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【したらば】Battlefield1 part54
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■ここはバトルフィールド1したらばスレです
バトルフィールド1
2016年10月21日好評発売中
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■前スレ
【したらば】Battlefield1 part53
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※スレが800に行きそうな時はスマホや立て方が分からない人はレスを自重する
※荒らしには構わないで報告スレへどうぞ
荒らし報告用スレッド
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>>1乙。バトルパック一覧がすげえ重い
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乙
箱だとチームの動き鈍くなるから玉袋筋太郎一択だな
両方持ってもいいが
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乙
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箱パック両持ちは前線が膠着してるときに真価を発揮するがまず膠着することが珍しすぎて
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アハ☆スヒィアアルムチャンデス>>1乙
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カセトメディカペッテー>>1乙
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>>1乙
バトルパック開けんのクソ重いよな
前々回のリビジョンくらいから顕著な気がする
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アハ、スフィヤーダ>>1オツ!
出てくる物一覧で画像出してるからだろうがアルティメットリビジョンのせいで
バトルパック欄がアルティメットに重い
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メニューとバトルパックと部屋抜ける時の重さ
特に部屋抜ける時の重さは開幕人数差の原因な気がする
平気で数分かかるから次の試合のチーム分けされてから抜けてる感じなんだろうな
抜けた奴除外してからチーム分けしてたら人数差そんなに出るわけ無いもんな
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箱持ってる奴に弾要求すると、大体通路のど真ん中とか、敵の存在を考慮しない出し方されるから余計印象悪いわ
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要求しておいて配置にケチつけるなんてどんだけ心狭いんだ
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援護も看護も補給してやってる、回復蘇生してやってるって立ち位置だからな
勝つために必要なのにそういう考えだからその辺仕方ないよな
別ゲーでも似たような話見たわ
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嫌なら分隊組めばいいのに
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箱置く場所なんてあんまり考えたことないな
分隊が移動するにつれて置き場所もコロコロ変わるし
遮蔽物があまりなくてもそこが前線付近で交戦してる分隊員や味方のすぐそばならどこでもいいのかなっていう
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>>1乙
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真面目に聞くぞ
オペレーションやるにはいつ、どのマップ、人数、時間帯を選べばいいんだ?
いつやっても鯖に俺1人だからもう一生遊べる気がしないんだけど
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休日、夕方から夜にかけてクイックマッチから必ず入る
以上
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>>17
夕方、地獄のなんちゃら、40人、夜
去年の話だけどな
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>>17
最近は夜にクイックマッチが確実だと思う
それでも人が集まらずスタートしない時もある
すっかり過疎だよね…
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オペかぁ・・・3回くらいやってないわ
なんか凸ったり真面目に拠点に絡むと馬鹿を見る感じがして嫌になった
攻撃にしろ防衛にしろ陣営によって捨てゲーする人が多いイメージしかない
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オペ過疎だよね
面白いのに残念
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オペはユーザーが駄目にしてる感ある
現状芋芋&芋だからな
1試合長いから尚更印象が強い
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アプデ後は弾薬は箱安定なのかな?
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立てこもるなら箱じゃね。でも試しちゃいないが焼グレで箱が壊されるなら考えものかな。足元に投げられるだけで補給線が断たれるのはいかん
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ガジェット補給のためにパックの方が喜ばれるとは思うわ
グレは時間経過で補給できるし
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オペは戦闘機消して偵察に人数制限かけて全マップローテーションにでもしないともう無理だな
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曲がり角にグレ投げ続けて封鎖するのがかなり難しくなるから
にらみ合いになったとき箱持ち援護兵が居ると役立ちそう
それ以外の状況なら今まで通りポーチ安定っぽい
箱ポーチ二刀流の封印を解く日が来たのだ
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両持ち派としては箱は集団に押し付ける物、パックは前線にいる突撃や偵察に叩きつけるものだと
偵察に叩きつけて20ptだったときのガッカリ感よ
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箱ズドンからのパックぽいぽいでフルリカバーや!(補給20)
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森で通路を封鎖し続けてる時にマップの右下もしくは左上の敵が死んで行く時の失望感は異常
焼夷グレポンしておくだけの簡単なお仕事がなぜでき無い
直後相手側最奥地の陣地を落としたランク100
85キルしてよーがテメーはダメだ
祖母のがまだマシなレベル
結局負けたしチームプレイでき無い奴は本当糞
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そいつ俺がこんなにキルしてんのになんで負けてんだよ味方の雑魚とか思ってんだろうな
過半数とって固めてるときに4つ目とるのはアホ
せめてキル厨するなら敵前線の側面背面から狩りまくって味方前線と一緒に押し上げていけと
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85キルしても怒られるのかよ…
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負けたのは俺のせいじゃないって言う奴は大抵粗大ゴミ以下これテストに出るぞ
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そんなチンパン考案のチンパンテストなんて受ける価値もないな
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乗り捨てするやつ何なのと思ってたけどこまめに修理してたら戦車は無事でも中身の自分が先に死ぬ場合もあるんだな…
取ったばかりの味方陣地の中だったからか鹵獲されてなくて良かった
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>>33
そりゃ戦線ぶちこわして負けの原因作ったなら100キルしても戦犯だろ
勝ちに導いた上でそんだけやってれば英雄だけどな
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そもそも一人に責任押し付ける事自体無理があるんだよ
そいつが取った後に味方もチンパンで流れて沿った結果負けた
つまり味方がそいつに限らず>>31も含めた無能だったって話でしょ
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スキル維持するために奪取優先することがあるから>>31で怒ってる理由もまぁ理解はできる
だけどお前みたいなのが理想としてる膠着狙いの試合ってほんと糞つまんないんだよなぁ
そういう時って一緒に前線押し上げようとしても味方は上がってくれないし
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>>38
そうですね
俺が一人で全部戦線守れていれば済んだ話ですもんね
壁抜け瞬間移動もできなくてすみませんでした
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>>40
一人に責任なすりつけるっていうことはつまり
極論お前一人が守ってりゃどうにでもなるわな
ホント土下座しろよ
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味方の1人2人が相手側奥地拠点を取ったって、味方の大多数が前線維持できてれば問題ないしな
交戦してる前線の敵を少し減らせるように、そいつは奥地を冷やかし程度に取りに行ったのかも知れない
前線にいる敵が薄くなれば味方も押し上げやすくなる
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チーム32人もいるんだから、そんな0か1かな極論で水掛け論しても
戦線維持せず功を焦った奴が一人いても、そのケツについていった奴らも駄目なんだし
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そういう戦況を思い通りコントロールしたいなら
少人数の他ゲーへどうぞとしか言い様がない
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人を動かすならスモークグレ
攻めの起点から芋砂への嫌がらせまでおまかせあれ
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フォレストのスモークはガチ
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野良じゃ80キルスコア30000出しても負けるときは負けるけど自分が悪いとは全く思わない
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森は最奥地拠点取ろうがそれが功を奏して逆転する事もあるからまだ良いけどFAOの要塞とか比較的に広いマップとかオメーはダメだ
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野良はお祭りゲームって考えたらいいわ
野良にイライラしても解消しないしね
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チームの勝利はスコアを稼ぐための1つの手段だと思えばいいんじゃね?
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オペレーションは手遅れになる前にサーバーブラウザ方式にしてくれ
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本スレもしたらばも勢いないし過疎ゲーやね
dlcで鯖別れるからゲーム自体も過疎ゲーになるね
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dlcってどんな扱いになるんだ?
クイックマッチの段階で分けられるのか、専用コーナーみたいなの作られるのか
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ステージが選択された時にDLCステージだったら購入者以外は弾かれるとか
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>>51
5回試したけど毎回1人で諦めたわ
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>>53
dlc購入者はdlc購入者としかマッチングしない
それがどのマップでも
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>>56
お前、大嘘ばっかだな
アンチが避難所まで出張ってんじゃねーよ
BFはサーバーブラウザがあるからDLCの有無でマッチングが固定されたりしねーよ
過去作からそうなんだからお前は黙ってろ
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ここにいる人たちってみんなpass購入した?
自分は購入してたけどフレンド4人いるうち自分含め3人しかいなくて案外あんまり購入してる人いないんかな
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パス買ってるけど明日の何時から先行出来るんだろう
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スウェーデンとの時差は8時間らしいからダイスの事だし向こうの8時から開始とかになりそうだし実質明後日なんじゃね
向こうの0時から出来るってんなら朝8時の生活習慣バッチリニートマンが先行出来るな
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mp18でヘッド20回しないと使えないんでしょ
芋狩りしないとクッソ時間かかりそう
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お前ら黙ってたけど
プレミアム買うと有利ジョインも着いてくるw
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バトルパックエラーのせいでマップロードできずに音聞こえるけどマップが暗いままフリーズしたわ
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>>61
2〜3試合やりゃあなんとかなるよきっと
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新SGの1ラウンドにトレンチガン15キルとスラグ50キルがあるから森なんかでSGマン増えそうだな
というか新SGはトレンチガンと同じレートだし使ってる感じ結構暴れてるからトレンチガンバックボアの方がいい感じかも
ダイスはセミSGに恨み持ってるから仕方ないけどね
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4のDLCマップすぐ過疎ったけど1はどうなんだろすでに過疎り気味だし
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いい加減バグを直せよ糞ダイス
こんだけバグを放置するゲームって他にあるか?
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FAOで戦闘機に乗る馬鹿は死ねば良いのに
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ファオは航空機1枠しか無いから自称エースパイロット様のダートマンが平和条約結んで歩兵にひたすらダートしてたり
エースパイロット様が敵のエースパイロット出動恐れて爆撃機や対戦車攻撃機無視して歩兵戦車ボッコボコにされてるの無視してダートオナニーしてるのが目立つな
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FAOほど塹壕戦闘機でキル稼ぎやすいマップは無いけどFAOほど塹壕戦闘機で虐殺しても勝敗に影響を与えないマップも無いよね
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>>61
ボールルームでチーデス安定
ハシゴに張り付いて登ってくる奴の頭を撃つ
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FAOは反撃はないと高を括ってるのか重戦車で落としやすい
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爆撃機に頭か突っ込んでくる戦闘機って何なんだろう
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FAOで塹壕戦闘機で80-0の自己最高のキルストリーク達成できたけど試合は負けた
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塹壕はダート以上に撒き放題のフレアが強えぇ
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まあ戦闘機一機だけなら蘇生すればいいしな
とくに戦闘機しか乗れま専は地上との連携意識してないし
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FAOは看護兵すると敵が塹壕戦闘機使ってたら蘇生数30とか超えたりして楽しいよな
それで看護兵の連鎖で交互にお互いを蘇生しあって謎の連帯感生まれる
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過疎過疎と聞くが言うほどだろうか・・・と思ったが
ずっとお気に入りのレン鯖に引きこもってる俺がいたわ
6〜8人待ちが当たり前だし、巨大兵器が出ない接戦が多いという快適さ
みんなレン鯖行ってるんじゃね?
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>>73
削り切れんかったとき羽根で止めさすんやで
死んでもキル3出来る
みんなも爆撃機に特攻しようw
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>>79
対爆撃機戦闘機ならロケットで脱出する隙すら与えずにキルできるというのに
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>>67
蘇生バグや武器無し戦車みたいな致命的なバグをいつまでも直さないのはちょっとな
この前蘇生バグの上位互換になって笑ったわ
ADS、照準、スポット、格闘、しゃがみ伏せ、リロ、武器持ち替え、グレ、ガジェット全て出来なくなって移動と腰だめ発砲しか出来なくなった
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>>78
6~8人待ちって大体次試合から参加できる感じ?
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>>80
対空専門だとポイントつかんしな
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>>79
あれ爆撃機側の得点になってない?
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歩兵キルして星つけてエースってのも笑える話だよな。
戦闘機は航空機を落とした時だけキル入るようにしてほしいわ
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>>84
え?お互い付くかもしれんな
キル3分隊一掃ビークル破壊500ポイントぐらい入るぞ
運が良ければフラッグ防衛とか分隊指示ポイントもつくかも
チケットに反映はされないかもだが
爆撃機は本当におやつ
みんなも爆撃機に特攻しようw
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やっぱり他人の配信や動画は面白いな回線勝ちしてるかどうか客観的に分析することが出来る
強い奴は今のところ全員がただ回線勝ちしてるだけの雑魚だな
しかも回線勝ち+クラン(笑)でキルレ1000SPM10000KPM100以下みたいな知能に問題のある奴ばかり
まあお前らは下等生物だから動画を客観的に見ても回線勝ち見抜けないもんな(笑)
いくら何と言おうがお前らは回線勝ち雑魚の信者のように回線勝ちを見抜けない馬鹿なんだよ
ま、BF4の頃から殆どがNG逃げして勝ち誇るようなカスしかいないから仕方ないねw
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回線くん久しぶりだな まだやってたのか
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kpm100すこ
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戦闘機のポイントまとめてみた(ダート対爆撃機
ビークルダメージ0~99
敵ダメージ0~99
乗り物無力化150
マルチキル300
分隊一掃50
敵キル20*人数
ビークル破壊250
850~1300ぐらいなる模様
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>>90
続きw
エンジン無力化50
翼無力化20
敵に命中0~100
スポットフレアアシスト25
訂正マルチキル 100*人数
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毎日のように俺がプレイし始める時に既にプレイ時間10時間超えてるフレ居るんだけどどんな生活してんのこれ
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シナイで対爆撃機戦闘機乗って対空しまくって無披撃墜でスコア18000くらい
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>>93
1.5倍入ってるでw
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入ってないんだなこれが
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dlc前にアプデくるよね?
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つーか新武器アンロック条件ダル過ぎだろ
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>>95
ダートワンパン時代懐かしいな
今は頑張っても運があっても25分試合で7~8機落とすのがやっとじゃね?
今さらロケット花火練習するのもなんだかな〜
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>>71
HS系のチャレンジほぼこれで終わるよね
mp18はエイムアシストの自動回転だけ切ってbf4の中距離ace23みたいな打ち方すると丁度頭にカンカン入るから楽なんだよな
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ハンター弱体化はよ
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