したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファンキル】SSスレ

50前回コテハン付け忘れた米2〜3:2019/07/22(月) 22:45:35
【エンシェント・ホラーハウス】

その日は朝からの雨で、じっとりとした嫌な空気が漂っていた。
そんな環境もあってか夜になると誰からともなく、ホラー映画の鑑賞を行う流れとなり、みんなで3本ほど作品を楽しんだ。

他の7人が「きゃぁ」と悲鳴をあげたりしつつも、ハラハラドキドキと心地よい緊張感に浸る中、ネスだけは別の感覚に襲われて…

「ネス、大丈夫ですか?」

2本目を鑑賞している途中、小声で声をかけてきたのはスイハだ。

「はい…この作品までは…」

言いつつすでに瞼が閉じかけるが、首を振り睡魔を払う。

『眠い…本当は今すぐにでも寝たいです…けど…』

怖かった。1本目の作品がとても怖かったのだ。
とてもこのまま1人で休む気にはなれず、2本目まで粘り、そこで打ち切りを提案すればみんなと寝れる。
ネスはそんな事を考えながらここまで我慢していた。

「すみません、やっぱり先に休ませもらいます…」

しかしとうに限界が来ていた。

『これだけ眠ければ怖さを感じる前に寝付けるはず…』

7人の鑑賞の邪魔にならないようそっと席を立つ。
部屋を出る直前、背後から声がした。

「気をつけてね?怖い話には、寄ってくるよ…」

振り返って見るが、7人はみな画面を見ている。
雰囲気を出すために電気は消している。暗くてよく確認出来なかっただけだろう。
睡魔に支配されたネスは思考もままならず、ふらふらと自室に向かうので精一杯だった。

←つづく




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板