したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファンキル】SSスレ

622方天画戟と未来日記:2019/08/18(日) 16:10:15
『方天画戟と未来日記』

青龍偃月刀「さあ、勉学の時間ですよ」

方天画戟「知るかバーカ!」(スタコラサー)

青龍偃月刀「あ、逃げるな!」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

方天画戟「うっせーんだよな青龍のヤツはよ。いつも勉学勉学と……ん? なんだこのノート。誰か落としたのか?」

リットゥ「あ、方天画戟! 見つけてくれたのか! ありがとう!」

方天画戟「なんだなんだ展開が早いな。おまえのノートか?」

リットゥ「厳密には私ではないんだが。とにかくずっと探してたんだ。見つけてくれて嬉しいよ。さ、それをこちらに……」

方天画戟「やなこった」

リットゥ「な、落とし物を拾ったら持ち主に届けなきゃいけないんだぞ! いいから渡せ!」

方天画戟「未来の覇王が拾ったもん簡単に渡すかよ。ほーれ、悔しかったら取ってみろ」(身長175センチ)

リットゥ「くそっ! 持ち上げるなんて卑怯だぞ!」(身長165センチ)

方天画戟「あっはっは!」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

方天画戟「で、なんなんだこのノート。なになに、『8月18日午後 ナーゲルリング。リンゴ狩りに行くが脚立を忘れた』。なんだこりゃ。日記か? それに日付が今になってるぞ」

リットゥ「実際にそれが書かれたのは何日も前なんだ」

方天画戟「ふーん。予言書ってやつか。それにしてもリンゴって夏の果物だったか……?」

リットゥ「予言は絶対だぞ」

方天画戟「ま、とりあえず行ってみるか」

(数10分後)

方天画戟「ホントだったな」(リンゴがりがり)

リットゥ「いや驚いたよ。お前人助けとかするんだな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板