでほかは使ってたりすんの?
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