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【したらば】Battlefield1 part20
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■ここはバトルフィールド1したらばスレです
バトルフィールド1
2016年10月21日好評発売中
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【PS4】Battlefield 1 Part80【BF1】 [無断転載禁止]2ch.net
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【したらば】Battlefield1 part19
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※スレが800に行きそうな時はスマホや立て方が分からない人はレスを自重する
※荒らしには構わないで報告スレへどうぞ
荒らし報告用スレッド
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防衛ポイントおいしくね?
攻めあぐねてる拠点に攻撃命令出し続けるより安定してる中央〜自陣拠点に防衛出しっぱ→ポイント入ったら再命令でガンガン稼げる
分隊長のときはいかに勝つかよりいかに分隊員を稼がせてまとめて上位食い込むか意識してるわ
他の分隊の奴には申し訳ないがそっちの方が気持ちいい
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最終攻撃って出るの好き
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コンクエつまんねえとか言ってるやつは根本的にBF合ってないから
辞めたほうが良いんじゃない
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たまに銃剣突撃で明らかに体どついてるのにキル判定でない時がよくわからん
逆に叫び声なく急にどつかれて死ぬステルス銃剣突撃食らうこともある
なんか回線遅れかなんかかね
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リアル系やりたいならオペレーションフラッシュポイントがあるやん?
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>>536
ウワアッァァァァァアアアアスカッぐーるぐーるして殺される恥ずかしい体験
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コンクエなんてくるくる回ってるだけじゃん、運動会かよっていうw
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装甲列車の蒸気で水戸黄門のテーマ流してスマンな
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リアル系ならARMAとかいいぞ
あんましガチ過ぎて初心者がやるのはかなり覚悟が必要だが
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>>532
BF兵士の本体はドッグタグだから
ドッグタグさえ破壊されなければ榴弾ぶち込まれてミンチになろうがどれだけ高いところから落ちようが注射一発で治る
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>>542
格闘で奪われると再起不能になるしな
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>>542
なにそれ怖い
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>>522
シナイ楽しいだろ広くて
まぁGの重要分からん奴にはいつも困らせられるけど
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良いスコア出たら直撮りするお前らきめえ
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ホリパッド使ってる人どんな感じなんです?
連射機能は使える?オートローディングが化けるなら迷う
てか裏ボタンを右十字に割り振れば使いやすそう
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この攻撃チーム強いわ…
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お前らもっとサブ使え。
一人殺してリロードのやつ多すぎるぞ。
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>>545
芋砂が沸きまくるからね
Cと列車の取り合いになれば面白いと思うけど
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れんさば借りるやつおる?
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>>546
ほんそれ
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>>550
いつも思うが芋砂って必殺距離知らんのかな
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>>549
わかるわー
お互いメインの弾切れてお互い横に流れながらリロードして笑ってしまうわ
焦ってサブのこと忘れてしまう
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今起動させてみたらレベル0になってた。これってバグ?戻るの?
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必殺距離があるとはいっても基本的にスナイパーは遠ければ遠いほど有利なんで
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お前らPRO買うの?
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>>546
そこまで飛び抜けたスコアじゃないのも哀愁を誘うよね
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早くクランタグつけれるようにして欲しいんだけど付けれるようになるよね?
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>>556
有利(チームに貢献できるとは言ってない)
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>>539
BF4で言ったらプロパガンダのマップがバカ共の回遊が解りやすかったな。拠点の防衛意識がない奴らだと本当にグルグルだった。
BF1だと今のところ森が回遊マップだな、Cが取れたんなら突っ込まないでガッチリ防衛しろよ
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50こえてても開幕ひこうき乗り捨ておるんかひどい
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シナイでF側軍の時はAとGの間の山で芋ってる
敵も殺しに来ないしリスポイントになるからええやろと思っても誰もリスしてこない
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あんまり馬ならないからキャバリー0分なんだけど何故かキル19あってKPMが535.2とかいう化け物なんだが
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神チームの神分隊のお陰で神試合でした…w
http://i.imgur.com/oIAy7tN.jpg
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>>541
ガチ過ぎて移動時間にネットし始めちゃったりチャット大会が始まるゲームはNG
ちょっと昔ならオペフラとか楽しかったな
あのくらいがちょうどいいだろうと思うゲームならさ
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>>554
ハンドガンには3種類ある
接近戦においてメインで使うことを想定された瞬殺型
戦闘中にメインが弾切れしたときに持ち替えて手負いの敵を掃討することに特化した追撃型
そしてその中間のバランス型
今んとこまだハンドガンまで戦術に組み込めてるやつはほとんどいない
下手したら初期のまま変えてすらいないだろう
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シナイは装甲車がいかすだろ
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もう普通にできるのかね
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>>562
爆撃機の開始直後の相手第一拠点爆撃→即死亡は許されるのか否か
駄目と言われてもやるが
それが暇な戦闘機乗りの唯一の娯楽だし
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>>565
ここまで行くと逆に楽しそう
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>>557
予約済み
いまの重いメニュー画面とかフレームレートが安定するかわからんけど
初期型だし替え時でしょ
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対空自走砲でエンパイアの上の崖登ったら敵の芋砂二人も居てワロタ
アイツら対空自走砲相手にキョドって逃げ始めたからな鴨撃ちですよ
ホント芋砂ってなんの貢献もしないのな
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>>572
そういやもう少しでProくるんだな
すっかり忘れてたわw
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ファオでの突撃兵の立ち回りがよく分からない
隠れるもの少ないし見晴らしいいから砂がパシパシ飛んでくる
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>>575
戦車狩りだろ
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例えばオペ攻撃側が全員意識高い系だったら完全勝利は出来るんだろうか
つか鉄の壁で海岸?MAPまで行ったの初めてだ
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64人だとキツイけど40人ならなんとかなりそう
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>>576
戦車は地雷特攻しまくるけど、それ以外のデスが多すぎる
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アホほどキルとってもスコアは伸びない
そのキルすら稼げない芋砂に人権はない
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WW1の戦没者の9割は迫撃砲やからちょぉぉぉとだけ弱体化するで��
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対戦車ロケットってもしかして飛行機系を1撃で落とせないのか?1回当たったんだけど40ぐらいしか効かなかったっぽいんだが
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>>577
意識高い系じゃダメな予感しかしない、系じゃ。
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今回くそMAP多すぎないか
明らかにA側の方が有利ってとこ多い
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>>579
1ゲーム中3回戦車壊せるなら何回死んでも良いよ
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スナイパーの的との距離がどのくらいか分からないんだけどなんか目安になる方法とか無いですか?
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今回1試合毎の履歴とかスキル変動とかってどこかでみれる?
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>>586
コンクエストで旗までの距離がメートルで示されるだろ
そのときの敵のサイズの見え方を覚えろ
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え!!
1試合で3回戦車を!?
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>>583
意識の高い人達、だな
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>>582
どこに当てた?
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>>589
出来ねぇのかぁ!?
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狙撃兵始めようと思うんだけど、とりあえずSMLE使っとけばいい?
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>>579
開けたところ無防備に走り過ぎなんじゃないの
遠距離から砂に撃ち抜かれるなんてあんまないぞ
ファオは拠点間開けてるけど岩影も多いぞ
C〜D間もD取られてると上から撃ち下ろされるけど崖に沿って索敵しながら進めばいい
だんだんあそこいそうだなってのがわかってくるよ
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>>572
俺も同じ理由で予約済み
現行機持ちより有利な環境になって無双してやろうぜ
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>>586
ミニマップで表示半径変えれるから
スポットしてみて表示してる倍率の半径に対してどのくらいにいるかを確認するとか
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弾撒きおじさんするときは分隊指示あると楽なのに
チーム内の分隊のどれにうつっても分隊指示が無くて嫌になるわ
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>>591
確か胴体ちょい横辺りの羽根だったかな
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>>572
通信待ちとかそんなんで重いんじゃないかなって思うわ
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自走砲きもちいいな
地上にいながら空の王者になれる。そのうちキレたエース様が重戦車持ち出して粘着してくるけど
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>>577
情報感度の高さも欲しい
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歩兵でももうちょっと空の意識もってほしいな
爆撃機にやられっぱなしのことが多いけどみんなでで撃てば落とせるのに
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みんなで爆撃機に何を撃つの
スティンガーみたいなの無いのに
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低空でとんでくる奴なら落とせるでしょ
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普通に銃でね
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空の意識以前に、地上のビークル破壊意識低いのがキツい
今回一人で壊しにくいから皆やりたがらねーんだとは思うが
流石に蹂躙され過ぎ、看護多すぎやねん
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ごばくしたんご
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自走砲あれば爆撃機なんて棺桶になるのに出すやつ少ないからな
拠点のAAは殺される可能性高いしなかなか張り付いてるやついないよな
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>>593
お前がやるべきは「狙撃兵」じゃなくて「偵察兵」だ
キルとることより敵の位置を味方に知らせることを優先しろ
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戦車もRPGみたいたの無く近づいてグレ投げないといけないからそもそも近づく内にやられてる人が多い
故に壊せない
だから看護や援護が増える
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ほとんどチンパンジーがプレイしてるからあんまり難しい事は求めてやるな
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>>606
看護のメイン武器が強すぎるからな
これが原因だろ
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突撃のベレッタやランク10の銃も強いんだがな
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してなかったんご
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看護の強さに比べたら屁みたいなもんよ
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ラッシュとオペレーション専てレスしたけど鳩って何なん?w
今日やってみようかな
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地上兵の対戦車意識がなぜ低いかってーと余り戦車と遭遇しないから
回復、弾薬パック持ったほうが貢献できるやん!って思うのは妥当な回路と思う
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優勢じゃないのに軽戦車乗るガイジ死ね
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迫撃砲のNerfを検討かぁ
俺は使ってないがもっと強くても良い位だと思うがな
もしくは榴弾じゃなくスモークにしてくれ
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>>600
まだ軽戦車しか来たことないなぁ
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俺は突撃兵の武器が扱えないから戦車は無視
扱いやすいのを教えておくれよ
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スナイパーライフルは射程が長い順に
M1903 100〜150m即死、最長射程で即死ゾーンが広い
Gewehr 98 80〜125mで即死、弾速が最速
Russian 60〜97mで即死、即死系でレートが最速
SMLE MKIII 40〜75mで即死、弾数が他の2倍の10発ある
Martini-Henry Infantry 30〜80mで即死、弾速が非常に遅い上に1発ごとにリロードするので連射が効かない
Gewehr M.95 即死を取れない特殊タイプ、全距離HS即死の銃の中ではレートが最高でコッキング中にブレない特徴を持つ
Russian 1895 (塹壕) 32mまでの2発キルを狙う変り種、近距離TTKは偵察兵プライマリの中では最強、27mまでHSで一撃
M1903 (拡張) 低反動多弾装のセミオートピストル
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オペレーションで防衛側にも列車来たわ
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(これ読んでる奴いるの?)
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中間拠点とか相手側で戦車暴れてても誰もロケット撃ってこないとかざらだけどな
50キルぐらいされてても遭遇しないと言ってるならそいつは芋なんだろう
オペレーションの防衛とか突撃のにんずうもっと増やさないと試合には勝つけど蹂躙されるだけなのにアホは看護とか援護でくるからな…もっとアホなのはフレアも撃たずに芋ってるスナイパーーだけど
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>>608
対空砲大好きマンが二人も居たら敵の航空機何も出来ねぇよな
戦車余ってない時は固定対空砲で頑張ってるけどホント鴨撃ち
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RPGさえ使わせてくれたら喜んで破壊してあげるわ
地雷なんて当たってくれないしロケットガンは扱いにくい割に全然壊せないし嫌だわ
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ところでずっと本スレ荒らされまくってるけどアッチ埋まってもどの道荒らされるんだから向こうが自発的にスレ立てるまでコッチがスレ建てない方が良いんじゃない?
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>>622
エンフィールドはリカバリの2発目撃ちやすいし装弾数的にもアドバンテージあるし
初心者はアイアンサイトで45メートルキルを心がける方がいいね
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>>628
難民がでる
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>>622
なんで射程が短い方から長い順にしたの
コメントも若干変わってるし
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>>628
ここへの誘導のためがメインだから本スレは常設されてたほうがいい
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