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【したらば】Battlefield1 part19
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■ここはバトルフィールド1したらばスレです
バトルフィールド1
2016年10月21日好評発売中
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【PS4】Battlefield 1 Part80【BF1】 [無断転載禁止]������2ch.net
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【したらば】Battlefield1 part17
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【したらば】Battlefield1 part18
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※スレが800に行きそうな時はスマホや立て方が分からない人はレスを自重する
※荒らしには構わないで報告スレへどうぞ
荒らし報告用スレッド
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ブラックベススキンは良い
問題があるとしたら戦車使わないことだな
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FPSのキャンペーンなんてベンチマーク用だろ
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ロレンスキャンペーンやってんだけどなんとまあ
サプレッサーあんのねw
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ランク戦績リセット直らねぇ
せっかく偵察兵ランク9まで頑張ってきたのに… 何時になったら復旧するん
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>>711
LMGのスキンだな
ベネットだっけ
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飛行船が某gifのように熱線出しながら沈んでワロタ
熱線で俺KIAされるしマップ上で飛行船アイコンが狂った動きするしで軽くホラーだわこれ
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月曜だ
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遅くまでプレイしているようだね
じゃねえ、プレイできてなかったんだよという静かな怒り
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もしC4特攻できたら、馬さんが可哀想なことになりそう
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時代的に言えばRDRとほぼ同時くらいなのかな?
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遅くまでプレイできなかったようだね、お前ら。
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>>724
西部開拓時代が終わってから20年後ぐらい
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>>720
これ?
https://imgur.com/9O8iuYV.gif
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寝ようとした時に出来るようになるとやめてくれ
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今作のキャンペーンはホモありエロありで盛りだくさんだったね
3章はまんまホモだし5章はおまえらこの後絶対にヤったなって所あったし
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>>727
この熱戦、殺人光線だったのか
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メダル追っかけとか廃止にして、以前の様に上がって欲しいわ〜面倒くせーぞ。それとUIのせいか何かにつけて動きが遅いな
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>>719
おお!そうだったのかありがとう!
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えなにお前らランクも直ってるの?
不具合報告しなきゃならん流れなのこれ
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この時間になって入れるようになるのか…と思ったらサーバーから切断されたのでおやすみ
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サントラ早く発売されないかな
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ランク0の人はチーム移動やってみたら戻るかも
フレンドはそれで戻ってたし
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板チョコマガジンって発想がすごいよな
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今復旧しても平日のこの時間帯は既にオペレーションが過疎なんだよなぁ
左2つはまぁマッチングするけど石油とか1v1で始まらないこともある
まぁ石油が糞マップなのも悪いが
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>>727
深夜に声出してワロタ
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おはよう雑魚ども
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KPM1あるけど強いかな?
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>>733
一度マッチングしたら戻ったぞ
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突撃兵めちゃめちゃ増えてない?
そして援護兵少なくない?
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>>727
やっぱサイコロのバグって面白いわ
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サントラ発売されてるよ
それとキャンペーンの最初のエピソードの最後らへんで使うライフルってどれかわかる人いる?
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フレアで突撃楽しい
結構ボーナス入るし
でもあんまり撃ってる人見かけないね
俺がミニマップ見逃してるだけかな
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看護auto使ってみたけど、近距離戦はともかく遠中距離がなぁ
モンドラゴンの全距離3発キルの偉大さが分かる
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みんなサンクスゲーム内はいったら普通だった
ていうかホーム画面のランク表示がバグってるのかな
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>>746
オペだとみんな打ってる印象
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新兵だけどまずは何をやればいいんだYO
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>>750
死ねとか言わない
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キャンペーンの空の大砲きつすぎワロタ
どうやんのあれ
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草
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>>751
オンラインできなったからですすんません
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新兵はまず味方について行ってバックアップとスポットだけ意識してたらええんちゃう
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>>752
どゆこと?何回かやればクリアできるんじゃないのふつうに
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防衛評価が600超えたけどこれバグだよね
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>>754
気持ちは分かるよ
何百回も言われてることだろうけど
撃ち合いより兵科毎の行動のが大事ってのを理解すれば
後は適当に動いてても良いと思うよ
突撃 グレ投げ・車両破壊
看護 回復・蘇生
援護 弾投げ
偵察 フレア・スポット
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>>756
チャレンジの30秒以内に何機か落とすってやつじゃない?
俺も詳しく調べてないけどそれがトロコンで一番の鬼門って聞いた
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フレア敵がだしてんのか味方なのかわからんからうざい
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サンクスいっちょやってみっかな!
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>>688
細かいところの仕様はホント良かったなHL
いろいろ挑戦してて面白かったけどやっぱ戦争がやりたいんや…
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メダルってやってなんの意味があんの?
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対空砲のチャレンジは俺も何度かやり直したけど、ネットに攻略法や動画があるから見るといいよ。
結局攻略法通りいかなくてブラックバーンみたくヤケクソで撃ってる時にクリアした。
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>>757
600どころか2000越えて時間切れになったことあるぞ
最後の評価は全くあてにならないな
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https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=battlefield-1
不具合報告するならこっちにもよろしく
新規案件>機種>バグ報告
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さっきコンクエ終えたら結果表示待ちのロード画面のまま30秒たって次の試合始まった
そして最初の試合のポイントがなかったことになってた
兵科ランクのゲージ6割ほど上げたのにパー
ハッカー死ね
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https://imgur.com/gallery/DqCOU
はい
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>>759
そゆことすまぬ
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対空のチャレンジは時間測っといて、時間内に達成できなかったらやり直すだけ
チェックポイントが直前だからリセットすればすぐ挑戦できてメチャクチャ楽じゃん
それよりか森を見つからず抜ける方が時間かかってめんどくさかった
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ラウンド終了時の画面が表示されないバグ多すぎや
重すぎやろ
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今更だけど看護兵の蘇生って、デスが取り消しになって、キルは入るんだよね?
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>>771
おっしゃこれトップ付近やろからの表示されない
なんかもやもやする
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つーか蘇生しない看護兵多すぎやろ
コンクエ一試合で一度も蘇生されんとか初めてや
この時間はあかんのか
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初心者だけど
間違えて味方打った時に恥ずかしさを紛らわすために
さらに撃ち込んで撃った方にちょっと走って後ろに敵がいましたよって言う謎アピールしてる人俺以外にいるかな?
他にもグレが壁で跳ね返ってきてその場にいる事がいたたまれなくなって敵に特攻かましたりもしてる
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銃剣突撃強いけど大体サクサクやってるときに殺されるんだよな
もうちょっととどめモーションさくっと終わってほしい
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>>772
その通り
極端な話キルレ気になる人は看護兵来るまで意地でもリスポンしない奴もいる
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>>772
そう
メダルの任務の連続でキルも蘇生されれば途切れないので割りと簡単
キャンペーンの森を見つからずにをやったあとに他のミッションやると警備ガバガバ過ぎだろとさえ思えてくる
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kpm0.5で猛者とか言ってる雑魚おる?
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>>777
なるほど さんくす
一応念のため聞くけど、蘇生後の奴倒してもキルに入るよね?
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月曜日だ、◯◯ やめて
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kpm0.5の猛者だけど質問ある?
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そのうち「仕事はどうした?◯◯」とか「恋人はいるのか?◯◯」とか言い出すぞ。
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spm幾つあれば上級者?
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SPMもKPMも意味がない
ルールによって相場が違いすぎる
重要なのは分隊行動出来るかどうかとキルレだよ
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SPMやらKPMやらスキルは話題に出るけど命中率ってあんまり話題に出ないよね
援護兵で制圧射撃ヒャッハーすると下がるから一概に当てになるわけでも無いけど
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浅瀬を馬で走ってたら深みにハマってしまったらしく水泳モードに切り替わった。
潜ってみたらほの暗い水の底には横たわった愛馬が、、、
ごめんね俺の黒王号、うぬの事は忘れないよ。
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>>783
人工知能胸熱
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>>785
キルレよりSPMだと思うんですけど...
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へえしたらばって日付変更でID変わらないのか初めて知った
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オペレーションの鉄の壁マップくそすぎんだろ
第3拠点の山の上のとこ絶対落とせんだろあれ
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>>789
SPMはルールによって相場が全く違う
逆にキルレは全てのルールにおいて共通の価値
それに分隊出来るかどうかという点でSPMより重要な要素が見れる
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チーデスじゃないんだから戦車も壊せよ
じゃないとキル厨って言われるぞ
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OPMとかもっと広まってもいいと思う
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落とされるたびにスキル下がって萎え萎えですよ
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>>792
はあさいですか
>>793
ぼくしにまくりながら戦車に突っ込みまくってるけどみんな掩護してくれないよダイナマイト弱すぎるからグレード投げてるけど
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>>796
ソロで戦車破壊したいなら静かに近寄って対戦車地雷3つ仕掛けたらショットガンで起爆しろ
一撃で破壊出来る
開けた場所でガン待ちされたらロケットガンで嫌がらせ
持久されてもこっちはいくらでもいる歩兵、相手は貴重な戦車なんだから戦力比では有利になってる
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またスエズでレイプされた
もう二度とやりたくない
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RPGさえあればな、、
正直全く対戦車が楽しくない
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>>797
最後の行いいね、深夜にちょっと感動
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立ててみる
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はぁー有能な援護兵と組むと偵察兵は気が狂うほど気持ちええんじゃ
常にフレアぽいぽい出来て楽しかった。ラッシュ防衛で相手を完封。攻めに回って完勝
これで気持ちよく寝られる
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と思ったらtwinkleでしたらばの次スレ作成項目が無かったでごさる…
すみません誰か立てられる人お願いします
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はじめたばかりのころ突撃兵で戦車見つけたら
こそこそ近寄ってグレネード2発投げてダイナマイト自爆で破壊してたけど
多少慣れてきた今あの頃の俺を見かけたら賞賛を送りたい
ランクあげるために突撃兵はしばらくやってねーんだよなぁ
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対戦車地雷強いからみんな置けばいいのに
敵陣側の拠点取った時がチャンスやぞ。
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味方の地雷壊してまわってるキチガイもいるだよな
地雷置いたら敵もいないのにいきなりグレ投げて壊されて唖然としたわ
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味方の地雷壊せるのか
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家ゲの重複スレ使えば荒らされないと思うんだけどどうなの
嵐には適当に次スレ提供させときゃいいし
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味方の地雷で誘爆死してから交戦地域では壊してる
ごめんね
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味方が弾薬&医療パックをくれない時は馬を探すと良いぞ
馬に乗ると一時的に騎兵装備になるから足元に撒いて自給自足出来る
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>>797
そんな壊し方あったのかなるほどな
別に死ぬのはどうでもいいよBF4でもやられるの確定なら再出撃しまくってたしね
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Sキルレもなぁ…
砂や戦車しか乗らない奴は高い
戦車見かけたら特攻する有能突撃兵ほど低くなるし
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兵科ごとにまとめてみた。
なお異論は認める。
【突撃兵】
対ビークル特化の兵科。特に地雷は3つで重戦車でも吹き飛ばせる上、ATロケ砲も軽装甲車レベルなら地の利があれば1人で対応できることも多い。
対人は近距離で活躍できるので多人数への奇襲と閉所での戦闘に優れている。
しかし、弾薬は底を尽きやすく、常に前線のビークルと戦うので仲間の支援がないと本領は発揮できないのが弱点。
仲間を敵ビークルから守るために動き、室内など閉所掃討を生業としよう。
【看護兵】
戦線の生命ラインとなる兵科。負傷した仲間を救急箱で助け瀕死の仲間をいち早く戦線に引き戻せる注射器はどちらかを持っているのが理想。
また1人での銃撃戦も足元に箱を置いて回復しながら中距離を制圧でき、遠距離も平地で止まってる敵なら十分相手に出来る。
ただし、他の兵科よりも対ビークル装備が少なく、近距離は突撃兵や援護兵、遠距離は偵察兵には勝てない。
距離感を意識し、仲間を頼りにし、いざという時には頼りにされる動きをしよう。
(続く)
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(続き)
【援護兵】
万能型な兵科。弾薬供給で戦線を維持し、ビークルにはリムペット爆弾で半壊にし、迫撃砲で長距離の脅威を破壊する。
さらにLMGは近中遠距離どの距離も手の届く優れた兵器を持ち、カバーしながらの射撃には隙が少ないのが特徴。
しかし、今一歩届かないところが多く、ビークル相手にはトドメを差しにくく、対人もどの距離でも相当数当てないと結果が出せないのが惜しい。他の兵科とはどんなタイプでも連携しやすいので援護としての務めを行うのが勝利への近道だろう。
【偵察兵】
戦場をコントロールする兵科。フレアガンで敵の居場所を特定し、双眼鏡で物陰の敵の動きを捉えられる情報屋さん。
もちろん誰もが色々な意味で恐怖するスナイパーライフルは広い戦場を狭く歩きにくい場所へと変貌させる。また、ビークルもK弾で軽車両ならどの環境でもからでも最大で半壊にさせるほどの優れものでもある。
ただし、仲間と行動しにくく、広い戦場でも活躍できる場所は少なく、安全圏からの狙撃は外すと味方への脅威となり得るので注意が必要だ。
いざという時には大胆になる心を持ち、ピストルを片手に仲間と共に進む勇気を忘れてはならない兵科だろう。
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