したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ファンキル】初心者質問スレPart2

580名無しさん:2021/07/16(金) 03:21:44
マスターボーナスってのがあるから基本的に
・淘汰5にする
・cc1とcc2のジョブ両方レベル5にする
・cc1とcc2どちらで使うか選ぶ
という流れ

古いキャラに関しては「○の紋」ってスキルを星6で習得するけど、これが「力」「魔」「技」のキャラが優先。
「守」「精」「運」でもそこそこ火力出せるキャラ(海上イチイバルや大罪シユウとか)もいるけど、基礎火力で劣るキャラが多いので後回しでいい。
ダモクレスが火力出ないのも主にこれのせい。
(cc1にして雷の弓杖相手ならそこそこにはなるけど)

擬彩レヴァも「運」だから普通じゃ火力は出ない。
オーバーキラーズでステかなり底上げする必要があるので最初は厳しい。

アルマス除くインテグラルのファーストキラーズは、「○○の指令」クエストでドロップする古いキャラがいる。これを淘汰99にしてオーバーキラーズに付けると良い。当然ガチャ産を99にしたのよりは劣るけどそこそこ使える。

あと、すべてのキャラはまともな武器を装備しないと弱い。速+15に強力な特殊能力がある。汎用の滅射武器は考えずに主力としてそうなキャラ群の武器入手方法は以下。
インテグラル→神器(常設の「神器探求」)
イミテイト→専用武器(常設の「革命の零装」)、無理ならエンシェント用武器(期間限定クエストと海上クエストで作製するもの)
コマンド→専用武器(常設の「白き神令」)
大罪→ロスラグ武器(常設の「降臨クエスト」)、ロストラグナロクサイドストーリーを要クリアの可能性あり。一部のキャラは神器も実装済み

ついでにもう持ってるかもしれんけどグランテピエの武器はインテグラルノアメインストーリーを進める必要がある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板