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【ファンキル】地上編攻略スレ
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地上編の攻略用スレッドです。
9月末までにクリア(全7章)をクリアすると姫石が200個もらえます。
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マサムネ♀だけで6章ボスまで蹂躙できるゾ。頼りすぎは7章で詰む可能性があるけど
ゼロくんもあれぐらい強けりゃなぁ
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マサムネ♀ほどじゃなくても♂くらいの強さは欲しいとこだけどな
本来なら進化する予定だったんだろうけど組み込めなかったんだろうな
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せめてゼロさんの専用武器とかあったら良かったんじゃないかと思う
まあこの手のゲームは主人公倒されたら即ガメオベラって条件も相まってゼロの肩身も狭くなってる気がする
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とはいえ魔剣レーヴァテインはレヴァが持ってっちゃったしなぁ
獣血解放をうまいこと武器に転用できればワンチャン
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獣血解放をコマンドスキルにするとかでもよかったかもしれんね。1戦闘1回しか使えないようにして
(名前的には解放スキルだけど)
主人公なんだし、オーバースペックな専用武器は確かに欲しかった。しかも封印の剣とかラグネルみたいな2マス射程のやつ
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コマンドスキル:獣血開放
各ステータスがクエスト中、大幅に上昇するが、クエスト終了後レベルが2下がる
(設定なぞらえ
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まあファルシオン的なのはあっても良かったと思うけど
2マス射程は正直いらんと思うせっかく2マス大正義じゃないバランス取ってるんだし
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オーバースペック気味な武器で思い出した
地上編やってる頃、白銀の剣をティルから男マサムネまで代々使い続けてたら
上限越えてランク6になったんだけど
誰か同じ人います?
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確かに2マスはいらんかったかも
じゃあ射程1防精運+5とかどう?
これなら終盤でも(今以上は)前線出れそう
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>>589
mjd?
火力凄そう
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こないだやったときもrank6になりましたよ
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>>590
それくらいあれば前線出せたなぁ
運が低くて何時でも一撃死の可能性があるから、トドメ以外では中々前線には立たせられない
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>>587
レベル下がるときのステ低下度合いによっては悪用できそう(FFT並感)
うーん、獣血解放実装して欲しかったなぁ
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ユニット進化の項目に騙された人は少なくないはずだ。あれ詐欺だろ!w
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こうみると主人公の弱さが目立ってしまうな、やっぱり
やっぱり後々進化実装する予定であんなステータスにしてたんだろうか
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厳選上手くいってキャラ強くなると今度はやっつけ負けというSRPGあるあるが待ち受けているw
うちのマサムネ♂にレイピアもたせてたら馬をバッタバッタなぎ倒して最後には自分も倒れてたw
鏡さんの速が良く伸びたのはいいけど、火力高すぎて最後には(ry
やっぱマサムネ♀が最強ですわ。この人だけはやっつけ負けせずに敵全部殲滅してくれるから
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もう何回やっつけ負けしたか分からんわ
テミス♂壁にした際に、反撃できないのが地味に役に立った思い出がある
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速がそんなに出ないダグダナーゲルはいい壁だった
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今やっと7-7クリアできたぁ!
途中何度も諦めかけたけど、このスレに情報上げてくれた人達のおかげでようやくここまでこれたよ・・・
まだ最後の難関が残ってるけど、何としてでもクリアしてやるぜぃ!
偉大な先人達、どうもありがとう!
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>>599
ダグダは運がもう少し高ければ終盤でも壁として安定した活躍ができたはず。
必殺貰って落とされる率が高くて・・・
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>>600
抜かりはないと思うけどガンバンと八咫鏡+ゼロの親密度上げとけよー。
あとどっかのサイトだったかにあった情報なんだけど、7-9は上にドレイク狩りながらユニット集めてサタンを崖に上手く引っ掛けて、八咫鏡だけ射程に入るようにしておくと(ゼロとガンバンの親密度が高いことが前提だけど)耐久ゲーになるってあったぜー。良かったら参考にしてくれー。
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7-9はどっちか言うとドレイクの処理のほうが大変な記憶しかないわ
サタンはマサムネでゴリゴリ削ってやった
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今7-9で、あと1回サタン魔弾凌げば終了って所で鏡さんが必殺2%のサタンの最後っぺ食らって無事死亡orz
流石にキレそうになりましたf(^_^;
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今度は岩盤さんがサタンの初手で4%の必殺貰っていきなり死亡(# ゜Д゜)
逆に笑えるようになってきた(白目)
めげないぞ、ここまで来て諦めてたまるか!
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がんばれー
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7章は運ゲー。ルシファーたくさんでてくるところ50回リセットしたわ…
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あんなハーレムは嫌だ
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うーん改修内容それじゃないの多いな
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金は要らないから突撃の効果とか下げてやれよ感が
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突撃飛兵無くすだけでいいのにな?
後射程2-3じゃないんだよな
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ちょっと(修正箇所が)ズレてるかな…
成長率上がるのゼロだけなんかな?
前半に仲間になるユニットにもなんかテコ入れ欲しいところだけど
あとメタルキー関連は詰み防止にはならんでしょ…ならんよね?
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>>612
別にレベルが足りてないわけじゃないしな
しかもゼロの成長力上げても焼け石だしな
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敵の弱体化の方が…
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年内クリアが無理そうだったし石200が継続or復刻予定なのはうれしい
しかし三章に修正入れないのか?いくら修正入れようとあれはどうにかなるもんじゃなさそう
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弱体化かー、突撃持ちの移動力-1するだけで大分違うと思う
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地形が砂漠で、味方キャラは2マスしか動けないのに(ぬぼこ♂は弱すぎて出撃自体できない)、敵は飛行でガンガン6マス移動してくる
そのうえで突撃スキル持ってるとか、完全にバランス調整ミスだよなw
地上編で真っ先に調整入れるべきはここだろうよ...
ゼロ君の成長率上がったってどうせ7章では鏡岩盤トライデント達の足を引っ張る存在なのは変わらんだろうし。
マサムネ♀ほどとは言わんが、それに近いくらいは強くならなきゃ意味無いわ。
7-9で獣牙の盾持たなくても凌げるくらいの能力は欲しいわな
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個人的には3章よりも7章のが鬼に感じた
ギルメンいわく厳選してると7章はそんなに難しくないらしいけど
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>>618
鏡が良成長してくれると、あとはガンバンとの親密度さえ上げてればそれほどは難しくは感じないと思う。
トライデントが完全に物理担当で一騎当千の活躍してくれるから、厄介な魔弾持ちやボスを鏡ガンバンコンビが片付けてくれればむしろ3章より楽まであるよ。
まあ、肝心の鏡の厳選がなかなかキツいんだけどね(白目)
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3章に関しては、突「撃を出待ち」と「さっさとボス撃破」、速攻到達でいった方がいい。
長い時間をかければかけるほど振りになるステージがおおい
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地上編にバランス調整入れるんなら、ベルウィックサーガみたいにどの仲間キャラにも一芸があって役立たずは一人もいない的な物を望む。
ミョルニルとかロンギ♂なんか3-7の捨てゴマ要員以外に使い途なかったじゃんorz
男キャラにも魅力的な奴は多くいるんだから、戦略次第で好きなキャラ出撃させられるようなバランス調整をしてほしいな。
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メタルキー使っての厳選出来るようになったらと思ったけど、そうなると逆に一気にヌルゲーになりかねないよねw
アスクテュルソスガンバンの回復担当を効率よくじっくりと厳選できたらそれだけで相当難易度下がる気がするわ
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もう自軍全ユニットのベースパラメータを+100ぐらい底上げしてくれるだけでいいよ(投げやり)
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痴情編延長&緩和来るね
焦らなかったオレの大勝利
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あれを緩和っていうのかは正直うーんこのって感じだけどな
後一旦終わってからまた再度キャンペーンでクリアしてた人大勝利かもしれないぞ
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まさか、石200個をもう一度貰える・・・?
だとしたら、クリア済みの人にはもう落ちてる金拾うレベルのおいしさだと思うがw
まあ、流石にそれは無いだろうけど
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ていうかクラスチェンジ実装&それに伴って各ユニットの初期クラス見直し(後半で鬼の如く強いユニット除く)でどうにでもなったろうになぁ。緩和はありがたいけど違うねん。こうじゃないんや……。
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まあ今回の緩和?で楽になるのって7-9位かな
ゼロの成長力上がったところで戦力外なのには変わらんしな
後星3武器追加がどうなるかってとこだな射程2-3武器追加は正直命中低くて弓自体も火力的に何も役に立たんし
一番手っ取り早い突撃飛兵調整に何で手を付けんのか疑問しか無いわ
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地上編ストーリーを知ってもらうためにユーザー全員にクリアしてほしいのか
それともある程度根気のあるユーザーだけにクリアの達成感を与えたいのか
今回の調整だけ見ると、制作サイドがそこらへん深く考えてない感じ
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全員の成長率3ピン保証くらいでゆるゆるになると思います
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暁の女神の拠点経験値での育成みたいにしたらそれこそ温くなる
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2章終わったぐらいやねんけど、ゼロくん成長率見直しとかあるん…?
もっかい1章から始めた方が良さげかねぇ…
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>>632
いうても多少上げるとか言ってたくらいだし劇的に変わるってほどでもないと思うよ
まあキャンペーン自体は延長匂わせてたし緩和まで待ってもいいかもな
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>>632
ゼロの成長率が仮に上がっても、ベースのパラメータが低すぎるから後半使い物にならない
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厳選厳選というけど、やたのやトライデントは、よほどの糞成長じゃない限り、バフマスや支援ちゃんと考えて動かせば7章は、そんな苦戦するとこないと思うけどなー。
ただし3章、厳選を意に介さないてめーはダメだ。
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3章は下手にユニット多く出さずティルダグダに無双してもらった
あんなん育成しながら進めるとかむリィ
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クラスチェンジ実装無しなら、せめて加入キャラのレベルを1にしてくれぇ
ロンギ♂とかパラ爺さんが気の毒でしょうがない
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また伸びた!難易度緩和はこのキャンペーン終わった後なのかが気になる...
https://i.imgur.com/QUdJIdd.png
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>>638
緩和は終わった後でしょ。
でなきゃ既にクリア済みの人達に対して不公平と受け取られかねない。
まあ、俺はもうクリア済みだけど割とどうでもいい。
むしろ地上編のプレイヤー人口増えてくれるなら今すぐにでも緩和してもいいと思ってるけど。
3章の突撃兵に対して適切な調整・緩和を入れてくれれば地上編は是非プレイしてほしい良ゲーと声を大にして言える
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割とどうでもよかった
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>>640
確かにクリア済みとしては別にどうでもいいのよね(今緩和されても俺も文句なし)
地上編の良さを皆に知って欲しい
緩和でプレイ人口めっさ増えたら天上編の続きを地上編でやってくれるかもしれないし…(超小声)
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まぁもう各章ごとの攻略なんていくらでもあるから余裕でしょ
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クリアしたからこそ言えることかもだけど、地上編は言われてる程理不尽でもないし無理ゲーでもない。
ノーデスパーフェクトプレイをするのであればなかなかの苦行になるかもだけど、クリアするだけなら3章は数人犠牲にすればいいし7章は鏡さんとガンバンさんの多少の厳選と親密度上げさえやればいいし。
最後まで生き残っててほしいキャラは鏡ガンバントライデント、いれば楽だがいなくてもどうにでもなるのがテュルソスマサムネスラーンドにブラフマーとクーゲル。
あとは離脱前提の壁役か捨てゴマ(無慈悲)。好きに使って問題なし。
キャンペーンも延長されたし、みんな臆せずにどんどん地上編プレイしてくれー
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一発でクリアできない時点で敷居高いっす
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ぶっちゃけ天上編のガバガバよりよっぽどSRPGしてると思うけど
ファン層がちがうっていうのならしゃーないとは思う
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攻略情報見ながらでも普通にゲームオーバーになりうるのがダメだよね
負ける可能性ほぼ0のゲームがいい、早くそういうモードにして欲しい
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スタートダッシュなんちゃらとかで、最初から強いキャラ使えるスマホゲーで昔ながらのシステムの地上編をプレイするのは好き嫌い分かれやすいよな。
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>>646
いや、それだとFEのフェニックスモードと同じじゃないか。
何の作戦も戦略も思考も必要ないただの作業ゲーだと思うけど、それの方が面白いの?
強いキャラ揃えて俺TUEEEしたいなら天上編でいくらでもできるんだし、地上編やる意味が無い希ガス
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>>646
冗談で言ってるんだよね・・・?
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>>648
ファンキルなんだからそれでいい
今のままじゃストーリー見たいのに見れない
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そういうゆとりモード実装されると少なくともおれは萎えるわ
使ったらクリア済みになってストーリー解放される
スキップチケットとかは売ればいいのにとは思ってるけどね
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現状のモードに加えて、フェニックスモードよろしくストーリーを追うだけのゆとりモードが実装されて、その双方を任意で選べるなら別に構わないと思う。
現状のモードが廃止されてゆとりモードオンリーになるのなら許さん
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姫石報酬なしのユルユルモードならオレも賛成
そうでないと既存ユーザーをバカにしてることになる
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動画用に何度もリセットして何度もクリアしたり
11時間もかけてわざわざRTAやったりするようなレベルの攻略熱意を皆が持ってる訳ではないし、それをファンキルに求めてる訳でもないのよ
そりゃそんだけやり込めば自ずと攻略手口が身に付いたりするんだろうけど
初めて挑む人たちにとっては突撃一撃必殺とかなんの役にも立たないユニットとか、理不尽以外の何者でもないだろアレ
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654は途中で送った
難しくするにしても、もう少しやりようはあったのではと思う
特に三章とか
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一発でクリアできなきゃダメか…最近はそういう考えの人が増えてきてるのかな?
批判する訳ではないけども、どう負けるか、というのも一つの戦略だと思う。
三十六計逃げるに如かず、というでしょう?
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>>656
一発でクリア出来なきゃダメというか、シビアなものをスマホのゲームに求める層がそもそも多くないんじゃ、と思った。
元が課金ゲーとかなら尚更かも。
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スマホゲーは石でコンテできるのが多いから
石でどうにもできない地上編はしんどい
最近CSゲーやる気にならないのもそこだわ
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スマホゲーなんだからストレスフリーなものがいいって言いたいんかな
ただSRPGである以上多少なりとも頭は使わんと。
FEよろしく難易度が選択できれば受け入れられそうな気はする
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プレイしたいのは天上編であって地上編じゃないってことじゃないの
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地上編の全てのステージが1発クリアできない(できるが運ゲー)というわけじゃない。
それに、クリアできずにゲームオーバーになったとしても何かを失うペナルティみたいな物があるわけでもない。
むしろ、「このやり方じゃ駄目か、じゃあ違うやり方を試してみよう」みたいに得るものがあることもあったりする。
スマホゲーにやりごたえなんか求めてない、手軽さが大事という意見も実にごもっともなんだけどね。
まあ、FEみたいにフェニックス・カジュアル・クラシックと難易度選択できれば何の問題もないでしょ。
問題は、運営がそこまでやってくれるかどうか...
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このスレで語っても仕方ないんじゃないかな…
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ストーリーだけみたいならそれこそ動画でええんやない?ソッチのほうがよっぽど早い
石欲しいんで簡単にしろは違うと思う
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俺は結構運営に意見要望送ってるゾ
今回の修正見る限り、それが役に立ってるとは思えんけど
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地上編はやりたくないがストーリーを知りたいって人は居るから、石や報酬何も無しでストーリーだけ見られる何かを実装したら良いんじゃないかな
で、難易度緩和を無しにすればいいと思う
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それが妥協点やろなぁ…
石欲しいマスターはクリア目指してねってスタンスにした方が、きっと受け入れられるわ
頑張ってクリアした身としては、あの苦労も味わって欲しいと思うけどね(ゲス顔)
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流石に2週目はやる気にならぬ
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1週目クリアのハードルってどんなに攻略情報集めてても、高いからなぁ…
今は調べさえすればある程度揃ってるからいいけど。(意外とみんな調べてない)
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地上編は例え攻略情報無くても根気があればクリアは普通にできると思う。
情報無しではまず無理なのがFEトラキア776でしょw
トラキアに比べたら地上編はむしろ簡単とすら思えるけどね。
捕縛とか体格厳選とか各種杖の使いどころとか、トラキアは色々アレだったから...
地上編はヘンテコなシステム何もないオーソドックスなゲーム性だし
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>>669
トラナナは攻略見ても詰むんだよなぁ…
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トラナナ難しいって言われてるから触れてない。けど、他人のプレイ見ててわかったのが難しいし気を使う部分も多いから、地上とは比べ物にならない。(あと難しさのベクトルも違うかな?
地上はヘクハー側の難しさだと思う
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まあいうても4章から6章は案外無双ゲーだから
マサムネのな
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>>672
なお6章最後。マサムネは自分で動かせる強キャラだから経験値泥棒になっちまうけど、実際任せてると無双してくれるからなぁ……。
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今年も終わりか…。地上ばっかりの1年だったw
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9月初頭ワイ「今2章後半だけど一ヶ月あればクリア余裕だな!」
12月初頭ワイ「今3章後半だけど一ヶ月あればクリア余裕だな!」
あけおめワイ「今5章入ったとこだけど一ヶ月あればクリア余裕だな!」
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>>675
5章6章を3日そこらで終わらせれば割とどうにかなりそうだなオイ(厳選の手間含む)
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>>675
5章6章とかマサムネさんにお願いしとけばいいやん
7章はそのペースだと1ヶ月位かかるかもな
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12月頭ワイ「まだ3章やけどあかんわ、仕事忙しすぎやし諦めるか」
12月末ごろワイ「おっ、延長きたか!あれから進めれてないけど1ヶ月あったらなんとかなるで!」
あけおめワイ「なんだかんだ1月まで延長したんやしそのまま3月末までに延長とかなりそうやな(鼻ホジ)」
地上編ストーリーは読みたいんだけどなぁ…
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よっしゃ今日は進めるゾ〜
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地上は一日1時間!
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休み最後の日に地上編クリア!!
ロストなし目指していたけど最後にナーゲルリング(♂)が逝った、、、
けどもしもこのデータを継続して地上編2があっても使わないからいいや(酷)
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