したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ

1KonigServer管理人:2020/08/20(木) 13:10:25
この規約は必要ないのでは?
こんな規約が必要では?
これはマナーが悪い?
口論になったが第三者の目から見てどう思う?

などの話し合いのスレッドです。
晒し私刑用ではありません。

2小黄淫魔 (スレ移動):2020/08/20(木) 13:22:43
画像掲示板とか鯖内でも憶測を産んでるみたいなので連絡!
引退する意図はないよ!
しばらく別のゲームで遊んでその内ひょっこり戻ってくるけど
その時は別キャラ作って遊ぶかも知れないってだけで
帰ってきても別キャラ=今のボクは引退…みたいな方程式じゃないから!
逆にボクのまま戻って来辛くなっちゃうからっ!

事情や情報も錯綜してるみたいだけど、事実は以下の通りだからね?

リアルや外部で関係持ってる【同族】と仲良く遊んでた。
固定じゃなくてそれぞれ別で遊んだりもして、イイ子がいたら3Pも何度か遊ぶ。
→拘束はあったのか?
 ↑無いわけじゃない。隠し事すると後ろめたさを感じてギクシャクするからつまんない嘘つくなぐらい。

【或る人】と遊びはじめる。面白い子だったので【同族】にも教え3Pへ。
→3P言い出したのは誰?
 ↑ボク。何度か遊んでピロートークで「1人でもドロドロにされるのに」見たいな誘い水があったのは確かだけど。
 ↑ちなみにペニバン付けて逆襲されるシチュを話したのもこの頃。

3Pで遊んだりそれぞれ2人で遊ぶこともあった。ボクは仲良しと認識してたね。
→頻度はどっちが多かった?
 ↑ボクと同族が一番多いだろうね。ほぼ毎日だし。世間話ししながらフェラとか普通にしてた。
 ↑【同族】はフレ登録しない主義で、特別なボク以外登録してないってことで【或る人】ともしなかったから。
  →【或る人】と【同族】は友達登録しなかったとあるけど、どうして?【黄色】さんがさせなかった?
   ↑【同族】の主義。【或る人】からフレ申請きたけど断ったらしい。
   ↑ただ、その後でフレ登録したらしいね。3Pする時にINしたのを中継しなくて済むようになった。
   ↑ボクだけ特別。じゃ無かったことに対しては、すこしモヤっとしたけど別に?って感じ。

あるシチュを思いついて適したマップ探ししてる最中【同族】の別キャラに遭遇。
名前も姿も同じで、なりすまりの可能性もあったので報告。
→どういうこと?
 ↑同じ姿と「.」つけただけの同じ名前でフレリストもOFFのまま。つまりフレIN表示で居るのバレ無いよう
 ↑隠れて遊ぶ用か、別人が【同族】を騙っているかどちらかの可能性が高いと見たって話し。
 ↑なりすましSS投稿荒らしの話しもあったから警戒して管理人さんに報告。
 ↑音沙汰ない、【同族】からもなりすまされたって話しを聞かなかったので隠れて遊ぶ用別キャラと確信。
  →別に誰がどんなキャラ作ろうと良くない?
   ↑いいよ?気分でムキムキキャラしたくなったり陰湿な調教キャラしたりあってもいいじゃん。
   ↑けど、普段と何も変わらない姿と名前ってフレに隠れて遊びたいってことだよね?
   ↑フレ=ボクだから、ボクに隠さないといけないってなんでってなる。
   ↑別に固定して、他の子と遊ぶなって言ってるわけじゃないんだから遊べばいい。
   ↑わざわざ後ろめたいことをして気を使わなきゃいけなくする意味が分からないってだけ。
    →発覚したの?
     ↑バレるから。それがネットだから。
     ↑リアルでごちゃごちゃあったのもあって後日そういうことはしないで遊びたきゃ言えと再約束。
     ↑この時から【同族】には不満あったのかもね?

3Pで遊んで【或る人】が逆襲【同族】を責め始めたので尿道プジー渡したりして、一緒に責めた。
その後【或る人】とボクの2Pの時にボクも逆襲されたいけど、おち○ぽ相手じゃないと弱み見せ難いって話し。
お○んぽを【同族】に、お尻をペニバンつけた【或る人】に責められる逆襲されたいって相談。
→ぐちゃぐちゃに入り乱れて仲良しなんですね。
 ↑仲良しだったんだよ。

3人で雑談中【或る人】が眠いと言い出したので、じゃボクも落ちよっかなと。
気を使わせないようにボクも眠いしお開きの意味。
もちろん眠くないので落ちた後しばらくして再INしたらフレンドに【或る人】と【同族】が居てびっくり。
wisして眠かったんじゃないのと聞くと眠気のピーク過ぎたからとの答え。
さらに2人でチャH中だというので不信感。
でも眠いと言い出したところでボクが落ちるとは限らないので初めからそのつもりで言ってたわけじゃないと自己払拭。
【同族】に対しては外部で連絡も取れるんだから言ってくれれば良いのにと不信感が残る。
その後2人ともおち○ぽ持ってないので買ってきてとお願いされ合流した。
ついでにペニバンの話しもあったので【或る人】用にペニバンも買って渡す。
2Pから3Pになったけど邪魔しないように煽りに徹し、一段落したところで【同族】とボクが絡み始める。
体位的にも【或る人】がペニバン付けてボクに逆襲し易く参加出来るように…
なのに【或る人】と【同族】がwisで相談したらしく、強引に体位を入れ替えボクじゃなく【同族】に【或る人】がペニバン挿入。
ボク呆気にとられチャット止まる。
異変に気づいた【或る人】とwisで話し合いが始まり謝罪されるけど続けられずお開き。
→つまり?
 ↑ボクと相談してボクにするはずだった内容をボクとするより先に他人にするのってマナー違反じゃない?
 ↑しかも目の前で、強引に体勢変えてまでだからね。
 ↑3人で居たのにボクが落ちるのを待って遊び始めたような不信感があったのも手伝って怒っていいやら呆れていいやら…
 ↑噂で流れてる遊ぶ約束もしてないのはここ。
 ↑これだけ覚えててくれればいいかな。
  →相談内容の盗用ってそんなに問題?
   ↑いいや?
   ↑それが楽しい事で何度でもしたいならすればいいんじゃない?
   ↑ただリアルでデートプラン考えて相談してる時に面白そうな映画あるって話しで
   ↑じゃあデートの時に見に行こうねって約束してて
   ↑先に誰か友達とでも見に行かれちゃったらどうかな?
   ↑何で先に見ちゃってるんだよって不満に思わない?

3小黄淫魔 (スレ移動):2020/08/20(木) 13:23:55
その後しばらくして【或る人】が一人でいたので挨拶。
そのまま遊ぼうかって話しになったけどトイレしたかったので先に行ってくると離席。
5〜10分ぐらいかな?戻って来ると放置かと思うと言われ激怒される。
落ちた訳でもないしトイレAFKも伝えたのに何で放置と思ったのかは謎…
そんな嫌がらせされるような心当たりかやましい事でもあったのかな?
待たせたのは事実なので謝って気を取り直し悪戯。
いつもと違って大きくなったボクでぎゅっと抱きしめ大きなおち○ぽでメリメリ拡げる。
【同族】がやってきたのであっさり目で終わって飛行船の所のスロットログボに3人で行く。
→そのまま3Pにしなかったのはなぜ?
→以前の時の不信感が残ってた?
 ↑単純にwisでお外でしてる設定と環境だったから3Pが難しかっただけ。
  →パーティー組んでパーティーチャットでする選択もあったんじゃ?
   ↑ないかな。
   ↑PTも名前の読み仮名とかCGIの番号に使ってるじゃん?
   ↑それをわざわざ変えさせてって手間を掛けさせる選択が無い。
   ↑変える手間がある人から言って来るなら別だけどね。

あっさり目だった事もあって【或る人】も欲求不満だったのか3人で遊ぶ話しになる。
もちろんボクももっとこってりたっぷり遊びたかったので賛成。
ただトイレの時もそうだったけど体調があまり良くなかったみたいで眩暈がしてた。
よくある事で少し画面から目を離して休めば治ると思い、さきに遊んでてとボク。
眩暈が収まったら合流する約束をして、他の人に声かけられないように溜まり場にしていた場所へ移動して
遊ぶ場所決まったらwis届くようにAFKする。
→体調が悪かったのなら落ちた方がよかったんじゃない?
 ↑いつもならすぐ治るから。
 ↑特に何も決めてない状態だったから遊ぶ場所とシチュ決めるだけの時間あれば治ると判断した。
  →体調が悪い事も伝えて?
   ↑そうだよ。
   ↑体調が悪いのか眩暈してる事もすぐ治ると思う事も伝えての一時離脱。
   ↑治ったら合流する事ももちろん伝えてる。

AFKから戻ると待機してたボクの所に【同族】の別キャラが現れバグマップにハマって抜け出せなくなったとメッセージ残してた。
何やってるんだかと呆れつつwisするとまだ遊びはじめてないと…
メッセージ残した時間はわからないけどAFK自体が30分〜45分ほどだったはずなので
【或る人】にとってはボクに待たされ【同族】に待たされ散々だろうと思い【或る人】にもwisで間をもたせる。
それからも少し時間たってやっと場所が決まったらしいものの、何故か【同族】から場所を伝えるwisがない。
【或る人】とのwisも止まり場所を送られてこない。
後で聞いた話しバグマップにハマったり赤エモになったりGMさん赤エモ解除お願いしたり散々で【同族】は落ち込んでたらしい。
とは言っても【同族】から【或る人】には場所を教えるwisを送った訳でコピペしてボクに送る事がそんなに手間なわけじゃない。
【或る人】にしても【同族】が落ち込んでるとボクに伝えて場所を教える事は出来たはずだけどしなかった。
これをボクは2人してボクと遊びたくないのだと受け取ってブチ切れ。
2人で遊びたいなら初めからそう言えばいいのにまったく信用されない事に何より怒った。
落ちて落ち着こうとしたけどそういう誠意ない行為をするとどうなるか驚かせてやろうと再INして探し回る。
→探し回ると言ってもマップは広大だろう…
 ↑ノーヒントじゃなかったからね。
 ↑マップを探し回ってバグマップにハマったという事は今まで遊んだ場所とホテルは除外出来る。
 ↑【或る人】のリクエストだった場合なら以前にボクと相談してた時に出た畳などの和風なマップか倉庫のような圧しつけ出来る所。
 ↑【同族】の好みでさがしていたらベッドだけの部屋じゃなく生活感ある環境。
  →それでもかなりの数じゃない?
   ↑そだね。
   ↑同名マップでも区切られてる別部屋もあるからかなりの数だけど、
   ↑マップが載ってるサイトのミニマップみれば狙ってruraの座標は調節できるから流れ作業的。
   ↑現在地から何マス向こうに別の部屋があるかサイトでわかるんだから
   ↑ランダムruraで探し回るよりよっぽど効率的で簡単なものだよ。

後日【同族】から事情を聞いたけど嘘を吐いて誤魔化そうとしたので追求。
初めは落ち込んで遊べなかったと言っていたけど、探した時に重なってたのを発見してる。
カマをかけてその場所に案内しろと言いつつ先回り。
やっと観念して遊んでた事を告白される。
しかもその内容がこれまたボクと【或る人】で相談してた疑似寝取られ報告で嫉妬煽り
ケダモノのように犯されるシチュだったものだからボク完全にブチ切れ。
→結局何に怒ってる?
 ↑全部だよ。
 ↑嘘を吐かなければならないほど【同族】がボクを信用して無かった事。
 ↑それによりうしろめたさを感じていること。
 ↑【或る人】の無神経な相談内容の先出し流用。
 ↑ボクと相談した事なんだからボクと遊んでみて、それで気に入ったら他の人とも同じシチュで遊んでみるのはいいけど
 ↑せっかく相談してアイディア出し合ったのに新鮮さの無くなった事をボクは知らず遊ぶ事になるでしょ?
 ↑そんな滑稽な姿を見て笑いたいのかと。
 ↑それも2回目だったからもうね【或る人】とは遊ぶならピロートークでしたい事を思いついても話せない
 ↑直前にじゃないと相談出来ないなと【或る人】はそう言う人だと諦めた。

【同族】がログボさんを名乗るという謎の行為をして拘留。
ついでにボクと【同族】がリアルで繋がってる件で色々あって拘留が長引いて。
その間に鯖の巻き戻りがあったらしく装備やフレリストが消えたり…
拘留開けた【同族】がボクとフレ登録し直す前に【或る人】と登録してボクには登録申請しなかった事が決定打になった。
リアルでハメたいから会いに行くって日取りまで決めようとした相手ないがしろにして
【或る人】とフレ登録して早速遊んでたって事実だけでもう十分。
→直結厨なの?
 ↑セックスに抵抗ないよ?
 ↑別に身体重ねることがそんなに特別だと思わないからしたいならすればいいよって。
  →【同族】は直結厨なの?
   ↑知らない。
   ↑ボクだけ特別だという言葉も今は信じられない。
   ↑誰にでも言ってたんじゃないかって信じられなくなる事をされてるわけだし。

4小黄淫魔 (スレ移動):2020/08/20(木) 13:24:42
後日【或る人】が放置しているのを見かけたのでwisで書置き。
内容はボクと相談した内容をボクと遊ぶより先に【同族】にした事に対する苦情。
合流の約束したのに無視した2人に、3人でカラオケ行こ、後で合流するねって
2人一緒なの分かっててLINE送ったら既読スルーで2人で何してんのって状況で怒ってた事を伝えた。
ついでに【同族】と完全に終わった事も。
で、書置きだけして落ちるのも言い捨てみたいだし【或る人】の言い分もあるだろうと思って落ちずに放置AFKしてたら
「僕は気分屋だから」みたいな謎の言い訳。
「【同族】とべったりだ、っていうのも気分が向いてたから、としか言いようがない」とか完全に意味をはき違えてる。
2人で相談した内容の無断盗用とか一切触れてない。
約束を無視した事にも触れてない。
【或る人】が周囲に話してるという「落ち着いて話し合おうと言った」なんて縦読みしても出てこない。
しかも環境が違うのだとしても【或る人】の方はwis残して落ちた完全な言い捨て。
それに対し後日【或る人】を見かけた際に再びwisして言い捨てありがとうという嫌味と
落ちて言い捨てになると思ったなら後日ちゃんとお互いAFKじゃない時に話し合おうと言えたはずだよねって指摘したのがボク。
→【或る人】から聞いた話しとかなり違いますね。
 ↑ちゃんとログ残ってるから、これで揉めるようなら仲裁お願いしますって管理人さんに提出済み。
 ↑嘘も誤魔化しもボクに悪い印象持たれないよう言い回し変えたりもないよ。
  →つまり【或る人】が言っていた3人で遊ぶ約束もしてない2人で遊んでる所を探し回った件というのは嘘?
   ↑好意的にみれば【或る人】の記憶があやふやだったのかも知れないけど混ざってるね。
   ↑それならあやふやな記憶でボクをキチ○イ扱いするような話しを第3者にするってどうなの?とは思う。

とりあえず【同族】とはリアルでの関係を破棄。
何人か3Pしてた相手もいるし鯖内ではまた遊べばいいよと割り切る。
ただし【或る人】とだけはしないことを明言。
ボクが言ってる事の意味を取り違えてるのかわざと誤魔化してるのかまともに話しが通じない上に
相談した内容を先に他の人とするようなマナーの悪い人と遊んで欲しくないと【同族】にも頼んだ。
破局したけど元リアル恋人をそういう扱いする人に【同族】も憤慨してくれるものだと思ってたけど…
【或る人】と遊びたいと言われ呆れる。
ボクなんてそんなものなのねと。
じゃあ仲直りしてついでにボクからwisの書置きだけでちゃんと話ししなかった事を謝罪することを伝えて貰う事に。
けど何日待っても仲直りしたとも伝えたとも連絡が来ない。
まだ仲直り出来てないのかと心配していたらホテルに入って行くところを別キャラで見かけた。
それからまた数日待っても連絡は来ない。
つまりそういう事ねと…
遊ぶ事も無く【同族】の連絡待ちだけにINしてるのも馬鹿らしい。
仲良かった人にしばらく来ない事伝えておこうと思ってたら画像掲示板でボクが引退で誰かが悪者みたいな流れになってたから
少なくとも【ボク】でいる頻度は減るだけだよって説明して回った。
ちなみに画像掲示板で噂になる前にボクが仲良い人に話した内容は
>ボクとの相談で出たアイディアをボクじゃなく相方に先にするマナーの無い行為した人が居て
>それにキレて喧嘩して相方にもああいう奴だからもうアイツと遊ばないでってお願いしたんだけど、
>やっぱあっちとエッチしたいから別れてみたいに言われて屈辱だから消える!
【同族】の名前も【或る人】の名前も出してない。
それどころか【或る人】は切っ掛けで理由は【同族】にキレた事にしてあった。
そうしてる間に【或る人】がボク達の件についてある事ない事言いふらしてるのを知る。
【或る人】が一人にしか言ってないかも知れない
言いふらしてるわけじゃなくて【或る人】が気を許してる相手にポロっと出ちゃっただけかも知れない
希望的に見ようと思えばいくらでもできるよ?
でも思いのほか拡散してるみたいなので憶測を生むよりは全部ぶちまけておくね。
→話しは分かったけどどうしたいの?
→【或る人】を処分したいの?
 ↑べつに処分は望まないし管理人さんの判断に任せるよ?
 ↑事実と違う事を誰かに伝え結果的にでもボクに居づらい環境にした事が規約違反になるかどうか…
 ↑規約違反だとしてもBANに値するのか注意なのか
 ↑こうやって公表した事で【或る人】も不利益を被るかも知れないからお咎めなしなのかわからないけど。
  →【或る人】が不利益を被るかも知れないと思って書いたなら害意はあったと認めるの?
   ↑ないよ。
   ↑正直に言って【或る人】になんか何の興味も無い。
   ↑【或る人】がしたようにいいふらして構わないんだという空気が蔓延すると
   ↑ここが戻って来たい場所でなくなっちゃう。
   ↑それが嫌なだけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板