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【したらば】Battlefield1 part20
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■ここはバトルフィールド1したらばスレです
バトルフィールド1
2016年10月21日好評発売中
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【PS4】Battlefield 1 Part80【BF1】 [無断転載禁止]2ch.net
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【したらば】Battlefield1 part19
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荒らし報告用スレッド
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やばいオペで偵察兵のポンポンスポットアンド迫撃砲で27デスもした
死にたい
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偵察兵、フレアは確定枠だけどもう一つが悩ましいからたまにネタ枠で生首持っていくことはある。
あ、援護兵さんいつも弾ありがとう。
まるで専属のようについてきてフレア撃つたびにパックくれる人はついついフレ飛ばしたわ。フレアも飛ばしたわ。
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偵察兵の偵察ってなんだよ
偵察してこいやー!
確実に殺せそうな敵だけスナイプしてあとはスポットに専念しろや...
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>>179
いやだいたいあってるやろ
あとはF2000とか使ってるやついたけど
基本的にはみんな同じ武器ばっかだった
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ロケットガン撃ってる奴に補給箱置こうとしたら射線上に箱が出ちゃって自爆させちまった
ほんとごめん
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狙撃兵じゃなく偵察兵を求めてるんだがな
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生首とコリブリのみの縛り鯖とか誰か立ててくれないかな
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>>174
盾は結構に使えるぞ。平面又はこっちが高台前提だが。森のCはこれで荒稼ぎしてるな
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狙撃シールドから覗き込んでる芋の顔面撃ち抜くの気持ちいいーw
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武器増えても同じような性能ばかりで
劣ってる武器は使わんだろ
そんなのいらんわ
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>>170
使った事もないし見た事もないけど、なんかの映画みたいにヘルメット乗せた棒をヒョコヒョコ動かして相手に撃たせて相手の位置を知る。って感じの使い方?
それなら後ろから近付いて「お前や〜!」ってしたい
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砂漠だけは割と良い勝負になるけど
それ以外のマップでのオペレーションの攻撃側の勝利率酷過ぎる気がする
チケットか大隊数は今の二倍で良くない?
特に鉄の壁で攻撃側が勝ってるの見たこと無い
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シールドはロケットガンで一発だしなぁ
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>>185
アサルトはまぁそれに加えファマスブルm416くらいか
アサルト以外はpdw除いていいバランスだったと思うが
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弱い武器と癖のある武器は根本的に違うと思うの
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武器とかどうでもいいからマップ増やして
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騎兵のライフル看護か偵察で使いたいんだよなあ
あれアイアンサイトに慣れたらめちゃめちゃ強い
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戦闘機初心者なんだけど後ろ付かれたら味方の援護なしで振り切るの無理?
だいたい羽壊れてぼこぼこにされる
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>>189
自分で使うより隣の援護くんに使ってもらった方が有効活用できる悲しみ
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とりあえず全兵科10は達成した
59時間かかったけど一通り楽しんだしあとはマイペースで楽しもうかな
あと兵科ランクなかなか上がらんと思ってる人
各兵科の特殊行動(蘇生・弾薬補充)をやりまくるとあっという間に上がるから
ただ単純にキルばっかしてると全然上がらんと思うよ
最初あまりにも上がらなくて不思議だなーと思ってたけどそれに気がついてからすぐだったわ
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>>185
沢山ある分だけ産廃も沢山あるから結局1〜2個に絞って用途で使い分けるだけだからな
大体今DLC出し切ったBF4と比べてもしょうがないしな
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>>199
相手が諦めるか見失うまで回り続ける
攻撃機なら機動力の差で逃げれるし戦闘機も4みたいにレーダーが無いから回ってれば平気平気
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>>199
映画みたいに障害物に突っ込んでいって華麗にかわしたらどうよ
オレはできない
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マークなんとかランドボッチ戦車分隊まるごとセットで出撃するのやめました
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>>199
対空砲陣地を味方が取ってたらそこまで引っ張るのもアリ
高確率で落としてくれるぞ
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>>193
でもこれコンクエで守ることの楽さ大切を知れば良いけどな
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なんかもうガンシューティング超越してる
もう嫌だ
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>>199 攻撃機や爆撃機なら 急いで後部座席にいって機銃でカウンターする マップによるけど木の間を低空飛行とか小さい飛行船の間に逃げたり 風車マップの煙も使えそうな気がしてきた
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ドラゴンボールゼノバースまでの繋ぎで買ったBF1がクソ面白くて止められん
今年後半戦の神ゲー乱舞やめてほしいほんとに
TF2も放置プレイになりそうだし体が3つくらいほしい
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>>208
戦場で生死を分けるのは情報
身を持って体験したね
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>>199
お互いが遠くに見えた瞬間にドッグファイトは始まってると言われてる
本物のエース相手なら後ろとられた時点で負けなんですよ(´・ω・`)
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騎兵に対戦車グレネード叩きつけるの楽しい
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看護の銃が使いやすすぎて他の兵科使いたくないけど看護って飽和してるよね…
援護か突撃使うべきなんだろうけどなあ
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>>204
>>209
追う側はそんなの付き合う必要無いぞ
普通に高空にあがって見てる
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エナジードリンクは元気の前借。怖すぎる副作用
http://matome.naver.jp/odai/2141407626295230901
バトルパック目当てでモンスターエナジー飲むヤツはこれ読んでけ(´・ω・`)
ていうかなんで応募期間の締め切りが12月26日までなんだ…来年1月まで続けて欲しいわ
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最初は突撃兵なんてダッセーよなぁ!看護も援護も普通に銃強いし!
って感じだったけど最近突撃兵の再評価ブーム始まってる感じある
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>>214
偵察よりは重宝されると思うけどそのままでもいいぞ
でも変えたいと言うなら我が突撃の「前線で対戦車地雷 大量設置チーム」に入ってくれると嬉しい
歓迎どころか即最前線で活躍してもらうわ
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ずっと無線なんだが
有線にしたらやっぱ違う?
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黙って突っ込むのが漢よ
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スポットしにくいのが1番の難点
確実にレティクル内に入れてスポットボタン押してるのに何回押しても反応しないこと多すぎる
これはなに?そういう仕様?
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>>216
日本製はそもそも海外のと成分が違うから気にするレベルではない
毎日10本飲んでますってなら知らんけど
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無線で影響受けるのは周りだからな
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アマゾンアウトレットで25000円でほほぼ新品のPS4買えた
初めてバトルフィールドだから役に立てないかもだけどよろしくお願いします
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>>216
naverまとめ貼ってドヤ顔するのは恥ずかしいぞ
せめて病院のHPとか厚労省とかWHOのHP辺りから持って来ような
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>>221
連打し過ぎ
一発で決めろ
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>>221
連打すると数秒スポットできない仕様。
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>>222
薬事法の関係でタウリンがアルギニンに変わってるんだっけ?
けどカフェインの量多いことには変わらない気が(´・ω・`)
「Battlefield 1」の迫撃砲がNerfか、Alan Kertz氏が調整の具体的なディテールを報告
http://doope.jp/2016/1059353.html
あと援護兵の迫撃砲修正くるかもよ。ダメージ↓か?LMGの精度も上げて欲しいわ
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>>227
(゚∀゚)
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>>218
そういう分隊だと楽しいだろうなあ
下手なりに突撃で対戦車試みるんだけどそもそも突のプライマリを使うのがダメダメだから戦車以外で余計なキル重ねちゃう
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日本のやつなら一日8本は飲んでもノーダメだぞ
糖尿病になる確率のほうが高い
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このグラフィックでレシプロ戦闘機のドックファイトが出来るとwktkしてた身としてはキャンペーンの航空機の謎の操作が本当に惜しい
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偵察兵は狙撃しても当らないので双眼鏡スポットだけしてる
見方がスポットしてくれた敵をやってくれただけでモリモリ貰える
援護兵は弾巻きと戦車に乗って修理
制圧射撃して敵を足止めした時は制圧ポイントとかくれよ
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プレイ時間も全てリセットされてるww
アンロックした武器は使えるけどもけどもおお
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>>225
Neverまとめだが言ってる事は事実だぞ
実際に少女が死んでるのは本当だし
海外ソース貼ればいいのか?
http://www.caffeineinformer.com/top-10-energy-drink-dangers
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迫撃砲はまあ、優秀なスポッターと組まれると混戦時は漏らすほど苛立つ
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何か頻繁にラグくなるのは無線が原因じゃねえよな
鯖が逝っとるわ
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>>228
迫撃砲弱体化は予想通りだな。
あとは味方のガスでゴホゴホしないようにしてくれるとありがたい。
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>>224
よろしくな
死にまくっても折れない心があればそのうち活躍できるようになるよ
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>>235追加
WHO「エネルギードリンクは若い人々の健康に害する」
http://www.euro.who.int/en/health-topics/disease-prevention/nutrition/news/news/2014/10/energy-drinks-cause-concern-for-health-of-young-people
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あとすげー分かりにくいんだがADS、
サイトを覗きながらスポット成功してもスポットマークは表示されない
サイトから目を離して初めてマークを確認できる、改善してくれこの仕様
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>>235
海外ソースってか信頼できる情報元(大手メディアとか公的な専門機関)で貼るのがいいと思うな
naverまとめは広告料稼ぐためにアフィブログみたいに改変捏造なんでもありな記事がわりと多いし
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ガスグレのガスが濃すぎてろくに見えないのもなんとかしてくれ
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昨日の不具合は直った?
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MP18試作もうちょい反動低くてもいいっしょこれ
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WHOの言葉守ったら逆に早死しそうだから困る
塩分一日5gとかまず無理
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個人的な雰囲気的使用感
ファマス=マティコ
AEK、アバカン=オートローディング
ACE、M416=セルブストレーダー
SCAR-H=モンドラゴン
てか今回オートライフルの射撃距離永杉
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オートマティコかショットガンかで迷うわ
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>>193
壁より石油のがきついなぁ
壁は数回勝ったことあるわ
石油は2回だけ
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よくわからんけど今作みんなキルレ高いの?
statsみてもキルレ高い奴の比率がやたら多いけど、蘇生の時間制限なくなった以外に特に仕様変わってないよね
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>>250
発売されたばっかりだしFPS初心者が経験者のエサになってるんじゃないの?
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看護兵たくさんいるからじゃね(適当)
無理蘇生狩り美味しいです
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キルするってことは誰かがキルされてるってことだから
ホントなら50%付近にK/D1.0が来てもおかしくないはずなんだよなあ
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野良だからとは重々承知はしているんだが
弾配らない援護兵、1mまで近づいておいてスルーする看護兵
裏取っても湧かない分隊員が多すぎてもう闇に落ちそう
この中で一番むかつくのが周囲クリア状態なのに蘇生しない看護兵
もうキル厨になっちゃうぞっ(はーと)
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アシストキルが有るからそう明快には行かない
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今作切断とかでスキルって落ちる?
390くらいでスキル安定してたのに昨日だけでスキル80近く落ちてて、成績いつもと変わらなかったし不安定な中で落ちたりしながらやったくらいしか心当たりないんだけど
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キルレ2以上余裕ですわ
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キルした側は1キルがカウントされる
キルされた側はお注射でデスなかった事になる
そりゃキルのが多くなるよな
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まだサーバー攻撃されてますか?
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看護使ってるビビりは俺の突撃で三度殺す!
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キルレ、セプテンバーラーブ
殺そう、セプテンバーダンシーン
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>>258
このゲームに限って言えばキルレ1未満はクソザコと言わざるおえない
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メダルの「死なずに〜」ってやつ、死んでも看護兵に蘇生して貰えばリセットされないんだよな
まあ注射で復活出来てる時点で、死んだわけじゃないと言えばそうなんだけど
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あれって調べたユーザーのだけ追跡するんじゃね
初心者とかライト層は調べる人少なそうだし
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>>250 ビークル 迫撃砲 ベヒモス キルレ3以上は毎回叩き出す
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コンクエでSUEZってC側不利?
10戦はやってるけど一度もC側勝利を見たことないし一方的な試合になるんだが
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今作のハードコアモードは
戦車は不整地では徒歩レベルの速度で車体側面走行はライフル弾が抜ける
飛行機は急な旋回で空中分解する
小銃は精度や連射能力に個体差がある
スコップで殴れば正面でも即死
で頼むわ
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>>266
昨日Cスタートで1000対152で勝った。
まぁ大抵一方的な展開になるメトロみたいなマップだね。
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>>267
最大体力減るみたいだからスコップ即死は実現すると思うぞ
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cの方が有利だと思う
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>>250
新兵がおおいのとビークルの差かね。bf4より大分キルレ高いわ
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modelとかいうショットガンkpm2.1でわろた。ごめんなおまえら。
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>>266
逆だぞc側有利
拠点から旗までが近いうえ、真ん中のBをとりやすく防衛しやすい地形になってる
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>>266
C側の方が有利だと思う
Aは家が多過ぎて取られ始めたら対処出来ないし
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本体設定英語にすると多少は軽くなる
リザルトはやっぱり重いけど
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スエズは死に物狂いでBに突っ込んでる時が一番楽しいのに陣地間の境界でパンパンやってる看護多すぎてなんだかなあ
どんどん前出ないと負けるのに
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スエズは接戦見ないな。勝つのも負けるのも大差。最近は萎え落ちするヤツも増えてきた
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てか途中抜けのペナある?
戦績に残ってる感じないし
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俺は逆にキルレ低いわ
勝ちを狙ってると兵科ごとの仕事が忙しすぎてキルに有利な立ち回りを忘れてしまう
ビークルとか積極的に乗ればまた変わってくるんだろうけど
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>>279
つっても流石に1は超えてるだろ?
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オート町子とBARだけが友達
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